HOME BBS PS4 PS3 PS2 PS1 PSP VITA 3DS SWITCH NINTENDO PC SP RPG
PS4 SAVE EDITOR BBS

PS4パッチコード改造掲示板 by セーブエディター.com

PS4セーブデータの改造コードやチート情報、PS4セーブデータの投稿やダウンロード、など
PS4セーブデータ改造ツールについて (セーブウィザード 等)

PS4タイトル 一覧
ヘッダーメニュー
フッターメニュー

グランブルーファンタジー リリンク (質問・雑談) (46) / モンスターハンターライズ (質問・雑談) (40) / ペルソナ3 リロード (改造・解析) (6) / Save Wizard (質問・雑談) (Part4) (1077) New! / ドラゴンボールZ カカロット (改造・解析) (13) / 龍が如く8 (改造・解析) (23) / ゴッドイーター2 レイジバースト (改造・解析) (4) / バイオハザード RE:3 (質問・雑談) (120) / 龍が如く8 (質問・雑談) (26) / ペルソナ5 タクティカ (改造・解析) (5) / ペルソナ5 タクティカ (質問・雑談) (4) / テイルズ・オブ・アライズ (改造・解析) (10) / ブラッドボーン (質問・雑談) (78) / オクトパストラベラーII (改造・解析) (13) / 新着以外PS4タイトル目次 (新作) / 改造マニュアル (一覧) / 雑談・その他

※ 利用規約・投稿ルールに則っていない質問・雑談は投稿できませんので必ず確認して下さい。
※ クレクレに該当される自称質問や自称雑談などの内容は質問・雑談スレには投稿できません。

スーパーロボット大戦X (質問・雑談)

投稿者管理  引用する 
スパロボX (質問・雑談)

[No.14668]  
Re: スーパーロボット大戦X 投稿者管理  引用する 
スーパーロボット大戦X (改造・解析)
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=14667#

[No.14686]  
Re: スーパーロボット大戦X (動画) 投稿者K  引用する 
スーパーロボット大戦X (動画)

PS4/PS Vita「スーパーロボット大戦X」第1弾PV
YouTube
PLAY [非表示]

PS4/PS Vita「スーパーロボット大戦X」第2弾PV
YouTube
PLAY [非表示]

PS4/PS Vita「スーパーロボット大戦X」第1話「旅の序章」プレイ動画
YouTube
PLAY [非表示]

PS4/PS Vita「スーパーロボット大戦X」第2話「立ち上がれ、救世主!」プレイ動画
YouTube
PLAY [非表示]

PS4/PS Vita「スーパーロボット大戦X」第1弾TVCM
YouTube
PLAY [非表示]

PS4/PS Vita「スーパーロボット大戦X」第2弾TVCM
YouTube
PLAY [非表示]

[No.14696]  
Re: スーパーロボット大戦X 投稿者とくめい  引用する 
来週辺りに期待

[No.15098]  
Re: スーパーロボット大戦X 投稿者ミオ命  引用する 
パッチ来ないのは課金のスペシャルシナリオがあるから配慮してるんだろうね

[No.15109]  
Re: スーパーロボット大戦X 投稿者名無し  引用する 
Vの時も普通にあったんですがね…

[No.15110]  
Re: スーパーロボット大戦X 投稿者ナナ  引用する 
ゲーム起動した時の規約に 営利目的でのコード解析禁止 って書いてあった気が…

サイバーさん解析してくれるのかな?

[No.15112]  
Re: スーパーロボット大戦X 投稿者ディスアストラナガン  引用する 
明日には来てほしいなぁ。

[No.15116]  
Re: スーパーロボット大戦X 投稿者  引用する 
まさか2日経っても来ないとは思わなかった。

[No.15120]  
Re: スーパーロボット大戦X 投稿者フレンチ  引用する 
明日にはって土日に来るわけないじゃん
休日は絶対お休みのホワイト企業やぞ

[No.15125]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者X?パッチないでしょ  引用する 
いやマジな話、どう嘆いてもサイバーガジェットから今作のパッチファイル出る事はないゾ?
てか今作(スーパーロボット大戦X )起動後、長々と警告&契約書に出てくるだろうが。見て無いのか?
あとさ、勤務形態の休日云々はさ、もう当たり前に履行されてないと最初からオカシイだろ?
この場合、顧客要望への取り組みと実務環境は全く関係ない。
加えてこの会社が白いという根拠は、一概にも微塵も見当たらないんだよなぁ。

[No.15129]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者root  引用する 
これから出る他社のソフト全部にこの規約でたらもうエディター意味なくなるのかな?

[No.15132]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
VitaのHENKAKU使用で、スパロボVと同じ方法で改造できるようです。
これを考えると、解析は出来るので、セーブエディターの対応は無いかもしれません。
これを習って、全てのゲーム会社が、同じ対応をしてきたら厳しいですね。
ただし、セーブエディターが対応して、ゲーム販売数が増えることも事実です。
スパロボXのDLCの営利回収が落ち着いて目処がたってから、セーブエディター対応→ゲーム販売数が増えるを目的 はあるかもしれません。
VitaHENKAKU仕様はあるのですが、スパロボXのvita版の追加購入するほど、スパロボXが面白いか悩んでいます。
セーブエディター対応して欲しいですね。

[No.15135]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
サイバーも規約で無理ならそう発表してほしい
それなら諦めもつくんだけど

[No.15136]  
同意。技術的な問題なのか、規約・法律?の問題なのか
の発表はほしいよね。

DLCでのメーカ営利の点考えても、そもそも追加シナリオ
なんかでこれまでスパロボでエディターでのコードで解放
とかなかった気がするが・・・。
 資金・アイテム・Tacポイントなんかのスタンダード
ぐらいはほしいところ。

ソフトメーカーもさ、オンラインマナーやモロ
DLCの営利手段の損害を被るような以外の部分は
勘弁してほしいという気はする。これによって
ソフトが売れる部分もあると思うんだよね。
 逆にさ、メーカーはゲーム内の資金なんかの繰り返し
購入が見込めるような部分は手を出しやすい値段設定で
コード番号発行方式にしたら、今のストアのように
一度そのコンテンツ買ったら再度の購入ができない
事もなく薄利多売で改造ツールのお株奪えるのにとも思う

[No.15137]  
真女神転生なんか、3DSでチートアイテムが修得出来るDLCシナリオとか販売してるから、
スパロボも、資金いっぱい繰り返し修得できるDLCシナリオ、経験値大修得もしくは、レベル上げれるアイテム修得を繰り返しできるDLCシナリオ、などを500円ぐらいで、販売すれば売れると思うんだよ。
オンラインじゃないし、個人で楽しむのだから、良いと思う。現在の追加DLCシナリオは,1回遊んだら終わりで、購入する気がしないんだよね。
全滅プレイは、資金と経験値は引き継ぐよ。SRポイントを気にするなら、41話のシークレットシナリオがお勧めらしい。
しかし、全滅プレイを繰り返す時間がもったいない。

[No.15138]  
そういうのはしないと思うぞ
今までのやり方見てれば、開発がチート行為に否定的なのは明らか
全滅プレイですら無意味なものにしたんだから

[No.15140]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者  引用する 
泣き言をここに書いてもしょうがないと思う

[No.15143]  
確かにここで書いても仕方ない、でもそうやって一々指摘しても止めないならもういっそスルーすれば良いと思う

[No.15144]  
いまだに戦闘以外は紙芝居・・
いい加減フルボイスにしてほしい会話も絵動かせよ
何十年進化しないんだ?
ニートじゃないしトロコンだけでも気が遠くなる!!
チートでサクサク爽快感があったから 前シリーズまでやったが
これじゃあただのマゾゲーム
パッチでるまでMHWでもしとく 出なければ売ってくるわ・

[No.15146]  
サイバーには無理かもしれないが嘆願は出しておいた
てっきり、もう来てもいいだろ?って思っていたから
来るまで、シャイニング・レゾナンス リフレインの
データ改造して先にやるかな…

[No.15147]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者zaku  引用する 
スパロボこれ以上ゲームの自由性奪うなら今後もやろうか
悩むよなあ…
ゲームに難度求めてる人にはいいのかもだけど
こっちは時間の無いなかでやるゲームでカツカツ育成とか
ストレス溜まるだけのゲームだし
娯楽でストレス溜めるようじゃ、本末転倒だよな…

[No.15148]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者ROBO  引用する 
スパロボXってVやってなくてもプレイできるんですか?
懐かしいキャラがたくさん出るらしいからやってみたい

[No.15149]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者R  引用する 
スパロボのフルボイスは確かに欲しいけど
実装はかなり難しいと思う
アニメと同じ声優さんでも違和感が必ず出て来る
アニメごとに監督が指示してる物なのに
まったくの第三者が同じレベルで出来るとは思えない
声優さんにしても1〜2年前にやったキャラならともかく
10年も前の作品のキャラを自分で完璧に演じろなんて難しいかと
戦闘シーンこそ動きや効果音で多少ごまかせるけど
正直それでも結構違和感あるセリフあるよ

まあそれでも会話パートで作品を越えたボイス聞きたいね・・・

[No.15150]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者匿名希望  引用する 
メーカーはMDの時、PS4版が売れなかった事を知らんのか?
当時PS4未所持だった上、予約し損ねた私はPS3版の購入にかなり苦労したけどなぁ。
何処もPS4版しか無かく、PS3版は売り切れ状態だったが…今回もそうなるかな?
まぁ…どちらかが売れれば良いのか?
メーカーとしては…💧

[No.15153]  
Vitaは、HENKAKUを導入した機種が無いと無理なので、一般の人には敷居が高いです。新しいvitaを購入しても、最新システムバージョンに、HENKAKUは対応していないので、今から、スパロボXの為だけに、vita変革機種をてに入れるのはどうかと思います。よって、万民がvita版を購入して改造できないので、vita版が売り切れることはないと思います。
サイバーさんも、解析うんぬん言い訳をしていないで、スパロボXが、対応できるのか、できないのか、告知してもらいたいです。

[No.15154]  
サイバーが忖度してるとしたら
このゲームじゃない感がハンパない

[No.15155]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者匿名希望  引用する 
まぁ…確かに、出来ると言っても容易ではないね。
しかし、そうなるとMDの時よりタチが悪いのでは?あの時はPS4は買わないけどPS3は買うって人はいたと思うが…今回は両方とも買わないって人が増えるのでは?
スパロボ終焉の時は近いのか?

[No.15156]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者奈々氏  引用する 
ゲーム開始時の規約云々言ってる変なのが沸いてるけど同じバンナム版権物のドラゴンボールファイターズの時も長い規約あったけどサイバーは速攻でカード対応してるんだが

[No.15157]  
「ゲーム側の特殊なデータ処理仕様により対応にお時間を頂く状況」
って事だったんじゃないの?対応できないならそう発表するだろうしね。

[No.15158]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者R  引用する 
「ゲーム側の特殊なデータ処理仕様により対応にお時間を頂く状況」
って回答だったらしいけど
実際はVita版の方でVと同じ方法で改造できちゃってるみたいなんだよね
エディターが一般販売なんでPS4だけ変えた可能性もあるけど
クロスセーブも調整しなきゃいけないのに
そんな面倒な事したのかな

[No.15159]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者匿名  引用する 
PS4版だけ二重暗号化してるという可能性もなくはない
それなら中身の仕様変更だの調整だのは不要だけど

[No.15160]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者匿名  引用する 
フルボイス化は不可能だろう、もう既に亡くなっている声優もいるし
単価がワード数によって決まっていて大御所なんてえげつないって聞くしギャラだけで赤字だろう。
それよかダンバインとかワタル出したところで今の子供絶対わからんだろう。
シャイニングは新要素が追加されただけでPS3の流用だろうし比較的楽だったんじゃない?

[No.15161]  
出来る出来ないは顧客には関係無いんだよなあ…言い訳にもならん
他が出来てて、そういうゲーム作った以上やらんと不満が出る
出来ないのなら何れ誰もやらなくなるだけだよ

[No.15163]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者とくめい  引用する 
スパロボのパッチコード今日は無理かな。木曜に期待かな?

[No.15167]  
今日可能性の薄いワンチャンなかったら木曜まではお預けだろうね

[No.15169]  
ドラクエも、3DS版は早期に対応したけど、PS4版は、1ヶ月ぐらいかかった。
スパロボXも、4月下旬ぐらいの対応になるんじゃないかな。解析中と言っているので対応はすると思います。

[No.15170]  
まだ発売して数日なのにどんだけ悲壮感だしてるの・・・
軽く引くレベルなんだけど
対応するまで普通にプレイしてりゃいいじゃん

[No.15172]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者おん  引用する 
普通プレイがストレス溜まるから改造するわけだが

[No.15173]  
オンライン対応タイトルとかならともかく
スパロボみたいなのが即日対応じゃないのってめずらしいんだよ
過去のツールでスパロボが出た時はほとんど即日対応だったから
期待したくなるのは無理もない

まあ私は19話でとりあえずお金稼いでのんびりやってる
ゴールドエンブレムまで粘るか思案中w

[No.15174]  
そりゃ即日対応してくれるに越した事はないけどさ
製作側も改造されたくないから改造対策もするし
対策されりゃ対応も遅れる
それをグダグダ言うのって違うんじゃないって話し

[No.15175]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者無名  引用する 
普通に考えてゲーム開始時の規約同意で「改造」に関する規約が存在するから自粛してるだけだと思われ。
どっちにしろ待つしかないんだから黙って待てばいい。

それでも気になるなら、ここで管巻いてないで直接問い合わせでサイバーに凸ればいいだけ。
問い合わせれば割と「対応予定の有無」くらいは応えてくれる。
「現在対応中」とか「対応は未定です」とかそういう回答も来るけど、無反応ってことはほとんどないしさ。

そういう返答に「具体的にいつだよ」って屁理屈帰す奴は1ユーザー気取る前に自身がクレーマー思考に陥ってるのを自覚する方がいいね。

[No.15176]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者MK  引用する 
サイバーは解析中って言っとるよ

[No.15177]  
サイバーが解析中と言ってるなら
自粛してるわけじゃないんでしょう
別ゲーしながら気長に待ちます

[No.15178]  
スパロボ来るまで俺は北斗でもしてるか

[No.15181]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者奈々氏  引用する 
現在解析中ですって返信が来て早3ヶ月のリディー&スールのアトリエとか解析中ですのまま2年経過したバトライドウォー2みたいな例もあるから安心できないけどな…

[No.15184]  
oi
misu
ミス
おい
未だなのかよ、はぁぁ〜

[No.15186]  
昨日付のメールでの返答
対応時期未定と連絡が来た
今週中は無理かもしれんな

[No.15188]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者とくめい  引用する 
5.50の時も対応中のメールが来てその日に来たからな

[No.15190]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者真理男  引用する 
今回ターン制限のないステージで走り回ってれば金入るし楽だろ

[No.15192]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者root  引用する 
普通に考えて、こういう企業は対応予定の日付を一般の人達に言わないよ。その日に不具合あって無理だったらまた文句言うでしょ?
別に買ったゲームは逃げないんだし気長に待ちましょうよ。

[No.15195]  
MHWといい、これといい、最近は気の短いのが多いな
別ゲーでもやりながら時間潰すとかできないのかよ…

[No.15196]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者サラリーマンのおっさん  引用する 
正直なところ、最近のスパロボって、コードを使った上で、縛りプレイするのが一番楽しいと思う。
特に自分みたいなオッサンのサラリーマンは。

サクサク進めたい時と、じっくり進めたい時があるので。

[No.15199]  
一秒でも遅れたら我を失っちゃうね
七転八倒して喉を掻きむしるぐらいには待てない
おまえは一体誰の許可を得て遅刻したんだと

[No.15202]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者無名  引用する 
そもそも「出来たらラッキー」程度のツールで、ついでにいえば、事前に情報収集しておけば「PS4のアップデートや解析難度次第でリリース予定はマチマチ」なんてのはわかりきってる話。
そこらへんを理解できず、ただ文句だけ垂れ流すってのは結局「お客様」根性染み付いて、「そういうもんだ」と了承しないで購入した情弱っぷりをさらけ出してるようなもん。

っていうかまだ一週間しか経ってないのにどんだけ欲しがりさんなの。
新作ゲームの発表されたばかりのPV見たら「ねぇまだ? 発売日まだー?」ってウザい要求飛ばしてる低脳ゲーマーと程度一緒だろコレ。

[No.15217]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者フレンチ  引用する 
モンハン対応しちゃったから 待てすらできないお猿さんが大量に買っちゃったんだろうね 酷すぎるわ

[No.15218]  
ウィザードのツイッターでこんなツイートがあったけどスパロボのコード使用は違法だで意味かな?英語よーわからんから

[No.15219]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者匿名 (ディスアストラナガン)  引用する 
いちいち反応して叩くお前らも同類だよ。

[No.15222]  
こんかいも駄目やったな

[No.15231]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者  引用する 
この時間で来なきゃもう今日は無いのか?

[No.15234]  
スパロボが対応しないのではエディター需要ない。
返金してもらってxプローダーかセーブウイザードに乗り換えようかな。

[No.15235]  
この流れからすると今回は対応できませんって言ってきそうな雰囲気…

[No.15237]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者フレンチ  引用する 
xプローダーもウィザードも対応してへんで
しかも日本版のソフトの改造はできへんし

どうしてもスパロボ改造したい人はvita買った方が早いね 自分はそうする

[No.15238]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者a-mu  引用する 
うーむ…これは不穏な流れ

[No.15245]  
スパロボV 初週18万本
スパロボX 初週14万本

バンナムさん改造禁止とか言ってる場合じゃありませんよw

[No.15247]  
Vita版を追加購入してしまった。
バンダイ大喜び、してやったりか。
家でPS4、外で時間がある時にvitaと使い分けしている。
今回、スパロボVよりも、更にストーリーが薄い。ホープスの鳥がキモい。前回よりイタイ部分だ。ノーマルでプレイするにはきついかな。
う〜ん。二部作にしてもいいから、ストーリーを練って欲しいと思った。

[No.15248]  
本日お昼の更新きましたー

スパロボなし

[No.15254]  
出来ないなら出来ないで告知すればいいのに、何でこう中途半端な対応をするのか?
メーカー側も規制掛けるにしても、マルチのvita版で改造されるぐらいなら中途半端な規制かマルチ止めろや。

[No.15255]  
対応きそうもないかー
買ったばかりだがサイバー返金で!

[No.15260]  
バンナムの規約が問題なら、エディターのゲーム選択後の画面で、サイバーさんが営利目的じゃない旨の規約を表示してくれれば承諾しますから、早く対応してください。

好きで改造してるんで個人の自由も尊重してください。

[No.15262]  
気長に待つのみ

[No.15263]  
スパロボの対応予定の告知があったで

[No.15264]  
告知が来たということは必ず対応するだろうが、何時になるのやら…。

[No.15266]  
【PS4用セーブエディター】多数のリクエストを頂いております『スーパーロボット大戦X』『ファークライ5』などのタイトルにつきましては、対応にお時間を頂いております。対応の際は改めてお知らせしますので、申し訳ありませんが今しばらくお待ちいただきますようお願い致します
オラ、告知来たか待ってろよキッズ

[No.15268]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者わた  引用する 
対応するのか

[No.15269]  
サイバーが本気を出せば対応する

[No.15271]  
解析中・解析予定でずーっと放置され続けてるタイトルがいくつかあるけどな
あと、サイバーは解析できませーんなんてこと絶対言わないから
微妙な信頼で成り立ってる中で、それは禁句中の禁句
スパロボみたいな有名なソフトでそんなことほざくとか自滅行為だ

[No.15275]  
(^ω^)ノシ また来週〜♪

[No.15276]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者MK  引用する 
オンライン対応のゲームだと対応予定はありませんてはっきり言うけどね

[No.15277]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者おん  引用する 
うーん
使いたくもないロボで攻略したくないから改造してるんだけどなー

[No.15278]  
オンライン専用タイトルだったw

[No.15279]  
対応予定無しって発表なら何とも思わないけど
ツイッター使ってまで対応することを告知するなら流石に来るでしょ。
強いて言うならいつ来るのかって話なんだけど
すぐ出来そうなのかしばらく掛かりそうなのかってのも教えてくれたら完璧だった。

[No.15280]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者クロス  引用する 
ホライゾンあたりは半年くらいかかったっけ?

[No.15281]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者匿名X  引用する 
今日対応する予定だとしても未定と言うんだから
いつ対応するのかなんて聞くだけ野暮な話

[No.15282]  
スパロボXは、ロボットの著作権とか、声優とか、別経費が多いから、DLC収益で利益を得ないと儲からないじゃない。
セーブエディター対応すると、DLCの収益は間違いなく減る。
DLC収益が一段落してから、セーブエディターは対応するのではないだろうか。
そうすると、ゲームソフトを購入しようとする人が現れる。
Vita版は、PS4版と両方購入してもらえるからDLCより儲かる。
完全攻略本が月末に販売されるから、その頃には、サイバーも対応するのではないだろうか。
ホライゾンも、DLC追加したエディション版が販売されてから対応したし。
しばらく待ってれば、スパロボXは対応すると思うよ。

[No.15283]  
PS3の時だが、発売日にマスターコードまで公開されたのに最後まで対応されなかった仮面ライダーバトライドウォー2なんて作品もある

[No.15287]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者7誌 (七誌)  引用する 
果報は寝て待て

[No.15288]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者rasuka  引用する 
ここまで、返信履歴があれば、需要ありとして対応しもよさそうだな。
下手な雑談板より盛り上がってる。

[No.15290]  
どんなに需要があってもサイバーが忖度したら1〜2ヶ月は対応してくれない

[No.15291]  
>>Mo.15283
真剣に為替太郎という気のある内容のDLCとは思えんのだが…
UXやBXの時みたく限定強化パーツが特典に着くならまだしも、
ファンサービスの域を出ない、金取ってまでやることか?って代物ばっかりだぞ

[No.15292]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者刹那  引用する 
でも残念なことにシナリオの面白さは本編以上なんだよなぁ…
製品版と値段チェンジしたほうがいいんじゃないかっていう程度には

そんだけ製品版が微妙だなんて言ってませんよホントダヨ(小声

[No.15293]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者ああああ  引用する 
1周目はビギナーモードでのんびり、隠しは意識せず好きなように。
2周めはノーマルモードでとりこぼした隠しユニットなどを重点的に。
3周目はエキスパートモード。15段階改造もできるはずだし資金もかかるから、(2周目までの引継ぎでたりなければ)コードがあると楽だなあ。

こんな感じで回る予定なので、数カ月後に対応してもらえれば十分だね。
DLCも買ったけど、リアルマネーで強化パーツ(と資金など)買ってるようなものなので、正直どうかという気がしなくもない。

[No.15294]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者6 (真理男)  引用する 
これは出し惜しみしてる間に6.0が来てまた使用不能になるパターン

[No.15308]  
しばらく6.00は来ないから大丈夫だよ
スパロボXもすぐには来ない感じだろうけど・・・

[No.15310]  
今日来そうだな、つーか来いよ いや来てください

[No.15317]  
スパロボとかぶっちゃけ資金MAXだけでもいいんだよね
それすら厳しいんだから大人しく待つしかない

[No.15318]  
資金MAXとか普通にやっても苦労しないだけ貯まる
むしろTacP MAXこそ欲しいわ

[No.15319]  
SWでスパロボXのツイート出てたから明日辺り期待かな

[No.15324]  
連投です。SWがスパロボXのコードアップしてた。良くて今日、それか明日に期待

[No.15325]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者名無しのロボ  引用する 
とくめいさん情報おつです
期待して待ってて良かった

[No.15327]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者カシオ  引用する 
後はセーブエディタで対応待つだけですなぁ

[No.15329]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者狂犬ちわわ  引用する 
本気見せて欲しい

[No.15330]  
SE起動したらスパロボ出来てたで

[No.15331]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者特命  引用する 
Vみたいに一通り来てるな。
プレイせずに待ってた甲斐があった・・・

[No.15332]  
意外と早かったな流石だぜ!

[No.15334]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者カシオ  引用する 
やったぜ

[No.15335]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者イカヨシヒコ  引用する 
セーブエディターのXでーたぁ><

[No.15336]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者クロス  引用する 
泣いとった赤ん坊がもうわろとるワイ

[No.15337]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者狂犬ちわわ  引用する 
やりましたよね!サイバーさん

[No.15338]  
Re: スーパーロボット大戦X (改造・解析) 投稿者MK  引用する 
ありがたく使わせて貰います!

[No.15339]  
スパロボX1回クリアして、懐かしくなり、スパロボVをやったら、スパロボVも、X同様に、スキル3回行動が、2Fだったよ。
スパロボXでも、この3回行動めちゃくちゃ使えます。
スパロボVは、ストーリーがいいんだよな。
スパロボXは、オリジナルの魔法王国関係をもっと中心にするか、グレンガランをカミナ生存初期からがっつりやってれば面白かったと思う。(個人好み感想)

[No.15340]  
バンダイナムコよ恨むなよ。
規約破ってコードをありがたく使わせてもらうぜ!

[No.15341]  
3回行動付けてるとプラチナエンブレムの効果無くなるのね
まぁ3回動ければ十分だけど

[No.15342]  
マジで来てたwサイバーさん頑張ったね!

[No.15343]  
恒例の掌クルーほんと草

[No.15344]  
俺たちの手はドリルだから回るのは当然(掌ギュルギュル)

[No.15346]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者プル12 (ふむ)  引用する 
さすがエディターだぜ
俺は信じていたプルプルプルプルプルー

[No.15349]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者アビスのゼロ (プル12)  引用する 
サイバー神が降臨した
勝った!俺たちは勝ったんだ!ひゃほーい

[No.15350]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者飛影(緑)  引用する 
サイバーの対応はありがたいけどこれでバンナムに潰されないか心配

[No.15352]  
「プレミアムアニメソング&サウンドエディション」版も
改造可能でしょうか?

プレミアム版が欲しいのですが、改造対応してない場合は
通常版を買おうと思っています。

[No.15357]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者をを  引用する 
プレミアムでも問題ない

バンナム一社ではどうしようもない
割に合わない気がする
各ソフトメーカーが集団訴訟でも起こしたら終わりだろうけど

[No.15358]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者X  引用する 
対応してますよ。

[No.15359]  
ををさん、Xさん、ありがとうございます。
プレミアムを購入したいと思います。

[No.15365]  
初週 9万本
2週目 1万本
これで3週目にV字回復するような奇跡おこったら改造様様

[No.15375]  
パッチコードを使おうとしたのですが、「コードが登録されていません」と出てきてコードが何も選べないのですが、何かやり方とか間違えてるんですかね?

[No.15381]  
それシステムデータじゃ無いですかね?ステージデータじゃないとコード出てこないですよ。

[No.15382]  
情報ありがとうございます。
確認してやってみます。

[No.15383]  
時間をさいて解析した物を公開して頂いてるおかげで
色々と弄って楽しませてもらっています
色々とコードの投稿ありがとうございます

[No.15385]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者F  引用する 
特殊スキル7個目変更で3回行動指定してるんだけど、
メガファウナのメインパイロットのドニエルだけ、
初期スキル4個目のサポートアタックが変わる現象起きるんだけど、
アドレス違ったりする?
やり方は、初期スキルの並びはいじらずに7個めに「パーツ供給」で
適用させてる。他のキャラは正常に適用されてる。

[No.15391]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者イレヴン  引用する 
ドニエルは最初から4番目にパーツ供給を覚えているからでは?

[No.15392]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者デスガン  引用する 
特定のキャラのパラメータをメモして
アドバンスでバイナリデータを開いて
周りの数値が合っているか確認してから
変更したい値に変えればよろしいかと。
セーブデータはコピーして置けば好きな様に出来ますよ。

[No.15397]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者momogamesan  引用する 
>>無名さんへ
リクエストありがとうございます。
以下に個別で変更出来るファイルをアップしました。

http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=14667#15400

[No.15401]  
特殊スキルのコードありがとうございます
全員にブルーウォーターの加護付けたり、ニュータイプにしたりして楽しんでます
同時にサブパイ勢、ホープスや龍神丸が異能を身に付けていってるのが笑えます
ショウにオーラ力9付けてみましたが、武器使用の依存はもともとのオーラ力レベルが反映するようでハイパーオーラ斬りはおあずけでした
前作Vでも使いたいコードですね

[No.15424]  
Re: スーパーロボット大戦X (質問・雑談) 投稿者momogamesan  引用する 
現在、強制的にパイロットを変更する方法を解析中です
一応変更自体は成功しておりあとは機体ID、パイロットIDの解析及び変更方法を取りまとめ中です。
そのうちパイロット変更の方法またはパッチコードをアップすると思います。

◉参考動画はこちら(スーパーロボット大戦X 兜甲児がウイングガンダムゼロのツインバスターライフル最大出力で攻撃してみた [強制パイロット変更チート])
YouTube
PLAY [非表示]

[No.15434]  
Re: スーパーロボット大戦X (改造・解析) 投稿者kitty  引用する 
ありがとうございます。
これでまた楽しめます。
ご苦労様です。

[No.16486]  
[ CUSA09657 ] [ JP ] Super Robot Wars X Updated: Jun 28th
http://web.save-editor.com/tool/wse_ps4_save_wizard_cheat.html?id=CUSA09657

[No.22919]  
Re: スーパーロボット大戦X (No.28065) 投稿者nieno  引用する 
momogamesanさんの乗換コード試行報告です。

・シナリオ上、まだ登場していない機体には効果がないようです。
・ボスをマジンガーZに乗換えたところ、ボスだけで、SUBのヌケとムチャはついてきません。ボスをボスボロットに戻そうにも、乗換え画面でボスボロットは表示されません。その後、機体欄で見るとボスボロットは存在するものの(パイロットも3人)、出撃選択画面においてはボスボロットは登場しません。
・エルシャをグレートに乗せ換えたところ、上記同様、エルシャを元機体に戻すことはできません。また、エルシャの一時離脱イベントにおいて、グレートに乗ったエルシャはふつうに隊に残り、出撃も可能です。

[No.28065]  
Re: スーパーロボット大戦X (No.28068) 投稿者nieno  引用する 
上記「乗換え試行報告」の続きです。

・さやかをグレートに乗せたところ、元の機体に戻すことができました。

・といったことで、コード試行前は、元セーブセータファイルのコピーを行っておいた方が良いように思われます。

[No.28068]  

利用規約・投稿ルールを読んで同意してから投稿して下さい。
利用規約・投稿ルールに則っていない内容は投稿できません。
処理 記事番号 編集パス

- Joyful Note Antispam Version -

目次 新作 改造マニュアル / 雑談・質問・その他
PS4 タイトル 改造・解析
パッチコード
質問・雑談
その他
セーブデータ投稿
投稿ダウンロード
あ行
アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アーマードコアVI ファイアーズオブルビコン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
RPGツクール MV Trinity 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アイドルマスター スターリットシーズン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アイドルマスター ステラステージ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アイドルマスター プラチナスターズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アウターワールド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アウトライダー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
蒼き革命のヴァルキュリア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
蒼の彼方のフォーリズム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
AKIBA'S TRIP ファーストメモリー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
AKIBA'S TRIP2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アキバズビート 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アーク・オブ・アルケミスト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アクセルワールド VS ソードアートオンライン 千年の黄昏 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 (配信専用)
(悪魔城ドラキュラXセレクション 月下の夜想曲&血の輪廻)
改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
悪魔城ドラキュラX 血の輪廻 (配信専用)
(悪魔城ドラキュラXセレクション 月下の夜想曲&血の輪廻)
アサシンクリードIII リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリードIV ブラックフラッグ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード ヴァルハラ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード エツィオコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード オデッセイ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード オリジンズ 改造・解析 質問・雑談
アサシンクリード クロニクル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード シンジケート 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード ミラージュ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード ユニティ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード ローグリマスター 改造・解析 質問・雑談
EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アスディバインハーツ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
アストロボット レスキューミッション (VR専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アズールレーン クロスウェーブ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
あなたの四騎姫教導譚 改造・解析 質問・雑談
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS : M∀RS 改造・解析 質問・雑談
アノニマスコード 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アベンジャーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アメイジング・スパイダーマン2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アライアンス・アライブ HDリマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アルスラーン戦記×無双 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アレスタコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンセム (オンライン専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド ザ・ロストレガシー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イース・オリジン (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イース・オリジン スペシャルエディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イース セルセタの樹海:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イースIX -Monstrum NOX- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イースX -NORDICS- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
eBASEBALL パワフルプロ野球2020 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
eBASEBALL パワフルプロ野球2022 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イグジストアーカイヴ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
いけにえと雪のセツナ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
いただきストリート
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY
イモータルズ フィニクス ライジング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
インディヴィジブル 闇を祓う魂たち 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
インファマス Second Son 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
インフィニティストラッシュ ドラゴンクエスト ダイの大冒険 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ヴァルキリーエリュシオン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ヴァルキリープロファイル -レナス- (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ヴァンキッシュ (ベヨネッタ&ヴァンキッシュ) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウィッチャー3 ワイルドハント (通常版) (GOTY版) 改造・解析
(GOTY)
質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングイレブン 2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングイレブン 2017 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングイレブン 2019 改造・解析 質問・雑談
eFootball ウイニングイレブン 2020 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト8 2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト8 2017 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト8 2018 改造・解析 質問・雑談
ウイニングポスト9 (2019) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト9 2020 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト9 2021 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト9 2022 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト10 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
UEFA EURO 2016 / ウイニングイレブン 2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウィザーズ シンフォニー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォーキング・デッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォーキング・デッド シーズン2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Wo Long: Fallen Dynasty 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォッチドッグス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォッチドッグス2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォッチドッグス レギオン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
嘘つき姫と盲目王子 改造・解析 質問・雑談
うたわれるもの 偽りの仮面 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
うたわれるもの斬 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
うたわれるもの斬2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 改造・解析 質問・雑談
うたわれるもの 二人の白皇 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
奪われし玉座:ウィッチャーテイルズ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
海腹川背 BaZooKa! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウルトラストリートファイターIV (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Wolfenstein: Youngblood 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
AI:ソムニウム ファイル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
A列車で行こうExp. 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 暁の軌跡 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 黎の軌跡 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 黎の軌跡II -CRIMSON SiN- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 閃の軌跡I:改 -Thors Military Academy 1204- 改造・解析 質問・雑談
英雄伝説 閃の軌跡II:改 -The Erebonian Civil War- 改造・解析 質問・雑談
英雄伝説 閃の軌跡III 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 閃の軌跡IV -THE END OF SAGA- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 零の軌跡:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 碧の軌跡:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 創の軌跡 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
エイリアン アイソレーション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
エージェンツ オブ メイヘム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
エースコンバット7 スカイズ・アンノウン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
SNKヒロインズ Tag Team Frenzy 改造・解析 質問・雑談
エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜 DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
SDガンダム G GENERATION GENESIS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
SDガンダム バトルアライアンス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K14 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K15 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K16 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K17 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K19 改造・解析 質問・雑談
NBA 2K20 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
F1 2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
F1 2018 改造・解析 質問・雑談
L.A.ノワール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
The Elder Scrolls V: スカイリム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
エルデンリング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
エンド・オブ・エタニティ 4K/HD EDITION (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
大神 絶景版 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オーディンスフィア レイヴスラシル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オクトパストラベラーII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
鬼ノ哭ク邦 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
鬼武者 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
お姉チャンバラORIGIN 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
お姉チャンバラZ2 〜カオス〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オーバーライド 巨大メカ大乱闘 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オメガクインテット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オメガラビリンスZ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

か行
カードファイト!! ヴァンガード エクス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ 改造・解析 質問・雑談
影牢 〜もう1人のプリンセス〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
風ノ旅ビト (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
塊魂アンコール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
カプコン ベルトアクション コレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
仮面ライダー クライマックスファイターズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
カメンライダー メモリー・オブ・ヒーローズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
カリギュラ オーバードーズ 改造・解析 質問・雑談
カリギュラ2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
神獄塔 メアリスケルター2 改造・解析 質問・雑談
神獄塔 メアリスケルター Finale 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
神田川 JET GIRLS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ガンダムバーサス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ガンダムブレイカー3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブーストON 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
逆転裁判123 成歩堂セレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キャサリン フルボディ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ぎゃる☆がん だぶるぴーす 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんがる 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ぎゃる☆がん2 改造・解析 質問・雑談
巨影都市 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キルゾーン SHADOW FALL 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ギルティギア Xrd -SIGN- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ギルティギア Xrd REV 2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザ・キング・オブ・ファイターズXIV 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キングダムカム デリバランス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キングダムハーツ ファイナルミックス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キングダムハーツ Re:チェイン・オブ・メモリーズ 改造・解析
キングダムハーツII ファイナルミックス 改造・解析
キングダムハーツ バース・バイ・スリープ 改造・解析
キングダムハーツ HD 2.8
ファイナル チャプター プロローグ
キングダムハーツIII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キングダムハーツ メロディー・オブ・メモリー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
銀魂乱舞 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
くにおくん ザ・ワールド クラシックスコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クライシスコア ファイナルファンタジーVII リユニオン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
CRYSTAR -クライスタ- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバース 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グラビティデイズ
重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動
グラビティデイズ2
重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択
グランクレスト戦記 改造・解析 質問・雑談
グランツーリスモSPORT (オンライン専用) 質問・雑談
グランツーリスモ7 (オンライン専用) 質問・雑談
グランド・セフト・オートV (GTA5) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グランブルーファンタジー ヴァーサス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グランブルーファンタジー リリンク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グリードフォール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クローズ BURNNING EDGE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クロステイルズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クロノクロス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クロバラノワルキューレ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クロワルール・シグマ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ケロブラスター (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
限界凸城 キャッスルパンツァーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
原神 (オンライン専用)
ゴースト・オブ・ツシマ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴーストランナー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴーストリコン ブレイクポイント 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴーストリコン ワイルドランズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コードヴェイン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・クトゥルフ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ アドバンスド・ウォーフェア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ インフィニット・ウォーフェア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ ゴースト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ ブラックオプス3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ ブラックオプス4 (オンライン専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ ブラックオプス コールドウォー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ モダンウォーフェア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴジラVS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴッドイーター リザレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴッドイーター2 レイジバースト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴッドイーター3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
GOD WARS 〜時をこえて〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
GOD WARS 日本神話大戦 改造・解析 質問・雑談
ゴッド・オブ・ウォー 改造・解析 質問・雑談
ゴッド・オブ・ウォーIII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コナン アウトキャスト 改造・解析 質問・雑談
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魂斗羅 ローグ コープス (CONTRA: ROGUE CORPS) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
CONTROL 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

さ行
サイコパス 選択なき幸福 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サイコブレイク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サイコブレイク2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サイバーパンク2077 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サガ スカーレット グレイス 緋色の野望 改造・解析 質問・雑談
サガフロンティア リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザ・サバイバリスト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
The Surge 改造・解析 質問・雑談
The Surge 2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザ・ビデオキッド (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
侍道外伝 KATANAKAMI 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サモンナイト6 失われた境界たち 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
The Lost Child 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザンキゼロ 改造・解析 質問・雑談
三國志13 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
三國志13 with パワーアップキット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
三國志14 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
しあわせ荘の管理人 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
GENERATION ZERO 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シェンムー I&II 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シェンムーIII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジ・オーダー:1886 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
実況パワフルプロ野球2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
実況パワフルプロ野球2018 改造・解析 質問・雑談
パワプロ2020 は eBASEBALL パワフルプロ野球2020 を 参照
パワプロ2022 は eBASEBALL パワフルプロ野球2022 を 参照
428 〜封鎖された渋谷で〜 改造・解析 質問・雑談
シャイニング・レゾナンス リフレイン 改造・解析 質問・雑談
ジャストコーズ3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジャストコーズ4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
JUDGE EYES:死神の遺言 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジャッジメント7 俺達の世界わ終っている。 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シャドウ・オブ・ザ・トゥームレイダー (リブート三部作) 改造・解析 質問・雑談
シャドウ・オブ・モルドール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シャドウ・オブ・ウォー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シャリーのアトリエ 〜黄昏の海の錬金術士〜 DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジャンプフォース 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
十三機兵防衛圏 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
呪術廻戦 戦華双乱 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
STEINS;GATE ELITE 改造・解析 質問・雑談
少女地獄のドクムス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジョジョの奇妙な冒険 アイズ・オブ・ヘブン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
白き鋼鉄のX THE OUT OF GUNVOLT 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
進撃の巨人 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
進撃の巨人2 改造・解析 質問・雑談
進撃の巨人2 ‐Final Battle‐ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
新サクラ大戦 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・三國無双7 with 猛将伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・三國無双7 Empires 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・三國無双8 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・三國無双8 Empires 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・三國無双 英傑伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
新次元ゲイム ネプテューヌVII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
新次元ゲイム ネプテューヌVIIR 改造・解析 質問・雑談
新すばらしきこのせかい 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
深夜廻 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦OG ムーンデュエラーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦T 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦V 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦X 改造・解析 質問・雑談
スーパーロボット大戦30 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スカーレットネクサス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スクールガールゾンビハンター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターウォーズ: スコーンドロン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターウォーズ ジェダイフォールンオーダー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン1 -First Departure R- (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン2 Second Evolution (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン THE SECOND STORY R 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン3 Till the End of Time (PS2配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 4K 改造・解析 質問・雑談
スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターデューバレー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ストリートファイターV 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ストレンジャー・オブ・パラダイス ファイナルファンタジー オリジン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
MARVEL'S スパイダーマン 改造・解析 質問・雑談
スパイダーマン:マイルズ・モラレス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖剣伝説2 シークレット・オブ・マナ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖剣伝説3 TRIALS of MANA 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖剣伝説 Legend of Mana 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
セインツロウ:ザ・サード リマスタード 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
隻狼: SHADOWS DIE TWICE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
絶体絶命都市4Plus -Summer Memories- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
〜濡鴉ノ巫女〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
〜月蝕の仮面〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国BASARA4 皇 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国BASARA 真田幸村伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双4-II 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双4 DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双4 Empires 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双 真田丸 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
セインツロウIV リエレクテッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦場のヴァルキュリア リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦場のヴァルキュリア4 改造・解析 質問・雑談
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
閃乱カグラ Burst Re:Newal 改造・解析 質問・雑談
閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ -少女達の響艶- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソウルキャリバーVI 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソウルハッカーズ2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアートオンライン アリシゼーション リコリス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン フェイタルバレット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン フェイタル・バレット COMPLETE EDITION 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション 改造・解析 質問・雑談
(Part 1)
(Part 2)
セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン Re:ホロウ・フラグメント
(ソードアート・オンライン ゲームディレクターズ・エディション)
ソードアート・オンライン ラスト リコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン ロスト・ソング
(ソードアート・オンライン ゲームディレクターズ・エディション)
ソニックフロンティア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソニックマニア / ソニックマニア・プラス 改造・解析 質問・雑談
ソフィーのアトリエ 〜不思議な本の錬金術士〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソフィーのアトリエ2 〜不思議な夢の錬金術士〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ZOMBI 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

た行
ダイイングライト2 ステイヒューマン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
大戦略パーフェクト 4.0 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダイダロス:The Awakening of Golden Jazz 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
タイタンフォール2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダークソウル REMASTERED 改造・解析 質問・雑談
ダークソウルII SCHOLAR OF THE FIRST SIN 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダークソウルIII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダーケストダンジョン 改造・解析 質問・雑談
タクティクスオウガ リボーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダマスカスギア東京始戦 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
たべごろ!スーパーモンキーボール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダライアスバースト クロニクルセイバーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダンガンロンパ1・2 Reload 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
インフィニトコンバーテ
探偵 神宮寺三郎 プリズム・オブ・アイズ 改造・解析 質問・雑談
チームソニックレーシング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
地球防衛軍5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
地球防衛軍6 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
超次次元ゲイム ネプテューヌ Re;Birth1+ 改造・解析 質問・雑談
チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
チルドレン・オブ・モルタ 〜家族の絆の物語〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デート・ア・ライブ 凜緒リンカーネイション HD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディアブロ III Reaper of Souls 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディアブロ IV 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディシディア ファイナルファンタジー NT 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディスオナード 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディスオナード2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディスティニーコネクト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディビジョン2 (オンライン専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Days Gone 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Daymare:1998 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・アライズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・アライズ ビヨンド・ザ・ドーン・エディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・ヴェスペリア リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・シンフォニア リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・ゼスティリア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・ベルセリア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デウスエクス マンカインド・ディバイデッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デジモンサヴァイブ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Death end re;Quest 改造・解析 質問・雑談
デス エンド リクエスト2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デス ストランディング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
鉄拳7 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッドアイランド
(デッドアイランド:ディフィニティブコレクション)
デッドアイランド:リップタイド
(デッドアイランド:ディフィニティブコレクション)
デッド・オア・アライブ5 ラストラウンド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッド・オア・アライブ6 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッド・オア・アライブ エクストリーム3 スカーレット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッド・オア・アライブ エクストリーム3 フォーチュン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
DEAD OR SCHOOL 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッドネーション:黙示録 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
デッドライジング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッドライジング2
(デッドライジング2 オフ ザ レコード)
改造・解析
オフザレコード
質問・雑談
オフザレコード
セーブデータ投稿
デッドライジング4 スペシャルエディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デトロイト:ビカム ヒューマン 改造・解析 質問・雑談
デビル・メイ・クライ HDコレクション 改造・解析 質問・雑談
デビル・メイ・クライ4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デビル・メイ・クライ5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デモンゲイズ2 Global Edition 改造・解析 質問・雑談
デラシネ (VR専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テラリア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
天穂のサクナヒメ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
討鬼伝2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
討鬼伝 極 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
東亰ザナドゥ eX+ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
慟哭 そして… 改造・解析 質問・雑談
トゥームレイダー ディフィニティブエディション (リブート三部作) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
DOOM Eternal 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
.hack//G.U. Last Recode 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜 DX 改造・解析 質問・雑談
トライアルズ ライジング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラえもん のび太の牧場物語 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンエイジ:インクイジション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエスト (無料版有料版) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストII 悪霊の神々 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (PS4版) (3DS版) 改造・解析
復活の呪文
質問・雑談
(Part 1)
(Part 2)
セーブデータ投稿
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
インフィニティストラッシュ ドラゴンクエスト ダイの大冒険 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンズクラウン・プロ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンボールZ カカロット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンボール ゼノバース 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンボール ゼノバース2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンボール ファイターズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドライブクラブ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
トランスフォーマー ライズ・オブ・ザ・ダークスパーク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

な行
ナチュラル ドクトリン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
夏色ハイスクル★青春白書 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
KNACK 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
七つの大罪 ブリタニアの旅人 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
那由多の軌跡:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ナルト疾風伝 ナルティメットストーム4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ナルト疾風伝 ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTO 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NARUTO TO BORUTO シノビストライカー 改造・解析 質問・雑談
ナルト X ボルト ナルティメットストームコネクションズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニーア オートマタ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニーア レプリカント ver.1.22474487139… 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニード・フォー・スピード (2015) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニード・フォー・スピード ライバルズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニード・フォース・ピード ヒート 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
仁王 改造・解析 質問・雑談
(Part 1)
(Part 2)
セーブデータ投稿
仁王2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
二ノ国 白き聖灰の女王 REMASTERED 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
二ノ国II レヴァナントキングダム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Newガンダムブレイカー 改造・解析 質問・雑談
NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
New みんなのGOLF 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
熱血硬派くにおくん外伝 River City Girls (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ネルケと伝説の錬金術士たち 〜新たな大地のアトリエ〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ノーモア★ヒーローズ3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
信長の野望・創造 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
信長の野望・創造 with パワーアップキット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
信長の野望・創造 戦国立志伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
信長の野望・大志 with パワーアップキット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

は行
バースデイズ・ザ・ビギニング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオショック
(バイオショック コレクション)
バイオショック2
バイオショック インフィニット
バイオハザード0 HDリマスター
(バイオハザード オリジンズコレクション)
バイオハザード HDリマスター
(バイオハザード オリジンズコレクション)
バイオハザードRE:2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザードRE:3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザードRE:4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード6 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード7 レジデントイービル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード ヴィレッジ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード アンブレラコア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード リベレーションズ2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオミュータント 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バットマン アーカム・ナイト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バットマン: リターン・トゥ・アーカム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
初音ミク Future Tone DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
初音ミク -Project DIVA- X HD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バトルフィールド1 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バトルフィールド4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バトルフィールドV 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バトルフィールド ハードライン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バランワンダーワールド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バレットガールズ ファンタジア 改造・解析 質問・雑談
ヒットマン ザ・コンプリート ファーストシーズン 改造・解析 質問・雑談
ヒットマン ディフィニティブ・エディション 改造・解析 質問・雑談
ヒットマン2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
人喰いの大鷲トリコ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
百英雄伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファークライ3 クラシックエディション 改造・解析 質問・雑談
ファークライ4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファークライ5 改造・解析 質問・雑談
ファークライ6 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファークライ ニュードーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファークライ プライマル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファーミングシミュレーター19 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジー PIXEL REMASTER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーII PIXEL REMASTER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーIII PIXEL REMASTER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーIV PIXEL REMASTER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーV PIXEL REMASTER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーVI PIXEL REMASTER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーVII リメイク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クライシスコア ファイナルファンタジーVII リユニオン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーVIII リマスター (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーIX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーX/X-2 HDリマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーXII ザ・ゾディアック・エイジ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーXV (公開状況) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーXV POCKET EDITION HD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジー零式 HD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ストレンジャー・オブ・パラダイス ファイナルファンタジー オリジン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイヤープロレスリング ワールド 改造・解析 質問・雑談
FIFA 14 ワールドクラスサッカー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 15 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 16 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 17 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 19 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 20 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 21
FIFA 22 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブイブイブイテューヌ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
V!勇者のくせになまいきだR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フィリスのアトリエ 〜不思議な旅の錬金術士〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フェアリーテイル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フェイト/エクステラ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フェイト/エクステラ リンク 改造・解析 質問・雑談
Fate/Samurai Remnant 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フォーオナー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フォールアウト4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Fallout 76 (オンライン専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
不思議の幻想郷TOD -RELOADED- 改造・解析 質問・雑談
不思議の幻想郷 -ロータスラビリンス- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブラッククローバー カルテットナイツ 改造・解析 質問・雑談
Bloodstained: Curse of the Moon (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
Bloodstained: Ritual of the Night 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブラッドボーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブリガンダイン ルーナジア戦記 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
プリンス・オブ・ペルシャ 失われた王冠 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブルーリフレクション 幻に舞う少女の剣 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブルーリフレクション 帝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フルメタルパニック! 戦うフー・デアーズ・ウィンズ 改造・解析 質問・雑談
BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE 改造・解析 質問・雑談
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
BLAZBLUE CENTRALFICTION 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブレードアークス from シャイニングEX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブレードアークス リベリオン from シャイニング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
プロジェクトカーズ3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
プロ野球スピリッツ2019 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フロントミッション ザ・ファースト:リメイク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ベルセルク無双 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ベヨネッタ (ベヨネッタ&ヴァンキッシュ) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ3 リロード 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ5 ザ・ロイヤル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ5 スクランブル ザ・ファントムストライカーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ5 タクティカ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト 改造・解析 質問・雑談
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
ペルソナ5 ダンシング・スターナイト 改造・解析 質問・雑談
ボーダーランズ ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ボーダーランズ プリシークエル
(ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション)
ボーダーランズ2
(ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション)
ボーダーランズ2 VR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ボーダーランズ3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
北斗が如く 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
牧場物語 再会のミネラルタウン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 SPECIAL 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
僕のヒーローアカデミア One's Justice 改造・解析 質問・雑談
僕のヒーローアカデミア One's Justice 2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ホグワーツレガシー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ホライゾン ゼロ・ドーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ホライゾン Forbidden West 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ホロウナイト ヴォイドハート・エディション (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

ま行
マーセナリーズウィングス 偽りの不死鳥 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マーベル アイアンマン VR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Marvel's Guardians of the Galaxy 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
MARVEL'S スパイダーマン 改造・解析 質問・雑談
ま〜るい地球が四角くなった!? デジボク地球防衛軍
EARTH DEFENSE FORCE: WORLD BROTHERS
Mighty No. 9 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マインクラフト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マインクラフト ダンジョンズ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔界戦記ディスガイア Refine 改造・解析 質問・雑談
魔界戦記ディスガイア4 Return 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔界戦記ディスガイア5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔界戦記ディスガイア6 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔界戦記ディスガイア7 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マクロス -Shooting Insight- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔女と百騎兵 リバイバル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔女と百騎兵2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マッドマックス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マフィア III 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マリーのアトリエ Remake 〜ザールブルグの錬金術士〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
巫剣神威控 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
ミリオンアーサー アルカナブラッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
無双OROCHI2 Ultimate 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
無双OROCHI 3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
無双OROCHI3 Ultimate 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
無双☆スターズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メイドインアビス 闇を目指した連星 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メガトン級ムサシ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルウルフカオスXD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギア サヴァイヴ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギアソリッド (MASTER COLLECTION Vol.1) (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギアソリッド2 SONS OF LIBERTY (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギアソリッド3 SNAKE EATER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギアソリッドV グラウンド・ゼロズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギアソリッドV ファントムペイン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルマックス ゼノ 改造・解析 質問・雑談
メタルマックス ゼノ リボーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メトロエクソダス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メルヘンフォーレスト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メルルのアトリエ 〜アーランドの錬金術士3〜 DX 改造・解析 質問・雑談
モナーク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
MOMODORA -月下のレイクエム- (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
モンスターハンターライズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
モンスターハンター ワールド 改造・解析 質問・雑談
セーブデータ投稿
モンスターハンターワールド:アイスボーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

や行
勇者ネプテューヌ 世界よ宇宙よ刮目せよ!! アルティメットRPG宣言!! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
妖怪ウォッチ4++ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
黄泉ヲ裂ク華 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
よるのないくに 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
よるのないくに2 〜新月の花嫁〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

ら行
ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ライザのアトリエ2 〜失われた伝承と秘密の妖精〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ライザのアトリエ3 〜終わりの錬金術士と秘密の鍵〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ライズ・オブ・ザ・トゥームレイダー (リブート三部作) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ライブアライブ HD-2D リメイク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ライフ・イズ・ストレンジ2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラスト・オブ・アス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラスト・オブ・アス2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラストレムナント リマスタード (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラチェット&クランク THE GAME 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラピス・リ・アビス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LoveR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ララ・クロフト アンド テンプル・オブ・オシリス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラングリッサーI&II 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Re:ゼロから始める異世界生活 -DEATH OR KISS- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リディー&スールのアトリエ 〜不思議な絵画の錬金術士〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議 改造・解析 質問・雑談
Little Witch Nobeta 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リトルドラゴンズカフェ ひみつの竜とふしぎな島 改造・解析 質問・雑談
リトルナイトメア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リトルビッグプラネット3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リビッツ!ビッグアドベンチャー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く0 誓いの場所 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く3 改造・解析 質問・雑談
龍が如く4 伝説を継ぐもの 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く5 夢、叶えし者 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く6 命の詩。 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く7 光と闇の行方 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く7 外伝 名を消した男 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く8 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く 維新! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く 維新! 極 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く 極 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く 極2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
竜星のヴァルニール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リライト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ルートレター Last Answer 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ルルアのアトリエ 〜アーランドの錬金術師4〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
RAGE 2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レインボースカイ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レヴナント・サーガ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
LEGO スターウォーズ フォースの覚醒 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レゴ DC スーパーヴィランズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO バットマン3 ザ・ゲーム ゴッサムから宇宙へ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO マーベル アベンジャーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO マーベル・スーパーヒーローズ ザ・ゲーム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO ムービー ザ・ゲーム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO ムービー2 ザ・ゲーム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO ワールド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レジェンド・オブ・レガシー HDリマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レッド・デッド・リデンプション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レッド・デッド・リデンプション2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レフトアライブ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レムナント:フロム・ジ・アッシュ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロード オブ ザ フォールン 改造・解析 質問・雑談
ロストジャッジメント 裁かれざる記憶 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LOST SPHEAR ロストスフィア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマン11 運命の歯車!! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマン クラシックス コレクション (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマン クラシックス コレクション2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマンX アニバーサリー コレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマンX アニバーサリー コレクション2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ROBOTICS;NOTES DaSH 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロマンシング サガ2 改造・解析 質問・雑談
ロマンシング サガ3 HDリマスター (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロマンシング・サガ -ミンストレルソング- リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜 DX 改造・解析 質問・雑談

わ行
WORK×WORK 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
WORLD WAR Z 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワールド・オブ・ファイナルファンタジー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワールド・オブファイナルファンタジー マキシマ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンダと巨像 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザ・ワンダフル101 Remastered 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンパンマン A HERO NOBODY KNOWS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース アンリミテッドワールドR デラックスエディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース オデッセイ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース海賊無双3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース海賊無双4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース バーニングブラッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース WORLD SEEKER 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

新作 2022 2023 2024
2022/09〜
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メイドインアビス 闇を目指した連星 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 黎の軌跡II -CRIMSON SiN- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ヴァルキリーエリュシオン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Little Witch Nobeta 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ノーモア★ヒーローズ3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソニックフロンティア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
タクティクスオウガ リボーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロマンシング・サガ -ミンストレルソング- リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ヴァルキリープロファイル -レナス- (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2023
ワンピース オデッセイ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
モンスターハンターライズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔界戦記ディスガイア7 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・シンフォニア リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く 維新! 極 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
〜月蝕の仮面〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オクトパストラベラーII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Wo Long: Fallen Dynasty 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ライザのアトリエ3 〜終わりの錬金術士と秘密の鍵〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザードRE:4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト10 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジー PIXEL REMASTER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーII PIXEL REMASTER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーIII PIXEL REMASTER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーIV PIXEL REMASTER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーV PIXEL REMASTER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーVI PIXEL REMASTER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ライブアライブ HD-2D リメイク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ホグワーツレガシー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディアブロIV 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マリーのアトリエ Remake 〜ザールブルグの錬金術士〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アーマードコアVI ファイアーズオブルビコン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イースX NORDICS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Fate/Samurai Remnant 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン ラスト リコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード ミラージュ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギアソリッド (MASTER COLLECTION Vol.1) (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギアソリッド2 SONS OF LIBERTY (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギアソリッド3 SNAKE EATER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン THE SECOND STORY R 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く7 外伝 名を消した男 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・アライズ ビヨンド・ザ・ドーン・エディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ナルト X ボルト ナルティメットストームコネクションズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ5 タクティカ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フロントミッション ザ・ファースト:リメイク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2024
プリンス・オブ・ペルシャ 失われた王冠 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マクロス -Shooting Insight- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く8 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グランブルーファンタジー リリンク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レジェンド・オブ・レガシー HDリマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
呪術廻戦 戦華双乱 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ3 リロード 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
百英雄伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

シリーズ
アトリエ・シリーズ (12) 改造・解析
ガンダム・シリーズ (5) 改造・解析
トゥームレイダー・シリーズ (3) 改造・解析
無双シリーズ (16) 改造・解析
PS4 タイトル
目次 新作
※ 未対応・未発売のタイトルも一覧に含まれています。

雑談・質問・その他
┗( Part1 / Part2 / Part3 / Part4 )
クレクレ
セーブデータのリクエスト
セーブデータ解析依頼

セーブデータ改造ツール
CYBERセーブエディター
┃ ┣( シンプルモード )
┃ ┗( アドバンスモード )
Save Wizard (質問・雑談)
┃ ┣( Part1 / Part2 / Part3 / Part4 )
┃ ┗( SW対応ゲームリスト )
Xploder (質問・雑談)

基本情報
16進法(16進数)について
リトルエンディアンについて
アドレスについて
バイナリエディター

応用情報
PS4 セーブデータ解析 (方法)
PS4 セーブデータ解析 (質問・雑談)
PS4 セーブデータを復号化する方法
PS4 セーブデータをコピーする方法
他人のセーブデータを使用する方法

セーブデータ改造コード
パッチコードを使う方法
パッチコードの互換性 (PS3用)
パッチコード作成ツール
パッチコードの仕様・作成方法
0/1/2コード (通常書込コード)
4コード (シリアルコード)
5コード (バイトコピーコード)
8コード (数値検索コード)
7コード (加算書込コード)
34コード (減算コード)
Aコード (通常書込コード 拡張版)
パッチコード (質問・雑談)

ゲーム機本体改造
PS4 ゲーム機本体ハック (改造・導入)
PS4 ゲーム機本体ハック (質問・雑談)
PS4 ゲーム機本体ハック (新着・速報)

掲示板
管理者への問い合わせ
管理者からのお知らせ
利用規約・投稿ルール
since February 27th, 2017

※ 掲示板は利用規約・投稿ルールのスレを読んでから利用・投稿して下さい

関連ツール
>> セーブデータ⇒パッチコード化(usercheats.xml作成)ツール Usercheats Xml Generator
>> 16進数変換ツール HEX CONVERTER
>> 16進数計算ツール HEX CALCULATOR
セーブエディター.com (ゲーム改造掲示板)
PS4セーブエディター掲示板 PS4パッチコード改造 PS4セーブデータ投稿
PS3セーブエディター掲示板 PS3パッチコード改造 PS3セーブデータ投稿
3DSセーブエディター掲示板 3DSパッチコード改造 3DSセーブデータ投稿
PSPセーブエディター掲示板 PSPパッチコード改造 PSPセーブデータ投稿
PS1セーブエディター掲示板 PS1セーブデータ改造解析 PS1セーブデータ投稿
PS2セーブエディター掲示板 PS2セーブデータ改造解析 PS2セーブデータ投稿
その他の掲示板 VITA改造 スイッチ改造 任天堂改造 PCゲーム改造 スマホゲーム改造 RPGツクール改造
その他のツール 汎用ツール 解析ツール
その他のページ 問い合わせ (メールフォーム) 雑記 ツイッター
PS3セーブエディター
by WEB SAVE EDITOR
WEB.SAVE-EDITOR.comBBS