■公式サイト 名前、ハンターの性別、容姿
http://game.capcom.com/manual/MH4/ja/page-11.html 2013/09/29(Sun) 14:45:06 [ No.4680 ]
■ハンター 名前
10000008 0000xxxx 1000000A 0000xxxx 1000000C 0000xxxx 1000000E 0000xxxx 10000010 0000xxxx 10000012 0000xxxx ※1行につき1文字。Unicode形式16進数。 ■ハンター 性別 00000020 000000xx ※00:男 / 01:女 ■ハンター 顔 00000021 000000xx ※00:顔01 / 01:顔02 / 02:顔03...... 髪型、インナータイプ、声、眼の色もこれと同じ仕様。ゲーム上のNo.からマイナス1した値を16進数で入力。 ■ハンター 髪型 00000022 000000xx ■ハンター インナータイプ 00000023 000000xx ■ハンター 声 00000024 000000xx ■ハンター 眼の色 00000025 000000xx 2013/09/29(Sun) 14:50:08 [ No.4682 ]
一応これらもプロフィール情報に含めてまとめておきます。
■ハンターランク 999 10000034 000003E7 ■ハンターランクポイント 9922350 20000038 0097672E ※ハンターランクとハンターランクポイントの改造は、HR7までの緊急クエストをクリアし、HR上限を開放してから行って下さい。 上限開放後、ハンターランクの改造は不要で、ハンターランクポイントだけを使用すればHRは上昇する。 ハンターランクのみの改造はほぼ意味ないのですが、一時的にはHRを変えられます。クエスト後にポイントに応じたHRに戻る。 ■所持金 9999999z 2000003C 0098967F ■旅団ポイント 9999999pts 2000BB0C 0098967F ■プレイ時間 0:00 20000040 00000000 2013/09/29(Sun) 16:40:26 [ No.4683 ]
> ■ハンター 名前
> 10000008 0000xxxx > 1000000A 0000xxxx > 1000000C 0000xxxx > 1000000E 0000xxxx > 10000010 0000xxxx > 10000012 0000xxxx > ※1行につき1文字。Unicode形式16進数。 一応報告。 名前を変えたら、ギルドカードやらも書き換えた方の名前になっていました。 全て上書きされる感じみたい。 2013/09/30(Mon) 23:02:25 [ No.4720 ]
ギルドカードのモンスターの討伐数の変更を試みたが変更できないものがあり。
今のところドスランポスの書き換えに成功。 アルセルタスやジンオウガなどの書き換えはいまのところ不可。 討伐数を10にし該当する全数値を書き換え、しかし討伐数に変化なし。 どなたか書き換えに成功した人います? 2013/10/03(Thu) 18:47:31 [ No.4802 ]
9550:ダラ・アマデュラの討伐数
955A:シャガルマガラの討伐数 で成功しました 2013/10/03(Thu) 19:07:54 [ No.4804 ]
狩猟数変更できました。
別のエディター使っているのでズレっているかもしれませんが 9520あたりから9580あたりまでが討伐数 95C0あたりから9630あたりまでが捕獲数みたいです。 討伐数を0A 捕獲数を0Fにすると、ギルドカードには狩猟数25の捕獲数15と表示されるようです。 モンスターの並び順が 01リオレイア 02リオレウス 03リオレイア亜種 04リオレウス亜種 05リオレイア希少種 06リオレウス希少種 07イャンクック 08イャンクック亜種 09ゲリョス 0aゲリョス亜種 0bティガレックス 0cティガレックス亜種 0dドスゲネポス 0eドスイーオス 0fドスジャギィ 10ドスランポス 11ババコンガ 12ババコンガ亜種 13ラージャン 14ケチャワチャ 15テツカブラ 16ザボアザキル 17ガララアジャラ 18ダラ・アマデュラ 19アルセルタス 1aゲネルセルタス 1bネルスキュラ 1cゴア・マガラ 1dシャガル・マダラ 1eイャンガルルガ 1fクシャルダオラ 20テオ・テスカトル 21アカムトルム 22キリン 23キリン亜種 24フルフル 25フルフル亜種 26バサルモス 27バサルモス亜種 28グラビモス 29グラビモス亜種 2aイビルジョー 2b怒り喰らうイビルジョー 2cブラキディオス 2d激昂したラージャン 2eダレン・モーラン 2fウルクスス 30ジンオウガ 31ジンオウガ亜種 ギルドクエスレのykさん参考にしました。ありがとうございます。 だいたいこの並び順です。討伐数と捕獲数の間の大きい数字が小型の狩猟数らしく、そこにティガ希少とかあるらしいです。 2013/10/04(Fri) 09:52:11 [ No.4811 ]
> ■ハンター 名前
> 10000008 0000xxxx > 1000000A 0000xxxx > 1000000C 0000xxxx > 1000000E 0000xxxx > 10000010 0000xxxx > 10000012 0000xxxx > ※1行につき1文字。Unicode形式16進数。 > 一応報告。 > 名前を変えたら、ギルドカードやらも書き換えた方の名前になっていました。 > 全て上書きされる感じみたい。 確かにこのコードだけで大丈夫なように見えるけどこのコード使用した後に上書きセーブをしても C7B0?D5F0の間で30回ほど以前使ってた名前がセーブデータに残ってました。 ここに記録されている名前はゲーム上のどこの名前なんですかね? 2013/10/05(Sat) 23:05:37 [ No.4874 ]
>No.4874
オトモの旦那さん 2013/10/06(Sun) 06:16:14 [ No.4881 ]
■HR100に変更
10000034 00000064 因みに、ハンターランクだけ変更しても 結果的にハンターランクポイントB数値に応じて 変化してしまうので、ハンターランクポイントも 変更するのをお勧めします ■ハンターランクポイント 430000 20000038 00068FB0 2013/10/06(Sun) 18:00:59 [ No.4907 ] ありがとうございます 2013/10/06(Sun) 20:31:38 [ No.4913 ]
アドバンスモードで声を変えましたが、
問題なくプレイできてます。 シンプルモードだとだめなのかな? 2013/10/08(Tue) 05:18:59 [ No.4929 ]
狩猟数変更のパッチコードです。
※自己責任でどうぞ※ 10009xxx 000000xx 10009522 000000xx リオレイア ? 100095C0 000000xx までが、ティガレックス希少種の討伐数 100095D2 000000xx リオレイア ? 10009670 000000xx までが、ティガレックス希少種の捕獲数 ※並びは上にあるコメントのです。 例 10009522 00000063でリオレイア99体討伐 10009523 00000063でリオレイア9999体討伐 100095D2 000000FFでリオレイア255体捕獲 100095D3 00000001でリオレイア256体捕獲←違うかも これで分かりますかね…??(・ω・`) 2013/10/10(Thu) 02:05:50 [ No.4965 ]
友好度 120C0?120C1
ギルカの友好度足した値(例えば10.19)から小数点抜かして(1019にして)検索したらあった。 自分のギルカには設定した値の下二桁(小数部分)除いた値が表示される。(03FB=1019なら10) 書き換えたら表示は変わったが引換券は貰えず、どこか別で管理してるのかなー 2013/10/10(Thu) 12:49:13 [ No.4969 ]
時間変更パッチコード
※自己責任でどうぞ※ 10000040 000000xx 10000041 000000xx 10000042 000000xx 例 10000040 00000020 10000041 000000BF 10000042 00000002 で50時間に変更 2013/10/11(Fri) 00:09:08 [ No.4980 ]
オトモのトレンドごとの使用回数
00012EC4? トレンドの並びはギルカと同じ 2013/10/12(Sat) 21:57:28 [ No.5011 ]
武器使用頻度変更
ネコ様のコメを参考にしましたm(_ _)m ※自己責任でどうぞ※ 村クエ 1211A~12137(12124と5不明) 集会所 1213A~12157(12144と5不明) 闘技大会 1215A~12177(12164と5不明) 武器並び 村クエ 1211(A.B) 大剣 1211(C.D) 片手剣 1211(E.F) ハンマー 1212(0.1) ランス 1212(2.3) ヘビィボウガン 1212(4.5) 不明 1212(6.7) ライトボウガン 1212(8.9) 太刀 1212(A.B) スラッシュアックス 1212(C.D) ガンランス 1212(E.F) 弓 1213(0.1) 双剣 1213(2.3) 狩猟笛 1213(4.5) 操虫棍 1213(6.7) チャージアックス ※他並びは同じ パッチコードにすると 100121yy 0000xxxx yに◯◯の武器 xに変更する値 例 1001211A 00000001 村クエ 大剣1回 1001213A 00001388 集会所 大剣5000回 1001215A 0000270F 闘技大会 大剣9999回 説明下手ですみません(・ω・`) 不明のとこなんだろ… 2013/10/16(Wed) 17:56:54 [ No.5063 ]
リタイア回数かもしれませんね
2013/10/17(Thu) 08:37:33 [ No.5068 ]
> リタイア回数かもしれませんね
バター醤油様コメありがとうございますm(_ _)m 村クエ、集会所、闘技大会でリタイアしてみましたが00のままで変わっていませんでした… 2013/10/17(Thu) 12:47:50 [ No.5073 ]
00009684からモンスターサイズです
モンスターによって金冠サイズが違うみたい 並び順は上にあるやつです 称号探してるんですけど見つかりません 見つけたら教えて下さい 2013/10/17(Thu) 20:41:19 [ No.5082 ]
どうも初めて投稿します。
0001202aから クエスト回数 村 集会所下位 集会所上位 ギルクエ 闘技大会 の順で並んでます。アドバンスモードで変更確認しました。 2013/10/18(Fri) 00:27:51 [ No.5088 ]
> 00009684からモンスターサイズです
> モンスターによって金冠サイズが違うみたい > 並び順は上にあるやつです > > 称号探してるんですけど見つかりません > 見つけたら教えて下さい 称号とは勲章のことですか? そうなら 200127C0 FFFFFFFE 200127C4 FFFFFFFF 200127C8 FFFFFFFF 200127CC 01FFFFFF これでできると思います。 2013/10/18(Fri) 05:13:00 [ No.5090 ]
> 称号とは勲章のことですか?
> そうなら > 200127C0 FFFFFFFE > 200127C4 FFFFFFFF > 200127C8 FFFFFFFF > 200127CC 01FFFFFF > これでできると思います。 いや勲章じゃなくて称号です ギルカで編集できるやつです 討伐数いじっても称号増えないので 2013/10/18(Fri) 07:34:30 [ No.5092 ]
> > 称号とは勲章のことですか?
> > そうなら > > 200127C0 FFFFFFFE > > 200127C4 FFFFFFFF > > 200127C8 FFFFFFFF > > 200127CC 01FFFFFF > > これでできると思います。 > > いや勲章じゃなくて称号です > ギルカで編集できるやつです > 討伐数いじっても称号増えないので 俺は狩猟回数いじったらいろいろ出てきたけど… 2013/10/19(Sat) 20:27:31 [ No.5133 ]
> 金冠サイズ変更ですが、クシャルダオラだけ変更しても何故か反映されません。
> どなたか試して頂けますか? > > 位置は > 00009701(最小) 00009703(最大) > だと思うのですが… クシャルダオラは96FC(最小)96FE(最大) だと思うんですが… なぜクシャルダオラだけできなかったのか…(・ω・`)? パッチコード化すると↓ 200096FC 00xx00yy です。 ※xxは最大 yyは最小 2013/10/20(Sun) 01:18:55 [ No.5140 ]
全部たぶん9702が最大だと思います 僕けっこう前からやってますが、適当にやればできます
2013/10/20(Sun) 01:02:50 [ No.5147 ]
> 狩猟数変更のパッチコードです。
> ※自己責任でどうぞ※ > 10009xxx 000000xx > > 10009522 000000xx > リオレイア > ? > 100095C0 000000xx > までが、ティガレックス希少種の討伐数 > 100095D2 000000xx > リオレイア > ? > 10009670 000000xx > までが、ティガレックス希少種の捕獲数 > ※並びは上にあるコメントのです。 > 例 > 10009522 00000063でリオレイア99体討伐 > 10009523 00000063でリオレイア9999体討伐 > 100095D2 000000FFでリオレイア255体捕獲 > 100095D3 00000001でリオレイア256体捕獲←違うかも > これで分かりますかね…??(・ω・`) serenさんの情報を元にしてモンスターごとの狩猟数と捕獲数のパッチコードと小型の検証をしてみました。 クンチュウとズワロボスは色違いで区別されているようです。 ブナハはサイズで区別されてるのかな? ケルビは大型と小型で区別されてないようです。 添付:5340.txt (7kB) 2013/11/03(Sun) 17:16:21 [ No.5340 ]
勲章全開
400127C0 00040004 FFFFFFFF 00000000 プレイ時間変更 20000040 xxxxxxxx xxxxxxxx=00000000(0:00)?FFFFFFFF(9999:59) バージョンによって使えないかもしれませんがもしよければ 使ってみてください。 2013/11/15(Fri) 21:23:51 [ No.5447 ]
0026 ハンター メイクタイプ
0027 メイクの色(R) 0028 メイクの色(G) 0029 メイクの色(B) 002A 髪の色(R) 002B 髪の色(G) 002C 髪の色(B) 002D インナーの色(R) 002E インナーの色(G) 002F インナーの色(B) 0030 肌の色(R) 0031 肌の色(G) 0032 肌の色(B) 2013/11/17(Sun) 10:21:35 [ No.5484 ]
■ハンター 性別
10000020 000000xx ※00:男 / 01:女 ■ハンター 顔 10000021 000000xx ※00:顔01 / 01:顔02 / 02:顔03...... 髪型、インナータイプ、声、眼の色もこれと同じ仕様。ゲーム上のNo.からマイナス1した値を16進数で入力。 ■ハンター 髪型 10000022 000000xx ■ハンター インナータイプ 10000023 000000xx ■ハンター 声 10000024 000000xx ■ハンター 眼の色 10000025 000000xx 今更ですが全部1000xxxxなのでは…と訂正の書き込みです 2013/11/22(Fri) 00:27:46 [ No.5518 ]
おかげさまでロードできなくなっていたキャラが復活しました!
ありがとう! 2013/12/20(Fri) 00:52:48 [ No.5718 ]
オトモのトレンドごとの使用回数ですが、既存データをアドバンスモードで確認したところ、
全8種類、位置はMS様の仰るとおり、 00012EC4?各2マスづつ使用で 10012EC4 000000xx 10012EC5 000000yy 10012EC6 000000xx 10012EC7 000000yy 10012EC8 000000xx 10012EC9 000000yy 10012ECA 000000xx 10012ECB 000000yy 10012ECC 000000xx 10012ECD 000000yy 10012ECE 000000xx 10012ECF 000000yy 10012ED0 000000xx 10012ED1 000000yy 10012ED2 000000xx 10012ED3 000000yy (xx=下2桁00?FF)(yy=下2桁00?FF) ちなみに16進数なのでFF/FFで65535回・・・のはず なんですが、シンプル、アドバンスの両方で試しても 反映されずに元の数値に戻ってしまいますね。。。。 どこかでロックとかかかってるのかな? どなたか検証された方いらっしゃいますか? 2013/12/21(Sat) 05:00:30 [ No.5722 ]
出来ますよ
まず現在のクエスト回数を見た後その数値のアドレスを16進数に変換してシンプルモードのどこにあるか突き止めます。 そこを変換すれば簡単にできます。 2013/12/23(Mon) 21:44:17 [ No.5730 ]
当たり前かもしれないけど、アドバンスモードでサイズ直接変更したのじゃ
クラウン勲章は付かなかった やっぱクラウン自力で出したい場合はせめてラス1は自力で金冠出さないとダメなのかな? 2013/12/24(Tue) 02:30:08 [ No.5734 ]
自分はラス1だけ自力で出したけど
もしかしたら全部金冠付けてもクエリタやクエクリアで付く・・・かも 闘技場Sランクも闘技クエリタしたら勲章反映されたので 2013/12/24(Tue) 11:23:34 [ No.5735 ]
金冠 最小?最大について、
アドバンスモードでも変更可能です。 01リオレイア9684★5A☆77 02リオレウス5B★7D 03リオレイア亜種★61☆78 04リオレウス亜種9690★5F☆76 05リオレイア希少種★5F★7C 06リオレウス希少種68☆77 07イャンクック★32★7D 08イャンクック亜種96A0★59★7C 09ゲリョス★5A☆76 0aゲリョス亜種★5A★7D 0bティガレックス60★7C 0cティガレックス亜種96B0★59★7B 0dドスゲネポス5F☆74 0eドスイーオス64★B4 0fドスジャギィ5F☆73 10ドスランポス96C0★5A★7C 11ババコンガ★AA★32 12ババコンガ亜種★32☆76 13ラージャン★58★7D 14ケチャワチャ96D05F☆71 15テツカブラ★32★7B 16ザボアザキル5E★7C 17ガララアジャラ5F☆77 18ダラ・アマデュラ9.60E0-----0-----0 19アルセルタス5B☆75 1aゲネルセルタス61☆75 1bネルスキュラ60☆73 1cゴア・マガラ96F0★58★7D 1dシャガル・マダラ★5A★7B 1eイャンガルルガ★58☆7A 1fクシャルダオラ64★7B 20テオ・テスカトル9700★5A★7C 21アカムトルム-----0-----0 22キリン★58★7D 23キリン亜種★58★7D 24フルフル9710★5A☆6E 25フルフル亜種60★73 26バサルモス★58★7D 27バサルモス亜種★58★7C 28グラビモス9720★32★7D 29グラビモス亜種★5F☆7A 2aイビルジョー61★82 2b怒り喰らうイビルジョー?0?0 2cブラキディオス97305F★7D 2d激昂したラージャン?0?0 2eダレン・モーラン-----0-----0 2fウルクスス5D☆7A 30ジンオウガ974061★7B 31ジンオウガ亜種★5E★7B ちょっと見にくいですが、User-1のものを基盤に 各モンスのサイズ検証してみましたが、 最小の方は大体「58?5A」で最小(イベントの小さいのは「32」や「AA」がありました) 最大の方は「7B?7E」で金冠になります。 こちら、進数が大きくなる程サイズも大きくなるので 最小の方は58>5Aの方がより小さくなります。 2013/12/24(Tue) 15:38:37 [ No.5736 ]
20000040 xxxxxxxx
時間を秒に直し、16進数にした値がxxxxxxxxに入ります 2160時間 20000040 0076A700 1440時間 20000040 004F1A00 こんなのもあります。 2014/01/26(Sun) 20:00:00 [ No.5839 ]
時間変更はこのサイトかな?
http://amazo-n.doorblog.jp/archives/34175970.html 2014/01/27(Mon) 11:32:24 [ No.5840 ]
ハンターの肌の色赤色
10000030 000046e3 これを使うと元の色に戻すのがめんどくさい件については、リストラをしましょう。 2014/01/28(Tue) 18:20:01 [ No.5847 ]
上のものですが多分
10000030 000000xx で肌の色を適当に変えれるかも。 ちなみにxx=00 にすると青になります。 2014/01/29(Wed) 17:54:29 [ No.5850 ]
肌の色の変え方
まず、変えたい色を決めたら、髪の毛をその色にします。 髪の毛の色のIDは2A?2Cなので、そのIDをメモ書き。 そのIDを30?32(肌色ID)に打ち込めばOKです。 ちなみにぼくはこれで、肌を真っ黒に変えることに成功しました。 2014/02/09(Sun) 07:53:51 [ No.5890 ]
今更だけど名前のUnicode形式16進数は
http://code.cside.com/3rdpage/jp/unicode/converter.html このサイト使うと楽だよ Unicode形式16進数知ってる人にはあまり関係ないけど 2014/02/11(Tue) 14:03:35 [ No.5903 ]
たびたびすいません。
がんばって作りました。 【全大型モンスター狩猟数999回になるコード】 10009523 00000063 10009525 00000063 10009527 00000063 10009529 00000063 1000952B 00000063 1000952D 00000063 1000952F 00000063 10009531 00000063 10009533 00000063 10009535 00000063 10009537 00000063 10009539 00000063 1000953B 00000063 1000953D 00000063 1000953F 00000063 10009541 00000063 10009543 00000063 10009545 00000063 10009547 00000063 10009549 00000063 1000954B 00000063 1000954D 00000063 1000954F 00000063 10009551 00000063 10009553 00000063 10009555 00000063 10009557 00000063 10009559 00000063 1000955B 00000063 1000955D 00000063 1000955F 00000063 10009561 00000063 10009563 00000063 10009565 00000063 10009567 00000063 10009569 00000063 1000956B 00000063 1000956D 00000063 1000956F 00000063 10009571 00000063 10009573 00000063 10009575 00000063 10009576 00000063 10009577 00000063 10009579 00000063 1000957B 00000063 1000957D 00000063 1000957F 00000063 10009581 00000063 10009583 00000063 100095BB 00000063 100095BD 00000063 100095C1 00000063 動作確認済みです。 2014/02/14(Fri) 20:16:51 [ No.5924 ]
ZEROさんへ
がんばって作ったのはわかるけど、ここに書くべきものではないと思うぞ 書くべきはこちら http://savedata.jp/3dssave/mh_bbs/joyful.cgi?list=pickup&num=5684#5684 更に言えば、アドレスが1ずれ(思考停止)、書き込み数値63、加算なしであれば 40009523 209F0001 00000063 00000000 以上の2行で事足りるわけだけど シリアルコードの勉強をしましょう 更に更に、狩猟数が999って話だけど、 16進で63だと10進で99なんでないかな? 以下、大きなお世話メモ ■0コード(1バイト書き込み) 0xxxxxxx 000000yy ■1コード(2バイト書き込み) 1xxxxxxx 0000yyyy ■2コード(4バイト書き込み) 2xxxxxxx yyyyyyyy ■4コード(連続書き込み) 1byte(8bit) 4vvvvvvv 2wwwxxxx 000000yy zzzzzzzz 2byte(16bit) 4vvvvvvv 1wwwxxxx 0000yyyy zzzzzzzz 4byte(32bit) 4vvvvvvv 0wwwxxxx yyyyyyyy zzzzzzzz v=基準アドレス w=繰り返す回数 x=アドレス差分 y=書き込む数値 z=加算値 以下が頭に入っていないなら、弄るのは止めた方が良いかも…なメモ 10進 16進 10 0A 99 63 999 03E7(E703) 15 0F 255 FF 65535 FFFF まぁ、がんばれや 2014/02/18(Tue) 02:08:44 [ No.5971 ]
全く必要ないですけど一応報告。。
HRの上限値を超えることができそうです。 例)HR65535に変更 10000034 0000FFFF ただし、クエストに行くと元のHRに戻ります。 オンラインでの表示は未確認。 2014/03/22(Sat) 18:50:28 [ No.6039 ]
> 全く必要ないですけど一応報告。。
> HRの上限値を超えることができそうです。 > > 例)HR65535に変更 > 10000034 0000FFFF > > ただし、クエストに行くと元のHRに戻ります。 > オンラインでの表示は未確認。 ゲームの改造コードの数値は16進法になっています。 FFFFが限界です。たとえば1500なら 10000034 000005DCですよ...まぁ65535が限界という事ですよね? 2014/03/22(Sat) 21:52:00 [ No.6040 ]
ギルドカードすれちがい回数999回
100120C4 000003E7 2014/03/26(Wed) 00:22:46 [ No.6044 ]
> ギルドカードすれちがい回数999回
> 100120C4 000003E7 100120C4 0000×××× ××××に16進法を 1500なら5DC 限界はFFFFです。 2014/03/26(Wed) 12:35:07 [ No.6045 ]
ハンターの肌 赤色
10000031 00000010 ハンターの肌 青色 10000030 00000000 ハンターの肌 黄色 10000030 000000FF 10000031 00000010 10000032 00000000 2014/04/29(Tue) 15:48:36 [ No.6100 ]
ハンターの名前は?13となっていますが、
本当は、1Aまでです。 14からは半角英語を必要とするときに 使います。分かりずらくてすいません… 2014/04/30(Wed) 16:05:10 [ No.6101 ]
既出なら済みません。
需要有るか分かりませんが、狩人生活日記の力尽きた回数通算の場所が分かりました。 ただし申し訳ありませんがアドバンスドモードだけです。 アドバンスドモードの範囲は0000C294?0000C297 入力方法は、16進法で入力する場合、500回ならF4 01 00 00と入力。 色々試してみたのですが、狩人生活日記に記述される力尽きた回数通算の最大値は、 9900回達成!(16進で26AC)までで、それ以降は表示されません。 しかし、内部のカウンターはFFFFFFFFまでカウントするようです。 ちなみに私の環境で、FFFFFFFEを設定し(実際の記述はFE FF FF FF)この状態で3死 すると、内部のカウントはバグるらしく10進で766、16進で02FEとなりました。 またこの状態から、更に3死すると10進で1534、16進で05FEが表示されます。 2014/05/18(Sun) 14:49:14 [ No.6124 ]
こんにちは、ゆいかです?w
すべてのモンスターの狩猟数と捕獲数を9999(MAX)にするコードを紹介しておこうと思いますっ! こちら→http://blog.hangame.co.jp/B018020148 今回はこれだけです。また投稿しますね!w 中3PC大好き女子より。 2014/07/23(Wed) 13:25:42 [ No.6248 ] |