HOME BBS PS4 PS3 PS2 PS1 PSP VITA 3DS SWITCH NINTENDO PC SP RPG
3DS SAVE EDITOR BBS

3DSパッチコード改造掲示板 by セーブエディター.com

3DSセーブデータの改造コードやチート情報、3DSセーブデータの投稿やダウンロード、など
3DSタイトル 一覧
ヘッダーメニュー
フッターメニュー

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D (4) / 妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ (38) / ルイージマンション2 (2) / NEWラブプラス+ (1) / ドラクエモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル (21) / ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル (2) / 雑談・その他 (387) / 質問専用 (37) / デビルサバイバー オーバークロック (1) / 改造ツール Yo-kai Editor 3 専用 (107) / ペルソナQ2 (改造・解析) (11) / ペルソナQ2 (質問・雑談) (21) / メタルマックス4 月光のディーヴァ (6) / ネコ・トモ (改造・解析) (1) / ネコ・トモ (質問・雑談) (2) / 質問・雑談 ドラクエ11 専用 (280) / 新着以外3DSタイトル目次 / 質問 / 雑談・その他

質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY

投稿者nemesislivezx  引用する 
真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY (質問・雑談)

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY (改造・解析)
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/3ds/bbs.cgi?list=pickup&num=2925#2925

[No.2927]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者K  引用する 
真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 動画

『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』PV
YouTube
PLAY [非表示]

『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』PV #02
YouTube
PLAY [非表示]

『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』ショートPV
YouTube
PLAY [非表示]

『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』オープニングアニメ
YouTube
PLAY [非表示]

atlustube
https://www.youtube.com/channel/UCDKOsemhPLrK4JnsZqkxHLA

[No.2934]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者owl  引用する 
型番などもあっていてある程度ゲームも進めたのですが
未対応のゲームと出てきます。
解決できた方いたら情報お願いします

[No.2940]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者ksk  引用する 
同じくこちらも未対応と出てきます。
ソフトの裏の型番はAJ9J970221
となっております。

[No.2941]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者*  引用する 
こちらも未対応
AJJ970342

[No.2942]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者owl  引用する 
同じく裏の型番AJ9J970221です。
対応待つしかないのでしょうかね

[No.2943]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者ライブアライブ  引用する 
解析済みのゲームはサイバーガジェット社の方に送ると直ぐに対応してくれる様ですね。3dsの場合

[No.2944]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者はぞす  引用する 
ターミナルでのセーブだと、アドバンス開けない。作戦指令室のセーブだと、アドバンス開けました。(ターミナルでは、アドバンス開けたり、エラーがでて駄目だったり定まらない?)
フォルマは、1240辺りからありました。
しかし、デビルソースは難しい。おそらく、各悪魔のアドレスにあるのだと思う。
スキルで、勝利の雄叫びが、018Bと解ったので、所持状態の悪魔のスキルに書き入れたけど、反映しなかった。
悪魔全書のアドレスに書き込めば、反映されるのだろうか。
ペルソナなどは、スキルカードがあるから簡単なのだが、今回は難しいかも。
もしくは、悪魔によって、付けられないスキル等が決まっていて、反映しないのだろうか。

[No.2945]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者ライブアライブ  引用する 
今回はパスワード悪魔がチート過ぎてあんまり弄ってないってのが現状ですね。
タダで手に入って自分の全書に登録可能なので凄いです。DLCでの公式チートも当たり前になって来てますし、大分楽になりました。

[No.2946]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者カステラ  引用する 
同じく未対応
AJ9J970342
どうすればいいのかな…対応待つしかないです?

[No.2947]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者鳥助  引用する 
デビルソースですがノッカーソースだけいじった結果です。
アドレス0B78〜0B79がボーナススキル兼所持フラグ。0000と入力しますと不所持になります。
その隣の0B7A〜0b7bは多分所持フラグで所持しているとFFFFと入力されるようです。
ただ周辺のアドレスに適当に0100FFFFなどと入力してもデビルソースは増えなかったので、デビルソースを入手したことがあるフラグが別にあるのかもしれません。

[No.2948]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者対応型番  引用する 
AJ9J970091 アドバンス開くの確認しました。

[No.2949]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者kei  引用する 
AJ9J970221 未対応 どうすれば..

[No.2954]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者R  引用する 
アイテム関連は比較的わかりやすかったですが
サブアプリがちょっと難しいですね
アドレスは7E0〜7EFとわかってるんですが
所持数を変えるだけのアイテムにようにはいかないようです

余談ですがサブアプリに「マゼラン」という
DS版「ハニー・ビー」の代わりかマップが全て表示させるアプリがありました

[No.2955]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者名無しさん  引用する 
アドバンス開けず、コードは選択、書き込みはできましたがゲームを起動してもなにも変わっていませんでした。(金や消費アイテム全て変化なし)型番はAJ9J970121。サイバーガジェットにもメールしときました。

[No.2956]  
セーブ場所を変えてからまた適用してみれば使えないですか?

[No.2957]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者R  引用する 
未確定の情報で申し訳ないですが
アドバンス時に「Error while downloading the decrypted save」と出て開けない時

ゲームカードにセーブ→終了としてませんでしょうか?

ゲーム終了時のセーブの仕方として
ゲームカードにセーブ→SDカードにセーブ→終了

とすると何故かアドバンスが開ける確率が高いように思われます

[No.2958]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者Mugen  引用する 
ハニー・ビーは内部データとしては存在してますね。

[No.2959]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者Mugen  引用する 
仲魔のスキルのアドレスを特定しました。
たまに変わらないことがあります。
現在分かっている箇所だけ書いておきます。
仲魔1体目
0x224〜0x22F
敵専用スキルへの変更も確認(ただし使用不可)

話は変わりますがここって質問すると消されるんですね。
これも消されそうですが

[No.2960]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者Ren  引用する 
DLC入れると使えなくなるっぽい?
DLC入れる前は普通に使えてて、入れたら使えなくなった気がする。

[No.2961]  
> DLC入れると使えなくなるっぽい?
> DLC入れる前は普通に使えてて、入れたら使えなくなった気がする。

無料のだけですが全て受取り使用した状態でも使えてます
有料に関してすみませんが不明です

[No.2962]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者名無しちゃん  引用する 
>>2960
消されたのって質問じゃなくてクレクレでしょ

[No.2963]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者はぞす  引用する 
スキル変更出来ました。
仲間一体目は、スキルは1D8からでしたが、悪魔の順番が?なので、HPやMPで検索すれば、HPが1D0、MPが1D2、スキルが1D8からと解りやすいです。

[No.2964]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者不知火  引用する 
>>2964
仲魔の順番は現在の順番みたいです。
よくあるチートの「味方1人目○○変更」の味方1人目の処理みたいな感じだと考えてもらえば大丈夫です。(もしかしたら違う可能性もあります)
スキルIDですが、もしSJのパスワード作成ツールがありましたらそこに書いてあるスキルの番号を16進数に変換すればそれ通りに変更出来ます。以下は例です。
例:フラッシャー
10進数:80     16進数:50
ただし>>2960にも書いてある通り敵専用技は戦闘時に表示されず永久の咎罰の様な敵専用パッシブスキルは発動しません。
スキルIDをうまく使えば所持しているデビルソースのスキル変更も出来るかもしれません。
解析の足がかりにでもなれば幸いです。

[No.2965]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者ななし  引用する 
やっぱり有料DLC入れるとアドバンス開けないっぽいな
先に悪魔の種類のアドレス調べとけばよかった

[No.2966]  
有料入れるとダメでしたか
今後追加があるときは購入気を付けた方がいいかもですね
現在の有料DLCですが
「モアー&モアー」と「フォルマサーチX」はアドバンスで弄ってた時にたまたま装備できました
実際にフィールドでの効果までは確認してませんが問題なさそうでした

[No.2967]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者不知火  引用する 
>>2966
今現在悪魔アドレス及びIDを調査しています。
見つかり次第報告したいと思います。
余談ですが能力値のアドレス郡は3つあります。
どれがどの値なのかは当方では判明していませんが...
3つのアドレス郡を全部63にすれば99になります。
それ以上の数値は試していないので分かりません。
チラシ裏な事ですみません。

[No.2968]  
一応キャラ変更は出来ました
証拠の画像を載せておきます
分かったことは変更したいキャラが敵専用キャラ(ボスキャラ等)だと2枠分使用するようです
そのへんは画像を見ていただければ分かると思います
仲魔ステータスのアドレス郡が分かり次第txtにまとめたいと思います。
後で仲魔アドレス郡のサンプルtxtをこちらに上げておきます
確定しているわけではないので解析の方には上げません。

[No.2969]  
編集PWを忘れてしまったので新たに分かったことを書いておきたいと思います
どうやら2枠の兵士長はバグっているみたいです。
キャラを変更する時に後ろにキャラがいたり、元は居た状態だとバグるみたいです
新規で追加してみたら1枠になりました
間違った情報を載せてしまい、誠に申し訳ございません

[No.2970]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者  引用する 
同じく裏の型番AJ9J970221です。
対応待つしかないのでしょうかね

[No.2971]  
>>2969
情報に間違いがありました
このコメントをもってお詫び申し上げます
2枠分使用と書きましたが当方のセーブデータの異常で起こったバグでした
バグが起こった原因としましては悪魔IDを調べる時に間違えて消してしまった7枠目のデータが残っていた為に起こったバグでした
アドバンスモードでの仲魔の削除はやめた方が良いです。
別のセーブデータで試した所1枠になりました。
それとレベルのアドレスも特定しました
一応現状分かっている仲魔ステータスのアドレス郡を載せてあるtxtを付属しておきます。
もし間違いがありましたら各自で勝手に書き換えて再アップしてもらっても構いません。

添付ファイル 2972.txt (1KB)

[No.2972]  
>>2972
txtの間違い及び利用規約に違反した内容がありましたので削除&修正しました
何故か削除出来ないので新規コメントとしました
この内容は改造・解析の方に上げた方が良いのかもしれませんが確定したわけではないので一応こちらに上げさせてもらいます。
間違っていたら通報しちゃってください
連コメ失礼しました

添付ファイル 2973.txt (1KB)

[No.2973]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者初投稿  引用する 
DLC入れると使えなくなるのはアドバンスモードだけでシンプルモードは使えますか?
もしくはデータ管理で追加コンテンツのデータを削除すれば使えるように、なるのでしょうか?

自分で試せれば良いのですが型番AJ9J970221で反応が無いもので、質問ばかりですいません。

[No.2974]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者たぬ  引用する 
僕はDLC入れてますが、シンプルは使えてますね

[No.2975]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者初投稿  引用する 
2975さん、情報ありがとうございます。

無料のDLCは使っても大丈夫だそうですが、有料DLCは使うとアドバンスモードが駄目になると見たのですがシンプルは大丈夫だったのでしょうか?

何度も長文失礼します。

[No.2976]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者AAA  引用する 
先程試してみた所、型番AJ9J970221対応していました

シンプル、アドバンス共に問題なく動作しました
DLCは無料、有料共に使用しておりません

[No.2977]  
2977さん、ありがとうございます。

自分も同じ型番なので試してみました。
DLCは無料、有料共に使用しています。
シンプルは問題なく動作しました。
アドバンスは、開けませんでした。

[No.2978]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者  引用する 
型番AJ9J970221
DLCは無料、有料共に使用
ですが、シンプル、アドバンス共に問題なく動作しました。

違いはなんなのでしょう?

[No.2979]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者ジョン  引用する 
同じく型番AJ9J970221、対応を確認しました。

シンプルモードで初期登録されているコードを使用したところセーブデータに反映されませんでした。
同じような現象が確認できている方はいらっしゃいますか?

[No.2980]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者お菓子  引用する 
2978さん、フィールドセーブのデータが残っていませんか?
自分も「Error while downloading the decrypted save」と表示が出て開けなかったのですが
ゲーム起動→ロード画面でフィールドセーブの削除→メインデータロード→セーブ
をすることでアドバンス開けるようになりました。

[No.2981]  
「Error while downloading the decrypted save」に関しては
フィールドセーブの有る無しは関係ないと思います
私もアドバンスが開けたり開けなかったりですが
上記のアクションで開けるようになるのも事実ですが
その後フィールドセーブが無い状態でも
「Error while downloading the decrypted save」が発生します
恐らくゲーム内でなんらかのアクションをする事でアドバンスが開けるようになるのではと疑っています
結果フィールドセーブの削除という手順がその1つかもしれません

私がやっているのは上でも上げてますが
「Error while downloading the decrypted save」の表示が出て
アドバンスが使えない時も
ロード→ゲームカードにセーブ→SDカードにセーブ→終了
これだけで今のところアドバンスが開けるようになってます

最初は最後にSDカードにセーブなら開けるようになるのかとも思いましたが
ロード→SDカードにセーブ→終了
だとなぜか開けないという事もありました

中々確定できないですが少しずつ情報を持ち寄って試すしかないですね

[No.2982]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者ななし  引用する 
>>2982
当方でも試しました
型番AJ9J970191 無料DLC全て・有料DLCは経験値以外全て導入
1週目・2週目共にシンプルのみ使用可・アドバンスは「Error while downloading the decrypted save」
ゲームカードスロット1にセーブ+フィールドセーブをした直後、無事アドバンスモードが開けるようになりました
情報感謝です

[No.2983]  
ついでに動作確認
ストック仲魔1体目
自分の環境では2964さんと同じくスキル1つ目が1D8でした
2973さんのtxtを参考にキャラIDアドレス1E8〜1E9でID:01FFのアレックス(キャラ説明欄にネタバレあるので注意)で戦闘・行動・レベルアップ共に正常に動作したのを確認しました

[No.2984]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者匿名  引用する 
ひっとすると、先にゲームカードその物にセーブしないとアドバンスが認識されないのかもしれませんね…

ゲーム開始→ROMカードセーブ+SDカードセーブの両方が必要なのでは?

[No.2985]  
>>2973のtxtに間違いが確認出来ましたので以下に正しい状態のtxtを貼っておきます
>>2973のtxtをDLしている方は変更された部分を上書きしてください
何度も上げていてすみません
何故か記事が取得できず為編集が出来ないので

添付ファイル 2986.txt (0KB)

[No.2986]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者nemesislivezx  引用する 
2984さん。
動作確認ありがとうございます。
あと、アレックスを悪魔全書に上書き登録する事ができますか?

[No.2988]  
>>2988
一度御霊合体等を行うと登録が可能になります。
当方兵士にて確認済みです。
因みに関係ない話ですが、敵専用キャラのデビルソースの名前は「ダミーソース」で基礎スキルは存在せずボーナススキルのみになります。
この習性を上手く使えば望んだデビルソースが作れると思います。
もしかしたら解析の役に立つかもしれません。

[No.2990]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者hoge  引用する 
No.2980さん

型番AJ9J970220 ですが、似たような自称が発生してます。

10/31、シンプルモードで初期登録されているコードが動くことを確認。
11/04、シンプルモードで初期登録されているコードが動かず。

この間に無料DLCを導入しています。3DSのデータ管理から追加コンテンツの削除を行ってもコードは動きませんでした。

同じような事象が起こっている方、他にいますでしょうか?

[No.2992]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者剣零  引用する 
取り敢えず、ざーっと当たってみたスキルリストを
一応調べてみた程度なので、確実に正しいとも全部埋まっているとも言い切れないのでご利用は計画的に

添付ファイル 2993.txt (10KB)

[No.2993]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者nemesislivezx  引用する 
>>2990
なるほど。
ところでアレックス、覚醒人ヒメネス、審判者ゼレーニン、大霊母メムアレフ、神霊シェキナーの5名のパスワードを見るとフリーズしますか?
仲魔を変更する際には予めパーティーからストックに戻すか削除する必要がありますか?

[No.2994]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者kuma  引用する 
私もコードが聞かなかったのですがターミナルでセーブをしたらコードが使えるようになりました。

[No.2996]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者xds  引用する 
型番AJ9J970220の方々、私もコードが使えず困っていましたが、コードを使った後、ゲーム開始画面では反映されていなくても、ターミナルで上書きセーブをすると上書きの時点で反映されました。

一度そのままプレイし、ターミナルまでいってみてもいいかもしれません。

[No.2998]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者xp  引用する 
型番AJ9J970221の認識を確認しました。DLC未導入です。
ただし、シンプルで初期登録使用コードを使用するも反映されず。
アドバンスは何度試しても「Error while downloading the decrypted save」となり一度も開けませんでした。

フィールドセーブ削除、最後にゲームカードセーブ、最後にSDカードセーブなど様々なパターンを試すも、シンプルとアドバンスは上記のままでした。
ターミナルで上書きセーブも試行しましたが変わらず。
2979で動作報告があるだけに他にも色々条件を変えて調べましたが、こちらでは使用不可能なようです。

[No.2999]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者hoge  引用する 
No.2992です。

私もNo.2998さんの回答を参考に、母船でプレイ開始(この時点では反映されてない)、ターミナルまで歩いていって、現地で上書きセーブ(この時点でデータが更新される)することで初期コードが反映されました。
参考までに。

[No.3000]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者men2U  引用する 
ラスタソウルみたいな特定の味方専用技も移植不可
シャイターンのキャラIDだけ別悪魔にしてもダメか

[No.3036]  
人間アレックス、覚醒人ヒメネス、審判者ゼレーニン、大霊母メムアレフ、神霊シェキナーなどといった本来登録できない悪魔を悪魔全書に登録したままゲームをクリアし、周回プレイをするとDS版同様悪魔全書がバグる恐れがあります。

[No.3042]  
Re: 質問・雑談 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 投稿者あんそにー  引用する 
現状、キャラID変更関連のコードが一切公開されてないのだから
その心配は皆無でしょう。

[No.3480]  

質問や雑談は改造・解析スレではなく、質問・雑談スレの方へ返信・投稿して下さい。
クレクレは質問・雑談スレではなく、クレクレ専用スレの方へ返信・投稿して下さい。
処理 記事番号 編集パス

- Joyful Note Antispam Version -

目次 質問スレ / 雑談スレ
3DS タイトル セーブデータ改造
改造コード解析情報
セーブデータ投稿
投稿ダウンロード
あ行
アイランデイズ セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
イナズマイレブンGO シャイン セーブデータ改造 セーブデータ投稿
イナズマイレブンGO ダーク セーブデータ改造 セーブデータ投稿
イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ セーブデータ改造 セーブデータ投稿
イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ライメイ セーブデータ改造 セーブデータ投稿
SDガンダム Gジェネレーション 3D セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
エースコンバット 3D クロスランブル セーブデータ改造 セーブデータ投稿
エクストルーパーズ セーブデータ改造 セーブデータ投稿
Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼 (質問・雑談) セーブデータ改造
エルミナージュ ゴシック 3D リミックス
〜ウルム・ザキールと闇の儀式〜
セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿

か行
ガールズRPG シンデレライフ セーブデータ改造 セーブデータ投稿
仮面ライダー トラベラーズ戦記 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
カルドセプト (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
カルドセプト リボルト (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ガンダム ザ・3Dバトル セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ガンダム トライエイジSP セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
逆転裁判6 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
キングダムハーツ 3D ドリームドロップディスタンス (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
喧嘩番長6 〜ソウル&ブラッド〜 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
剣と魔法と学園モノ。3D セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿

さ行
シアトリズム ドラゴンクエスト セーブデータ改造 セーブデータ投稿
シアトリズム ファイナルファンタジー セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
G1グランプリ セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
進撃の巨人 死地からの脱出 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
真・三國無双 VS セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
新・光神話 パルテナの鏡 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
真・女神転生IV セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
真・女神転生IV FINAL セーブデータ改造 セーブデータ投稿
スーパーポケモンスクランブル セーブデータ改造 セーブデータ投稿
スーパーマリオ3Dランド セーブデータ改造 セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦BX (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦UX (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
進め! キノピオ隊長 (質問・雑談) セーブデータ改造
世界樹と不思議のダンジョン セーブデータ改造 セーブデータ投稿
世界樹と不思議のダンジョン2 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
世界樹の迷宮V 長き神話の果て (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
世界樹の迷宮X (質問・雑談) セーブデータ改造
ゼノブレイド (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
セブンスドラゴンIII code:VFD セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ゼルダの伝説 トライフォース3銃士 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ゼルダ無双ハイラルオールスターズ (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
戦国無双 Chronicle セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
戦国無双 Chronicle 2nd セーブデータ改造 セーブデータ投稿
戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル! セーブデータ改造 セーブデータ投稿
閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
閃乱カグラ -少女達の真影- セーブデータ改造 セーブデータ投稿
閃乱カグラ2 -真紅- セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿

た行
ダービースタリオンGOLD (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
大逆転裁判 成歩堂龍ノ介の冒險 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ セーブデータ改造 セーブデータ投稿
太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ダウンタウン熱血物語SP セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ダンボール戦機 爆ブースト セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ダンボール戦機W 超カスタム セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ダンボール戦機ウォーズ セーブデータ改造 セーブデータ投稿
超・逃走中 あつまれ!最強の逃走者たち セーブデータ改造 セーブデータ投稿
超人ウルトラベースボールカードバトル セーブデータ改造 セーブデータ投稿
超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・ザ・ワールド レーヴユナイティア セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・ジ・アビス セーブデータ改造 セーブデータ投稿
デジモンワールド リ:デジタイズ デコード セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
デビルサバイバー オーバークロック セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
デビルサバイバー2 ブレイクレコード セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
デビルサマナー ソウルハッカーズ セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
テラリア セーブデータ改造 セーブデータ投稿
逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ! セーブデータ改造 セーブデータ投稿
洞窟物語3D セーブデータ改造 セーブデータ投稿
とびだせ どうぶつの森 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (質問・雑談) (クレクレ) (復活の呪文) (すれ違い通信) (その他)
セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル (質問・雑談) セーブデータ改造
ドラゴンボール ヒーローズ アルティメットミッション セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ドラゴンボール ヒーローズ アルティメットミッション2 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッションX (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ドラゴンボール フュージョンズ (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ドンキーコング リターンズ 3D セーブデータ改造 セーブデータ投稿

な行
ナルトSD パワフル疾風伝 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ナルト疾風伝 忍立体絵巻!最強忍界決戦!! セーブデータ改造 セーブデータ投稿
Newスーパーマリオブラザーズ2 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
NEWラブプラス+ セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
忍者じゃじゃ丸くん さくら姫と火竜のひみつ セーブデータ改造 セーブデータ投稿
熱血硬派くにおくん すぺしゃる セーブデータ改造 セーブデータ投稿
熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿

は行
バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D セーブデータ改造 セーブデータ投稿
バイオハザード リベレーションズ (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
パズドラZ (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
パズドラクロス 神の章/龍の章 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
パックワールド セーブデータ改造 セーブデータ投稿
初音ミク and Future Stars Project mirai セーブデータ改造 セーブデータ投稿
初音ミク Project mirai 2 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ヒーローバンク セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ヒーローバンク2 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ファイアーエムブレムif セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ファイアーエムブレム 覚醒 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ファイナルファンタジー エクスプローラーズ セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ファミコンリミックス ベストチョイス セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ファンタジーライフ セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ブレイブリーセカンド エンドレイヤー (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
プロジェクトクロスゾーン セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
プロジェクトクロスゾーン2 ブレイブニューワールド セーブデータ改造 セーブデータ投稿
プロ野球 ファミスタ クライマックス (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
プロ野球 ファミスタ リターンズ セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ペーパーマリオ スーパーシール セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ペルソナQ シャドウ・オブ・ザ・ラビリンス セーブデータ改造 セーブデータ投稿
牧場物語 3つの里の大切な友だち (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ポケットモンスター X /Y (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ポケットモンスター アルファサファイア/オメガルビー (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ポケットモンスター サン/ムーン (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ポケットモンスター ウルトラサン/ウルトラムーン (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ポケモン不思議のダンジョン 〜マグナゲートと∞迷宮〜 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
星のカービィ ロボボプラネット セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ポチと! ヨッシー ウールワールド (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿

ま行
マリオ&ソニック AT リオオリンピック セーブデータ改造 セーブデータ投稿
マリオ&ルイージRPG1 DX (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー セーブデータ改造 セーブデータ投稿
マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX セーブデータ改造 セーブデータ投稿
マリオカート7 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
マリオゴルフ ワールドツアー セーブデータ改造 セーブデータ投稿
マリオテニス オープン セーブデータ改造 セーブデータ投稿
マリオパーティ アイランドツアー セーブデータ改造 セーブデータ投稿
名探偵ピカチュウ 〜新コンビ誕生〜 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
メイド イン ワリオ ゴージャス (質問・雑談) セーブデータ改造
メタルギアソリッド スネークイーター 3D セーブデータ改造 セーブデータ投稿
メタルマックス4 月光のディーヴァ セーブデータ改造 セーブデータ投稿
メダロット7 カブトVer/クワガタVer セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
メダロット8 カブトVer/クワガタVer セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
メダロット9 カブトVer/クワガタVer セーブデータ改造 セーブデータ投稿
メダロット ガールズミッション カブトVer/クワガタVer セーブデータ改造 セーブデータ投稿
メダロットDUAL セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
メトロイドプライム フェデレーションフォース (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
モンスターストライク (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
モンスターハンター3G (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
モンスターハンター4 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
モンスターハンター4G (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
モンスターハンター クロス (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
モンスターハンター ダブルクロス (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
モンスターハンター ストーリーズ (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX セーブデータ改造 セーブデータ投稿

や行
遊戯王ゼアル 激突!デュエルカーニバル! セーブデータ改造 セーブデータ投稿
妖怪ウォッチ (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
妖怪ウォッチ2 元祖/本家 (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
妖怪ウォッチ2 真打 (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ (質問・雑談) セーブデータ改造
(Yo-kai Editor 3 専用)
セーブデータ投稿
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団・白犬隊 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
妖怪ウォッチバスターズ 月兎隊 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
妖怪三国志 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ヨッシーNewアイランド セーブデータ改造 セーブデータ投稿

ら行
ルイージマンション2 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ルーンファクトリー4 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ロックマン クラシックス コレクション セーブデータ改造 セーブデータ投稿

わ行
ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ワンピース アンリミテッドワールド R セーブデータ改造 セーブデータ投稿
追加 2018
進め! キノピオ隊長 (質問・雑談) セーブデータ改造
メイド イン ワリオ ゴージャス (質問・雑談) セーブデータ改造
世界樹の迷宮X (質問・雑談) セーブデータ改造
※ タイトル個別の質問・雑談スレが無い場合は、汎用の 質問スレ雑談スレ の方に投稿して下さい

お知らせ・更新履歴 / 利用規約・投稿ルール / 雑談スレ / 質問スレ / クレクレ専用 / 攻略スレ / セーブデータ吸出 / CFW/HBL / マジコン / 3DSエミュレーター / 新作 / 新機種 / 旧機種
3DSセーブデータ改造ツールについて
セーブエディター.com (ゲーム改造掲示板)
PS4セーブエディター掲示板 PS4パッチコード改造 PS4セーブデータ投稿
PS3セーブエディター掲示板 PS3パッチコード改造 PS3セーブデータ投稿
3DSセーブエディター掲示板 3DSパッチコード改造 3DSセーブデータ投稿
PSPセーブエディター掲示板 PSPパッチコード改造 PSPセーブデータ投稿
PS1セーブエディター掲示板 PS1セーブデータ改造解析 PS1セーブデータ投稿
PS2セーブエディター掲示板 PS2セーブデータ改造解析 PS2セーブデータ投稿
その他の掲示板 VITA改造 スイッチ改造 任天堂改造 PCゲーム改造 スマホゲーム改造 RPGツクール改造
その他のツール 汎用ツール 解析ツール
その他のページ 問い合わせ (メールフォーム) 雑記 ツイッター
PS3セーブエディター
by WEB SAVE EDITOR
WEB.SAVE-EDITOR.comBBS