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[ 指定コメント (No.3903) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:名無し  引用する 

2013/10/23(Wed) 19:14:11 [ No.3903 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:1  引用する 
DL版はUNPROTECTEDって出ますね

2013/10/25(Fri) 12:29:59 [ No.3918 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:ウマウマうー  引用する 
サイバーさんのはダウンロード版でも大丈夫みたい。
ただし、俺の環境では今はサーバエラーで使えないけれども。

2013/10/26(Sat) 07:40:30 [ No.3921 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:質問  引用する 
BSDで改造してる人って居ますか?
出来るなら購入考えています

2013/10/27(Sun) 12:08:16 [ No.3932 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:ハマーキー  引用する 
二重暗号化だから現状BSDは無理ですよ。
将来的にもこれの復号化ツールを作る人もいないだろうし(国内向けタイトルなので)、BSDじゃ無理かと思う。

2013/10/27(Sun) 17:24:10 [ No.3935 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:質問  引用する 
お答え有り難うございます

二重暗号化も一部のソフトはBSDでも解除できるようになってきているみたいですが現状無理ということで諦めることにします

2013/10/27(Sun) 19:16:44 [ No.3936 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:名無し  引用する 
一部のソフトと言いますか、BSDのTOOLに組み込まれてるのはラスト オブ アスの1本だけですね。
PS3のこういうツールは海外で開発されていますので、海外発売されてないタイトルは今後も難しいでしょうね。

2013/10/27(Sun) 20:46:45 [ No.3937 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:名無し  引用する 
ウマウマうーさんの投稿コードについて質問です
満塁HR男をつけようとして
0005AF48 00000001
000C9790 00000001
といれたんですが日程を進めると満塁HR男でなくなったと表示され消えてしまいます
どうすれば消えずに使えるでしょうか?
自分なりにいろいろ数値を調べましたがわかりませんでした
無知ですいませんがお教えいただけないでしょうか?

あとパワーや肩を任意の数値にしたいのですが
0005AF2D 000000xx
000C9775 000000xx

0005AF2F 000000xx
000C9777 000000xx
に任意の数値をいれたんですが走力などが上がってしまいます
もちろん肩を切って走力のほうのアドレスに数値をいれて試しましたがそのまま走力があがりました
初歩的な質問で申し訳ないですがお教えいただけるとありがたいです

2013/11/06(Wed) 17:11:45 [ No.4038 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:ウマウマうー  引用する 
選手スキルに関しては他のスキルとの関連でON OFFが決まっているようです。
あと試合成績でもスキルEXPが溜まるのでそれが関連するスキルだった場合は消える事もあるようです。
PSPだったらメモリ書き換えなので消えずに残るのでしょうが。

選手の能力値に関しては正直詳細な検証をしていません。
俺の場合は経験値で上限まで伸ばす方法を採っているので。

前作も今作もですが選手の能力値のビット展開に関しては結構アドレスを跨いでいるのがあります。
リアルタイム書き換えが出来るPSP版の解析結果を参考にするのも一つの手です。
某巨大掲示板の該当スレに結構参考になる書き込みがあります。

超特殊能力は今の所消えずに残っています。

2013/11/06(Wed) 17:31:19 [ No.4039 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:名無し  引用する 
ウマウマうーさんお答えありがとうございます
某掲示板を参考にしてみます
ありがとうございました

2013/11/06(Wed) 17:38:13 [ No.4040 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:むふふ  引用する 
特殊能力の0005AF48 000000xx
     000C9790 000000xx
コードはxxに数値を入れてパッチコードの保存をすればいいのですか?
 あまり使いこなせていないのでよかったら教えてください。

2013/11/08(Fri) 15:00:04 [ No.4064 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:あきと  引用する 
そうですよ。付けたい特殊能力を足して入力するだけです。

2013/11/11(Mon) 09:42:51 [ No.4108 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:むふふ  引用する 
分かりました、ありがとうございます。

2013/11/11(Mon) 11:18:57 [ No.4111 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:きき  引用する 
特殊能力の0005AF48 000000xx
     000C9790 000000xx
コードはxxに数値を入れてパッチコードの保存をすればいいのですか?
足して入力するのは01と02があるとそれを足してxxに入れて保存するんですかね?

2013/11/15(Fri) 11:39:39 [ No.4131 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:q  引用する 
コードを使うと外野手ついてしまいます
どうしたらいいのでしょうか?

2013/11/15(Fri) 13:50:03 [ No.4133 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:ヴィ  引用する 
ウマウマうーさん投稿コード使用させて頂いているものです。
質問がありましてコメントさせて頂きます。
金色スキルの表別などはありますでしょうか?
申し訳ありませんが教えて頂けるとありがたいです。

2013/11/16(Sat) 21:29:28 [ No.4143 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:名無し  引用する 
01 勝負師
02 左キラー
04 芸術的流し打ち
08 魔術師
10 伝説のサヨナラ男
20 安打製造機
40 アーチスト
80 恐怖の満塁男

01 代打の神様
02 扇風機
04 一球入魂
08 重戦車
10 高速ベースラン
20 気迫ヘッド
40 電光石火
80 ストライク送球

01 鉄の壁
02 鉄人
04 切り込み隊長
08 高速レーザー
10 球界の頭脳
20 ささやき戦術

01 怪童
02 驚異の切れ味
04 不屈の魂
08 ガラスのハート
10 左キラー
20 強心臓
40 ノミの心臓
80 走者釘付

01 鉄腕
02 ガソリンタンク
04 怪物球威
08 ドクターK
10 変幻自在
20 本塁打厳禁
40 精密機械

アドレスはウマウマうーさんの参照にしてどれがどれに対応してるのかは自分で調べてください

2013/11/17(Sun) 18:24:10 [ No.4145 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:むふふ  引用する 
コードを使用した後に日にちが変わると特殊能力が消えるんですが間違えたのでしょうか、教えてください。

お願いします!

2013/11/20(Wed) 00:46:17 [ No.4157 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:うぬ  引用する 
アイテムのリスト表はありますか?

2013/11/23(Sat) 20:09:44 [ No.4167 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:power pro  引用する 
今、サクセスのコードがありますか?

2013/11/24(Sun) 18:27:14 [ No.4171 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:むふふ  引用する 
サクセスのデータがコピー出来ないようになっているので無理ですよ。

2013/11/25(Mon) 18:11:56 [ No.4177 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:power pro  引用する 
殘念だ。
どうも~

2013/11/25(Mon) 19:20:53 [ No.4178 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:むふふ  引用する 
マイライフの選手をアドバンスモードで能力値を変えることは可能ですか

2013/11/26(Tue) 20:16:36 [ No.4181 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:  引用する 
変化球のコードはどうやって入力するのですか?
入力してもエラーしか出なくてm(__)m

2013/11/27(Wed) 18:34:38 [ No.4183 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:むふふ  引用する 
スライダー方向:5AF60:xx 5AF61:yy
カーブ方向:5AF62:xx 5AF63:yy
フォーク方向:5AF64:xx 5AF65:yy
シンカー方向:5AF66:xx 5AF67:yy
シュート方向:5AF68:xx 5AF69:yy
第二変化:5AF6E:xx 5AF6F:yy
yy:変化レベル
xx:球種
05スライダー
06Hスライダー
07カットボール
08カーブ
09スローカーブ
0Aドロップ
0Bスラーブ
0Cドロップカーブ
0Dナックルカーブ
0Eフォーク
0Fパーム
10ナックル
11Vスライダー
12SFF
13チェンジアップ
14シンカー?
15スクリュー?
16Hシンカー
17サークルチェンジ
18シュート
19Hシュート

アドバンスモードで入力します。
たとえばスライダー方向:5AF60:xx 5AF61:yyが上に書いていますがアドバンスモードで5AF0の部分を探してXXに球種なので
スライダーなら0005AF60のアドレス部分の右に00 00 とか続いている部分がありますそれは00で一つのかたまりなのでそれを
左から0〜最後がFの並びになっています。

例スライダー方向 Hスライダー  XX:06 変化量5の場合 YY:05
 カーブ方向:5AF62:xx 5AF63:yy ドロップ xx:0A 変化量5の場合 YY:05
フォーク方向:5AF64:xx 5AF65:yy フォーク xx:0E 変化量5の場合 YY:05



        5AF61:yyの1は05に入力 5AF60:xxは06の0は06を入力します
    0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 A B C D E F
0005AF60  06 05 0A 05 0E 05 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00
0005AF70
   ・ 
   ・
   ・

というふうにすればできると思います。

2013/11/28(Thu) 11:04:51 [ No.4187 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:top  引用する 
アドバンスモードで能力値を変えたいのですがどうすればいいですか? 

 能力値を変えたいです、できたら任意で数値を変えたいのであれば教えてください

2013/11/30(Sat) 23:36:08 [ No.4198 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:a  引用する 
オリ変の調整がよくわからない
どうやってもストレート系の球になって変化量が少ないんだが、上手くできた人いる?
某掲示板を参考にしてはいるんだが。

2013/12/04(Wed) 03:50:27 [ No.4206 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:α  引用する 
アイテムリストってありませんか?

2013/12/04(Wed) 22:01:02 [ No.4211 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:ヨッシーとゆかいな仲間たち  引用する 
マリンボールとクレッセントムーンでいいんですかね?マリンなら取りあえず私のブログに上げてありますので使ってください。ブログ管理人より。
http://yossiesfriends.blog.fc2.com/

2013/12/12(Thu) 14:31:39 [ No.4238 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:BBBB  引用する 
初めてゲームエディターを使っているのですが、アドバンスモードにアドレス5AF64がありません。。。5AF60や5AF70はあるのはわかるのですが・・・。どこにあるのでしょうか?

2013/12/22(Sun) 12:10:17 [ No.4267 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:名無し  引用する 
http://www.dopr.net/ps3save

基礎知識を熟読すれば、Lv.1からLv.10くらいまでは一気にLvアップした感じになるよ。

2013/12/22(Sun) 13:50:29 [ No.4268 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:トモ  引用する 
ペナントのコーチの能力はどこにあるんでしょうか?

2013/12/30(Mon) 16:31:28 [ No.4334 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:名無し  引用する 
アドバンスモードの球速のコードはどれですか?

2013/12/31(Tue) 00:02:22 [ No.4341 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:名無し  引用する 
コーチの能力は名前で検索すればすぐ見つかるよ
コード掲示板の方に少しだけ説明追加

2013/12/31(Tue) 08:35:35 [ No.4343 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:トモ  引用する 
CWCとメモリーの感覚が似ているのでたぶんB619C0を0005AF70から書き換えれば使えるのかと思うので今検証中

セレクトボタンを押すと反映
ライジングキャノン修得
_L 0xD0000006 0x10000001
_L 0x20B619C0 0x43838983
_L 0x20B619C4 0x93835783
_L 0x20B619C8 0x4C834F83
_L 0x20B619CC 0x6D838383
_L 0x20B619D0 0x00009383
_L 0x20B619D4 0x06040000
_L 0x20B619D8 0x206C0C20

ソニックライジング修得
_L 0xD0000006 0x10000001
_L 0x20B619C0 0x6A835C83
_L 0x20B619C4 0x4E836283
_L 0x20B619C8 0x43838983
_L 0x20B619CC 0x93835783
_L 0x20B619D0 0x00004F83
_L 0x20B619D4 0x06040000
_L 0x20B619D8 0x306C0C60

アバタボール8号修得
_L 0xD0000006 0x10000001
_L 0x20B619C0 0x6F834183
_L 0x20B619C4 0x7B835E83
_L 0x20B619C8 0x8B835B81
_L 0x20B619CC 0x868D5782
_L 0x20B619D0 0x00000000
_L 0x20B619D4 0x030E0000
_L 0x20B619D8 0x0B6CF2C0

マリンボール修得
_L 0xD0000006 0x10000001
_L 0x20B619C0 0x8A837D83
_L 0x20B619C4 0x7B839383
_L 0x20B619C8 0x8B835B81
_L 0x20B619CC 0x00000000
_L 0x20B619D0 0x00000000
_L 0x20B619D4 0x04080000
_L 0x20B619D8 0x106D0319

クレッセントムーン修得
_L 0xD0000006 0x10000001
_L 0x20B619C0 0x8C834E83
_L 0x20B619C4 0x5A836283
_L 0x20B619C8 0x67839383
_L 0x20B619CC 0x5B818083
_L 0x20B619D0 0x00009383
_L 0x20B619D4 0x04070000
_L 0x20B619D8 0x1D6C02F5

超真魔球改修得
_L 0xD0000006 0x10000001
_L 0x20B619C0 0x5E90B492
_L 0x20B619C4 0x858B8296
_L 0x20B619C8 0x0000FC89
_L 0x20B619CC 0x00000000
_L 0x20B619D0 0x00000000
_L 0x20B619D4 0x01040000
_L 0x20B619D8 0x00AD9C0F

カマイタチ修得
_L 0xD0000006 0x10000001
_L 0x20B619C0 0x7D834A83
_L 0x20B619C4 0x5E834383
_L 0x20B619C8 0x00006083
_L 0x20B619CC 0x00000000
_L 0x20B619D0 0x00000000
_L 0x20B619D4 0x05030000
_L 0x20B619D8 0x006D8016

コノハオトシ修得
_L 0xD0000006 0x10000001
_L 0x20B619C0 0x6D835283
_L 0x20B619C4 0x49836E83
_L 0x20B619C8 0x56836783
_L 0x20B619CC 0x00000000
_L 0x20B619D0 0x00000000
_L 0x20B619D4 0x030D0000
_L 0x20B619D8 0x036CF280

サクラフブキ修得
_L 0xD0000006 0x10000001
_L 0x20B619C0 0x4E835483
_L 0x20B619C4 0x74838983
_L 0x20B619C8 0x4C837583
_L 0x20B619CC 0x00000000
_L 0x20B619D0 0x00000000
_L 0x20B619D4 0x02070000
_L 0x20B619D8 0x006CF2CF

ワンシーム修得
_L 0xD0000006 0x10000001
_L 0x20B619C0 0x93838F83
_L 0x20B619C4 0x5B815683
_L 0x20B619C8 0x00008083
_L 0x20B619CC 0x00000000
_L 0x20B619D0 0x00000000
_L 0x20B619D4 0x0C050000
_L 0x20B619D8 0x006A0000

ミラージュナックル修得
_L 0xD0000006 0x10000001
_L 0x20B619C0 0x89837E83
_L 0x20B619C4 0x57835B81
_L 0x20B619C8 0x69838583
_L 0x20B619CC 0x4E836283
_L 0x20B619D0 0x00008B83
_L 0x20B619D4 0x030E0000
_L 0x20B619D8 0x3B6E72C0

ライジングショット修得
_L 0xD0000006 0x10000001
_L 0x20B619C0 0x43838983
_L 0x20B619C4 0x93835783
_L 0x20B619C8 0x56834F83
_L 0x20B619CC 0x62838783
_L 0x20B619D0 0x00006783
_L 0x20B619D4 0x06040000
_L 0x20B619D8 0x286C0460

2014/01/02(Thu) 02:28:05 [ No.4360 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:名無し  引用する 
メモリを書き換えるコードとセーブデータを書き換えるコードは全くの別物だよ
ライジングキャノン等のデータが存在するとしたら特殊能力のアドレスか変化球指定のコードでの変化(同じ会社のプロスピでは変化球指定で特殊な起動のボールが選択可能だったのでこちらのほうが可能性は高い)

2014/01/02(Thu) 06:45:06 [ No.4365 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:  引用する 
ペナントでコーチに金能力つけても
実際に使えるのはささやき戦術だけかも

2014/01/10(Fri) 08:51:59 [ No.4431 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:  引用する 
経験値が0(取得経験値未満)の状態だと、見かけ上取得状態になってるけれど、実際は取れてないので、次の日に消える(一種の対策)のでは?と勝手に予想しているんですが、とりあえずどこのデータを弄れば良いか今模索中です。

私も基礎能力は経験値でアップさせるような風にしているので、そう感じた次第です。
また、金能力(ささやき除く)が数日のうちに消えないのは、単純についているか否かのフラグのみがあるから(経験値でとるわけではない)と考えています。
その観点からみても、おそらくふつうの特殊能力は、経験値を加味してやらないといけない気がします。

長文失礼しました

2014/03/06(Thu) 11:57:32 [ No.4821 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:ぴー  引用する 
今更ですが、パワプロ2013の改造にいろいろチャレンジしてるのですが
能力値のビット展開の詳細(PSP版とは異なるようです)が分かった方いますか?

オリジナル変化球をいじろうと思っても、どうやら縦変化以降のアドレスがPSP版とずれてるようです。
どなたかヘルプお願いします!

2014/05/09(Fri) 21:19:10 [ No.5741 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:  引用する 
ライジングキャノン
ソニックライジング
アバタボール8号
マリンボール
クレッセントムーン
超真魔球改
カマイタチ
コノハオトシ
サクラフブキ
ワンシーム
ミラージュナックル
ライジングショットのパッチコードを教えてください!!。

それと年月を戻すパッチコードはありませんか?。

ネット動画で、サクセスオフラインで、オールS、金色スキル34個などいろいろ取得して投球練習をしてるのを見ました。
どうやってるのでしょうか?。。

2014/05/24(Sat) 21:38:58 [ No.5793 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:通りすがり  引用する 
オリジナル変化球は選手の名前を00hとして計算すると、
70h~81hが変化球名前、86h~8Bhが特性になっています。
86hと87hが減速と設置場所でここはPSPと同じ。異なるのは88hからで、
88h
01:縦変化+4
02:縦変化+8
04:縦変化+10
08:横変化+1
10:横変化+2
20:横変化+4
40:横変化+8
80:横変化+10

89h
01:キレ+4
02:ノビ+1
04:ノビ+2
08:ノビ+4
10:ノビ+8
20:ノビ+10
40:縦変化+1
80:縦変化+2

8Ah
01:球威+1
02:球威+2
04:球威+4
08:コントロール+1
10:コントロール+2
20:コントロール+4
40:キレ+1
80:キレ+2

8Bh
01:?(使わない?)
02:?(使わない?)
04:変化球エフェクト+1
08:変化球エフェクト+2
10:変化球エフェクト+4
20:変化補正+1
40:変化補正+2
80:変化補正+4

どれがどのような効果を持つかとかはさすがに各自で調べて下さい。
ただ、上にPSPの変化球のコードが既出なので、それで各変化球の値を計算
してから、記述した数値で計算すれば変換できます。

2014/05/29(Thu) 09:22:21 [ No.5800 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:  引用する 
どぉやったんでしょうか?。。
     ↓
hhttps://www.youtube.com/watch?v=KknyRLgZSg8

2014/05/30(Fri) 03:39:22 [ No.5804 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:ぴー  引用する 
>>通りすがりさん
オリジナル変化球の解析凄いです!
88h以降どういう構造か悩んでたんですが、こんな形になってたんですね
ちなみに、どのように解析されたのでしょうか?
パワーや走力等の能力値もPS3版はPSP版と異なりますが、もしかしてこちらも解析済みなんでしょうか?
もしよろしければ、教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

2014/05/30(Fri) 19:53:52 [ No.5806 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:通りすがり  引用する 
野手能力は名前を00hとすると2Chから始まります。
こういったデータの始まるアドレスはPSPと一緒です。

とりあえず計算式だけで(ちょっと見づらいですがご容赦)
(走力x1)+(肩力x128)+(パワーx128x128)+(ミートx128x128x128)+(メインポジションx128x128x128x128)
これを16進数に直した8桁がそのまま2Ch~2Fhに入ります。

同様に(エラーx4)+(守備x4x128)を16進数に直した4桁が30h~31hです。
ただ、31hには年齢関係の数値もあるっぽいので、
一回この式でもとの数値を計算した後、プラス分も再度追加して下さい。ちなみ自分はそのケースになったことがないので
わからないです。

2014/06/01(Sun) 13:53:00 [ No.5808 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:ぴー  引用する 
>>通りすがりさん
おおー! ありがとうございます。
何かよく分からない方式になってますね…想像もしてなかった形式で目が点です。
今後はこういう形にしていくんでしょうか…

とにかく、ありがとうございました!!

2014/06/06(Fri) 22:50:13 [ No.5827 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:ピータン  引用する 
かいぞうへんかきゅうのコード おしえてください

2014/08/15(Fri) 15:10:07 [ No.6019 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:ピータン  引用する 
ロゼルージュのパッチコードおしえて

2014/08/21(Thu) 21:14:35 [ No.6029 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:zero  引用する 
質問です
どなたかマイライフのサブポジションの取得コードご存じないでしょうか?
いちよう自分でも探しましたが、まったくわからないので断念しましたから教えていただけましたら助かります

2014/08/24(Sun) 16:19:28 [ No.6036 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:もす子  引用する 
金能力コードを試してみたところ、コードで取得してもその能力が発揮されてない気がします。
今のところ試した金能力は怪童、驚異の切れ味、怪物球威などですがノビ5やキレ4の方が球速は少し早くなります。
加えて実況者の台詞も「ノビ、キレのある球」と言わなくなります。

皆さんは効果を感じられているでしょうか?

2014/09/25(Thu) 04:02:10 [ No.6165 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:zero  引用する 
0005AF2D 00000099
000C9775 00000099

パワー
200CB918 000FFFFF


経験値
420CB910 0000FFFF
40C00004 00000000

これらのコードを使用しましてもパワーのみどうしても上がりません。
一気にGにさがってしまいます。
困っていますのでどなたかお助け下さい、お願いします!

2014/10/15(Wed) 22:20:30 [ No.6242 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2013 投稿者:通りすがり  引用する 
かなり前の記憶だから間違っているかもしれないがそのパーワーのアドレスは巨人化なんかのデータの時のものでチームによってアドレスが変わった気がするな

経験値コードあるんだから自分で上げればいいと思うがどうしても調べたいならパワーだけ違うデータをいくつか使って比較すればアドレスはすぐわかると思うよ

2014/10/16(Thu) 12:15:50 [ No.6243 ]

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