0019224106

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

CYBER セーブエディター (PS3用)/Game Genie: Save Editor for PS3/Bruteforce Save Dataなどの話題

PS3セーブエディター掲示板


1: ドラゴンボール ゼノバース (12) New!  / 2: 電動バイブ (0) New!  / 3: 催淫剤 (0) New!  / 4: シアリス 通販 (0) New!  / 5: 蔵秘雄精 (0) New!  / 6: iphoneケース シャネル (0) New!  / 7: 巨人倍増 (0) New!  / 8: チャベリからきました (1) / 9: チャベリからきました (2) / 10: miumiu偽物 (0) / 11: ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド (9) / 12: 実況パワフルプロ野球2016 (0) / 13: スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness- (0) / 14: ブランドiphoneケース (0) / 15: supreme 偽物 (1) / 16: 龍が如く4 伝説を継ぐもの (18) / 17: supreme 偽物 (0) / 18: Dragon Age II(ドラゴンエイジ2) (11) / 19: 龍が如く 極 (42) / 20: ソードアート・オンライン -ロスト・ソング- (133) / 21: メタルギア ソリッド V ファントムペイン (307) / 22: トリーバーチコピー (0) / 23: シュプリーム 激安 (0) / 24: 仮面ライダーバトライドウォー 創生 (2) / 25: 紅蜘蛛 (1) / 26: インファマス 悪名高き男 (0) / 27: 龍が如く0 誓いの場所 (55) / 28: iphone ケース (1) / 29: ウイニングポスト8 2016 (0) / 30: 信長の野望 創造 戦国立志伝 (0) / 31: 黒倍王 (0) / 32: バイオハザード0 HDリマスター  (27) / 33: 黒倍王 (0) / 34: 英雄伝説 閃の軌跡II(センノキセキII) (270) / 35: バイオハザード リバイバルセレクション (12) / 36: 紅蜘蛛 (0) / 37: 黒倍王 (0) / 38: プロ野球スピリッツ2013 (54) / 39: The Elder Scrolls V:SKYRIM(スカイリム) (16) / 40: 進撃の巨人 (35) / 41: 第2次スーパーロボット大戦OG (53) / 42: 仮面ライダー サモンライド! (2) / 43: ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ (21) / 44: 影牢 ~もう1人のプリンセス~ (3) / 45: The Elder Scrolls IV: Oblivion Game of the Year (3) / 46: 龍が如く3 (24) / 47: 三國志13 (22) / 48: グランド・セフト・オート4(Grand Theft Auto IV) (5) / 49: 圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ (34) / 50: 仮面ライダーバトライドウォー 創生 (0) / 51: ドラッグ オン ドラグーン3 (10) / 52: 無題 (4) / 53: 進撃の巨人 (2) / 54: 2016-2-5 http://www.jpwatch9.com (2) / 55: ウイニングポスト8 2015 (1) / 56: テイルズ オブ ゼスティリア (80) / 57: ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ  (1) / 58: MAFIA2 (0) / 59: 鉄拳タッグトーナメント2 (3) / 60: キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- (45) /



[ 指定コメント (No.9774) の関連スレッドを表示しています。 ]

◇ Re: 実況パワフルプロ野球2014 投稿者:名無し  引用する 

マイライフ
自キャラFA取得
000A5843 000000FF
FFの部分があと○年の年数
とりあえずFF入れた時にFA権取得になっていたのでFFですが0とか適当に上限値をオーバーする値なら取得になるかも?

2014/11/24(Mon) 21:29:49 [ No.10004 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2014 投稿者:原進  引用する 
所持金999999はペナントレースの初期設定でガッポリってやればなるよね

2015/02/18(Wed) 14:56:33 [ No.10367 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2014 投稿者:名無し ホームページ  引用する 
BSDで復号化してからGAME.DAT開いて編集するツール

2015/07/05(Sun) 17:02:42 [ No.11291 ]
◆ 実況パワフルプロ野球2014 投稿者:名無し  引用する 
■公式サイト
http://www.konami.jp/pawa/2014/
■PS3セーブデータ投稿掲示板
http://savedata.jp/ps3save/joyful.cgi?list=pickup&num=7271#7271
■質問・その他掲示板
http://savedata.jp/ps3save/tool/ps3_tool_bbs/joyful.cgi?list=pick ..... =6248#6248

2014/10/20(Mon) 08:01:55 [ No.9774 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2014 投稿者:名無し  引用する 
マイライフの改造コード

体力
00131F59 00000064

調子
10131F5A 000001F4

ファンの数999999
20131F8C 000F423F

所持金99億9999万
2013712C 000F423F

オリジナル選手背番号
000A563D 000000xx

経験値系コード
弾道
20131C1C 0000xxxxx

パワー
20131C20 000xxxxxx

ミート
20131C24 000xxxxxx
走力
20131C28 000xxxxxx

肩力
20131C2C 000xxxxxx

守備力
20131C30 000xxxxxx

捕球
20131C34 000xxxxxx

速球
20131C38 000xxxxxxx

コントロール
20131C3C 000xxxxxxx

スタミナ
20131C40 000xxxxxxx

xxxxx=00000から1D4BFで入力(各ステータスにより上限値が異なるため各自で調整してください)
あまり値が大きすぎると最低値になります
※投手のデータではミートの上限が0C350でした投手データではこれ以上の数値を入れると1になります

スキル一気に獲得
42131DD0 000FFFFF
40460004 00000000

闘士とポーカーフェイス、ハイボールヒッターとローボールヒッターなどかぶるスキルも含むのでどちらかのスキルが消えます。
個別でのスキル表のようなものは各自でお願いします

投手変化球変更

スライダー系
100A5644 0000xxyy
1012F72C 0000xxyy

カーブ系
100A5646 0000xxyy
1012F72E 0000xxyy

フォーク系
100A5648 0000xxyy
1012F730 0000xxyy

シンカー系
100A564A 0000xxyy
1012F732 0000xxyy

シュート系
100A564C 0000xxyy
1012F734 0000xxyy

第2ストレート
100A5650 0000xxyy
1012F738 0000xxyy

第2変化球
100A5652 0000xxyy
1012F73A 0000xxyy

xxに球種yyに変化量を入力
何もなしの場合は1B00

以下は2013の時の球種表です(一部変わっている?)
02ツーシーム
03ムービング
04超スロ
05スライダー
06Hスライダー
07カットボール
08カーブ
09スローカーブ
0Aドロップ
0Bスラーブ
0Cドロップカーブ
0Dナックルカーブ
0Eフォーク
0Fパーム
10ナックル
11Vスライダー
12SFF
13チェンジアップ
14シンカー
15スクリュー
16Hシンカー
17サークルチェンジ
18シュート
19Hシュート

趣味レベル
釣り
0013AA86 000000xx
ゴルフ
0013AA87 000000xx
ダーツ
0013AA88 000000xx
ブログ
0013AAA1 000000xx
麻雀
0013AAA2 000000xx
ラジコン
0013AAA3 000000xx
ドライブ
0013AAA4 000000xx
読書
0013AAA5 000000xx

xx=00から64までの値で入力
ランクの目安(ゴルフで検証)
G:00-04 F:05-0B E:0C-18 D:19-27 C:28-3B B:3C-59 A:5A-64

装備アイテム
通常アイテム
種類
1013719C 0000xxxx
個数99
001371A1 00000063
2個目以降+0Ch
バット
種類
10137580 0000xxxx

個数99
10137595 00000063

2個目以降+0Ch

グローブ

種類
10137640 0000xxxx

個数99
00137645 00000063

2個目以降+0Ch

スパイク

種類
101376D0 0000xxxx

個数99
001376D5 00000063

2個目以降+0Ch

個数変更は4コードでまとめておくと便利かも?
通常アイテムまとめて99個
401371A1 00000063
40xx000C 00000000
xxに手持ちの通常アイテム(装備は別)が何種類あるかを入力

2014/10/29(Wed) 14:14:43 [ No.9819 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2014 投稿者:名無し  引用する 
> コードに間違いがあったので修正
> スライダー系
> 1012F72C 0000xxyy
> カーブ系
> 1012F72E 0000xxyy
> フォーク系
> 1012F730 0000xxyy
> シンカー系
> 1012F732 0000xxyy
> シュート系
> 1012F734 0000xxyy
> 第2ストレート
> 1012F738 0000xxyy
> 第2変化球
> 1012F73A 0000xxyy
>
> xxに球種yyに変化量を入力
> 何もなしの場合は1B00

メニュー画面上は変更できてるけど試合に出る・練習する等で元の状態に戻ります。
経験値を見ても元の状態なのでその部分を変えないとだめかも

2014/10/29(Wed) 21:40:42 [ No.9822 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2014 投稿者:名無し  引用する 
栄冠ナインのコード
戦績ポイント
10089284 0000270F
1008928A 0000270F


選手1人目ステータス(効果は練習などが行われた後に)
4000EF3D 00000007
40050002 00000000
4200F0DC 000FFFFF
40140004 00000000
選手2人目ステータス
4000F2F1 00000007
40050002 00000000
4200F490 000FFFFF
40140004 00000000
選手3人目ステータス
4000F6A5 00000007
40050002 00000000
4200F844 000FFFFF
40140004 00000000
選手4人目ステータス
4000FA59 00000007
40050002 00000000
4200FBF8 000FFFFF
40140004 00000000
選手5人目ステータス
4000FE0D 00000007
40050002 00000000
4200FFAC 000FFFFF
40140004 00000000
選手6人目ステータス
400101C1 00000007
40050002 00000000
42010360 000FFFFF
40140004 00000000
選手7人目ステータス
40010575 00000007
40050002 00000000
42010714 000FFFFF
40140004 00000000
選手8人目ステータス
40010929 00000007
40050002 00000000
42010AC8 000FFFFF
40140004 00000000
選手9人目ステータス
40010CDD 00000007
40050002 00000000
42010E7C 000FFFFF
40140004 00000000
選手10人目ステータス
40011091 00000007
40050002 00000000
42011230 000FFFFF
40140004 00000000
選手11人目ステータス
40011445 00000007
40050002 00000000
420115E4 000FFFFF
40140004 00000000
選手12人目ステータス
400117F9 00000007
40050002 00000000
42011998 000FFFFF
40140004 00000000
選手13人目ステータス
40011BAD 00000007
40050002 00000000
42011D4C 000FFFFF
40140004 00000000
選手14人目ステータス
40011F61 00000007
40050002 00000000
42012100 000FFFFF
40140004 00000000
選手15人目ステータス
40012315 00000007
40050002 00000000
420124B4 000FFFFF
40140004 00000000
選手16人目ステータス
400126C9 00000007
40050002 00000000
42012868 000FFFFF
40140004 00000000
選手17人目ステータス
40012A7D 00000007
40050002 00000000
42012C1C 000FFFFF
40140004 00000000
選手18人目ステータス
40012E31 00000007
40050002 00000000
42012FD0 000FFFFF
40140004 00000000
選手19人目ステータス
400131E5 00000007
40050002 00000000
42013384 000FFFFF
40140004 00000000

選手間のアドレス差は+03B4h

変化球部分は吸収の選択はせず変化量の部分だけ7にしています
テストで動作確認した時に000FFFFFで問題なかったのでこれにしていますがマイライフの場合だとオーバーしている数値なので調整はした方がいいかも
4行目の14もかなり適当なのでもう少し広範囲にしても大丈夫かも?

2014/10/30(Thu) 09:37:18 [ No.9828 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2014 投稿者:H  引用する 
システムデータ
ETC.DATの0x0000008F~0x00000135の167バイトがOB獲得フラグ(01で獲得済み?)
0x0000013A~0x0000013Bの2バイト(0x00000138~4バイトかも)
が累計OBポイントっぽいですね

2014/10/30(Thu) 23:47:23 [ No.9833 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2014 投稿者:H  引用する 
少し上にも同じように01が並んでいる箇所が有ったので
0x0000000F~0x00000033の37バイトを01で埋めてみたところ
顔設定のサクセス固有顔が全て出現しました

2014/10/31(Fri) 00:41:57 [ No.9834 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2014 投稿者:ウマウマうー  引用する 
BSDコード
[My Life Shuui no Jinbutu]
40136EE5 000000C8
4021000C 00000000

[Eikan Skill 1]
4200F0DC 0001869F
401D03B4 00000000
4200F0E0 0001869F
401D03B4 00000000
4200F0E4 0001869F
401D03B4 00000000
4200F0E8 0001869F
401D03B4 00000000
4200F0EC 0001869F
401D03B4 00000000
4200F0F0 0001869F
401D03B4 00000000
4200F0F4 0001869F
401D03B4 00000000
4200F0F8 0001869F
401D03B4 00000000
4200F0FC 0001869F
401D03B4 00000000
4200F100 0001869F
401D03B4 00000000
4200F104 0001869F
401D03B4 00000000
4200F108 0001869F
401D03B4 00000000
4200F10C 0001869F
401D03B4 00000000
4200F110 0001869F
401D03B4 00000000
4200F114 0001869F
401D03B4 00000000

自校選手EXP開始位置 0000F0DC(公差0x3B4)
高校別(ライバル校)のアドレス 000170D0(公差0x25C4)
栄冠アイテム 00015F90周辺

2014/10/31(Fri) 18:51:13 [ No.9839 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2014 投稿者:ウマウマうー  引用する 
000A569D 000000??
0012F785 000000??
不屈の魂
鉄人
怪童
走者釘付
ガソリンタンク
鉄腕
驚異の切れ味

000A569E 000000??
0012F786 000000??
ドクターK
怪物球威
本塁打厳禁
精密機械
変幻自在
球界の頭脳
左キラー
勝負師

000A569F 000000??
0012F787 000000??
電光石火
高速ベースラン
ストライク送球
安打製造機
アーチスト
芸術的流し打ち
一球入魂
切り込み隊長

000A56A0 000000??
0012F788 000000??
扇風機
恐怖の満塁男
伝説のサヨナラ男
代打の神様
気迫ヘット
高速レーザー
魔術師
鉄の壁

金色の並びは順不同。
今回キチンと1byteに8つ金色特性が並んでいたので。
PS3の検証って他の機種より面倒ですからね。

野球寿命(ヤモリを食って増えた数値)
00131F88 00000064

マイライフ能力
000A561d
0012F705
0012FC01(最初の能力値)

マイライフ他球団選手評価
00140FE2
マイライフ他球団選手周囲の人物フラグ
00140FE3 0000000?

00000001 でON
00000000 でOFF

[My Life Shuui no Jinbutu]
40136EE5 000000C8
4021000C 00000000
[My Life teammate no Hyouka]
4013BEE2 000000C8
402C0128 00000000

2014/11/01(Sat) 01:56:29 [ No.9840 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2014 投稿者:名無し  引用する 
栄冠ナイン全員天才肌
4000F0C9 00000005
401E03B4 00000000

2014/11/03(Mon) 01:08:01 [ No.9844 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2014 投稿者:名無し  引用する 
栄冠監督名E7B4からのアドレス
マイライフと同じでShift_JISを16進数にしてFFから引いた数を入力
Shift_JISへの変換がわからない場合は「Shift_JIS変換ツール WEB」などのキーワードで検索すればWEB上で変換してくれるサイトが見つかると思います

例 監督名 剛力
剛力をShift_JISにすると8D 84 97 CD
これをそれぞれFFから引いて(WINDOWSにはじめから入っている電卓で16進数の計算はできます)
72 7B 68 32
これをE7B4からのアドレスに入力すればOK
コードにするなら
2000E7B4 727B6832

2014/11/03(Mon) 14:28:56 [ No.9846 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2014 投稿者:トモ  引用する 
栄冠ナイン アイテム全部9個(仮)
40015f8e 00000009
40600001 00000000

もう少し後が道具なり本かと思います

2014/11/03(Mon) 22:16:55 [ No.9847 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2014 投稿者:ド素人解析者  引用する 
> 栄冠ナイン アイテム全部9個(仮)
> 40015f8e 00000009
> 40600001 00000000
>
> もう少し後が道具なり本かと思います

40015F8E 00000009
40AC0001 00000000

今更ですがこのコードでアイテム全て出ました

2014/11/11(Tue) 00:55:02 [ No.9903 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2014 投稿者:ド素人解析者  引用する 
> > 栄冠ナイン アイテム全部9個(仮)
> > 40015f8e 00000009
> > 40600001 00000000
> >
> > もう少し後が道具なり本かと思います
>
> 40015F8E 00000009
> 40AC0001 00000000
>
> 今更ですがこのコードでアイテム全て出ました

訂正します
40015F88 00000009
40B20001 00000000
正しくはこちらです

2014/11/11(Tue) 18:17:22 [ No.9906 ]
◇ Re: 実況パワフルプロ野球2014 投稿者:名無し  引用する 
ぺナントのコードなかったので1個だけ
所持金999999
2000EDBE 000E423F

細かく調整したい場合は目的のポイントから1000(16進数で)引いた値を入力

2014/11/21(Fri) 16:01:11 [ No.9981 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -

セーブエディター.com / PS3セーブエディター
※ 過去ログの方には投稿できません ( PS3セーブエディター掲示板 )