0018944418

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment


CYBER セーブエディター (PS3用)/Game Genie: Save Editor for PS3/Bruteforce Save Dataなどの話題

PS3セーブエディター掲示板


1: 第2次スーパーロボット大戦OG (53) / 2: 仮面ライダーバトライドウォー 創生 (1) / 3: ソードアート・オンライン -ロスト・ソング- (129) / 4: 仮面ライダー サモンライド! (2) / 5: ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ (21) / 6: 影牢 ?もう1人のプリンセス? (3) / 7: The Elder Scrolls IV: Oblivion Game of the Year (3) / 8: 進撃の巨人 (25) / 9: 龍が如く3 (24) / 10: バイオハザード0 HDリマスター  (27) / 11: 龍が如く4 伝説を継ぐもの (16) / 12: 三國志13 (22) / 13: The Elder Scrolls V:SKYRIM(スカイリム) (15) / 14: グランド・セフト・オート4(Grand Theft Auto IV) (5) / 15: 圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ (34) / 16: 龍が如く 極 (40) / 17: メタルギア ソリッド V ファントムペイン (279) / 18: 仮面ライダーバトライドウォー 創生 (0) / 19: ドラッグ オン ドラグーン3 (10) / 20: 無題 (4) / 21: 進撃の巨人 (2) / 22: 2016-2-5 http://www.jpwatch9.com (2) / 23: ウイニングポスト8 2015 (1) / 24: テイルズ オブ ゼスティリア (80) / 25: ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ  (1) / 26: MAFIA2 (0) / 27: 鉄拳タッグトーナメント2 (3) / 28: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- (45) / 29: グランド・セフト・オート・サンアンドレアス (2) / 30: バイオハザード HDリマスター (21) / 31: ソフィーのアトリエ ?不思議な本の錬金術士? (47) / 32: 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (73) / 33: ジャガールクルト マスター (0) / 34: 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (33) / 35: FINAL FANTASY13 (0) / 36: ◇ Re: バイオハザード0 HDリマスター  (0) / 37: 龍が如く OF THE END (15) / 38: オーディンスフィア レイヴスラシル (7) / 39: 戦国無双3 Z (27) / 40: ディスガイア D2 (44) / 41: ファークライ 4 (9) / 42: 無題 (1) / 43: シャネル iphoneケース 値段 (0) / 44: Dragon's Crown ドラゴンズクラウン (150) / 45: うたわれるもの 偽りの仮面 (33) / 46: 田中将大時計 (0) / 47: BIOHAZARD 6(バイオハザード6) (58) / 48: ワンダと巨像 (7) / 49: 戦国BASARA4 皇 code (0) / 50: バイオハザード リベレーションズ2 (79) / 51: バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション (92) / 52: よるのないくに (15) / 53: 龍が如く0 誓いの場所 (54) / 54: テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (30) / 55: ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 (29) / 56: BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン) (17) / 57: セイクリッド2 (5) / 58: 龍が如く1&2 HD EDITION (5) / 59: 信長の野望・天道 (3) / 60: デッドアイランド リップタイド (16) /

[ 指定コメント (No.10255) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:名無し  引用する 

2015/01/20(Tue) 10:11:19 [ No.10255 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:shin  引用する 
エクシリアやエクシリア2に偽装で複合化は出来るみたいだけど破損するね、チェックサムがあるのかな?
サーチ自体はレコードからなにから簡単にみつかるんだけどね。

2015/01/22(Thu) 11:36:33 [ No.10260 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:無名  引用する 
; "Tales of Zestiria"
[BLJS93020]
;disc_hash_key=
secure_file_id:*=2E7F0BC9F5383AB3DC4E8EA303F04D8A

2015/01/23(Fri) 21:40:54 [ No.10264 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:lolo  引用する 
正常データでもロード時に50%で少し止まるから
なんかのチェックしてるっぽいね

2015/01/24(Sat) 10:01:39 [ No.10266 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:名無し  引用する 
開始地点 = 1D0
終了地点 = 9BBCF
この範囲がハッシュ値の計算範囲っぽい。
set [hash]:SHA1
を使っても正しい値がでてこないから何かが足りないようだ。

2015/01/24(Sat) 13:41:35 [ No.10268 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:あーや  引用する 
セーブエディタ対応きましたね

2015/02/20(Fri) 13:13:22 [ No.10376 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:UQ  引用する 
EXP9999999で戦闘後LV200になりますね

2015/02/20(Fri) 13:59:25 [ No.10380 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:ハン  引用する 
コードは?

2015/02/20(Fri) 14:12:45 [ No.10381 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:UQ  引用する 
EXP 99999999
2001F3F0 05F5E0FF
200273E0 05F5E0FF
2002F3F0 05F5E0FF
200373F0 05F5E0FF
2003F3F0 05F5E0FF
200473F0 05F5E0FF
2004F3F0 05F5E0FF
200573F0 05F5E0FF

すいません、順番確認してません

2015/02/20(Fri) 14:45:58 [ No.10382 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:木戸修  引用する 
セーブエディタ来ましたが、
ガルドMAXは対応無しみたいですね。
残念。。

2015/02/20(Fri) 14:52:40 [ No.10383 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:名無し  引用する 
アドバンスでできる

2015/02/20(Fri) 15:35:23 [ No.10384 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:匿名  引用する 
UQさんのコード確認しました。
ロゼ以外全員LV200になりました。
ロゼはステータス画面の現在HPが99999999になってました。
戦闘に入ったら数値は戻りました。

2015/02/20(Fri) 16:21:56 [ No.10385 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:UQ  引用する 
> UQさんのコード確認しました。
> ロゼ以外全員LV200になりました。
> ロゼはステータス画面の現在HPが99999999になってました。
> 戦闘に入ったら数値は戻りました。

すいません!正しくはこれです。
EXP 99999999
スレイ
2001F3F0 05F5E0FF
ロゼ
200273F0 05F5E0FF
ミクリオ
2002F3F0 05F5E0FF
ライラ
200373F0 05F5E0FF
エドナ
2003F3F0 05F5E0FF
ザビーダ
200473F0 05F5E0FF
アリーシャ?
2004F3F0 05F5E0FF
デゼル?
200573F0 05F5E0FF

2015/02/20(Fri) 16:28:07 [ No.10386 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:名無し  引用する 
所持金
200001D4 3B9AC9FF

アイテムの位置

アップルグミ
0006E737 000000F

次のアイテムまで+4hだと思う…違ったらごめんなさい

2015/02/20(Fri) 17:56:04 [ No.10387 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:名無し  引用する 
薬草255
2006E76E 000000FF
2006E772 000000FF
2006E776 000000FF
2006E77A 000000FF
2006E77E 000000FF
2006E782 000000FF
2006E786 000000FF
2006E78A 000000FF
2006E78E 000000FF
2006E792 000000FF
2006E796 000000FF
2006E79A 000000FF

2015/02/20(Fri) 19:08:31 [ No.10389 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:774よ  引用する 
UQさん 名無しさん のコードを確認できました。

ありがとうございますm(__)m

2015/02/20(Fri) 19:12:17 [ No.10390 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:名無し  引用する 
薬草255
数量化け確認
数がおかしい

2015/02/20(Fri) 19:16:17 [ No.10392 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:こよ  引用する 
武器が欲しいからアイテム以降のアドレス調べたけど、
ないな、スキルがあるから特殊なのかな

2015/02/20(Fri) 20:03:54 [ No.10394 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:a  引用する 
アップルグミ
125E3E14 00000063
宝珠
125E8DBC 0000006300000063000000630000006300000063000000630000006300000063000000630000006300000063
金銀銅の鍵
125E8E04 000000010000000100000001
差分調べれば使えるかも

2015/02/20(Fri) 20:16:14 [ No.10395 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:ab  引用する 
名無しさんの薬草255ですが文字化けして使用すると
通常数に戻り255使用できませんでした

2015/02/20(Fri) 20:49:46 [ No.10396 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:1  引用する 
> テイルズシリーズは初めて?
> 限界数超えてるんだからそんなん想定内でしょ
> 実際には255個分使えるんだから全く問題無し
> それが嫌な奴は99個とかもしくは本来持てる限界数まで数値減らせばいいだけ

一個でも使うと30個に戻るけど
255個なんて使えないざます。

2015/02/20(Fri) 20:58:06 [ No.10397 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:オセロット  引用する 
アイテムとおやつの
アドレスリストです


添付:10398.txt (2kB)

2015/02/20(Fri) 21:32:13 [ No.10398 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:sai  引用する 
573F0付近、アリーシャのステータスの様です。

2015/02/20(Fri) 21:49:53 [ No.10399 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:???  引用する 
自分も少し調べましたので投稿致します。

ステータス

スレイ

LV 200
2001F3DC 000000C8
※HP 9999
2001F3E0 0000270F
※BG 9
2001F3E8 00000009
攻撃力 999
2001F404 000003E7
防御力 999
2001F408 000003E7
術攻撃 999
2001F40C 000003E7
術防御 999
2001F410 000003E7
集中力 999
2001F414 000003E7

※HPとBGは変更しても反映されないみたいですね。
 (アドバンスで変更しても、アドレス変わってても反映されない)
 それとも何か間違ってるのか。。。

上記のUQさんのEXPコード見れば分かりますが、
次キャラ +8000h です。

こんな投稿しか出来ず申し訳ない。。。
また色々調べてみます。


↓↓↓

※HPとBGについて、、、

ステータス付近のHPとBGは、最大値ではなく現在値のようですね。
そりゃ変更して増やしても増えない訳ですな。。。
あと、最大HPの場所が見当たらない。。。

LVや宝珠で上がった分の現在の最大HPとか、
ステータス本来の(HP上げる薬草使う画面で確認出来る)最大HP

どこにもない、、、俺の探し方がダメなのか。。。

役立たずな投稿しか出来ず申し訳ない。。。
また色々調べてみます。

2015/02/20(Fri) 22:15:13 [ No.10400 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:清里  引用する 
装備について・・・いやぁ、非常に面倒くさいですねぇ。
とりあえず、スキルとか50%くらいは理解しましたが説明が難しく、理解できる人向けに連絡します。
ポイントは「7F FF」の並び?
装備品はアドレス 000777D0あたりから

7F FF aa aa 00 bb 00 cc 00 00 00 dd 00 00 ee ee
00 00 00 dd 00 00 ee ee 00 00 00 00 00 00 00 ff
00 00 gg gg hh 07 17 50 00 00 00 ii 00 00 jj jj
kk 00 00 00 00 00 00 ll 00 00 mm mm nn 00 00 00
00 00 00 pp 00 00 qq qq 00 00 00 rr


一つの装備品について、76バイト分もあります。(後にもまだ続く。)

わかっていないところ多すぎなのと、可変部を文字でおく大変なことに(a?rまで使いますw)

aa aa :不明。おそらく装備品IDだと。でも同じやつでも違う。。
bb  :不明
cc  :不明

dd  :装備品の基礎能力(攻撃・術防御など)
  0C 攻撃力  0D 防御力 0E 術攻撃力 0F 術防御
10 不明   11 集中力
ee ee:各パラメータ値(3e7=999)

ff:装備品固有スキルID 添付ファイル参照。79以降はよくわかりません。
gg gg:装備品固有スキルの倍率(00 00 =スキルなし 00 64=×2、00 C8=×3)
 ダブル、トリプル以外に×16とかも可能です。
倍率は10進法で100=×1、200=×2 1600=×16ですのでここの数値を「06 40」とおくと×16となります。

hh:スキル2つ目の封印の有無(00=未封印、01=封印)
ii:2つ目のスキルID 添付ファイル
jj jj:2つ目のスキル倍率(gg ggとルールは同じ)

kk:スキル3つ目の封印
ll:3つ目のスキルID
mm mm:3つめのスキル倍率

nn:スキル4つ目の封印
pp:4つ目のスキルID
qq qq:4つめのスキル倍率

rr:融合回数(62=98)


添付:10403.txt (1kB)

2015/02/21(Sat) 00:24:17 [ No.10403 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:???  引用する 
また少し調べたので投稿します。

天恵の宝珠 (本来手に入る数 36個)
200736DC 000000XX
息吹の宝珠 (本来手に入る数 14個)
200736E0 000000XX
異形の宝珠 (本来手に入る数 6個)
200736E4 000000XX

上記の3種のアイテムは、持ってる数に応じて最大HPが増えるアイテムです。

それぞれ、手に入る数はゲーム中決められていますが、
増やす事によって最大HPも反映される事を確認しました。

増やす事により最大HPを9999に出来ます。

しかし、貴重品アイテムですので、不具合等あるかもしれないです。

その他、いにしえの宝珠というアイテムもありますので、
分かり次第投稿致します。


↓↓↓

いにしえの宝珠の場所が分かったので投稿致します。

いにしえの宝珠・乾
200736E8 000000XX
いにしえの宝珠・坤
200736EC 000000XX
いにしえの宝珠・震
200736F0 000000XX
いにしえの宝珠・巽
200736F4 000000XX
いにしえの宝珠・坎
200736F8 000000XX
いにしえの宝珠・離
200736FC 000000XX
いにしえの宝珠・艮
20073700 000000XX
いにしえの宝珠・兌
20073704 000000XX

上記のアイテムも数に応じて最大HPがあがるアイテムです。
最大HP増加確認。
いにしえの宝珠8種類は本来各1個ずつ手に入ります。

それと、一応報告しておきます。

風師の護符・旋
20073740 000000XX
風師の護符・疾
20073810 000000XX
風師の護符・瞬
20073814 000000XX

上記のアイテム3種は、数に応じて移動速度がUPするアイテムです。
本来各1個ずつ手に入ります。
(効果は1個につき移動速度10%UP)
数を増やせば、さらに速度が上がるかもと思ったのですが、
残念ながら上がりませんでした。。。

再度言いますが、貴重品アイテムですので使う際は気をつけてて下さい。

以上で御座います。

大した投稿ではなく申し訳ない。。。

また色々調べて分かった事あれば投稿致します。

2015/02/21(Sat) 00:25:32 [ No.10404 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:清里  引用する 
No.10403の追記

「07 17 50」のではなかったり(これが多かったですが・・・)このデータ挿入場所が3つ目のスキルデータの後だったりとまだ法則性がつかめてません。

改造する場合武器のパラメータで検索かけて、それがヒットすればそこから改造の手立てが見つかるかと。

例 トパーズベスト 防御162、術防御54
アドバンスモードで162を検索。「0D 00 00 00 A2」(a2=162)の並びとその後に「0F 00 00 00 36」(36h=54)の並びがあればヒットです。

もっと簡潔に説明できる方、私に代わって説明を・・・orz

ちなみにスキル倍率×16でセイム16の発動を確認。
スキル自体にもセイムをつけられるので、セイム16と15の組み合わせは最強です。

2/21追記:×16でセイム16発動はグレードショップのエクステンドスキルが必要です、多分。
言葉足りませんでした。

2015/02/21(Sat) 00:34:26 [ No.10405 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:ぽてと  引用する 
対応きてたのか
CCAPI側でサーチしてたのを貼っておく

装備関連メモ


添付:10406.txt (2kB)

2015/02/21(Sat) 01:17:03 [ No.10406 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:モモ  引用する 
ためしにフェニックス×16で作ってみましたが、スキルの効果は上がっていましたが、セイム効果のエターナルは出ませんでした。
私がどこかミスしたのかもしれませんが、一応報告しておきます。

2015/02/21(Sat) 02:03:35 [ No.10407 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:SD  引用する 
セーブエディタ対応したみたいですね。

装備の項目も解析が進んできたみたいですので少し追加しておきます。

清里さんのまとめに追記です。
aaaa:アイテムの並び順(手に入れた順)です。
bb:02で武器 03で個人装備 04で防具 05で指輪 06で靴
cc:bbとあわせて各装備品のIDです。
(参考)00 bb 00 cc:00 02 00 01 = 古代の剣
装備品IDを誰かまとめてくれると検索も楽になるかもしれません。
bb ccは名前だけかも知れません。
グラフィックは別の箇所で管理しているかも?

装備スキルの倍率は
64h=100で x1 通常です。
ダブル・トリプル発動で
C8h=200 x2 12Ch=300 x3 です。
通常はここまでですが、改造することで最大x20まで
効果を発揮するスキルも存在します。
自分が作ったセーブデータは x100倍 2710h=10000に
しています。

装備スキルの種類ですが
基本:01?32h(01?50)
ユニオン:33?3Ch(51?60)
エルム:3D?69h(61?105)
セイム:6A?78h(106?120)
???:79?91h(121?145)
これ以上はフリーズするので注意してください。

???はたぶん称号関係のスキルになっていると思います。
この事から称号のスキルも変更することができると思います。
うまく改造すれば、装備品一つでスキル4つx装備箇所5つ=20個
称号スキルx9つ 全部合わせると29個のスキルを変える事が
できると思います。
今回はステータスの上限が決まっていますので、無双をする
にはスキルが重要になるので称号のスキルを変更できれば
かなり楽になると思います。
誰か頑張って探してください。

2015/02/21(Sat) 02:33:40 [ No.10409 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:SD  引用する 
スレイ 基礎ステータス

LV 200
2001F3DC 000000C8
EXP 99999999
2001F3F0 05F5E0FF
HP 9999
2001F3F8 0000270F
BG 9
2001F400 00000009
攻撃力 999
2001F404 000003E7
防御力 999
2001F408 000003E7
術攻撃 999
2001F40C 000003E7
術防御 999
2001F410 000003E7
集中力 999
2001F414 000003E7

次キャラ +8000h

HPとGBを修正しておきました。

攻撃力以下は通常、999がMAXですがレベルを最高まで
上げてしまえば変化しなくなるので2000とか9999に
変えてもいいかもしれません。


追加

スレイ ハーブ使用 ステータス増加箇所

HP 9999
2001F440 0000270F
攻撃力 9999
2001F44C 0000270F
防御力 9999
2001F450 0000270F
術攻撃 9999
2001F454 0000270F
術防御 9999
2001F458 0000270F
集中力 9999
2001F45C 0000270F

次キャラ+8000h

こちらを使えばステータスを2週目以降に引き継げますが
毎回、基礎ステータスのコードを使えば同じことなので
あまり意味はありませんが。

2015/02/21(Sat) 03:35:12 [ No.10410 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:SHUO  引用する 
> 薬草255
> 2006E76E 000000FF
> 2006E772 000000FF
> 2006E776 000000FF
> 2006E77A 000000FF
> 2006E77E 000000FF
> 2006E782 000000FF
> 2006E786 000000FF
> 2006E78A 000000FF
> 2006E78E 000000FF
> 2006E792 000000FF
> 2006E796 000000FF
> 2006E79A 000000FF

One kind is missing, below is the code, it's for adding HP:
2006E76A 000000FF

2015/02/21(Sat) 10:51:10 [ No.10411 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:taka  引用する 
???さんの宝珠コードを使いクリアしましたが
不具合は特にありませんでした

2015/02/21(Sat) 11:23:33 [ No.10413 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:清里  引用する 
SDさん、補足感謝します。

SDさんのを受け、武器IID調べようとしましたが・・・途中断念。
ただ、基本アイテムの並び順でした。アリーシャの武器だけ最後に。

一応、スレイ、ミクリオ、ロゼ、アリーシャ(確認済み)のID上げときます。


添付:10416.txt (2kB)

2015/02/21(Sat) 14:47:12 [ No.10416 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:名無し  引用する 
称号はLvUPで熟練度上がっていくから最初に経験値コードでLvMAXにすると他の称号上がらなくなるから調整がいるな…

2015/02/21(Sat) 17:05:13 [ No.10417 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:taka  引用する 
バグではないかもですが

最大HPを最大のコードを使うと
戦闘中、天族を控えにしたり戦闘不能になった後控えに移動させた後の回復時間や戦闘不能復帰時間がえっらい長くなるのは
単純にHPが多いから回復に待機時間が増えてるのか、不具合なのかは不明

2015/02/21(Sat) 19:50:09 [ No.10419 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:???  引用する 
また少し調べたので投稿します。

清里さん、ぽてとさん、SDさんの装備関連からヒントを得て、探してみました。

無銘装備アドレス

武器

※装備の種類と個別IDです

例 無銘の剣 0002(装備の種類)、0017(個別ID)


無銘の剣   00020017
無銘の短剣  0002002A
無銘の長杖  00020040
無銘の紙葉  00020055
無銘の傘   00020068
無銘の振り子 00020079

固有装備

無銘の耳飾り 00030015
無銘の額当て 0003002A
無銘の髪飾り 0003003F
無銘の髪留め 00030052
無銘の帽子  00030063

防具

無銘の中衣  00040015
無銘の衣服  0004002A

指輪

無銘の指輪  00050015



無銘の靴   0006001F


無銘装備を弄る際、アドバンスでの検索が楽になるばず。
各無銘装備を入手している状態で、上記のアドレスを10進数化して検索すればすぐにヒットするばずです。

※なお、祝福前と祝福後の種類と個別IDは同じなので
 上記のアドレスをそのまま入れても祝福前の装備になります。
 無銘の?を出したい場合はコードで祝福化して下さい。

また何か分かりましたら投稿します。


↓↓

皆さんの情報でパッチコード化にしてみました。

装備変更

1つ目(アドレス的に最初)の装備
200777D0 7FFF0fff
種類と個別ID
200777D4 00aa00bb
基本能力1
200777D8 000000cc
200777DC 0000xxxx
基本能力2
200777E0 000000cc
200777E4 0000xxxx
スキル1
200777E8 00000000
200777EC 000000dd
200777F0 00000eee
スキル2
200777F4 00000000
200777F8 000000dd
200777FC 00000eee
スキル3
20077800 00000000
20077804 000000dd
20077808 00000eee
スキル4
2007780C 00000000
20077810 000000dd
20077814 00000eee
強化値 63=99
20077818 000000xx
装備の熟練度
2007781C 0000xxxx
祝福化 0=通常 1=祝福
20077820 000x0000

+54hで(アドレス的には)次の装備


1つ目(アドレス的に最初)の装備
fff=変更したい装備の入手順番のアドレス
  (001と入れると、1つ目に手に入れた装備も変わる?)

種類と個別ID
aa bb=装備の種類と個別ID参照

基本能力1?2
cc=皆さんの情報参照
xxxx=好きな数値

スキル1?4
dd=皆さんの情報参照
スキルの倍率
eee=皆さんの情報参照


これでアドバンスで検索して変更しなくても任意の装備品作れます。
しかし、手持ちの装備を変えるので変更前の装備は無くなります。
(1つ目にある装備が古代の剣なら、変更後の装備になる)

もしかするとアドレス的に1つ目の装備と入手順のIDを変えるので、
どこかの装備品が二つ無くなるかも???


使う際は一応バックアップ取って下さい。


↓↓

分かったものから随時追加していきます。


ディスインテグレイト 00020014
血塗られし聖剣 00020015
義聖剣グレイヴァー 00020016
影に寄り添う義剣 00020028
ワールドエンド 0002003E
アストラルマスタリー 0002003F
ラグナロク 00020053
ロストワード 00020054
アルケミストステッキ 00020066
スカアハグレイフォン 00020067
アロットフロッパー 00020077
ブリリアントスター 00020078

2015/02/22(Sun) 00:39:56 [ No.10428 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:  引用する 
 ハーブ使用 ステータス増加箇所
HP9999 攻撃力9999 防御力9999 術攻撃9999 術防御9999 集中力9999

スレイ
2001F440 0000270F
2001F44C 0000270F
2001F450 0000270F
2001F454 0000270F
2001F458 0000270F
2001F45C 0000270F

ロゼ
20027440 0000270F
2002744C 0000270F
20027450 0000270F
20027454 0000270F
20027458 0000270F
2002745C 0000270F

ミクリオ
2002F440 0000270F
2002F44C 0000270F
2002F450 0000270F
2002F454 0000270F
2002F458 0000270F
2002F45C 0000270F

ライラ
20037440 0000270F
2003744C 0000270F
20037450 0000270F
20037454 0000270F
20037458 0000270F
2003745C 0000270F

エドナ
2003F440 0000270F
2003F44C 0000270F
2003F450 0000270F
2003F454 0000270F
2003F458 0000270F
2003F45C 0000270F

ザビーダ
20047440 0000270F
2004744C 0000270F
20047450 0000270F
20047454 0000270F
20047458 0000270F
2004745C 0000270F

アリーシャ?
2004F440 0000270F
2004F44C 0000270F
2004F450 0000270F
2004F454 0000270F
2004F458 0000270F
2004F45C 0000270F

デゼル
20057440 0000270F
2005744C 0000270F
20057450 0000270F
20057454 0000270F
20057458 0000270F
2005745C 0000270F

あってるかな?

2015/02/22(Sun) 12:18:43 [ No.10432 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:taka  引用する 
あ さん

確認しました。


あと、ざぴーだとデゼルの表記が逆ですね。

2015/02/22(Sun) 13:12:06 [ No.10434 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:noru  引用する 
デゼルのコードがアリーシャになりました…
間違ってたらすみません。

2015/02/22(Sun) 13:39:45 [ No.10435 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:SD  引用する 
ハーブ使用 ステータス増加箇所について

自分は確認していませんが、ストーリーの
進行度合によって仲間の順番が変わって
いるのかも知れません。開始直後は7人分
のステータスしかなかったと思う?

2015/02/22(Sun) 16:56:49 [ No.10439 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:初心者  引用する 
SDさんの作ったセーブデータにあった無銘武器のスキル100倍のやつなんですが、ほかの武器で再現しようとしたがフリーズしてしまいます…
どなたかコード確認お願いします。
200777D0 7FFF0001
200777D4 00020016
200777D8 0000000C
200777DC 000001F4
200777E0 0000000D
200777E4 000001F4
200777E8 00000000
200777EC 0000006B
200777F0 00002710
200777F4 00000000
200777F8 0000006F
200777FC 00002710
20077800 00000000
20077804 00000077
20077808 00002710
2007780C 00000000
20077810 00000078
20077814 00002710
20077818 00000063
2007781C 00000022
20077820 00010000

2015/02/22(Sun) 21:49:04 [ No.10446 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:???  引用する 
> SDさんの作ったセーブデータにあった無銘武器のスキル100倍のやつなんですが、ほかの武器で再現しようとしたがフリーズしてしまいます…
> どなたかコード確認お願いします。
> 200777D0 7FFF0001
> 200777D4 00020016
> 200777D8 0000000C
> 200777DC 000001F4
> 200777E0 0000000D
> 200777E4 000001F4
> 200777E8 00000000
> 200777EC 0000006B
> 200777F0 00002710
> 200777F4 00000000
> 200777F8 0000006F
> 200777FC 00002710
> 20077800 00000000
> 20077804 00000077
> 20077808 00002710
> 2007780C 00000000
> 20077810 00000078
> 20077814 00002710
> 20077818 00000063
> 2007781C 00000022
> 20077820 00010000


初心者さん、私の方で確認したので報告致します。

99倍にした所、問題なく出来ました。
もしかすると、100倍では数値的に不安定なのかも。。。?

4ヶ所の2710を26ACにして再度確認してみて下さい。

それと一応補足ですが、
上記に付けている4つのスキルは倍率化しても意味がないので他のスキルで倍率化すれば効果的かと。

それと、私は武器の熟練度でxxを22でMAX寸前と書きましたが
上記のコードの「真義聖剣グレイヴァー+99」で確認したら
☆2つ少ししかありませんでした。。。
武器の強化具合によって最大値が違うみたいですね。それか武器の種類?

また何かありましたら報告します。

2015/02/22(Sun) 22:34:16 [ No.10447 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:SD  引用する 
スキルx100倍について

200777F4 00000000

2007780C 00000000

この2箇所は書き換えないほうがいいと思います。
自分が調べたときは不明だったので、特に書き換えて
いません。
この部分を削除して書き換えればいいと思います。
バックアップのセーブデータがあるなら、そちらで
試してみてください。

このアドレスの装備品を誰か防具として装備していて
そこを武器として変更したりしていませんか?
こういった装備品を改造する場合は全て装備を解除して
変更するようにしましょう。

後、武器熟練度のMAX値は99999=1869Fhです。

2015/02/22(Sun) 22:51:45 [ No.10448 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:S  引用する 
バトルアクト全開
2000661C 0098967F
20006620 0098967F
20006624 0098967F
20006628 0098967F
2000662C 0098967F
20006630 0098967F
20006634 0098967F
20006638 0098967F
2000663C 0098967F
20006640 0098967F
20006644 0098967F
20006648 0098967F
20006654 0098967F

2015/02/22(Sun) 23:23:53 [ No.10449 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:  引用する 
アイテム順が一番の面倒だった・・・
それさえアドバンスで調べれれば後は出てる情報で楽に変えれました
自分の環境下では全て成功したコードです

↓スレイ 真義+99 倍率*100 攻防500

00078058 7FFF005E
(注:↑の7FFF0005Eがアイテム順なのですが人それぞれで違うのでこれのまま行けるか試して駄目なら下記の方法を)
0007805C 00020016
(↑前半がアドレス(以下略) 後半が真義の番号)
00078060 0000000C
00078064 000001F4
(↑1番目追加 攻撃)
00078068 0000000D
0007806C 000001FA
(↑2番目追加 防御)
00078070 00000000
00078074 0000006B
00078078 00002710
(↑スキル1)
0007807C 00071750
00078080 0000006F
00078084 00002710
(↑スキル2)
00078088 00000000
0007808C 00000077
00078090 00002710
(↑スキル3)
00078094 00000000
00078098 00000078
0007809C 00002710
(↑スキル4)
000780A0 0001869F
000780A8 00010000
(↑+数99と真義の経験MAX)

初めて自分でアドバンスしたので不要な箇所も多いと思いますが
1番目の順番と頭のアドレスさえ調べて変更すればバグやフリーズは起きてません
当たり前ですが装備中のを変更した場合はフリーズします


武具を装備中の以外売りアンバーソードを一個のみ買う(下記の作業が楽になるので)アドバンスで7FFF00**を探しその後の000a00bbの箇所を見る
aが02なら武器と解り bbが03ならアンバーソードと解りココを改造すればスレイ武器が変化します
後は上記コードを見ながら順番以外を書き換えればまず失敗はないはずです
地道な作業ですが一番無難でした
上記の流れでやり全ての武具が変更成功してます

説明下手で解り難いかもですが・・・

2015/02/23(Mon) 03:04:14 [ No.10450 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:スレイ  引用する 
バトルアクト全開問題なく使えましたありがとうございます。

2015/02/23(Mon) 10:47:19 [ No.10455 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:taka  引用する 
あ。さん私も問題なく使えました 有難う御座います。

2015/02/23(Mon) 19:51:02 [ No.10466 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:noru  引用する 
BGを9以上にして確認しました。
63=BG99になりましたが表示がおかしいです
文字化けして回復アイテムが使えなくなる
全パーティーがスレイになるなどの不具合があります
あと9=BG15でした…なので
1=BG7
2=BG8
3=BG9
だと思います。

BGを増加することは可能ですが、上のように不具合が
ありますので自己責任でお願いします。

2015/02/23(Mon) 21:13:01 [ No.10469 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:はてなん  引用する 
新人3さんのが一番やりやすかったです
ありがとうございます

2015/02/23(Mon) 23:11:01 [ No.10473 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:同志  引用する 
スレイとロゼとザビーダの武器しかできなかったな
他は反映されませんでした
ちなみにロゼは短剣ひとつのみでした

2015/02/24(Tue) 00:46:36 [ No.10474 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:SD  引用する 
装備品 変更について

装備品 501個目(参考)古代の剣
20081BE0 7FFF01F5
20081BE4 00020001
20081BE8 0000000C
20081BEC 000001F4
20081BF0 0000000D
20081BF4 000001F4
20081BF8 00000000
20081BFC 0000006B
20081C00 00002710
20081C04 00071750
20081C08 0000006F
20081C0C 00002710
20081C10 00000000
20081C14 00000077
20081C18 00002710
20081C1C 00000000
20081C20 00000078
20081C24 00002710
20081C28 00000063
20081C2C 0001869F
20081C30 00010000

装備品 管理番号
20081BE0 7FFF0XXX
装備品 ID
20081BE4 000X00XX
能力値1
20081BE8 000000XX
20081BEC 0000XXXX
能力値2
20081BF0 000000XX
20081BF4 0000XXXX
スキル1
20081BF8 0X000000
20081BFC 000000XX
20081C00 0000XXXX
スキル2
20081C04 0X071750
20081C08 000000XX
20081C0C 0000XXXX
スキル3
20081C10 0X000000
20081C14 000000XX
20081C18 0000XXXX
スキル4
20081C1C 0X000000
20081C20 000000XX
20081C24 0000XXXX
強化値
20081C28 000000XX
装備品熟練度
20081C2C 000XXXXX
祝福
20081C30 000X0000

上のコードは501個目に装備品を新たに出現させるものです。
コードを使った後ゲームを起動すると、出現した装備品が
隙間をつめて装備品リストの一番下の移動します。
再度セーブして、コードを使用すれば必要な装備品を増やすこ
とができます。
特に注意する箇所は(管理番号)です。(管理番号)の同じものが
存在すると、リストの上にあるものが優先され、それが2つ存
在するようになります。使う前に必ず今使われている(管理番
号)を確認して、それ以降の(管理番号)を使うようにしてくださ
い。
装備品のMAX所持個数が不明なためアドレスを501個目に設定し
ています。もし501個以上所持いているならば、コードのアドレ
スを変更するか、所持個数を減らして使用してください。
4コードを利用すれば一気に全武器を作れたり、必要な個数の
防具を作れたりします。
うまく活用してください。

2015/02/24(Tue) 03:58:37 [ No.10477 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:ro  引用する 
メンバー変更について調べました。アドバンスモードで
直接いじっています。
パーティーメンバーの並び順らしきアドレスです。
進行状況により複数あるようで、全箇所変えないと
いけないのかは未確認です。

進行状況 ティンタジェル遺跡群攻略時(ロゼ、デゼル加入直後)
0000B1D7付近からと0000B277付近からの2か所
2人目移行+4h
01=スレイ
02=ロゼ
03=ミクリオ
04=ライラ
05=エドナ
06=デゼル
07=ザビーダ
08=アリーシャ

ロゼ→アリーシャに変更してみましたが、移動中、イベント中
はロゼで、メニュー画面、戦闘中はアリーシャでした。
イベント等でパーティが変動すると、ロゼに戻りました。
ほかのキャラは未確認です。

2015/02/24(Tue) 04:45:59 [ No.10478 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:新米  引用する 
noruさんの言ったBGの不具合は研究しました
原因はメンバーの中BG現在値が"9"を越えましたのようです
越えないように大丈夫そうだ

あとコードに変更するのは基本値ので
BG最大値=基本値+スキル+称号

日本語は下手なのですめません

2015/02/24(Tue) 16:59:04 [ No.10480 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:DAI  引用する 
今更だが

20073727 00000001
2007372b 00000001
2007372f 00000001

金銀銅の鍵

2015/02/24(Tue) 19:57:18 [ No.10483 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:新人  引用する 
上記の金銀銅の鍵ですが、
使うと銅の鍵が消えて
代わりにジイジのキセルが出現しました。
又、金銀の鍵とジイジのキセルが255個になりました。

2015/02/24(Tue) 21:34:49 [ No.10485 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:名無し  引用する 
DAIさんの金銀銅の鍵コードを適用した後に
20073723 00000001
でコードを適用した所
銅の鍵が出てきました。

2015/02/24(Tue) 22:03:33 [ No.10486 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:新人  引用する 
名無しさん確認しました。
銅の鍵、出現しました。

DAIさんのコード
2007372f 00000001
を削除して適用したら
ジイジのキセルは出現しませんでした。

あと、255個と書きましたが
256個の間違いでした。

2015/02/24(Tue) 22:44:12 [ No.10487 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:DAI  引用する 
申し訳ない。コピペミスした。

00073727 00000001
0007372B 00000001
0007372F 00000001

でいいと思う。

2015/02/25(Wed) 12:38:21 [ No.10495 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:七誌  引用する 
SDさんのコードをつかい試した結果
同時に武器を複数反映はできませんでした

2015/02/25(Wed) 21:32:53 [ No.10505 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:名無し  引用する 
複数反映させるのならいらない装備品をアドバンスで書き換えたほうがまだいいけどまだ全部IDわかっていないから微妙かな?

2015/02/26(Thu) 02:02:04 [ No.10508 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:UQ  引用する 
> 複数反映させるのならいらない装備品をアドバンスで書き換えたほうがまだいいけどまだ全部IDわかっていないから微妙かな?

バックアップ取っておくし、気になるならIDメモしておけばいいと思います。
ただ変更箇所多いのでコード作ったほうが早い気がします。エクセルで16進法使えば楽ですよ

2015/02/26(Thu) 11:43:34 [ No.10509 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:七誌  引用する 
どうですかね
私は昨日50回くらいUSB抜き差しして1個ずつやりましたが

2015/02/26(Thu) 17:00:56 [ No.10511 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:寄与  引用する 
SDさんのコードを使ったわけではないですが、私は名無しさんのようにアドバンスモードで値変えて、てのを一気に10個ちょいやりました。
全く問題なく適応されましたよ。(入力ミス1ヶ所で目的と違うスキルが入っちゃいましたが。)

2015/02/26(Thu) 20:48:37 [ No.10513 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:たk  引用する 
BGバグは一人でも10以上BGを残して戦闘終了した場合起きるので
どうしても気になる人は戦闘中に10以下になるように調整するなりすればいいです。
わざと戦闘不能になるとかすれば。

もっともコード使ってる人達だからそんな頻繁に戦闘以外でメニュー開いてアイテム使う人はまずいないでしょうけど。
別に進めなくなるわけでもなく移動中にアイテム使いたいなら
そこら辺の雑魚戦でわざと10以上持ってるキャラを床ペロさせればおkです。

2015/02/26(Thu) 23:24:43 [ No.10516 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:ro  引用する 
> アリーシャに変更したい場合は
> 0000B1D7 00000008
>
> でいいのでしょうか

0000B1D7から一人目(スレイ)の順に並んでいるので、
スレイを変えたい場合は合ってます。ロゼを変えたい場合は
3人目の位置になるのでB1DFになります。なお、天族の位置に
人間、またはその逆に変更した場合(人間は1,3人目)
どうなるかは未確認です。

また、進行状況によりアドレス変動(データが複数ある?)
が起こるようですので、アドバンスモードで適宜確認したほう
が確実だと思います。自分のデータでは遺跡時点で2か所
それらしきデータがありましたので、複数箇所
作成されているのだと思います。

2015/02/27(Fri) 01:00:59 [ No.10517 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:名無し  引用する 
アリーシャの無銘装備ID

無銘の槍   00020131
無銘のリボン 00030135

2015/02/28(Sat) 03:35:16 [ No.10521 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:ななし  引用する 
> SDさんの501個目に装備品を新しく出すコードですが、
> 一度起動して再度セーブしてを行い、装備品IDを別の
> 装備品にして使用しましたが、同じ装備品しか増えません

オレは自分の入手個数に合わせてやったんで確認してないが、管理番号(入手順番)はセーブしても実際の入手順にはならないんじゃないの?
管理番号も変えれば大丈夫だと思うよ

2015/02/28(Sat) 11:47:16 [ No.10523 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:..  引用する 
バトルアクト解放コード使用後エクスダブルをOnにすればいいのでは

2015/02/28(Sat) 20:38:26 [ No.10527 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:七誌  引用する 
既出かもしれませんが武器の種類で
82でファクトファンタジアなる武器でました

スレイアリーシャら4人装備可能の格闘?武器でした

2015/03/01(Sun) 01:28:12 [ No.10529 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:みくりお  引用する 
> 既出かもしれませんが武器の種類で
> 82でファクトファンタジアなる武器でました
>
> スレイアリーシャら4人装備可能の格闘?武器でした

神依武器・水 0002007F
神依武器・火 00020080
神依武器・風 00020081
神依武器・地 00020082

祝福すれば名前がファクトファンタジアになりました。

2015/03/02(Mon) 16:33:42 [ No.10533 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:774  引用する 
あさんの
>ハーブ使用 ステータス増加箇所
>HP9999 攻撃力9999 防御力9999 術攻撃9999 術防御9999 集中力9999

これ、使用できましたが
HP9999以外は999になるのですけど

2015/03/15(Sun) 12:19:13 [ No.10662 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:774  引用する 
失礼
薬草使うと999から999に変化しないが
ステータスみたら2000になってた

2015/03/15(Sun) 12:30:08 [ No.10663 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:デゼルはイケメン  引用する 
既出のスレイのコードから全キャラをまとめて改変できるコードを作ってみました。
需要があるか分かりませんが、ステータス毎のも載せておきます。

■全キャラ全ステータスMAX
4201F3DC 000000C8
40088000 00000000
4201F3E0 0000270F
40088000 00000000
4201F3E8 00000009
40088000 00000000
4201F3F0 05F5E0FF
40088000 00000000
4201F3F8 0000270F
40088000 00000000
4201F400 00000009
40088000 00000000
4201F404 000003E7
40088000 00000000
4201F408 000003E7
40088000 00000000
4201F40C 000003E7
40088000 00000000
4201F410 000003E7
40088000 00000000
4201F414 000003E7
40088000 00000000

■全キャラ LV 200
4201F3DC 000000C8
40088000 00000000

■全キャラ 現在HP 9999
4201F3E0 0000270F
40088000 00000000

■全キャラ 現在BG 9
4201F3E8 00000009
40088000 00000000

■全キャラ EXP 99999999
4201F3F0 05F5E0FF
40088000 00000000

■全キャラ HP 9999
4201F3F8 0000270F
40088000 00000000

■全キャラ BG 9
4201F400 00000009
40088000 00000000

■全キャラ 攻撃力 999
4201F404 000003E7
40088000 00000000

■全キャラ 防御力 999
4201F408 000003E7
40088000 00000000

■全キャラ 術攻撃 999
4201F40C 000003E7
40088000 00000000

■全キャラ 術防御 999
4201F410 000003E7
40088000 00000000

■全キャラ 集中力 999
4201F414 000003E7
40088000 00000000

2015/03/14(Sat) 23:24:07 [ No.10664 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:アク  引用する 
確認しました。
とても助かりますm(__)m

2015/03/15(Sun) 13:10:46 [ No.10667 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:みくりお  引用する 
アリーシャ武器
デュープルマル  00020083
グローアンディ  00020084
フォンブランニル 00020085

アリーシャ固有
秩序のリボン   00030131
混沌のリボン   00030132
均衡のリボン   00030133
アダマントリボン 00030134

2015/03/21(Sat) 19:07:14 [ No.10720 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:ななしん  引用する 
サポート 熟練度レベル&熟練度ゲージ

*アドバンスモードでいじってください。

スレイ
おかし作り 熟練度レベル
00010507 000000XX
おかし作り 熟練度ゲージ
1001050A 0000XXXX
意匠察知 LV
0001052F 000000XX
意匠察知 熟練度
00010532 0000XXXX

ミクリオ
おかし作り LV
00010757 000000XX
おかし作り 熟練度
1001075A 0000XXXX

サポート熟練度レベル
おかし作りを基準に(スレイ10507)
 おかし作り熟練度ゲージ+3H(スレイ1050A)
 次のスキル+28H(スレイ1052F)
 次のキャラ+128H
 (???1062F ミクリオ10757)

熟練度のゲージは1BE4で35LVのようです。

2015/11/29(Sun) 10:10:26 [ No.11678 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:名無し  引用する 
装備変更してもフリーズします IDとか書いてあるけど皆さんの情報しか書いてない

2016/02/10(Wed) 17:18:14 [ No.12011 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:名無し  引用する 
どなたか装備変更分かりやすく書いてください お願いします

2016/02/12(Fri) 14:03:52 [ No.12016 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:aq  引用する 
クレクレ厨消えろ

2016/02/12(Fri) 18:50:44 [ No.12017 ]
◇ Re: テイルズ オブ ゼスティリア 投稿者:ゴン  引用する 
全部消去したら

2016/02/13(Sat) 10:15:48 [ No.12019 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -

セーブエディター.com / PS3セーブエディター
※ 過去ログの方には投稿できません ( PS3セーブエディター掲示板 )