HOME BBS PS4 PS3 PS2 PS1 PSP VITA 3DS SWITCH NINTENDO PC SP RPG
PS4 SAVE EDITOR BBS

PS4パッチコード改造掲示板 by セーブエディター.com

PS4セーブデータの改造コードやチート情報、PS4セーブデータの投稿やダウンロード、など
PS4セーブデータ改造ツールについて (セーブウィザード 等)

PS4タイトル 一覧
ヘッダーメニュー
フッターメニュー

グランブルーファンタジー リリンク (質問・雑談) (46) / モンスターハンターライズ (質問・雑談) (40) / ペルソナ3 リロード (改造・解析) (6) / Save Wizard (質問・雑談) (Part4) (1077) New! / ドラゴンボールZ カカロット (改造・解析) (13) / 龍が如く8 (改造・解析) (23) / ゴッドイーター2 レイジバースト (改造・解析) (4) / バイオハザード RE:3 (質問・雑談) (120) / 龍が如く8 (質問・雑談) (26) / ペルソナ5 タクティカ (改造・解析) (5) / ペルソナ5 タクティカ (質問・雑談) (4) / テイルズ・オブ・アライズ (改造・解析) (10) / ブラッドボーン (質問・雑談) (78) / オクトパストラベラーII (改造・解析) (13) / イースX NORDICS (質問・雑談) (7) / イースX NORDICS (改造・解析) (3) / アサシンクリード ミラージュ (質問・雑談) (3) / 真・三國無双8 (改造・解析) (20) / 新着以外PS4タイトル目次 (新作) / 改造マニュアル (一覧) / 雑談・その他

VPN・IP偽装して投稿すると基本的に掲示板に反映されませんので注意して下さい。
必ず投稿ルールを読んで同意してから、こちらにコメントを返信・投稿して下さい。
おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
URL 入力禁止
添付File (500KBまで)
編集パス (英数字で8文字以内)
投稿キー ※ 必ず 投稿キー と入力して下さい
文字色
クレクレだけでなく質問・雑談も利用規約・投稿ルールに則って投稿する必要があります。
自称質問や自称雑談のクレクレは質問・雑談スレには投稿できませんので注意して下さい。

ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談)

ウィッチャー3 ワイルドハント (改造・解析) ※無印版
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=4246#

ウィッチャー3 ワイルドハント GOTY (改造・解析) ※完全版
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=12358#

[No.4247]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者ge  引用する 
解析できればさらに神ゲーになる

[No.6728]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者ラスト  引用する 
解析できないものかなぁー。
いつまで待てばでてくるかな(笑)

[No.10200]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者スタート  引用する 
ついにウィッチャーきたかと勘違いしたからやめてくれ笑。

[No.10201]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者ごましお  引用する 
ウィッチャー3とか普通のオフゲーなのに何で対応してくれないんだろう
金MAXだけでも良いから開放して欲しい
お金貯めるのが怠すぎる

[No.12049]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
やっときましたね

[No.12318]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者名無し君 (てい)  引用する 
まさかくるとわw
トロコンしたけどもう一週やろうかな

[No.12321]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者  引用する 
GOTYバージョンもいける?

[No.12322]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者ななし  引用する 
ゲームオブザイヤーのほうも対応してる?中身一緒だし大丈夫かと思ったが反応ないんだが...

[No.12324]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者うい  引用する 
まさか来るとは、予想外だった

[No.12325]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者JM  引用する 
どうしたんだ?w 1.51はガバガバなのか?
GOTY無理ならバニラ買い直そうかな、、、

[No.12326]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者グウェント  引用する 
私はGOTYで試しましたが、反応しませんでした。
バニラだけな気がしてきました。
Ver.1.51以降ってことなので。

[No.12330]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者ラスト (グウェント)  引用する 
GOTYはver.1.51来てないよね(´;ω;`)
できなさそうだ。

[No.12332]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者通りすがり  引用する 
通常版とGOTY版だとセーブデータが非互換という記事がネットにあったので、同一名の別ゲームという認識なのかも…。
当方はGOTY版しかもっていないので確認できないがセーブデータの入ったファイルとかフォルダ名が違ってるのかも?
通常版に名前偽装して使えないのかなぁ?

[No.12333]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
うーんSWにはGOTY版もあるしその内こっちにもきそうだがなあ

[No.12334]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
セーブデータが別なだけではなく、トロフィーについても別扱いなので、
GOTY版は対応してないのかもしれませんね。

[No.12335]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者ダリア  引用する 
ノーマルのを使ってるがDLC2つ入れているとバージョンが1.50止まりで、あてて入れてロード中にエラーがでる。
ノーマル版でも2種のDLC入れるとGOTY扱いのようです。
環境PS4proです。

[No.12337]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者ななし  引用する 
問い合わせてみたけど、やっぱり通常版のみらしい...
GOTY版は対応時期未定...実質対応しないようなものでしょう

[No.12345]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者楠木  引用する 
通常版でもDLC2つ入ってるとダメって事なの?

[No.12346]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者  引用する 
通常版、アプリのバージョン1.51でセーブデータは1.50
DLC2個インストール済みで問題なく使用できてる

[No.12347]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者アス  引用する 
アドバンスで金の数値探して直打ちできそうじゃない?

[No.12348]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者グウェント  引用する 
ガジェットに問い合わせしたところ
通常版およびGOTYエディション双方で認識使用が行える状態と
なっております。
って返答きたからGOTYの方もできると思うけど夕方じゃないと自分は出来ないので出来る方検証お願いしますm(_ _)m

[No.12349]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者  引用する 
通常版でシンプルは使えるけど
アドバンスはセーブデータに問題があるって表示されて開けないな
1.50より前のデータも同じ。使えてる人いるんかな

[No.12350]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者JM  引用する 
GOTY版でも認識するようになりましたね
全コード使用で動作も問題無しです

[No.12351]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者グウェント  引用する 
JM様
動作確認ありがとうございます。
帰ったら楽しみます。

[No.12354]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
サイバーさんに、問い合わせたら、GOTY版に、認識対応している。通常版DLCは、確認していないと返答がありました。
GOTY版、対応させたみたいなのですが、皆さんどうでしょうか。
帰宅してから、確認しました。
GOTY版、最新パッチ1.50で、シンプルモード適応できました。

[No.12355]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者666  引用する 
今日確認したらGOTYver対応していました。

[No.12356]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者555  引用する 
GOTYダメって聞いて通常版買ったのに・・・

[No.12357]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者嘘つきが多いな  引用する 
GOTY全く使えないけど?ツールも未だ1.51以降で書いてるし デタラメいうのも大概にしろや クズ

[No.12367]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者(^^)  引用する 
デタラメ?

普通に対応していますが。

[No.12368]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者666  引用する 
> GOTY全く使えないけど?ツールも未だ1.51以降で書いてるし デタラメいうのも大概にしろや クズ

うん、GOTYは1.50verですが普通に対応も適用もされますね。
出鱈目言うのやめてくださいね^^

[No.12369]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者666  引用する 
> 通常版でシンプルは使えるけど
> アドバンスはセーブデータに問題があるって表示されて開けないな
> 1.50より前のデータも同じ。使えてる人いるんかな

当方GOTY版ですが同じくオートセーブもマニュアルも「セーブデータに問題がある」と表示されて開けないですね。
※GOTYはver1.50

[No.12370]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者111  引用する 
当方GOTY1.50です。サイバーパッチ公開数日は確かに非対応でしたが、17日に試したところ無事適応できました。

[No.12372]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
GOTY版、手動セーブデータ、アップデート1.50で、シンプルモード適応できましたよ。
修正、上記で、シンプルモードは適応して、セーブデータに反映でき、ロードもできました。しかし、アドバンスモードは、セーブデータに問題がありとの事で、開くことが出来ませんでした。
どなたか、GOTY版で、アドバンスモードが開けて、直接セーブデータを変更できた方はいらっしゃいますか。できた場合は、そのセーブデータの状況はどうなってるでしょうか。

[No.12373]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
GOTY版は1.50なのでセーブエディター1.51なのでロード中にエラーになるからできません

[No.12380]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者トホホ  引用する 
遅ればせながら対応を知り、昨日アマゾンで通常版を注文。
本日届いて、さっそくプレイ。
セーブデータの改造を試みたところ、トホホな結果に陥りました。


[No.12383]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者トホホ  引用する 
いつも自動でアプリをアップデートして痛い目に遭っていましたが、今回はアップデートしなくてはいけなかったんですね。
しかし、1.51にアップデートしたはずなのに、ダメです。
アップデート履歴には「バージョン1.51」が示され、アップデート確認でも「最新バージョン」と示されますが、ゲームを起動するとスタート画面上には「v 1.50」と示されています。
適応できるケースと出来ないケースの違いは何なのでしょう?

[No.12385]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者12  引用する 
GOTY版ver1.5の手動セーブで普通にできてます。

[No.12386]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者1  引用する 
通常版アップデートしました

情報欄は1.51ですが、ゲーム画面上は1.50
「セーブデータに問題がある」と表示されます

[No.12388]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者2  引用する 
通常版
情報欄は1.51ですが、タイトル画面は1.50
セーブデータも1.50
1回目は自分も上記のように失敗しました。
で、別のデータを失敗した手動セーブのところに上書きして
再度試してみると成功。
以降普通に使えてます。

[No.12389]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者666  引用する 
適用されない方は一度新規セーブデータ(はじめから)を作成してそれにシンプルコードを適用できるか試してみるといいかもですね。

当方GOTYですが「どうせいじれるなら最初からやろー」ってなりまして、新しく冒険を始めてそのセーブデータに適用して問題なかったので。。。

[No.12391]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者トホホ  引用する 
2さんの言うとおり、再度試してみると成功しました。
何が原因だったのでしょうね?
とにかく、トホホ状態から脱却できました。

[No.12392]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者1  引用する 
経過報告:手動セーブデータで検証

・スタート直後ではエラーが出て、改造できず
・ストーリーを少し進めて、最初のグール戦直後にセーブ
 チャプター、手動など全データをコピー、改造
 エラー表示出ず、成功
・本体に全データをコピー、ゲーム画面でチェック
 アビリティ0で経験値MAX、クラウン(所持金)MAX
 両方の効果を確認した

進行具合に影響されるのかも知れません
一応、報告まで

[No.12395]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
1さんに質問
グール戦後にアイテム取得してます?
もしかしてクラウン(もしくは換金可能アイテム)の取得がキーの可能性も

[No.12396]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者出来ました  引用する 
遅ればせながら、先ほど確認したので参考にでも

通常盤・DLC二種導入済み

アップデート
情報欄1.51 タイトル画面1.50

進行
・初めからスタート
・最初の宿屋まで進める
・お店で売買(グウェント用のカード数点購入)
・ゲラルトとお付のおっさんが分かれるところでセーブ
・シンプルコード適用

自分の環境ではこれで大丈夫でしたが、どうでしょうか?

[No.12398]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者1  引用する 
初グール戦後、アイテム類は入手していたと思います。

その後、改造可能になった事を確認後、
経験値入手でレベルアップ出来る事も確認しました。
アビリティポイントMAXも問題ありませんでした。

公式の経験値コードでは一気にLv99にはならず、
Lv40→Lv70→Lv100になりました。
その工程でアビリティポイントMAX(65535)も出来ました。
少し進めましたが、今のところ特に不具合は出ていません。

[No.12399]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
>12399
ありがとうございます
たぶんですが経験値及びインベントリの変動がキーで確定っぽいですね
アド対応してくれたら確実に調べられるのに・・・

[No.12407]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者666  引用する 
今気づいたんですが、無印版とGOTY版で分かれてますね。
今日修正入ったのかな?


[No.12476]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者七氏  引用する 
レベルマックスのコード使ってレベルマックスにしてもHPとか上がらないんだな
それとも元々の仕様?

[No.12480]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者涅槃  引用する 
セーブデータにパッチコードを書き込んでる処理がフリーズして完了しません。
昨日から何度もやってるのにセーブデータ自体に問題があるのかエディターがダメなのかさっぱりわかりません。
バージョンは最新です。

[No.12484]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者666  引用する 
土日祝はアクセス数が多いのか重かったりしますよ。

[No.12487]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
>12480
最悪ディメリティウムバグで増やすしかないですね
保管箱実装直前までのバージョンまではバグ可能だったの覚えてます

動画だとアビリティが大量に必要ですが重要なのは(おそらく)「体力回復」「相乗効果」「苦痛耐性」だけで他は1ポイント振ればほぼ問題ないので1周目のレベル30から可能です

[No.12489]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者ごましお  引用する 
所持金65535とか、店の素材買い占めたらなくなるから
宝石の所持数MAXコードとか追加されないかなぁ
何でアドバンスモード不可なんだろう?

[No.12732]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者フレンチ  引用する 
一回適用して65535にしてなんか適当に売ってまた適用すれば大量に増えるからそうすれば?

[No.12739]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者ごましお  引用する 
こんな裏技チックな方法があったのかw
これって桁あふれさせた上でコード適用させてるんだよね?
所持金が18億?になったけどゲーム的な不具合って発生しないんだろうか…

[No.12742]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者SYU  引用する 
GOTY1.5で、レベルやアビリティポイントは有効になるのですが、クラウンMAXだけが、どうしても適用されません。どなたか判る方、いらっしゃらないでしょうか?

[No.13347]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者フランチ  引用する 
1回使ってアイテム1つ適当に売ってまたコード適用すれば限界突破してんじゃね?ってくらい増えてるはずだけど

[No.13361]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者SYU  引用する 
フランチさん、お返事ありがとうございます。すみません、やはり、クラウンMAXだけが駄目です。限界突破以前に、クラウン65535にさえならないんです。セーブデータも手動なり、自動なり試しましたし、ストーリー的には今、血まみれ男爵絡みの辺りなのですが…。所持クラウンも色々変えてやってますが、現在22クラウン。本当に不思議なのは、他のコードはすべて有効です。正直、ずっと頭をひねってます。

[No.13374]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者フランチ  引用する 
多分関係ないと思うけど、ユーザー設定っていうデータもUSBにコピーして見てればできるかも?

[No.13378]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者SYU  引用する 
フランチさん、迅速な対応ありがとうございます。早速試してみましたが、やはり変わらずでした。こうなると、一度最初からやってみようかとも思うのですが、でもどうしても解せないんですよね。何らかの条件があるのか…。 何でクラウンだけ駄目なのかがとても不思議です。

[No.13379]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者フランチ  引用する 
解決するかわからないけどサイバーガジェットにメールで問い合わせしてみたらどう?
結構丁寧な返信が来た覚えがある

[No.13383]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者SYU  引用する 
フランチさん、何度もすみません。いつもながら、ありがとうございます。先程、サイバーガジェットさんにメールを送ってみました。どういう答えを頂けるかわかりませんが、また進展がありましたら、こちらで書き込みさせて頂くつもりです。

[No.13385]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者SYU  引用する 
サイバーさんから、迅速かつ非常にご丁寧な回答がありました。ただ、結局原因は不明で、色々とまた試してみましたが、結局すべて駄目でした。思い切って、最初からやり直し、商人がグリフォンに襲われているのを見た後にセーブした状態で実行したら、ようやくクラウンMAXが適用されました。やっぱり、何らかのタイミングってあるのかもしれませんね。フランチさんはじめ、皆様お騒がせしてすみませんでした。

[No.13416]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
忘れかけていた頃に来るアプデ
本日、最新アプデが来たのを確認しました
適用すると出来なくなる恐れもあるので、一度削除して
勝手に再ダウンロードが始まる前に適用させてしまうのが
恐らく良いのではないか?と。

ちなみに最新バージョンは1.50ではなく1.61で
前回のアプデについてはサイバーに問い合わせたら
問題無しとの返答でした。
ただ今日、配信されたものについては不明です。

[No.16085]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者新人ウィッチャー  引用する 
グリフォンとであった後にセーブしたデータをセーブエディターで経験値最大及びアビリティ最大を適用させました。
するとレベルは上昇したのですが、敵のレベルもそれに比例?して高くなってしまいました。
もちろんオプションの自分のレベルに合わせて敵のレベルを…と言うのはオフにしてあります。
ニューゲームも通常のもの(ひきつぎなし)を選択していますので、問題ないと思います。
何が原因かわかる方いらっしゃいませんか?
タイミングの問題なのか、最新バージョンだと自動的にレベルが平均化されるのか?
よろしくお願いいたします。

[No.16945]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者ヘラルト  引用する 
エディター使ってレベル100にしたのに、敵が強い。。。
私も同じ現象です。
あと体力がカンストしてるのか謎です。
3600って高い方なんですか?

[No.17875]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者mocora  引用する 
レベルに応じて装備可能な武器防具が増えるだけでステータスは上がりませんよ
1周目でレベル100にすると2周目は地獄ですよw

[No.17877]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
SWの方は対応してないのね

[No.25899]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者hage  引用する 
対応してるし使えてるよ

[No.25900]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
あ・・・Wで探したからか・・・

[No.25913]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント GOTY (改造・解析) (No.32260) 投稿者nt  引用する 
saveさん通常版でやってみたいけど……アイテムの個数で探せば良いんですかね?

[No.32260]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者save  引用する 
上記の通り通常版はデーター自体が違うらしいので分かりませんがGOTY版では何種類かアイテムをある程度の個数揃えてから、00○○00で検索○○に個数の16進数入れて何個か近くにあるって感じで探しました。

[No.32261]  
Re: ウィッチャー3 ワイルドハント (質問・雑談) 投稿者nt  引用する 
saveさん助かります。ありがとうございます。

[No.32271]  

ダークソウルIII (質問・雑談)

投稿者管理  引用する 
ダークソウルIII (質問・雑談)

ダークソウルIII (改造・解析)
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=4340#

※ オンラインプレイに関する投稿はしないで下さい。

[No.4341]  
Re: ダークソウルIII (動画) 投稿者K  引用する 
動画

『DARK SOULS V』 プロモーション映像
YouTube
PLAY [非表示]

[No.6892]  
Re: ダークソウルIII (質問・雑談) 投稿者Kh  引用する 
はよ

[No.7886]  
Re: ダークソウルIII (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
これ対応するんですかね...

[No.7887]  
Re: ダークソウルIII (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
まあしないだろうさ

[No.7895]  
Re: ダークソウルIII (質問・雑談) 投稿者名無しさん (わび)  引用する 
save wizardが対応しましたね。

[No.23093]  
Re: ダークソウルIII (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
YouTubeに外人がSWのアドバンスモードで書き換える箇所指定してくれてる動画あるからそれやるとかなり楽になりそう。
しばらく試せないけど。

[No.23097]  
Re: ダークソウルIII (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
HP,スタミナ,FPについてはアドバンスで簡単に弄れますね

[No.23128]  
Re: ダークソウルIII (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
アイテムもPC版のwikiのItemIDリストと同じため分かり易い。
英語表記だが、わからなければ日本版のwikiに英名と併せて書いてあるページもあるので参照するといい。
公式のコードで対応してないアイテムもいじれる。
一例として、まとめたものの一部を載せておく。

■アイテムID
エストの欠片:5D080040
不死の遺骨 :5F080040
重厚な貴石 :4C040040
楔石の欠片 :E8030040
楔石の大欠片:E9030040
楔石の塊 :EA030040
光る楔石 :06040040
楔石のウロコ:FC030040
楔石の原盤★:EB030040
炎の貴石 :7E040040
混沌の貴石 :88040040
雷の貴石 :92040040
祝福の貴石 :CE040040
深みの貴石 :9C040040
闇の貴石 :A6040040
血の貴石 :BA040040
毒の貴石 :B0040040
亡者の貴石 :D8040040
粗製の貴石 :C4040040
結晶の貴石 :6A040040
喪失石 :E2040040

錆びついた金貨:C9010040
腐れ松脂 :57010040
黒火炎壺 :29010040
決闘の護符 :30010040
青ざめた舌 :75010040
炭松脂 :4A010040
人松脂 :4E010040
ロレッタの骨:46080040

木の矢 :D81C0600
普通の矢 :801A0600
火矢 :E41A0600
毒矢 :481B0600
大きな矢 :AC1B0600
炸裂ボルト :782C0600

干からびた大樹のソウル:D7020040
エルドリッチのソウル :D5020040
ロザリアのソウル :D8020040
深みの主教たちのソウル:D9020040
冷たい谷のボルドのソウル:CF020040
結晶の古老のソウル :CB020040

[No.23131]  
Re: ダークソウルIII (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
現在値をメモしておくと書き換え箇所が分かり易い。
アドバンスモードで検索かけてヒットしたらそのすぐ右側2バイトが所持数。
なお、65535個にすることはできるがゲーム内で該当アイテムのなんらかのやりとりが生じた時点で正常な上限値に戻される。
BOXに預けなくてもインベントリ分だけFFFFにしてからゲーム内で預けると両方とも最大所持になる。
余談だが、ブラボで話題になっている方法での無限化はアイテム・矢(ボルト)ともに不可能だった。

[No.23132]  
Re: ダークソウルIII (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
同種指輪複数装備はいけたけど付け外しは不可
ハベル+3×4装備で重量爆上げも可能
効果もしっかり重複する

[No.23138]  
Re: ダークソウルIII (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
強靭上げるやつなら面白そうだな。
ただ装備重量上限は体力や筋力といった9種のステータスそのものを直接弄ることができるのでそちらでもいいかも。
一応、30%下回るとデメリットもあるからただ上げればいいって訳ではないけどね。

[No.23141]  
Re: ダークソウルIII (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
ステータス弄っても何か一つでも装備すると全部元に戻るのは諦めるしかない?

[No.23150]  
Re: ダークソウルIII (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
↑早とちりだった
ステータス変動系の指輪付けると戻るんだコレ

[No.23151]  
Re: ダークソウルIII (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
HPFPST等の限界突破ステのことなら装備変更しても変更時の画面はステータスが戻るように赤字表示になるけど
装備変更してもステ値は減らないよ
やり方間違ってるとか?

[No.23153]  
Re: ダークソウルIII (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
念のため確認だけど、HP・FP・STそれぞれ3箇所ずつ書き換えないと反映されないよ。
9種類のステータスは99以上にしても上限値に戻される。
近くに出血とか毒とかの耐性値らしきアドレスがあったけど、装備品から計算されているのでいじっても再計算されて元の数値になる。
現状、セーブデータに反映されるものはHP・FP・STの数値とレベル、9種類のステータスだけだね。
もちろんステ振りし直すと正常値に戻されるが。

[No.23156]  
Re: ダークソウルIII (質問・雑談) 投稿者  引用する 
同じ指輪を複数装備するのって 今装備してる指輪のIDを書き換えて変えたい指輪にする感じですか?

試してみたんですけど変わらなかったのでやり方が違うのかな

[No.23157]  
Re: ダークソウルIII (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
原盤は増やせないのね

[No.23334]  
Re: ダークソウルIII (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
増やせるよ

[No.23370]  
Re: ダークソウルIII (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
手持ちの指輪を、別の指輪に変更したい場合は注意が必要です。

例えば、フリンの指輪を虜囚の指輪に変更したい場合

フリンの指輪:2000503C
 虜囚の指輪:20005046

ですが、フリンの指輪のセーブデータ内のコードは

3C5000A0/3C500020

となっていて、これを虜囚の指輪に変更する場合は、

465000A0/46500020

と変えなければなりません。

[No.23381]  
Re: ダークソウルIII (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
指輪書き換えてもは装備し直さなきゃ意味ない?
犠牲×4にして装備画面では変わってるけど効果は元の指輪のまま…

[No.25764]  
Re: ダークソウルIII (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
指輪の効果は重複しないみたいですね、失礼しました

[No.25775]  

デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・雑談)

デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (改造・解析)
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=4472#

[No.4473]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者るる  引用する 
デジモンのコード使えてる人居ますか??

[No.6142]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者鈴華  引用する 
自分も所持金をシンプルモードでやりましたがロードから全然進まなくてアドバンスモードで所持金を改造したら無事できましたよ!

アドレスは21辺りにありました。例えば16進数で98 96 7Fって入力する場合は7F 96 98って感じに後ろにある数字を前に入力する形なので注意してくださいね

[No.6157]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者ろろ  引用する 
アップデート後のデータじゃ
出来ないですよね?たぶん

[No.6174]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者鈴華  引用する 
自分の本体バージョンは最新ではないですがシンプルモードのコードを使用したらロードから進まなかったですね。

本体バージョンが4.50?の最新だとエラーになるみたいなアナウンスがされてましたね

[No.6208]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者ろろ  引用する 
アップデートしちゃったんで
使えないようなら諦めるしかないなぁ

[No.6270]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者ろろ  引用する 
バージョンアップ対応になりましたね

確かにお金やってみましたが
ロードから進みません

初心者なんでどれをいじればいいのか分からないです

[No.6421]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者かぶと  引用する 
自分は難なく使えましたよコード

ところで新しいコード上げる方特にいなさそうですね。需要ないのでしょうか…

[No.6607]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者たこら ホームページ  引用する 
烈火さんのおかげでステータスいじりができるようになりましたね
アイテム関連は難しいようですが…
しかしコードは更新されないわ新しいコードはどこ行っても見つからないわで散々ですね

[No.7451]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者ろろ  引用する 
お金のコード使えましたか??

[No.7458]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者烈火  引用する 
こういった言葉があると頑張れます…!
コードの作り方はこれから少し勉強しようと思うのでせめてアイテムの規則性だけわかれば…

[No.7464]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者かぶと  引用する 
遅れましたけど投稿ありがとうございます!
自分も全くの素人ですがちょっと勉強してみようと思います。烈火さんの投稿心待ちにしてますよ

[No.7528]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者あい ホームページ  引用する 
烈火さん投稿ありがとうございます(^ν^)
ステータスなんとかできました!

[No.7531]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者A  引用する 
今更需要無いかもしれないが報告、資材アイテムって獲得したことのないものでもちゃんとセーブデータ内に枠があって所持数と存在フラグに分かれてて未取得の???の資材でもそれぞれ入力すれば反映されるね
例えば 84 53 47 dd XX XX 00 00 0Wとかになってて
XXは所持数Wはフラグになってて1だと有り0だと無しでそれがずっと連番になってる。通常アイテムは個々のアイテムコードで判別されてるっぽいから同じだと思ってたけど違うんだねと思いましたまる

[No.7953]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者A  引用する 
連投すいません 施設レベルも烈火さんのアドレス通りすぐ上にあるっぽいけどレベルの数値の場所が二つあってこれも例を出すと
96 AF D4 73 01 00 00 00 01 になってる。
いろいろ試した結果、前の01が現在のレベル、後ろの01が施設の工事後のレベルになってる。今レベル1だけど工事頼んでまだ完了してないよっていう場合だと前が01、後ろが02になってる(多分)時間が経ってレベル2になったときはどちらも02になってる箇所があった
じゃあどっちも同じ数字で入れれば問題ないのねと思って何カ所かレベル2で弄ったら施設の建物ごと消えましたw施設のあった場所で○押すと施設内に移動はするけど建築屋だとブイモンが柵に囲われてたり色々不具合がありました。

[No.7954]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者A  引用する 
通常のアイテムに関してはこれも烈火さんのアドレス通りありました。使用アイテムはアイテムごとにアドレスがあるみたいですね。アイテムコードも把握出来ればアイテムの変更もいけそう。ちなみに進化アイテムの数量も難なく弄れました(DLCのオメガモンのやつ)
参考になれば幸いです

[No.7956]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者烈火  引用する 
Aさんの言われている通り資材は個数だけ増やしても所持フラグを立てないと持っていることになりません。
施設のレベルに関してですが前の01が現在のレベルで後ろの01は建設完了後施設の反映のムービーのフラグのようです。
建物ごと消えてしまう条件はあまり検証してないのであまりよくわかりませんが最終的な最高のレベルを超えてたりするとNG?
建物が消えても建物内に移動できる施設は機能しています。
アイテムは規則性があまりわからない状態ですね…
今日は技あたりを見ていこうと思ってます!

[No.7970]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者A  引用する 
アイテムはアイテムアドレスと数量のアドレス別々で管理されてますね
順番は恐らく入手順になってる。
肉と最騎核(オメガモン)のアドレスしか分からんけどそれだけとりあえず上げます。肉から進化アイテムへの変更もアイテムアドレス変えるだけで出来たから大丈夫なはず。
肉:63 E9 D4 87
最騎核:1B CA E1 9A

[No.8033]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者かぶと  引用する 
とりあえず必要そうな各種チップのアドレスを書いときます
HPチップ:DB 00 6A 01
MPチップ:D8 00 6A 01
力強さチップ:D9 00 6A 01
頑丈さチップ:D6 00 6A 01
賢さチップ:D7 00 6A 01
素早さチップ:B1 02 6A 02

[No.8558]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者烈火  引用する 
クレクレの掲示板の方にsaidさんがアイテムのテキスト一覧貼ってくれているのでチップ系もあるかもですね!(中身をみたのが結構前なのであったか忘れました…)
以下アドレスメモ
00000120あたり〜進化の条件の情報
(HP、MP、攻撃力、防御力、かしこさ、素早さ、しつけ、なつき?、体重、戦闘勝利数、育成ミス)解放具合で値が変動するみたいだけどFF3Fで全解放されるみたい。

誰かカード、進化済みフラグ解析できてる人とかいないかなぁ…

[No.8560]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者雪兎  引用する 
いまいちアドバンス版のやり方がわかりません誰かおバカな
私に教えてくださいまし・・・

[No.8583]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者LL  引用する 
アドバンスで既に所持しているアイテムの個数を変更したら、ロードしなくなりました。いままで出来ていたのに急に出来なくなったので、一応報告しておきます。どの所持アイテムも数の変更が出来なくなってしまいました。原因は不明です。
増やして成功したアイテム1つだけ個数を11→12にしてもロード出来ない状態になりました

[No.9782]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者サイード (said)  引用する 
興味深いですね。
どうなってるか見てみたいので、PS4セーブデータ投稿掲示板にセーブデータをアップロードしていただけませんか?

C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Temp\SEPS4 乃至は C:\Users\ユーザー名\Documents\PS4Saves_Backup\cache\CUSA06959 のセーブデータだと嬉しいです。

■デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (セーブデータ投稿・ダウンロード)
http://web.save-editor.com/bbs/savedata/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=6964#6964
---
> アドバンスで既に所持しているアイテムの個数を変更したら、ロードしなくなりました。いままで出来ていたのに急に出来なくなったので、一応報告しておきます。どの所持アイテムも数の変更が出来なくなってしまいました。原因は不明です。
> 増やして成功したアイテム1つだけ個数を11→12にしてもロード出来ない状態になりました

[No.9783]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者サイード  引用する 
失礼、リンクミス。

■デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (セーブデータ投稿・ダウンロード)
http://web.save-editor.com/bbs/savedata/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=4473#4473

[No.9784]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者LL  引用する 
戦闘やアイテム使用したりして保存したデータで書き換えたら、戻りました。なんでしょう、アイテムの並びが変わる事で何かと関連付けられているのでしょうかね。比較する前に治ってしまったので、原因追及は出来ませんが

[No.9785]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者サイード  引用する 
そげですか

[No.9787]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者ケイ  引用する 
> デジモン図鑑
> 4000009B 000000FF
> 40200001 00000000
> 000000AA 000000CF
> 00000AD2 000000E8
>
> デジモンカード
> 4002637A 00000001
> 421C0001 00000000
>
> 技
> 40000094 000000FF
> 40070001 00000000
> 烈火さんアドレスの特定感謝します。
>
> 添付ファイルはアイテムリストです。
> 誤字や抜けているアイテムがあればご報告ください。
>
> ※パッチコード使用前に、必ずバックアップを取ってください。
>  また、アドレスが微妙にズレます。
>  あらかじめ、アドバンスモードでアドレスを確認してから使用してください。
> ※それっぽい所にフラグを立てただけです。
> ※質問掲示板とは無関係です。
>
> 私からは以上です。

アイテム預かり所のアイテムを変更したのですが次に使うと預かり所の中身がゼロになり反映されないのですがなぜでしょうか?
わかる方いませんか?

[No.12085]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者said  引用する 

セーブデータ投稿掲示板の方へセーブデータを添付・投稿していただけると、わかるようになるかもしれません。

■デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (セーブデータ投稿・ダウンロード)
http://web.save-editor.com/bbs/savedata/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=4473#4473

---
> デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・雑談) - 投稿者:ケイ
> > デジモン図鑑
> > 4000009B 000000FF
> > 40200001 00000000
> > 000000AA 000000CF
> > 00000AD2 000000E8
> >
> > デジモンカード
> > 4002637A 00000001
> > 421C0001 00000000
> >
> > 技
> > 40000094 000000FF
> > 40070001 00000000
> > 烈火さんアドレスの特定感謝します。
> >
> > 添付ファイルはアイテムリストです。
> > 誤字や抜けているアイテムがあればご報告ください。
> >
> > ※パッチコード使用前に、必ずバックアップを取ってください。
> >  また、アドレスが微妙にズレます。
> >  あらかじめ、アドバンスモードでアドレスを確認してから使用してください。
> > ※それっぽい所にフラグを立てただけです。
> > ※質問掲示板とは無関係です。
> >
> > 私からは以上です。
>
> アイテム預かり所のアイテムを変更したのですが次に使うと預かり所の中身がゼロになり反映されないのですがなぜでしょうか?
> わかる方いませんか?
> 2017/10/30(Mon) 21:29:28 [No.12085]

[No.12086]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者ケイ  引用する 
投稿してみました。すみませんが確認お願いします。

[No.12087]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者said  引用する 
セーブデータの添付・投稿ありがとうございます。
復号化しようとしたところ、『このセーブデータには問題があります』と出てセーブデータの中身を見られませんでした。
ほかの方にアドバイスを受けたほうが良いかもしれません。お力になれず申し訳ありません。

もしよろしければ、一番目のセーブデータなら「GAMEDATA0」と「GAMEDATA0.bin」、二番目のセーブデータなら「GAMEDATA1」「GAMEDATA1.bin」二つのファイルを一緒に 再度、添付・投稿していただけくか、

http://web.save-editor.com/bbs/savedata/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=6942#6942
(■ 復号化されたセーブデータを投稿する場合 ※ 推奨方法)

この手順に沿って添付・投稿していただければ幸いです。

[No.12089]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者ケイ  引用する 
度々すみません。再度投稿してみたので確認お願いします。

[No.12090]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者said  引用する 
度々のセーブデータの添付・投稿ありがとうございます。

確認したところ、パッチコードのアドレスが少々ズレているようでした。

添付ファイルのパッチコードを当てるか、

セーブデータ投稿掲示板のセーブデータ
http://web.save-editor.com/bbs/savedata/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=7036#7036

「FFFFFFFFFFFFFFFF」ファイルごとUSBメモリのPS4\SAVEDATAに移して、セーブエディターで『アカウント変更』を試みてください。


添付ファイル 12091.txt (6KB)

[No.12091]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者ケイ  引用する 
無事に変更することができました!
saidさんありがとうございます!本当に助かりました!

[No.12092]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者said  引用する 
うまくいったようで、何よりです。
辛抱強く付き合っていただきありがとうございました。
また何かありましたら、気軽に質問してください。

[No.12097]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者ケイ  引用する 
本当にありがとうございました。丁寧な説明で助かりました!
また何かありましたらよろしくお願いします。

[No.12100]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者たー  引用する 
資材ID

19 52 47 DC
84 53 47 DD
85 53 47 DD
88 53 47 DD
89 53 47 DD
8A 53 47 DD

[No.17850]  
Re: デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION (質問・�... 投稿者said  引用する 
私saidの作ったコードには不備があります。
また、Save Wizardだとアドバンスモードが使えないので手の出しようがありません。
---
> Save Wizard (質問・雑談) (Part2) - 投稿者:yosi
> すいません!
> どなたかデジモンネクストオーダーのコード反映できた方います?
> いれば教えてください!
> お願いします!
> 2020/01/19(Sun) 21:46:41 [No.25559]

[No.25571]  

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

処理 記事番号 編集パス

- Joyful Note Antispam Version -


雑談・質問・その他
┗( Part1 / Part2 / Part3 / Part4 )
クレクレ
セーブデータのリクエスト
セーブデータ解析依頼

セーブデータ改造ツール
CYBERセーブエディター
┃ ┣( シンプルモード )
┃ ┗( アドバンスモード )
Save Wizard (質問・雑談)
┃ ┣( Part1 / Part2 / Part3 / Part4 )
┃ ┗( SW対応ゲームリスト )
Xploder (質問・雑談)

基本情報
16進法(16進数)について
リトルエンディアンについて
アドレスについて
バイナリエディター

応用情報
PS4 セーブデータ解析 (方法)
PS4 セーブデータ解析 (質問・雑談)
PS4 セーブデータを復号化する方法
PS4 セーブデータをコピーする方法
他人のセーブデータを使用する方法

セーブデータ改造コード
パッチコードを使う方法
パッチコードの互換性 (PS3用)
パッチコード作成ツール
パッチコードの仕様・作成方法
0/1/2コード (通常書込コード)
4コード (シリアルコード)
5コード (バイトコピーコード)
8コード (数値検索コード)
7コード (加算書込コード)
34コード (減算コード)
Aコード (通常書込コード 拡張版)
パッチコード (質問・雑談)

ゲーム機本体改造
PS4 ゲーム機本体ハック (改造・導入)
PS4 ゲーム機本体ハック (質問・雑談)
PS4 ゲーム機本体ハック (新着・速報)

掲示板
管理者への問い合わせ
管理者からのお知らせ
利用規約・投稿ルール
since February 27th, 2017

※ 掲示板は利用規約・投稿ルールのスレを読んでから利用・投稿して下さい

関連ツール
>> セーブデータ⇒パッチコード化(usercheats.xml作成)ツール Usercheats Xml Generator
>> 16進数変換ツール HEX CONVERTER
>> 16進数計算ツール HEX CALCULATOR
セーブエディター.com (ゲーム改造掲示板)
PS4セーブエディター掲示板 PS4パッチコード改造 PS4セーブデータ投稿
PS3セーブエディター掲示板 PS3パッチコード改造 PS3セーブデータ投稿
3DSセーブエディター掲示板 3DSパッチコード改造 3DSセーブデータ投稿
PSPセーブエディター掲示板 PSPパッチコード改造 PSPセーブデータ投稿
PS1セーブエディター掲示板 PS1セーブデータ改造解析 PS1セーブデータ投稿
PS2セーブエディター掲示板 PS2セーブデータ改造解析 PS2セーブデータ投稿
その他の掲示板 VITA改造 スイッチ改造 任天堂改造 PCゲーム改造 スマホゲーム改造 RPGツクール改造
その他のツール 汎用ツール 解析ツール
その他のページ 問い合わせ (メールフォーム) 雑記 ツイッター
PS3セーブエディター
by WEB SAVE EDITOR
WEB.SAVE-EDITOR.comBBS