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ZOIDS 帝国VS共和国〜メカ生体の遺伝子〜 (セーブデータ改造・チートコード・解析情報) /
セーブデータを改造する方法 |
改造・解析や質問・雑談は下記のスレの方に投稿して下さい。
[No.2408] |
ペルソナ2 罰 (セーブデータ改造・チートコード・解析情報)
■ 関連作品 ペルソナ2 罪 (改造・解析) http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps1/bbs.cgi?list=pickup&num=1811# [No.1817]
ペルソナ2 罰 (セーブデータ投稿・ダウンロード)
http://web.save-editor.com/bbs/savedata/ps1/bbs.cgi?list=pickup&num=1273# [No.1819]
ペルソナ2 罰 (改造・解析) スレへの質問・雑談は禁止です。
ペルソナ2 罰 (質問・雑談) http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps1/bbs.cgi?list=pickup&num=1818# [No.1820]
ペルソナ2 罰はチェックサムがありますので改造後に修正して下さい。
PS1チェックサム修正ツール http://web.save-editor.com/tool/wse_checksum_fix_ps1.html 解析情報のアドレスやパッチコードは基本的にMCR形式の(1ブロック目の)セーブデータが基準となっています。 [No.2073]
所持金のアドレス:5C58 (最大値:FF E0 F5 05)
所持金を最大値にするパッチコード 20005C58 FFE0F505 [No.2400] [No.2401]
■ キャラクターID
01:舞那 02:うらら 03:克哉 04:パオフゥ 05:南条 06:エリー 07:達哉 [No.2402] [No.2403] [No.2404] [No.2405] [No.2406] [No.2407] |
ワイルドアームズ2 (セーブデータ改造・チートコード・解析情報)
[No.2015]
ワイルドアームズ2 (セーブデータ投稿・ダウンロード)
http://web.save-editor.com/bbs/savedata/ps1/bbs.cgi?list=pickup&num=1339# [No.2017]
ワイルドアームズ2 (改造・解析) スレへの質問・雑談は禁止です。
ワイルドアームズ2 (質問・雑談) http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps1/bbs.cgi?list=pickup&num=2016# [No.2018]
ワイルドアームズ2はチェックサムがないので修正する必要ありません。
解析情報のアドレスやパッチコードは基本的にMCR形式の(1ブロック目の)セーブデータが基準となっています。 [No.2079]
ギャラのアドレス:2F34 (最大値:7F 96 98 00)
ギャラを最大値にするパッチコード:20002F34 7F969800 アルバムを強制的に埋めるアドレス:3258〜33C8 (入力値:全てFFで埋める) [No.2367] [No.2368] [No.2369] [No.2370] [No.2371] [No.2372] [No.2373] [No.2374] [No.2375] [No.2376] [No.2377] [No.2378] [No.2379] [No.2380] [No.2381] [No.2382] [No.2383] [No.2384] [No.2385] [No.2386] |
ワイルドアームズ (セーブデータ改造・チートコード・解析情報)
[No.2009]
ワイルドアームズ (セーブデータ投稿・ダウンロード)
http://web.save-editor.com/bbs/savedata/ps1/bbs.cgi?list=pickup&num=1337# [No.2011]
ワイルドアームズ (改造・解析) スレへの質問・雑談は禁止です。
ワイルドアームズ (質問・雑談) http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps1/bbs.cgi?list=pickup&num=2010# [No.2012]
ワイルドアームズはチェックサムがないので修正する必要ありません。
解析情報のアドレスやパッチコードは基本的にMCR形式の(1ブロック目の)セーブデータが基準となっています。 [No.2078]
ギャラのアドレス:3AB0 (最大値:7F 96 98)
ギャラを最大値にするパッチコード 00003AB0 0000007F 10003AB1 00009698 [No.2356] [No.2357] [No.2358] [No.2359] [No.2360] [No.2361] [No.2362] [No.2363] [No.2364]
■ アイテムのアドレス
アイテムのIDのアドレス:3820〜391F (256バイト) アイテムの数のアドレス:3920〜3A1F (256バイト) アイテム(1)のIDのアドレス:3820 アイテム(1)の数のアドレス:3920 アイテム(2)のIDのアドレス:3821 アイテム(2)の数のアドレス:3921 アイテム(3)以降のアドレスは+01h ■ アイテムのパッチコード化 アイテムのIDのパッチコード 0000XXXX 000000YY (XXXX:アドレス、YY:ID) アイテムの数のパッチコード 0000XXXX 000000YY (XXXX:アドレス、YY:数) [No.2365] [No.2366] |
目次
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※ ■印は解析情報はありません (スレ作成時)
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