■公式サイト
http://gb.ggame.jp/pc/ ■PS3セーブデータ投稿掲示板 http://savedata.jp/ps3save/joyful.cgi?list=pickup&num=6535#6535 ■質問・その他掲示板 http://savedata.jp/ps3save/tool/ps3_tool_bbs/joyful.cgi?list=pick ..... =3285#3285 2013/06/26(Wed) 01:50:02 [ No.5799 ]
外部記憶装置にコピー不可。
コピー不可タイトルなのでサイバーセーブエディターが対応することはありません。 2013/06/26(Wed) 11:17:21 [ No.5802 ]
Copy Protected: On
Tool: Bruteforce Save Data ; “Gundam Breaker” [BLJS10197] ;disc_hash_key= secure_file_id:*=4D2848894528448BC7E8F2B4DEADBEEF ;BLJS10197 :SAVEDATA.DAT [Builder Level 99999999] 200003E8 05F5E0FF [Credit 99999999GP] 200003EC 05F5E0FF [OS Ver. 99999999] 200003F0 05F5E0FF [Parts 1 to 50 Rank 10] 400024FD 0000000A 40320040 00000000 [Parts 1 to 50 Rank 255] 400024FD 000000FF 40320040 00000000 [Parts 135 Change] 00004673 000000xx 10004676 0000yyyy 0000467D 0000000A 00004684 0000003F 0000469F 00000001 [Parts 136 Change] 000046B3 000000xx 100046B6 0000yyyy 000046BD 0000000A 000046C4 0000003F 000046DF 00000001 [Parts 137 Change] 000046F3 000000xx 100046F6 0000yyyy 000046FD 0000000A 00004704 0000003F 0000471F 00000001 [Parts 138 Change] 00004733 000000xx 10004736 0000yyyy 0000473D 0000000A 00004744 0000003F 0000475F 00000001 [Parts 140 Change] 000047B3 000000xx 100047B6 0000yyyy 000047BD 0000000A 000047C4 0000003F 000047DF 00000001 *xx=Category ID *yyyy=Item ID *0A=Rank(10) 2013/06/27(Thu) 11:15:51 [ No.5815 ]
画像、あってるかはわからないが全くの外れでもないかと思う
大型ヒートホーク 08 140B ツイン・ビーム・スピア 08 1479 ビームサーベル(百式) 08 14BF アーマーシュナイダー08 1555 対艦 08 1609 mk2シールド 09 1649 ヒートソード 08 16C7 ヒートロッド 08 16C9 2013/06/30(Sun) 16:07:55 [ No.5852 ]
Kehaさんの[Parts 135 Change]コードに名無しさん[No.5852]のID情報を当てはめてみたら無事にパーツ追加できました。
パーツ135までの間が空欄でも問題なし。逆に上書きになると、上書き前のパーツによっては不具合がありそう(装備中とか、もしくはパッチコードが干渉しない部分に値があるとかだと)。 ●Category ID: 1 HEAD 00F2 ジム 012E Zガンダム 025A G-3ガンダム 02A0 アストレイレッドフレーム ●Category ID: 2 BODY 00C5 高機動型ザクII 00F7 ジム 0151 ドム・トローペン(サンドブラウン) 02A5 アストレイレッドフレーム 02C3 ガンダムMk-II(黒) ●Category ID: 3 ARMS 0071 シャア専用ザクII 00F3 ジム 012F Zガンダム 02A1 アストレイレッドフレーム 02B5 アストレイグリーンフレーム 0341 グフカスタム ●Category ID: 5 LEGS 0091 ザクII改 00F5 ジム 013B 百式 0267 ストライクガンダム 02A3 アストレイレッドフレーム 02D5 ギラ・ドーガ ●Category ID: 6 BACKPACK 00C4 高機動型ザクII 00F6 ジム 0132 Zガンダム 0272 ストライクガンダム【ランチャー】 02A4 アストレイレッドフレーム ●Category ID: 7 WEAPON 140A マゼラトップ砲 1478 ビーム・スプレーガン ●Category ID: 8 WEAPON 140B 大型ヒート・ホーク 1479 ツイン・ビーム・スピア 14BF ビーム・サーベル(百式) 1555 アーマーシュナイダー 15EB ビームサーベル(ストライク) 1609 試製9.1m対艦刀 16C7 ヒート・ソード 16C9 ヒート・ロッド ●Category ID: 9 SHIELD 14B9 Z・シールド 15EF 対ビームシールド(ストライク) 1649 Mk-II(黒)・シールド IDさえわかれば自由に変更できますね。 同じ機体であれば連番になっているようなので、パーツが1つあれば他の部位も予想できそうな感じ。 01 00F2 ジム(HEAD) 03 00F3 ジム(ARMS) 05 00F5 ジム(LEGS) 06 00F6 ジム(BACKPACK) 02 00F7 ジム(BODY) 01 012E Zガンダム(HEAD) 03 012F Zガンダム(ARMS) 05 **** おそらく 0131 がZガンダム(BACKPACK)だと予想できる 06 0132 Zガンダム(BACKPACK) 02 **** おそらく 0133 がZガンダム(BODY)だと予想できる 2013/07/01(Mon) 00:37:06 [ No.5861 ]
開始地点がよく分からないので、アドレスは前後するかもしれませんが
パーツストックは 0x0001EE00 から0x28(40)バイトのようです。 アイテムIDは 0x0001EE0E からの2バイトで、 ランクは 0x0001EE11 の1バイトだと思います。 2013/07/02(Tue) 21:35:24 [ No.5879 ]
ストックは0x0001EDD8から0x00023BD0までの500個分のようです。
ストック1つ目変更 2001EDE4 0000yyyy 1001EDE8 0000000A 以降+28h 追記 0x28バイト区切りなのでこういう書き方にしましたが、少し言葉が足りませんね。それと終わりのアドレスを間違えていました 正しくは0x0001EDD8からの0x28バイト~0x00023BD0からの0x28バイトまでの500個分。 但し、最低限変更が必要なのはアイテムIDとランク部分の0x1EDE4~0x1EDE9だけ良いと思われる(初期状態だとFF FF FF FF FF 00となっている為,他は00でも構わない)ので、コードは上記のようになります。 カテゴリIDが不要なようなので一括書き換えに便利かもしれません。 アドレスずれてますかね?自分は主に名無しさん(No.6550)のセーブデータを使用してますが、kehaさんの開始直後のセーブデータでも以下の書き換え効果を確認しています。 所持パーツ1個目(0x000024F0からの0x40バイト)のランクを10に変更 所持パーツ1200個目(0x000150B0からの0x40バイト)を追加 ストック1個目(0x0001EDD8からの0x28バイト)を追加 ストック2個目(0x0001EE00からの0x28バイト)を追加 ストック500個目(0x00023BD0からの0x28バイト)を追加 ※ストック1個目を追加する場合はストック2個目にパーツが存在しないと効果が出ない模様 2013/07/03(Wed) 01:37:24 [ No.5885 ]
> ストックは0x0001EDD8から
↑こちらと↓こちらでアドレス違いますよ > ストック1つ目変更 > 2001EDE4 0000yyyy 恐らく後者が正だと思いますので、 0x0001EDE4~0x00023BDCまでの500個ですね。 2013/07/03(Wed) 10:27:02 [ No.5889 ]
今ある二つのデータを見比べるとデータの開始位置と思われる場所がずれています。
なので、両方正しくて使ったデータの違いと思われます。 ストックだけでは無く、パーツデータもずれていますので、(名無しさんのデータで1000個rankAにすると2個ほどランクが低いパーツのままです。)使ったデータを併せて記載頂ければ、助かります。 2013/07/03(Wed) 10:54:05 [ No.5890 ]
とりあえずHGパーツのアイテムID調べたんで貼っとく
抜けや間違いなんかあったら報告よろしく MGパーツや装備品に関してはまだ調査中 追記:アカツキの腕が抜けていたので追加 追記:ゲルググキャノンのバックパックが抜けていたので追加 添付:5892.txt (4kB) 2013/07/03(Wed) 14:25:58 [ No.5892 ] 2013/07/03(Wed) 18:53:21 [ No.5899 ]
どてら様
解析有り難うございます。 解析して頂いた値を見ていて気づいた点がありますので、 既にお気づきかもしれませんが、参考にして頂けると幸 いです。 アイテムIDは10進に直すと 末尾が 頭:2 腕:3 足:5 背:6 体:7 射:0 格:1 盾:5 となっています。 現在上記情報が正しければ、盾と足がかぶっていることと 16C9 ヒート・ロッドが末尾3で有ることを除いてきれい に10進で整理されています。 従って10進で末尾4,8,9のあたりにモジュールもいる のでは無いかと想像されます。 (4はおそらくゲーム上で片方ずつ外す事が出来る腕に使われていると思うので、8or9だとは思います。) モジュールはカテゴリが不明なのでストックに 放り込んだ方が扱いやすいと思います。 あとはランナーの位置情報が解析できれば、EX技を覚えるの に必要なランナーを持ち込めるのですが…。 今日家に帰れれば、私も少し解析してみます。 2013/07/04(Thu) 17:49:27 [ No.5913 ]
ランナーの格納場所は150F3から
一行あけるだけで次のパーツが足せる 心配ならランナーを二つか三つ残して売ってしまいそのランナーのIDを検索すればOK、ちなみにHGとPGのパーツは7D0の差で固定なのでどちらか持っていれば両方そろいます。 ランナー追加からパーツ作成でEX技の習得も確認 2013/07/04(Thu) 19:57:04 [ No.5916 ]
Bruteforce Savedata自体のバグで、データ部に加算する4コードは正しく書き込みされないようです。
1バイトずつずれるのはおそらくそのせいかと 2013/07/04(Thu) 20:01:01 [ No.5917 ]
菜奈氏の情報を元にランナー書き換えパッチコード。
;BLJS10197 :SAVEDATA.DAT [Runner 1] 000150F3 000000xx 100150F6 0000yyyy [Runner 2] 00015103 000000xx 10015106 0000yyyy [Runner 3] 00015113 000000xx 10015116 0000yyyy [Runner 4] 00015123 000000xx 10015126 0000yyyy [Runner 5] 00015133 000000xx 10015136 0000yyyy [Runner 6] 00015143 000000xx 10015146 0000yyyy [Runner 7] 00015153 000000xx 10015156 0000yyyy [Runner 8] 00015163 000000xx 10015166 0000yyyy [Runner 9] 00015173 000000xx 10015176 0000yyyy [Runner 10] 00015183 000000xx 10015186 0000yyyy xxにカテゴリーID。 yyyyにアイテムID。 アイテムIDの1バイト後はRankでしょうかね。ランナーの時点で基本となるRankが設定されているみたいですね。 ランクだとしたら下記コードで1から10のランナーのRankが10。 [Runner 1 to 10 Rank 10] 400150F8 0000000A 400A0010 00000000 ※値の記入忘れ修正しました。 2013/07/04(Thu) 23:34:08 [ No.5924 ]
モジュールは他パーツと別管理で難しかった。
・コード2行目のxxxxにモジュールIDを記入して使う。モジュールIDは添付のテキストファイル参照。 ・添付のテキストファイルには20個分のモジュール追加パッチコードテンプレートもあります。 ・パーツストックが106個以上ある状態でパッチコードを当ててしまうと、上書き時に不必要な部分が残って破損する可能性があるので、パーツストックは105個以下の状態でパッチ適用したほうがいい。 ;BLJS10197 :SAVEDATA.DAT [Stock 106 Module] 0001FE4C 00000000 2001FE4D 0000xxxx 1001FE6A 0000D000 2001FE70 00000000 [Stock 107 Module] 0001FE74 00000000 2001FE75 0000xxxx 1001FE92 0000D000 2001FE98 00000000 [Stock 108 Module] 0001FE9C 00000000 2001FE9D 0000xxxx 1001FEBA 0000D000 2001FEC0 00000000 [Stock 109 Module] 0001FEC4 00000000 2001FEC5 0000xxxx 1001FEE2 0000D000 2001FEE8 00000000 [Stock 110 Module] 0001FEEC 00000000 2001FEED 0000xxxx 1001FF0A 0000D000 2001FF10 00000000 ※Stock 106修正しました。 添付:5927.txt (8kB) 2013/07/05(Fri) 02:53:04 [ No.5927 ]
ランナーのランク10は
[Runner 1 to 10 Rank 10] 400150F8 00000000 400A0010 00000000 ではなく、 [Runner 1 to 10 Rank 10] 400150F8 0000000A 400A0010 00000000 で、うまくいきました 2013/07/05(Fri) 09:15:31 [ No.5928 ]
きのう どてら様があげてくれた機体パーツリストを
コード化しました。 4コードに難があるようなのでべた書きです。 これだけでBFEのコード領域をほぼ食いつぶすので、 他のコードを使うときは、別途書き直しが必要となる と思います。 ちなみに未書き換え部分にパーツ個別のカラーコードを 持っている様で、真っ黒のパーツで出てくると思います。 RGB(3バイト)x4ヶ所分+迷彩パターン、エアブラシ、 光沢処理、汚し処理、足元汚し、チッピング、傷処理、 の最低19バイト食いつぶしているはずです。 一応、後ろ側にあるMG側で主要パーツがある事を確認していますが、抜けがありましたらご指摘ください。 スペルミスはご容赦ください。 あとは、武器盾リストとモジュールリストが出来れば、現時点で出来そうなことは完了ですね。 添付:5930.txt (56kB) 2013/07/05(Fri) 10:13:25 [ No.5930 ]
お疲れ様&ありがとうございます
おかげでモジュール揃いました 2013/07/05(Fri) 14:14:23 [ No.5931 ]
現在マンダム様が出してくださっている分の武器IDリストです。
昨日の夜一瞬GNソードIIIが出ていたのですが、失念しました。 今回出てくる武装は、リスト中にあるものだと思うのですが、 過不足あったら教えてください。 (武器を装備する事により出現する武装は省いたつもりです。) HG,MGどちらかがわかれば、変換出来ますので、IDを教えてくれれば、時間のあるときに追記します。 添付:5932.txt (6kB) 2013/07/05(Fri) 14:58:04 [ No.5932 ]
マンダムさんの投稿を元に全モジュール入手のコードを作成しました。
ストックパーツの200から444をモジュールに書き換えます。 ストックパーツが199個以下のセーブデータでのみ適用して下さい。 BSDは加算のシリアルコードが使えないので、かなり長いコードになるためテキストファイルにしました。 添付:5933.txt (0kB) 2013/07/05(Fri) 16:02:28 [ No.5933 ]
Cat# 7
ハイパー・メガ・ライフル HG=1508 MG=1CD8 Cat#8: ビームシザース HG=14C9 MG=1C99 2013/07/05(Fri) 16:54:48 [ No.5934 ] 2013/07/05(Fri) 17:07:33 [ No.5935 ]
武器ID調べててわかったこと
どうも機体のIDと【ある程度】だけどリンクしてるっぽい 一番最初がガンダムの武器で、 Zの武器の次に百式の武器があって、 最後にあるのがグフカスタムの武器。 で、だいたい3つ前後固まってて、ちょっとはなれて盾 また3つ前後固まってて・・・・と まだ途中だけどとりあえずファイル添付 添付:5936.txt (0kB) 2013/07/05(Fri) 17:23:11 [ No.5936 ]
ということは現在の白紙の行に機体未実装の武器があって、そこに追加機体が入るかもしれませんね
2013/07/05(Fri) 17:45:16 [ No.5937 ]
その武器を持っている機体のID(頭パーツ-2、下一桁を0)
ガンダムなら、100 シャア専用ザクIIなら、110 として、十進数で5000を加算し 末尾0が第1射撃武器 末尾1が第1格闘武器 末尾2が第2射撃武器 末尾3が第2格闘武器 末尾4が第3射撃武器?(ハイパー・メガ・ライフルが使っていますが、その他の武器かもしれません) 末尾5が盾 になっているように見えます。 格闘武器で言えば、グフのヒートソードとヒートロッド 射撃武器で言えば、まだIDが不明ですが、νガンダムの ビームライフルと、バズーカ、上記のハイパー・メガ・ライフルが該当するはずです。 (なので、まだ確認はしていませんが、νガンダムの1504と1506でライフルとバズのはず) 機体に紐付かない 大型ビーム・マシンガン(ゲルググJ)とか、GNランスが見つけにくいかもしれません。 今判明している頭のIDに1386,1387,1388,1389,138Aを加算して、 頭の無いパーツにはあると仮定して上記数値を加算して探すと 早いかもしれません。 ※:現時点でのリストを追加しました。 ビーム・ショットライフル(射撃なのに末尾1) とデッドエンドG(格闘なのに末尾2)が ルールから外れているのですがあっていますか? まだ帰れないので、確認出来る方お願いします。 ※追記したつもりです。未テストです 添付:5938.txt (0kB) 2013/07/05(Fri) 17:58:35 [ No.5938 ]
fooさんのを試しにやってみたのですが当たりでした
自分が試したのは00で、頭パーツのアイテムIDが0x011A(0d0280) こいつに0x1388(0d5000)を足して、+1して第一格闘武器にしたところHG GNソードIIIになりました GNソードIII 0x14A1 これから時間があるので適当にサーチしてみます ランナーにして確認しているのですが、どうやら存在しないアイテムIDのランナーのコードを当てるとパーツ作成画面でフリーズするようです 2013/07/05(Fri) 19:14:17 [ No.5942 ] 2013/07/05(Fri) 19:29:59 [ No.5943 ]
現在アロンダイトを探しています
0x1537 HG ガーベラ・ストレート/タイガーピアス 0x14F2 HG ツインバスターライフル 2013/07/05(Fri) 19:32:47 [ No.5944 ]
OpenOfficeで一覧作ってみた、HTMLで出力すると若干崩れる
今出てる情報を埋めたところ一つを除いてすべて当てはまっています 通りすがりさんのサザビーのライフルが第一格闘に当てはまっていたので要再確認ということでセルの色を赤色にしています ここではアップできないようなのでSkydriveにアップしました http://sdrv.ms/16bbO2s 誰でも編集可になっていると思うのでみんなで編集していければと思います 2013/07/05(Fri) 21:30:17 [ No.5945 ]
アロンダイト MG
08 1EB5 2013/07/05(Fri) 21:32:57 [ No.5946 ]
GF2000さんの情報もまとめさせてもらいました!
ゲルググキャノンの一つ下のアドレスに来ていたんですね ガーベラストレート追加 http://sdrv.ms/16bbO2s 2013/07/05(Fri) 21:46:09 [ No.5947 ]
間違えてますねm(_ _)m
7 ビーム・ショットライフル HG=1518 MG=1CE8 8 ビーム・トマホーク HG=1519 MG=1CE9 2013/07/05(Fri) 22:10:46 [ No.5948 ] 2013/07/05(Fri) 23:10:43 [ No.5949 ]
どてらさんのリストも反映させていただきました
後残りの殆どが機体と紐付けされていない武器ですね http://sdrv.ms/16bbO2s 2013/07/05(Fri) 23:58:37 [ No.5950 ]
大型ビーム・マシンガン(ゲルググJ)
7 HG:1EDA MG:1EAA 2013/07/06(Sat) 00:35:38 [ No.5951 ]
ビームマシンガン(Xディバイダー)
MG 1EC8 HG 16F8 2013/07/06(Sat) 00:36:01 [ No.5952 ]
ストライクフリーダムガンダム・ビーム・シールド
Cat#9 HG=1437 MG=1C07 メガ・ビーム・ライフル Cat#7 HG=172A MG=1EFA 2013/07/06(Sat) 02:00:03 [ No.5954 ]
>5954
ビームシールドはストフリ腕装備時に勝手に出てくるやつであって、 コードで無理やり出すのは不具合が出る可能性があるからやめておいたほうがいい 2013/07/06(Sat) 08:01:04 [ No.5959 ]
ビートロット(エピオン) HG 173F MG 1F0F
ビートランス HG 1749 MG 1F19 チェインマイン HG 1753 MG 1F23 GNランス HG 175D MG 1F2D 2013/07/06(Sat) 09:49:13 [ No.5962 ]
いやバンシィサーベルもう昨日の夜の時点で書いてます
というか普通にバンシィUに紐付けされてますよ 2013/07/06(Sat) 19:08:05 [ No.5968 ]
メガ・ガトリングガン
165A(HG) 1E2A(MG) グランドスラム 15F3(HG) 1DC3(MG) 調べたけど、需要ないんじゃないの 2013/07/06(Sat) 19:42:31 [ No.5969 ]
MMP-80ザク・マシンガン
1403(HG) 1BD3(MG) 2013/07/06(Sat) 20:48:10 [ No.5970 ]
sheetわけして今まで上がった機体、武器コード(HG、MG両方)
モジュールコードを一つにまとめました グランドスラムと大型ビームマシンガンの値がこの表に入らないので確認とれる方は再確認お願いします また、ある程度データが出そろいましたしたで編集不可にしました。セルを選択してコピーはできるので今まで通り活用ください http://sdrv.ms/1a11fmA 2013/07/06(Sat) 21:58:44 [ No.5973 ]
>グランドスラムと大型ビームマシンガンの値がこの表に入らないので確認とれる方は再確認お願いします
必要ないかもしれませんが、 MGで確認取れました。 2013/07/07(Sun) 01:26:20 [ No.5974 ]
通りすがりさん確認ありがとうございます、グランドスラムが例外なのか計算機の数式が間違っていたのか...
上で挙げられたHG大型ビームマシンガンのコードがMG-0x07D0のアドレスよりずれていましたので修正して更新しました http://sdrv.ms/1a11fmA 全データが埋まったと思いますのでこれで一度更新を終了します、参照URLからダウンロードするか、上のURLからwebで直接開くなどして活用ください 2013/07/07(Sun) 01:56:45 [ No.5975 ]
νガンダムのバズーカが抜けています。
HG:1506 MG:1CD6 だと思います。 あと、些末ですがHG武器表のI28が"14E9"のハズが文字列表示が外れて、数値表記になってしまってますね。 2013/07/09(Tue) 09:45:43 [ No.5989 ] 2013/07/20(Sat) 13:02:45 [ No.6043 ]
アップデート後でもランナーの追加等できますね
2013/11/01(Fri) 00:03:57 [ No.7142 ]
アップデート後の反響がないので、需要がないかもしれないが
新機体コード(MG) 頭(1) 腕(3) 足(5) 背(6) 胴(2) 遠武(7) 近武(8) 盾(9)の順 ディスティニー B2E B2F B31 B32 B33 1EB4 1EB5 1EE1 トライゼン AB6 AB7 AB9 ABA ABB 1E3C 1E3D - エックス B42 B43 B45 B46 B47 1EC8 1EC9 - クロス ADE ADF AE1 AE2 AE3 1E64 ? 1E69 ZZ AC0 AC1 AC3 AC4 AC4 1E46 1E47 - ビルド B60 B61 B63 B64 B65 1EE6 1EE7 1EEB ターンエー AD4 AD5 AD7 ? ? ? ? 1E5F ターンエーは調査中 ビルドストライクはMGがないという噂があるようだが、データ上はあったので、コードを使えば作成可能 2013/11/01(Fri) 18:59:55 [ No.7159 ]
これは旧バージョンのデータに書き込んで、出現するのですか?
ビルドストライクには、最低もう一つ遠距離武器があるはずです。改造ビームライフルだったかな? クロスボーンには、スクラッチで作れるクロスボーン・ガンダムX1改・改のボディが別設定されていると思われます。 ビルドのMGは現在ロックされているのかもしれません。 2013/11/01(Fri) 19:16:25 [ No.7160 ]
旧バージョンのままでは出現せず
新バージョンにすれば、今まで使用していたデータに 書き込んで使える 改造ビームライフルは調べていない。 ライナー改造コードを利用してボディを2つ作れば スクラッチで揃う。 2013/11/01(Fri) 19:29:15 [ No.7161 ]
了解です。
家に帰ったらやってみます。 ディスティニーの武器とかアロンダイトの列つかってるね。 2013/11/01(Fri) 20:05:19 [ No.7163 ]
ZZの胴はAC5
ビルドの改造ライフルは1EE8 ですね。 2013/11/01(Fri) 23:57:47 [ No.7171 ]
ZZ胴誤記すまない
ターンエーで 背がわかりません・・・・無いでOK? 胴(2) AD9 ロングライフル(7)1E5A 近接2つ (8)1E5C 1E5E 2013/11/02(Sat) 00:12:20 [ No.7172 ]
ターンAのバックパックはありません。
そのために今回のバージョンアップでバックパックなしで出撃できるように変更したので。 今回の追加分全部出ちゃったかな? 2013/11/02(Sat) 00:39:47 [ No.7173 ]
>頭(1) 腕(3) 足(5) 背(6) 胴(2) 遠武(7) 近武(8) 盾(9)の順
>エックス B42 B43 B45 B46 B47 1EC8 1EC9 - 1EC9も遠距離武器(7)です。(シールドバスターライフル) 近距離武器(8)大型ビームソードは1ECAですね 2013/11/02(Sat) 18:37:56 [ No.7176 ]
まだ不足している
バンシィ【U/アームド・アーマー装備】 バンシィ【D/アームド・アーマー装備】 ターンエーバックパック ありがとう 2013/11/03(Sun) 03:31:20 [ No.7181 ]
>まだ不足している
>バンシィ【U/アームド・アーマー装備】 >バンシィ【D/アームド・アーマー装備】 該当パーツは、スクラッチなのでランナーを追加して、 スクラッチすれば大丈夫だと思います。 2013/11/03(Sun) 12:54:36 [ No.7186 ]
MG:クロスボーン・ガンダムX1改・改
胴(2):0AED 2013/11/03(Sun) 13:41:42 [ No.7187 ]
ディスティニー
別のシールドを持って? または同じ アンチビームシールド? http://gb-wiki.net/part/id/910 あなたのコードに感謝 XYZ 2013/11/03(Sun) 16:30:22 [ No.7188 ]
もうちょっと過去ログを読み込んで欲しい
ターンエーのバックパックが存在しないのはすぐ上で語られているし、 ビームシールドがデスティニーアーム装備中にのみシールド欄に自動的に出現する装備であることも すでに語られているストライクフリーダムのビームシールドがそうであることから容易に想像がつくはず。 2013/11/03(Sun) 18:28:41 [ No.7192 ]
MG 腕(3): バンシィ【U/アームド・アーマー装備】: 0A5D
バンシィ【D/アームド・アーマー装備】: 0A67 2013/11/03(Sun) 21:13:57 [ No.7196 ]
とりあえずまとめ こんなもんかな
新機体コード(MG) 頭(1) 腕(3) 足(5) 背(6) 胴(2) 遠武(7) 近武(8) 盾(9)の順 トライセン 頭:0AB6 腕:0AB7 足:0AB9 背:0ABA 胴:0ABB 遠武:1E3C 近武:1E3D 盾:無し ZZガンダム 頭:0AC0 腕:0AC1 足:0AC3 背:0AC4 胴:0AC5 遠武:1E46 近武:1E47 盾:無し ∀ガンダム 頭:0AD4 腕:0AD5 足:0AD7 背:無し 胴:0AD9 遠武:1E5A 近武:1E5C 近武2:1E5E 盾:1E5F クロスボーンガンダムX1 頭:0ADE 腕:0ADF 足:0AE1 背:0AE2 胴:0AE3 遠武:1E64 近武:1E65(遠武装備で自動追加だが一応) 盾:1E69 ディスティニーガンダム 頭:0B2E 腕:0B2F 足:0B31 背:0B32 胴:0B33 遠武:1EB4 近武:1EB5 盾:1EE1 ガンダムX 頭:0B42 腕:0B43 足:0B45 背:0B46 胴:0B47 遠武:1EC8 遠武器2:1EC9 近武:1ECA 盾:無し ビルドストライクガンダムフルパッケージ 頭:0B60 腕:0B61 足:0B63 背:0B64 胴:0B65 遠武:1EE6 遠武2:1EE8 近武:1EE7 盾:1EEB (スクラッチビルド) クロスボーンガンダムX1改・改 胴:0AED (スクラッチビルド追加武装) バンシィ(ユニコーンモード)アームドアーマー装備 腕:0A5D バンシィ(デストロイモード)アームドアーマー装備 腕:0A67 2013/11/05(Tue) 09:52:31 [ No.7203 ]
http://sdrv.ms/1a11fmA
のMGでジムの武器かシールドかコマンドの武器かシールドかカスタムのシールドのコードを入れたらパーツ作成を開くとパーツが表示されないので戻る事も出来ないでゲーム終了をしないと駄目です。 2014/01/12(Sun) 23:05:54 [ No.7944 ]
いまさらながらかもだけどエクセルの表
ハイパーバズーカーユニコーン 近接×射撃○ MMPザクマシンガン 近接×射撃○ ゴットスラッシュ 射撃×近接○ デットエンド 射撃×近接○ アプデ新規も追加したいけど出来なかった 2014/06/28(Sat) 23:04:56 [ No.8974 ] |