■公式サイト
http://sao-lostsong.bngames.net/ ■PS3セーブデータ投稿掲示板 http://savedata.jp/ps3save/joyful.cgi?list=pickup&num=7671#7671 ■質問・その他掲示板 http://savedata.jp/ps3save/tool/ps3_tool_bbs/joyful.cgi?list=pick ..... =7568#7568 2015/03/22(Sun) 12:32:11 [ No.10724 ]
一応、コピー可能の模様
エディターの対応待ちですね 2015/03/26(Thu) 18:16:22 [ No.10747 ]
; "Sword Art Online Lost Song"
[BLJS10312] ;disc_hash_key= secure_file_id:*=000102030405060708090A0B0C0D0E0F 2015/03/29(Sun) 10:30:47 [ No.10791 ]
3BE9 所持金?
変更したけど破損データになっちゃう 2バイト入替えも試してみましたがダメ 2015/03/29(Sun) 18:30:44 [ No.10800 ]
以上KEY 所持金不明
2015/03/29(Sun) 20:28:45 [ No.10803 ]
KEYはあってるよ。
>変更したけど破損データになっちゃう 質問のほうに既に書いてあるが、チェックサムありだから。 >所持金 上記KEYの場合、リトルエンディアンでHITするよ。 チェックサムを解決するまでは、まったく改造できません。 2015/03/30(Mon) 01:32:13 [ No.10808 ]
未確認情報ではあるが、ゲームバージョンがV1.00からV1.01に上がった模様。念の為に報告
2015/04/01(Wed) 15:09:28 [ No.10833 ]
CSUM == FFFFFFFF
CSUM <= CRC32F(20, 2B281, EDB88320) WRITE(18, 4) ... DATA0.BIN (GameData) / DATA1.BIN (SystemData) 0x18:crc32 0x1C:unknown hash algo 2015/04/02(Thu) 01:30:34 [ No.10844 ]
[No.10844]さんへ
DATA0.BINとDATA1.BINの差異は 00000018~0000001F 00000034~00000035 となってたので、あと1,2個トラップがあるのかな? 2015/04/02(Thu) 10:06:58 [ No.10848 ]
ソードアートオンライン ロストソング CCAPIコード
所持金 999999 32EDCA60 000F423F BLJS10312_v1.00_CCAPI 所持金 アイテム売却でMAX 0x0052A644 60000000 MP 減らない 0x000F13FC 60000000 SP 減らない 0x00168248 D03F1060 ユニオン 減らない 0x0042E53C D0630000 武器強化 必ず成功 0x007D80CC 38600001 ........................................................................................................................................................................... 30ED2F58 アスナ種族熟練度 30ED7AD8 リーファ種族熟練度 熟練度レベルは40hおきにある SAO とりあえずキリトの熟練度ALL1000になった。 キリト 30EEA8D8 種族熟練度 30EEA858 二刀流熟練度 ....................................................................................................................................................................... SAO ver1.01 CCAPIコード 素材の個数のアドレスです。もっていないものは反映されません。 砂鉄 34254BAB 鋭爪 34254BC7 バイライト 34254DA3 炎熱泥 34254E2F 竜石 34254E9F ミュルクヴィズの木片 34254C8B 樹氷石 34254DF7 深奥の琥珀 34254D87 純鉄鋼の塊 34254CC3 炎晶岩 34254ED7 万年氷の塊 34254D6B 隕鉄鋼 34254E13 2015/04/03(Fri) 14:32:22 [ No.10871 ]
[ No.10871 ]doさんへ
セーブデータではないので消してください。 それに、砂鉄の34254BABが手持ちアイテムの開始アドレスですが、 材料のアドレスは変動するので間違ってます。 2015/04/03(Fri) 15:48:56 [ No.10872 ]
アップデート1.02でセーブのフォーマットが変わったらしい
アプデしたらそう表示された 2015/04/10(Fri) 14:46:56 [ No.10971 ]
2015.04.30
所持金99999999 キリト 種族/武器熟練度1000 キリト 全スキル熟練度1000 報告するならこのように 2015/04/30(Thu) 18:13:59 [ No.11069 ]
エディター対応してますけど、取り敢えず見える形でお金MAXをコード化しときます。
ver1.03 200042F0 FFE0F505 2015/04/30(Thu) 20:23:03 [ No.11071 ]
倉庫アイテムのアイテムID変更すれば本来装備出来ないものも装備できるな。頭4バイトがアイテムIDで2バイトが個数ぽい。
2015/05/01(Fri) 09:38:33 [ No.11078 ]
>>No.11083
数値的にはきちんと上昇してるから問題ない。 が、比較で改造位置見て思ったのが熟練度1000のコード危険な気がする。 本来変わっちゃいけない部分までいちどきに変えてる。 PvPの関係もあるから、使用前にセーブデータの保存しておいたほうがいいかもしれない 2015/05/02(Sat) 15:46:27 [ No.11085 ]
サイバーガジェットのPS3用セーブエディター対応ゲームタイトル一覧にSAOロストソングが追加されましたね。
Vita版所有者は5月にPS3とVitaとのクロスセーブが可能になるから改造するならアップデート待ちですね。 ちなみにパッチで行えるのは 所持金99999999 キリト 種族/武器熟練度1000 キリト 全スキル熟練度1000 でアドバンスモードも一応対応しているので上記3つ以外の情報が記入されるとここの掲示板ではありがたいですね。 2015/05/03(Sun) 09:55:21 [ No.11091 ]
なるほど、アスナのスキル熟練度上げてみたがきちんとMP消費表示も1000時のものに変わってるな
何故、コメント11083が消されてるのか分からないが 2015/05/03(Sun) 13:58:10 [ No.11093 ]
キャラクターの種族熟練度に
+0010h槍 +0020h片手剣 +0060h両手斧 +0080h二刀流 +00D0h細剣 +0130h短剣 +0150h両手剣 +02E0hナックル +02F0h片手棍 +0460h刀 +04B0h弓 が武器の熟練度になってるみたいなんだけど、そこだけ書き換えても変わらないね。 公式のコードだとちゃんと1000になるんだけど… 2015/05/03(Sun) 18:33:59 [ No.11095 ]
各キャラの種族熟練度のアドレス
9128 キリト F9B0 アスナ E4C8 リーファ 286E8 シリカ 29BD0 ストレア 5270 エギル 16238 リズベット A610 シノン 1B5D8 フィリア 14D50 スメラギ 12380 レイン 1CAC0 サクヤ 25D18 アリシャ 27200 クライン 18C08 ユウキ 23348 アルゴ 各アドレスからリトルエンディアンで2バイトが種族熟練度。 2015/05/03(Sun) 19:15:32 [ No.11096 ]
> キャラクターの種族熟練度に
> +0010h槍 > +0020h片手剣 > +0060h両手斧 > +0080h二刀流 > +00D0h細剣 > +0130h短剣 > +0150h両手剣 > +02E0hナックル > +02F0h片手棍 > +0460h刀 > +04B0h弓 > が武器の熟練度になってるみたいなんだけど、そこだけ書き換えても変わらないね。 > 公式のコードだとちゃんと1000になるんだけど… アスナ 武器熟練度の1つ FA80h E8030000000000804E547E41 と入れてみてください。 あとFCA0hとFE60hにも。これ参考にして 2015/05/03(Sun) 20:45:47 [ No.11098 ]
No.11095へ
今回、各熟練度は他のRPGでいうレベルに該当します レベルを上げるには経験値が必要です なので、経験値を書換えなければ元の熟練度に戻ります アスナ 武器熟練度の1つ FA80h E8030000000000804E547E41 この例では左側の数値が熟練度、右側の数値が経験値になります 2015/05/03(Sun) 23:09:47 [ No.11099 ]
No.11098さん
No.11099さん そういうことだったのですね。 種族熟練度はそのまま書き換えでいけたので同じでいいものかと思っていました。 ありがとうございます。 2015/05/04(Mon) 00:27:54 [ No.11101 ] 2015/05/04(Mon) 15:41:39 [ No.11103 ]
>>No.11103
そのコードだけだと熟練度はカンストしてもボーナスの分が反映されてませんね。 たぶんですが、公式のコードを使用した後、再度エディターで確認すると00000000に戻らない部分があります。そこも一緒に書き換えないとボーナス分が反映されません。 2015/05/04(Mon) 21:46:58 [ No.11109 ]
>>No.11110
確認できている範囲ですと、HP、MP、攻撃力、属性耐性あたりかと思います。レインなどは装備品にもよりますが攻撃力が800ほど上がりました。 2015/05/04(Mon) 22:48:01 [ No.11111 ]
>>No.11111
レインの熟練度1000時のステ画像あったので比較してみましたが、HP・MP・攻撃力は変わらず。 属性耐性が全属性改造した方が3%高いようですね… ボーナスがよくわかりません… 2015/05/04(Mon) 23:00:49 [ No.11112 ] 2015/05/05(Tue) 01:51:44 [ No.11114 ] 2015/05/05(Tue) 03:50:31 [ No.11116 ]
>>No.11112
申し訳ありません。私の勘違いでした。 元々公式のコードは通常では変動しない多種族の数値まで変えていたのでステータスが上がっていたと勘違いしてしまっておりました。 今後のPvP関係のためにもNo.11103の数値以外での変更はしないほうが無難かもしれませんね。 2015/05/06(Wed) 18:53:37 [ No.11123 ]
いつもROMってばっかなので偶には書いてみる気になった。
いくつかのアイテムおよび装備IDリスト投下してみんとす。 あとスキルはシリカのブレスと シノンやアリシャのブレスで場所が違うみたい・・・。 シノンとかアリシャは↓っぽい ファイア・ブレス -2D8h アイス・ブレス -518h ウィンド・ブレス -6C8h サンド・ブレス -4E8h シャドウ・ブレス -2E8h ライトニング・ブレス -528h ヒール・ブレス -6B8h キュア・ブレス -4A8h スキルの熟練度1000に必要な経験値?的な値、今上がってるのは同じ値で一括変更だけど・・・なんか気味が悪いので調べてみた。たぶん下の4種くらいで区分されて下の数値位で良さそう 初期必要経験1000 00000000B07C2E41 初期必要経験1002 00000040ECDA6141 初期必要経験3125 00000080A6B88641 初期必要経験5250 00000008B17B9641 添付:11131.txt (4kB) 2015/05/10(Sun) 14:18:42 [ No.11131 ]
ぶっちゃけ必要経験値調べる必要はないぞ?
0000FF41 これで熟練度1000になる。一度でもゲーム上でセーブすれば自動的に必要最大値値に調整されるから問題無い。 因みに、熟練度1000以上にも出来るけどゲーム上では効果なし。 2015/05/10(Sun) 22:01:59 [ No.11133 ]
あえて補足する必要はないと思うけが、熟練度はE803で設定な。
2015/05/10(Sun) 22:06:19 [ No.11134 ]
あ゛~(;´Д`)
0000FF41・・・なぜ試さなかったのか・・・。 作成キャラの熟練度IDでもいくつかのっけとこう・・・ ウンディーネ 10E98 スプリガン 24830 レプラコーン 1F490 2015/05/10(Sun) 23:35:59 [ No.11135 ]
> 作成キャラの熟練度IDでもいくつかのっけとこう・・・
> ウンディーネ 10E98 > スプリガン 24830 > レプラコーン 1F490 特に種族関係なく上から一人目、二人目、三人目ですね 2015/05/11(Mon) 19:41:01 [ No.11136 ]
改造の弊害がどうかわからんが属性値が微妙な数値上がってるキャラがいる。
HPやMPなんかは弄れないが、属性値関係は弄れるかもしれん。 2015/05/12(Tue) 23:09:13 [ No.11137 ]
> 改造の弊害がどうかわからんが属性値が微妙な数値上がってるキャラがいる。
> HPやMPなんかは弄れないが、属性値関係は弄れるかもしれん。 それってパッシブじゃないですか? 2015/05/13(Wed) 11:50:10 [ No.11138 ]
>>11138
パッシブじゃない。完全カンストのストレアでクエやってたら、突然風耐性が30上がった。風、土耐性が30になってる。 多分バグだろうが、そうなると数値を弄れる可能性が高い。 2015/05/13(Wed) 16:22:33 [ No.11140 ]
No.11103のキリト、アスナ試したけどアスナの弓熟練度が200で1000になりませんでした。
キリトは3種武器1000なりましたが。 2015/05/14(Thu) 07:58:32 [ No.11143 ]
【ソードアート・オンライン ロスト・ソング】武器改造
アイテムID ? アイテム特殊能力(攻撃力最大のやつ・・・ ↓ ↓ ↓ 45FBA855 |01 |00 00 00| 00 |01 01 1B 07 07 07 ↑ ↑ 多分アイテム数 強化回数 誰かパターン作ってくれないかな?特殊能力と武器の攻撃力ランダムプラス部分が一緒なのよ。。。まったくわからなかった! 2015/05/17(Sun) 00:28:24 [ No.11149 ]
武器でしかやってませんがわかってる部分だけ
後ろ6バイトが能力ですが 前後3つに分かれます 前は00~1Fまではいりますが0Dまでしか効きませんでした 後ろは00~07までですが、さっぱりわかりません 能力は前3バイトに入ります 01 武器攻撃力 02 火属性攻撃 03 水属性攻撃 04 風属性攻撃 05 土属性攻撃 06 光属性攻撃 07 闇属性攻撃 08 特殊効果・毒 09 特殊効果・マヒ 0A 特殊効果・スタン 0B 特殊効果・スリープ 0C 特殊効果・バインド 0D 特殊効果・攻撃力UP 未鑑定武器だと数値が1つだと幽、2つだと灰、3つだと朧になります 多分ですが、左から数値をいれると効果が大きいと思います 特殊効果を3つ入れてみましたがSBBになりました 盾だと少し変わってくるかもしれません やってないので分かりません ちなみに装備中の物は能力6バイトの後ろ、4バイトに数値が入ってます 間違ってる部分があったらすみません 2015/05/17(Sun) 09:12:32 [ No.11150 ]
[No.11151]さんへ
「質問・その他掲示板」に答えが載ってます、そちらを読んでください。 D46255C2 ダークリパルサー 片手剣 95534EDB エリュシデータ 片手剣 の後ろ5byteにある強化値を直接いじれば問題ないでしょ? 2015/05/17(Sun) 17:00:57 [ No.11153 ]
つーか武器改造なら質問掲示板のほうで全部出尽くしてるから読んだ方が早いぞ
2015/05/18(Mon) 12:23:34 [ No.11156 ]
いまさらですが、
強化値15 99個 400019F4 0000000F 40630014 00000000 素材とかにも+15ついてしまいます。 気にしない方は、どうぞ。 2015/05/18(Mon) 22:08:04 [ No.11158 ]
強化値コードありがとう。
2015/05/19(Tue) 12:15:51 [ No.11159 ]
既出だとすみません
武器個別改造の能力値ですが、3種類選択できるそれらは同じものも選択できます 例えば攻撃力補正、攻撃力補正、風とか、スタン、スタン、スタン、など 状態異常発生率の検証はしてません パオペエでのテストしかしてませんが、3つすべて攻撃力補正7で914~1124が1112~1322 3つ全て風で198となりました ついでにスマッシュナックルでイージー砂霧1匹目のボスでの参考ダメージ 攻補777で平均13500程度 風風777で平均16500程度 装備合計で風240でしたが、1000を1として%でダメージ増加っぽいです(240だと24% 2015/05/22(Fri) 20:36:26 [ No.11163 ]
自分用のメモも兼ねてで申し訳ないですが、よくわからない方のためにも書き書き
アドバンスモードでアドレス00001900~00003250の辺りに点在してる01だけのデータですが、これはアイテムのアドレス開始位置になります 途中の追加しても何も問題もなさそうです その01の横から順番に 武器ID:aa aa aa aa 個数?:bb 強化値:cc 特殊効果:dd ee ff DD EE FF(小文字は種類、大文字は効果量) 装備キャラ判定?:gg gg gg gg でまた次のアイテム判定01に繋がります よって最初に書いたアドレスのある適当な01の次から 7D B2 49 7C 01 0F 01 01 01 07 07 07 00 00 00 00 武器種 個 強 特殊効果・効果量 装備判定? と入力すると倉庫に誰も装備していない聖剣エクスキャリバー+15の攻撃力2100~2200くらいのものが追加されます 2015/05/22(Fri) 21:15:52 [ No.11164 ]
すみません、No.11164を修正します
その01の横から順番に 武器ID:aa aa aa aa 個数?:bb 不明:cc cc cc 強化値:dd 特殊効果:ee ff gg EE FF GG(小文字は種類、大文字は効果量) 装備キャラ判定?:hh hh hh hh でまた次のアイテム判定01に繋がります よって最初に書いたアドレスのある適当な01の次から 7D B2 49 7C 01 00 00 00 0F 01 01 01 07 07 07 00 00 00 00 武器種 個 不明 強 特殊効果・効果量 装備判定? と入力すると倉庫に誰も装備していない聖剣エクスキャリバー+15の攻撃力2100~2200くらいのものが追加されます 2015/05/22(Fri) 21:20:50 [ No.11165 ]
素材と武器に関して追加とテキストの添付です。
未掲載の素材と、セーブデディターでアドレス検索するための数字などをいくつか足したものが記載されています。 5/28かな?のアップデートで、一旦改造できなくなると思うので、今のうちに触っておいたほうがいいでしょうね。 今回、テキストのほうで2015/05/10(Sun) 14:18:42 [ No.11131 ] めどい様のリストを使わせていただきました。 気分を害されたらすみません。 リスト本当に便利でとても助かりました。 添付:11169.txt (7kB) 2015/05/26(Tue) 13:36:00 [ No.11169 ] 2015/05/26(Tue) 14:03:55 [ No.11170 ]
デュランダル FFC1AE17
2015/05/28(Thu) 20:45:58 [ No.11174 ]
> いまさらですが、
> 強化値15 99個 > > 400019F4 0000000F > 40630014 00000000 > > 素材とかにも+15ついてしまいます。 > 気にしない方は、どうぞ。 エクスキャリバーとかいくつか+15にならないね 装備しているからかな? 2015/05/29(Fri) 19:58:09 [ No.11177 ]
装備から武器を調べる際の装備者IDと右6桁の10進数
キリト A873F21B→**73F21B→7598619 シリカ 03BCC8F3→**BCC8F3→12372211 アスナ 06992C38→**992C38→10038328 E23B3DB2カゲ■ツ_4HG剣3882418 BF282D12カゲ■ツ_剣2632978 E01F42F0剛拳オグマナックル2048752 FFC1AE17英雄剣デュランダル両手剣12693015 1F3DFF2B自在剣フラガラッハ短剣4063019 053B306Dカドゥケウス片手棍3879021 2B405244_速■路材料4215364 大型アップデートが適用されましたが、今までのように普通に改造できます。 HG装備に関してはカゲ■ツを見た限りでは完全に別の武器として存在しているようです。 2015/05/29(Fri) 21:27:41 [ No.11178 ]
E23B3DB2 カゲ■ツ_4HG 片手剣 3882418
BF282D12 カゲ■ツ_ 片手剣 2632978 E01F42F0 剛拳オグマ ナックル 2048752 FFC1AE17 英雄剣デュランダル 両手剣 12693015 1F3DFF2B 自在剣フラガラッハ 短剣 4063019 053B306D カドゥケウス 片手棍 3879021 2B405244 _速■路 材料 4215364 Tabキーの分が全部詰められたのでスペースで投稿しなおしています 2015/05/29(Fri) 21:29:34 [ No.11179 ]
若干差分が発生してるようで1.04でのユルド99999999です
(新規ゲーム第2章で動作確認) ver1.04 200043A0 FFE0F505 2015/05/30(Sat) 06:40:22 [ No.11180 ]
装備から武器を調べる際の装備者IDと右6桁の10進数
セブン 750A1FA2→**0A1FA2→663458 ストレア 7CEDABF6→**EDABF6→15576054 C7E340E5 煌光剣クラウ・ソラス 片手剣 14893285 C030D62C 宝弓シルヴァン・ボウ 弓 3200556 D3CBAF22 ラング 斧 13348642 094BF576 ブレイブソング 槍 4978038 2015/05/30(Sat) 23:40:38 [ No.11185 ]
妖刀ムラマサ忘れてましたorz
ユウキ 48CC437C→**CC437C→13386620 74F90F33 妖刀ムラマサ 刀 16322355 多分これでHG以外は揃った感じですかね? 実際に拾った分だけでしか調べられてないのでまだあるといいですが 2015/05/30(Sat) 23:55:04 [ No.11186 ]
ID検索お疲れ様です。
簡単ですが能力のまとめを貼っておきます。 武器と盾で能力が違いました。 Ver1.04(武器) 01攻撃力補正 02火 03水 04風 05土 06聖 07闇 08毒 09麻痺 0Aスタン 0B睡眠 0C拘束 0D攻撃力 0E精神疲労 0F封印 10呪い 11攻撃力ダウン 12防御力ダウン 13魔力ダウン 14移動速度ダウン 15レジストダウン・フレア 16レジストダウン・アクア 17レジストダウン・エアロ 18レジストダウン・ソイル 19レジストダウン・ホーリー 1Aレジストダウン・ダーク 1BHP回復 1CMP回復 Ver1.04(盾) 01攻撃力補正 02火 03水 04風 05土 06聖 07闇 08毒 09精神疲労 0A麻痺 0Bスタン 0C睡眠 0D拘束 0E封印 0F呪い 強化値の最大は前回と同じでした。 2015/05/31(Sun) 00:08:19 [ No.11187 ]
本当俺って馬鹿だわ
グラーリングライトが抜けてたのでそれも含めてまとめ投稿 装備から武器を調べる際の装備者IDと右6桁の10進数 キリト A873F21B→**73F21B→7598619 シリカ 03BCC8F3→**BCC8F3→12372211 アスナ 06992C38→**992C38→10038328 セブン 750A1FA2→**0A1FA2→663458 ストレア 7CEDABF6→**EDABF6→15576054 ユウキ 48CC437C→**CC437C→13386620 ID → 名称 → 種類 → セーブエディターで検索する右6桁の10進数 E23B3DB2 カゲ■ツ_4HG 片手剣 3882418 BF282D12 カゲ■ツ_ 片手剣 2632978 C7E340E5 煌光剣クラウ・ソラス 片手剣 14893285 B2087920 グラーリングライト 細剣 555296 1F3DFF2B 自在剣フラガラッハ 短剣 4063019 FFC1AE17 英雄剣デュランダル 両手剣 12693015 74F90F33 妖刀ムラマサ 刀 16322355 094BF576 ブレイブソング 槍 4978038 053B306D カドゥケウス 片手棍 3879021 E01F42F0 剛拳オグマ ナックル 2048752 D3CBAF22 ラング 斧 13348642 C030D62C 宝弓シルヴァン・ボウ 弓 3200556 2B405244 _速■路 材料 4215364 >>Sさん 盾の情報ありがとうございます!使わせていただきますっ 2015/05/31(Sun) 00:40:01 [ No.11188 ]
11103.txtの情報をベースに、エクセルの16進数計算で同じパターンを作成し、
ルクスの種族熟練度と同じ数値が取れたアドレスからパッチコードを作って適用してみましたが弾かれますね セブンだけでもなんとかしたいけど所詮付け焼刃の俺にはよくわからなかったorz 個人的にも調べたかったので世界中の紋章置いておきます 76AE8E44 世界樹の紋章 お守り 11439684 2015/05/31(Sun) 19:25:11 [ No.11191 ]
Ver1.04
強化値+15 255個目 40001AB1 0000000F 40FF0014 00000000 自己責任でよろしく 2015/05/31(Sun) 21:14:19 [ No.11193 ]
Ver1.04の各キャラの種族熟練度のアドレス
532D エギル 7CFD ルクス 91E5 キリト A6CD シノン E585 リーファ FA6D アスナ 10F55 作成キャラ一人目 1243D レイン 14E0D スメラギ 162F5 リズベット 18CC5 ユウキ 1B695 フィリア 1CB7D セブン 1E065 サクヤ 20A35 作成キャラ三人目 248ED アルゴ 25DD5 作成キャラ二人目 272BD アリシャ 287A5 クライン 29C8D シリカ 2B175 ストレア 上記のアドレスで恐らく間違いないと思います。 2015/06/01(Mon) 04:40:29 [ No.11194 ]
>>11194
そのルクスのアドレスから11103と同じ加算アドレスで計算したコードを適用したところ、 今のバージョンより新しいデータで保存されたセーブデータのため、ゲームのバージョンをアップデートしてください みたいなのが表示されてゲームが開始できなくなります 2015/06/01(Mon) 13:00:08 [ No.11196 ]
> >>11194
> そのルクスのアドレスから11103と同じ加算アドレスで計算したコードを適用したところ、 > 今のバージョンより新しいデータで保存されたセーブデータのため、ゲームのバージョンをアップデートしてください > みたいなのが表示されてゲームが開始できなくなります Ver1.04の各キャラの種族熟練度のアドレスのルクスに関して 自分が一覧を作成した際は上記アドレスを書き換える事で 問題なく変更できています。 ちなみにゲームの大型アップデートを適用してからコードを 使用されましたか? アップデートしていない場合、上記アドレスは使用できません。 2015/06/01(Mon) 18:30:08 [ No.11197 ]
ルクスとセブン、オリジナルキャラ、種族と武器熟練度 、スキルmaxお願いします。
2015/06/01(Mon) 18:57:10 [ No.11198 ]
>>No.11197
作成したコードリストがこれになるんですが、何か間違えてるのかな…。 11103を元に、種族熟練度から武器熟練度MAXのコードのつもりだったものです 10027CFD 0000E803 20027E2D E8030000 20027E31 00000080 20027E35 4E547E41 20027FDD E8030000 20027FE1 00000080 20027FE5 4E547E41 200281AD E8030000 200281B1 00000080 200281B5 4E547E41 最新のアプデでこれを適用すると、タイトル画面のNO.11196のメッセージが出てゲームが起動できません。 2015/06/01(Mon) 21:31:01 [ No.11199 ]
ルクス 7CFDなのに関係ない
2CFDになってるのは何故かな?(´・ω・`) 10007CFD 0000E803 20007E2D E8030000 20007E31 00000080 20007E35 4E547E41 20007FDD E8030000 20007FE1 00000080 20007FE5 4E547E41 200081AD E8030000 200081B1 00000080 200081B5 4E547E41 これでいいのでは? 2015/06/01(Mon) 21:47:01 [ No.11200 ]
間違えたw
ルクス 7CFDなのに関係ない 27CFDになってるのは何故かな?(´・ω・`) 10007CFD 0000E803 20007E2D E8030000 20007E31 00000080 20007E35 4E547E41 20007FDD E8030000 20007FE1 00000080 20007FE5 4E547E41 200081AD E8030000 200081B1 00000080 200081B5 4E547E41 これでいいのでは? 2015/06/01(Mon) 21:52:23 [ No.11201 ]
10007CFD 0000E803
20007E2D E8030000 20007E31 00000080 20007E35 4E547E41 20007FDD E8030000 20007FE1 00000080 20007FE5 4E547E41 200081AD E8030000 200081B1 00000080 200081B5 4E547E41 動作確認出来ましたけど直後にまたVer1.05きたっていう。 2015/06/01(Mon) 22:12:20 [ No.11202 ]
Ver1.05の
ルクスとセブンとオリキャラの種族、スキルお願いします。 2015/06/02(Tue) 00:57:29 [ No.11203 ]
Ver1.05の
全キャラ用の種族、スキル シンプルモード用でお願いします。 2015/06/02(Tue) 01:13:43 [ No.11204 ]
>>11201
oh…なんてこった シリカベースに計算したときに2がついてるのをそのままスルーしてしまっていたようですね…これは恥ずい ありがとう!改めてセブンも調整しようと思ったら1.05とか… 特にアドレス変わってなかったらいいなぁ… 2015/06/02(Tue) 01:28:39 [ No.11205 ]
やったーできたー!!!!と思ったらセブンの戦いの歌だけ変わっていない…だと…
どういうことなの とりあえず置いておきます セブン 1001CB7D 0000E803 2001CB8D E8030000 2001CB91 00000080 2001CB95 4E547E41 2001CE6D E8030000 2001CE71 00000080 2001CE75 4E547E41 2001D02D E8030000 2001D031 00000080 2001D035 4E547E41 4201BDA1 E8030000 406E0010 00000000 4201BDA9 00007A44 406E0010 00000000 4201C495 E8030000 40490010 00000000 4201C49D 00007A44 40490010 00000000 ルクス10007CFD 0000E803 20007D1D E8030000 20007D21 00000080 20007D25 4E547E41 20007E2D E8030000 20007E31 00000080 20007E35 4E547E41 20007FED E8030000 20007FF1 00000080 20007FF5 4E547E41 42006F21 E8030000 406E0010 00000000 42006F29 00007A44 406E0010 00000000 42007615 E8030000 40490010 00000000 4200761D 00007A44 40490010 00000000 行けてるはずですが、できました報告が出るまではバックアップ取ってからにしたほうがいいと思います なんせNo.11201で指摘していただいたようなヘマやらかす人なので…orz とりあえず仕事あるので今日は夜まで書き込めないかな うまく機能すればエクセルちゃんで出力するだけなので全員分とかはすぐです(戦いの歌 2015/06/02(Tue) 09:51:36 [ No.11206 ]
武器強化の効果量の部分、数値変わった???
070707 すると Bランクになったよ 0A0A0AにするとCランクに・・・・ 010101だとSになるんだろか?? SSランクにするにはどうすんだこれ 2015/06/02(Tue) 10:14:05 [ No.11207 ]
>>はなさん
結局調べてませんが、入手した武器の改造数値を見たところ07以下しかないのは確認したので、 たとえば強化値、属性、状態変化の流れを 状態変化→強化値→属性の場合に07以上の効果が出るとか、そういう作りをしてるのかななんて思ったことがありました 070707で固定したまま、種類を01,08,0C→0C,01,08とかにしたらどうなるかとか検証してみると面白いかも? あともしかしたら効果値の大小でもボーナス判定とかつけて070707よりも高い数字が出るように…とかはプログラム上簡単にできるのでそういう可能性もあるかも 例えば強04属02状03→状03強04属02だと状態異常にボーナスみたいなのとか 私は抜き差し→調整が面倒くさすぎて01010Bで妥協してしまったので、結局調べず終いですがw 2015/06/02(Tue) 10:27:54 [ No.11208 ]
2回に渡って投稿します。
今回添付してるtxtファイルはエクセルファイルの拡張子をtxtにしただけのものです。 このままでは使えません。またエクセル系ソフトが無いと使えません。 右クリック→保存、保存したファイル名の拡張子をxlsに変更してください。 開いたら、黄色枠のところだけ手で触ってください。 右上のキャラ名は選択式になっているので、好きなキャラを選ぶと必要なコードが出てきます。 作成キャラは種族によって武器が変わるかもしれないので、こちらではノータッチです。 各々でリストに武器を当てはめ、右上の名前欄を作成キャラ1~3にしてコードを使用してください。 尚、私が武器の種類を間違えていてコードが機能しない可能性もありますが、ひとまずコード適用前にセーブデータのバックアップだけは忘れずにとっておいてください。 添付:11211.txt (109kB) 2015/06/02(Tue) 19:15:58 [ No.11211 ]
次にこちらは単純一括コードです。
キャラ名が入っているので、必要なキャラだけ残して使用してください。 何も考えずに全員適用したるねんって人はご面倒でしょうが名前消して使用してください。 先の投稿と同じく、私は全員分のテストしていないので、必ずセーブデータのバックアップをとってから使用するようお願いします。 添付:11212.txt (7kB) 2015/06/02(Tue) 19:17:44 [ No.11212 ]
うは、エクセルファイル古い方添付した()
エクセルのほうを使っていただける方は11211のファイルは使用せず、こちらを使ってください。 最低限の調整をしただけのものですが。(苦笑 尚、エクセルは2003で作成しています。 新しいエクセルにしろとかは2003→2007→2010→やっぱ2003だわという流れを踏んでるので対応しません。 添付:11213.txt (63kB) 2015/06/02(Tue) 19:21:30 [ No.11213 ]
エクセルファイルのほうですが、多分無料のエクセルツールでもできますが開発アドオン?か何かを入れて
10進数→16進数などの計算ができる状態にしないとダメです。 そのやり方だけは各々でネットでエクセル 10進数 16進数 変換等で調べてください。 それだけ追記しておきます。 2015/06/02(Tue) 19:33:04 [ No.11216 ]
結局オリキャラ除いて全部チェックしましたが、キリトだけエラーで弾かれます。
あとシリカは既に適用済みだったので、エラーが出ないことだけ確認しています。 キリトは武器熟練度のアドレスから逆算しても計算は間違えていなかったので、キリトだけ何か違うのか、もしくはまた何かやらかしているのかもしれません。 他のキャラが全員うまくいってるので、やらかしてるってことはないとは思いますが…。 >>Ginさん オリキャラはまず種族でどの武器が得意かから調べないといけないので、少なくとも私はコードを提供しません。 悪しからず。 2015/06/02(Tue) 20:56:45 [ No.11218 ]
何度も板汚しすみません。ひとまず個人的に落ち着いたので熟練度周りは今回で最後。
キリトのアドレスですが、片手剣・両手剣だけ独自のアドレスになっていて、そちらに調整してコードを作成して適用したところ、またも弾かれました。 スキル熟練度のみでも行けるか試したところ、こちらも弾かれました。 キリトだけは特殊な配列?でデータが管理されているようなので、私のほうではこれ以上調べられません。 以上、報告まで。 なのでめんどい全部やるねんで利用するのは、こちらのリストをご利用ください。 添付:11219.txt (6kB) 2015/06/02(Tue) 21:08:27 [ No.11219 ]
セブンの戦いの歌のスキル熟練度1000ですが、
4201C485 E8030000 40490010 00000000 4201C48D 00007A44 40490010 00000000 でいけました。 2015/06/03(Wed) 10:59:40 [ No.11224 ]
Ver1.04
強化値+15 255個目 40001AB1 0000000F 40FF0014 00000000 Ver1.05でまんま使えます。 楯にもききます。 2015/06/07(Sun) 11:03:53 [ No.11244 ]
353A21DC ダークリパルサーHG
でした 2015/06/11(Thu) 22:39:33 [ No.11250 ]
アロンダイトHG 8807ACE9
2015/06/25(Thu) 17:46:48 [ No.11263 ]
名無しさんが添付した11219.txtですが、記載してキリトのキャラ種族LVのアドレスが誤っているようです。
こちらで検証したところ C25セルを 9115 → 91E5 にしたところ問題なく全ての熟練度はカンストを確認しました。 2015/06/27(Sat) 22:32:30 [ No.11264 ]
うわ、マジですか
シリカだけじゃなくそっちでもやらかしてたか… ありがとうございます 修正分アップしました 修正箇所 ・shさんからご指摘いただいたキリトの数値調整 ・ななしですさんからご指摘いただいたセブンの戦いの歌調整 ・最初の加算値調べるためのシリカデータをいじると正常に機能しなくなるので保護をかけました(パス無し 黄色のところは編集可能にしてあるので保護解除しなくてもそのまま使えます 2015/06/28(Sun) 06:26:14 [ No.11265 ] 2015/06/28(Sun) 06:27:31 [ No.11266 ]
■トロフィー対応(達成まで残り1)
00000044 00000063 コントラクター(サブクエストを100回) 00000048 00000063 バウンティ・ハンター(エクストラ・マルチクエストをトータル100回) 2015/06/28(Sun) 07:29:50 [ No.11267 ]
武器の特殊能力は武器の種類と付与効果によって最高値がSSのものとSのものがある。
全てにおいてSSに出来るわけじゃないんじゃないかな。 片手剣だとSがどうやら最高値だと思います。 短剣や両手剣は、睡眠とかSSになるので、多分束縛とかもSSになると思います。(未検証) 2015/06/28(Sun) 15:48:25 [ No.11270 ]
私が現時点で確認できたHG武器ID
02EF4313 エスパタ・ロサ_HG 29E2C951 シーカー・ソード_HG AF459307 プラチナム・ブランド_HG 9776ACAC スウィープ・セイバー_HG 9F857E6F シンカー_HG EF433C78 ドウタヌキ_HG F5A5C132 ヘッド・リムーバー_HG E30C89D4 アメノムラクモノツルギ_HG A23D92CD カゴツルベサトノエイザメ_HG 1230C64A インパクト・ナックル_HG 43DE580A エペ・ラピエル_HG 4D3435CD イントルーダー_HG 0C052ED4 スティング・ダガー_HG 69E4662E コテツ_HG 953DE6D0 バルバロイ・クラブ_HG D40CFDC9 アーデント・スマッシャー_HG 52ABA79F ジャイアント・タスク_HG 2015/06/28(Sun) 17:42:54 [ No.11271 ]
名無しさんの11266.txtが文字化けしていて見れませんでした。
2015/06/28(Sun) 17:58:36 [ No.11272 ]
HG武器ID 既出だったらごめ。
7C81E30D ディバイネーションHG片手剣 EE0C1F95 ラファーガHG弓 2015/06/28(Sun) 23:08:49 [ No.11273 ]
740B3AC5 エリュシデータHG
2015/07/08(Wed) 01:11:29 [ No.11292 ]
武器の種類と付与効果SSについて
聖剣エクスキャリバー、カゲ■ツ_4HGの2つで確認 名無しさんの11170.txtの記載から ee ff gg EE FF GGにそれぞれ0D 00 03 06 01 04で確認しました。 たまたま付与値308の別武器があったため それ以上の値に出来るかは不明ですが、どうぞー 2015/08/01(Sat) 16:05:28 [ No.11317 ]
>>にゃん太さん
> 名無しさんの11266.txtが文字化けしていて見れませんでした。 名無しさんの11266.txtは拡張子を.xls つまりはエクセル形式にするとつかえますよ。 2015/09/10(Thu) 21:53:50 [ No.11374 ]
質問板でも話に上がっていたのですが、どうしても
名無しさんが作成してくださったコードがv1.05のもので v1.05のセーブデータのバックアップを取らなかったせいで ルクスとセブンのところがv1.06でどこまでズレたのかわからず困っております。 どなたかこのtxtのコードをv1.06用にしてくれませんでしょうか。 添付:11377.txt (6kB) 2015/09/15(Tue) 20:58:41 [ No.11377 ]
>>11377
その名無しさんがどの名無しさんか分からないけど、エクセルをtxtにして上げてる人のことなら基礎値を触るだけで自動的に全アドレスが出るはずだよ バージョンアップした際にデータの位置だけじゃなく配置まで変えてたら無理だけど 2015/09/21(Mon) 14:51:41 [ No.11386 ]
v1.07で黒雪姫が使用可能キャラとして追加されました
種族、武器、スキルの熟練度を1000まで上げるコードが 分かる方居ましたら書き込みお願いします 自分はアドバンスモードとしばらくにらめっこしましたがダメでした・・・ 2015/09/21(Mon) 21:44:07 [ No.11387 ]
>名無しでいいよさん
ありがとうございました。うまくいきました。 また1.07がきましたのでそちらも見てみようと思います。 2015/09/21(Mon) 23:02:21 [ No.11388 ]
どこぞの名無しですが、ブラックロータスが追加されたと聞いて
ブラックロータス EFC0740F→**C0740F→12612623 A12FC4DC フェイトリレイター 3130588 以下ALL1000 10006840 0000E803 20006860 E8030000 20006864 00000080 20006868 4E547E41 200068C0 E8030000 200068C4 00000080 200068C8 4E547E41 20006B20 E8030000 20006B24 00000080 20006B28 4E547E41 42005A64 E8030000 406E0010 00000000 42005A6C 00007A44 406E0010 00000000 42006158 E8030000 40490010 00000000 42006160 00007A44 40490010 00000000 武器は片手、二刀、ナックル 2015/09/22(Tue) 17:06:57 [ No.11389 ]
>>[No.11389]名無しさん
ありがたくコード使わせて頂きます 2015/09/22(Tue) 19:18:02 [ No.11390 ]
No.11386さんの「基礎値」とはどうやってしらべるのですか?
2015/09/22(Tue) 21:28:06 [ No.11391 ]
>>11391
ここは質問スレじゃないから後で消えちゃうかもだけど、基礎値とはキャラのレベルの数値です ただエクセル式の計算の大元、つまり基礎がキャラのレベルになってるから基礎値とつい言ってしまってるだけですね 例えばブラックロータスのLVが603の状態から調査を始めると、 10進数603→16進数025Bになります(windows標準の電卓で調べられます ただ改造ツールなどのデータ順序的には5B02になります(アドレスが右に流れていくから んで5B02を10進数に戻すと23298になるので、それでアドバンスモードで検索すると6840のアドレスに飛びます そこがブラックロータスのレベルというわけです 600とか綺麗な数値や低すぎる数字だと複数ヒットする可能性があるので、ある程度大きく、それでいてちょっと変な数字にしてから検索するのがコツですね 2015/09/22(Tue) 22:12:30 [ No.11392 ]
No.11392さん
細かくコツまで説明してくれてありがとうございます やっと分かりましたがんばります 2015/09/23(Wed) 08:45:44 [ No.11393 ]
片手剣、両手剣のHG武器ってランク1~9全種類あるんですか?一部の武器のHGしか出ない。武器のアドレスとか分かりますか。
2015/09/27(Sun) 20:05:33 [ No.11413 ]
バージョン1.0.7になってから始めたのですが皆さんが添付してくださった種族値熟練度MAXが使えません。対応しているものを書き込みお願いします。
2015/10/10(Sat) 17:16:22 [ No.11483 ]
キャラが増えたわけでもないだろうし、No.11392を頼りに調べてみたら?
2015/10/11(Sun) 08:50:51 [ No.11484 ]
攻撃力の書き換えはできないですか
2015/10/12(Mon) 19:49:46 [ No.11487 ]
ver1.07になってから弄っているのですが、スキル熟練度だけどうしてもデータ破損になってしまいます。
エクセルの変換できちんとやってるはずなのですがよくわからないです。入れる数値は種族熟練度のところのアドレスであってますよね? 2015/10/13(Tue) 00:32:59 [ No.11488 ]
No.11488です。
ちなみに自分のキリトLv159、そこからアドレスはA6F0でした。 2015/10/13(Tue) 01:20:42 [ No.11489 ]
KIRITO
1000A6F8 0000F301 2000A718 F3010000 2000A71C 00000080 2000A720 4E547E41 2000A778 F3010000 2000A77C 00000080 2000A780 4E547E41 2000A848 F3010000 2000A84C 00000000 2000A850 4E547E41 ASURA 10010F80 0000F301 20011050 F3010000 20011054 00000080 20011058 4E547E41 20011270 F3010000 20011274 00000080 20011278 4E547E41 20011430 F3010000 20011434 00000080 20011438 4E547E41 RIFA 1000FA98 0000F301 2000FAB8 F3010000 2000FABC 00000080 2000FAC0 4E547E41 2000FB68 F3010000 2000FB6C 00000080 2000FB70 4E547E41 2000FEF8 F3010000 2000FEFC 00000080 2000FF00 4E547E41 でもスキル499は変わる1000 LVでもありません多分... 僕を使用後LV499それでもう一度戦いた後になる LV500 武器スキル1000 2015/10/15(Thu) 13:43:09 [ No.11497 ]
キリトはこれで全部1000です。
1000A6F8 0000E803 2000A718 E8030000 2000A71C 00000080 2000A720 4E547E41 2000A778 E8030000 2000A77C 00000080 2000A780 4E547E41 2000A848 E8030000 2000A84C 00000080 2000A850 4E547E41 4200991C E8030000 406E0010 00000000 42009924 00007A44 406E0010 00000000 4200A010 E8030000 40490010 00000000 4200A018 00007A44 40490010 00000000 他もエギル以外は+1513で行けます。 2015/10/16(Fri) 21:20:59 [ No.11499 ]
エギル
10005358 0000F301 200053B8 F3010000 2000535C 00000080 20005360 4E547E41 200054A8 F3010000 200054AC 00000080 200054B0 4E547E41 20005638 F3020000 2000563C 00000080 20005640 4E547E41 クライン 10029CB8 0000F301 20029CC8 E8030000 20029CCC 00000080 20029CD0 4E547E41 2002A118 E8030000 2002A11C 00000080 2002A120 4E547E41 2002A168 E8030000 2002A16C 00000080 2002A170 4E547E41 朔夜 1001F578 0000F301 2001F588 E8030000 2001F58C 00000080 2001F590 4E547E41 2001F9D8 E8030000 2001F9DC 00000080 2001F9E0 4E547E41 2001FA28 E8030000 2001FA2C 00000080 2001FA30 4E547E41 アリサ 100287D0 0000F301 20028900 E8030000 20028904 00000080 20028908 4E547E41 20028AB0 E8030000 20028AB4 00000080 20028AB8 4E547E41 20028AC0 E8030000 20028AC4 00000080 20028AC8 4E547E41 由紀 1001A1D8 0000F301 2001A1F8 E8030000 2001A1FC 00000080 2001A200 4E547E41 2001A328 E8030000 2001A32C 00000080 2001A330 4E547E41 2001A638 E8030000 2001A63C 00000080 2001A640 4E547E41 それでエキルおじさんはある^^b 2015/10/17(Sat) 12:06:28 [ No.11500 ]
レイン
10013950 0000E803 20013970 E8030000 20013974 00000080 20013958 4E547E41 200139D0 E8030000 200139D4 00000080 200139D8 4E547E41 20013A20 E8030000 20013A24 00000080 20013A28 4E547E41 これでレインもある 皆さん頑張れ^^ 2015/10/17(Sat) 20:25:22 [ No.11503 ]
シノンのバトルスキルに高速詠唱を入れたいのですが、追加もしくは書き換えできますか
2015/10/19(Mon) 12:12:26 [ No.11506 ]
shino
1000BBE0 0000F301 2000BBF0 F3010000 2000BBF4 00000080 2000BBF8 4E547E41 2000BD10 F3010000 2000BD14 00000080 2000BD18 4E547E41 2000C090 F3010000 2000C094 00000080 2000C098 4E547E41 これで詩じゃんのゴ-ト seven 1001E090 0000E803 2001E0A0 E8030000 2001E0A4 00000080 2001E0A8 4E547E41 2001E380 E8030000 2001E384 00000080 2001E398 4E547E41 2001E540 E8030000 2001E544 00000080 2001E548 4E547E41 rukus 10009210 0000E803 20009230 E8030000 20009234 00000080 20009238 4E547E41 20009340 E8030000 20009344 00000080 20009348 4E547E41 20009500 E8030000 20009504 00000080 20009508 4E547E41 sumikami 10016320 0000E803 20016340 E8030000 20016344 00000080 20016348 4E547E41 200163F0 E8030000 200163F4 00000080 200163F8 4E547E41 20016780 E8030000 20016784 00000080 20016788 4E547E41 kiritoのスキル1000 多分T^T 2000997C E8030000 2000999C E8030000 200099AC E8030000 200099BC E8030000 20009B4C E8030000 20009B5C E8030000 20009B6C E8030000 20009C4C E8030000 20009CBC E8030000 20009CCC E8030000 20009CDC E8030000 20009CFC E8030000 20009D1C E8030000 20009F60 E8030000 20009F9C E8030000 20009FCC E8030000 20009FDC E8030000 20009FEC E8030000 魔法の1000 僕をテスはOK 2000A060 F3010000 2000A080 F3010000 2000A0A0 F3010000 2000A0C0 F3010000 2000A0F0 F3010000 2000A100 F3010000 2000A110 F3010000 2000A150 F3010000 2000A170 F3010000 2000A180 F3010000 2000A190 F3010000 2000A1A0 F3010000 2000A280 F3010000 2000A2C0 F3010000 2000A2D0 F3010000 2000A2E0 F3010000 2000A340 F3010000 2000A360 F3010000 2000A380 F3010000 2000A390 F3010000 2000A3B0 F3010000 2000A430 F3010000 2000A450 F3010000 2000A460 F3010000 金の 100043D8 00404B4 金の僕をテストしない 皆さんか使用以前に絶対SAVEバックアップ 2015/10/22(Thu) 11:04:30 [ No.11511 ]
キリトの二刀流スキルにOSSのサウザンドレインを加えることはいけるかな?
例えばあまり使えないスペキュラークロスをサウザンドレインに書き換えるなどは・・・ 2015/10/22(Thu) 21:04:38 [ No.11513 ]
lv400きみの二刀流スキルはすべて使えでる
スキル書き換え僕はできません ps3はerror 僕を先ず改造lv499 あど スキル499 ゆっくりと500に上げる トロフィーを取得します それで改造1000 2015/10/23(Fri) 13:49:54 [ No.11514 ]
初めて1週間になります。
上の記事にありましたが 「武器強化必ず成功」 1.01→1.07に試してみましたが 何度試してもダメでした。 もうお手上げです。 代わりにお願いできませんで しょうか? 2015/10/29(Thu) 12:53:56 [ No.11526 ]
>>No.11526 へ
そのコードはEBOOT.BIN用であり、セーブデータ用ではありません CFWのPS3だけしか使用できません。 2015/10/29(Thu) 17:03:36 [ No.11528 ]
わかりました。
だから何度やってもダメだったんですね…… ありがとうございました。 2015/10/30(Fri) 09:12:28 [ No.11529 ]
僕は改造アイテムゴ-ト、すべては999そして武器強化
特には失敗でもは確か強化10 2015/10/31(Sat) 11:39:38 [ No.11530 ]
ユナイティウォークスHGのID分かる方居ますか?
アドバンスモードでHGじゃない元の武器に一定の値をプラスしたらHGになるかと思いましたがそこまで簡単じゃないようです・・・ 2015/11/06(Fri) 16:32:54 [ No.11541 ]
やりたいことやりきったので一部のメモ載せました
ちなみに名前の通り、自己満足でアスナ使用中(二刀流スキル無し、開放したい・・・) ユナイティウォークスHG D6 47 B7 B5 ブラックプレートHG FA 26 B9 5B ジョワイユーズHG 6C 16 BE 2C ソードオブホグニHG 39 75 94 70 2015/11/10(Tue) 23:19:40 [ No.11543 ]
>>[No.11543]二刀流のアスナさん
ユナイティウォークスHGのIDありがたく使わせて頂きます 2015/11/11(Wed) 22:17:16 [ No.11545 ]
始めたばかりの者ですが、武器などのIDを書き換えたいので
各武器の最弱のもののIDを知りたいです。 2016/01/04(Mon) 21:47:31 [ No.11822 ]
ver1.0.7で使えますか?
2016/03/11(Fri) 20:19:55 [ No.12137 ]
sinonのレベル1000はありますか
2016/03/11(Fri) 21:10:28 [ No.12138 ]
> sinonのレベル1000はありますか
お前色んな処でもクレクレしてるだろ 2016/03/11(Fri) 22:23:03 [ No.12140 ]
世界樹の杖HG
コード知ってる人お願いします。 2016/04/06(Wed) 23:53:57 [ No.12194 ]
一々反応するな、ボケナス、お前も馬鹿やろだまてってろよ、クズ チンカス、ゲスヤローが
2016/04/07(Thu) 19:33:38 [ No.12198 ]
世界樹の杖HG 5E E4 12 33
見つかりました。 2016/04/08(Fri) 21:31:37 [ No.12205 ]
それに反応するおまえもな 吉宗
2016/04/09(Sat) 18:54:16 [ No.12207 ] |