0019218358

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

CYBER セーブエディター (PS3用)/Game Genie: Save Editor for PS3/Bruteforce Save Dataなどの話題

PS3セーブエディター掲示板


1: チャベリからきました (1) New!  / 2: チャベリからきました (2) New!  / 3: miumiu偽物 (0) New!  / 4: ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド (9) / 5: 実況パワフルプロ野球2016 (0) / 6: スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness- (0) / 7: ブランドiphoneケース (0) / 8: supreme 偽物 (1) / 9: 龍が如く4 伝説を継ぐもの (18) / 10: supreme 偽物 (0) / 11: Dragon Age II(ドラゴンエイジ2) (11) / 12: 龍が如く 極 (42) / 13: ソードアート・オンライン -ロスト・ソング- (133) / 14: メタルギア ソリッド V ファントムペイン (307) / 15: トリーバーチコピー (0) / 16: シュプリーム 激安 (0) / 17: 仮面ライダーバトライドウォー 創生 (2) / 18: 紅蜘蛛 (1) / 19: インファマス 悪名高き男 (0) / 20: 龍が如く0 誓いの場所 (55) / 21: iphone ケース (1) / 22: ウイニングポスト8 2016 (0) / 23: 信長の野望 創造 戦国立志伝 (0) / 24: 黒倍王 (0) / 25: バイオハザード0 HDリマスター  (27) / 26: 黒倍王 (0) / 27: 英雄伝説 閃の軌跡II(センノキセキII) (270) / 28: バイオハザード リバイバルセレクション (12) / 29: 紅蜘蛛 (0) / 30: 黒倍王 (0) / 31: プロ野球スピリッツ2013 (54) / 32: The Elder Scrolls V:SKYRIM(スカイリム) (16) / 33: 進撃の巨人 (35) / 34: 第2次スーパーロボット大戦OG (53) / 35: 仮面ライダー サモンライド! (2) / 36: ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ (21) / 37: 影牢 ~もう1人のプリンセス~ (3) / 38: The Elder Scrolls IV: Oblivion Game of the Year (3) / 39: 龍が如く3 (24) / 40: 三國志13 (22) / 41: グランド・セフト・オート4(Grand Theft Auto IV) (5) / 42: 圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ (34) / 43: 仮面ライダーバトライドウォー 創生 (0) / 44: ドラッグ オン ドラグーン3 (10) / 45: 無題 (4) / 46: 進撃の巨人 (2) / 47: 2016-2-5 http://www.jpwatch9.com (2) / 48: ウイニングポスト8 2015 (1) / 49: テイルズ オブ ゼスティリア (80) / 50: ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ  (1) / 51: MAFIA2 (0) / 52: 鉄拳タッグトーナメント2 (3) / 53: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- (45) / 54: グランド・セフト・オート・サンアンドレアス (2) / 55: バイオハザード HDリマスター (21) / 56: ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ (47) / 57: 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (73) / 58: ジャガールクルト マスター (0) / 59: 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (33) / 60: FINAL FANTASY13 (0) /



[ 指定コメント (No.3483) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 真・三國無双6 Empires 投稿者:???  引用する 

2012/11/07(Wed) 23:45:20 [ No.3483 ]
◇ Re: 真・三國無双6 Empires 投稿者:リュウショウ  引用する 
真・三國無双5 Empiresではセーブデータのコピーが不可でしたが、6では可になっています。
過去の無双シリーズにフォルダ偽装しても複合化は不可でした。エディター対応待ちです。

2012/11/10(Sat) 11:40:57 [ No.3512 ]
◇ Re: 真・三國無双6 Empires 投稿者:no name  引用する 
対応しましたね。
「争覇モード前資源999」が公式として入ってます。

2012/11/12(Mon) 13:23:29 [ No.3537 ]
◇ Re: 真・三國無双6 Empires 投稿者:ソウヒョウ  引用する 
武将ごとにアドレスが別ですね。
体力等のステータスや兵士数は名声レベルに依存していますね。なので各種ステータスや兵士数はいじる意味がありません。
名声経験値をアップするだけで比例してアップします。
184年 曹豹でやったらこんな感じ。

[プレイデータ]
■曹豹 名声ALL10000
2000AF16 27102710
2000AF1A 27102710
2000AF1E 27102710
※変動でレベルアップ、10000だとレベル6の2350/3000まで上がる。20000だとレベル8の(1670/4500)。FFFF(65535)だとバグる。

■曹豹 兵士9999 ※意味無い
2000AF28 270F270F
■曹豹 功績65535
1000AF2E 0000FFFF

■争覇モード 全資源999
1002BD0E 000003E7
1002BD12 000003E7
1002BD16 000003E7

自分の使っている武将のアドレスを調べるときは兵士数と功績でまずサーチ。
兵士数1550/1550の功績3000なら
1550を16進数に変換して060E、これを2つ並べる。0000の隙間を入れて功績3000を16進数に変換して0BB8
160E 060E 0000 0BB8
で検索すると複数ヒットする。
あとは名声経験値で特定。累積で記録されているので、
レベル0(0/500)なら0000ですが、最初からレベル1(0/1000)だと既に500を入手済ということになりますので01F4となっています。


添付:3543.txt (1kB)

2012/11/12(Mon) 19:25:23 [ No.3543 ]
◇ Re: 真・三國無双6 Empires 投稿者:STN  引用する 
武勇~悪逆の名声は0x6B6CでLv9ゲージ最大です

2012/11/12(Mon) 20:30:23 [ No.3546 ]
◇ Re: 真・三國無双6 Empires 投稿者:Poi  引用する 
特典ポイントはシステムデータに入っています。
[システムデータ]
特典ポイント99999
20000A54 0001869F



名声ALLレベル9は
■名声経験値ALLレベル9
410xxxxx 00006B6C
40060002 00000000
xxxxxに各キャラの武勇アドレスを入れる。

2012/11/12(Mon) 20:37:26 [ No.3547 ]
◇ Re: 真・三國無双6 Empires 投稿者:ソウヒョウ  引用する 
武将アドレスを少し調べました。
シナリオが変わってもアドレスは固定なのを確認。
簡単に名声ALL MAXにできるよう、パッチコードの作り方も記載。
テキストファイル参照。


添付:3588.txt (2kB)

2012/11/15(Thu) 20:36:57 [ No.3588 ]
◇ Re: 真・三國無双6 Empires 投稿者:774  引用する 
諸葛亮と曹豹で試したところ、曹豹の財産と悪行が反映されませんでした。
あとジョシュが無いですね。
一応報告です。

2012/11/16(Fri) 10:55:29 [ No.3600 ]
◇ Re: 真・三國無双6 Empires 投稿者:ソウヒョウ  引用する 
> 諸葛亮と曹豹で試したところ、曹豹の財産と悪行が反映されませんでした。
> あとジョシュが無いですね。
> 一応報告です。

報告ありがとうございました。
曹豹のアドレスがずれていましたね。AF06→AF16。
テキストファイルの武将を追加して再アップしています。

2012/11/16(Fri) 18:22:02 [ No.3606 ]
◇ Re: 真・三國無双6 Empires 投稿者:ソウヒョウ  引用する 
商業開発レベル、訓練レベル、武器開発レベルは各2バイト、2バイトの隙間があって並んでいます。
xx xx ?? ?? yy yy ?? ?? zz zz

XXXX商業/yyyy訓練/zzzz武器
ですかね。
多分2BFE8が最初で、該当アドレスは複数ある。自分のアドレスがどこになるかは不明。これも武将ごとに管理されているのかな?とりあえず数値をサーチして調べる必要がある。
自分のアドレスが2C56Aからスタートだったら
1002C56A 00000866
1002C56E 00000866
1002C572 00000866
これで商業/訓練/武器開発が各2150。

2012/11/16(Fri) 23:33:49 [ No.3609 ]
◇ Re: 真・三國無双6 Empires 投稿者:j  引用する 
[システムデータ]
撃破数 999999999
20000A44 3B9AC9FF

2012/11/17(Sat) 19:03:03 [ No.3614 ]
◇ Re: 真・三國無双6 Empires 投稿者:AxlLow  引用する 
皆さんの情報を元に作ってみました。
まだ確信はないのですが。
君主新武将01 名声ALL Lv9
41018E1E 00006B6C
40060002 00000000

2012/11/25(Sun) 00:39:10 [ No.3685 ]
◇ Re: 真・三國無双6 Empires 投稿者:呂布好きな雑兵  引用する 
システムデータ
新武将50人ステータス
41001396 0000270f
403200D2 00000000
41001398 0000270f
403200D2 00000000
4100139a 0000270f
403200D2 00000000

2013/01/03(Thu) 15:57:04 [ No.4136 ]
◇ Re: 真・三國無双6 Empires 投稿者:chaoszage  引用する 
082EE 徐庶

2013/02/24(Sun) 17:12:10 [ No.4531 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -

セーブエディター.com / PS3セーブエディター
※ 過去ログの方には投稿できません ( PS3セーブエディター掲示板 )