0003949758

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

質問・その他掲示板


1: 無題 (1) / 2: 龍が如く0 誓いの場所 (24) / 3: 影牢 ?もう1人のプリンセス? (2) / 4: 仮面ライダーバトライドウォー 創生 (5) / 5: Winning Post 7 2013(ウイニングポスト7 2013) (23) / 6: 実況パワフルプロ野球2014 (188) / 7: バイオハザード0 HDリマスター  (23) / 8: PsychoBreak(サイコブレイク) (79) / 9: メタルギア ソリッド V ファントムペイン (131) / 10:  進撃の巨人 (40) / 11: ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ (29) / 12: ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 (75) / 13: Borderlands - ボーダーランズ プリシークエル (14) / 14: 2016-3-1 http://www.jpwatch9.com (0) / 15: 龍が如く極 (22) / 16: ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014 (12) / 17: 三國志13 (1) / 18: ウイニングポスト8 (41) / 19: テイルズ オブ ゼスティリア (79) / 20: MAFIA2 (0) / 21: ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII (39) / 22: 戦国無双4 Empires (3) / 23: 田中将大モデル ウブロ(HUBLOT)腕時計の値段 (0) / 24: ウブロ時計 田中将大モデル (0) / 25: PS3のメインページ (0) / 26: グランド・セフト・オート・サンアンドレアス (0) / 27: オーディンスフィア レイヴスラシル (2) / 28: 参戦作品で質問 (0) / 29: 田中将大時計 (0) / 30: サイコブレイク (1) / 31: ブレゲスーパーコピーbrandceleb (0) / 32: ワンピース 海賊無双3 (5) / 33: デッドアイランド リップタイド (1) / 34: ファイナルファンタジー8 (0) / 35: ロマンシングサガミンストレルソング (0) / 36: ソフィーのアトリエ ?不思議な本の錬金術士? (5) / 37: Game Genie PS3 総合 (12) / 38: 龍が如く OF THE END  (3) / 39: よるのないくに (1) / 40: CYBER セーブエディター (PS3用) 総合 (108) / 41: ◆ アルスラーン戦記×無双 (1) / 42: 仮面ライダー バトライド・ウォーII (28) / 43: バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション (30) / 44: プロ野球スピリッツ2015 (12) / 45: ソードアート・オンライン -ロスト・ソング- (196) / 46: メガゾーン23 青いガーランド (0) / 47: うたわれるもの 偽りの仮面 (0) / 48: バイオハザード リベレーションズ2 (238) / 49: 龍が如く1&2 HD EDITION (0) / 50: メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ (3) / 51: グランド・セフト・オートV (98) / 52: 新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ?アーランドの錬金術士? (10) / 53: 戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version (12) / 54: IS<インフィニット・ストラトス>2 ラブ アンド パージ (0) / 55: Dragon's Crown ドラゴンズクラウン (35) / 56: 機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト (17) / 57: ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 (181) / 58: 戦国BASARA4 皇 (2) / 59: 地球防衛軍4:EDF4 (73) / 60: ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 (2) /

[ 指定コメント (No.8329) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ バイオハザード0 HDリマスター 投稿者:  引用する 

2016/01/18(Mon) 12:30:37 [ No.8329 ]
◇ Re: バイオハザード0 HDリマスター 投稿者:lj  引用する 
ノーマルをクリアしたらウェスカーモードが出ました、R1と□で斬撃攻撃をします(武器なし)、×を長押しでダッシュしまします、×とスティック下を押すと方向転換します。

斬撃は三段階溜めれます(雑魚は一段階目で即死)、ボスも撃破可能だが何回か溜めないと倒せない。

2016/01/21(Thu) 09:23:18 [ No.8331 ]
◇ Re: バイオハザード0 HDリマスター 投稿者:   引用する 
もうエディターに来ていたね

2016/01/21(Thu) 13:38:44 [ No.8332 ]
◇ Re: バイオハザード0 HDリマスター 投稿者:346  引用する 
ロケットランチャー取れるけど、インクリボン無くなってセーブできない。
所持コードのアドレス、解る方いますか。

2016/01/21(Thu) 22:43:36 [ No.8334 ]
◇ Re: バイオハザード0 HDリマスター 投稿者:   引用する 
無いっておかしくない?タイプライターの所に置いてあったりするからそこから回収すればいいだけじゃんよ。

まぁ自力でロケランは取ったから後は全ての武器を無限にするだけだな

2016/01/22(Fri) 01:49:17 [ No.8335 ]
◇ Re: バイオハザード0 HDリマスター 投稿者:346  引用する 
セーブデータ関連のスレなので。所持アドレスが知りたいのです。アイテム触れますし。
アドバンスモードを見たのですが、見当がつきませんでした。

2016/01/22(Fri) 10:07:10 [ No.8336 ]
◇ Re: バイオハザード0 HDリマスター 投稿者:346  引用する 
所持アドレス アイテムコードありがとうございます。
使わせて頂きます。

2016/01/25(Mon) 12:06:21 [ No.8346 ]
◇ Re: バイオハザード0 HDリマスター 投稿者:G  引用する 
誰かリーチハンターの所持アドレスが分かる方居ませんか?

2016/01/26(Tue) 10:21:27 [ No.8351 ]
◇ Re: バイオハザード0 HDリマスター 投稿者:ピンポン  引用する 
解かる方がいれば教えて頂きたいのですが、書き換えたセーブデータをロードすると始まりのメッセージ後フリーズ?(暗転したままでゲームが始まらない)してしまいます。


レベッカとビリーがいない状態での持ち物書き換えは、フリーズするとの情報でしたので、列車イベントを抜け養成所の最初のポイントでセーブ。

そのセーブデータをセーブエディターで書き換え。
公式のロケットランチャーのパッチコードも試してみましたが、フリーズしてしまいます。

2016/01/26(Tue) 14:40:45 [ No.8352 ]
◇ Re: バイオハザード0 HDリマスター 投稿者:  引用する 
公式のロケットランチャーのパッチコードの使用方法は次の通り
・スタートから一番近いセーブポイントへ行く
・セーブポイントでインクリボンを拾い、ハンドガンと弾を置く(この時点で持ち物はインクリボンのみ)
・インクリボンを使用してセーブを行う。
・公式のパッチコードをそのセーブに使用する。
・パッチコードのあてたセーブをPS3へ移動し上書きする。
・セーブをロードする。成功していればアイテム欄にはロケットランチャーが2つあり、インクリボンが消えている。

2016/01/26(Tue) 15:54:39 [ No.8353 ]
◇ Re: バイオハザード0 HDリマスター 投稿者:ピンポン  引用する 
Mさん、ありがとうございます。
後程、試してみます。


持ち物をマグナムやグレネードランチャーに変更しても、フリーズします。
PS3セーブエディター掲示板のアイテム&個数変更等を使用するのにも、上記の様な条件があるのでしょうか?

2016/01/26(Tue) 16:37:31 [ No.8354 ]
◇ Re: バイオハザード0 HDリマスター 投稿者:  引用する 
ピンポンさん

そう思いレベッカの方だけ使えば行けますよ、インクリボン1個だけ持っていってセーブして持ち物無し状態でも使えましたので。

例えばレベッカのみ時にビリーとレベッカの体力最大を使うとフリーズしますので使う場合は両方キャラがいる時に使えばフリーズはしないと思います。

2016/01/26(Tue) 18:03:11 [ No.8355 ]
◇ Re: バイオハザード0 HDリマスター 投稿者:ピンポン  引用する 
Mさん
ロケットランチャーのパッチコードできました。
詳しく教えて頂き、ありがとうございました。

No.8355さん
教えて頂いた通りレベッカにインクリボンを1個待たせてセーブ。
持ち物無し状態で、マグナムやグレネードランチャーに変更し無事フリーズしませんでした。
本当にありがとうございました。

2016/01/26(Tue) 19:46:03 [ No.8356 ]
◇ Re: バイオハザード0 HDリマスター 投稿者:hoo  引用する 
セーブエディターに登録されているロケットランチャーのコードと持ち物の3?5番目にマグナムやグレネードに変更するコードを併用したらロード後キャラクターの操作ができなくなりました。ビリー加入済みでレベッカの所持アイテムはインクリボンのみです。

2016/01/29(Fri) 23:59:14 [ No.8361 ]
◇ Re: バイオハザード0 HDリマスター 投稿者:    引用する 
ロケラン1個で2スロ使い、4番目まで埋まるため
3個目とかぶっているからフリーズするのでは??

2016/01/30(Sat) 11:16:41 [ No.8364 ]
◇ Re: バイオハザード0 HDリマスター 投稿者:  引用する 
ビリーとレベッカの体力最大を使用しても効果がありませんでした。

どなたか分かりませんか?

2016/02/02(Tue) 16:22:44 [ No.8378 ]
◇ Re: バイオハザード0 HDリマスター 投稿者:755  引用する 
イーグルさんへ

> "WEBセーブエディター"を試してみたのですが…。
> どういう訳かコードが反映されない…。

パッチコードを適用して「Patching Complete!」と表示されましたか?
表示されなかった場合は「適用ボタン」で実行してないからだと思います。

2016/02/05(Fri) 23:18:16 [ No.8396 ]
◇ Re: バイオハザード0 HDリマスター 投稿者:kd  引用する 
WEBセーブエディターないとこれ出来ないんですか? 

2016/02/06(Sat) 14:43:22 [ No.8397 ]
◇ Re: バイオハザード0 HDリマスター 投稿者:755  引用する 
CYBER対応しています。

2016/02/06(Sat) 22:55:01 [ No.8399 ]
◇ Re: バイオハザード0 HDリマスター 投稿者:イーグル  引用する 
755様>
「Patching Complete!」は表示されていました。
それでも反映しなかったのです。

で、今日再度手順通りにやってみたら、『セーブデータが破損しています』と表示されてできず、確認のため再度同じ手順で実行したら…今度はちゃんと反映されました…。

結果オーライな感じとはいえ、もうわけがわかりません…。
とりあえず反映された状態で普通にセーブしましたので、以後は変に弄らずにこのままゲームを続けてみようかと。

※リボルバーマグナムと、マグナムの弾(無限)だけ反映させた状態です。
無限…といってもリロードしたら無限じゃなくなりましたが、6,500発以上残弾があるのでまあいいです。

2016/02/07(Sun) 18:21:43 [ No.8401 ]
◇ Re: バイオハザード0 HDリマスター 投稿者:G  引用する 
自分もウェブアプリを使用して改造しましたが、効果が全くありませんでした。
「Patching Complete!」は普通にでます。
自分の場合、何度やってもダメだった理由は改造したファイルを上書きするところ。
よく履歴をみたら「ファイルのダウンロードに失敗しました」と出ていました。
自分は生成されたファイルを「名前を付けて上書き保存」、したつもりだったのですが、ファイルは上書きされておらず効果が全くなかったですね。もう一度ダウンロードして上書きしたら「正常にダウンロードしました」、と出てPS3にデータ移したらきちんと改造されていました。

あとこのウェブアプリは説明不足すぎて初心者は分からないと思います。セーブデータをアップロードするところは、DATA.DATを指定しないと行けない。しかし、そこは別の表現で書かれているので分かりづらいです。大事なところなのに。

2016/02/08(Mon) 17:09:02 [ No.8405 ]
◇ Re: バイオハザード0 HDリマスター 投稿者:755  引用する 
Gさんのブラウザは何ですか?
Chromeだとファイル名が重複した場合は自動的に数字を足されるからChrome以外だと思うのですが。

2016/02/08(Mon) 23:13:21 [ No.8406 ]
◇ Re: バイオハザード0 HDリマスター 投稿者:tt  引用する 
アイテム変更でのトロフィーについて
武器を全て集める「備えは十分に」ですが
周回しなくても以下の通りにやれば出来ました

まずアイテムを全て所有している状態にする
(武器が2スロの物は1に書き換えたら2は入れない)
カスタムパーツを1個入れ、本筋でやった別のキャラのをカスタムする(カスタム武器は2個になる)

新規に武器を取る(最初からそこにある武器)
私はロープウェイ内のマグナムでとれましたが
最初の列車の猟銃でも可能だと思います
その場合はカスタムパーツ2個で2個とも合成する

LEECH HUNTERクリアーしてないので
武器を持っている状態ではとれず
何かしらの武器を新規で取るとトロフィーとれるようです

2016/02/12(Fri) 05:34:43 [ No.8409 ]
◇ Re: バイオハザード0 HDリマスター 投稿者:ba  引用する 
体力最大出来たけどただ緑になるだけだった 無限じゃない 後ハーブ9999個にしても一回使ったら無くなる 

2016/03/05(Sat) 23:05:38 [ No.8487 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -

セーブエディター.com / PS3セーブエディター
※ 過去ログの方には投稿できません ( 質問スレ / 雑談スレ )