0019222018

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment


CYBER セーブエディター (PS3用)/Game Genie: Save Editor for PS3/Bruteforce Save Dataなどの話題

PS3セーブエディター掲示板


1: 電動バイブ (0) New!  / 2: 催淫剤 (0) New!  / 3: シアリス 通販 (0) New!  / 4: 蔵秘雄精 (0) New!  / 5: iphoneケース シャネル (0) New!  / 6: 巨人倍増 (0) New!  / 7: チャベリからきました (1) New!  / 8: チャベリからきました (2) / 9: miumiu偽物 (0) / 10: ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド (9) / 11: 実況パワフルプロ野球2016 (0) / 12: スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness- (0) / 13: ブランドiphoneケース (0) / 14: supreme 偽物 (1) / 15: 龍が如く4 伝説を継ぐもの (18) / 16: supreme 偽物 (0) / 17: Dragon Age II(ドラゴンエイジ2) (11) / 18: 龍が如く 極 (42) / 19: ソードアート・オンライン -ロスト・ソング- (133) / 20: メタルギア ソリッド V ファントムペイン (307) / 21: トリーバーチコピー (0) / 22: シュプリーム 激安 (0) / 23: 仮面ライダーバトライドウォー 創生 (2) / 24: 紅蜘蛛 (1) / 25: インファマス 悪名高き男 (0) / 26: 龍が如く0 誓いの場所 (55) / 27: iphone ケース (1) / 28: ウイニングポスト8 2016 (0) / 29: 信長の野望 創造 戦国立志伝 (0) / 30: 黒倍王 (0) / 31: バイオハザード0 HDリマスター  (27) / 32: 黒倍王 (0) / 33: 英雄伝説 閃の軌跡II(センノキセキII) (270) / 34: バイオハザード リバイバルセレクション (12) / 35: 紅蜘蛛 (0) / 36: 黒倍王 (0) / 37: プロ野球スピリッツ2013 (54) / 38: The Elder Scrolls V:SKYRIM(スカイリム) (16) / 39: 進撃の巨人 (35) / 40: 第2次スーパーロボット大戦OG (53) / 41: 仮面ライダー サモンライド! (2) / 42: ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ (21) / 43: 影牢 ~もう1人のプリンセス~ (3) / 44: The Elder Scrolls IV: Oblivion Game of the Year (3) / 45: 龍が如く3 (24) / 46: 三國志13 (22) / 47: グランド・セフト・オート4(Grand Theft Auto IV) (5) / 48: 圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ (34) / 49: 仮面ライダーバトライドウォー 創生 (0) / 50: ドラッグ オン ドラグーン3 (10) / 51: 無題 (4) / 52: 進撃の巨人 (2) / 53: 2016-2-5 http://www.jpwatch9.com (2) / 54: ウイニングポスト8 2015 (1) / 55: テイルズ オブ ゼスティリア (80) / 56: ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ  (1) / 57: MAFIA2 (0) / 58: 鉄拳タッグトーナメント2 (3) / 59: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- (45) / 60: グランド・セフト・オート・サンアンドレアス (2) /



[ 指定コメント (No.9564) の関連スレッドを表示しています。 ]

◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:あああ  引用する 

コード作るの初めてです。
適当にやったら,
Birth by Sleepのメダル
獲得数は分からなかったんですが,
現在数(?)はできました。

200059D8 0F270000

コード適用して,メダルの現在数の変化と
一応モーグリから買い物もできました。

現在数だけなので,アリーナレベルとかは変化がなかったです。

2014/12/01(Mon) 23:59:57 [ No.10040 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:アカツキ  引用する 
BBSのコードは少ないですね。自分がコードを書きことは無理だが、見つかったアドレスは一応書きます。
まずはアクションコマンドの経験値なんですけど、今テラしかプレイしないので、テラのアクションコマンドは以下:
ヒートスラッシュ1:5650
ロックライズ1:5658
ゴールドラッシュ:5660
ジャッジオブラムウ:5668
ロックライズ2:5670
クレイジーアワーズ:5678
サプライズ1:5680
ブラックスター1:5688
ヒールストライク:5690
ランダムエンド:5698
サプライズ2:56A0
ブラックスター2:56A8
エクスプロージョン:56B0
デストロイアーツ:56B8
とりあえず左から右、上から下に並んでいます。ヴェンとアクアは同じと思いますが、まだ確認しない。
後はメタル:
メタル総量:FE88
メタル量:59D8
量は今持っているメタルの量、総量はレポートの記録、どちらのミッションをクリアした後レポートのマークがつきます。
最後はリズミックアイス、まだコンプしない、そしてまだ確認しないのでごめん。
イッツ*ア*スモールワールド
ビギナー:
combo:F8B0,score:F8AC
マスター:
combo:F8C0,score:F8BC
ブラストアウェイ!-グミシップ2-
ビギナー:
combo:F910,score:F90C
マスター:
combo:F920,score:F91C

2015/07/10(Fri) 18:33:47 [ No.11294 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:IXTAT  引用する 
初歩的なことで申し訳ありません。

Bruteforce Save Dataで改造しようとしていたんですが、どうしてもセーブデータが壊れていますと出ます。
適用しようとしているコードは、
・パワー、マジック、ガード、APアップ 255
20003664 0000FFFF
20003668 FFFF0000
・敵を倒すとLVMAX
200036E0 98594C00
です。
キーコードは2番目の
; "Kingdom Hearts Hd II.5 Remix"
[BLJM61220]
;disc_hash_key=
secure_file_id:*=4249534C504D2D3636363735464D0000
を使っています。
一応、複合化後にUSR-00で、経験値等の値は確認できています。

2015/07/20(Mon) 01:28:04 [ No.11302 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:2.8前にコンプ死体  引用する 
BBS用のメモです。

◇HP
59DE ※最大は180に変わってしまう
59E0

◇アリーナLV ※変動するとLVは変わる
59EC 1E

◇コマンドボード
AF38~AF50

◇リズミックアイス
F8A4~F8CC
0F270000FF000100を書き込む

◇フルーツキャッター
VS ブルーザー
F82C 01
F834 64
VS チップ&デール
F838 01
F840 64
VS キャプテン・ジャスティス
F850 01
F854 10
F858 64
VS シューゲイザー
F85C 01
F864 64

◇D-LINK シュートロック
10018~10074

◇アンヴァースミッション
フレイムボックス
FE08 28
ロストランナー
FE0C 28
サバイバルボトル
FE14 1C20
ダイエットタンク
FE00 0E10
リンガーポット
FE18 28
シェイドジェリー
FE20 0708
ジェーリーグリーティー
FE1C 5A
エレメントクラスタ
FE04 46
ランチングプラント
FE10 015E


◇アイテム関連
3348 あたりにある
 種類XXXXYY個数

(アイス表のひろいもの)

4600ダンシングレモン TVA
4601バルーンメロン A
4602ファンタジーピーチ A
4603英雄オレンジ A
4604古代のサボテン
4605瓶詰めイチゴ V
4606夢見るリンゴ V
4607メロディグレープ V
4608オープンセサミ TVA
4609ジュエリービーンズ T
460Aワイルドナッツ T
460B大粒アーモンド V
460C謎の豆 T
460D秘密のラズベリー TA
460Eクリスタルシュガー T
460Fマーメイドソルト A
4610とんがりペッパー TVA
4611トゥーンカレー TVA
4612ハミングミント V
4613トレジャーハニー V
4614ローズハニー TA
4615黄金ジャム T
4616流れ星のシロップ V
4617虹のシロップ VA
4618青空のゼリー A
4619夜空のゼリー
461Aふわふわクリーム VA
461B謎のクリーム T
461Cソイミルク TVA
461Dロマンスミルク V
461Eモーグリコーヒー V
461Fクリスタルソーダ A
4620ジェットソーダ TVA
4621ロケットラムネ A
4622緑の原液
4623銀河キャラメル T
4624バレンタインチョコ V
4625隕石チョコ
4626チョコボチョコ
4627イナズマキャンディ TVA
4628わた雲のキャンディ VA
4629フラワージェリー TA
462Aバースデイケーキ TA
462Bウェディングケーキ V
462C森のカステラ V
462D贅沢マシュマロ V
462E星空のドロップ V
T=テラ V=ヴェントゥス A=アクアで使う素材
印無いのはFMで新たに追加されてよくわからないもの

2015/11/23(Mon) 10:30:29 [ No.11640 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:初心者  引用する 
まだ出てなかったので
BBSの経験値です

経験値 59D0~
※数値が逆になってます
 例えば現在の経験値が1A2B3Cだったとすると
 3C2B1Aとなってます。

2016/02/02(Tue) 04:11:17 [ No.11962 ]
◆ キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:名無し  引用する 
■公式サイト
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/khhd2/
■PS3セーブデータ投稿掲示板
http://savedata.jp/ps3save/joyful.cgi?list=pickup&num=7244#7244
■質問・その他掲示板
http://savedata.jp/ps3save/tool/ps3_tool_bbs/joyful.cgi?list=pick ..... =6194#6194

2014/09/29(Mon) 11:19:59 [ No.9564 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:MinKA  引用する 
; "Kingdom Hearts HD 2.5 ReMIX"
[BLJM61220]
;disc_hash_key=
secure_file_id:*=424C4A4D2D3631323230000000000000

2014/10/06(Mon) 15:04:10 [ No.9717 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:さのすけ  引用する 
; "Kingdom Hearts Hd II.5 Remix"
[BLJM61220]
;disc_hash_key=
secure_file_id:*=4249534C504D2D3636363735464D0000

; "Kingdom Hearts Hd II.5 Remix"
[BLJM61220]
;disc_hash_key=
secure_file_id:*=4B304EBA47364431E6334D3548D24530

2014/10/24(Fri) 06:44:14 [ No.9787 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:名無し  引用する 
セーブエディター対応きました
2014.11.06[NEW]
マニー999999
※type0は現在未対応です。

2014/11/06(Thu) 12:15:02 [ No.9855 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:名無し  引用する 
素材すべて99個
40004A34 00000063
403B0004 00000000

2014/11/06(Thu) 17:18:18 [ No.9856 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:名無し  引用する 
追記 オリハルコン以外

2014/11/06(Thu) 17:19:54 [ No.9857 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:名無し  引用する 
素材コード確認しました。
ありがとうございますm(__)m

2014/11/06(Thu) 18:32:17 [ No.9859 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:さのすけ@SZBH  引用する 
パワー、マジック、ガード、APアップ 255

20003664 0000FFFF
20003668 FFFF0000

敵を倒すとLVMAX

200036E0 98594C00

2014/11/06(Thu) 18:45:51 [ No.9860 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:みっすん  引用する 
アドバンスモード推奨

ソラのアビリティ変更
一個目 00002544 Xyyy

APアップ使用個数
000024F8 00XX

ドナルドアビリティ変更
一個目 00002658 Xyyy

APアップ使用個数
0000260C 00XX

グーフィーのアビリティ変更
一個目 0000276C Xyyy

APアップ使用個数
00002720 00XX

X=0未装備 8装備中

リストは一部しか調べてませんが

yyy=

グロウ
05E ハイジャンプLV1
05F ハイジャンプLV2
060 ハイジャンプLV3
061 ハイジャンプMAX
062 エアスライドLV1
063 エアスライドLV2
064 エアスライドLV3
065 エアスライドMAX
066 エアドッジLV1
067 エアドッジLV2
068 エアドッジLV3
069 エアドッジMAX
06A グライドLV1
06B グライドLV2
06C グライドLV3
06D グライドMAX
234 ドッジロールLV1
235 ドッジロールLV2
236 ドッジロールLV3
237 ドッジロールMAX

サポート
09E エアリカバリー
186 コンボアップ
187 エアコンボアップ
188 リアクションアップ
189 フィニッシュプラス
194 EXPゼロ
195 ドロー
196 プライズアップ
197 ラックアップ
19D MPヘイスト
19E ディフェンダー
1A5 MPヘイスラ
1A6 MPヘイスガ


ちなみにアビリティはPS2版と一緒で68個までかと思われます。

2014/11/07(Fri) 18:54:18 [ No.9865 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:みっすん  引用する 
とりあえずこれだけは!というアイテムをピックアップしてみました


000035D4 ハイエストリボン
0000368F アルテマウェポン
00003692 セイブザクイーン+
00003693 セイブザキング+
00003699 ウイナーズプルーフ
0000369B センチュリオン+
000036A0 プレミアムキノコ
000036A7 リミテッドキノコ

2014/11/07(Fri) 21:08:38 [ No.9866 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:みっすん  引用する 
グミシップ関連

グミシップコスト1200
00010F0A 06

グミシップAP99
00010F0E 26

タイニーシップコスト1200
00010F0F 0B

2014/11/07(Fri) 21:31:11 [ No.9867 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:みっすん  引用する 
これは失礼。
数値書いてなかったら、適当にお好みの数を入れて下さいな。

それとアビリティは2バイト、アイテムや武器、防具は1バイトです。

アドバンスモードじゃなく、パッチコード作成する時はご注意を。

2014/11/08(Sat) 09:14:23 [ No.9876 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:たんた  引用する 
アビリティ変更一個目じゃなくて2個目とかに出来ますか。一個目はリフレクトガードなんで必須なんで無くなるとまずいです

2014/11/08(Sat) 14:04:52 [ No.9877 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:名無し  引用する 

フィニッシュプラスをたくさん増やしてフィニッシュを連発しようと思って、ソラのアビリティ一個目変更のコード00002544 00008189
を使用しました。しかしフィニッシュプラスはもとからあった2個のままで増えてませんでした。各アビリティは個数制限とかあるんでしょうか。MPヘイスガなどはきちんと反映されたのですが。あとグライドMAXを反映させると無限エアドッチ、ハイジャンプの高さも大幅に高くなりましたがドライブして本来ならできないグロウ系のアビリティを使おうとするとソラが十字架のモーションのまま固まってしまって動けなくなり電源を切るしかなくなりました。
例 マスターフォーム中に□ボタンを押す。

2014/11/08(Sat) 15:56:09 [ No.9878 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:名無し  引用する 
各フォームの専用のアクションアビリティは、素の状態に無理矢理付けても反映されないか、ソラが十字モーションで固まる
KH2.5の仕様はよく知らないけど、PS2版の時は確かそうだった気がする

2014/11/08(Sat) 18:14:26 [ No.9879 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:みっすん  引用する 
>たんたさん
アドバンスモードで画面を見て、数値の並びを見ていただけたらわかると思いますが、ゲームの画面上一個目ではなく、覚えた順なのです。
ゲーム上ではリストの優先順位が決められていて、たとえば1個目をラックアップに変更しても、ゲームを進めて何個かアビリティを覚えれば、ラックアップは下の方に表示されてしまいます。
そのあたりの理由でパッチコードはあまりオススメしません。
アドバンスモードで数値が0になってるところに追加の方が使いやすいかと。
又は、既に覚えているMPヘイストの値をMPヘイスガの値に変えて、上位互換してしまうだとか。



あれから検証した結果79個目まではフリーズせずにアビリティ変更を使用できました。

ソラアビリティ変更79個目
000025E0

ほかのキャラは試してませんが、79個目まで行けるのではないかと。
次キャラは+114hしてくださいな。

そしてフォームにも自由につけられることが判明しました。
1個目はグロウアビリティなんで変更しないほうがいいかもしれません。
それ以降はフォーム専用アビリティですが、名前だけの効果が無いアビリティなので、消してもソラの動きが変わったりはしないので大丈夫でした。
例として、シンクロブレードを消しても二刀流のままだったり等ですね。
ですので、実質23個、変更の自由がききます。
コンボプラス(数値は0A2)やエアコンボプラス(数値は0A3)、ウィズダムだとMPヘイスガ×2等を消したくない場合、そこは避けて編集されて下さい。
ブレイブフォームアビリティ1個目変更
000032FC
から
24個目変更
0000332A
まで。

ウィズダム
1個目 00003334
24個目 00003362

+38hで次のフォーム
リミット
マスター
ファイナル
の順で変更が可能です。


それとNo9878の方
前述の通りアビリティは2バイトなのでヘッダーは1です。
ですのでコードは 10002544 00008189 ですね。
フィニッシュプラス4個付けて検証しましたら、5回フィニッシュが出たので、個数制限は無いと思われますが、20個とかはどうかわかりません。その前に敵の体力が持たないかも?(笑
グロウアビリティはソラに追加したとしても、各フォームには適用されないはずですが、私には原因はわかりませんね。。。。
私が追加したところ、通常どおりに使えてはいるのですが。

あ、ちなみにロクサス時にドッジロール、初期コスチューム(目覚めたばかりの時)でエアスライド、ドッジロールを使用すると十字のモーションのまま固まるのでご注意を。

各フォームのアビリティ変更で直接グロウを適用した場合ですと

ブレイブでエアスライド、ドッジロール
ウィズダムでハイジャンプ、ドッジロール
リミットでハイジャンプ、エアスライド
マスターでハイジャンプ、エアスライド、ドッジロール
ファイナルでハイジャンプ、エアスライド、ドッジロール

を使うと十字モーションで動けなくなりました。ご注意を。
エアドッジは、一時十字になりますが、フリーズせずに動く事が可能です。
グライドは特に不具合なく全フォームで使用可能ですね。モーションは不自然ですが(笑

2014/11/08(Sat) 19:35:08 [ No.9880 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:みっすん  引用する 
補足ですが、クリティカルモードでソラをレベル99にして、道中覚えるアビリティを全て覚えて74個です。

ソラの場合、自由に追加できるのは、クリティカルモードだと5コまでということになりますね。

クリティカルモード以外だと67個だったかな。

ですので、何も覚えていない所に追加するときは最終的に79個を越えない用に注意してください。

2014/11/08(Sat) 19:42:14 [ No.9881 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:ななな  引用する 
敵を倒すとLVMAX

200036E0 98594C00

私だけですかね
レベルだけ上がってステータスはレベル12で止まってアビリティはちゃんと増えました

2014/11/10(Mon) 03:33:08 [ No.9895 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:  引用する 
所持してる経験値増やしてるだけだから普通のLvアップと変わらないと思うけど

900000(A0BB0D)に変えて使ったけどステータスは特に問題なかったかな

2014/11/11(Tue) 21:24:15 [ No.9905 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:いちべえ  引用する 
私はドナルドとグーフィーのアビリティが上がりませんよ
ソラは異常なしですが。

2014/11/13(Thu) 19:49:17 [ No.9913 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:さのすけ@SZBH  引用する 
Bbs 経験値

200059D0 00117A00
これでいきませんか?

2014/11/13(Thu) 22:48:07 [ No.9917 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:さのすけ@SZBH  引用する 
アビリティ

ファイアアップ 8198
ブリザドアップ 8199
サンダーアップ 819A

2014/11/14(Fri) 00:21:51 [ No.9923 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:  引用する 
>私はドナルドとグーフィーのアビリティが上がりませんよ
>ソラは異常なしですが。

ドナルドとグーフィーは元からレベルアップではアビリティを覚えない

2014/11/14(Fri) 01:15:56 [ No.9925 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:名無し  引用する 
これ追加していいですか?

KH2FM+
ソラHP値24F4
ソラMP値24F6
現在値と最大値が並んでるので、好きな数値を続けて入力
HPは入れすぎると、画面左下を埋め尽くします

2014/11/14(Fri) 09:16:07 [ No.9926 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:ジャム  引用する 

攻撃力→24F9
魔法力→24FA
防御力→24FB

↑これってアップ系アイテムと装備をはずした値
MAX100(64)でセーブされてるんやね
とりあえずFFまであげても問題はなかった

2014/11/14(Fri) 13:01:31 [ No.9927 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:ななな  引用する 
昨日は連投してすいませんでした
初心者がいきがるから大変な事にるんですね・・・
HPはFFは突っ切るかB4からC8くらいが見た目的に
良かったです
まだ何回も検証してないのですが00なら今のところずっとピコピコ言ってますが無敵でした。不具合がでましたらすぐ報告します!

2014/11/15(Sat) 13:09:24 [ No.9935 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:  引用する 
0000363B オリハルコン(バックヤード)

2014/11/15(Sat) 20:42:13 [ No.9939 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:名無し  引用する 
難易度 変更
2498
ビギナー00
ノーマル01
プラウド02
クリティカル 03

ラストエリクサーのアドレス3586
ここに63で所持99

2014/11/17(Mon) 01:15:37 [ No.9951 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:名無し  引用する 
最後に36ACから36BFの間に
シークレットムービーに必要な証3つありますね
当方久々のセーブデータいじりに疲れたので
別の三つの投稿うまく使ってFM+終わらせて次ぎいきたいので
誰かが詳細なアドレス表作ってくれることを願ってます

2014/11/17(Mon) 19:40:51 [ No.9952 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:ジャム  引用する 
3DB4から3EF0がジミニーメモのミニゲーム記録関係
とりあえず調べた分

3E30 パフォーマンス
3E38 ガラクタそうじ
3E78 SBストリートレイヴ
3DF8 フィルのトレーニング
3DB8 ペイン&パニック
3DC0 ケルベロス
3DC8 タイタン
3DD0 運命の女神
3DD8 裏ペイン
3E00 プレゼント作り
3E70 SBファクトリーレイヴ
3E08 ライトサイクル
3E40 プーのおおあらし
3E48 ハチミツスライダー
3E50 プーとジャンプ
3E80 プーとハチミツのつぼ
3E50 SBサイドスライダー
3E90 まほうのじゅたん
3E98 キノコNo.1
3EA0 キノコNo.2
3EA8 キノコNo.3
3EB0 キノコNo.4
3EB8 キノコNo.5
3EC0 キノコNo.6
3EC8 キノコNo.7
3ED0 キノコNo.8
3ED8 キノコNo.9
3EE0 キノコNo.10
3EE9 キノコNo.11
3EF0 キノコNo.12

ポイント制の場合目標の数字以上を入力すれば自動で
メモにミッキーマークがつきます。
タイム表記のミニゲームは検索がめんどくさいので
とりあえずポイント制の分だけ


-追記-
3DE0 裏ケルベロス
3DE8 裏タイタン
3DF0 裏ハデス

2014/11/18(Tue) 13:06:38 [ No.9955 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:ジャム  引用する 
フォーム・しょうかんレベル

32F6 ブレイヴ
332E ウィズダム
3366 リミット
339E マスター
33D6 ファイナル

3526 しょうかん

ただしフォームレベルを直接書き換えてしまうと
アビリティは取得できないので注意
アビリティ書き換えコードも併用すれば・・・

2014/11/18(Tue) 14:45:16 [ No.9956 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:ろー  引用する 
KH2FM

フォーム経験値
ブレイヴ
200032F8 xxxxxxxx
ウィズダム
20003330 xxxxxxxx
リミット
20003368 xxxxxxxx
マスター
200033A0 xxxxxxxx
ファイナル
200033D8 xxxxxxxx

値はリトルエンディアン

2014/11/18(Tue) 15:43:37 [ No.9957 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:ジャム  引用する 
素材ログ(実質素材獲得数)

4B34(燃え上がるかけら)~4C20(オリハルコン)


全て30以上にすれば
ジミニーメモの合成レポートページの
・入手済み素材の種類数
・コレクトリスト達成数
にミッキーマークがつきます

2014/11/18(Tue) 16:18:22 [ No.9958 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:ジャム  引用する 
グミシップ
10E6A~10EBF

-コックピットグミ-
10E6Aバブルヘッド/10E6Bフラットヘッド/10E6Cソリッドヘッド/10E6Dスフィアヘッド
10E6Eブリッヂ/10E6Fビッグブリッヂ

-エンジングミ-
10E74バーニア/10E75ブースター/10E76スラスター/10E77ミニプロペラ/10E78プロペラ
10E79スクリュー/10E7Aローター/10E7Bラージローター

-ウインググミ-
10E7Eテンペスト/10E7Fハリケーン/10E80ストーム/10E81ボルテックス/10E82ソニックターボ
10E83サイクロン/10E84タイフーン/10E85ダーク/10E86エンジェル

-シールドグミ-
10E88シールド/10E89ラージシールド/10E8Aシェル/10E8Bラージシェル

-シューディンググミ-
10E92ファイア/10E93ファイラ/10E94ファイガ/10E95ブリザド/10E96ブリザラ/10E97ブリザガ
10E98グラビデ/10E99グラビラ/10E9Aグラビガ/10E9Eコメット/10E9Fメテオ
10EA4/10EA5

-ロックオングミ-
10E9Bサンダー/10E9Cサンダラ/10E9Dサンダガ/10EA0アルテマ/10EA1ドレイン
10EA2/10EA3

-ストライクグミ-
10EA6ドリル/10EA7ノコギリ/10EC5グングニル

-スラッシュグミ-
10EA8オリハルコン/10EA9マサムネ/10EAAエクスカリバー/10EABラグナロク/10EAC

-オプショングミ-
10EB0ネオンボール/10EB1ネオンバー/10EB2ホイール/10EB3パラボラ/10EB4アンテナ
10EB5レーダー/10EB6ラウンドライト/10EB7スクエアライト/10EB8クラウン/10EB9
10EBA/10EBB/10EBC/10EBD/10EBE/10EBFマスト

アドレスのみところは
私がまだ獲得していないため「?」になっており
確認が取れ次第追記します。
よって、「?」のところに個数を打ち込んでも
獲得したことにはなりますが、ゲーム上では0個のままです。
ただし、クラウングミとマストグミだけは何故か?がとれ
獲得したことになっていました。
いくつか場所間違えてるかも

ちなみにグミとグミのアドレスには空きがあったので
一括は無理かも

2014/11/18(Tue) 17:47:34 [ No.9959 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:名無し  引用する 
素材ログ(実質素材獲得数)

4B34(燃え上がるかけら)~4C20(オリハルコン)


全て30以上にすれば
ジミニーメモの合成レポートページの
・入手済み素材の種類数
・コレクトリスト達成数
にミッキーマークがつきます



↑マーク付きませんでした。

2014/11/19(Wed) 00:10:59 [ No.9960 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:ジャム  引用する 
> 素材ログ(実質素材獲得数)
>
> 4B34(燃え上がるかけら)~4C20(オリハルコン)
>
>
> 全て30以上にすれば
> ジミニーメモの合成レポートページの
> ・入手済み素材の種類数
> ・コレクトリスト達成数
> にミッキーマークがつきます
>
>
>
> ↑マーク付きませんでした。



モーグリに行っても駄目でした?
考えられるとしたら、コレクトリストの
「総入手個数を1000個以上にする」
といった入手個数指定を取得する場合
上の私が書いた30ではなく60以上にしてもらえれば
取得できると思います。
再度こちらで確認してみます。。。

2014/11/19(Wed) 01:00:05 [ No.9961 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:名無し  引用する 
モーグリに行っても駄目でした?
考えられるとしたら、コレクトリストの
「総入手個数を1000個以上にする」
といった入手個数指定を取得する場合
上の私が書いた30ではなく60以上にしてもらえれば
取得できると思います。
再度こちらで確認してみます。。。



↑いろいろ試しましたが駄目でした。
素材99のコードを使っていると駄目なんですかね?
モーグリでは達成したことになってるんですけど
メモでは数値が変わらずマークもつかず…。

2014/11/19(Wed) 07:45:06 [ No.9962 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:ジャム  引用する 
> ↑いろいろ試しましたが駄目でした。
> 素材99のコードを使っていると駄目なんですかね?
> モーグリでは達成したことになってるんですけど
> メモでは数値が変わらずマークもつかず…。


・入手済み素材の種類数
・コレクトリスト達成数
ちなみに両方つきませんでしたか?

私も素材99+手動オリハルコンを使用してからの実行だったため
それは大丈夫みたいです。


※初見の人は画像と同じにしていただければ、いけるはず(きっと)


2014/11/19(Wed) 12:45:07 [ No.9964 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:ジャム  引用する 
> ↑画像通り入力したらコレクトリストはマークつきました。
> ありがとうございます。
>
> でも、入手済み素材の種類数は駄目でした。
> コード適応前と数変わりませんでした…。
> 数値は58/60です。


画像の黄色のとおりに打ち込んで
モーグリに行ってもらえればマークつくと思います。
数字は調べるのに楽だったので階段状にしてあるだけなので
お好きな数字を入れください。
めんどくさい作業になってすみません

ちなみに画像は
バックヤードの素材欄をいじったものになります
↓今回の検証でわかったこと

-バックヤード素材-
360F(燃え上がるかけら)~363B(オリハルコン)

FM追加分
36A8(追憶のかけら)~36B1(失われた幻影)


2014/11/19(Wed) 20:06:01 [ No.9967 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:ジャム  引用する 
グーフィー
271C 現在HP
271D 最大HP
271E 現在MP
271F 最大MP
2721 攻撃力
2722 魔法力
2723 防御力

ドナルド
2608 現在HP
2609 最大HP
260A 現在MP
260B 最大MP
260D 攻撃力
260E 魔法力
260F 防御力

最大までの数値とか入れて調べてないから
いじる際は自己責任でよろ

2014/11/20(Thu) 00:13:48 [ No.9970 ]
◇ Re: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- 投稿者:  引用する 
ドライブリカバーとハイドライブリカバーのコード
アドバンスモードで
3664
3665
所に数値はお好みで

2014/11/24(Mon) 15:03:38 [ No.9998 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -

セーブエディター.com