HOME BBS PS4 PS3 PS2 PS1 PSP VITA 3DS SWITCH NINTENDO PC SP RPG
PS4 SAVE EDITOR BBS

PS4パッチコード改造掲示板 by セーブエディター.com

PS4セーブデータの改造コードやチート情報、PS4セーブデータの投稿やダウンロード、など
PS4セーブデータ改造ツールについて (セーブウィザード 等)

PS4タイトル 一覧
ヘッダーメニュー
フッターメニュー

グランブルーファンタジー リリンク (質問・雑談) (46) / モンスターハンターライズ (質問・雑談) (40) / ペルソナ3 リロード (改造・解析) (6) / Save Wizard (質問・雑談) (Part4) (1076) / ドラゴンボールZ カカロット (改造・解析) (13) / 龍が如く8 (改造・解析) (23) / ゴッドイーター2 レイジバースト (改造・解析) (4) / バイオハザード RE:3 (質問・雑談) (120) / 龍が如く8 (質問・雑談) (26) / ペルソナ5 タクティカ (改造・解析) (5) / ペルソナ5 タクティカ (質問・雑談) (4) / テイルズ・オブ・アライズ (改造・解析) (10) / ブラッドボーン (質問・雑談) (78) / オクトパストラベラーII (改造・解析) (13) / 新着以外PS4タイトル目次 (新作) / 改造マニュアル (一覧) / 雑談・その他

※ 利用規約・投稿ルールに則っていない質問・雑談は投稿できませんので必ず確認して下さい。
※ クレクレに該当される自称質問や自称雑談などの内容は質問・雑談スレには投稿できません。

ファイナルファンタジーXV (質問・雑談)

投稿者管理  引用する 
ファイナルファンタジーXV (FF15) (質問・雑談)

ファイナルファンタジーXV (FF15) (改造・解析)
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=4438#

ファイナルファンタジーXV (FF15) (アップデート)
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=8738#

ファイナルファンタジーXV (FF15) (公開状況)
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=8860#
(FF15の公開状況に関する質問・雑談は、公開状況のスレの方へ投稿して下さい)

[No.4439]  
Re: ファイナルファンタジーXV (動画) 投稿者K  引用する 
ファイナルファンタジーXV 関連動画
http://www.jp.square-enix.com/ff15/videos/

[No.4776]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者S  引用する 
現時点で改造をおこなった方いませんか?
問題なくセーブデータ編集できたでしょうか?

[No.4818]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者S  引用する 
問題なく編集できたでしょうか?
ff15でエディターを使った方いらしたら教えてください。

[No.4823]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
以下、適用されなかったコード

武器変更 ブロードソード4本目変更 ゾーリンシェイプ
武器変更 ブロードソード5本目変更 デスペナルティ
武器変更 ブロードソード6本目変更 ザイドリッツ
武器変更 ブロードソード7本目変更 ドリルブレイカーBis
アイテム数変更 神凪就任記念硬貨99枚

[No.4828]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者  引用する 
できたよ
セーブ1と2はオートセーブなのかいじってもダメだけど
3以降はできた

[No.4834]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者さとみん  引用する 
早く使いたいため、DL版を先ほど購入し、試しにFF15にパッチを適応開始してからかれこれ1時間近く・・・未だに終わらない。もしかしてかたまったのか?
何もメッセージはでていないので続行中ですが・・・

[No.4883]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
公式問い合わせたところ1.05での動作は確認済とのことです。

[No.4888]  
何回やっても一時間以上経ってからサーバーが応答しませんと出て失敗してしまうのですが、同じような人はいますか?

[No.4898]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者じーさん  引用する 
4898さん
同じくまてどまてども終わらず仕舞い
だったので問い合わせしました。
要約すると、データがお重いから仕方ない。
パッチを1つか2つにしてやってみる
他の人が使ってないときにやる。
何度かトライしてくれ的な答えでした。

[No.4904]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者サギイチ  引用する 
俺も同じように固まってたが4回くらいやり直してようやくできた。サポートの言うとおりとりあえず繰り返してやればいつかはできる。

[No.4915]  
パソコンのスペックがよかったら早く終わる!ってことはないですか?
スペックが高くないので

[No.4916]  
サイバーガジェットのサーバーでエディターを起動させて処理してるのでお使いのPCがいくら高性能だろうと変わりないです。

[No.4917]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者匿名  引用する 
オートセーブでやろうとすると必ずかたまります。
手動セーブ4 で1つずつやってみたら今のとこ順調にできてますよー。

[No.4919]  
やっぱり同じような人もいるんですね。

何回も挑戦してみます!

[No.4960]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者さとみん  引用する 
昨日、公式に問い合わせしました。
答えは、やはりセーブデータ容量が他のソフトの場合は10MBくらいに対し、FF15は600MB以上あるためやはり反映にかなりの時間がかかるみたいですね。
時間がかかる理由にデータ容量もありますがサーバーの混み具合などももちろん影響の原因にあるみたいですね。
私も二時間以上たっても終わらず、何度かトライしていたらできました。
イライラしてしまうこともありますが
根気よくやるしかないですね。

[No.5055]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者なし  引用する 
自分の環境では普通にできています。
魔導スーツBisの入手コードが出るのを期待します

[No.5070]  
魔導スーツBisの入手コードが一番欲しいですねーw

[No.5084]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者さきき  引用する 
アクセサリー変更
確認Ver.1.05

XXXX030102

添付ファイルを参考にXXXXにいらないアイテムの数値をセットして検索
ヒットしたらXXXXを欲しいアクセサリーの数値に書き換える
例:ブロンズバングルを魔道スーツBisに変更
  0978030102で検索、0978の部分を3D78に書換え

DLCでの追加分は含めてません

添付ファイル 5214.txt (2KB)

[No.5214]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者さきき  引用する 
すいません、書く場所間違えましたね
改造・解析の方に書き直します

[No.5215]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者たんちゃん  引用する 
さききさん

アドバンスモードで編集でしょうか?
初心者なので詳しい説明をお願いします。

例えば
チタンバングルから魔道スーツbisに変更する場合

[No.5225]  
アドバンスモードになります
ただSaveEditorでの検索は不便なのでStirling等バイナリエディタを使う事をおすすめします

アドバンスモード展開後の画面上部でセーブスロットが選べますので書き換えたいスロットを選びます

アドバンスモードで展開後下記に一時ファイルが作成されます
C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Temp\SEPS4\
アドバンスモード終了時に自動削除されるので必要であれば他の場所にコピーして下さい

ファイル名からどのセーブスロットの物か判断できますので
任意のファイルをバイナリエディタで開いて検索します

アドレスが特定できたらSaveEditor側でも同じアドレスへ移動して書き換えます

必要な書換えが全部終わりましたら鯖が落ちないことを祈りつつ適用ボタンを押せば完了です

チタンバングルを魔導スーツbisに書換えの場合は0C78030102で検索して0C78の部分を3D78に変更になります

[No.5226]  
詳細な方法ありがとうございます。

[No.5227]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者たんちゃん  引用する 
さききさん

ありがとうございます! 助かりました!

[No.5229]  
バイナリエディタ使うの面倒という人は
SaveEditorの検索で下2桁を削って8桁で検索してみてください

チタンバングルを検索する場合は
0x0C780301
といった感じです

一応関係ない部分が検索に引っかからないよう10桁で書きましたが8桁でも結構大丈夫そう?

書換え位置より前が
B1 96 B1 D3 ED AE 5F 92
になってる事を確認してから変更してください

[No.5243]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者パリ  引用する 
さききさん

バイナリエディタやセーブエディタで
魔道スーツbisを書き換えましたが効果ありませんでした。魔道スーツゲットしてないと
効果出ないのかな?

[No.5265]  
編集する時スロットの場所わかりずらいかもだけど報告。

オートセーブ1 スロット0
オートセーブ2 スロット1
手動セーブ3  スロット2
そんな感じねw

そんな感じねw

[No.5269]  
パリさん

未入手のアクセサリーでも正しく書換えできていれば効果はあります

適用させるセーブスロット、書換え位置に間違いはないですか?
また適用ボタンを押下後サーバーエラー等発生せず正常終了しましたか?

[No.5281]  
何度かしましたが書き換えが反映されません

[No.5285]  
書換え位置より前が
B1 96 B1 D3 ED AE 5F 92
になってる事を確認しましたが
ダメでした

バイナリはよくわかりませんでしたので
アドバンスのみでやりました

[No.5286]  
自分のセーブデータ以外では確認した事ないのでなんとも言えませんが、進行状況等によって変動するのでしょうか…
差し支えなければ一時ファイルをアップして貰ってもいいでしょうか?
__gameplay____slotX__gameplay0.save
こんなファイル名になってますので書き換えたいセーブスロットのみで結構です

それと書換えようとしたアドレスと元の数値、書換え後の数値も教えてください

[No.5287]  
お手数おかけいたします
一時ファイルのアップとは、書き替えするセーブファイル名でしょうか?

[No.5303]  
他人のセーブデータってPSNでつかえないんじゃ?

今後発売されるxploderならPSN書きかえれるからそれまで待ったほうがいいかと…。

[No.5304]  
5226にも書いていますが、アドバンスモード起動中は下記のフォルダに復号化済みのセーブデータが一時的に保存されます

C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Temp\SEPS4\

作成されるファイルは下記
__gameplay____slot0__gameplay0.save
__gameplay____slot1__gameplay0.save
__gameplay____slot2__gameplay0.save
__gameplay____slot3__gameplay0.save

ゲーム中のセーブ画面で言うと上から01,02,03,04と対応してます
作成してるセーブデータが多いほど上のファイルもその分増えます

アップロードはここに書き込むときに添付してもいいですし好きなアップローダに上げて貰っても大丈夫です

[No.5305]  

アドバンス起動後、
このようなフォルダが見当たらないのですが・・・

cドライブですよね?

[No.5308]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者くみりん  引用する 
AppDataは隠しファイルというやつなので、非表示になっているかもしれません。
さとみんさんがお使いになっているOSはwindows7ですか?windows10でしょうか?

[No.5309]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者  引用する 
さききさん、解析データありがとうございます。
まだ仕事中なので確認できないのですが、いまのところではアドバンスモードしか方法がないですか?

[No.5328]  
osは、7でございます

[No.5331]  
バイナリを使わず、アドバンスだけで行う場合は、チタンバンクルを書き替える場合サーチに0x0C780301 と
入力でよろしかったですよね?

[No.5336]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者L.L.  引用する 
>>さとみんさん
サーチの時は0xは要らないよ

それはアドレスに飛ぶときだったはず
場所指定するときが0x入るけど数値サーチはそのまま。

[No.5337]  
もはやFF15とは関係ない質問になってるのでスレチ
ここではアドバンスモードについて理解してる上で質問しろよ
こんな基本的な事わからないならセーブデータぶっ壊すだけだから触らない方がいいよ

さききさんももう初歩的な質問には構うな

[No.5338]  
フォルダオプションの「表示」タブ
◎隠しファイル、隠しフォルダー、および隠しドライブを表示する
に設定して、C→ユーザー→(ユーザー名)→AppData

[No.5339]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者しん  引用する 
データの書き換えに失敗する。7割り超えた辺りでいつも鯖エラー…なぜや。手動セーブにあててるのに

[No.5345]  
LL様
ありがとうございます
無知ですいません

[No.5360]  
名無し様(ご親切な方へ)
無知な私にすいません
試してみます

ありがとうございます

[No.5361]  
アクセサリー等の所持状況、セーブタイミング等でアドレスが変動するのでパッチコード化はできません

SaveEditorで数値サーチを16進数で行う場合は先頭に0xをつける必要があります
なのでさとみんさんの仰るとおりチタンバングルをサーチする場合は
0x0C780301
と入力して検索ボタンを押せばOKです
所持してるチタンバングルの数だけ候補があるはずです

[No.5369]  
さききさんへ

ご親切に色々アドバイスありがとうございます

所持している数だけ候補があるというのはその数だけ同じアドレスが出てくるのでしょうか?

[No.5379]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者これ  引用する 
シリアル作成して入力してもオートセーブのとこへいくのだけど。

[No.5382]  
せめてアドレスの意味くらい理解して…

正確に言うならチタンバングルの所有情報を管理してるアドレスが所持数分見つかるって事じゃないかな

質問するならスクショ撮ったりどこをどう書き換えたとか詳細な情報書かないと

[No.5392]  
Re: ファイナルファンタジーXV (改造・解析) 投稿者すーsan  引用する 
さききさんありがとうございます。

[No.5407]  
Re: ファイナルファンタジーXV (改造・解析) 投稿者さとみん  引用する 
サーバーに全く繋がらず、アドバンスも開けられない。データの重さもあるんですかね・・・

[No.5470]  
海外からのハッキングアクセス多数でサーバーダウンしてるからだって
俺も何度も試したが繋がらなかった。FFXVの様なデータ量の多い奴は
暫く止めたほうがいい。

[No.5527]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者あかりっぺ  引用する 
プレイアブルキャラ変更とか出来ますか?
アドバンスモード

[No.5759]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者名無しさん  引用する 
自分の場合ですが、スロット3のセーブデータでブロンズバングルを魔導スーツbisに変更しようとしたが反映されず。
スロット0(オートセーブ2つのうちの上側)で既に入手済みの魔導スーツ3Cを3Dに書き換えたところ反映され、魔導スーツbisになっていました。

[No.5771]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者R  引用する 
6日以降シンプルモードでの書き換え成功した人はいるのかな?

[No.5774]  
何度も挑戦してるんですけど、書き換え中にサーバーエラーになるとそのまま固まったって強制的に電源を切っているのですが、皆さんも同じ症状になるのでしょうか?

[No.5781]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者しん  引用する 
僕もそれですね。下のゲージが5割りか7割りくらいで必ず止まりますわ。その後はフリーズ状態…

[No.5789]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者タマ  引用する 
私も同じ状態です、ゲージが途中で止まってしまい、放置していると応答なしとなり動かなくなります。
今(3/8 22時頃)は起動もほとんどできません。

ところでSさんはアプリケーションが固まったらPCの電源を切っているんでしょうか?

[No.5818]  
しょうがないから、一旦、ファイナルファンタジーは、対応を止めてもらって、他のサーバーの負荷をへらそう。
サーバーが改善策してから、対応を再開しよう。
他のゲームの方々に、迷惑掛けてるし。
サイバーさん、サポートに、お願いしよう。

[No.5821]  
同じ症状の人がいるみたいで安心しました。

タマさん
完全に固まるわけではないので、強制的に再起動させてます!

[No.5835]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者おおん  引用する 
シンプルモードは書き換え成功してるよ何度も
時間帯にもよるかもね

[No.5870]  
書き換えは手動セーブ4適用固まるクリック応答無し何時ぐらい繋がりますか

[No.5876]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者momogamesan  引用する 
突然すみません。
複合化されたバイナリデータをどこかのアップローダーにアップしてくれる方はいませんか?googleドライブ等どこでもよいです。
FF15はまだ購入していないのですがセーブデータの内容がどんな感じなのか見てみたいのです。
いま購入してもアドバンスモードで開くには厳しい時期だと思うので。
セーブデータはどの時点のものでも構いません。
宜しくお願い致します。

[No.5877]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者momogamesan  引用する 
このスレを見させて頂いた感じだとアクセサリはアドレス変動という事ですがキーがあるのならパッチコード化可能だと思われます。
もし複合化されたバイナリデータをどこかにアップして頂ければパッチコード作成出来るか解析出来るのですが…

今PS4アプデ出来ないのでFF15買っておけばよかった…

[No.5982]  
そういえば8コードなんてありましたね
先頭のブロンズバングルを魔導スーツBisに変更するとしたらこんな感じでしょうか
80010004 09780301
08000000 0000003D

試せないのが残念(´・ω・`)

[No.5986]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者ノクト  引用する 
聞きたいのですが、今現在は、FF15のパッチは当てれないという事ですか?
皆さんの言う通り、60%くらいで固まりエラーサーバーと出てできません。

[No.6016]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者ソロモン  引用する 
サイバー側が意図的に撥ねてるんじゃない?雑誌系スレであったけど

[No.6028]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者you  引用する 
今やっと適応されました。

[No.6034]  
全く使えないから
コードを試すとか、何もできませんね

魔スーツbi反映をためしたいのに

[No.6068]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者タマ  引用する 
>>6016
同じく未だに適用されません、6割位で止まります
>>6034は行けたみたいですが…

[No.6073]  
結局中古でFF15買ってきました。
3500円って安いのかな?

しかしアドバンスモードで開けないので解析出来ない…
こんなに時間かかるものなんですね。

[No.6081]  
momogamesanさん
あまり詳しくないので何をしようとしてらっしゃるのか分からないのですが、ほぼフルプライスで買った私から見たらかなりお安いですねw

[No.6084]  
タマさん

FF15を買った目的は実際にアドバンスモードで開くにはどのくらい時間がかかるのか体験したかったのです。
しかし固まったりサーバーエラーになったりでイライラしますね…

あともう一つの目的はFF15の解析&パッチコード作成ツールを作ろうかと思っています。
皆さんなにかと改造で苦労されているようなので。
作る気満々ですがアドバンスモードで解析すら出来ていない状態なので本当に作れるかまだ分かりません。
期待しないで待っててください!

[No.6086]  
FF15ですが他の皆さんもシンプルモードでパッチコードの追加するとエラーになりますか?
エラーが発生して正常に追加出来ません。
自分だけでなければサポートに連絡したいと思います。

[No.6105]  
私も追加時にエラーが出ますね
他のゲームでは問題なく追加できるのですが…

[No.6163]  
さききさん
返信ありがとうございます。
やはりそうですか…
usercheats.xmlに追加してもパッチコードが出現しなかったのでバグですね。
サポートに連絡しました。次のバージョンアップで対応されるのを期待します。

[No.6167]  
7日にFF15と共に購入し、現在まで、時間があれば、ずっとやっているのですが、全くもって成功しません。シンプルモードです。みなさんは、動いているのでしょうか、私だけ、動いていないのでしょうか?
6割程度から、何も動かずに、エラーがでて、なにもできません。

[No.6180]  
Fさん

私も昨日の11時から今までずっと試していますが一回も成功していません。
皆さん同じ状況だと思いますよ。

話は変わりますが…

FF15でパッチコード適応中やアドバンスモード時などにセーブエディターが本当に動いているのか不安な時(Windows10)

1. タスクマネージャーを開く
2. パフォーマンスタブを開く
3. パフォーマンスタブの下の方に「リソースモニターを開く」があるのでクリック
4. リソースモニターの概要タブのCPUの箇所で「PS4SaveEditor.exe」をチェック
5. ネットワークの箇所を広げて「PS4SaveEditor.exe」が通信しているか確認する
※CPU、送信、受信がずっと0だと動いていない事になると思われます。

セーブエディターは処理中、ずっと通信しているはずなので
送信、受信がずっと0だと固まってるあるいはサーバー応答エラーの可能性があります。
強制終了するかしないかの指標にはなるかと思います。

[No.6181]  
いちいち答えの出てる同じ質問繰り返すな
エディター起動した時に表示されるニュース50回くらい音読しろ

FF15は特にサーバーに負荷掛かけて他の人に迷惑かけてるんだから素直に復旧のアナウンスあるまでは諦めろ

[No.6185]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者なまえ  引用する 
そんな、名無しは
黙ってろや

[No.6198]  
<わからない9大理由>
1.読まない …参考書などを読まない。読む気などさらさらない。
2.調べない …過去スレ、ググるなど最低限の内容も自分で調べようとしない。
3.試さない …めんどくさいなどの理由で実行しない。する気もない。
4.覚えない …人から聞いて、楽して得た答えは身に付かないから、すぐに忘れる。
5.説明できない …何に困っているのか、第三者に正確に伝わる文章が書けない。
6.理解力が足りない …理解力以前の問題で理解しようとしない。
7.人を利用することしか頭にない …甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
8.感謝しない …教えてもらって当たり前。事がすんだらさようなら。
9.逆切れする …自分の思うようにならないと逆切れする。

[No.6207]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者F  引用する 
なんか私の書き込み悪かったみたいですね。
すいませんでした。
以後FF15の改造は自重させてもらいます。
皆さんに迷惑になるようなので・・・

申し訳ありませんでした。

momogamesan ありがとうございました。

[No.6225]  
一番悪いのはサイバーガジェットです。
FF15が改造出来るとアピールして発売しているのにこれでは詐欺です。
確かにサーバーに負荷がかかり他の皆さんの迷惑になるのは分かっていますがそんなのも考慮してサーバー環境を構築し製品をリリースするべきです。
自分もエンジニアで対応が大変なのは分かりますが今の現状は許せないですね。

[No.6228]  
Fさん
私も7日に購入してから一度もつながりません(笑)
他のスレッドでは使えている人の報告が多々上がっているからちょっと心配になりますよね。
他の人と同じくお金を払っているのですから使う権利はあります。ただ、負荷が大きいのでどちらにしろ使いづらい状況だと思います。
FF15だけ意図的に弾かれている可能性もあるという書き込みもありました。
おっかない書き込みがあっても気にしないでくださいね。

[No.6229]  
雑談・その他 の方でも書かせて頂いていますが、
FF15の件、サポートにメールを送りました。
どんな返信がくるか楽しみに待っててください。

http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=4001#6187

[No.6230]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者なまえ  引用する 
名無しさん

いいこちゃんやね〜

よしよし〜

[No.6268]  
セーブエディターのホームページをさっきたまたま見てたんだけど

「セーブデータのサイズや回線状況などによっては時間がかかる場合があります。また、アドバンスモードは回線混雑時に使用制限がかかる場合があります。」

って書いてあることに今気づいた。
そりゃあFF15、アドバンスモードで開けないわけだ。常に使用制限がかかってる状態かもね。
「主な収録パッチコード」のトップにFF15が書いてあるのに完全に詐欺だ。

[No.6271]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者s  引用する 
先行販売の期間しか成功した事がないから
正式販売以降FFは制限かかってるみたいね
毎日してるけど一回も成功しないわ。他のゲームはいけるけど。

[No.6276]  
> そういえば8コードなんてありましたね
> 先頭のブロンズバングルを魔導スーツBisに変更するとしたらこんな感じでしょうか
> 80010004 09780301
> 08000000 0000003D
>
> 試せないのが残念(´・ω・`)

これは、シンプルコードでしょうか?

[No.6280]  
さとみんさん

シンプルモードでのユーザー作成パッチコードになります。
ただ、セーブエディターのバグでFF15はユーザー作成のパッチコードが現在追加出来ません。
修正されるのを待つしかありません。

[No.6284]  
> さとみんさん
>
> シンプルモードでのユーザー作成パッチコードになります。
> ただ、セーブエディターのバグでFF15はユーザー作成のパッチコードが現在追加出来ません。
> 修正されるのを待つしかありません。

ありがとうございます

いつになれば、
セーブエディタ使えるようになるんでしょうかね・・・
公式も状況が変わってないようですし・・・

[No.6303]  
PS3コードフリークのとき3.41で逃げたからな。
PS4の場合アカ付けしないとコピーできないわけだからさらに
使えない。4.5にUPしてないのにFF15すら6日以降まともに
できたことない。見通しがたたないから、サイバーさん
いったん返金しようよ。つぶれるまえに返金お願い。
普通につぶれる可能性あるわけで、売るだけ売ってわざと会社
つぶすのって詐欺会社でよくあるパターン。

[No.6309]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者クリリン  引用する 
夜中の2時でもできないのかよって思って試しにバイオHDやってみたらできました。
FF15だけできないのかな・・・

[No.6318]  
ファイナルファンタジーXVは、セーブデータの容量がズバ抜けているので、あきらめるしかない。
これのおかげで、サーバーが重過ぎて機能しない。
販売前から、注意書きされてたし、ファイナルファンタジーVXは文句は言えない。
現状、あきらめなさいとしか言えない。

[No.6320]  
自分は朝4時やって夜11時やっていますでも適用されませんいい方法ありませんか

[No.6396]  
ファイナルファンタジー15のコードが消えたw
今後どうなることやら

[No.6399]  
海外ハカーと闘ってるんだよね。。それが片付いたら戻るよね。。。

[No.6419]  
公式が一時中止と言っているのだからサーバーの負荷が緩和されるまで大人しく待つことにしましょう

[No.6434]  
とりあえず、新versionに
対応されたみたいですね。

一安心といっていいのですかね・・・

ただ、肝心なFF15が〜(。>д<)

[No.6435]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者お節介  引用する 
ハッキングと思ってたら実は海外のFF15ユーザーがアクセスしてただけか

[No.6438]  
momogamesanさん乙です
FF15が未対応になる直前の神対応はきっと後で報われると思います

[No.6439]  
momogamesanさんありがとうございます。
早く対応してもらいたいですね

[No.6454]  
升さん、Sさん

今週中にFF15対策してくれるといいですね。

ちなみに以下のパッチコードも作成しててテスト待ちです。

・食材全て99個
・トレジャー全て99個
・アクセサリー全て4個所持

アクセサリーは本当に出来るか試してみないと分かりませんが。

[No.6466]  
アラネア、コル、イリスをメンバーに追加させたかったんですけどFF15の対応は一時中止ですか…

[No.6470]  
DL販売さえ再開されてないので今週中の再開は難しいと思います
サイバーは鯖を強化させる予定がなさそうですし

[No.6489]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者モグ  引用する 
3/27にサーバー増設に伴い、段階的に「ファイナルファンタジーXV」のパッチコードを公開する予定で。現状、以下の予定でパッチコードを公開する予定。また、ファイナルファンタジーXVに関しましては下記公開時も負荷の関係上「アドバンスモード」の使用を停止。
1.土日および夜間を除く時間帯に数時間だけ、何回か公開をさせて頂きます。(公開日時の事前告知は行いません)
2.サーバー負荷が問題無いと判断できた場合は土日および夜間も公開をさせて頂きます。尚、ファイナルファンタジーXVの公開に伴いサーバー負荷が想定よりも大きい場合、公開中止の上改めて調整を行う可能性があるだってさ。
アドバンス使用できないのは残念だか、
まずにシンプルモードでパッチを適用させたい所。
サーバー増設でも重いようだったらちょっとお手上げって
感じかな!まずは運営のお手並み拝見。

[No.7476]  
使えるのですか?売ろうと思った楽しみ

[No.7488]  
サーバー増設しても600MBは重いしちゃんと適応されるのだろうか!?

[No.7494]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者モグ  引用する 
そもそも、FF15容量が異常なので、FF15だけ別サーバーとかでないと厳しそうな予感がするけど、運営がどこまで頑張るかって話になりますねここまでくると。
ぶっちゃけFF15改造できるから8000円払ったって感じだからね私は、ちゃんとパッチ適用できますようにって祈ってます。

[No.7541]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者くみりん  引用する 
FF15のアプデ1.07来ましたね。
これでエディターが使用できるかどうかですね。難しいと思いますが…

[No.7642]  
アプデ1.07たぶん前から告知してるdlc全部また重くなるのかな

[No.7666]  
こんな時間でも相変わらず重いから
土日とか夜への対応なんてとても望めそうにないな

[No.7674]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者たま  引用する 
12:30〜現在(13:20)
書き込み中のステータスが微妙に進むけど未だ完了できない。
進捗は約70%くらい。
この時間でこの速度だと夜や土日祝日は今よりもっと酷そう。
さて、完了まであと何分かかるのか。
っていうか、エラーにならず完了できるのか。

[No.7677]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者たま  引用する 
>>No.7677
の続きですが、15:00現在
TotalProgress約70%のまま変わらず。
CurrentPlogressが約30%から約80%へ。
開始から2時間半でまだこの状況。
いつ終わるんだろ…

[No.7691]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者たか  引用する 
私の方は、エラーなのかいつの間にか、TotalProgress約80%で終わってしまいます。そこまではスムーズなのですが、依然と変わらない感じですねね。

[No.7693]  
私の方は13:00〜からコード適用押してから、
現在CurrentPlogressバーが3割位進んでますが、
確実に少しずつはバー進んでいるけど、
一体いつ終わるのかって感じですね・・・

[No.7696]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者お節介  引用する 
横から失礼しますがこのまま譲り合わず混雑してるとFF15は無理と判断されてまた閉じてしまう可能性が高いと思います

[No.7697]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者スズ  引用する 
コード書き込みで放置しておいたらシークバーのウィンドウが消えていたので、終わったのかと思いPS4に戻してみましたがだめでした。
書き込みが終わったら、終了したという表示はされるんでしょうか?

現在改めて書き込み中ですが、たまさんと同じ位の状況で止まったままです。
改善されてるのかなあ、これ…。

[No.7699]  
>>No.7677
のつづきです。
16:00頃にスズさん>>No.7699と同じく放置していたらシークバーが消えていたのでPS4にデータ以降後確認したら適用されていませんでした。
さきほどからもう一度書き込み開始しましたが、
TotalProgress約80%まではすぐきましたがCurrentPlogressが約5%のままの状態です。16:00開始〜16:20現在。
FF15はやはりサーバー状況厳しいままなのかなぁ。

[No.7701]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者A  引用する 
>>7697
譲り合うも何も対応再開してるんだから取り敢えずはパッチ適用してみてるだけではなくて?それにまた対応中止になるならそれはサイバーの対応が現状に対して甘かったってことでそっちに文句なり言うことだろ?

俺も試したけど散々時間掛かって出来なかったわ新しいアナウンス入るまでやらん方が良いかもね

[No.7710]  
>>No.7677のつづきです。
17:10現在、TotalProgress約50%ほどでCurrentPlogressが動かなくなりサーバーエラーが連続するのでAさん>>No.7710の言うとおり、サイバー公式から新たなアナウンス入るまでFF15だけはやめる事にします。
しかし今回のサーバー増強とアプデとFF15コード復活はなんだったのか…

[No.7711]  
暫定的とかテスト公開ですし、負荷高すぎてコストと儲けが合わないとなればFF15の取り扱いは中止とかありそうで

[No.7713]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者匿名  引用する 
深夜2時から朝8時の時間帯の解禁が妥当だと思うけど
サイバーの社員が就寝してるのでそれもなさそうw

[No.7714]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者naight  引用する 
公式よりver 1.07のデータには使用できません

[No.7717]  
ver1.07にはアップデートせずにver1.05で試していましたが、負荷が高いのでしょうねぇ…

[No.7723]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者スズ  引用する 
>>たまさん
あともう1割で終了という所まで進んでいましたが公開終了で動作停止になりました。残念だけど静観するしかなさそうですね。

>> No.7713
FF15目的で購入しているユーザーは少なくないと思いますので、FF15を切るとなれば返金騒動が起こるリスクもあります。
また、譲り合いと書いてらっしゃいましたが、誰がいつどういう基準で譲り合えば良いと思うのでしょうか。現実的ではないと思いますが。

[No.7729]  
ほんとサイバーガジェットは先が予測できない頭の悪い会社です。
FF15はおそらく今後公開中止になる可能性が高いでしょう。

[No.7731]  
>>スズさん
残念でしたねぇ。
暫くは静観するしかなさそうですね。
購入目的のソフトの内の1つなのでしっかりとした対策と対応をサイバーにはしてほしいものですね。

[No.7732]  
サイバーを責めてもしょうがない、
セーブデータの容量が大き過ぎる。
他のゲームにも迷惑を掛けるので、サーバーを別にする等の対応が必要。
南無〜!

[No.7747]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者とぽせ  引用する 
自分は12時前から13時過ぎまで
欲しいコード3回に分けて。
1回15分程度でした。
手動のセーブデータでやりました。
ラッキーでした。。。

[No.7751]  
できたけど
モグチョコメダルどこでつかうの?もう終わり?
意味ないよね?

[No.7778]  
アドバンスモード使えないなら雑談読んでみんなが欲しそうなコード追加してくれないかなぁff15の為に買った様なものですから
ps4もffやりたいから買ったんで
訂正!サイバーがPS4対応しました!とか宣伝してたからPS4買ったんだ。もう少し責任感じてほしいですね。

[No.7782]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者さくら  引用する 
13時半から4時50分で停止
ギリギリだと強制落ちなりエラー
90%終わってたのに強制ってヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

[No.7825]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者s  引用する 
いいかげん詐欺ですな

[No.7836]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者さくら  引用する 
三時間しか公開しないなら4時半まで受け付けてる分は終わらせてから終了させたら良いのに。そうすれば次の日も並ばないから混まなくなる
強制落ちだとまたはじめから。

[No.7843]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者タクヤ  引用する 
一つ聞きたいのですが、パッチ当てれた人います?
自分は何回やっても半分くらいで止まります

[No.7868]  
チェックいれるのは2個くらいにすると
出来ますよ ギルと経験値のみでスロットは一個のみ
成功したら次みたいに

[No.7872]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者タクヤ  引用する 
マジですか・・
ギルmax一個だけでも全然ダメですわ・・
なんででしょうか?

[No.7873]  
ゲーム本体のバージョンとか1.07でセーブしたのはダメだし
1.05でセーブしたのは大丈夫1.07にアップしても行けた1.05でセーブしたUSBあったからギルと経験値は出来た

タスクマネジャで動作と通信みて動いてるか確かめるしかない

[No.7875]  
スロット3手動セーブ(1.05)
ギルと経験値とAPMAX

コード当て30日13:30 開始 2時終了
でした

大体30分から最大1時間みたいですねそれで出来ないならヤバイ

[No.7877]  
バージョン1.07のセーブデーターはダメという事ですよね?
まだエディターが1.07に対応してないって事ですか?
長文すいません!

[No.7878]  
エディタが1.07に対応してないね
まあ 1.05セーブデータは使えてますから数値がずれてるだけでしょう
対応は早いかと思ってます

公開時間が短いのが問題ですね
チェック個数減らすメッセージ入れて速く終わらすようにアナウンスしてやればエラー減ってみんな成功してうまうまなのに

[No.7880]  
なるほど!
パッチ1.07のセーブデーターにギルmaxなどを当てようとすると、青のバーが途中で止まり動かなくなるのはエディターが1.07に対応してないからって事でいいんですよね?
それとも別の原因があるんですかね?
何度も長文失礼します!

[No.7881]  
1.07のセーブだと書き換え場所がずれてるかなんかで終わってもお金も経験値も増えてないってのが公式サイトのお知らせ

1.07の人はもうちょっとがまんですね

[No.7882]  
分かりました!
何度もありがとうございました!

[No.7884]  
ファイナルファンタジー15のアップデートVer1.08配信されましたね、
これだといつ最新版に対応してくれるのか心配ですね。
対応した瞬間、スクエニから1.09とか出てくるかもしれないし
きりがないですねここまできたら!

[No.7907]  
イタチごっこになりそうですね・・

[No.7922]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者a  引用する 
> スロット3手動セーブ(1.05)
> ギルと経験値とAPMAX
>
> コード当て30日13:30 開始 2時終了
> でした
>
> 大体30分から最大1時間みたいですねそれで出来ないならヤバイ

スロット4手動セーブ(1.05)
経験値
4時間かかったけど成功したぜ

[No.7931]  
4時間

ある意味凄い そして恐怖ですね
途中で落ちそうだし。

回線の増強もして欲しいサイバーさんは

回線細いから皆がやると混むだろうな

[No.7943]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者つよし  引用する 
今日、特にアナウンスがなかったですけど、パッチ公開されてましたね。
ようやく、ギルとEXPストックにパッチ当てれました。

[No.7949]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者Rec  引用する 
今日の解放でやっと当てれたけどだいぶ軽くて
1コードずつやってそれぞれ数分くらいで完了したな

[No.8077]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者村人A  引用する 
4/3の20時頃にはすでに公開されてなかった…。

何時位にアナウンスあったんだろ…

[No.8087]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者ttt  引用する 
公開されてます?
USB差しても反応が無い(出てこない)のですが。。。

[No.8101]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者ジャム  引用する 
13時現在でもFF15の項目が出てこないね
予告なしは流石に辛いな

[No.8102]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者ベトナム帰還兵  引用する 
16時19分でも公開されていません

[No.8104]  
17時に公開開始

[No.8106]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者T  引用する 
1.05
武器変更が適用されない..

[No.8107]  
17時公開開始 終了は何時なんだろう?
1.09対応してないね

[No.8108]  
どうせ3時間くらい公開しておしまいだろう?
この前は昼公開だと思って職場の昼休みにスタンバイしてたらハズレたし、ユーザーをからかっているようにしか思えない!
予告もたまにしかしないし腹がたつ!

[No.8114]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者なさか  引用する 
サーバーステータス起動中なのに、応答なしサーバーエラー。

[No.8115]  
始めから「公開日時の事前告知は行いません」って言ってるし

[No.8116]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者あか  引用する 
公開してもサーバーエラーでパッチ当てられないら

[No.8117]  
たった2時間くらい?でおしまいかよー
絶対パッチあてられない。
完全に詐欺です。

[No.8118]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者Rec  引用する 
昨日は16時過ぎくらいに公開されてたけど
1回あたり7分前後とかで終わってたからてっきりサーバー強化されたのかと思ったけどライバルが少なかっただけなのかな

[No.8119]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者chu  引用する 
本日昼過ぎより公開をさせて頂きました「ファイナルファンタジーXV」のパッチコードに関しまして、
大変恐れ入りますが本日の公開は終了させて頂きました。

昼過ぎ?

[No.8121]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者村人A  引用する 
なんだ、ただの詐欺か…。

いやいや!詐欺では困る!
時間ランダムで公開されてるならまだ望みは捨てない!(涙

[No.8124]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者ノクン  引用する 
14時現在今日も未公開ですね。

[No.8148]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者社畜  引用する 
ニートやフリーターだけに配信してんなよ
休日出勤して土日も公開しろやクソサイバー

[No.8149]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者T  引用する 
15時30分、公開されてます

[No.8150]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者なな  引用する 
公開されててもサーバーステータスは起動中なのに、応答なしサーバーエラーでできない。

[No.8151]  
ダメだ!
公開されててもエラーでできない。
18時で終わりだろうから無理だ!

結論から言ってサラリーマンには無理!

[No.8152]  
おいこのニート専用エディターなんとかしろよ
まじで返金してほしいわ

[No.8153]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者素浪人  引用する 
ここで喚いていても返金なんてされないよ
サッサとサイバーガジェットなり販売店なり、返金処理に届け出なさい

[No.8154]  
ち!
せっかくノートPC会社に持っていっていつでもパッチコードあてられると思ったのにさー
FF15重いんだよねー
バッテリー切れで今日もおしまい。
詐欺バーガジェットめ!
いい加減にしろよ!
こっちはニートと違って時間がないが最大限の努力をしてるんだ!
だからこの努力に応える企業努力をしてほしい。

[No.8160]  
サイバーは詐欺ではないと思うよ。
あまりにも、FFXVのデータ容量が大きすぎるのが原因。
仕事から帰宅してからの時間帯は、他のゲームの方の使用も多く無理、暇な時間帯しか公開できないはず。
深夜公開も有りだけど、サイバーさんが深夜残業になるから無理かな。
再度のサーバー容量の増設が必要。

[No.8161]  
サイバーのサーバー増強より回線の増強では?
どっちも必要だとは思うけどね
回線の速度が悪いから処理にも時間がって感じですから
実際アップロードのデータ量全てアップロードしてる訳でもなさそう

[No.8163]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者素浪人  引用する 
もうね、FF15の対応は辞めるか、専用のサーバーに隔離して欲しいわ

[No.8164]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者プホ  引用する 
出来た方に質問なんですが、例えば成功したあとにPS4とFF15のVerを最新にしても正常に使えるんですか?PS4の最新Verには対応してるってことで大丈夫なのかと思うんですが、FF15はまだ1.07に対応してないみたいなのでせっかく成功しても使えなくなったら困るので知ってる方いれば教えて下さい。

[No.8165]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者Re  引用する 
改造セーブデータは1.07で読めるけど
ゴリDLCのクリア・スコア特典の取得フラグが付く前に戻るから
再度ゴリDLCのクリア・スコアアタックをやる必要はあったりする

[No.8166]  
1.05セーブデータで成功
1.07で金MAX経験値MAXAPmax
問題ない

[No.8167]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者クレーマー  引用する 
No.8161は社員か?
対応タイトルの頭にあげといて未だにまともに出来ないとか詐欺以外の何物でもない

[No.8168]  
まえまえから、社員まじってるわ。少しでもバッシングしようものなら遠まわしに擁護。ばればれでダッサ。使えてあたりまえで誰一人満足してるやついないから。実際に社員一人やられたらニュースになっても「まぁ・・・だろうな」ってかんじ。普通に生きてどのツラさげて掲示板にくるんだ?

[No.8169]  
この手のツール使って、情報を提供してくれた人まで社員扱いして非難するならやめたほうがいいよ。この先絶対使いこなせないから。

[No.8170]  
詐欺でも無いとは思うけどクレームなら公式サイトでしろとは思います。実際時間内で1.05の人は成功してるわけだし

非公認掲示板サイトでクレームやユーザー同士のケンカ腰って誰得なんだろうか

[No.8171]  
16:00過ぎからコード公開していて、ギル・ガビアノ・AP・EXPを1つずづ適用しまして(スロット1)、4つとも無事適応が終わってゲーム本編でもちゃんと反映されてました、適応時間は1時間くらいで終わりました。セーブエディターPS4買ってから初めてちゃんと出来てちょっと感動した。

[No.8183]  
公開されたのは良いが、ギルだけでも時間かかるなー
1個1時間か!?

[No.8184]  
ギルあるとカビアノコイン要らないギルで買えるから
要らないコードですね

[No.8187]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者らな  引用する 
今日も無理っぽい

[No.8188]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者うせやろ  引用する 
つーか公開時間って社員の業務時間と同じだよね
大体18時には公開終了してるし
ホント舐めてるよなこのクソ会社

[No.8189]  
毎回そうだがパッチコードを使用していますからが長い!
そして時間切れ!
サーバー増設が無意味ですね。

[No.8190]  
16時過ぎからでは意味がない!
サイバーの連中に言えることはコード適応時間を考えろ!
ですね。
サーバーがすぐ重くなって今だとNEETでもできない可能性がある。
常にサーバーにつなぐのではなく、
必要なファイルだけ一括ダウンロードする方式にしてしまえば後でオフラインでも適応できるのになー

[No.8191]  
昼過ぎから公開してたなんて嘘だ!
サイバーの決定的な嘘です。
これだけは納得いかない!
昼休憩の時からスタンバイしてたが実際は公開されてなかったです。

[No.8193]  
時間切れはサイバーが悪い?重いのわかってるんだから一人一人がコード当て一個に絞ればそれだけ時間短縮になるかと
数個まとめろうとしてるのか それはわからないけどさ
処理をオフラインでってクラック解析されてフリーソフトにされるパタン
フリーソフトになるのはよしわるしですよ

この掲示板で一個絞ったとしても来ないユーザーがまとめてやってたら意味がないがな

[No.8197]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者rt  引用する 
No.8171
>>クレームなら公式サイトでしろとは思います。

ほんそれw
だいぶ前に永遠愚痴ってる奴にツッコんだら「ほんとにしたら社員さんに迷惑かかるからここで愚痴ってんだ」
とか見当違いなレスをしてくる馬鹿がいたなwww
なんの為のサポートなんだかw

[No.8198]  
あれ?本当に公開されたんですか?

私は今日午前11時〜18時まで
PC前で待機していましたが
公開されてなかったですよ

[No.8203]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者おもち  引用する 
あれ?
限定公開が再開されたって表示出るのに、一覧にない・・・・・?

[No.8211]  
フオークライとかの英語タイトルが消えたあとにFF公開されてたりする
タイトルリストの更新しないとFF出ないので再起したりしないといけないかと

[No.8213]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者ぶろーかー  引用する 
6日に自分も成功したんですが、ギルMaxだけが、めちゃくちゃ長く、ほかのAPやら、ラストエリクサーなどはかなり短かったですよ。

[No.8217]  
だからかー
ギル1個だけならと思っていたけどね。
ギルが重くてダメだけどそれでも資金を増やしたいならラストエリクサーでもやって売るしかないかな。

[No.8218]  
No.8198

見ているぞ

[No.8243]  
お巡りさんこの人です!

[No.8248]  
質問、雑談のスレではFFXVのせいで他のユーザーが迷惑だから、サイバーがFF対応やめてFFのユーザーに返金して終わらせてくれ的な話だね。

[No.8270]  
ギル、コイン、経験値、アイテム、諸々
出てるものいっぺんに1時間半ぐらいで出来たぞ!
運なのかな❓まぁアドバンス出来ないとあまり意味ないけど

[No.8274]  
だね!
もうなんか飽きたしMAXコードとかいらねぇ
すでにMAXだし意味ないね。

[No.8275]  
自己中過ぎだね 自分たちが使えないからFFが悪いやめて返金って
FFやめてというなら逆に他のゲームの対応やめてといわれたらどう思うのか考えるべき。
自己中過ぎ
時間限定なんだから譲り合いと思えば済むだけでしょうに
1日4時間くらいしか公開ないんだし
もっと短いけど

[No.8276]  
思ったのですが、努力してるとか書いてた人いましたけど
会社にパソコン持ち出してそれで待機してるとかw
なんかズレてますよね?それで社会人は時間が無いとか説得力ありませんよ
もう少し大人になりましょう。

[No.8277]  
ちょっと違うんだけどね
FF15なんて難物にコストや労力を費やすより、やる事があるんじゃない?って事
実質サイバーにFF15に耐えるだけのサーバーを用意するのは無理
それより早く区切りをつけてセーブエディター販売再開と対応タイトルの充実を進めた方が良い
FF15にずるずると関わって販売再開出来ないとセーブエディター自体が終わってしまう

[No.8278]  
同感
でもこれから7,12とか出るけどこんな感じかなぁ
FFはこれから無理っぽい?

[No.8279]  
区切りってのが自己中な意見
そこわかってない(笑)

[No.8280]  
やれやれ
ガキはこれだから

[No.8283]  
FF15公開やめて他のゲームできるようにとか返金してやめろとか 区切りとか そっちの方がガキだと思う

大人な対応だとFFも使いやすくなれば良いよね程度で済ますと思うけど
返金や排除の方向は大人な対応か?

[No.8285]  
無理なものは無理だろ?
改善出来る見込みがない以上、見切りつけてやるべきほかの事に注力すべきだと言っている
将来的に改善できたときにFF15対応させればよい
それとも改善する方法あるの?
販売再開の見通し出来るの?

[No.8286]  
1人で何度も適用しようとするアホがいるから
1人週1程度に制限すれば多少は快適になるのに

[No.8287]  
楽天とか店頭パッケージ版は売ってますけど?DL版は先行販売用だったんでは?
売ってないわけではない
それに売りまくると重たくなるよ余計に

[No.8288]  
楽天や店頭は回収まではされてないようなので初期出荷在庫でしょう
売ってないわけではないでしょうが売れ残りのみといったところでしょうか

[No.8292]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者puu  引用する 
横だが、FF15の対応(まともな)が難しいのなんか「大人」なら誰もが理解してる所よ
別にそれ以外の所も問題なく構えるならまだしも、疎かになる様であればFF15に関しては一旦置いておく
ってのは至極当然の意見だ

無理なものは無理なんだから、駄々こねたってしゃあない

[No.8293]  
売れ残り有るんだった再開する必要ある?初期ロットでサーバーギリギリの判断なのかもだし
それとFFは関係無いでしょ

時間で区別してるんだし労力も時間きたら上げて時間来たら閉めてなんだし
1.05バージョンで止まってるし
FFの時間は譲って上げたら良いじゃん平日の数時間なんだし しかも昼間のみ

[No.8294]  
やれやれ
話にならないな

[No.8296]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者qq  引用する 
>>自己中過ぎだね 自分たちが使えないからFFが悪いやめて返金って
>>FFやめてというなら逆に他のゲームの対応やめてといわれたらどう思う>>のか考えるべき。

頭の悪い子がいるから揚げ足とるかw
FFが現状迷惑かけてるんだからそうなるだろうよw何言ってんのキミw
それを自分の主観(押し付けが)通らないから「話にならないな」だってw
いやいやいやw自己中ってブーメラン刺さってるぞwそこ気づけよw

[No.8299]  
No.8299

見ているぞ

こいつ他の場所でも煽ってくる変態だから、相手にしないであげてね

[No.8301]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者kaz  引用する 
今日は15:00から動いているね
ガビアノとEXPだけチェック入れて一時間かからなそう

[No.8302]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者サク  引用する 
4/10 15時ぐらいから公開再開して、パッチコード適用試してみてますが遅いですね。
他のゲームを改造してたので、諦めて他のゲームのアドバンス解析楽しむのに戻ろうか、FF15終わるまで待つか悩みました。

セーブエディターのネットワークリソースを見るとほぼ7バイト/秒受信とかで、たまに速くなる感じで、止まってはいないけどこのままいくと何時間かかるんだと。

まあ他のゲームに戻ってもこれしか受信速度でなくなってるというのなら、FF15は次またいつ公開停止されるかわからないし、やりきった方がいいのでしょうね。

せめてここの掲示板読んで、ギルは遅いとか知っておくべきでした…
ユーザー作成パッチコードもいくつかもう存在したんですね。
知ってたらユーザー作成パッチコードから試してみたかった…

[No.8303]  
17時からしかパッチあてられない人にとっては何も適応できません。
パッチコードを使用していますからぜんぜん進まない。

[No.8309]  
FF不遇すぎる
平日のみ時間不定期
夕方終了

譲り合いの精神もないユーザーが雑談で停止返金叫んでるし
1日の数時間くらい譲ってくれても良いとは思わないのかね
譲って貰っても混むけど。それはそれで問題だが

[No.8319]  
混んでないと15分でパッチあたるから
頑張れとしか言えない

通信速度上がれば順番待ちも減るだろうに
ギルと経験値当たれば使うこと無いから需要へるはず
そしたら批判減るのかね

[No.8321]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者ぷに  引用する 
なんで平日夜中とか公開してくれないの?
昼間なんて一般人は仕事してるよ。
ガジェットさん残業して下さい。

[No.8325]  
チート使えたところでFF15が面白くなるとは思えない
元が酷いからな
未だにデータ適応できてないが
悔しくもないし負け惜しみでもない
エディター適応できた人FF15面白くなったか?

[No.8327]  
面白いか面白くないかは個人の自由酷いか酷くないかもね
使うか使わないかも個人の判断でしょ必要あるとかも
金は便利でしたしAPも時間短縮には便利でした
コイン買うのに金要りますし
経験値集めるには高いホテル使うのが効率的

[No.8331]  
FF15をオフラインでセーブデータ改造を出来る様にするのが一番の解決
方法じゃない。フリーツールみたいにアプリ作って隔離すればいいんじゃ
ないかな。シリアルも同じように入力すれば動かせる様になるとか

[No.8340]  
リバースエンジニアリングで解析パクられるってわかっててやるバカいない

[No.8342]  
公開されてメガフェニックスと武器2本書き換え使ったのに反映されていない・・・・。エラーも何も出なかったのに。

[No.8374]  
ゲームのバージョンによるのでは?アイテム位置ずれてる可能性がある
アドバイスモード使えないから確認できないけど

[No.8381]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者kaz  引用する 
俺もコード効かなかった
ちなみsaveはv1.05
チェックはガビノアメダルとexpの2つ

[No.8417]  
いつまでたっても、エラーでパッチ当てられない

[No.8424]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者chu  引用する 
16時からパッチ当ててるけど、すでに2時間経過。
後2割が長い

[No.8427]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者YOS  引用する 
EXPのコードが反映されない…
ストックが0だからなのかな

[No.8452]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者aaaa  引用する 
v1.08なのにパッチが反映されない
ガジェットにメールしてもv1.07以降のデータですか?確認お願いしますとしか返ってこない・・・
exp・金・AP・・・1つづつやっても反映しない・・・

[No.8478]  
オートセーブのスロット2なら効いてるな

[No.8480]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者だめだ  引用する 
何やっても反映されない…何でなの?
ffはもう諦めよう

[No.8529]  
V1.08はできないのね、起動して初めて解った
そんな事どこにも記載して無かったよね?
早く対応してくれ

[No.8534]  
1.07がダメなのに1.08が出来るとなぜ思ったんだろう

[No.8559]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者so  引用する 
パッチ毎日公開していないんですか?
不定期で不定期か時間なんですか?
やっと他のゲーム終わったから15やろうと思ったんですが

[No.8566]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者yu  引用する 
パッチコード公開再開したってなってるけどまだ使えないw

[No.8568]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者yu  引用する 
1.8のセーブデーターにしちゃったからリストアしてからやってみるか

[No.8569]  
14時50分から2時間かけて改造完了

[No.8605]  
今日はサーバー調子良いなぁ
17時からやってもう3つ適応できた!

[No.8608]  
やっぱりオートセーブ2が適応されるのは間違いないようだ。
これでようやくFF15のチャラ男たちの冒険が再スタートできます。
それにしても今まであきらめないでよかった。
こまめに平日ノートPC持ち歩いてスタンバイしてたかいがあった。

[No.8623]  
17時30から公開終了の18時までの30分でEXPMAXがギリギリ適応できた。

[No.8641]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者2AK (terumi)  引用する 
アプデしないで、パッチコード必要なの反映させてから、アプデで1.08にすればいいの?

[No.8647]  
もともとアプデしないでやってるけど、アプデすると改造後もダメっぽいですよ。

[No.8648]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者2AK  引用する 
1.08にアプデしたらもう改造しないつもりです。

[No.8653]  
今日は13時には公開されててびっくりですわ

[No.8657]  
来週の27日にFF15無料アプデがあるそうです
1.09になるのかな今度は?
今だに新しいバージョンへの対応が無いと言う事は
今度の対応は無いのでしょうかね?

[No.8658]  
頻繁にアプデしてる間の対応は期待しない方がいいと思いますよ

[No.8659]  
パッチ当てるときは1個づつやったほうがいいですか?

[No.8661]  
1個ずつが安定して成功します

理由は過去のコメントみたら分かるかと

[No.8664]  
セーブデータのバージョン1.05で、オートセーブ2のデータで1個ずつパッチ当ててるんですけど、サーバー稼働中でもエラーでできないないです。

[No.8666]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者ぷに  引用する 
只今AM3:26分 公開してた。
手動3にて経験値APギル武器書き換え終了

[No.8678]  
朝見PC見てみたら公開してた❗サーバー安定したのか?

[No.8681]  
1.8って対応してましたっけ?

[No.8684]  
1.8は無理だろ

[No.8685]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者おもち  引用する 
誤動作なのかもしれないですが、ちょいちょいFF15がリストに入ってますね。( ;^ω^)
その時は、エディターが異常に重いから、無事に適用できるかわからないですが・・・・。

[No.8689]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者何もわからない者  引用する 
ストック経験値は、ストック0の場合最大値にならないかも。どのセーブデータで、何度試しても摘要されない。データは1.05です。

[No.8692]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者めそめそ  引用する 
1.07以降のデータは使用できないのかな?
1.08でコード適応したのに何も変わらずだった
来週1.09にランキングというオンライン要素入るけど
このまま未対応になるのかな?

[No.8712]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者aa  引用する 
1.8にしちゃってたから使えない。せめて次の更新までには1.8に対応してからサイバー社員GW休みはいれよな

[No.8716]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者M.L.A  引用する 
F.F15本当に改造成功したんでしょうか?
皆さん達からアドバイスとおりに
オートセープ1、2はいじってもダメだけど
3以降は出来た、1つずつ書き込み改造出来た!とアドバイスとおりに従ってやりましたが書き込み改造は出来たけどPS4へコピーし、確認してみたら何も変わってないよ!アドバンスモードではなく、シンプルモードでGIL,AP,STOCK EXP MAXのみ
改造したいだけど改造成功した人いましたらアドバイスをお願いします。

[No.8747]  
バージョンは?

[No.8749]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者M.L.A  引用する 
1.08パージョンですけど…

[No.8751]  
1.8は無理だほ〜。俺も1.8にしちまって出来ない。

[No.8753]  
普通にオートセーブ2でできたよ!
バージョンは初期状態です。

[No.8754]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者nyanpoko  引用する 
1.05のセーブデータ1〜10の全項目にチェックを入れて15分くらいで改造が終わりました。

○GIL・メダル・AP・EXP
全てのセーブデータでMAXになっていました。

○アイテム
チェックを入れたアイテムを持っていない場合は0個のままで、1個以上持っている場合は99個になりました。

○武器
ブロードソードを持っていないセーブデータは武器が生成されず、99本持たせたセーブデータは92本に減ってチェックを入れた7本の武器が生成されました。

[No.8755]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者烈火  引用する 
注意書きも読まずに実行してできないっての多すぎない…

[No.8756]  
バージョン表記からして理解してない人結構居るしね
1.08と1.8は同じじゃ無い
FF15なら小数の表記と同じ
セーブデータのバージョンによる対応非対応がなぜ変わるのかも理解してない

[No.8757]  
セーブデータ1.05なのに途中で応答なしサーバーエラーってなる。
サーバーは稼働中なのになんでだろう?

[No.8758]  
私も1.05は出来る?初期も出来てるっぽいし、よくわからん。アドレス変わってるみたいなのに、誰か正しい情報教えてください

[No.8760]  
すげー
17時30からやって30分で3つも適応できた。
たぶんもう適応済み人が多くてFF15のパッチをこれから適応しようとしてる人が少なくなってきているのかも、、

[No.8761]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者nyanpoko  引用する 
> セーブデータ1.05なのに途中で応答なしサーバーエラーってなる。
> サーバーは稼働中なのになんでだろう?

毎回同じタイミングでエラーになる場合はセーブデータが破損しています。
再度PS4本体からセーブデータをコピーするか、壊れる前のセーブデータにリストアする必要があります。

[No.8762]  
ありがとうございます。
明日やり直してみます。

[No.8763]  
今日ってもう公開してますか?

[No.8780]  
してるけどクソ重いよ

[No.8787]  
> > セーブデータ1.05なのに途中で応答なしサーバーエラーってなる。
> > サーバーは稼働中なのになんでだろう?
>
> 毎回同じタイミングでエラーになる場合はセーブデータが破損しています。
新しいセーブデータ使ってもリストアしても毎回同じタイミングで、エラーになります。
> 再度PS4本体からセーブデータをコピーするか、壊れる前のセーブデータにリストアする必要があります。

[No.8789]  
> 新しいセーブデータ使ってもリストアしても毎回同じタイミングで、エラーになります。

う〜ん、謎ですね・・・
いまはサーバーが重いだけで条件が揃っていれば改造できるので、あとはセキュリティーソフトを切ったり、DLCの組み合わせを変えたりして模索するしかないです(´・ω・`)

[No.8790]  
単純にPSNがらみだと思いますよ復号暗号プロセスに必要なPSNアカウントの整合性が問題になって処理出来ない状態に見えます。

他のゲームで改造出来るかどうか確認
FF15のセーブデータをUSBメモリに書き出す際にPSNのログイン状況やネットワーク接続状況がどうなっているか確認

[No.8791]  
皆さんからのアドバイスを教えてくれて
皆さんからのアドバイスとおりに従って
PS4本体内蔵メモリをすべての全部として
消しました。USBメモリカードまでに初期化してゲームをアプリケーションをダウンロードしたら1.00バージョンになっていました。
行けるかも?と改造したら
成功!しましたよ!
皆さんからのアドバイス有難うございました!

[No.8807]  
> 皆さんからのアドバイスを教えてくれて
> 皆さんからのアドバイスとおりに従って
> PS4本体内蔵メモリをすべての全部として
> 消しました。USBメモリカードまでに初期化してゲームをアプリケーションをダウンロードしたら1.00バージョンになっていました。
> 行けるかも?と改造したら
> 成功!しましたよ!
> 皆さんからのアドバイス有難うございました!
それだとセーブデータがバージョン合わなくてネットオフにしてもロードできなくないですか?

[No.8810]  
1.00と1.05はアドレスが同じってことで改造可能なんじゃないですか?

[No.8813]  
名無しさま
僕もよくわかりません。
PS4本体内蔵メモリでF.F15のセープを
消す。もう1つは写真データを残ってますので、すべての全部消す!
そうすると、最初でアプリケーションを
ダウンロードすると1.00バージョンに
なってました。
改造成功した後、ネット通信は、出来ない
状態になってるし、
もう1つは、4人のキャラクターで1人が
体が薄くなって幽霊のように、見えます。
チカチカした体になっています。
データが多すぎるからこんな状態だと
思います!

[No.8836]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者マホ  引用する 
1.08のアップデートがバグ修正だけだから、セーブ容量自体1.07は変わってないと思われ。
多分、暗号化方法を変えられてサイバーが暗号化を溶けないんだろう。
1.07までのバージョンはセーブ容量が若干変わっているが同じでいける所からしてそんな感じかなと。

[No.8844]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者マホ  引用する 
いや暗号化、復号化が変わったんじゃないな。
1.00に1,09のセーブデータを放り込むとセーブデータ1だけ壊れた状態で写って、後は空って事は。
途中に要素を追加したって事やな。
単純にサイバー本部がやる気が無いだけやね。

[No.8850]  
M.L.Aの書き込みは日本語がかなりおかしい

[No.8864]  
1.00
キャラクターが薄くなるのは仕様ですけど。アップデートしたら治るやつ
ネットに繋がらないのも仕様ですし
FF公式のアップデート更新情報みた方が良いかと

他のゲームでも最新パッチでたら古いバージョンはネットに繋がらない仕様です

[No.8866]  
成功したけど日本語だけじゃなくて
色々おかしい!
土を自動車で走る振動がない!
色々変なところもありますね!

[No.8872]  
自分で感じているのは、
なんか、ゲームデータが狂っているみたい
な感じですね!

[No.8873]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者rai  引用する 
5月2日ようやくエディーターでセーブデータ書き換えたが
ゲームに反映されておらず、
なぜなのか調べてたらアップデートがバージョン1.07までのじゃないと反映されないんだね。
現在のバージョン1.09に対応するのはまだ先かな

[No.8986]  
早い話

バージョンダウングレードしろ

1.00で適用しろ

セーブデータ適用うんぬんじゃなくて、最悪ストーリー最初から始める覚悟ぐらい持てや

以上

[No.9047]  
F.F15を1.00バージョンとして改造成功後
ゲームするのに、おかしい数件ありましたが…最後でエンディング後
最初で強くてニューゲームでも構いませんが最初でこのまま、改造済みのセープデータを選んで最初にレベル99など引き続きしたら、なんかゲームが直っている状態になってました。

[No.9393]  
> 5月2日ようやくエディーターでセーブデータ書き換えたが
> ゲームに反映されておらず、
> なぜなのか調べてたらアップデートがバージョン1.07までのじゃないと反映されないんだね。
> 現在のバージョン1.09に対応するのはまだ先かな

正解は1.05まで 1.07はダメです。

[No.9403]  
FF15今日最新Ver1.09に対応しました。
公式でアナウンスがありました。

[No.9460]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者サスケ  引用する 
アドバンスモードも対応してくれたら良いのに。

[No.9467]  
1.09対応とのことだけど、ver.1.05の状態で改造しても反映される?
アドレスずれてたりとかないかな?

[No.9472]  
公式の内容だと1.09のみになってそう
1.09
武器変更のは事前にブロンズソード7本さえ買ってれば 使えました
他の全てチェック入れても効果出てました

[No.9475]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者さる  引用する 
1.09にて武器変更をやってみた
もちろんブロードソードを7本所持してる状態でやったんだけど5本目以降反映されず

[No.9487]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者fu-  引用する 
シンプルモードでパッチを使おうとしても途中でセーブデータに問題があるといわれます
USB内のデータを消してPS4からもう一度コピーしてやっても
同じことを言われました
どうしたらいいのかのか分からないので誰か教えてほしいです

[No.9496]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者伊豆太郎  引用する 
もう一度ゲーム内でセーブするべし

[No.9500]  
ゲーム中でセーブ全て更新すれば良いと思います それをUSBにコピー

それでもダメならゲーム本体のデータ消して セーブデータも消してから再度インストールすれば良いみたいですね

[No.9512]  
二回武器変更コード当てると出てました
7つ買うセーブデータ当てるゲームで確認 ブロンズソードまた7つ買うセーブする コピーして当てる
ってやると6と7出てましたよ
いちおうオートセーブと手動セーブまとめて武器変更コード当てたけど成功してます

[No.9516]  
自分は6.7個目だけでコード書き込みしたら反映出来ました。しかしまだアドバンスとコード追加が出来ないのが残念ですね。

でも夜やってもサクサク出来る様になったのは良いですね。

[No.9533]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者スー (むろ)  引用する 
セーブエディターでパッチあてる時、半分で終わってエラーとかでちゃう人。パッチあてる時だけウィルスソフトOFFにしたらいけるかも。俺も同じ現象でセーブエディター使う時だけOFFにしたら最後まで出来るよーになったよ。ウィルスソフトによっては何かに反応してるんだと思う。試してみてね。

[No.9554]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者破沙羅  引用する 
パッチ処理のおそらく最後のカレント処理だと思うのですが、何回やっても、ここで「サーバーからの応答がありません」のエラーがでてしまい反映できません。これって単にサーバー負荷なんでしょうかね。すでに十数回は・・・w

[No.9561]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者破沙羅  引用する 
失礼しました。前Verでも同じ現象あったんですね。
それでも、いったいどうすれば。

[No.9562]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者三太郎  引用する 
書き込みを細かく例えば所持金だけでやってみるとか一度に多くを書き込むとサーパーエラーが出るみたいです。

[No.9563]  
終日公開になってから全てチェックいれて当てても5から10分で正常に終わるけど

サーバー混むとエラー吐くだろうけど

[No.9567]  
弄ったデータでのタイムドクエストはやめておいた方がよさげでしょうか。

[No.9599]  
怖いならやめとけ

でもレベルMAXくらいはふつうだし それで弾くの無理だと思うよ
アイテムも強くてニューゲームもあるし

[No.9600]  
途中応答無しになってもそのまま放置しといたら復活してた

[No.9663]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者サスケ  引用する 
そろそろアドバンスモード対応してほしい

[No.9675]  
バージョンアップしたらしいけどどう?

[No.9747]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者ほたる  引用する 
パッチコード使っても全然反映されません。
手動セーブ3〜10まで試したのですが、どれも反映されません。
なにが原因なのでしょうか?

[No.9750]  
> パッチコード使っても全然反映されません。
> 手動セーブ3〜10まで試したのですが、どれも反映されません。
> なにが原因なのでしょうか?

私はオートセーブ2でやってみると上手くいきました。
もちろん最新のソフトバージョンです。

[No.9751]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者ほたる  引用する 
できました!
ありがとうございます!

[No.9753]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者りー  引用する 
FF15 1.10
本体 4.55

土曜日まで使えていたんですが、6/4からコードをあてようとすると
「セーブデータに問題があります。・・・・・・・(10021)」のエラーが出て全く使えません。

セーブデータやりなおしても、ゲームデータ削除して再度やりなおしてもできず・・・

こんな症状の人います・・

ここからコード使えた人はいるでしょうか・・。

[No.9828]  
本体のシステムのバージョンをっもう一度確認してみると良い

[No.9829]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者りー  引用する 
システムアップデートインストールしてなかったつもりが、自動インストール設定を解除しわすれて、4.70になってました…(泣)

対応を待ちます…。

[No.9832]  
確認したら本体システム4.70になってました・・・(泣)
アップデートしないようにしていたつもりが、
自動インストールの解除をわすれていました・・・

4.70の対応を気長に待ちます・・・泣泣

[No.9833]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者なおと  引用する 
FF15自動セーブ2にやろうと思って終わるのを待ってみたのですが、「このセーブデータには問題があります」と出てきて何回かデータを消し入れなおしたのですがまた同じことが繰り返されます。

どうやったらできますか?

[No.9884]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者プリン体  引用する 
他のゲームもそうだと思いますが、ps4 本体でソフトのバージョンを自動アップデートしてる場合今までのバージョンのセーブデータではないのでセーブエディターの方で対応してもらうのを待つしかありません。ちなみに土日祝日はサイバーさんお休みみたいなので平日月曜日から数日か場合により何週間も待つか最悪対応してもらえないかもしれません。

[No.9885]  
> FF15自動セーブ2にやろうと思って終わるのを待ってみたのですが、「このセーブデータには問題があります」と出てきて何回かデータを消し入れなおしたのですがまた同じことが繰り返されます。
>
> どうやったらできますか?

ゲームの本体インストールの削除をしてからネットワーク切ってゲームインストール アップデートしない
ゲームプレイしてからある程度ゲーム進めてセーブ セーブエディタで改造後 確認
ネットワークに繋いでゲームアップデート

PS4本体バージョンに由来しないエラーならこれです

[No.9886]  
エラーでどうやったら出来ますか?
質問するのはわかるけど 過去のコメントとか参照したりして捜してるのかな
質問するなら最低限
本体のバージョン
ゲームのバージョン
エラー画面のスクリーンショット(有れば)

出来ません のみだと回答する側も判断材料想像で書くしかなく難しい

FINAL FANTASYはバージョンアップしていってますからバージョンアップごとに違ったりしますからね

[No.9894]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者オクシー  引用する 
質問なんですが、セーブエディタのパッチコード一覧を開くと
コードが重複して、同じものが何個かあるんですが、すべて選択しデータ改変してもいいでんしょうか?わかる方教えてください。

[No.9898]  
FF15はオートセーブと手動セーブがありますから使いたいセーブのみ当てるのがエラーにならない確率が高いです

他のゲームだとお金が9999と5000みたいな場合だと選んで一個絞った方が良い。

FF15は3つぐらい選んで適応しないとエラーになりやすい

[No.9900]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者ちゃま  引用する 
いつになったら1.12に対応するんだ〜

[No.10056]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者サダ  引用する 
データのバージョンが異なります
と出るのですが何かわかる方いますか?
このままソフトをアップデートした方が良いのでしょうか?
FF15 バージョン1.10
PS4 バージョン4.70

[No.10127]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者新規  引用する 
はやくアドバンス解放してくれよ...

[No.10289]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者PS4ごと買ったのに  引用する 
アドバンスモードとコード追加できるようにしてほしいですね。
何のために購入したかわからない。。。

[No.10522]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者zzz  引用する 
今日、パッチコードを当てて、
ロードしようとしたら、
「セーブデータの読み込みに失敗しました。
データのバージョンが異なります。」
と出て、ロード出来ません。
どうしたらよろしいでしょうか?

FFXVはバージョン1.10、
PS4はバージョン4.73です。

[No.10523]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者PS4ごと買ったのに  引用する 
今FFの最新バージョン1.13だからではないでしょうか?

[No.10540]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者zzz  引用する 
バージョン1.13にしたら、
無事、ロードできるようになりました。

ありがとうございました。

[No.10580]  
デスペナルティーのコード反映されないんですけど、何故でしょうか?

[No.10601]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者エッチ  引用する 
いい加減コード追加するか、させてほしいなす

[No.11250]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者ノクト  引用する 
いつになったらコード追加できるんだろう

[No.11366]  
戦友来たけど、本編の改造への影響は無いのかな。
オン要素来て対策されちゃったら嫌だなぁ

[No.12311]  
公式のブロードソード変更使えなくなってない?
1本目はアルテマソードに変わったけど2本目からがブロードソードから変わらない

[No.12340]  
6本目のザイドリッツと7本目のドリルブレイカーBisは変わらなかったけど
1本目〜5本目は変わってた。
すみません・・・
でもなんで最後の2つ変わらないんだろう(´・ω・`)

[No.12342]  
1.23には対応してないのかね
システム5.05で一切反映されないわ
ロイヤルパック買って最初からやり直そうと思ったんだがなぁ

[No.14496]  
もう3週間以上も接続不能状態が続いている

[No.14854]  
ロイヤルパックを買うかどうか悩んでるんだけど1.23には対応したのかな?

[No.15127]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者nemesislivezx  引用する 
1.23に対応かつDLC戦友を追加して作成したセーブデータに該当している状態で「STOCK EXP MAX」というパッチコードを適用すると「STOCK EXP」が適用前の数値より増えているものの、「STOCK EXP」が9999999にならない事を確認しました。ちなみにPS4本体は5.53です。おそらく、各DLCの追加およびゲームのアップデートによってパッチコードのアドレスが変動しているからでしょう。

[No.15579]  
Re: ファイナルファンタジーXV (質問・雑談) 投稿者nemesislivezx  引用する 

[No.21090]  

利用規約・投稿ルールを読んで同意してから投稿して下さい。
利用規約・投稿ルールに則っていない内容は投稿できません。
処理 記事番号 編集パス

- Joyful Note Antispam Version -

目次 新作 改造マニュアル / 雑談・質問・その他
PS4 タイトル 改造・解析
パッチコード
質問・雑談
その他
セーブデータ投稿
投稿ダウンロード
あ行
アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アーマードコアVI ファイアーズオブルビコン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
RPGツクール MV Trinity 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アイドルマスター スターリットシーズン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アイドルマスター ステラステージ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アイドルマスター プラチナスターズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アウターワールド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アウトライダー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
蒼き革命のヴァルキュリア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
蒼の彼方のフォーリズム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
AKIBA'S TRIP ファーストメモリー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
AKIBA'S TRIP2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アキバズビート 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アーク・オブ・アルケミスト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アクセルワールド VS ソードアートオンライン 千年の黄昏 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 (配信専用)
(悪魔城ドラキュラXセレクション 月下の夜想曲&血の輪廻)
改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
悪魔城ドラキュラX 血の輪廻 (配信専用)
(悪魔城ドラキュラXセレクション 月下の夜想曲&血の輪廻)
アサシンクリードIII リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリードIV ブラックフラッグ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード ヴァルハラ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード エツィオコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード オデッセイ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード オリジンズ 改造・解析 質問・雑談
アサシンクリード クロニクル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード シンジケート 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード ミラージュ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード ユニティ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード ローグリマスター 改造・解析 質問・雑談
EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アスディバインハーツ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
アストロボット レスキューミッション (VR専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アズールレーン クロスウェーブ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
あなたの四騎姫教導譚 改造・解析 質問・雑談
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS : M∀RS 改造・解析 質問・雑談
アノニマスコード 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アベンジャーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アメイジング・スパイダーマン2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アライアンス・アライブ HDリマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アルスラーン戦記×無双 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アレスタコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンセム (オンライン専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド ザ・ロストレガシー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イース・オリジン (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イース・オリジン スペシャルエディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イース セルセタの樹海:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イースIX -Monstrum NOX- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イースX -NORDICS- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
eBASEBALL パワフルプロ野球2020 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
eBASEBALL パワフルプロ野球2022 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イグジストアーカイヴ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
いけにえと雪のセツナ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
いただきストリート
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY
イモータルズ フィニクス ライジング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
インディヴィジブル 闇を祓う魂たち 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
インファマス Second Son 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
インフィニティストラッシュ ドラゴンクエスト ダイの大冒険 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ヴァルキリーエリュシオン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ヴァルキリープロファイル -レナス- (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ヴァンキッシュ (ベヨネッタ&ヴァンキッシュ) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウィッチャー3 ワイルドハント (通常版) (GOTY版) 改造・解析
(GOTY)
質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングイレブン 2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングイレブン 2017 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングイレブン 2019 改造・解析 質問・雑談
eFootball ウイニングイレブン 2020 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト8 2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト8 2017 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト8 2018 改造・解析 質問・雑談
ウイニングポスト9 (2019) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト9 2020 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト9 2021 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト9 2022 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト10 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
UEFA EURO 2016 / ウイニングイレブン 2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウィザーズ シンフォニー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォーキング・デッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォーキング・デッド シーズン2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Wo Long: Fallen Dynasty 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォッチドッグス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォッチドッグス2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォッチドッグス レギオン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
嘘つき姫と盲目王子 改造・解析 質問・雑談
うたわれるもの 偽りの仮面 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
うたわれるもの斬 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
うたわれるもの斬2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 改造・解析 質問・雑談
うたわれるもの 二人の白皇 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
奪われし玉座:ウィッチャーテイルズ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
海腹川背 BaZooKa! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウルトラストリートファイターIV (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Wolfenstein: Youngblood 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
AI:ソムニウム ファイル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
A列車で行こうExp. 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 暁の軌跡 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 黎の軌跡 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 黎の軌跡II -CRIMSON SiN- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 閃の軌跡I:改 -Thors Military Academy 1204- 改造・解析 質問・雑談
英雄伝説 閃の軌跡II:改 -The Erebonian Civil War- 改造・解析 質問・雑談
英雄伝説 閃の軌跡III 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 閃の軌跡IV -THE END OF SAGA- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 零の軌跡:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 碧の軌跡:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 創の軌跡 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
エイリアン アイソレーション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
エージェンツ オブ メイヘム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
エースコンバット7 スカイズ・アンノウン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
SNKヒロインズ Tag Team Frenzy 改造・解析 質問・雑談
エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜 DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
SDガンダム G GENERATION GENESIS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
SDガンダム バトルアライアンス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K14 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K15 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K16 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K17 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K19 改造・解析 質問・雑談
NBA 2K20 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
F1 2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
F1 2018 改造・解析 質問・雑談
L.A.ノワール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
The Elder Scrolls V: スカイリム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
エルデンリング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
エンド・オブ・エタニティ 4K/HD EDITION (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
大神 絶景版 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オーディンスフィア レイヴスラシル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オクトパストラベラーII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
鬼ノ哭ク邦 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
鬼武者 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
お姉チャンバラORIGIN 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
お姉チャンバラZ2 〜カオス〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オーバーライド 巨大メカ大乱闘 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オメガクインテット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オメガラビリンスZ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

か行
カードファイト!! ヴァンガード エクス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ 改造・解析 質問・雑談
影牢 〜もう1人のプリンセス〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
風ノ旅ビト (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
塊魂アンコール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
カプコン ベルトアクション コレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
仮面ライダー クライマックスファイターズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
カメンライダー メモリー・オブ・ヒーローズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
カリギュラ オーバードーズ 改造・解析 質問・雑談
カリギュラ2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
神獄塔 メアリスケルター2 改造・解析 質問・雑談
神獄塔 メアリスケルター Finale 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
神田川 JET GIRLS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ガンダムバーサス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ガンダムブレイカー3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブーストON 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
逆転裁判123 成歩堂セレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キャサリン フルボディ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ぎゃる☆がん だぶるぴーす 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんがる 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ぎゃる☆がん2 改造・解析 質問・雑談
巨影都市 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キルゾーン SHADOW FALL 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ギルティギア Xrd -SIGN- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ギルティギア Xrd REV 2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザ・キング・オブ・ファイターズXIV 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キングダムカム デリバランス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キングダムハーツ ファイナルミックス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キングダムハーツ Re:チェイン・オブ・メモリーズ 改造・解析
キングダムハーツII ファイナルミックス 改造・解析
キングダムハーツ バース・バイ・スリープ 改造・解析
キングダムハーツ HD 2.8
ファイナル チャプター プロローグ
キングダムハーツIII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キングダムハーツ メロディー・オブ・メモリー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
銀魂乱舞 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
くにおくん ザ・ワールド クラシックスコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クライシスコア ファイナルファンタジーVII リユニオン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
CRYSTAR -クライスタ- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバース 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グラビティデイズ
重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動
グラビティデイズ2
重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択
グランクレスト戦記 改造・解析 質問・雑談
グランツーリスモSPORT (オンライン専用) 質問・雑談
グランツーリスモ7 (オンライン専用) 質問・雑談
グランド・セフト・オートV (GTA5) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グランブルーファンタジー ヴァーサス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グランブルーファンタジー リリンク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グリードフォール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クローズ BURNNING EDGE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クロステイルズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クロノクロス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クロバラノワルキューレ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クロワルール・シグマ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ケロブラスター (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
限界凸城 キャッスルパンツァーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
原神 (オンライン専用)
ゴースト・オブ・ツシマ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴーストランナー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴーストリコン ブレイクポイント 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴーストリコン ワイルドランズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コードヴェイン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・クトゥルフ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ アドバンスド・ウォーフェア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ インフィニット・ウォーフェア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ ゴースト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ ブラックオプス3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ ブラックオプス4 (オンライン専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ ブラックオプス コールドウォー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ モダンウォーフェア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴジラVS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴッドイーター リザレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴッドイーター2 レイジバースト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴッドイーター3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
GOD WARS 〜時をこえて〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
GOD WARS 日本神話大戦 改造・解析 質問・雑談
ゴッド・オブ・ウォー 改造・解析 質問・雑談
ゴッド・オブ・ウォーIII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コナン アウトキャスト 改造・解析 質問・雑談
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魂斗羅 ローグ コープス (CONTRA: ROGUE CORPS) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
CONTROL 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

さ行
サイコパス 選択なき幸福 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サイコブレイク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サイコブレイク2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サイバーパンク2077 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サガ スカーレット グレイス 緋色の野望 改造・解析 質問・雑談
サガフロンティア リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザ・サバイバリスト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
The Surge 改造・解析 質問・雑談
The Surge 2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザ・ビデオキッド (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
侍道外伝 KATANAKAMI 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サモンナイト6 失われた境界たち 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
The Lost Child 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザンキゼロ 改造・解析 質問・雑談
三國志13 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
三國志13 with パワーアップキット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
三國志14 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
しあわせ荘の管理人 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
GENERATION ZERO 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シェンムー I&II 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シェンムーIII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジ・オーダー:1886 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
実況パワフルプロ野球2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
実況パワフルプロ野球2018 改造・解析 質問・雑談
パワプロ2020 は eBASEBALL パワフルプロ野球2020 を 参照
パワプロ2022 は eBASEBALL パワフルプロ野球2022 を 参照
428 〜封鎖された渋谷で〜 改造・解析 質問・雑談
シャイニング・レゾナンス リフレイン 改造・解析 質問・雑談
ジャストコーズ3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジャストコーズ4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
JUDGE EYES:死神の遺言 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジャッジメント7 俺達の世界わ終っている。 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シャドウ・オブ・ザ・トゥームレイダー (リブート三部作) 改造・解析 質問・雑談
シャドウ・オブ・モルドール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シャドウ・オブ・ウォー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シャリーのアトリエ 〜黄昏の海の錬金術士〜 DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジャンプフォース 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
十三機兵防衛圏 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
呪術廻戦 戦華双乱 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
STEINS;GATE ELITE 改造・解析 質問・雑談
少女地獄のドクムス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジョジョの奇妙な冒険 アイズ・オブ・ヘブン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
白き鋼鉄のX THE OUT OF GUNVOLT 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
進撃の巨人 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
進撃の巨人2 改造・解析 質問・雑談
進撃の巨人2 ‐Final Battle‐ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
新サクラ大戦 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・三國無双7 with 猛将伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・三國無双7 Empires 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・三國無双8 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・三國無双8 Empires 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・三國無双 英傑伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
新次元ゲイム ネプテューヌVII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
新次元ゲイム ネプテューヌVIIR 改造・解析 質問・雑談
新すばらしきこのせかい 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
深夜廻 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦OG ムーンデュエラーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦T 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦V 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦X 改造・解析 質問・雑談
スーパーロボット大戦30 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スカーレットネクサス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スクールガールゾンビハンター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターウォーズ: スコーンドロン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターウォーズ ジェダイフォールンオーダー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン1 -First Departure R- (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン2 Second Evolution (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン THE SECOND STORY R 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン3 Till the End of Time (PS2配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 4K 改造・解析 質問・雑談
スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターデューバレー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ストリートファイターV 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ストレンジャー・オブ・パラダイス ファイナルファンタジー オリジン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
MARVEL'S スパイダーマン 改造・解析 質問・雑談
スパイダーマン:マイルズ・モラレス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖剣伝説2 シークレット・オブ・マナ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖剣伝説3 TRIALS of MANA 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖剣伝説 Legend of Mana 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
セインツロウ:ザ・サード リマスタード 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
隻狼: SHADOWS DIE TWICE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
絶体絶命都市4Plus -Summer Memories- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
〜濡鴉ノ巫女〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
〜月蝕の仮面〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国BASARA4 皇 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国BASARA 真田幸村伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双4-II 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双4 DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双4 Empires 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双 真田丸 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
セインツロウIV リエレクテッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦場のヴァルキュリア リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦場のヴァルキュリア4 改造・解析 質問・雑談
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
閃乱カグラ Burst Re:Newal 改造・解析 質問・雑談
閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ -少女達の響艶- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソウルキャリバーVI 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソウルハッカーズ2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアートオンライン アリシゼーション リコリス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン フェイタルバレット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン フェイタル・バレット COMPLETE EDITION 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション 改造・解析 質問・雑談
(Part 1)
(Part 2)
セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン Re:ホロウ・フラグメント
(ソードアート・オンライン ゲームディレクターズ・エディション)
ソードアート・オンライン ラスト リコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン ロスト・ソング
(ソードアート・オンライン ゲームディレクターズ・エディション)
ソニックフロンティア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソニックマニア / ソニックマニア・プラス 改造・解析 質問・雑談
ソフィーのアトリエ 〜不思議な本の錬金術士〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソフィーのアトリエ2 〜不思議な夢の錬金術士〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ZOMBI 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

た行
ダイイングライト2 ステイヒューマン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
大戦略パーフェクト 4.0 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダイダロス:The Awakening of Golden Jazz 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
タイタンフォール2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダークソウル REMASTERED 改造・解析 質問・雑談
ダークソウルII SCHOLAR OF THE FIRST SIN 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダークソウルIII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダーケストダンジョン 改造・解析 質問・雑談
タクティクスオウガ リボーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダマスカスギア東京始戦 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
たべごろ!スーパーモンキーボール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダライアスバースト クロニクルセイバーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダンガンロンパ1・2 Reload 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
インフィニトコンバーテ
探偵 神宮寺三郎 プリズム・オブ・アイズ 改造・解析 質問・雑談
チームソニックレーシング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
地球防衛軍5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
地球防衛軍6 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
超次次元ゲイム ネプテューヌ Re;Birth1+ 改造・解析 質問・雑談
チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
チルドレン・オブ・モルタ 〜家族の絆の物語〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デート・ア・ライブ 凜緒リンカーネイション HD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディアブロ III Reaper of Souls 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディアブロ IV 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディシディア ファイナルファンタジー NT 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディスオナード 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディスオナード2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディスティニーコネクト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディビジョン2 (オンライン専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Days Gone 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Daymare:1998 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・アライズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・アライズ ビヨンド・ザ・ドーン・エディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・ヴェスペリア リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・シンフォニア リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・ゼスティリア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・ベルセリア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デウスエクス マンカインド・ディバイデッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デジモンサヴァイブ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Death end re;Quest 改造・解析 質問・雑談
デス エンド リクエスト2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デス ストランディング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
鉄拳7 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッドアイランド
(デッドアイランド:ディフィニティブコレクション)
デッドアイランド:リップタイド
(デッドアイランド:ディフィニティブコレクション)
デッド・オア・アライブ5 ラストラウンド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッド・オア・アライブ6 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッド・オア・アライブ エクストリーム3 スカーレット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッド・オア・アライブ エクストリーム3 フォーチュン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
DEAD OR SCHOOL 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッドネーション:黙示録 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
デッドライジング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッドライジング2
(デッドライジング2 オフ ザ レコード)
改造・解析
オフザレコード
質問・雑談
オフザレコード
セーブデータ投稿
デッドライジング4 スペシャルエディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デトロイト:ビカム ヒューマン 改造・解析 質問・雑談
デビル・メイ・クライ HDコレクション 改造・解析 質問・雑談
デビル・メイ・クライ4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デビル・メイ・クライ5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デモンゲイズ2 Global Edition 改造・解析 質問・雑談
デラシネ (VR専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テラリア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
天穂のサクナヒメ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
討鬼伝2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
討鬼伝 極 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
東亰ザナドゥ eX+ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
慟哭 そして… 改造・解析 質問・雑談
トゥームレイダー ディフィニティブエディション (リブート三部作) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
DOOM Eternal 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
.hack//G.U. Last Recode 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜 DX 改造・解析 質問・雑談
トライアルズ ライジング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラえもん のび太の牧場物語 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンエイジ:インクイジション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエスト (無料版有料版) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストII 悪霊の神々 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (PS4版) (3DS版) 改造・解析
復活の呪文
質問・雑談
(Part 1)
(Part 2)
セーブデータ投稿
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
インフィニティストラッシュ ドラゴンクエスト ダイの大冒険 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンズクラウン・プロ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンボールZ カカロット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンボール ゼノバース 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンボール ゼノバース2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンボール ファイターズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドライブクラブ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
トランスフォーマー ライズ・オブ・ザ・ダークスパーク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

な行
ナチュラル ドクトリン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
夏色ハイスクル★青春白書 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
KNACK 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
七つの大罪 ブリタニアの旅人 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
那由多の軌跡:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ナルト疾風伝 ナルティメットストーム4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ナルト疾風伝 ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTO 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NARUTO TO BORUTO シノビストライカー 改造・解析 質問・雑談
ナルト X ボルト ナルティメットストームコネクションズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニーア オートマタ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニーア レプリカント ver.1.22474487139… 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニード・フォー・スピード (2015) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニード・フォー・スピード ライバルズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニード・フォース・ピード ヒート 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
仁王 改造・解析 質問・雑談
(Part 1)
(Part 2)
セーブデータ投稿
仁王2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
二ノ国 白き聖灰の女王 REMASTERED 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
二ノ国II レヴァナントキングダム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Newガンダムブレイカー 改造・解析 質問・雑談
NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
New みんなのGOLF 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
熱血硬派くにおくん外伝 River City Girls (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ネルケと伝説の錬金術士たち 〜新たな大地のアトリエ〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ノーモア★ヒーローズ3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
信長の野望・創造 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
信長の野望・創造 with パワーアップキット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
信長の野望・創造 戦国立志伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
信長の野望・大志 with パワーアップキット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

は行
バースデイズ・ザ・ビギニング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオショック
(バイオショック コレクション)
バイオショック2
バイオショック インフィニット
バイオハザード0 HDリマスター
(バイオハザード オリジンズコレクション)
バイオハザード HDリマスター
(バイオハザード オリジンズコレクション)
バイオハザードRE:2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザードRE:3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザードRE:4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード6 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード7 レジデントイービル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード ヴィレッジ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード アンブレラコア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード リベレーションズ2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオミュータント 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バットマン アーカム・ナイト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バットマン: リターン・トゥ・アーカム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
初音ミク Future Tone DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
初音ミク -Project DIVA- X HD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バトルフィールド1 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バトルフィールド4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バトルフィールドV 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バトルフィールド ハードライン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バランワンダーワールド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バレットガールズ ファンタジア 改造・解析 質問・雑談
ヒットマン ザ・コンプリート ファーストシーズン 改造・解析 質問・雑談
ヒットマン ディフィニティブ・エディション 改造・解析 質問・雑談
ヒットマン2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
人喰いの大鷲トリコ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
百英雄伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファークライ3 クラシックエディション 改造・解析 質問・雑談
ファークライ4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファークライ5 改造・解析 質問・雑談
ファークライ6 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファークライ ニュードーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファークライ プライマル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファーミングシミュレーター19 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジー PIXEL REMASTER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーII PIXEL REMASTER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーIII PIXEL REMASTER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーIV PIXEL REMASTER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーV PIXEL REMASTER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーVI PIXEL REMASTER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーVII リメイク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クライシスコア ファイナルファンタジーVII リユニオン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーVIII リマスター (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーIX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーX/X-2 HDリマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーXII ザ・ゾディアック・エイジ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーXV (公開状況) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーXV POCKET EDITION HD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジー零式 HD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ストレンジャー・オブ・パラダイス ファイナルファンタジー オリジン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイヤープロレスリング ワールド 改造・解析 質問・雑談
FIFA 14 ワールドクラスサッカー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 15 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 16 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 17 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 19 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 20 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 21
FIFA 22 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブイブイブイテューヌ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
V!勇者のくせになまいきだR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フィリスのアトリエ 〜不思議な旅の錬金術士〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フェアリーテイル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フェイト/エクステラ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フェイト/エクステラ リンク 改造・解析 質問・雑談
Fate/Samurai Remnant 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フォーオナー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フォールアウト4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Fallout 76 (オンライン専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
不思議の幻想郷TOD -RELOADED- 改造・解析 質問・雑談
不思議の幻想郷 -ロータスラビリンス- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブラッククローバー カルテットナイツ 改造・解析 質問・雑談
Bloodstained: Curse of the Moon (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
Bloodstained: Ritual of the Night 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブラッドボーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブリガンダイン ルーナジア戦記 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
プリンス・オブ・ペルシャ 失われた王冠 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブルーリフレクション 幻に舞う少女の剣 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブルーリフレクション 帝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フルメタルパニック! 戦うフー・デアーズ・ウィンズ 改造・解析 質問・雑談
BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE 改造・解析 質問・雑談
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
BLAZBLUE CENTRALFICTION 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブレードアークス from シャイニングEX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブレードアークス リベリオン from シャイニング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
プロジェクトカーズ3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
プロ野球スピリッツ2019 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フロントミッション ザ・ファースト:リメイク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ベルセルク無双 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ベヨネッタ (ベヨネッタ&ヴァンキッシュ) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ3 リロード 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ5 ザ・ロイヤル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ5 スクランブル ザ・ファントムストライカーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ5 タクティカ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト 改造・解析 質問・雑談
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
ペルソナ5 ダンシング・スターナイト 改造・解析 質問・雑談
ボーダーランズ ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ボーダーランズ プリシークエル
(ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション)
ボーダーランズ2
(ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション)
ボーダーランズ2 VR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ボーダーランズ3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
北斗が如く 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
牧場物語 再会のミネラルタウン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 SPECIAL 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
僕のヒーローアカデミア One's Justice 改造・解析 質問・雑談
僕のヒーローアカデミア One's Justice 2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ホグワーツレガシー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ホライゾン ゼロ・ドーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ホライゾン Forbidden West 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ホロウナイト ヴォイドハート・エディション (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

ま行
マーセナリーズウィングス 偽りの不死鳥 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マーベル アイアンマン VR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Marvel's Guardians of the Galaxy 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
MARVEL'S スパイダーマン 改造・解析 質問・雑談
ま〜るい地球が四角くなった!? デジボク地球防衛軍
EARTH DEFENSE FORCE: WORLD BROTHERS
Mighty No. 9 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マインクラフト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マインクラフト ダンジョンズ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔界戦記ディスガイア Refine 改造・解析 質問・雑談
魔界戦記ディスガイア4 Return 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔界戦記ディスガイア5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔界戦記ディスガイア6 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔界戦記ディスガイア7 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マクロス -Shooting Insight- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔女と百騎兵 リバイバル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔女と百騎兵2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マッドマックス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マフィア III 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マリーのアトリエ Remake 〜ザールブルグの錬金術士〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
巫剣神威控 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
ミリオンアーサー アルカナブラッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
無双OROCHI2 Ultimate 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
無双OROCHI 3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
無双OROCHI3 Ultimate 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
無双☆スターズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メイドインアビス 闇を目指した連星 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メガトン級ムサシ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルウルフカオスXD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギア サヴァイヴ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギアソリッド (MASTER COLLECTION Vol.1) (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギアソリッド2 SONS OF LIBERTY (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギアソリッド3 SNAKE EATER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギアソリッドV グラウンド・ゼロズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギアソリッドV ファントムペイン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルマックス ゼノ 改造・解析 質問・雑談
メタルマックス ゼノ リボーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メトロエクソダス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メルヘンフォーレスト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メルルのアトリエ 〜アーランドの錬金術士3〜 DX 改造・解析 質問・雑談
モナーク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
MOMODORA -月下のレイクエム- (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
モンスターハンターライズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
モンスターハンター ワールド 改造・解析 質問・雑談
セーブデータ投稿
モンスターハンターワールド:アイスボーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

や行
勇者ネプテューヌ 世界よ宇宙よ刮目せよ!! アルティメットRPG宣言!! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
妖怪ウォッチ4++ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
黄泉ヲ裂ク華 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
よるのないくに 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
よるのないくに2 〜新月の花嫁〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

ら行
ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ライザのアトリエ2 〜失われた伝承と秘密の妖精〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ライザのアトリエ3 〜終わりの錬金術士と秘密の鍵〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ライズ・オブ・ザ・トゥームレイダー (リブート三部作) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ライブアライブ HD-2D リメイク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ライフ・イズ・ストレンジ2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラスト・オブ・アス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラスト・オブ・アス2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラストレムナント リマスタード (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラチェット&クランク THE GAME 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラピス・リ・アビス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LoveR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ララ・クロフト アンド テンプル・オブ・オシリス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラングリッサーI&II 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Re:ゼロから始める異世界生活 -DEATH OR KISS- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リディー&スールのアトリエ 〜不思議な絵画の錬金術士〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議 改造・解析 質問・雑談
Little Witch Nobeta 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リトルドラゴンズカフェ ひみつの竜とふしぎな島 改造・解析 質問・雑談
リトルナイトメア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リトルビッグプラネット3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リビッツ!ビッグアドベンチャー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く0 誓いの場所 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く3 改造・解析 質問・雑談
龍が如く4 伝説を継ぐもの 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く5 夢、叶えし者 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く6 命の詩。 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く7 光と闇の行方 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く7 外伝 名を消した男 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く8 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く 維新! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く 維新! 極 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く 極 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く 極2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
竜星のヴァルニール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リライト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ルートレター Last Answer 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ルルアのアトリエ 〜アーランドの錬金術師4〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
RAGE 2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レインボースカイ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レヴナント・サーガ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
LEGO スターウォーズ フォースの覚醒 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レゴ DC スーパーヴィランズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO バットマン3 ザ・ゲーム ゴッサムから宇宙へ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO マーベル アベンジャーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO マーベル・スーパーヒーローズ ザ・ゲーム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO ムービー ザ・ゲーム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO ムービー2 ザ・ゲーム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO ワールド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レジェンド・オブ・レガシー HDリマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レッド・デッド・リデンプション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レッド・デッド・リデンプション2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レフトアライブ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レムナント:フロム・ジ・アッシュ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロード オブ ザ フォールン 改造・解析 質問・雑談
ロストジャッジメント 裁かれざる記憶 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LOST SPHEAR ロストスフィア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマン11 運命の歯車!! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマン クラシックス コレクション (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマン クラシックス コレクション2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマンX アニバーサリー コレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマンX アニバーサリー コレクション2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ROBOTICS;NOTES DaSH 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロマンシング サガ2 改造・解析 質問・雑談
ロマンシング サガ3 HDリマスター (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロマンシング・サガ -ミンストレルソング- リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜 DX 改造・解析 質問・雑談

わ行
WORK×WORK 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
WORLD WAR Z 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワールド・オブ・ファイナルファンタジー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワールド・オブファイナルファンタジー マキシマ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンダと巨像 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザ・ワンダフル101 Remastered 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンパンマン A HERO NOBODY KNOWS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース アンリミテッドワールドR デラックスエディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース オデッセイ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース海賊無双3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース海賊無双4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース バーニングブラッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース WORLD SEEKER 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

新作 2022 2023 2024
2022/09〜
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メイドインアビス 闇を目指した連星 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 黎の軌跡II -CRIMSON SiN- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ヴァルキリーエリュシオン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Little Witch Nobeta 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ノーモア★ヒーローズ3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソニックフロンティア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
タクティクスオウガ リボーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロマンシング・サガ -ミンストレルソング- リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ヴァルキリープロファイル -レナス- (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2023
ワンピース オデッセイ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
モンスターハンターライズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔界戦記ディスガイア7 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・シンフォニア リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く 維新! 極 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
〜月蝕の仮面〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オクトパストラベラーII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Wo Long: Fallen Dynasty 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ライザのアトリエ3 〜終わりの錬金術士と秘密の鍵〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザードRE:4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト10 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジー PIXEL REMASTER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーII PIXEL REMASTER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーIII PIXEL REMASTER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーIV PIXEL REMASTER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーV PIXEL REMASTER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーVI PIXEL REMASTER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ライブアライブ HD-2D リメイク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ホグワーツレガシー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディアブロIV 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マリーのアトリエ Remake 〜ザールブルグの錬金術士〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アーマードコアVI ファイアーズオブルビコン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イースX NORDICS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Fate/Samurai Remnant 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン ラスト リコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード ミラージュ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギアソリッド (MASTER COLLECTION Vol.1) (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギアソリッド2 SONS OF LIBERTY (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギアソリッド3 SNAKE EATER (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン THE SECOND STORY R 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く7 外伝 名を消した男 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・アライズ ビヨンド・ザ・ドーン・エディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ナルト X ボルト ナルティメットストームコネクションズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ5 タクティカ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フロントミッション ザ・ファースト:リメイク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2024
プリンス・オブ・ペルシャ 失われた王冠 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マクロス -Shooting Insight- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く8 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グランブルーファンタジー リリンク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レジェンド・オブ・レガシー HDリマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
呪術廻戦 戦華双乱 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ3 リロード 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
百英雄伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

シリーズ
アトリエ・シリーズ (12) 改造・解析
ガンダム・シリーズ (5) 改造・解析
トゥームレイダー・シリーズ (3) 改造・解析
無双シリーズ (16) 改造・解析
PS4 タイトル
目次 新作
※ 未対応・未発売のタイトルも一覧に含まれています。

雑談・質問・その他
┗( Part1 / Part2 / Part3 / Part4 )
クレクレ
セーブデータのリクエスト
セーブデータ解析依頼

セーブデータ改造ツール
CYBERセーブエディター
┃ ┣( シンプルモード )
┃ ┗( アドバンスモード )
Save Wizard (質問・雑談)
┃ ┣( Part1 / Part2 / Part3 / Part4 )
┃ ┗( SW対応ゲームリスト )
Xploder (質問・雑談)

基本情報
16進法(16進数)について
リトルエンディアンについて
アドレスについて
バイナリエディター

応用情報
PS4 セーブデータ解析 (方法)
PS4 セーブデータ解析 (質問・雑談)
PS4 セーブデータを復号化する方法
PS4 セーブデータをコピーする方法
他人のセーブデータを使用する方法

セーブデータ改造コード
パッチコードを使う方法
パッチコードの互換性 (PS3用)
パッチコード作成ツール
パッチコードの仕様・作成方法
0/1/2コード (通常書込コード)
4コード (シリアルコード)
5コード (バイトコピーコード)
8コード (数値検索コード)
7コード (加算書込コード)
34コード (減算コード)
Aコード (通常書込コード 拡張版)
パッチコード (質問・雑談)

ゲーム機本体改造
PS4 ゲーム機本体ハック (改造・導入)
PS4 ゲーム機本体ハック (質問・雑談)
PS4 ゲーム機本体ハック (新着・速報)

掲示板
管理者への問い合わせ
管理者からのお知らせ
利用規約・投稿ルール
since February 27th, 2017

※ 掲示板は利用規約・投稿ルールのスレを読んでから利用・投稿して下さい

関連ツール
>> セーブデータ⇒パッチコード化(usercheats.xml作成)ツール Usercheats Xml Generator
>> 16進数変換ツール HEX CONVERTER
>> 16進数計算ツール HEX CALCULATOR
セーブエディター.com (ゲーム改造掲示板)
PS4セーブエディター掲示板 PS4パッチコード改造 PS4セーブデータ投稿
PS3セーブエディター掲示板 PS3パッチコード改造 PS3セーブデータ投稿
3DSセーブエディター掲示板 3DSパッチコード改造 3DSセーブデータ投稿
PSPセーブエディター掲示板 PSPパッチコード改造 PSPセーブデータ投稿
PS1セーブエディター掲示板 PS1セーブデータ改造解析 PS1セーブデータ投稿
PS2セーブエディター掲示板 PS2セーブデータ改造解析 PS2セーブデータ投稿
その他の掲示板 VITA改造 スイッチ改造 任天堂改造 PCゲーム改造 スマホゲーム改造 RPGツクール改造
その他のツール 汎用ツール 解析ツール
その他のページ 問い合わせ (メールフォーム) 雑記 ツイッター
PS3セーブエディター
by WEB SAVE EDITOR
WEB.SAVE-EDITOR.comBBS