0019216825

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

CYBER セーブエディター (PS3用)/Game Genie: Save Editor for PS3/Bruteforce Save Dataなどの話題

PS3セーブエディター掲示板


1: チャベリからきました (0) New!  / 2: チャベリからきました (2) New!  / 3: miumiu偽物 (0) New!  / 4: ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド (9) / 5: 実況パワフルプロ野球2016 (0) / 6: スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness- (0) / 7: ブランドiphoneケース (0) / 8: supreme 偽物 (1) / 9: 龍が如く4 伝説を継ぐもの (18) / 10: supreme 偽物 (0) / 11: Dragon Age II(ドラゴンエイジ2) (11) / 12: 龍が如く 極 (42) / 13: ソードアート・オンライン -ロスト・ソング- (133) / 14: メタルギア ソリッド V ファントムペイン (307) / 15: トリーバーチコピー (0) / 16: シュプリーム 激安 (0) / 17: 仮面ライダーバトライドウォー 創生 (2) / 18: 紅蜘蛛 (1) / 19: インファマス 悪名高き男 (0) / 20: 龍が如く0 誓いの場所 (55) / 21: iphone ケース (1) / 22: ウイニングポスト8 2016 (0) / 23: 信長の野望 創造 戦国立志伝 (0) / 24: 黒倍王 (0) / 25: バイオハザード0 HDリマスター  (27) / 26: 黒倍王 (0) / 27: 英雄伝説 閃の軌跡II(センノキセキII) (270) / 28: バイオハザード リバイバルセレクション (12) / 29: 紅蜘蛛 (0) / 30: 黒倍王 (0) / 31: プロ野球スピリッツ2013 (54) / 32: The Elder Scrolls V:SKYRIM(スカイリム) (16) / 33: 進撃の巨人 (35) / 34: 第2次スーパーロボット大戦OG (53) / 35: 仮面ライダー サモンライド! (2) / 36: ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ (21) / 37: 影牢 ~もう1人のプリンセス~ (3) / 38: The Elder Scrolls IV: Oblivion Game of the Year (3) / 39: 龍が如く3 (24) / 40: 三國志13 (22) / 41: グランド・セフト・オート4(Grand Theft Auto IV) (5) / 42: 圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ (34) / 43: 仮面ライダーバトライドウォー 創生 (0) / 44: ドラッグ オン ドラグーン3 (10) / 45: 無題 (4) / 46: 進撃の巨人 (2) / 47: 2016-2-5 http://www.jpwatch9.com (2) / 48: ウイニングポスト8 2015 (1) / 49: テイルズ オブ ゼスティリア (80) / 50: ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ  (1) / 51: MAFIA2 (0) / 52: 鉄拳タッグトーナメント2 (3) / 53: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- (45) / 54: グランド・セフト・オート・サンアンドレアス (2) / 55: バイオハザード HDリマスター (21) / 56: ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ (47) / 57: 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (73) / 58: ジャガールクルト マスター (0) / 59: 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (33) / 60: FINAL FANTASY13 (0) /



[ 指定コメント (No.2287) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ) 投稿者:DD  引用する 
■公式サイト
http://www.capcom.co.jp/DD/

2012/05/23(Wed) 20:59:39 [ No.2287 ]
◇ Re: Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ) 投稿者:N  引用する 
独自暗号化されてるな

2012/05/28(Mon) 09:22:18 [ No.2304 ]
◇ Re: Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ) 投稿者:ソラ  引用する 
アドバンスモードで
<f32 name="mHp" value="4129.000000"/>
<f32 name="mHpMax" value="4129.000000"/>
<f32 name="mHpMaxWhite" value="4129.000000"/>
こんな感じで同じ所が2カ所あるから4129(※うちの場合)のとこだけ好きにあげてww 
ステータスは自分の奴見てHPが1000だったら(1000.000000)アドバンスモードでしらべてね
※攻撃力系・防御力系5000以上上げるとオンラインのウルドラゴンを倒してもアビス装備もらえないし、オフラインの時の報酬しかもらえません

2012/08/26(Sun) 08:33:17 [ No.2736 ]
◇ Re: Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ) 投稿者:通りすがり  引用する 
ここに纏めた↓
http://www55.atwiki.jp/sewiki/pages/144.html
※ver1.00~1.03まで有効確認済み
※簡単な編集方法:
1.「mGold」で検索→2.hitしたらvalue=を書き換え→3.上段にステータス系が固まってるので書き換え
→適用押す→コピー戻す→確認する。(画像参照)

<f32 name="mHp" value="xxxx.000000"/> 現在HP
<f32 name="mHpMax" value="xxxx.000000"/> 最大HP
<f32 name="mHpMaxWhite" value="xxxx.000000"/>
<f32 name="mStamina" value="xxxx.000000"/> 現在スタミナ
<f32 name="mStaminaBase" value="xxxx.000000"/>
<f32 name="mStaminaLv" value="xxxx.000000"/> 最大スタミナ
<f32 name="mBasicAttack" value="xxxx.000000"/> 基本攻撃力
<f32 name="mBasicDefend" value="xxxx.000000"/> 基本防御力
<f32 name="mBasicMgcAttack" value="xxxx.000000"/> 基本魔法攻撃力
<f32 name="mBasicMgcDefend" value="xxxx.000000"/> 基本魔法防御力
<u32 name="mExp" value="xxxxxxxx"/> 経験値
<u32 name="mNextExp" value="0"/> 次のレベルまでの経験値
<s32 name="mGold" value="xxxxxxxx"/> 所持金


※ちなみに「mGender」で検索すると容姿のパラメータ系がある
怖くて変更したことないですが。。



弄ったらオンしちゃだめよw


2012/08/31(Fri) 00:02:53 [ No.2759 ]
◇ Re: Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ) 投稿者:  引用する 
モンスター知識


<array name="mStudyData.EncountFrame" type="f32" count="50">

ここから下の

<f32 value="xxxxx.xxxxxx"/>

の x の値を 18000.000000にする

何行かあるので全部上記の値にして下さい。

上のデータの前後にクエスト知識とロケーションの知識もあるみたいです。

2012/09/22(Sat) 10:02:22 [ No.2854 ]
◇ Re: Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ) 投稿者:none  引用する 
>[No.2854]
EncountFrameは知識じゃないぞ
総戦闘時間で☆埋める要素の一つ
最大値もモンスターによって違うから一律18000ではない

<array name="mStudyData.KillCnt" type="u32" count="50"> #討伐数



<u32 value="#"/>
</array>
EncountFrameもKillCntも並びは一緒で以下の順
ゴブリン/ホブゴブリン/グリムゴブリン/オオカミ/ダイアウルフ/ヘルハウンド/スケルトン/スケルトンナイト/スケルトンロード/スケルトンメイジ/スケルトンソーサラー/リザードマン/サルファーリザードマン/ジオリザードマン/リザードマンセージ/アンデッド/ファットアンデッド/ウォリアーアンデット/ラージアンデッド/ハーピー/スノーハーピー/サキュバス/ガーゴイル/ファントム/ファンタズム/スペクター/敵対魔導士/敵対盗賊/敵対戦士/サイクロプス/オーガ/ゴーレム/メタルゴーレム/キメラ/ゴアキメラ/ハイドラ/アークハイドラ/グリフィン/コカトリス/イービルアイ/バイルアイ/ワイト/リッチ/ドラゴン/ウルドラゴン/ドレイク/ウィルム/ワイバーン/界王/敵対人物

<array name="mStudyFlag" type="u32" count="322"> #モンスター知識フラグ
<u32 value="#"/> - Set to 4294967295 for max knowledge



<u32 value="#"/>
</array>
<array name="mLocalStudyFlag" type="u32" count="322"> #地域知識フラグ
<u32 value="#"/>



<u32 value="#"/>
</array>
最大値はFFFFFFFFつまり4294967295

ついでにアイテム関連で

<array name="mStorageItem" type="class" count="#">

これが有効な枠の数、3枠分アイテム増やしたいときは+3すればいい

<u16 name="data.mChgNum" value="#"/> #wikiでは不明になっている箇所
<u16 name="data.mDay1" value="#"/>
<u16 name="data.mDay2" value="#"/>
<u16 name="data.mDay3" value="#"/>

この合計値が以下の値になる

<s16 name="data.mNum" value="#"/>

>[No.2852]
向こうの掲示板も乞食ばっかで進んで無いから日本語のほうなら進んでるだろうと思ってた俺も馬鹿だが、英単語も読めないお前ほどではないよ

2012/09/22(Sat) 11:27:20 [ No.2855 ]
◇ Re: Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ) 投稿者:none  引用する 
あ、忘れてた
腐ったアイテムと一緒で

<u16 name="data.mChgNum" value="#"/>

ここの数値を参照するアイテムが幾つかあるけど、まあオン繋がなければ問題無いからいいか

2012/09/22(Sat) 11:31:10 [ No.2856 ]
◇ Re: Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ) 投稿者:none  引用する 
BSDでの方法が乗ってないようなので、
DD(DAは未確認)ならBSD(Bruteforce Save Data)でDecrypt、DATA0.DATをダブルクリック、00000020.xmlをダブルクリックして値を弄り、Xボタンで閉じてre-compress(数分かかる)終わったら、Dragons Dogma Checksum Fixer1.2(360用だけど使える)でDATA0.DATを指定しFix CHECKSUM、BSDに戻って、Update PFD、これでファイル破損なしでチートできる(無印と1.05で確認)

2014/03/08(Sat) 02:49:01 [ No.8318 ]
◇ Re: Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ) 投稿者:名無し  引用する 
復号化すれば箱○版の専用エディターも使用可能ですよ
http://www13.atwiki.jp/xbox360analysis/pages/66.html

2014/03/08(Sat) 07:39:21 [ No.8320 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -

セーブエディター.com / PS3セーブエディター
※ 過去ログの方には投稿できません ( PS3セーブエディター掲示板 )