0003644194

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

質問・その他掲示板


1: メタルギア ソリッド V ファントムペイン (76) New!  / 2: メガゾーン23 青いガーランド (0) New!  / 3: ソードアート・オンライン -ロスト・ソング- (195) New!  / 4: ウイニングポスト8 (40) / 5: うたわれるもの 偽りの仮面 (0) / 6: 龍が如く0 誓いの場所 (22) / 7: バイオハザード リベレーションズ2 (238) / 8: プロ野球スピリッツ2015 (11) / 9: 戦国無双4 Empires (0) / 10: 実況パワフルプロ野球2014 (186) / 11: 龍が如く1&2 HD EDITION (0) / 12: メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ (3) / 13: グランド・セフト・オートV (98) / 14: 仮面ライダー バトライド・ウォーII (22) / 15: 新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 〜アーランドの錬金術士〜 (10) / 16: 戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version (12) / 17: CYBER セーブエディター (PS3用) 総合 (104) / 18: IS<インフィニット・ストラトス>2 ラブ アンド パージ (0) / 19: ワンピース 海賊無双3 (4) / 20: Dragon's Crown ドラゴンズクラウン (35) / 21: 機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト (17) / 22: ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 (181) / 23: 戦国BASARA4 皇 (2) / 24: 地球防衛軍4:EDF4 (73) / 25: ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 (2) / 26: 戦国BASARA3 (2) / 27: グランツーリスモ6 (20) / 28: 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (52) / 29: 絶対迎撃ウォーズ (0) / 30: カオスチャイルド (0) / 31: RIDE(ライド) (0) / 32:  ドラゴンボール ゼノバース (190) / 33: 蒼の英雄 - BIRDS of STEEL (0) / 34: Borderlands - ボーダーランズ プリシークエル (13) / 35: バイオハサードリベレションズpc (0) / 36: Bruteforce Save Data 総合 (165) / 37: 夏色ハイスクル★青春白書 (0) / 38: 戦極姫4〜争覇百計、花守る誓い〜 (1) / 39: DARK SOULS II(ダークソウル2) (364) / 40: 英雄伝説 閃の軌跡II(センノキセキII) (73) / 41: Winning Post 7 2013(ウイニングポスト7 2013) (21) / 42: シャドウ・オブ・モルドール (2) / 43: BIOHAZARD 6(バイオハザード6) (16) / 44: ブレイブルー クロノファンタズマ エクステンド (0) / 45: ps3セーブデータ改造グループ (0) / 46: セインツロウ IV 超完全版 (0) / 47: 大戦略 大東亜興亡史3 第二次世界大戦勃発!〜枢軸軍対連合軍 全世界戦〜 (1) / 48: ローグ・レガシー (2) / 49: MLB 15 THE SHOW (0) / 50: エクスブレイズ ロストメモリーズ (0) / 51: 第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇 (0) / 52: 影牢 〜もう1人のプリンセス〜 (1) / 53: アサシン クリード4 ブラック フラッグ (1) / 54: LEGO バットマン3 ザ・ゲーム ゴッサムから宇宙へ (0) / 55: バトルフィールド ハードライン (1) / 56: テイルズ オブ ゼスティリア (77) / 57: 戦極姫5〜戦禍断つ覇王の系譜〜 (0) / 58: 龍が如く OF THE END  (2) / 59: 戦国無双4-II (50) / 60: バイオハザード HDリマスター (50) /



[ 指定コメント (No.6678) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ガンダムブレイカー2 投稿者:名無し  引用する 

2014/12/17(Wed) 09:29:54 [ No.6678 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:名無し  引用する 
どなたかガンダムブレイカー2のセーブデータがダウンロードできる場所を知りませんか?

2014/12/21(Sun) 06:57:21 [ No.6685 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:名無し  引用する 

2014/12/21(Sun) 12:51:26 [ No.6686 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:名無し  引用する 
ありがとうございます!!

2014/12/21(Sun) 22:19:16 [ No.6688 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:名無し  引用する 
BSDのコードはこんな感じで作れば大丈夫でしょうか?

[GP 99999999]
20024260 05F5E0FF

2014/12/21(Sun) 22:54:27 [ No.6689 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:名無し  引用する 
Build Breaker Rank
00024E6A
上記のコードを使った所、ゲーム画面まではうまく行けたのですが
数値が入れた数字通りに変化しません。
電卓で16進数に変えてるのですがやり方が違うのでしょうか?

現在いれてるコードは
00024E6A 00000055です。

分かる方いらっしゃればご教授ください

2014/12/22(Mon) 18:47:19 [ No.6691 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:GF2000  引用する 
24E6A〜Bまでの2バイトがLVパラメータなので、
頭の0を1にすればよいかと思う

2014/12/22(Mon) 19:27:27 [ No.6692 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:名無し  引用する 
GF2000様

0を1に変えて試した所、無事指定の数字に変化しました。
ありがとうございます。

2014/12/22(Mon) 19:35:54 [ No.6693 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:ななし  引用する 
質問なのですが
BSDで複合化してエディタで開いてアドレス150を01から00にし、コピー解除しようとしているのですが
禁止を解除してPS3にコピー上書きしようとすると、他人のデータになっている上に、そのままコピーしようとするとデータが壊れていますと出ます

BSDの方は赤いエラーになっていてるのですがどこを直すべきかわかりません、多分複合化の後に再暗号化ができてないからだと思いますがどうしてエラーなのかがわかりません・・・

[*]
[*] Files:
[*] #000 (PARAM.SFO):
[*] Entry Index: 0
[*] PARAM.SFO Hash Key Hash: FAIL
[*] Console ID Hash: OK
[*] Disc Hash Key Hash: FAIL
[*] Authentication ID Hash: OK
[*] #001 (SAVEDATA.DAT):
[*] Entry Index: 1
[*] File Key Hash: FAIL


このデータを、ここからセーブエディタでアカウント変更すると普通にアカウント変更できそのままコピーできて使えるようになりました
どこかの再暗号化に失敗してるということですよね?

2014/12/22(Mon) 21:17:40 [ No.6694 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:ななし  引用する 
こうやっています

1・中華のサイトのセーブデータを持ってくる
2・BSDに入れて、別ゲーの自分のセーブデータのプロフィールを登録
3・Decrypt PFD押して複合化、バイナリエディタでアドレス150を01から00にして、Update PFD 押す




2014/12/22(Mon) 21:24:48 [ No.6695 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:名無し  引用する 
[*] PARAM.SFO Hash Key Hash: FAIL
[*] Disc Hash Key Hash: FAIL
[*] File Key Hash: FAIL

キーの登録してないんでしょ

ちなみにこの状態だと復号化もできてないよ
アカウントの書き換えは暗号とか複合関係ないからそのままバイナリエディタで開いても変更できるし

2014/12/22(Mon) 21:33:47 [ No.6696 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:ななし  引用する 
書き忘れですが、コピーはできてもゲームトップ画面でセーブデータが壊れていると言われます

BSDのバージョンは4.6.2です

2014/12/22(Mon) 21:35:00 [ No.6697 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:ななし  引用する 
Keyは登録されていました、最初から表示されていました。
4D2848894528448BC7E8F2B4DEADBEEF と出ています

2014/12/22(Mon) 21:37:14 [ No.6698 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:nana  引用する 
DL版対象で成功した方いましたら手順の教授いただければ幸いです。
入手したセーブデータをバイナリでコピー可にした後
SEでアカウント情報を変更したデータを利用しようとすると
XMBの表示が何もない画面を挟んだ後フォーマットされて起動になりました。

2014/12/22(Mon) 23:10:06 [ No.6699 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:nakai  引用する 
セーブデータはどこの使っていますか?

2014/12/23(Tue) 03:25:47 [ No.6700 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:あい  引用する 
私も同じ現象になってます。
fooさんのzipファイルをダウンロードしてBSDでキー追加して
バイナリでコピー化にしてセーブエディターでアカウント変更。その後PS3にコピーして起動したけどデータが壊れていますってなりました。
どこが悪いか教えてください。

2014/12/23(Tue) 06:37:52 [ No.6701 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:名無し  引用する 
BSDでコード適応するときと同じ手順をしてからフォルダーごとコピーしたらうまくいきましたよ

2014/12/23(Tue) 10:21:42 [ No.6702 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:わからない  引用する 
4.7.3でKeyも表示されて複合化して緑に出来る状態で何度やってもゲーム最初のロードの所でデータが壊れていますと出ます

確か前作の時はできたと思うのですが、コピー解除の状態でセーブデータがあげられてたので成功したんだと思います

それともガンダムブレイカー2の登録情報みたいなものがちゃんと入ってないんでしょうか

2014/12/23(Tue) 15:55:56 [ No.6703 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:わからない  引用する 
Refreshを押すと上のように赤色になります

セーブデータに何もしていない素の状態で、BSDでRefreshを押しても赤色になります


pfdtool.exe -g BLJS10286 -c "E:\PS3\SAVEDATA\BLJS10286_SAVEDATA_000"

pfdtool 0.2.3 (c) 2012 by flatz

[*] Warning: A disc hash key was not found. A fallback disc hash key will be used.
[*] Version: 4
[*] Type: savegame
[*]
[*] Statuses:
[*] Structure:
[*] Top Hash: OK
[*] Bottom Hash: OK
[*]
[*] Entries:
[*] #000:
[*] Signature Hash: OK
[*] #001:
[*] Signature Hash: OK
[*] #002:
[*] Signature Hash: OK
[*] #003:
[*] Signature Hash: OK
[*] #004:
[*] Signature Hash: OK
[*] #005:
[*] Signature Hash: OK
[*] #006:
[*] Signature Hash: OK
[*] #007:
[*] Signature Hash: OK
[*] #008:
[*] Signature Hash: OK
[*] #009:
[*] Signature Hash: OK
[*] #010:
[*] Signature Hash: OK
[*] #011:
[*] Signature Hash: OK
[*] #012:
[*] Signature Hash: OK
[*] #013:
[*] Signature Hash: OK
[*] #014:
[*] Signature Hash: OK
[*] #015:
[*] Signature Hash: OK
[*] #016:
[*] Signature Hash: OK
[*] #017:
[*] Signature Hash: OK
[*] #018:
[*] Signature Hash: OK
[*] #019:
[*] Signature Hash: OK
[*] #020:
[*] Signature Hash: OK
[*] #021:
[*] Signature Hash: OK
[*] #022:
[*] Signature Hash: OK
[*] #023:
[*] Signature Hash: OK
[*] #024:
[*] Signature Hash: OK
[*] #025:
[*] Signature Hash: OK
[*] #026:
[*] Signature Hash: OK
[*] #027:
[*] Signature Hash: OK
[*] #028:
[*] Signature Hash: OK
[*] #029:
[*] Signature Hash: OK
[*] #030:
[*] Signature Hash: OK
[*] #031:
[*] Signature Hash: OK
[*] #032:
[*] Signature Hash: OK
[*] #033:
[*] Signature Hash: OK
[*] #034:
[*] Signature Hash: OK
[*] #035:
[*] Signature Hash: OK
[*] #036:
[*] Signature Hash: OK
[*] #037:
[*] Signature Hash: OK
[*] #038:
[*] Signature Hash: OK
[*] #039:
[*] Signature Hash: OK
[*] #040:
[*] Signature Hash: OK
[*] #041:
[*] Signature Hash: OK
[*] #042:
[*] Signature Hash: OK
[*] #043:
[*] Signature Hash: OK
[*] #044:
[*] Signature Hash: OK
[*] #045:
[*] Signature Hash: OK
[*] #046:
[*] Signature Hash: OK
[*] #047:
[*] Signature Hash: OK
[*] #048:
[*] Signature Hash: OK
[*] #049:
[*] Signature Hash: OK
[*] #050:
[*] Signature Hash: OK
[*] #051:
[*] Signature Hash: OK
[*] #052:
[*] Signature Hash: OK
[*] #053:
[*] Signature Hash: OK
[*] #054:
[*] Signature Hash: OK
[*] #055:
[*] Signature Hash: OK
[*] #056:
[*] Signature Hash: OK
[*] #057:
[*] Signature Hash: OK
[*] #058:
[*] Signature Hash: OK
[*] #059:
[*] Signature Hash: OK
[*] #060:
[*] Signature Hash: OK
[*] #061:
[*] Signature Hash: OK
[*] #062:
[*] Signature Hash: OK
[*] #063:
[*] Signature Hash: OK
[*] #064:
[*] Signature Hash: OK
[*] #065:
[*] Signature Hash: OK
[*] #066:
[*] Signature Hash: OK
[*] #067:
[*] Signature Hash: OK
[*] #068:
[*] Signature Hash: OK
[*] #069:
[*] Signature Hash: OK
[*] #070:
[*] Signature Hash: OK
[*] #071:
[*] Signature Hash: OK
[*] #072:
[*] Signature Hash: OK
[*] #073:
[*] Signature Hash: OK
[*] #074:
[*] Signature Hash: OK
[*] #075:
[*] Signature Hash: OK
[*] #076:
[*] Signature Hash: OK
[*] #077:
[*] Signature Hash: OK
[*] #078:
[*] Signature Hash: OK
[*] #079:
[*] Signature Hash: OK
[*] #080:
[*] Signature Hash: OK
[*] #081:
[*] Signature Hash: OK
[*] #082:
[*] Signature Hash: OK
[*] #083:
[*] Signature Hash: OK
[*] #084:
[*] Signature Hash: OK
[*] #085:
[*] Signature Hash: OK
[*] #086:
[*] Signature Hash: OK
[*] #087:
[*] Signature Hash: OK
[*] #088:
[*] Signature Hash: OK
[*] #089:
[*] Signature Hash: OK
[*] #090:
[*] Signature Hash: OK
[*] #091:
[*] Signature Hash: OK
[*] #092:
[*] Signature Hash: OK
[*] #093:
[*] Signature Hash: OK
[*] #094:
[*] Signature Hash: OK
[*] #095:
[*] Signature Hash: OK
[*] #096:
[*] Signature Hash: OK
[*] #097:
[*] Signature Hash: OK
[*] #098:
[*] Signature Hash: OK
[*] #099:
[*] Signature Hash: OK
[*] #100:
[*] Signature Hash: OK
[*] #101:
[*] Signature Hash: OK
[*] #102:
[*] Signature Hash: OK
[*] #103:
[*] Signature Hash: OK
[*] #104:
[*] Signature Hash: OK
[*] #105:
[*] Signature Hash: OK
[*] #106:
[*] Signature Hash: OK
[*] #107:
[*] Signature Hash: OK
[*] #108:
[*] Signature Hash: OK
[*] #109:
[*] Signature Hash: OK
[*] #110:
[*] Signature Hash: OK
[*] #111:
[*] Signature Hash: OK
[*] #112:
[*] Signature Hash: OK
[*] #113:
[*] Signature Hash: OK
[*]
[*] Files:
[*] #000 (PARAM.SFO):
[*] Entry Index: 0
[*] PARAM.SFO Hash Key Hash: OK
[*] Console ID Hash: FAIL
[*] Disc Hash Key Hash: OK
[*] Authentication ID Hash: OK
[*] #001 (SAVEDATA.DAT):
[*] Entry Index: 1
[*] File Key Hash: FAIL

2014/12/23(Tue) 16:00:05 [ No.6704 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:あい  引用する 
もう一度最初からやりなおしたら出来ました。
しかしデータが強すぎてびっくり。
ビルドレベルを変更したいんですけど10024E6A 00000001
にしても変わらない。一度上がったものはさげられないんでしょうか

2014/12/23(Tue) 16:02:21 [ No.6705 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:びぃ  引用する 
マテリアルを増やしたい場合、低質プラスチックなら

100186A0 000003E7

でいいんですよね?
何度やっても所持数が全然変わらないので。
パッチコードが動いてないのかと思ってバイナリエディタで見たらちゃんと書き換わってはいるんです。
でも、暗号化してゲームに戻すと反映されてないです。
BSDのverは4.6です。

2014/12/23(Tue) 18:11:50 [ No.6707 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:ばと  引用する 
私も初級者なので適当ですが、自分のはこれで反映されています。

20024EB4 000186A0
[所持マテ1つ目:種類] → [低質プラ]

10024EB8 000003E7
[所持マテ1つ目:個数] → [999個]

2014/12/23(Tue) 19:31:35 [ No.6708 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:Thousand  引用する 
すいません。基本的な使用方法について教えていただけないでしょうか。

[前提]
ガンダムブレイカー2はUSBフラッシュにセーブデータを保存できない

[手順]
[1] セーブデータをBSD(=PC)に持ってくるにはどうしたらいいでしょうか?
[2] BSDでの編集方法は?
[3] 編集したセーブデータをPS3に持っていく方法は?

素人なので、サルでもわかるレベルで教えてくださりますとうれしいです

2014/12/23(Tue) 21:49:20 [ No.6709 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:  引用する 
何度やっても赤字になって失敗します
データの表示の部分に書いてありますが↓これであってますか?


REAKER2 [BLJS10286]
account_id: BLANK

2 protected files ・ Date: 2014-23-12 15:59

Title: REAKER2
Subtitle: A Ver. 1.01
Detail: MISSION 2・壽怦髱?LAY TIME 00:53:20

Path: 6_SAVEDATA_000
PARAMS: User -02057355 ・ np_account: 13c57bd2

Parental Level : 942813233
Copy-Protected: YES

2014/12/23(Tue) 23:50:45 [ No.6711 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:びぃ  引用する 
ばと様
有り難う御座いました。無事に変更出来ました。
私の場合は頭からあっていたのでアドレスはそのまま
ただし、マテの個数の所を2バイトでやったらうまくいきました。
コードはこんな感じです。
[material:plastic@999]
20024EB4 000186A0
20024EB8 000003E7

マテからベース、HADまで変更してみたんですが、狂うこともなく無事に書き換え完了できました。

2014/12/24(Wed) 00:29:57 [ No.6712 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:名無し  引用する 
BSDでセーブデータを複合化中にバイナリエディターとエクセル(コピーして貼り付けよう)を駆使して今ある情報をだいたいデータに反映してみたけどシールドのディバイダーとメガビームシールドとあと1つなにか作れなかったかな

Thousandさん>>
セーブ不可のセーブデータなので普通のPS3では       無理です。
人が投稿してあるセーブデータをみつけ
プレイヤーIDの書き換え(調べてみてください)
BSDでKEY情報などの登録(調べてみてください)
BSDで複合化してコードを反映(調べてみてください)
でそのデータをPS3にセーブでできるかと

2014/12/24(Wed) 00:41:03 [ No.6713 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:名無し  引用する 
マスタリパッチ1@999
200xxxxx 000C5C10
200xxxxx 000003E7

すみません、xの所分りますか?

2014/12/24(Wed) 10:48:59 [ No.6715 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:名無し  引用する 
びぃ様
差支えなければ作成したパッチコードをアップしていただけないでしょうか?

2014/12/24(Wed) 14:56:32 [ No.6716 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:ガラナ  引用する 
めちゃくちゃ長いですすみません。
素材は分けてやるほうがいいのかもしれません。

個数999
41024EBA 000003E7
40B20008 00000000

素材(一部未判明)
20024EB4 000186A0
20024EBC 000186AA
20024EC4 000186B4
20024ECC 000186BE
20024ED4 000186C8
20024EDC 000186D2
20024EE4 000186DC
20024EEC 000186E6
20024EF4 000186F0
20024EFC 000249F0
20024F04 000249FA
20024F0C 00024A04
20024F14 00024A0E
20024F1C 00024A18
20024F24 00030D40
20024F2C 00030D4A
20024F34 00030D54
20024F3C 00030D5E
20024F44 00030D68
20024F4C 00030D72
20024F54 0003D0B9
20024F5C 0003D3B2
20024F64 0003D478
20024F6C 0003D4E1
20024F74 0003D4E6
20024F7C 0003D4EE
20024F84 0003D548
20024F8C 0003D611
20024F94 0003D66D
20024F9C 0003D735
20024FA4 0003D798
20024FAC 0003D860
20024FB4 0003D861
20024FBC 0003D862
20024FC4 0003D863
20024FCC 0003D864
20024FD4 000493E0
20024FDC 000493EA
20024FE4 000493F4
20024FEC 000493FE
20024FF4 00049408
20024FFC 00049412
20025004 00055759
2002500C 00055A52
20025014 00055B18
2002501C 00055B81
20025024 00055B86
2002502C 00055B8E
20025034 00055BE8
2002503C 00055CB1
20025044 00055D0D
2002504C 00055DD5
20025054 00055E38
2002505C 00055F00
20025064 00055F01
2002506C 00055F02
20025074 00055F03
2002507C 00055F04
20025084 00061A80
2002508C 00061A81
20025094 00061A8A
2002509C 00061A8B
200250A4 00061A94
200250AC 00061A95
200250B4 00061A9E
200250BC 00061A9F
200250C4 00061AA8
200250CC 00061AA9
200250D4 00061AB2
200250DC 00061AB3
200250E4 00061ABC
200250EC 00061ABD
200250F4 00061AC6
200250FC 00061AC7
20025104 00061AD0
2002510C 00061AD1
20025114 00061ADA
2002511C 00061ADB
20025124 00061AE4
2002512C 00061AE5
20025134 0006DDD0
2002513C 0006DDDA
20025144 0006DDE4
2002514C 0006DDEE
20025154 0006DDF8
2002515C 0006DE02
20025164 0006DE0C
2002516C 0006DE16
20025174 0006DE20
2002517C 0006DE2A
20025184 0006DE34
2002518C 0006DE3E
20025194 0006DE48
2002519C 0006DE52
200251A4 0006DE5C
200251AC 0006DE66
200251B4 0006DE70
200251BC 0006DE7A
200251C4 0006DE84
200251CC 0006DE8E
200251D4 0006DE98
200251DC 0006DEA2
200251E4 0006DEAC
200251EC 0006DEB6
200251F4 0006DEC0
200251FC 0006DECA
20025204 0006DED4
2002520C 0006DEDE
20025214 0006DEE8
2002521C 0006DEF2
20025224 0006DEFC
2002522C 0006DF06
20025234 0006DF10
2002523C 0006DF1A
20025244 0006DF24
2002524C 0006DF2E
20025254 0006DF38
2002525C 0006DF42
20025264 0006DF4C
2002526C 0006DF56
20025274 0006DF60
2002527C 0006DF6A
20025284 0006DF74
2002528C 0006DF7E
20025294 0006DF88
2002529C 0006DF92
200252A4 0006DF9C
200252AC 0007A120
200252B4 0007A121
200252BC 0007A12A
200252C4 0007A12B
200252CC 0007A134
200252D4 0007A135
200252DC 0007A13E
200252E4 0007A13F
200252EC 0007A148
200252F4 0007A149
200252FC 0007A152
20025304 0007A153
2002530C 0007A15C
20025314 0007A15D
2002531C 0007A166
20025324 0007A167
2002532C 0007A170
20025334 0007A171
2002533C 0007A17A
20025344 0007A17B
2002534C 0007A184
20025354 0007A185
2002535C 000927C0
20025364 000927C1
2002536C 0009EB10
20025374 0009EB1A
2002537C 0009EB24
20025384 000AAE60
2002538C 000AAE61
20025394 000B71B0
2002539C 000B71BA
200253A4 000B71C4
200253AC 000C3500
200253B4 000C350A
200253BC 000C3514
200253C4 000C351E
200253CC 000C3528
200253D4 000C3532
200253DC 000C353C
200253E4 000C3546
200253EC 000C3550
200253F4 000C355A
200253FC 000C3564
20025404 000C356E
2002540C 000C5C10
20025414 000C5C11
2002541C 000C5C12
20025424 000C5C24
2002542C 000C5C25
20025434 000C5C26

2014/12/24(Wed) 19:21:03 [ No.6717 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:Thousand  引用する 
> 名無しさん

> セーブ不可のセーブデータなので普通のPS3では
> 無理です。
> 人が投稿してあるセーブデータをみつけ
> プレイヤーIDの書き換え(調べてみてください)
> BSDでKEY情報などの登録(調べてみてください)
> BSDで複合化してコードを反映(調べてみてください)
> でそのデータをPS3にセーブでできるかと

についてコメントありがとうございます。

再度の質問となり申し訳ありません。

[質問]
普通のPS3を使用

[質問]
1. ゲーム機動時に作成したセーブデータに対してコード反映は無理でしょうか(=ガンダムブレイカーから引き継いだセーブデータはあきらめないといけないでしょうか)。

2. コード適用したセーブデータを使用してゲームを進めて、再度コードを適用することは無理でしょうか。

ほんと素人でごめんなさい。。。

2014/12/24(Wed) 20:30:03 [ No.6718 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:名無し  引用する 
自分のPS3からデータをコピー出来ないのに起動時に作成したもゲームを進めたデータに対してもなにもないでしょ

2014/12/24(Wed) 20:51:55 [ No.6720 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:なぬし  引用する 
1.中華からセーブデータをとってくる
2.BSDでアカウントと150を01から00に変更する
3.コピーしてSDを本体につける
4.コピーすると「壊れている」と出る

ここに書かれているとおりやってもできないのはどこか足りないところがあるのでしょうか?

2014/12/24(Wed) 21:46:00 [ No.6721 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:匿名  引用する 
[ No.6721 ] さんへ
多分、アカウント変更がミスってる

いつもやってる確実な手段だとボダラン2と同じで
1:データ落とす
2:セーブエディターでアカウント書き換え及び改造
ここまでは普通だけど

3:このゲームはKeyが無いので、BSDで改造時はKey登録が要る
4:Key情報を登録したら、BSDで複合化
5:投稿されているパッチ当てる
6:BSDで暗号化
7:暗号化確認後、PS3で起動

コレで行けるのでは?

2014/12/25(Thu) 15:29:39 [ No.6725 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:なぬし  引用する 
>匿名さん
ありがとうございます。できました。ご指摘のとおりアカウントができてなかったようです。BSDで行った後、セーブエディターを持っていたので、それでアカウント書き換えを行ったら成功しました。

2014/12/25(Thu) 18:01:40 [ No.6726 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:abc  引用する 
頭のパーツを変更する場合以下を入れているのですが、
なぜかパーツ画面に入ると、フリーズします。
原因のわかる方いたらお願いします。
00027CFF 00000001
20027D01 00034BD5
00027D05 00000050
20027D0C 00004740
20027D10 0000000A
20027D14 0000470E
20027D18 0000000A
20027D1C 0000431C
20027D20 0000000A
00027D27 00000001
00027D93 00000001
00027D9B 000000FF
00027D9F 000000FF
00027DA3 000000FF
00027DAB 000000FF

2014/12/25(Thu) 21:15:28 [ No.6729 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:名無し  引用する 
1行づつ実行すればどこが原因かわかるよ

2014/12/26(Fri) 12:46:32 [ No.6730 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:のまま。  引用する 
game.cofとtitleidに追加しても複合化できないです。
keyにUNPROTECTEDとあるので登録できてないんでしょうか
[*] Files:
[*] #000 (PARAM.SFO):
[*] Entry Index: 0
[*] PARAM.SFO Hash Key Hash: OK
[*] Console ID Hash: OK
[*] Disc Hash Key Hash: OK
[*] Authentication ID Hash: OK
[*] #001 (SAVEDATA.DAT):
[*] Entry Index: 1
[*] File Key Hash: OK

ですが上述のようにUNPROTECTEDのため複合化できませぬ
どなたかお力添えお願いします

2014/12/26(Fri) 15:56:53 [ No.6731 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:のまま。  引用する 
申し訳ないです。
ためしにPC自体を再起動してみたらkey表示されました。

スレ汚し失礼しました。

2014/12/26(Fri) 16:02:16 [ No.6732 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:N  引用する 
私もわかりません。
パーツ変更が出来ないですね。何が間違っているのでしょう?
セットアップ画面でフリーズです。
機体を変えてもLVを1にしてもアビリティを無にしても、どれを試してもフリーズだったのでコードが違うんですかね。
以下3行でもフリーズです。
00027CFF 00000001
20027D01 00034BD5
00027D05 00000050

2014/12/26(Fri) 18:16:04 [ No.6733 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:愛戦士  引用する 
> 私もわかりません。
> パーツ変更が出来ないですね。何が間違っているのでしょう?
> セットアップ画面でフリーズです。
> 機体を変えてもLVを1にしてもアビリティを無にしても、どれを試してもフリーズだったのでコードが違うんですかね。
> 以下3行でもフリーズです。
> 00027CFF 00000001
> 20027D01 00034BD5 バンシィ頭なら00034BD4 では?
> 00027D05 00000050 MGなら0A の方がいいのでは?
間違っていたらすみません

2014/12/26(Fri) 18:59:40 [ No.6734 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:N  引用する 
愛戦士 様
アドバイスありがとうございます。
確かにバンシィなら1つずれてますねw
00027CFF 00000001
20027D01 00034BD4
00027D05 0000000A
実は色々な頭、レベルで試してはいるのですが、どれも弾かれ、万策尽きてます。上の方に1行ずつ実施しれば分かると記載してあるのですが、私の場合このコードの何が間違っているのかが理解出来ていません。

2014/12/26(Fri) 21:30:05 [ No.6735 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:M  引用する 
初めて書き込ませていただきます。
BSDにて改造に挑戦しているのですが、key登録後、復号化する際に以下のメッセージが表示されます。
おそらく、正しくkeyが認識されておらず、正しく復号化されていないと思われます。
自分で解決しようと試みたのですが、BSDの再インストール、key情報の再登録をしても同じメッセージが表示されてしまいます。
key情報はセーブエディタ掲示板に記載されているものをコピーしております。

申し訳ありませんが、問題解決のため、皆さんのご協力を賜りたく、お願いいたします。

---------------------------------------------------
pfdtool.exe -g BLJS10286 -d "D:\BLJS10286_SAVEDATA_000" SAVEDATA.DAT

pfdtool 0.2.3 (c) 2012 by flatz

[*] Warning: A disc hash key was not found. A fallback disc hash key will be used.



<<=== DOUBLE CLICK on the files to open the save data in HEX Editor.

---------------------------------------------------

2014/12/27(Sat) 01:18:59 [ No.6736 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:N  引用する 
Mさん
BSDでkey登録後も認識しないのはウィルスバスター系のソフトの問題またはセキュリティ系のソフトの問題があったと思います。
確実なのは管理者として実行するで大半の問題は解決すると思います。あと考えられる原因はkeyの入力ミスくらいでしょうか

2014/12/27(Sat) 08:45:34 [ No.6738 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:N  引用する 
しかしパーツ変更が出来ないですね。
相変わらずパーツ画面で固まります。
パーツとアビリティが実装されている組み合わせじゃないとNGらしいので、存在する組み合わせでコードを打ったのですが、はじかれました。
300通りくらい試したのですがどのパーツ、スキル、レベルでも弾かれました。
組み合わせがあり過ぎて、これは相当時間が掛かりそうですw
変更出来てる方はどのようなコードを使っているのでしょうね

2014/12/27(Sat) 10:24:15 [ No.6739 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:M  引用する 
Nさん
エラーメッセージが表示された状態でパッチを適用したところ、無事に指定した箇所の書き換えに成功しました。
エラーメッセージは復号化の成否に関係ないのかもしれません。

以上、ご協力、ありがとうございました。

2014/12/27(Sat) 11:49:10 [ No.6740 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:GU  引用する 
自分もパーツ変更するとセットアップ画面でフリーズします。
ご存じの方、正しい修正をお願いいたします。
アビリティとパーツの組み合わせは実在する組み合わせです。
00027CFF 00000001 パーツカテゴリ頭
20027D01 00031510 パーツID ZZのMG
00027D05 00000001 パーツLV LV01
20027D0C 000088B8 アビ1 ライフルマスタリ
20027D10 00000001 アビ1 LV01 
20027D14 0000C3DC アビ2 ハイメガキャノン
20027D18 00000001 アビ2 LV01
20027D1C 0000431C アビ3 耐ビームコーティング
20027D20 00000001 アビ3 LV01
00027D27 00000001 派生フラグ 通常
00027D93 00000001 所持フラグ 1所持
00027D9B 00000000 ボーナスA 0
00027D9F 00000000 ボーナスB 0
00027DA3 00000000 ボーナスC 0
00027DAB 00000000 残りボーナス0

2014/12/27(Sat) 13:43:00 [ No.6741 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:K  引用する 
パーツ変更ができない方はパーツIDの開始アドレスを
20027D01 → 20027D00
にしてはどうでしょうか。

自分は書き換え成功しています。

ただし、所持済のパーツと重複したり、存在しないパーツIDをいれるとフリーズしますね。

2014/12/27(Sat) 13:53:55 [ No.6742 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:GU  引用する 
K様。
アドバイスありがとうございます。
出来るようになりました。どういうことなのかは?ですが
解決いたしました。

2014/12/27(Sat) 14:02:17 [ No.6743 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:BBRについて  引用する 
質問いいでしょうか?
ビルダーランクを下げる事はできないんですかね?
どなたか成功した人います?
それとも下げられないようになっているんでしょうか?

2014/12/28(Sun) 13:53:26 [ No.6745 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:匿名  引用する 
うーむ…セーブデータがバージョン違いの為に読み込めない
1.00のデータはない物なのかな…

[No.6686]
のデータは1.01だったよ

2014/12/28(Sun) 14:03:51 [ No.6746 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:UU  引用する 
BBRは下げれますよ。
普通に、BBRの値を変更すれば上も下も可能です。

2014/12/28(Sun) 15:45:28 [ No.6747 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:ZZ  引用する 
MGストフリの腕をコードで入れてもストフリ腕用のビームシールドが出てきません。
何方か原因分かる人居ますか?

00027E5F 00000003
20027E60 0003383A
00027E65 0000000F
20027E70 0000000F
20027E78 0000000F
20027E80 0000000F
00027E87 00000001
00027EF3 00000001
00027EFB 00000255
00027EFF 00000255
00027F03 00000255

↑コードはこんな感じで使ってます。

2014/12/28(Sun) 18:27:27 [ No.6748 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:ST  引用する 
ZZさん。
ストフリ腕のアビリティも一緒にいれてみてはどうでしょうか?
またパーツ&アビリティレベルは0Aとするのはどうでしょう?

2014/12/28(Sun) 18:41:42 [ No.6749 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:ZZ  引用する 
00027E5F 00000003
20027E60 0003389E
00027E65 0000000A
20027E6C 000088EA
20027E70 0000000A
20027E74 0000427C
20027E78 0000000A
20027E7C 0000468C
20027E80 0000000A
00027E87 00000001
00027EF3 00000001
00027EFB 0000000E
00027EFF 0000000E
00027F03 0000000E

としてみましたがやはりダメですね。
前作から引き継いだHG腕だとLv.0でもシールド出るのにコードだとLv.0から上げて行っても出てこないです。

2014/12/28(Sun) 19:58:21 [ No.6750 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:ばと  引用する 
上の方に挙がっていたサイトのセーブデータでアドレスを調べていた際、

パーツ18・ビームシールド
200288B0 00002FAA
パーツ19・ストフリ腕
20028960 0001B1FE

パーツ23・GNソード3ライフルモード
20028C20 000027A9
パーツ24・GNソード3
20028CD0 00002B70

パーツ75・ロング・ビーム・サーベル
2002AFE0 00002C88
パーツ76・ビーム・ライフル(Z)
2002B090 0000283F

パーツ94・GNソード2ライフルモード
2002BCF0 000027E2
パーツ95・GNソード2
2002BDA0 00002BD1


といった感じで付属装備も1つ枠をとっていました。

メインパーツ(例:ストフリ腕)だけをMGに変更すると付属の方(例:ビームシールド)は出なくなりましたが、両方MGに変更した場合は付属も反映しました。

今回調べたデータはGNソード3を装備している状態なので、GNソード3とライフルモードをMGに変更した場合、一度装備し直さないとライフルモードは出現しませんでした。


HG→MGへの変更しか試していないので、お求めの答えにはなってないと思いますが一応情報まで・・・。

2014/12/29(Mon) 15:15:52 [ No.6751 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:テスト  引用する 
質問なのですが。セーブデータ板の方で回収したセーブデータは
MGは登録されないのでしょうか?

MGは何個も入っていますが、HGの方も欲しくて集めていたら何故か手に入れたHGや作ったHGが登録されないです。
これは何故でしょう?

2014/12/29(Mon) 21:36:23 [ No.6752 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:通りすがり  引用する 
だからフィルタだってば

2014/12/29(Mon) 22:02:58 [ No.6753 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:774  引用する 
俺も↑の人と同じで追加?作っても追加されない
フィルターって何?

2014/12/30(Tue) 16:31:38 [ No.6754 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:Non ホームページ  引用する 
アセンブリ画面で□ボタンで設定できる表示パーツのフィルタリングの事ですよ。

拾った状態のセーブデータはHGを表示しないように設定したままになっていました。
フィルタ設定を変更すれば、表示されます。

フィルタの設定内容等はやってみるかマニュアルを探してください。

2014/12/30(Tue) 17:01:15 [ No.6755 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:オイスター  引用する 
投稿掲示板[No.7419]のレスを見て、[No.7415]のデータを
アカウント書き換えだけ行っても、データ破損で読み込めませんでした。
使用ツールはMemorySumCheckerです。
BSDも入れていますが、読み込みフォルダを選んでもちゃんと読みだしてくれないので別のツールを使っています。

BSDしか方法はないでしょうか?

2015/01/02(Fri) 12:39:10 [ No.6762 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:Non  引用する 
オイスターさん
私はBSDを使用していますが、正常にアカウントの書き換えができています。
BSDの新しいVerでもガンダムブレイカー2のキーとタイトルの情報は入っていないので、自分で追加する必要があります。
そちらの情報を追加してから再度BSDでセーブデータの読み込みを試してみてはいかがでしょうか?

MemorySumCheckerは使った事がないので、破損する原因はわかりませんが…。

2015/01/02(Fri) 13:05:01 [ No.6763 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:オイスター  引用する 
Nonさん 返信ありがとうございます。
キーとタイトル情報は追加できています。

余分なセーブデータも一旦はずしてRefreshボタンを押してもkey情報がでない現状です。

2015/01/02(Fri) 13:38:10 [ No.6764 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:Non ホームページ  引用する 
>オイスターさん。
BSDはソフトの起動時にタイトル、キー情報を読み込むはずです。
なので、BSDを一旦終了し、games.confとtitle.txtを確認してからBSDを起動してみても変わりませんか?

ちなみに私が使用しているBSDのVerは4.2.3です。

2015/01/02(Fri) 14:14:10 [ No.6765 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:オイスター  引用する 
Nonさん 返信ありがとうございます。

BSDを最新バージョンにして、PCを再起動したところKey表示は確認できました。
ただ、バイナリエディタでSFOファイルを開くと
0x30 までしか表示されません。

BSDのVerは4.7.3です

2015/01/02(Fri) 16:16:06 [ No.6767 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:aki  引用する 

明らかにオンでの使用してる人いる見たいです
BBH999 絶対に現在不可能な行為だと思われる

2015/01/02(Fri) 16:22:41 [ No.6768 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:通りすがり  引用する 
>オイスターさん

0x30とは0000000030まで、つまり3行しか表示されないということですか?
もしそうなら、違うバイナリを試してみてはいかがでしょうか?

あるいはBSDのパッチコードで書き換えてみては?

2015/01/02(Fri) 17:58:35 [ No.6769 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:しろくま  引用する 
Nonさん、オイスターさん

はじめましてm(_ _"m)
僕も4.3.7を使っていますが
games.confとtitle.txtを書き換えて
確認できているのですが
PC再起動させても

Key情報がでてきません。。。

2015/01/02(Fri) 18:34:57 [ No.6770 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:Non ホームページ  引用する 
>オイスターさん
>しろくまさん

こんばんわ。
BSDの使用に関して私の気になる点を列挙してみますので、確認してみて下さい。

1.DLしたSaveDataは正常に解凍できているか?
  解凍に使用するツールによっては同一拡張子の圧縮ファイルでも正常に解凍できない場合があります。
  →この場合、中途半端な状態のファイルが解凍されたりします。

2.BSDに対してキーやタイトル情報の書き換えを行う時は、BSDを終了した方がいいと思います。

3.キーやタイトル情報として書き込んだ文字列は形式が正しいですか?
  不要な改行やスペースを含んでいる場合、正しく認識されません。

4.キーやタイトル情報の値は間違っていませんか?

パっと思いつくのはこんな処です。

>オイスターさん
私が愛用しているバイナリエディタは、Stirlingです。
よければお試しください。

2015/01/02(Fri) 19:35:34 [ No.6771 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:しろくま  引用する 
Nonさん
お返事ありがとうございます!
そうですね。。。
解凍ツールは「RAR」を使っています.
BSDへの書き込みも、終了後にやりましたし
スペースなども消しました.
キー情報は
; "Gundam Breaker 2"
[BLJS10286/BLJS10297]
;disc_hash_key=
secure_file_id:*=4D2848894528448BC7E8F2B4DEADBEEF
を使っています.

解凍から再インストールしてみます( ̄ー ̄;

2015/01/03(Sat) 18:24:17 [ No.6776 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:Non ホームページ  引用する 
>しろくまさん

返信で記載して頂いたキー情報ですが、私が使用しているのと少々違いますね。
私は、セーブエディタ掲示板の [ No.10119 ] に記載されているキー情報を使用しています。

以下、引用
>; "Gundam Breaker2"
>[BLJS10286]
>;disc_hash_key=
>secure_file_id:*=4D2848894528448BC7E8F2B4DEADBEEF

2015/01/03(Sat) 19:57:05 [ No.6777 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:zero  引用する 
>しろくまさん


初めまして、私も最初BSD 4.5.1利用時にキー情報がでませんでした。
その時に私は、
games.confの最後にキー情報を
コピー・貼付けで登録
BSDにてキー認識されてない。
再度 games.conf 開いて
idの最後で改行、再登録で
BSDにてキー認識しました。

キー情報が同じなので多分余分なスペースが入っていると思われます、一度お試しをどうぞ。

2015/01/04(Sun) 00:50:05 [ No.6779 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:しろくま  引用する 
Nonさん、zeroさん
ご丁寧にありがとうございますm(_ _"m)
再解凍からやりなおし、どちらの方法もダメでした( ̄ー ̄;

何度も申し訳ないのですが
ちなみにセーブデータが十分でない可能性や
games.confのアクセス権限を変更したことも
関係ありますか???

2015/01/04(Sun) 08:34:03 [ No.6780 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:Non ホームページ  引用する 
>しろくまさん
games.confへのアクセス権の問題だとしたら、他のゲームもセーブデータに対してキー情報の読み込みができない筈です。
過去にBSDを使用した事があるタイトルで確認をしてみてはどうでしょう?

・読み込みができなければ、アクセス権の問題。
・読み込みができれば、追加したキー情報の問題。
と切り分けができるかと思います。

2015/01/04(Sun) 11:45:45 [ No.6781 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:質問者  引用する 
初めまして
質問させてもらいます。

パーツ変更についてなんですが
00027CFF
20027D00
00027D05
アドレスで一つ目のパーツ変更になるのですが
2つ目以降は+176hそれか+B0hでよろしのでしょうか?
変えたのですが効果がなかったため

それとも
個々にアドレスが存在するのでしょうか?

2015/01/05(Mon) 23:43:39 [ No.6782 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:質問者  引用する 
Non様の10200.zip
ありがたく使わせてもらっています。
+B0hで行けました。
お騒がせして申し訳ありませんでした

2015/01/05(Mon) 23:57:11 [ No.6783 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:ちょっぴー  引用する 
皆様の解析情報をもとにパーツを作ろうと思うのですが、
どこがパーツIDでどこがランクなのかが不明。。。

教えてもらえると助かります。

初歩的な質問ですいません。

2015/01/06(Tue) 20:34:11 [ No.6785 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:1  引用する 
>しろくまさん

games.confに追記すればよかったんですね。
中身を「BLJS10197_SAVEDATA_000」に入れて編集してました。
どうせアップデートで用済みですから。

BLJS10197と同じキーなのでBLJS10286に変更した文を次行に追加したらできました。

デスクトップに保存してから移動。管理者権限の確認だけで楽ですよ。
会社のPCじゃないでしょう?

2015/01/07(Wed) 21:30:45 [ No.6787 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:オイスター  引用する 
チートコードを入力しているのですが、
コード選択すると、
1 cheats selected E 0 total Cheats
とでます。

コード確認すると
パーツ胸 ヴァサーゴCB

00027DAF 00000002
20027DB1 00033091
00027DB5 00000001
20027DBC 0000C3D2
20027DC0 00000001
E0027DC4 0000472C
20027DC8 00000001
20027DCC FFFFFFFF
20027DD0 00000001
00027DD7 00000001
00027E43 00000001
00027E4B 00000000
00027E4F 00000000
00027E53 00000000
00027E5B 00000000

コードの前にEがでます。
いくら修正しても変わりません。

どこが間違っていますでしょうか。

2015/01/11(Sun) 14:52:39 [ No.6789 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:しろくま  引用する 
1さん

ありがとうございます!
やってみます!

> >しろくまさん
>
> games.confに追記すればよかったんですね。
> 中身を「BLJS10197_SAVEDATA_000」に入れて編集してました。
> どうせアップデートで用済みですから。
>
> BLJS10197と同じキーなのでBLJS10286に変更した文を次行に追加したらできました。
>
> デスクトップに保存してから移動。管理者権限の確認だけで楽ですよ。
> 会社のPCじゃないでしょう?

2015/01/12(Mon) 08:47:48 [ No.6791 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:未熟者  引用する 
CSIDをbanされてPSNに接続できません
アップデートしたのですが追加機体はPSNに接続しなければ適用されないようです…
PSNに接続せずに追加機体を適用させる方法はありませんか?

2015/01/12(Mon) 10:38:01 [ No.6792 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:Habib  引用する 
>CSIDをbanされてPSNに接続できません
>アップデートしたのですが追加機体はPSNに接続しなければ適用されないようです…
>PSNに接続せずに追加機体を適用させる方法はありませんか?

完全に板違いですが、結論からいえばありません。

2015/01/12(Mon) 20:51:10 [ No.6794 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:未熟者  引用する 
> >CSIDをbanされてPSNに接続できません
> >アップデートしたのですが追加機体はPSNに接続しなければ適用されないようです…
> >PSNに接続せずに追加機体を適用させる方法はありませんか?
>
> そもそもBAN時点で殆どのゲームはDLC関連は使えない。
> ネット環境必須だからな。CFW【カスタムファームウェア】が良い例

レスありがとうございます。
いやいや、それがある方法で普通のDLCならつかえるんですよ
今回のが少し特殊でして…
レスを読む限り改造されたことない方なのかな^^?

お二人ともレスありがとうございました
板違い失礼いたしました。

2015/01/13(Tue) 18:49:31 [ No.6796 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:たすたりっくす  引用する 
BANされるようなオマヌケさんでもCSIDなんていくらでも偽装出来るんだから
そのへんのPS3から抜き取るなり、販売してる奴から買うなり、フリーで公開されてるものを使うなりすれば簡単にPSNに接続出来るよ
DLC認証自体を誤魔化す方法もあるけど、こんなところで聞くような程度の知識レベルでは少し難しいかもね

2015/01/13(Tue) 19:14:38 [ No.6797 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:未熟者  引用する 
レスありがとうございます
CSID偽装は既に試してみたのですがエラーコード8002A224
でてしまいまして、知識不足で四苦八苦しています…
DLC認証ですか…勉強になります
正直ほかのゲームのDLCなら別の方法で問題なく適用できるのですが
今回は特殊でしておそらく、たすたりっくすさんのおっしゃっている"DLC認証"では解決しないと思います
そもそもどこまでご存知かわかりませんが今回のはDLCではないですし…

2015/01/13(Tue) 21:06:57 [ No.6798 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:難破  引用する 
>未熟者&その他

まず掲示板ルール読め
アク禁喰らっても文句言えんぞ

2015/01/13(Tue) 22:36:52 [ No.6799 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:あすた  引用する 
びぃさんのコードは適用できているのにガラナさんのコードが適用なぜか適用できません。
BSD4.73では適用できないのでしょうか?

2015/01/15(Thu) 21:27:20 [ No.6805 ]
◇ Re: ガンダムブレイカー2 投稿者:  引用する 
you have to resign the save use bsd or gamegenie to resign the save but the instructions are

go to bsd and decrypt the save then double click the param.sfo and when the new menu comes up at the bottom right unclick the the protection check mark and save the file. apply all cheats you want on the decrypted save and then reencypt the save hit refresh on bsd and close it bsd... then use gamegenie if you want and resign the save to you unless you know how to do it in bsd.

2015/01/26(Mon) 03:52:34 [ No.6818 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -

セーブエディター.com / PS3セーブエディター
※ 過去ログの方には投稿できません ( 質問スレ / 雑談スレ )