■公式サイト
http://www.jp.playstation.com/scej/title/shirokishi/2nd/ ■セーブデータ投稿掲示板 http://savedata.jp/ps3save/joyful.cgi?list=pickup&num=5417#5417 2011/12/30(Fri) 05:02:15 [ No.1115 ]
白騎士物語は、フォルダ名を二ノ国と同じにすることで、二ノ国の欄から複合化可能。
ダリア999999999 20004E58 3B9AC9FF アイテムアドレス 00028AD6 物見の眼鏡 00028AD7 ヒールポーション1 00028FBB コイン 00028FEB 砂金袋 00028FED 大金塊 個数変更に関して、所持していないアイテムは数量増やせない。最低1個は所持した状態で増やすべし。 2011/12/30(Fri) 05:10:44 [ No.1116 ]
お金MAX
2000B450 3B9AC9FF 2011/12/30(Fri) 13:28:23 [ No.1170 ]
793 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2011/12/30(金) 17:03:42.40 ID:y+ZGwSZZ
>>787さん いじってはダメなのか 00028AD6+Xの値は横の00のところだと思ってた・・・ 797 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2011/12/30(金) 17:25:50.88 ID:5enScA+S >>793 アドバンスモードで開きます アドレス00028AD0まで行きます↓ ・ 00028AD0 00 00 00 00 00 00 yy xx xx xx xx xx xx xx xx xx 00028AE0 xx xx xx xx xx xx xx xx xx xx xx xx xx xx xx xx 00028AF0 xx xx xx xx xx xx xx xx xx xx xx xx xx xx xx xx ・ ・ ↑のyyの部分が物見の眼鏡(00028AD6)。そこから0029046の辺りまでがアイテム倉庫。 yy・xxには所持してる数が16進数で書かれてるんで、変えたい所にカーソル持っていって 書き換えればいい。ただし元々持ってない所持数0のアイテムは増やしても反映しない。 こんな感じで分いいかな? 2011/12/30(Fri) 17:57:39 [ No.1173 ]
アバターSPのアドレス
0003991A MAX999 2011/12/31(Sat) 06:28:18 [ No.1185 ]
123 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2012/01/01(日) 13:37:14.84 ID:i8Cln7s2
経験値3箇所あるけどひとつ目変えたらいけた 俺は00038829にあったけど変動するっぽい (のこり2箇所は両方とも近い位置に存在してるのでひとつはなれたアドレスをいじった) とりあえず9,999,999ぶち込んでブラスタ平原で適当な雑魚倒したらLV最大まであがりますたw 転生時間賞味5分w まぁLV60から85に上げるには300万もあれば十分だろうと思います 参考までに 2012/01/01(Sun) 18:37:27 [ No.1198 ] 2012/01/01(Sun) 18:47:30 [ No.1200 ]
お金はこっちも?ズレる?
お金MAX 200096B9 3B9AC9FF 2012/01/01(Sun) 20:40:02 [ No.1201 ]
アイテムのアドレスをどう使って
パッチコードを作るかわかりません。。。 所持している物とすり替えるということですか? よくわからないので 使い方等を教えてくださると助かります P.S. アイテムパッチコード作れないくせして こんなの作ってみました GRP MAX 20037D8C 003B9AC9 20037D90 FF26BF00 一度クエストクリアでランクMAXになります オフで確認済みです *使用は自己責任でお願いします 2012/01/03(Tue) 01:39:06 [ No.1207 ]
持ってないけど解析スレにあったこれでアイテム自由なんでは?
00022AC4~ アイテム袋の場所(2バイト) 00024ACC~ アイテムID(4バイト) 00028AD6~ アイテム個数(1バイト) ↑これを元に作ると↓ 10022AC4 00000001 アイテム袋:1 20024ACC 751E26E9 アイテムID:戦乙女の心珠 00028AD6 000000FF アイテム個数:255 アイテム袋の特定の場所のアイテムを欲しいアイテムと個数に書き換える。 2012/01/03(Tue) 05:17:07 [ No.1212 ]
名無しさん必死だなさん!
ありがとうございます! ちなみにこれは Ver.はいくつのセーブデータ? もしかして バージョンによって アドレスが違うのでは? 2012/01/03(Tue) 08:10:10 [ No.1214 ]
バージョンではなく、データごとに違うぞ
その人が持っているアイテムの判定が セーブに適応されてるみたい アドバンスで24ACCあたりを調べてみるのが良い っつーかパッチコードじゃ無理だな 直接アドバンスで書き換えるとできる 2012/01/04(Wed) 12:31:22 [ No.1220 ]
まあタイトル反映されない人が何人もいたからやり方
マイコンからリバープルディスク(セーブ入ってるほう)の白騎士のセーブデータのフォルダ名をニノクニ用に書き変える BCJS30042_XXXXX(白騎士用)からBLJS10150_XXXXX(ニノクニ用) に名前変更してセーブエディターを起動 ゲームリストにニノクニがあるからそこからパッチを追加する やる事終わったらセーブエディターを終了させ再度マイコンからフォルダ名を元に戻して完了! んで、XXXXXってのは_以降の数字が入るから取り合えずメモってからやれ ああ、そうそう最後のフォルダ名を元に戻さないと破損して二度と使えなくなるからね 2012/01/08(Sun) 15:02:56 [ No.1280 ]
0003845E のとこらがギルドランクだった セーブデータごと違うかも
2012/01/11(Wed) 17:39:07 [ No.1339 ]
> セイウチさんのやり方で何度か試したのですが、セーブデータが破損してしまいうまくいきません。
> > 原因分かる方いらっしゃいますか? BCJS30042_XXXXX(白騎士用)→BLJS10150_XXXXX だから、BCJS30042消してBLJS10150に変えるだけです。 _XXXXXは消してはダメです。 それが完了したら、ニノ国のデータが出るはずです。 コード打ち終わりセーブ。そのあと、 BLJS10150→BCJS30042に番号に戻すだけ。 ミスすることは、ファイル名を戻さないと破損したままです。 2012/01/12(Thu) 19:21:03 [ No.1351 ]
xxxxxxxxyyyyyyyy
x現在の経験値 y次LVまでの経験値 で検索して、現在値を変えると幸せになれます 2012/01/19(Thu) 21:55:47 [ No.1374 ]
GRはそのまま検索すればできるよ
でも上げすぎるとGR99になっておかしなるよ きをつけてね 2012/01/21(Sat) 19:41:33 [ No.1389 ]
既にニノクニ偽装方法でやる事について知っている人もいるとは思いますが念の為にバージョン違いでの検証結果
4.00の現行最新バージョンでは問題なく反映されます それ以前の3.50等の古いバージョンで検証した結果 全く反映されませんでした これはニノクニ発売前のバージョンなので多分ですが不対応と判断されてしまう為かと思いますので 初めてやる人は4.00にしてから行った方が確実です 偽装方法のやり方はセイウチ殿のところに書いてあります 2012/01/23(Mon) 18:59:57 [ No.1421 ]
GR14でGRP586309なんですが
GRPを16進数にすると8F245になるんですが それをstirlingで検索しても見つからないんですけど やり方間違えてますかね? アイテム等は変えれたのですが、、、 2012/01/25(Wed) 09:45:17 [ No.1444 ]
00 08 F2 45 8桁にすれば出るよ
2012/01/25(Wed) 13:19:44 [ No.1445 ]
まとめwiki見ろ
それでも分からないなら君には無理諦めろ 2012/02/03(Fri) 21:33:21 [ No.1544 ]
張り忘れたwここよく見て!!ちゃんと順番に見てけばできるから。俺も最近まで1603みたいに勘違いしてたから気持ちはわかるw
http://www55.atwiki.jp/sewiki/pages/43.html 2012/02/09(Thu) 05:51:42 [ No.1605 ]
stirlingにスライドしたら複号化するわけじゃない
復号化したSYS-DATAをstirlingで開く ここ重要 複号化はアドバンスモードを開けば自動的にPS3SEに複合化したSYS-DATAが表示される やり方を分かりやすく詳しく書くと 1.PS3SaveEditorを起動する 2.アドバンスモードを開く 3.PS3SEにあるSYS-DATAをデスクトップに置く 4.stirlingを開く 5.stirling左上にあるファイルをクリック 6.上から2番目の開くをクリック 7.上にあるファイルの場所の↓をクリックしてデスクトップにする 8.デスクトップにあるファィル名が表示されるからその中からSYS-DATAを選択 9.そしたら復号化されたSYS-DATAが表示される 10.stirlingの検索、移動をクリック 11.一番上の検索をクリック 12.検索データに003186D5を入力 13.データ種別を16進データ 検索範囲をデータ全体にして次検索クリック 14.003186D5の場所が表示される 複数ヒットする場合は一番右を見て自分のPSNのオンラインIDとオンラインネームが表示されてるか見る 表示されてればそのアドレスが正解 15.PS3SaveEditorアドバンスモードの方でそのアドレスの所まで行く 16.003186D5の所を自分の入力したい16進数に書き換える 17.書き換えたら適用をクリック 18.終了 これで「出来ない」「分からない」 なら諦めるしかないね ってかまとめwiki見れば普通分かるだろ http://www55.atwiki.jp/sewiki/pages/1.html 2012/02/10(Fri) 12:05:56 [ No.1615 ]
F8E63B2Dファルシオスソード
3006B45Dファルシオスエッジ C89670ECファルシオスメイス BF4641FDファルシオスブレイド 8226684D神刀ファルシオス F5F6595Cファルシオスアックス 497ABBE8ファルシオスハンマー 77A6CE8Dファルシオスランス 0D669DEDファルシオスボウ 0EDAC138ファルシオスワンド B3E55972真王の鎧 AEE069CA聖王の鎧 159252C6真王の腕当 0897627E聖王の篭手 D0356C48真王の膝甲 CD305CF0聖王の草摺 764267FC真王の脛当 6B475744聖王の具足 2012/06/16(Sat) 03:44:31 [ No.2379 ]
現在の経験値でなくnext経験値
転生直後ならnext29100 71AC でやってみては? 2012/06/16(Sat) 07:43:51 [ No.2380 ]
ぶっちゃけGRPをなぶるより、GRランクをなぶったほうが早いと思う。
GRPを検索してその2,3マス前が確かGRランクだったはず。 GRPはぶち込みすぎるとランクが99になってレベルロックがかかって不具合がでる。 2012/08/19(Sun) 13:10:17 [ No.2708 ]
SP増やしてもスキル取得するとその時のLv上限?っぽい値に戻るな・・・
まだ試してないけど、もしかして基本ステもレベル上げると元に戻るのかな。 2012/09/13(Thu) 08:59:39 [ No.2826 ]
基本ステはレベル上がっても戻らんね。
SPは無くなったら上書きすれば一応振り放題っぽいな。 2012/09/13(Thu) 14:40:35 [ No.2828 ]
最大ACは、たしか、アバステータスの基本命中率補正のすぐ上の、unkown02の01,02,03のうちどれか、ACが15だから0F、みればすぐにわかる
2012/11/01(Thu) 19:15:45 [ No.3339 ]
Ver.1.15
これで固定パッチいける? NL?=(4E004C003F003D00)っていう部分が固定っぽくて、私の場合そこから21バイト前が現在経験値だったので、そこを書き換え指定。 ズレるかな? 1回戦うと上限までレベルアップしました。 ■プレイヤーキャラの現在経験値9999999 80010008 4E004C00 3F003D00 00000000 93000000 00000015 28000000 0098967F 2012/11/27(Tue) 17:37:11 [ No.3697 ]
経験値のアドは、変動じゃなかったっけ?
2012/11/30(Fri) 14:58:14 [ No.3742 ]
> 経験値のアドは、変動じゃなかったっけ?
パッチコード見ると8コード使ってる。 アドレス指定じゃなくて文字列指定で特定している。 アドレス変動は関係ない。 狙った文字列が変化しないか、文字列と書き換えたい場所の間隔が変わらないかが重要。 2012/11/30(Fri) 15:02:50 [ No.3743 ]
経験値はwikiに変動対応版があるな
2012/11/30(Fri) 20:35:14 [ No.3746 ]
wikiのコメにあるが、どうやらずれるらしい・・・
確実なのは、直接書き変えたほうがいいみたい 2012/12/05(Wed) 17:00:01 [ No.3828 ]
>wikiのコメにあるが、どうやらずれるらしい・・・
>確実なのは、直接書き変えたほうがいいみたい 今あるのはキャラクターIDを検索して書き換える物に修正されてるよ 2012/12/05(Wed) 17:53:37 [ No.3829 ]
[プチ情報]
いまさら、だと思いますが。。。 ■騎士のコアユニットレベル&JPの上限値 ≪アドレス変動対応版(数値検索コードを利用)≫ レナード 80010004 435D5083 08000f11 00000013 「コアユニットのレベル[19]」 08000f15 0000005f 「JPの上限値[95]」 ユウリ 80010004 DA540139 08000f11 00000013 08000f15 0000005f シーザ 80010004 4430949A 08000f11 00000013 08000f15 0000005f アバター 80010004 0ED5C9C8 08000f11 00000013 08000f15 0000005f @「コアユニットレベル」と「JPの上限値」のところを下記にすると 騎士の基本ステータスも変更可。 <騎士の基本ステータス変更コード> 18000d2c 0000yyyy 基本HP 18000d2e 0000yyyy 基本MP 18000d30 0000yyyy 基本攻撃 18000d32 0000yyyy 基本防御 18000d34 0000yyyy 基本魔力 18000d36 0000yyyy 基本魔力防御 18000d38 0000yyyy 基本素早さ 18000d3a 0000yyyy 基本器用さ yyyy:希望する値 2012/12/05(Wed) 20:39:44 [ No.3831 ]
いまさらの[プチ情報]
■待機キャラクタ■(アドレスは固定) 1人目待機キャラクタアドレス 2000b3ec xxxxxxxx 2人目待機キャラクタアドレス 2000b3f0 xxxxxxxx 3人目待機キャラクタアドレス 2000b3f4 xxxxxxxx おまけの4人目待機キャラクタアドレス 2000b3f8 xxxxxxxx 尚、4人目を利用すると聖石袋の使用が出来なくなりますので悪しからず。 xxxxxxxxはキャラクタ識別コード(キャラクタステータス構造体内のコード) 00000010 レナード 00000020 ユウリ 00000030 エルドラ 00000040 カーラ 00000050 シーザー 00000060 スカーダイン将軍 00000070 アバター 役に立たないあまけ。 ■ゲストキャラクタ■(アドレスは固定) 1人目ゲストキャラクタアドレス 2000b3dc xxxxxxxx 2人目ゲストキャラクタアドレス 2000b3e0 xxxxxxxx xxxxxxxxはゲストキャラクタコード 00001930 ラウス 000007A0 シズナ姫 00006C00 アミル 00000200 オズモンド 000005E0 セティ 00001BC0 ミウ 00001DF0 スカーダイン将軍 また、0006f300(アドレス変動)以降にゲストキャラクタのステータスデータがありますが変更不可。。。う~ん。 2012/12/26(Wed) 23:17:25 [ No.4069 ]
↑No.4069に記載もれ、
4人目待機キャラクタは、ゲーム中にバトルメンバーとの入替が可能です。 @ゲストキャラクタのステータスデータは ゲーム中にゲストキャラクタが同行しているときのみデータが存在します。 2012/12/27(Thu) 12:39:28 [ No.4070 ]
[プチ情報]
■各アークコード■ FD9B71C5 白騎士のアーク FAF6B5DC 月姫のアーク 139510E9 竜騎士のアーク EF2EDE2B 騎士のアーク ■騎士への変身イベント関連■ ≪アドレス変動対応版(数値検索コードの利用)≫ [レナードの白騎士] 80010004 435D5083 <キャラクタID> 28000d14 67907C47 <変身イベントコード> 28000d18 964A0D41 28000d1c 732D1B42 [ユウリの月姫] 80010004 DA540139 <キャラクタID> 28000d14 60FDB85E <変身イベントコード> 28000d18 CBA65C4D 28000d1c 7440DF5B [シーザーの竜騎士] 80010004 4430949A <キャラクタID> 28000d14 899E1D6B <変身イベントコード> 28000d18 B8BC25C7 28000d1c 9D237A6E [アバターのシンナイト] 80010004 0ED5C9C8 <キャラクタID> 28000d14 66521670 <変身イベントコード> 28000d18 57C4D281 28000d1c 72EF7175 @↑No.3831を参考に、 コアユニット関連と騎士の基本ステータスの追加も要。 なお、キャラクタIDをカーラ(エルドア)にすると、透明な騎士でプレイ可です。 プレイ時は参照したキャラクタをバトルメンバーに加えて、試してみてね! いないと多分、変身したときにフィールド外に移動しますよ。 P.S.修正前にはバックアップを取るのと自己責任でね! 2012/12/27(Thu) 22:21:29 [ No.4073 ]
[プチ情報]
■アバター3D詳細部データ■ ≪各項目別アドレス変動対応版(数値検索コードの利用)≫ 80010004 C7EE2DAA 28000004 oooooooo 80010004 5763279D 28000004 oooooooo 80010004 ED64B7B9 28000004 oooooooo 80010004 00E29D19 28000004 oooooooo 80010004 D53BA45A 28000004 oooooooo 80010004 ECF60B10 28000004 oooooooo 80010004 FF78CF6E 28000004 oooooooo 80010004 5C6C0F30 28000004 oooooooo 80010004 E8E6AAF2 28000004 oooooooo 80010004 81AC60FF 28000004 oooooooo 80010004 8EC8F942 28000004 oooooooo 80010004 419DA55D 28000004 oooooooo 80010004 B3DF2250 28000004 oooooooo 80010004 DDD25EE0 28000004 oooooooo 80010004 8158AF1C 28000004 oooooooo 80010004 C615149E 28000004 oooooooo 80010004 14FF2C32 28000004 oooooooo 80010004 1B9BB58F 28000004 oooooooo 80010004 C88CD854 28000004 oooooooo 80010004 25F01309 28000004 oooooooo 80010004 C7E841E9 28000004 oooooooo 80010004 350951B9 28000004 oooooooo 80010004 E9F2C7FF 28000004 oooooooo 80010004 B3362ED9 28000004 oooooooo 80010004 512E7C39 28000004 oooooooo 80010004 EAC04046 28000004 oooooooo 80010004 275FCFD4 28000004 oooooooo 80010004 B85ED3CB 28000004 oooooooo 80010004 5D7EB45C 28000004 oooooooo 80010004 9B7DCB15 28000004 oooooooo 80010004 E249C3E6 28000004 oooooooo 80010004 07E0CF90 28000004 oooooooo 80010004 13AEB93F 28000004 oooooooo 80010004 4CF4403E 28000004 oooooooo 80010004 DAFBFA4F 28000004 oooooooo 80010004 D63A2096 28000004 oooooooo 80010004 03DEEDB0 28000004 oooooooo 80010004 8AE30E18 28000004 oooooooo 80010004 872FA1C4 28000004 oooooooo 80010004 A0A9A334 28000004 oooooooo 80010004 35D552A5 28000004 xxxxxxxx ■アバター3D詳細部データ■ ≪簡易なアドレス変動対応版(数値検索コードの利用)≫ 80010004 C7EE2DAA 28000004 oooooooo 2800000c oooooooo 28000014 oooooooo 2800001c oooooooo 28000024 oooooooo 2800002c oooooooo 28000034 oooooooo 2800003c oooooooo 28000044 oooooooo 2800004c oooooooo 28000054 oooooooo 2800005c oooooooo 28000064 oooooooo 2800006c oooooooo 28000074 oooooooo 2800007c oooooooo 28000084 oooooooo 2800008c oooooooo 28000094 oooooooo 2800009c oooooooo 280000a4 oooooooo 280000ac oooooooo 280000b4 oooooooo 280000bc oooooooo 280000c4 oooooooo 280000cc oooooooo 280000d4 oooooooo 280000dc oooooooo 280000e4 oooooooo 280000ec oooooooo 280000f4 oooooooo 280000fc oooooooo 28000104 oooooooo 2800010c oooooooo 28000114 oooooooo 2800011c oooooooo 28000124 oooooooo 2800012c oooooooo 28000134 oooooooo 2800013c oooooooo 28000144 xxxxxxxx ooooooooは希望値:浮動少数値で入力してね。 xxxxxxxxも希望値 希望値を手っ取り早くは新たにNew Gameの「最初から始める」でアバターを作成して流用した方が簡単かな~。 尚、アバターの性別、髪型やキャラクタフェースは変わりませんので悪しからず。 2012/12/29(Sat) 13:00:14 [ No.4080 ]
ゲームソフト内の何かのデータ(「Unicode(UTF-8)」で読めるコード)
PCでBlu-ray Discが読めないので内容不明です。 ■セーブデータ内での検索コード■ 64617461[data] 2f6e7063[/npc] ■エレン■ data/npc/t01/npc_pack/bk1030.hpk ■ヴァルデル■ data/npc/t02/npc_pack/pv1024.hpk ■ポーラ■ data/npc/t01/npc_pack/bk1043.hpk ■テオフィル■ data/npc/t04l/npc_pack/gc1269.hpk ■ジャンク屋ゴッチ■ data/npc/t04r/npc_pack/gc1485.hpk ■マーシュ■ data/npc/t01/npc_pack/bk1171.hpk ■ヴリーヌ■ data/npc/t21/npc_pack/fr1001.hpk ■パッセル■ data/npc/t04l/npc_pack/gc1020.hpk ■ビルグトゥス■ data/npc/t04l/npc_pack/gc1308.hpk ■守備隊長ロパート■ data/npc/t01/npc_pack/bk1281.hpk ■テレーゼ■ data/npc/t04r/npc_pack/gc1486.hpk ■クトール■ data/npc/t05/npc_pack/bt1004.hpk ■セリア■ data/npc/t01/npc_pack/bk1241.hpk ■イサン■ data/npc/t01/npc_pack/bk1037.hpk ■エリア■ data/npc/t01/npc_pack/bk1243.hpk ■ゼグトゥス■ data/npc/t04r/npc_pack/gc1420.hpk ■オーレリー■ data/npc/t21/npc_pack/fr1008.hpk ■ルーナス■ data/npc/t05/npc_pack/bt1031.hpk ■クロパ■ data/npc/t05/npc_pack/bt1023.hpk 誰か解析して!(^人^)オ・ネ・ガ・イ 2013/01/01(Tue) 11:41:35 [ No.4114 ]
待機キャラとゲストキャラのコード使えなかったです。
2013/01/01(Tue) 12:35:43 [ No.4115 ]
↑No.4069に追記、
ゲストキャラクタコードは使用しても、キャラクタ出ないので「役に立たないおまけ」です。 悪しからず。 2013/01/01(Tue) 15:35:34 [ No.4120 ]
(≧ミ≦)アチャ!
↑No.4080アバター3D関連にデータがまだ在った。 ■アバター3Dデータ■ ≪各項目別アドレス変動対応版(数値検索コードの利用)≫ 80010004 3EAED9C8 28000004 xxxxxxxx 80010004 DDBFD5A5 28000004 xxxxxxxx 80010004 00FCB6AE 28000004 xxxxxxxx 80010004 CA481EDF 28000004 xxxxxxxx 80010004 9C689D35 28000004 xxxxxxxx 80010004 9127545E 28000004 xxxxxxxx 80010004 143853EA 28000004 xxxxxxxx 80010004 6CBBF512 28000004 xxxxxxxx 80010004 728FF95B 28000004 xxxxxxxx ■アバター3Dデータ■ ≪簡易なアドレス変動対応版(数値検索コードの利用)≫ 80010004 3EAED9C8 28000004 xxxxxxxx 2800000c xxxxxxxx 28000014 xxxxxxxx 2800001c xxxxxxxx 28000024 xxxxxxxx 2800002c xxxxxxxx 28000034 xxxxxxxx 2800003c xxxxxxxx 28000044 xxxxxxxx xxxxxxxxは希望値 希望値を手っ取り早くするなどは↑No.4080と同様。 2013/01/02(Wed) 07:59:16 [ No.4129 ]
[プチ情報]
■シンナイトのカラーリング■ 80010004 0ED5C9C8 <キャラクタID> 28001186 xxxxxxxx <メインカラー> 2800118a xxxxxxxx <サブカラーA> 2800118e xxxxxxxx <サブカラーB> 28001192 xxxxxxxx <サブカラーC> 2800119a yyyyyyyy xxxxxxxxはシンナイト・カラー[素材アイティムとは異なります] <アドルメア・カラー> 826414FF [クアトル] B4821EFF [トリア] DCA528FF [ドゥオ] E6CD50FF [ウヌム] <ルティウス・カラー> 5050A0FF [クアトル] 6E6ED2FF [トリア] 9696FFFF [ドゥオ] A0B4FFFF [ウヌム] <ラーヴェイン・カラー> 64323CFF [クアトル] A05564FF [トリア] C36E7DFF [ドゥオ] E67D96FF [ウヌム] <ウィゼル・カラー> 555F6EFF [クアトル] 5F738CFF [トリア] 7D91B4FF [ドゥオ] A5B9DCFF [ウヌム] yyyyyyyyはマテリアル 00000000 マット 00000001 セラミック 00000002 ハーフミラー 00000003 ステンレス 00000004 メタリック 00000005 ブラスト 2013/01/03(Thu) 07:25:53 [ No.4134 ]
ベースアドレスを
80010004 0ED5C9C8 にてアバターに設定し、アバターの各ステータスを9999に変更したところ、強さ、守り、精神の値が0028であったり0039といった値になります。28ではなく0028です。 これは9999という基礎値に装備などの能力が反映して、結果10028という値になったと考えてよろしいのでしょうか? ちなみに強さを例に使用したコードは 18000028 0000270F dです。 2013/04/01(Mon) 23:00:20 [ No.5084 ]
答え出てんジャン。
9000ぐらいがベスト。 ものによっては8500ぐらいがいい。 2013/04/02(Tue) 00:34:14 [ No.5089 ] 80010004 435D5083 ←この列だけ変更 18000024 0000yyyy 基本HP 18000026 0000yyyy 基本MP 18000028 0000yyyy 基本強さ 1800002A 0000yyyy 基本守り 1800002C 0000yyyy 基本賢さ 1800002E 0000yyyy 基本精神 18000030 0000yyyy 基本素早さ 18000032 0000yyyy 基本器用さ 80010004 DA540139←この列だけ変更 18000024 0000yyyy 基本HP 18000026 0000yyyy 基本MP 18000028 0000yyyy 基本強さ 1800002A 0000yyyy 基本守り 1800002C 0000yyyy 基本賢さ 1800002E 0000yyyy 基本精神 18000030 0000yyyy 基本素早さ 18000032 0000yyyy 基本器用さ これ見てもわからなければもう説明の仕様がない。 2013/04/08(Mon) 03:33:52 [ No.5171 ]
CYBER saveEditor(PS3用)ニュース(2014/02/27)
■追加されたゲームタイトル ・白騎士物語 -光と闇の覚醒- 2014/02/27(Thu) 16:37:36 [ No.8271 ] |