HOME BBS PS4 PS3 PS2 PS1 PSP VITA 3DS SWITCH NINTENDO PC SP RPG
PS4 SAVE EDITOR BBS

PS4パッチコード改造 (過去ログ) by セーブエディター.com

PS4セーブデータの改造コードやチート情報、PS4セーブデータの投稿やダウンロード、など
※ こちらは過去ログですので投稿できません。 投稿する場合は PS4パッチコード改造掲示板 にアクセスして下さい。

PS4タイトル 一覧
ヘッダーメニュー
フッターメニュー

Save Wizard (質問・雑談) (Part3) (501) / Save Wizard (質問・雑談) (Part2) (501) / Save Wizard (質問・雑談) (501) / モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) (501) / モンスターハンター ワールド (質問・雑談) (1001) / 仁王 (質問・雑談) (900) / ドラゴンクエスト11 (質問・雑談) (500) / ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション (質問・雑談) (500) / 雑談・その他 (Part3) (1001) / 雑談・その他 (Part2) (1001) / 雑談・その他 (1000) / 新着以外PS4タイトル目次 (新作) / 改造マニュアル (一覧) / 雑談・その他

※ 利用規約・投稿ルールに則っていない質問・雑談は投稿できませんので必ず確認して下さい。
※ クレクレに該当される自称質問や自称雑談などの内容は質問・雑談スレには投稿できません。

モンスターハンター ワールド (MHW) (質問・雑談)

※ 改造したデータでオンラインプレイするとBANの対象となるだけでなく違法となります。

※ セーブデータを改造した場合は必ずオフラインでのみプレイして下さい。

※ BANされる?ばれる?などオンラインに関する投稿は禁止です。

[No.13210]  
Re: モンハンワールド (MHW) 投稿者管理  引用する 
モンスターハンター ワールド (改造・解析)
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=13209#

[No.13238]  
Re: モンハン ワールド (動画) 投稿者K  引用する 
動画

CapcomChannel
https://www.youtube.com/channel/UCyuEAZQzRqhcaLZvQd9ZUNA

『モンスターハンター:ワールド』プロモーション映像1
YouTube
PLAY [非表示]

『モンスターハンター:ワールド』プロモーション映像2
YouTube
PLAY [非表示]

『モンスターハンター:ワールド』プロモーション映像3
YouTube
PLAY [非表示]

『モンスターハンター:ワールド』プロモーション映像4
YouTube
PLAY [非表示]

『モンスターハンター:ワールド』プロモーション映像5
YouTube
PLAY [非表示]

『モンスターハンター:ワールド』プロモーション映像6
YouTube
PLAY [非表示]

『モンスターハンター:ワールド』「ハンティングワールド・ツアー」特別版
YouTube
PLAY [非表示]

『モンスターハンター:ワールド』メイキング映像:Part1「コンセプト」
YouTube
PLAY [非表示]

『モンスターハンター:ワールド』TVCM ストーリー篇(30秒)
YouTube
PLAY [非表示]

『モンスターハンター:ワールド』TVCM 狩りのはじまり篇(30秒)
YouTube
PLAY [非表示]

『モンスターハンター:ワールド』TVCM ネルギガンテ篇(15秒)
YouTube
PLAY [非表示]

『モンスターハンター:ワールド』TVCM 生態系篇(15秒)
YouTube
PLAY [非表示]

『モンスターハンター:ワールド』×『ストリートファイターV』紹介映像
YouTube
PLAY [非表示]

『モンスターハンター:ワールド』×『ストリートファイターV』コラボレーションDLC
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/topics/dlc_streetfighter/

[No.13260]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者ななし  引用する 
何気に少し配信されてるね…

[No.13283]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
やはりアドバンスはだめだったか
少しは期待したんだけどな

[No.13284]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
あとは素材関連かなぁ

[No.13290]  
多分これ以上コードは増えない気がする…

[No.13295]  
こんなのほぼ対応してないと一緒だな
金策に困るゲームでもないのに笑

[No.13296]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者ナナシ  引用する 
序盤はネコ飯食ったり回復薬買ったり、有難いんじゃない?

中盤以降は…確かに。

アドバンスで弄りたいなー

[No.13297]  
問い合わせたらオンラインに影響するからアドバンスモードは未対応って言われたけどさすがにこれはなぁ
秘薬も肉も所持金もそんなコードあったところで何の意味もない

[No.13298]  
とりあえず対応してればキッズや情弱が買うから、オンラインにあまり影響のない範囲で対応したんでしょうね。

[No.13299]  
モンハンでオン行ったことないからいまいちわからないけど
ギルドカードって他人でも見れるんだっけ
金マックスにしてブルジョアの勲章取って
オン行ったらバレるのでは?

[No.13300]  
でもぶっちゃけその程度で通報されてもね

[No.13301]  
フラゲした人が動画アップしてBANされていたね。
フラゲでネットに繋ぐとアカウントBANまたは
一定期間ネット経由使用禁止になるので注意してください。

[No.13305]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者  引用する 
お金はトロフィーが絡むので、気になる人は自力で100万貯めてからコード使うように

[No.13306]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者バイナリハンター  引用する 
とりあえず限定素材などはディスクにデータあるっぽいね。セーブエディター使わない人ならいけそうだがそれは板が違うよね。あと今作ゼニーはバレるよ。

[No.13307]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者  引用する 
これアイテムは個数書いてないが、1個なの?

[No.13308]  
せめて強走薬だろここは

[No.13309]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者cru  引用する 
「今作ゼニーバレる」というのは、ギルドカードで見れるの?

[No.13310]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者ななし  引用する 
パッチコード追加されないんかね
これじゃああんまりでしょう

[No.13311]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者ミク  引用する 
999個でしたよ

[No.13313]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者せっかく買ったのに  引用する 
せめて素材はすべて欲しい

[No.13314]  
以前海外のゲーマーが出してたモンハンエディターとか使えたらいいけど、そもそも複合化した状態のセーブファイルすら手に入らないからエディターが出ても使えなさそう

[No.13315]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者NNS  引用する 
4Gの公式コード見るとアイテムBOX アイテム数 1〜500個目 99個があるから、せめてこれと同じコードか似たようなものがくるといいなあ

[No.13317]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者ななしぃ  引用する 
素材くらいいいとおもうんだがな

[No.13319]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者ナナシ  引用する 
素材MAXは欲しかったな

[No.13321]  
BOX内個数MAXくらいは出してほしい
他はいらないから

[No.13322]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者名無しのハンター  引用する 
所持金のコードでトロフィー取ってまうのが気になるんやったら
いにしえの秘薬999個のコード使って物資補給所で売って金に換えたらええだけやろ?

[No.13323]  
DQみたいにしばらくしたらコード増えたりしないのかな?

[No.13326]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者やーまん (せっかく買ったのに)  引用する 
素材MAX来週辺り来たからないかな

[No.13330]  
サイバーのアイテム変換コード使えてなくね?
今日パッチきたから?

[No.13331]  
USB接続してもゲーム名が表示されないんだが。

[No.13333]  
素材MAXは世界の倫理が崩壊するから無理

[No.13334]  
いにしえの秘薬とこんがり肉ってなあ
もっと使えるアイテムあったろ

[No.13335]  
アイテムの個数を増やすコードだけでもいいんだけどなー

[No.13336]  
素材MAX来週辺り来たからないかなってどういう意味?

[No.13337]  
なんか日本語おかしい人とかソースも貼れないガセばらまくお子様が多いから気にすんな

[No.13338]  
素材MAXとか要らんだろ。モンハン完全否定じゃん

[No.13339]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者root  引用する 
とりあえずモンハンのオン荒れそうなんでこれ以上コード増やさないように要望だしておいたわ

[No.13340]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者もん (EDF!)  引用する 
モンスの素材MAXは要らないけど、主に探索等で集める事になる鉱石とか骨とかの素材系MAXは欲しかったのは本音
狩猟してるよりそちらの方が長くてダルいw

[No.13341]  
素材モンスター図鑑コンプリート来るかな

[No.13342]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者匿名  引用する 
>>13340

Good job!

[No.13343]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者名無しの隊員  引用する 
オンが荒れそうだから使わないで!
とか言ってる奴がこの掲示板見てる時点で
笑える。隠れて使ってるんだろ?
優越感に慕っているだろ?
だったら何も言わないでいただきたい。

[No.13345]  
どこにでも偽善者はいる気にすんな
まぁオンが荒れるからって意見には同感だがそれをここで言われてもね(笑)
どっち道サイバーにこれ以上の対応は期待できなさそうだけど

[No.13346]  
サイバー「湯水のごとく時間を使って素材集めやれよwww」

[No.13348]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者HUNTER  引用する 
素材がダメでもせめて調査ポイントMAXは欲しいな

[No.13349]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者タクミ  引用する 
素材はまだいいけど、やっぱ鬼人薬と回復薬が欲しいなぁ :(

[No.13351]  
まぁソニーとのことや最近のサイバーの事情を考えると厳しい中、この程度とはいえあがいて見せたのは誠意と受け取るべきなのかね。
にしてもこのラインナップは微妙すぎるけどw

[No.13352]  
誠意というよりモンハンに対応しているという既成事実が
売り上げに大きく影響するからでしょうね
それがしょぼいコードだとしても

[No.13353]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者無双  引用する 
悪魔ネコレベルのコードは一生出さなくて良いからせめて秘薬と強走Gにしてくれても良かったよね素材も鉱石とか採取系はだるいから正直ほしい…

[No.13354]  
泊付けだけで、出来るがやらないって事か…
公開してないだけで、中の人はアドバンスでやってそうだが
鎧玉とか採取関連は確かに欲しい

[No.13355]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者たか  引用する 
2018.01.29 [NEW]
所持金9999999
アイテムBOX アイテム変更 1個目 いにしえの秘薬
アイテムBOX アイテム変更 2個目 こんがりにく
調査ポイント99999999
アイテムBOX アイテム アイテム数変更 1〜200スロット目 999個
アイテムBOX 弾/ビン アイテム数変更 1〜200スロット目 999個
アイテムBOX 素材 アイテム数変更 1〜200スロット目 999個

[No.13356]  
これは素直にありがたい

[No.13357]  
力や守りの護符999個持ったら効果重複するんだろか。

[No.13358]  
ありがたい、が、またいつ非公開にするかわからないからな
今のうちに使わせていただこう

[No.13359]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者九龍  引用する 
MAXだけじゃなく100とか200位のが有れば良かったんだけどなぁ

[No.13360]  
今週また何か追加されるといいな

[No.13362]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者名無しガンナー  引用する 
これらのコード使用時はオンラインに繋げないでくださいってあるけどアイテムトレードやらマイショップないのに何でこんな注意書きあんのかね。垢BAN食らうとか?

[No.13363]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者カシオ  引用する 
オンで使うアホな連中にむかってだろ アイツらはオンが荒れるの生き甲斐にしてるような連中だからな 

[No.13364]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者ナナ  引用する 
でも何で北米版だけアドバイスモードがつかえるのかなぁ

[No.13365]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者M  引用する 
コード使っても反映されないんだが

[No.13367]  
早くアプデしてオンで使えなくならないかな
オフ専の人だけが改造できればそれでいい

[No.13368]  
コード追加されたのか…

追加してくれって要望たくさん来たのかな?

[No.13369]  
頼むからお前らやり過ぎるなよ!!
これ以上やりにくくなったらたまらん

[No.13370]  
アドバンスは北米版買うしかないか…

[No.13372]  
北米版もアドバンス使えないから買わなくてもいいぞ
気になってるやつは公式に問い合わせてみろ

[No.13375]  
買うとこだった。 
教えてくれてありがとう

[No.13376]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者MHF (もん)  引用する 
まぁトレードとか出来ない仕様だからオンで荒らしようが無いのはいいんじゃね?
アイテムもフィールドに持っていける上限決まってるわけだし
素材の個数増やすのも実際に自力で手に入れてからじゃないと無理だからせいぜい無駄な周回作業しないで済むって程度やろ
金や調査を考え無しに弄ってギルカでバレて通報されるアホは居るだろうけどw

[No.13377]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者M  引用する 
ps4からコピーしてpcにつなぐとデータ2個あるんだけどどうすればコード適応される?上やっても適応されなくて上消してからしたらやるとデータがないって出るんだけど

[No.13380]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者20  引用する 
普通に使えてますが?
反映されないって何のアピール?

[No.13381]  
外人チーター増えて、荒らされる未来がみえるな。
それで、こっち側のコードに影響でるのだけ勘弁してくれ。
海外版改造し放題にしている時点で、日本版のアドバンス制限は意味ないよな。
仁王事件でやらかしてるから、メーカーサイドに叩かれないための対応だと思うが
これじゃ、本末転倒ですな。

[No.13382]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者Ryu  引用する 
スト5のDLCめっちゃいいじゃんww

[No.13386]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者匿名  引用する 

[No.13387]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者七七氏  引用する 
完全版のワールドGは来年かな

[No.13388]  
荒らすって程大げさなもんでもないだろうにこの程度で何を騒いでるのか

[No.13389]  
オンでプレイしてるだけで迷惑かけてることに気づいてない

[No.13390]  
オンでバレるのは所持金と調査ポイントだけで素材とかアイテムmaxはバレないって認識でいい?

[No.13391]  
オンでやっちゃいけないパッチ

調査
以上

[No.13392]  
迷惑かけてるかもしれない?
そうかもしれないね
PvPとかないから迷惑かけてるって認識がない人が多いのかもな

[No.13393]  
光蟲走り回って集めてたのにもっと早く更新確認すれば良かった…
やっぱモンハンは特別扱いだな

[No.13394]  
>>オンでバレるのは所持金と調査ポイントだけで素材とかアイテムmaxはバレないって認識でいい?

こういう奴がオンラインに繋ぐ
そして公開されるコードが減るんだよな

[No.13395]  
オンでやっていいパッチコードなど存在しないのですよ

[No.13396]  
ちゃんと読みなよ
オンラインでの使用は御法度でしょ
banされたとかの報告はいらないからね?

[No.13397]  
このゲーム普通に遊んだら、オンラインだよね。
オンライン=マルチプレイするなって事かな?

[No.13398]  
改造したらオンラインでマルチプレイしないって常識だよね。

[No.13399]  
>オンライン=マルチプレイするなって事かな?
繋いでるだけでもアウトだよ
カプコンはやく取り締まってくれ

[No.13400]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者れい  引用する 
繰り返しアップグレードエラーがでる。
一回だけは入れたんだけど、また同じエラー出てしまう。
皆さんはどうでしょうか?

[No.13401]  
取り締まれとかいうけど、今までのモンハンに限らずカプコンのゲームでバイオのクリア時間がおかしいとかほぼほぼオフラインだがRE-NETにデータ送信して繋いでる時点で同じだろ。
フロンティアみたいに荒らしが出るレベルの使い方出来なくしてれば誰にも迷惑かけてないかと
アイテム、素材etcだって持ってるものしか出来ないし、調査ptや金マックスにしたとこでばら撒けるわけじゃないのに何そんなキレてんの?

[No.13402]  
たしかにねぇ
グリッチもそうだけど、他人がやってるからっていちいち目くじら立てることでもないと思う
もちろんチートを肯定する訳じゃないけど、キリがないよね

[No.13403]  
>誰にも迷惑かけてない
プレイヤーはまだしも
開発者には確実に迷惑をかけているわけだが。

[No.13404]  
誰にも迷惑をかけてないとか言う奴はあの手この手で言い訳して自分を正当化しようとする犯罪者だから相手にする必要なし

[No.13405]  
チーターがオン凸する

メーカーが規制する

サイバーが対策するか規制する

オフ専にも迷惑かける

[No.13406]  
>誰にも迷惑かけてない
お前らがそう言ってオン突撃するせいで
アドバンス使えなくなったんだろ

[No.13407]  
そもそも誰にも迷惑かけてないなら
メーカー側も説明書やらゲーム開始時やらに警告したり
ましてや対策したりするわけないしね。

[No.13408]  
今回は日本版北米版ともにアイテム個数変更だけだし普通のプレイヤーへの被害は少ないと思うけどね
あ、でも消費アイテム無尽蔵に使えるのはアレか

[No.13409]  
まぁ前作の話をするとバグオトモ配信はかなり悪質だったな

[No.13410]  
>>13409
カプコンに「普通のプレイヤーへの被害は少ないと思うけどね」って言って「そうですね」って言われてからオンラインにつなげれば問題ないよ

[No.13411]  
北米版もアドバンス禁止になってるな
やっぱただの記載ミスだったか

[No.13412]  
アイテム数変更、500個版と1スロット目だけ改造が追加されてる。
問い合わせから要望出したら即日対応してくれた!

[No.13413]  
調査Pとか環境生物捕獲に特産収集してれば1日で1万くらい溜まるぞ
ストーリー進めて厄介なの出てくる前に狩りそっちのけでポイント集めに奔走した結果(当方HR3)

[No.13414]  
そろそろこの辺にしませんか?
たしかにオンラインでのチート行為は許される物だとは思いません。
でもここはあくまでセーブエディターを使用する前提で用意された場だと思います。
つまりここであーだこーだ言ったところでエディターを使う人たちが居なくなる訳ではないですし、そういう要望ならサイバーなりソニーなりメーカーに出した方がよっぽど生産的ですよ。
こういう話題はヒートアップしていって本来の趣旨とはズレてしまいがちですし、結局のところメーカーが対応してくれない限りは個人のモラルに委ねるしかないと思います。

[No.13415]  
激しく同意。

[No.13417]  
思う存分自力で楽しんでからLAN抜いてオフラインでやろ

[No.13420]  
自力で楽しむなら最初からオフラインでソロプレイしてろよ

[No.13422]  
アイテムチートばれないとか書いてあるけど、
考えなしに使ってるやつは普通にギルカで分かるなこれ。

[No.13424]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者CAPCOM (名無し)  引用する 
自力で通常オンラインプレイするって意味だろ
迷惑かけないならそれでいい

[No.13428]  
オンでばれる、ばれない、BANは違反行為だから報告の必要はない

[No.13429]  
素材って全部増やせるわけじゃないんだな
200スロットだけじゃたりないね

[No.13431]  
増やしたい素材を増殖可能スロットにあるアイテムと置き替えてからコード適用するだけやで
それで増やしたいもん全部増やせる

[No.13432]  
個数、99にしてくれないかな
最大所持数を越えているから気になる

[No.13433]  
コード使えないんだけどみんな使えてるのか?

[No.13434]  
ボックスの方は1000超えても持てるぞ
〇〇/〇〇の表記じゃないから多分65,535は所持できると思う
バッグの方はものによって違うけど

[No.13435]  
あー、そういうことか
ただ、200個あるアイテムが2枠あって整頓しても一纏めにならないならないのが気になる

[No.13436]  
装飾品増やすのはやっぱ難しいから除外されてんのかなぁ

[No.13437]  
やっぱり今作は発掘装備なくなったのかな?
あれは本当に評判悪かったから廃止にしたなら大正解だね

[No.13438]  
そのおかけで装飾品がガチャ要素になってる
スキル構成ができなくてむず痒いからサイバーさんなんとかしてください...
集中抜刀納刀大剣やりたいんです...

[No.13439]  
素材のアイテム個数の変更ってレアリティ関係あんの?

7とかのアイテム個数変わんないんだけど同じ症状の人いない?

[No.13444]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者CAPCOM  引用する 
> コード使えないんだけどみんな使えてるのか?

金とPtsは知らんが素材は使えてるよー

[No.13445]  
私もお金とポイントは試してないのでわかりませんが素材関連は使えてますよ。

[No.13446]  
201枠目以降とかじゃなくか?

[No.13447]  
素材のコード使えないのはもしかしたらUSBが壊れてたりするのかな?
それともバージョン最新にしてるからかな?

[No.13448]  
調査ポイント適用してみたけど勲章は取れないな

[No.13452]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者774  引用する 
サーバーがエラー吐いて応答しなくなってるな。復旧するまで待つか

[No.13453]  
素材は200じゃ全然足りないからはよ500まで上げてくれー
200内の場所に移動させればいいだけだけどさ・・・

[No.13454]  
最新Ver.だけど普通に使えたよ
スタートにギャラリーが追加されてるやつ

[No.13456]  
アイテム1スロット目だけ改造ってきてますか?

[No.13457]  
いや無理でしょ
コード追加も編集もできないしアドバンスモードも使えないのは周知の事実

コード反映されない人
もしかしてセーブデータ2つ以上ない?
バックアップとってるなら戻してみて反映されるか試してみては?

[No.13458]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者名無し (NNS)  引用する 
正直アドバンスモードは無くて良かったと思います
もしあったら調査クエストあたり改造できそうだからオンで蔓延しそう

[No.13460]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者nanashi  引用する 
>調査ポイント適用してみたけど勲章は取れないな

勲章の説明文参照
「所持した」と「貰った」の違いな
勲章は獲得累計から拾ってるんちゃうか

[No.13461]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者nanashi  引用する 
↑所持金の勲章との違いのことね
書き忘れてたわ

[No.13462]  
すまん素材位置変えたら出来たわ201枠以降になってたようだ

[No.13463]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者CAPCOM  引用する 
ゴマキもやってるんだろうか...

[No.13464]  
たしかにアドバンスはいらん
今ので十二分に助かってる
これ以上は贅沢というものだな

[No.13465]  
アイテム200スロット以降も欲しいならサイバーに直接要望出したら多分対応してくれるよ。
アイテム数500個は要望だしたらすぐ対応してくれた。

[No.13466]  
200枠ってなってるけど197枠までしか999にならないのだけど

[No.13468]  
でもさ、なんだかパッチコードにしたらすごく長くなりそうw

[No.13469]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者773  引用する 
なんかアプデ来てるけどしたらコード使えなくなるのかな?

[No.13471]  
最新アップデートで試しました、今まで通り使用可能です

[No.13472]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者なななし  引用する 
情弱言われない為にも見に来てるんじゃね?
使おうが使わないがどっちでもいいけど。

[No.13473]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者ななななし  引用する 
アップデートしたら使えなくなるでー

[No.13475]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者774 (あ)  引用する 
どっちやねーん

[No.13476]  
ひとまず今素材500だけ確認したけど効果ありでしたやんか

[No.13477]  
No.13475
↑ 嘘だから気にしない、普通に使えるから

[No.13479]  
>>13469
4コードじゃないの?

[No.13481]  
ほんと最近根拠のないガセ書き込むやつ多いな
正直何がしたいのか何の得があるのか理解できん

[No.13482]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者ミク  引用する 
無視しましょう。
嘘だと指摘することもなく正しい情報を書き込めばいいんです。
現実で誰からも相手にされない可哀相な子供にネットで相手してあげる必要ないです。
相手にされないってことは余程その子自身に問題がある訳ですから。

[No.13483]  
カスタム強化ってアドバンスモードできれば
全項目強化できそうだよなぁ
要望出してみようかなぁ

[No.13484]  
装飾品のアイテムボックスって要望出したら対応してくれんのかな、なんか訳あって対応しなかったのか

[No.13485]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者名無し (CAPCOM)  引用する 
やっと発売して1週間か

[No.13486]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者名無し (Ways)  引用する 
モンハンやらないから地球防衛軍とか待ってる俺からしたらしょぼかろうが対応してるだけマシですわ

[No.13490]  
このラインナップをショボいとは思わんな
普通ならひたすら同じモンスター狩って素材集めに奔走しなきゃいけないところが大幅な時短になるしな
何もかも弄れたらそれはそれでトラブルのもとになりそうな気もするし、そうなったら仁王事件のような事になりかねない
今くらいが絶対ちょうどいい

[No.13491]  
素材より装飾品の方が欲しいわ

[No.13492]  
ダウンロード版は出来ないのか?

[No.13493]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者新規  引用する 
出来る

[No.13494]  
なるほどな
足ることを知らんといかんね

[No.13495]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者ゆうきくん  引用する 
「使ってオン行ってもBANされないじゃん」とか思って調子に乗るんじゃないぞ?
このゲーム「まだ発売して1週間」しか経って無いんだからな?
ネトゲやってる人間なら過去の経験や情報から
この意味わかると思うけど
わからないなら身をもって知る機会が近いうちにあるってだけだからな
早くて春くらいに

[No.13497]  
てか、肉と回復薬だけで良くね?
素材とかは自分で集めるから
面白いんじゃない?と、思う私。

[No.13498]  
もういいよしつこい
モンハンに限らず改造プレイ自体アンチなんでしょ?
ならわざわざ来なくてもいいのに^^;
んな当たり前のこと皆さんわかってらっしゃると思いますよ

[No.13499]  
他ならともかくこんなところに来て改造が〜チートが〜って騒ぎ散らす奴って現実じゃ空気読めなくて孤立してそう

[No.13500]  
タバコで考えて貰えばわかりやすい
普通はヘイトが高いもの(チート)は避けて通ると思うけど、わざわざ喫煙所(ここ)に来て「おまえらくせぇんだよ」って言ってるみたいなもの
見なきゃ不快な想いせずに済むのにわざわざ自分からきて説教やグチ垂らしに来てるんだから世話ないよな
気に入らないなら通報なり自分のTwitterにでも書いておけばいいんだよ

[No.13501]  
アンチじゃなくてオン凸するバカがいるからサイバーに長くコード公開してもらうためにこの辺にしておいたらってことだろ
どのみちアイテム999の時点でアドバンス規制なんて無いようなものだし

[No.13502]  
まぁだからそんなことはみんなわかってるわけで…
だってオン凸する人はわかっててやってる愉快犯でしょ?(知らんけど)
そんな人にやるなよって言っても素直に「はいそうですか」にはならんだろうし
上にも嫌というほど書かれてるからもうこれ以上はしつこい、てなるのは当然だよね

[No.13503]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者クリリン  引用する 
なかなか出ない素材も1個取れれば増やせるからそれだけでありがたいっす

[No.13504]  
>愉快犯
ソニーやメーカー側がサイバー潰しのために自演してる可能性も0ではないな

[No.13505]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者774  引用する 
今回、レアなやつ以外はすぐ集まるし
宝玉なんかもわりとすぐ集まるから、討伐数すくなくて装備整っててもばれなさそうだよな

[No.13508]  
>自演してる可能性も0ではないな
0です

[No.13509]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者Exploder  引用する 
オンいってないから何とも言えないけどこれギルカ交換しなきゃ多分お金のコードもばれないぞ

[No.13510]  
> ソニーやメーカー側がサイバー潰しのために自演してる可能性も0ではないな

完全に0で草
そんなことにコスト割く訳ないじゃん、中学生かな?

[No.13511]  
■モンスターハンター:ワールド ※アドバンスモードは使用できません
アイテムBOX 素材 アイテム数変更 201〜400スロット目 999個
アイテムBOX 素材 アイテム数変更 401〜600スロット目 999個

200スロット以降も追加されましたね

[No.13512]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者root  引用する 
しっかしヤフオクにモンハンのデータ販売してるやつ一気に増えたな
しかもエディタの内容のまんま
これってエディタで金儲けしてることでサイバーに通報できんの?

[No.13513]  
エディター使うとオンではじかれるようになりましたよ。

[No.13514]  
嘘つくなよ。オンでやってけど弾かれねーぞ

[No.13515]  
普通にオンラインにできるんだけど
ひょっとしてこれが釣りってやつ?

[No.13516]  
しかしソフト買って他人のデータ買って何が楽しいんだろうな
しかもくっそたけぇしww

[No.13517]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者Exploder  引用する 
どうでもいいけどオン行くなよ

[No.13518]  
ソロプレイでオンラインのログインボーナスとかもらうのはいいよね…?
今回ソロで十分楽しいし、協力プレイするんならエディタなしキャラで遊ぶわ、当たり前だけど

[No.13519]  
装飾品もだけど、ログインボーナスの激運チケット等も増やせないんですかね〜

[No.13520]  
そんなこと言ってるから、ちょうど今モンハンアップデート来ましたよ。

[No.13521]  
アプデ後もコードを問題なく適用できました!

[No.13522]  
くだらない煽りと釣り師多過ぎ
セーブエディターで金儲けしてるやつなんてほかのタイトルでも以前からあるしMHWだけの問題ではないよ
自分がまっとうにプレイして楽しめてるならそれでいいと思うけどな
他人のすることにいちいち目くじら立てて反応してるの疲れませんか?
使う側もオンでの使用ほのめかさないで黙って使えばいいのに
ほんと何がしたいのこの人たち

[No.13523]  
ソロオンラインは単純にオトモデータをサーバーにアップしてるだけじゃない?
オトモのレベルとかいじれたら問題だけどマルチしない限りはそこまで目くじらは立てなくてもいいと思う
どのみちオンつながないと配信受けれないし

しつこいようだけどマルチはギルティ

[No.13524]  
迷惑にならなきゃいいんじゃないの?
今のところステータス改竄系はないし、アイテム増殖だけだから誰にも迷惑かからないと思うのは身勝手ですかね?それにPVPでもないしさ...
一緒に狩りに行った人が一撃でモンスター倒しちゃいました〜とか勝手にアイテム増殖させられた〜とかも特に今のところはないし
素材は集めるの面倒と感じること多々あるし!

と、データ弄ってオン繋げて友人達とワイワイやってるとこBANされるんじゃないかとビクビクしてる自分でした。

[No.13525]  
某日

「データの改ざんが散見されました
プレイヤーデータが自動削除されました」

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

ねえか

[No.13526]  
1.04すぐ来たけど使える?

[No.13527]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者うい  引用する 
なんの問題なく使えるよ

[No.13528]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者アンチャ最高  引用する 
13502、エスパーすぎる。

[No.13529]  
流石に人気タイトルは対応早いな
装飾品も要望送ろう

[No.13530]  
もしBANされても一々報告しに来んなよ、目障りだから
一人で落ち込んでろ

[No.13531]  
サイバー有能だわ。装飾具もお願いします。

[No.13532]  
どこまでならいいとかそういうことを書くのをやめようと言ってるのになんで書くかな〜
だからそのたびアンチが沸いて目障りになる
もうほんとこの不毛な論争いい加減ウザいわ
てめぇの主観なんかどうでもいいっつー話だよ

[No.13534]  
ストーリー素材(強化派生先が表示されてるやつ)全開とかできたらいいな〜
たぶんゲーム内素材全開して倉庫容量の関係でエラー吐くから無理と思うけど・・・

[No.13535]  
でもシャドウオブウォーみたいに異常に改造に厳しいのもあるぞ(起動時に表示される利用規約に書いてある)
自分無改造で2章からオンにつないだら改造認定でミリアン0にされた(もしかしたらバグかもしれんけど)
その場合関わった人にも何かしらの制裁がある可能性もある

[No.13536]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者あか  引用する 
灰色の文字と黒文字のセーブデータあって黒文字の方しかコード適用できないうえにセーブデータに反映させないんだけど改善策ある?

[No.13540]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者名無し (yuki)  引用する 
シャドウオブウォーでやってオン繋いでも全く問題なかった。
つまり君のは他に原因があるってことだね。
それと使ってる人はそういうのは承知のことで使用してるから。

[No.13541]  
もっと有用なコード出せよせっかくのAAA級タイトルで人口も多くてエディタの売り上げ引っ張れそうなのにこんだけじゃただの機会損失になるだけだぞ
ケツに火ぃつけろや!

[No.13542]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者rr  引用する 
金の竜人人形使ってない奴大勝利かよw
金人形999→各種宝玉交換し放題かよ
最高やな

まあ
私は使ってしまっててまた来週まで追預けなんですがね
そんなわけで金の竜人形にチェックサムつければBANできませんかね?

[No.13545]  
> 金の竜人人形使ってない奴大勝利かよw

ん?と思ったら竜人手形のことですかね。
まだ配信バウンティ消化してないので頑張って貰おうと思います。

[No.13546]  
アプデでチート弾かれたってなんのこっちゃと思ったら
PS4でもCFWあったんだな…
エディタ平気だから、そっちが弾かれたんだろうか

[No.13547]  
竜神の手形Gは釣りのバウンティ全部こなすと1枚もらえますよ。あと、生物のバウンティでも貰える。ただ、最後のバウンティのフワフワとカセキカンスは1,2時間粘らないとでてこない。

[No.13548]  
>それと使ってる人はそういうのは承知のことで使用してるから

いや使ってる方はそうだけど巻き込まれた方は完全にとばっちりじゃん
過去にやってたオンゲでギルメンに違法ツール使ったやつがいたらPT組んだことのあるやつまとめて垢停止みたいになったら目も当てられん
まあセーブデータ自体は本体にあるからオンゲと違ってそこまで影響はないんだろうけどさ

[No.13549]  
メーカーもオン規約で改造は禁止って言ってるし
それ以上にサイバー自身がハッキリとオンで使うなって言ってる以上
どこまでがアウト、とかじゃなくて
そもそもオンにつなぐこと自体がアウトに決まってるだろ。

[No.13550]  
運営はアイテムボックスの中身まで把握できるのかね

[No.13551]  
いつまでこの流れなんだろ…
こんな小さな事気にしてオンラインゲーム楽しめてんのかな

[No.13552]  
>>13552
小さな犯罪とか思ってるお前がいなくなるまでじゃないの

[No.13553]  
いやいやそういうことじゃなくて、そういうやつらって絶対いなくならないからね
いちいち気にしてて楽しいの?って思っただけ

[No.13555]  
気にしてて楽しいんじゃなくて、そいつらが楽しみを奪うんでしょ
少なくとも排除しないことが正しいこととは思わない

[No.13556]  
本気で排除を望むなら要望をゲーム会社に言わないと。
ツールの公式サイトですらないこの掲示板に言ってどうするのさ。

[No.13557]  
何か勘違いしてる人がいるみたいだけど
オンラインから排除するはメーカーの仕事で
掲示板から排除するだけで十分だよ
それとも無法地帯をお望みかな

[No.13558]  
なんでもいいから装飾品の数もMAXにしろ!

[No.13559]  
雑談の場であるけど喧嘩する場所じゃないんだから、するなら他所へ行ってくれ

[No.13561]  
オンチーターは元々オンプレイヤーに嫌われてたけど
仁王以降オフチーターにも嫌われたから居場所はない
サイバーも掲示板もオフ専の改造を対象にしてる

[No.13562]  
気持ちはわかるよ。
でも自分で調べてもらえればわかるけど、改造することそのもは違法ではないんだよ。(それでオンいくのはもちろんNGだけど)
それ自体が違法ならとっくにサイバーも摘発されてる訳で…
ここにいる人たちも、ほとんどの方は個人的にチートを楽しみたい方だと思う。
となれば、趣味趣向の範疇だと思うしそこは他人が踏み込んでああだのこうだの言ったところで分かり合えないと思う。
言葉足らずで私も言い方が悪かったかもしれませんね、すみません。
これ以上はまた荒れそうなので私はこの辺にしておきます。

[No.13563]  
>>13563
あなたちょっと論点ずれてますよ
改造自体が違法なんて投稿はないし
論点はずっとオンチートの問題です

[No.13564]  
こんなんで喧嘩とか荒れるとか言ってたら雑談なんてできやしない
解析の邪魔になる様なら無駄な投稿はない方がいいかもしれないけど
アドバンス不可で解析できないゲームだから何の問題もないと思うよ

[No.13566]  
現状使えるんだから使う、使ったもん勝ち
BANされたらそれまで
それでいいじゃない

[No.13567]  
「モンスターハンター ワールド (質問・雑談)」なのにモンハンだけに留まらずセーブ改造全体の話になってて板違いですよ。
他タイトルの名前を出したいなら他にどうぞ。
ここはモンスターハンター ワールド (質問・雑談)です。

ところでHR上げが実装されないので頑張って救援行ってるのですが、一番効率の良いのってどのクエストになりますか?

[No.13568]  
というわけで今後は極力スルーしましょう

[No.13569]  
>>13568
あなたちょっと論点ずれてますよ
セーブ改造全体の話とかは見当違いです
論点はずっとMHWのオンチーターがしつこく投稿してくる点

[No.13571]  
>>13567
お前らみたいなのがいるからアドバンス禁止にされてるんだよ
いいとか悪いとか以前にオンとかBANとかの話しするなって

[No.13572]  
それにしても今日重いね
モンハン+日曜日の影響かな

[No.13574]  
だろうね、先週よりも改造できることが増えてるしね
それともセーブエディターが売れて利用者が増えたとか

[No.13576]  
まぁアイテムボックス系の持ってる奴増殖だけなら周回の手間がなくなるメリットだけだな
1回入手しないと増やせないっていうのも一応手に入るまではまともにやる必要あるしな
使用してもオンは論外なのは常識だが正直普通にプレイしてればできる範囲内での改造施したうえでオン繋いでるのなんていくらでもいたしな
プレイ時間と素材数紐付けて対処するしかできないわな

[No.13582]  
セーブエディターにのっているのを、ヤフオクとかで代行しますとかで売ってるけど人のやつどうやっていじってるんだろ最高でもアカウント3つなのに

[No.13583]  
> セーブエディターにのっているのを、ヤフオクとかで代行しますとかで売ってるけど人のやつどうやっていじってるんだろ最高でもアカウント3つなのに

ヒント:アカウント解除

[No.13587]  
サイバー、サーバーメンテしてくれたみたいですね。
すんなり使えるようになりました…が、これ見た人が一斉に使い始めてまた重くなっちゃうのかな。

[No.13588]  
アカウント解除って1回やったら30日間解除無理じゃなかった?

[No.13589]  
>>13571
救援とか言ってるし多分コイツもオンチーターなんでしょ。
だから必死に改造の是非の問題の方に逸らそうとしてるんじゃない?

[No.13590]  
ゴメン、
>>13590のコイツっていうのは
>>13568ののコメントした奴の事ね。
上の書き方だと>>13571がオンチーターのように取れてしまうことに気付いた。

[No.13591]  
一ヶ月かかるね、元取れるのかな?

[No.13593]  
結局同じ奴が同じような投稿繰り返してるのはわかった

[No.13594]  
オンチーターの習性は正規ユーザーやオフチーターに迷惑をかけることだからゲーム自体が下火になったころに本格対応されればそれでいいと思う
奴らもわざわざ古いゲームに戻ってきてまで荒らさんだろうし
具体的にはPS4初期からあるのにほぼ忘れ去られてたウィッチャー3くらい先
そのころにはアドバンスも解放されてる・・・といいなぁ・・・

[No.13595]  
さっき買ってきたセーブエディターガチ初心者です🙇
マネーと、調査ポイントの欄しかないんですが、対処法ありますか???秘薬とこんがり肉の欄がないです😅お力お借りしたいです。

[No.13596]  
調査ポイント0の下にアイテムBOXってのありません?

[No.13598]  
あ、僕も今日MHWとセーブエディター買ってきました(^^) 色々と教えてください〜

[No.13599]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者ポルチオ開発  引用する 
今作から面倒くさくなった食材集めですが、全て全開チート出してくれませんかね・・

[No.13600]  
クエストで解除していく方式だしフラグ関係は不具合出そうだから需要ないんじゃない?
今の状態が絶妙にバランスとれてる
全部でラクしたいんじゃなくて集まりにくいのだけ増やして適度に力抜けるからね
エディターさまさまだわ

[No.13601]  
確かに逆鱗や宝玉は楽したいけど甲殻とかは通常ドロップだから探索ついでに狩ればいいだけだしね
そもそも敵を倒して素材で装備を強化することに意義があるゲームで素材集めを否定したら本当の意味ですることが全くないゲームになるし

[No.13602]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者顔無し  引用する 
装飾品対応してほしいなぁ
ホントそれだけだ

[No.13603]  
なんで装飾品だけ遅いんだろうな

[No.13604]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者666  引用する 
> ところでHR上げが実装されないので頑張って救援行ってるのですが、一番効率の良いのってどのクエストになりますか?
HR順調にあがってますよ?
ちなみにストーリーラスボスまでクリアしないと15以上にならない。

[No.13606]  
> > ところでHR上げが実装されないので頑張って救援行ってるのですが、一番効率の良いのってどのクエストになりますか?
> HR順調にあがってますよ?
> ちなみにストーリーラスボスまでクリアしないと15以上にならない。

ありがとうございます、現在34です。
15以降も任務追加されて、クリアしないと上がらないのは分かるんですが、そのボーダーまで上げるのが大変でして。
歴戦個体でも3,4回クリアしないとHR1上がらず…という状況です。100まで上げた人は一体何のクエストをやったんでしょうか。

[No.13607]  
Xploder買ったんですがモンハンのアカウントの紐付け解除できないです、[email protected]
教えてくれる方報酬わたします
おねがいします

[No.13608]  
>>ミク
コイツ人にはスレ違いだのなんだの言っておきながら
何でここで攻略の質問をしてるんだか。
どっちがスレ違いだよ。
まあそれに答える方も答える方だがな。

[No.13609]  
モンハンワールドの質問なら別にいいだろ

[No.13610]  
ココは<改造>掲示板なんだが?
<スレ違い>というのが引っ掛かったんなら
<板違い>と改めて言わせてもらう。

こんなんだからオンでチートしようとか考えるんだろうな。
ルール意識もモラルも低い。

[No.13611]  
穏便にやりとりしましょ

[No.13612]  
> ココは<改造>掲示板なんだが?
> <スレ違い>というのが引っ掛かったんなら
> <板違い>と改めて言わせてもらう。
>
> こんなんだからオンでチートしようとか考えるんだろうな。
> ルール意識もモラルも低い。

顔真っ赤で草、頭冷やせよー

[No.13613]  
ていうかなんでこの人喧嘩腰なんだろう
言ってる事は正論で共感できる部分はあるのに

[No.13614]  
サイバーに宝飾珠の数変更コードのリクエスト出してきた。
要望が多ければ対応の可能性も増えるだろうからお前らもリクエストしてくれ頼む

[No.13615]  
> >>ミク
> コイツ人にはスレ違いだのなんだの言っておきながら
> 何でここで攻略の質問をしてるんだか。
> どっちがスレ違いだよ。
> まあそれに答える方も答える方だがな。

気分を悪くさせたようで申し訳ありません。以後気を付けます。

[No.13616]  
> サイバーに宝飾珠の数変更コードのリクエスト出してきた。
> 要望が多ければ対応の可能性も増えるだろうからお前らもリクエストしてくれ頼む

私も今出して来ました、対応してくれると嬉しいですね。

また、今セーブエディタ使えなくなってませんか?
使用中にエラー サーバーから応答がありません の表示が出て青いゲージが止まっちゃうんですが、、、。
自分の環境が悪いのか全体的な障害なのか。

[No.13617]  
>ていうかなんでこの人喧嘩腰なんだろう
>言ってる事は正論で共感できる部分はあるのに
注意されて根に持ってたんだろうなw

[No.13618]  
そうかぁ
Xploderで自分のアカウント書き換えに変えてそこでチートやって戻せばいいのか

[No.13620]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者ポルチオ開発  引用する 
ゲーマーですね(〃ω〃)

[No.13621]  
モンハンができないんですよね

[No.13622]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者ナナ  引用する 
savewizardはもう全素材のコードをアップデートしだみたい

[No.13628]  
追ってこちらも対応してきそうですね。海外版もタイトルに入ってますし。

[No.13629]  
全素材なんかいらんから装飾品の数だけ増やしてほしい

[No.13631]  
おおー!
遂に全素材コード来るか??

[No.13632]  
素材のコード来たらモンハンの醍醐味もはや無いと言ってもいいんでは?

[No.13634]  
最近サイバー頑張ってるし
MHW売れまくってるし
来るかもね

[No.13635]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者太郎  引用する 
今エディターのサーバー落ちてますよね?

[No.13636]  
> 今エディターのサーバー落ちてますよね?

エディター一度落として、再度立ち上げたら自分は使えましたよ!

[No.13637]  
装飾品の数変更コードですが自分も依頼してきました
早く追加されることを願ってます
素材とかアイテムはあるのになんでこれだけないのか

[No.13638]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者なない  引用する 
swのサイト見てきたけれど、全素材ではなく素材スロット〜200までを300個ってやつとおなじじゃないの?
むしろAll jewelってやつ移植してほしいわ

[No.13641]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者名無し (顔無し)  引用する 
海外製のソフトに負けるのか

[No.13644]  
all juelは珠のことかな

[No.13646]  
そう

[No.13647]  
おう!

[No.13648]  
システムソフトウェア5.50βが始まりましたね。
問題なく動作すると良いのですが、、とりあえず試してみます。

[No.13649]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者666  引用する 
> swのサイト見てきたけれど、全素材ではなく素材スロット〜200までを300個ってやつとおなじじゃないの?
> むしろAll jewelってやつ移植してほしいわ

いや、「have all materials」があるから全素材も入ってる。

[No.13650]  
> システムソフトウェア5.50βが始まりましたね。
> 問題なく動作すると良いのですが、、とりあえず試してみます。

結果!動作しませんでした。
セーブエディター適用後、本体にデータがコピーできませんでした。。。
5.50正式リリースで弾かれると思うのでご注意ください。

[No.13651]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者なない  引用する 
あれ、そんなのあったのか。見逃したわ。すまん〜

日本版だけアドバンスなし珠なしなのほんとクソだよな
5.50でできなくなるなら早くしてほしいわ

[No.13653]  
多分明日のアプデで三國無双8と同時に追加されることを願う。Savewizardと競争してるから同じコード並べてくると思うぞ。

[No.13656]  
2/2に追加したんならワザワザ木曜まで待って追加することないのにな
すぐやれ

[No.13658]  
まあ木曜はゲーム発売日だし更新はまとめてやりたいんでしょう

[No.13661]  
>>No.13651
有益な情報サンクス

[No.13662]  
素材コード使った人いますか?これ、装備全種、金と調査MAXにしたら、それこそ交易船とか買い物全部意味なくなってモンスター周回する意味もなくなる。その後は何をするのでしょうか

[No.13663]  
歴戦古龍周回による装飾品集めがあるんやで…

[No.13664]  
強いて言えば、金、銀、鋼のマカ錬金で使えるアイテム変更あれば助かりますね

[No.13665]  
なんかアプデでセーブデータ吹っ飛ぶとんでもないバグ発生してるみたいなんだけど
これエディター対策の影響なんだろうか…

弾かれるって今までに一度でも改造してたらアウトってことなの?

[No.13666]  
>>No.13666
ご愁傷さまです。
なんで、アプデしたん?
基本、エディター使用者は公式のサイトか過去の書きこみ等を
確認してエディター使用可能か判断してアプデするんだが・・・

[No.13667]  
>>No.13667
ああいや、まだアプデしてないよ
ツイッタでそういう情報があったもんだから…
とりあえずまだアプデしないほうがよさそうね
お返事ありがとう

[No.13669]  
いや本当に5.50来る前に装飾品999使えるようにしてくれ

[No.13671]  
SWのコード一通り使ってみたけど、ダミーから先のイベントクエストの報酬と思われる素材まで出てきて笑ったわ

[No.13672]  
これSWに乗り換えた方がいいんじゃないのか?笑
鮮度に差がある

[No.13673]  
2018.02.06人中之龍 極2(中文版)

今週はもうこないのか・・・

[No.13674]  
完全にスレチな内容は他に投稿しよ

[No.13678]  
Re: モンハンワールド (MHW) 投稿者unko  引用する 
新着対応ゲームタイトル

◦2018.02.08真・三國無双8[NEW]
◦2018.02.08ソードアート・オンライン フェイタル・バレット[NEW]
◦2018.02.08DISSIDIA FINAL FANTASY NT[NEW]
◦2018.02.08ドラゴンズクラウン・プロ[NEW]

モンハン来てなかった

[No.13680]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者奈々氏  引用する 
swって日本語版対応してるのか?

[No.13681]  
アイテム弾ビン素材Maxにしたから満足しろってふんぞり返ってるように思える
正規で入手できない素材なら荒れるからまだしも装飾品くらいはMaxにしてくんねぇかなぁ

[No.13682]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者KK (ナナ)  引用する 
できないやろ

[No.13683]  
SWは海外だけだろ日本はハブられとるんやトップはCS現行チートツールの開発全てに携わってるらしいが

[No.13688]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者奈々子  引用する 
実はなー今が一番幸せな時かもしれんな
装飾品来ちゃったら完全終了になっちゃう
まだ歴戦というお仕事がある分やれる事はある

[No.13690]  
Re: モンハンワールド (MHW) 投稿者名無し  引用する 
来てなかった
無能

[No.13693]  
玉増殖バグがきた以上サイバーが出し惜しみする理由ないでしょ
実装はよ

[No.13700]  
今は装飾品増殖バグあるみたいだからそれで我慢してみたら?

[No.13707]  
装飾品コード増やせ言ってるときに
こんなバグが判明したのはちょっと面白い

[No.13721]  
> SWのコード一通り使ってみたけど、ダミーから先のイベントクエストの報酬と思われる素材まで出てきて笑ったわ

装飾で精霊の加護ありました?

[No.13727]  
コードで出るかは知らんけど、それ自体はあるよ。加護珠で精霊の加護が付く

[No.13729]  
装飾品一体何種類あるんだ
今のところ78種類確認したんだがまだ出てないやつあるし
普通にやったらコンプ無理だろ

[No.13745]  
>>13745
マカで出してる?
超心珠でないんだけどさ、特別報酬限定とかあるのかね。

[No.13746]  
龍脈で超心でた
あと攻撃エサで攻撃でるしエサは何でもいいみたい
とりあえず82種類まで行ったけどまだ茸のやつとかも出てないし
もうコードで出してほしい

[No.13747]  
こんだけ騒ぎになってるしどうせ修正できないんだからこっちでもコード追加していいだろ
ロード長すぎるんだよ早く狩り行きたい

[No.13752]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者オフ専ゆうた  引用する 
> SWのコード一通り使ってみたけど、ダミーから先のイベントクエストの報酬と思われる素材まで出てきて笑ったわ

swで日本語版をチートできるのですか?
ぜひ方法をお教え下さいませんか…
フォルダ名変える以外に何か方法が?

[No.13753]  
HR50未満だから知らなかったけど今回風化した珠ってのがあるのか
いくらマカ回しても一部の装飾品は出ないってことかな

[No.13755]  
すいません。
モンハンに限らず、コード追加に関しての行為の是非は公式が決めることですよね。だから、公式に直接コードの追加依頼をした人も含め、ここでコード追加してほしいと書き込んでもる方々も、結局、この場合は待つしかないんですから気長にまってみませんか。
対応してくれなかった場合は諦めればいいやくらいでいいと思いますよ。

[No.13758]  
ん?

[No.13761]  
発掘装備のガチャはやらなくていいやと喜んだのも束の間、装飾品にそこまでヒドいガチャ要素があるとは
欲しい装飾品揃う前に飽きるのが先になりそう^^;
要らないと思ってたけど、やっぱり装飾品コードも欲しいな

[No.13762]  
飽きてからコード来ても仕方ないから気長に待つやつはいないだろ
来ないなら仕方ないけど

[No.13767]  
アップデートきたけど、増殖バグの修正か?
だとしたら仕事早いな。

[No.13772]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者無双  引用する 
アップデートしたら増殖バグ使えないねDL版でやっちゃった人はサイバー待つしかないな

[No.13773]  
昨日の内に86種類まで埋めたんだけど、まだ業物/装填拡張の珠が出ない
あとほしいのこれだけなのに

[No.13775]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者わん  引用する 
株で挑戦者上がるのってありますか?
たぶん残りこれだけだと思うんですけど
その株自体が存在するのかわからなくて。。。

[No.13780]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者奈々子  引用する 
アップデートせずにゲームできる?

[No.13781]  
> アップデートせずにゲームできる?

1人プレイなら出来ますけどマルチプレイは出来ませんよ。
どちらにせよ、エディター適用されているのであればオンライン出来ませんので、今まで通りという感じですが。

[No.13785]  
株ってなんやねん
珠だろwあるよ

[No.13786]  
2/2にMHWのコードきてるよね
で今日で丁度1週間、しかも今日はアプデの日
もしかしたらここに合わせて装飾品コード実装したりするんじゃない?
他のゲームのコードとずらすことで鯖負荷も軽減できるだろうし。

[No.13787]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者わん  引用する 
あーー珠だねw
なんだーあるのか。。。
またガチャ回すかな

[No.13793]  
とうとう来ませんでしたね

[No.13804]  
“たまたま”かもしれませんよ

[No.13810]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者名は無し  引用する 
男の人がアプデするの忘れたんだよ
たまたま

[No.13812]  
珠って全部で何種類?

[No.13816]  
サイバーへの要望ってどこから出せるの?
装飾品出してほしい

[No.13820]  
絶対バグもptも増やして、野良で偶然出たんだとか言い出すヤツ現れるよなw

[No.13821]  
サイバーに要望を出したければこちらへどうぞ

サイバーガジェット 製品サポートメールフォーム
http://www.cybergadget.co.jp/contact/inquiry.html

サイバーガジェット 公式ツイッター
https://twitter.com/cybergadget?lang=ja

[No.13823]  
俺が集めたので今95種類
出てないのわかるのが2種類
たぶん100種類じゃね?

[No.13825]  
普通のMHWプレイヤー同士での交流メッセージグループで
ツール使ってデータ改変した画像を自慢気に投稿したアホが出やがった...
ひっそりやれよ、こういうのは...

[No.13828]  
>>No.13785
>どちらにせよ、エディター適用されているのであればオンライン出来ませんので、今まで通りという感じですが。

多分キッズの横暴防ぎたいんだろうけど嘘はやめようや
そういうのは自滅するからほっとけ

[No.13833]  
それで思い出したけど動画でも堂々と改造プレイ動画あげてるやついたな
最終的には自分の首を絞めることになるのに自覚ないんだろうな。
いけないことをどや顔で公衆の面前で披露するアホが多くて悲しくなる。
MHWだけじゃなくそういうのはほんとひっそりやってくれ・・・

[No.13835]  
他所でやらかした奴をここで報告してないで本人に言ってやって

[No.13841]  
>他所でやらかした奴をここで報告してないで本人に言ってやって

本人に言ったところで
ここと同じで良くて無視、悪ければ逆切れして終わりだよ。

反省するような奴なら
最初からオンに繋がないか最低でもオンに繋いだ事を表に出さない。

結局個々のモラルに任せた結果が
今のアドバンス禁止やメーカーの対策強化等につながってる。
基本的にチートは個人で完結させるべきだろっていうのを徹底すべきだと思う。

モンハンにしたって
オンに繋ぐならそれ用のデータは改造せずに普通にプレイしておいて
セカンドキャラで改造して
そっちは一切オンに繋がない様にすればいいのに。

というか以前から自分はそうしてきたんだが。
素材が共有できないからセカンドキャラで一から集めなおすのは面倒くさいし。
ギルカの交換等もすれ違い通信含め改造したデータでは一切したことがない。

[No.13844]  
>>No.13835
>>No.13844
よくわかんないけど1人で悲しんでれば?
こんな場所で勝手に悲しい報告とかいらないよ

[No.13848]  
結局装飾品って何種類なのかな?
確認できたのは今のとこ98種類だけど

[No.13850]  
たぶん98種類だと思いたい

[No.13851]  
自分は>>No.13844
のコメントをした者だが
>>No.13835
とは別人なんだが?

勝手に同一人物設定したうえに煽るとかソッチこそいらないよ。

[No.13855]  
達人芸とか業物(弾丸節約術)とかの装飾品あると色々とやばい気がするから存在しないのかもねw
私も98種類だと思いたい

[No.13856]  
業物珠でたぞ マカで

[No.13857]  
同一人物設定されるの嫌なら名前変えたほうがいいよ

[No.13860]  
> 業物珠でたぞ マカで

マジですか!?
もうちょいがんばりますw

[No.13861]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者タクミ  引用する 
やっば全アイテムと全素材は無理の話やなぁ (泣く)

[No.13872]  
業物珠だけは本当に出ない
弾薬節約はボウガン死んだからいらないけど
早く全装飾品解放してサイバーさん

[No.13873]  
業物出なさすぎて禿げそうだわw

[No.13876]  
確かに出ないw
本当にあるんだよね?

[No.13881]  
スロ3珠で存在は確認されてるけどもしかしたら風化した珠からしか出ない可能性もある?

[No.13882]  
マカで出たって言ってるしあるんじゃない

[No.13884]  
スロ3はマカ錬金で出るで

[No.13885]  
業物、弾丸節約ででた

[No.13886]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者ななし (わん)  引用する 
マカ軽く600回は回してるが業物なんか出ませんね
本当に出るのか疑問なので
スクショお願いできませんか?

[No.13887]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者わん (ななし)  引用する 
良く考えたら業物の珠なんて存在する訳ないわな
あれシリーズスキルなのに珠で付くわけがない
これが正解w
なので装飾品は98種類って事ですなw

[No.13893]  
でもガンキンシリーズのガード強化は珠であるよね

[No.13894]  
心眼とか剛刃研磨とかもありますねw

[No.13896]  
業物/弾薬節約はyoutubeのボウガンTAとかでよく見るからあるよ

[No.13897]  
レア8防具のセットスキルのはないでしょ
業物も風圧完全無効も超回復力も達人芸やら加速再生やらあるのかい?
業物付いてるのはゼノの装備3セットで付いてるだけじゃないの?
YouTubeのは全部ゼノ3セットだよw

[No.13898]  
自動DLの設定でチェック外してるのにネットに繋ぐと必ずver1.05が勝手にDLされるんだがDLされないようにする方法は無いのかね?

別ゲーのマルチで遊ぶ時にLANケーブル挿すんだがその度に強制的にDLされると困るし一々速攻で消すのも面倒 パッケ版じゃ無いからバージョン戻せねぇしw

[No.13903]  
当たり前だろアホか

[No.13904]  
チェック外してps4再起動したら自動でアップデートしなくなった

[No.13906]  
> 自動DLの設定でチェック外してるのにネットに繋ぐと必ずver1.05が勝手にDLされるんだがDLされないようにする方法は無いのかね?

無いやろ。
毎回アプデ止めるか、別の本体にマルチしたい別ゲーだけインストしてやるしかないわ

[No.13907]  
まだマカで業物頑張ってる人いる?
もうやめとけ、存在しないかあっても確率0%なんだろ
今まで出た出た言ってるヤツ怪しさ満点だしスクショすら出さないでしょ?
つまりそういうことなんだよ…

[No.13909]  
>13906
試してみたけど変わらなかった

>13907
やっぱり無いのか 諦めるわ

[No.13914]  
>>13914
自分も同じだ。
設定はチェック外れてるのに自動でアプデ入ってそのままアプデされた。
パケ版なんだが、インストールデータ消したが、やはりバージョンの違う(正式にはインストールデータより新しいバージョンのセーブデータ)は使えないようだ…
どうにかしてver 1.0.0で1.0.5のデータで起動できないものか…

[No.13915]  
さっさと装飾品999個さえやってくれりゃ
頭のおかしいワクワクオンラインやらなくて済むから
頼むよホント

[No.13929]  
当たり前だけど一部の例外を除いて基本的にセーブデータのver.とゲームデータのVer.が違うと使えないよ
なんで旧ver.に拘ってるのかは知らんけど諦めた方がいい

[No.13933]  
これが装飾品の全種類
どこかの偉い人が表にしてくれたぞ
これで納得か
レア8セットスキルはないぞww

[No.13934]  
今日来なかったら装飾品999個はなさそうだね。

[No.13938]  
今更やろ・・・
攻略系のサイトでも3日前には装飾品の一覧出てて98種類なのは判明してるやん

[No.13939]  
でも業物珠無いのがはっきりしたからいいじゃない
よかったな出た出た言ってたクソ以下のゴミ野郎君!
何人かの神経すり減らすことに成功したぞ、満足したか?

[No.13940]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者やーまん  引用する 
素材全部だけでも来て欲しい
いい加減飽きて来たわ

[No.13941]  
マカ練金同じレア度でも出現率にかなりバラつきあるな。数字でだしてはいないが瓶系は結構でるけど攻撃なんて一回もでたことないわ。

[No.13942]  
もう更新する気ないだろここ
いくら騒いでも無駄な気がしてきたわ

[No.13961]  
まぁ普通は木曜更新だから一応聖剣2とかバーチャロンも今週木曜発売だしそれらと一緒に更新かもよ

[No.13963]  
>マカ練金同じレア度でも出現率にかなりバラつきあるな。数字でだしてはいないが瓶系は結構でるけど攻撃なんて一回もでたことないわ。

ほんとこれね。
周りのフレもみんな同じ事言ってるし偶然ではなさそう。
装飾品のコードもあったらいいけど、なんとなく更新はなさそうな気がする。
仕様上、素材が999になるよりも装飾品が増殖できるのはある意味影響与えそうだしな
事実、例のバグはすぐに修正された訳だし。

[No.13965]  
> もう更新する気ないだろここ
> いくら騒いでも無駄な気がしてきたわ

騒ぐんじゃなくて問い合わせすればいいのに。

[No.13967]  
増殖バグって言ってるけど手順逆だと消失バグだったから至急で修正が必要だったじゃねぇかな

[No.13968]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者通りすがり  引用する 
なんで北米版買わないん?
日本語はいってるし、SWも使えんのに

[No.13970]  
とりあえず、
攻撃珠だけでも999個にするコード出されへんのか?
とは問い合わせしといた

[No.13973]  
> なんで北米版買わないん?
> 日本語はいってるし、SWも使えんのに

PSNIDの日本垢で北米版プレイできるん?

[No.13974]  
>>No.13970
> なんで北米版買わないん?
> 日本語はいってるし、SWも使えんのに

投稿者は相当おつむ弱いんだな。(笑)
そんなの、大半の人たちは知ってるよ。
ここ、基本サイバーガジェット販売のセーブエディター質問・雑談スレなんだが、国内版ソフトを所持&エディター使用して投稿しているプレーヤーが大半だぞ。

SWが改造範囲が広いからだろうが、ここで安易に北米版買えばって発想が本末転倒過ぎて笑えるわ。

投稿文面からして、すでに国内版購入プレイヤーに対しては追い金して北米版&SW購入して遊べって言ってるようにしか思えないんだが。

SW関連の内容だったらそっちのスレッドに書き込んでくれ。

[No.13977]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者ななち  引用する 
んだよ、やればできんじゃねえか
お前有能やな
これあれば少なくとも俺は幸せになれる

[No.13978]  
確かに装飾999待ちだが、来たら本当にオワゲーになるな。
HR70代だが、既に装飾と龍脈石を入手するべく歴戦古龍マラソンで半端なく飽きてきた。
突っ走ってコードも使ったのもあるけど1カ月持たないとはなぁ。

[No.13979]  
あとはマスタークラウンとコレクタークラウン辺りからねぇ。これのせいでトロコンできる気が全くしないわ。未だにトロコンしてるいないみたいだしな。プラチナ0.0%だし。

[No.13980]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者不細工  引用する 
俺なんか1週間で飽きたからな

[No.13985]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者名ナッシー  引用する 
さっさと終わらせて積みゲー消化しないとな
モンハンだけに何ヶ月も付き合ってられない

[No.13987]  
ていうかいい加減こういうガチャ要素いらんよなぁ
しかもこのゲームに限っては1クエストあたりの拘束時間も長めだしな
これをひたすらこなして欲しいの出るまでがんばりなさい!とか無駄に疲れるだけだろうに…
そういうゲームデザインもチーターが蔓延る要因なんじゃないのか笑

[No.13988]  
問い合わせたけど珠は対応しないってさ

[No.13990]  
対応無しってマジかよ・・・つまらない作業+運要素+移動でプレイ時間水増し もう300時間行きそうだ
アプデしたら斬烈の効率落ちて増殖バグもできないとかw
もう金冠コンプぐらいしかやること無いが早くイベントで追加して欲しいわ

[No.13992]  
トロコン厨とか何もかも完璧にやりこまないと気が済まないって人にはそもそも向いていないゲームだよな

[No.13993]  
300時間は大分満喫してるな
俺は結局エディター使わずプレイしたけど50時間HR50ちょいで取り敢えず終了ほとんどソロでサクサク効率重視だったせいかラスボス倒した辺りで急に飽きたわ
武器はネギかディアブロ作れば済むし防具もそこまで色々作らなくても有用な奴いくつか作っとけば事足りるしな
珠対応してくれれば理想のスキル構成模索したりでもうちょい遊べそうかな?多分

[No.13994]  
コードがこないからってゲームの愚痴書き殴るのは見苦しいぞ
飽きたんなら勝手にやめろよ、としか笑

[No.13996]  
嘘言えよ!
俺も問い合わせたけど未定って言ってたぞ。

[No.13997]  
アドバンス無しタイトルじゃ正直ゲームにしろエディターの事にしろ感想とかコードの要望ぐらいしか言うことないんだから一つの情報共有だと思って大目にみてくれないか?
まぁ不満点ばかりはいけないよな飽きるまでは楽しくプレイ出来たし買って良かったと思ったゲームだね。でも今日珠対応来なかったらすいませんゲオ行ってきます

[No.13999]  
まぁゲームの楽しみ方は人それぞれなんだし、何を求めるのかも人それぞれ、ってことでいいんじゃない?
確かに向き不向きがはっきり分かれるゲームだってのは事実だし

[No.14000]  
いま見たら装飾品999個のコードが追加されてるね。サイバーやるなぁ。

[No.14001]  
マジだ!装飾品999個のコードある!
1〜200スロット目までだが十分だな、ありがとうサイバー
でもなぜ追加したという告知がないの

[No.14003]  
追加告知来たわ、ずいぶん遅いのね
装飾品999個のコード追加されて良かったね

[No.14005]  
珠のコードこないから、調査ポイントコードと素材999コードと珠増殖でマカ錬金をひたすらしてたけど。
だいたい攻撃珠2000個ぐらい分の大龍脈石をマカ錬金してようやくコンプできたよ。
98種類全部マカ錬金から出るのを確認。いわれてる通り偏りがすごいです。ちなみに最後に出たのは茸好珠でした。
まだアプデしてない人は珠増殖使えば頑張ればコンプできると思います。

[No.14007]  
それにしても、このスレとEDF5のスレには嘘つき多いよね笑

[No.14021]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者255  引用する 
告知なんてだいたい昼過ぎだよ。

[No.14023]  
Re: モンハンワールド (MHW) 投稿者名無し  引用する 
ダウンロード版でもエディターって使える?

[No.14024]  
> ダウンロード版でもエディターって使える?

当たり前でしょ、そういう質問は雑談でしなさい

[No.14025]  
訂正
雑談・その他スレでしてくれって意味

[No.14026]  
> > ダウンロード版でもエディターって使える?
>
> 当たり前でしょ、そういう質問は雑談でしなさい

さんきゅう、次からそうするわ
公式みたらダウンロード版は対応してないって書いてたから使えんのかと思った

[No.14028]  
装飾品来たやないか
ここまで来たならカスタム強化全項目解放くらいやってくれ

[No.14029]  
No.13999
まるで駄々をこねる子供だな
ゲオらなくて良かったねw

[No.14034]  
> No.13999
> まるで駄々をこねる子供だな
> ゲオらなくて良かったねw
純粋に疑問なんだがいちいち突っかかって来るのはなんなん?
早く売ったほうが買取価格高いんだもん飽きてるなら見切りは速い方が良いのは当たり前じゃね?装飾品来て確かに嬉しいが2〜3日売るのが先送りになっただけ
それに俺が言ったゲームの批判や今作は飽きるだなんだなんてネット見てればゴロゴロあるぞ?

[No.14039]  
装飾品個数変更きたか
これで安心してマカ錬金できるけど
偏りひどいしコンプまで何回珠ガチャ回さんといけんやら

[No.14040]  
いちいち突っかかって来るのはただ性格が悪いだけ
こんなやつなんてネット見てればゴロゴロあるぞ?

[No.14041]  
>No.14039
おっしゃる通りですわ

[No.14042]  
ソフトの中古が増えてきたなあ。買取り価格は7000円らしい。古本市場とGEO

[No.14046]  
買い取り価格高いな。
もっと遊べると思ってDL版買っちまったよ・・・。
こんなボリュームないとは思わなかったわ!

[No.14048]  
あんまりオイシクないコード
なんで出し惜しみすんのかここは

[No.14062]  
性別変更コードこないかなぁ

[No.14063]  
一番欲しいのは名前を変えるコード
人に言えない変な名前付けちゃった…
アドバンス非対応の時点でありえないけど(泣)

[No.14064]  
オフ専なら気にしなくていいと思うけど
なんて付けたか気になる

[No.14065]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者名無し (ナナシ)  引用する 
次は龍脈石関係のコードも追加してくれないかな…
何回やっても英雄の龍脈石・刃だけが出ないんだ

[No.14071]  
まだセーブエディター買ってないけど素材全部コード来たら買います(^-^)

[No.14072]  
珠が来たら来週辺り素材全開来てほしいなー

[No.14073]  
装飾品コード来たのかー
もう嫌になってSWと海外版に切り替えて進めてたところだった・・・

大人しく待ってればよかったなw

[No.14079]  
1.06アップデートきましたね

[No.14080]  
海外版のがコード充実させれるから別にどうでもいいんじゃね?
こっちだとあらかじめ持ってる玉しか無理だし
心眼と解放でねぇ

[No.14083]  
無限斬裂修正されてしもうたんか・・・

ポーチ内のアイテム所持数9999個とかできひんのかな?
戦闘中に使い切ったアイテムをキャンプに取りに帰るの面倒、というか元いたエリアに戻るのがダルい
改造できてもリザルト後に規定上限値に戻されるんかな?

[No.14084]  
少なくとも、前作まではそうだったよ
多分読む込むときに正規の上限値に戻される

[No.14085]  
1.06でもアイテムBOX内の変更コード使えた

[No.14086]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者255  引用する 
No.14064
セーブデータ3つあるんだから作りなおせばええやん
もし3つ埋まってるなら消せばええやん
消したくなければサブ垢作ってそっちでやればええやん

[No.14089]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者ああ  引用する 
装飾品増やすコード使ってから装飾品の入れ替え行うと特定の部位と組み合わせでエラー(CE-34878-0)でアプリクラッシュして落ちるようになったんだが同じ人いる?

[No.14123]  
歴戦古龍狩りまくってるのに汚れた龍脈石全然でねぇわ
無駄に14種類もある上に完全ランダムとか…
これを糞真面目にこなしてる連中に尊敬するわ

[No.14125]  
猛者は結構でるけどな。自分が使ってる武器も重複した。英雄も2枠でもでるときはでる。ただ未だに自分が使ってる武器のはでてないが…。

[No.14126]  
ずっとやってるけど特別報酬枠には装飾品しか出ないな
その出てくる装飾品もかなり偏りあるし、もう少し何とかならんかったんか…
無駄だろうけど龍脈石コード出たらいいな笑

[No.14127]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者あほ  引用する 
やりこめばやりこむほどクソゲーに思えてくるな・・・

[No.14128]  
クソとまでは言わないけどコンテンツの寿命を少しでも引き延ばそうとしてる感がこんな露骨な形で見えるのは残念
いまは装飾品コードがあるけど、これすらなかったらさらに装飾品マラソンもする羽目になるんだから相当な根気がいる

[No.14129]  
やってる人に質問なんだけどネルギガンテとか古龍行っても全然HRポイント貰えないんだけどこれって改造してるからなのかなぁ

同じ症状の人居ない?
ちなみに自分HR16ね
画面でポイントのゲージ1〜2cmしか進まないw

[No.14131]  
> やってる人に質問なんだけどネルギガンテとか古龍行っても全然HRポイント貰えないんだけどこれって改造してるからなのかなぁ
>
> 同じ症状の人居ない?
> ちなみに自分HR16ね
> 画面でポイントのゲージ1〜2cmしか進まないw

セーブデータ消すしかないぞ
諦めろ

[No.14133]  
16→17の間は極端に貰えるHRPが少なくなってるから地道にやって17にすりゃちゃんとHRP沢山貰えるようになるよ

[No.14134]  
> やってる人に質問なんだけどネルギガンテとか古龍行っても全然HRポイント貰えないんだけどこれって改造

全く関係ない

[No.14135]  
安心しろ
仕様だ

[No.14136]  
16から17にかけて少なくなってるのか・・・

よかった返信サンクス
安心して海外版進めるわ

[No.14137]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者あああ  引用する 
MHWってアドバンスモードが使えないから他者のセーブデータを改造することへできないんですかね?いくら調べてもわからなくて…

[No.14139]  
まあ確かにストーリーは倍の長さあっても良かったよね
延命マラソンはダメだわ

[No.14140]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者やーまん  引用する 
輝く龍脈石出なさ過ぎでしょ
ここでセーブエディター出番でょ
むしろお願いします
要望出したから、出ない人は協力して要望してくれ
いい加減マラソン嫌になってきたわ

[No.14143]  
> MHWってアドバンスモードが使えないから他者のセーブデータを改造することへできないんですかね?いくら調べてもわからなくて…

他人のデータの署名を自分のデータに書き換えるやつあるじゃん
本当に調べたのか…?ちょっと↑遡って見れば話題にも出てるし。

[No.14144]  
>要望出したから、出ない人は協力して要望してくれ
いい加減マラソン嫌になってきたわ

わかった出してくる

[No.14145]  
おぉー
ありがとう
これマジで出なさ過ぎっーかハンターランク100いっても1出たって人とか多いし
確率おかし過ぎだ
しかも欲しい武器の輝く龍脈石出るかもわからないのに

[No.14146]  
全武器の龍脈石来てくれたら助かるね
珠の方もやっと96個まで集まったがあと2個(早気珠、特射珠)が全然出ねぇ 家庭用ゲーム機にソシャカス要素持ってくるのほんとやめて欲しいよな まぁここで文句垂れてても仕方ないか

[No.14147]  
せめて50戦に1回とかならまだわかるけど
そこから、また自分が欲しいのが出る運要素だし、使わない武器の出る確率もあるわけで
何十時間やっても出ない事自体グチも言いたくなるよ
本当にここで言っても仕方ないけど
もう要望出して頼りたい気持ちになるよ

[No.14149]  
確かに武器強化用の龍脈石の出る確率おかしいし、
俺もコードの要望は出したけど、
後々「ドロップ率UPかつ目当ての武器種だけしか出ません」的な配信クエが来そうな気がしないでもない。
限定ガチャ的なやつw

[No.14150]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者たけのこ  引用する 
素材だけでも全種入手来れば文句なし。

[No.14153]  
もう、コード追加されないと思うよ。

[No.14154]  
あきめたら そこで試合終了ですよ・・・?

[No.14155]  
宝玉だって錬金できるんだから龍脈石も金の竜人手形で錬金させろよな

[No.14157]  
今あるコードで丁度いいよ
やり応えもあるしコードがあるから元となるものが一つあれば俺たちはいくらでも増やせるわけだし
コード使わずちゃんとやってる人たちからしたらだいぶ楽させてもらってる

[No.14159]  
はい、すみませんでした

[No.14160]  
コード使わない人は普通に楽しみたいわけだし、ここで使ってない人の事を例えで出さなくっても良いと思う
コード使ってる俺らは、まぁその分金払って買ってるわけだから要望は出しても良いよね?
使わない選択肢も出来る
今のが丁度いいのならこれから追加された場合のコードは使わなければいい
自分に合ったセーブ調整で自分なりの楽しみをすれば良いんだから

[No.14161]  
確かに装飾品付けるとエラー(CE-34878-0)出て落ちますね。

[No.14162]  
> 確かに装飾品付けるとエラー(CE-34878-0)出て落ちますね。

多分BOX内の装備に装飾品付けすぎたままのやつが溜まったからだと思う。
使う装備は装備のマイセットを登録して、
装飾品の着脱のBOXから選ぶから全部外すことで回避できる模様。

[No.14163]  
龍脈石コードの要望出してきた
他の人も出そうぜ!

[No.14165]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者箱一最高  引用する 
ポータブル時代は主人公をピッコロにできるチートとかもあってあれはあれで楽しめましたw

[No.14166]  
装飾品って調査ポイントMAXと装飾品999個使ってガチャりまくればおけ?龍脈石って素材999個で増える?

[No.14167]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者名無し (MHF)  引用する 
装飾品はそれでOK
最初の1個だけ自力でgetすれば増やせて思う存分ガチャれるとはいえ、
そうとう回さないと目当ての出ないからガンバレw

[No.14168]  
BOXから装飾品着脱しようとしてもエラーおこるんだが装備売ればなおるのかな?

[No.14170]  
カプコンにセーブデータ送って診て貰えばいい

[No.14172]  
> カプコンにセーブデータ送って診て貰えばいい

草wwww

[No.14173]  
龍脈石よりも最小冠、最大冠のコード欲しいわ。イベクエでやすいみたいだけどそれでも何十周もしないとでない。リクエストしたけど。

[No.14174]  
確かに。金冠集めなんぞやりこみ要素の中でも一番時間の無駄なクソ作業だしな さっさとトロコンして次のゲーム行きたい

あと、最近セーブディター買ったんだが要望はユーザーサポートから送ればええんか?

[No.14176]  
> > カプコンにセーブデータ送って診て貰えばいい
>
> 草wwww

草に草生やすな

[No.14177]  
サポートフォームかツイッターでリプライすれば受け付けてくれるよ。

[No.14180]  
とりあえず専属の受付嬢を集会所の金髪受付嬢に変更するコード追加してくれ(切実)

[No.14183]  
数日前にリアフレに同じ事言ったわw

[No.14184]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者なし  引用する 
Quick hunter Level gain って日本語訳すると何になるの?

[No.14185]  
増殖バグ修正後同じく装飾品の着脱で落ちるようになったが
装飾品がついている装備売ったら落ちなくなった
多分エディターで増やした分との整合性が取れていないせいで落ちるんだと思われ

[No.14191]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者cru  引用する 
HR50超えて歴戦古龍まわして素材手に入ったから、武器と防具カスタム強化したわ。
もうやることないよな?闘技場ぐらいか?

[No.14193]  
珠95種ですとっぷ
無限に回せるからいいけど
もう飽きたよマカ錬金

[No.14194]  
セーブデータ改造だけで金冠トロ落とすの無理やろ・・・
最後の1体は自力で金冠取る必要あるやろ??
まぁ、今週の金冠出やすいイベクエ配信とかにあわせて
最後の1体だけちょっと周回するだけで自力で取れる見込みがあるような状況の時にコード追加してくれれば嬉しいけど

[No.14195]  
金冠ってどういう仕様になってんだろ?
あらかじめ最大サイズのモンスターが設定されてるのか、ランダムにサイズが変動してる中から金冠ラインを超えたモンスターが金冠認定されているのか…
お馬鹿な発想で申し訳ないけどふと疑問に思った
仕様によってはコードでの対応は難しいんじゃないかな

[No.14196]  
装備品じゃなくアイテムBOXから全ての装飾品を外してみ?
おそらくマイセット装備の差異でエラー吐く

[No.14199]  
アンジャナフとトビカガチの最大金冠はイベクエいくら回してもダメだったから調査クエの歴戦個体倒したらアンジャナフは2体目、トビカガチは3体目ででたね。

[No.14201]  
試してみたけどHR16だったのが1クエストでHR29になってバセル倒したらHR49まで上がったからHRPを増加させるみたいよ

キリン倒せてないのでその先は知らんw

[No.14204]  
> Quick hunter Level gain って日本語訳すると何になるの?

「高速レベル上げ」やろ
直訳でもわかるようなことをいちいち聞くなよ

[No.14208]  
そんなめちゃくちゃなコードがSWにはあるのか・・・

[No.14216]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者RESULT  引用する 
コード追加されてますね

[No.14233]  
地味に追加されてるけどこれ装弾数が9999になってガンナーヒャッハーってこと??まだ家じゃないから試せないんだが試した人教えてくれ。

[No.14234]  
んな訳ねーだろ
単純に弾とビンが999から9999になっただけ

[No.14238]  
コード数増えてたからおっ
と思ったがボウガン使いじゃねえし
だから出し惜しみすんなよってクソが

[No.14240]  
ボウガン使いだけど別にいらんコードだわ。リクエスト多かったのかね。

[No.14251]  
龍脈石来ないかなぁ
もうここまで来たら出して欲しい
もしそれ出たらもう色んな意味で終わるけど

[No.14253]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者奈々氏 (nanashi)  引用する 
俺もボウガン使いだけど、追加されたコードのメリットがまったくわからん・・・
どういう意図で追加したんや

[No.14254]  
初めてつかってるんですけどパッチコードの書き込み画面で動作停止します
セキュリティ切って再DL再インストールもやったんですけど解決しなくて困ってます
同じような症状の方いますか?

[No.14256]  
アイテムコードはページ区切り(50枠)で区切ってほしいんだがなぁ

[No.14257]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者通りすがりのオッサン  引用する 
自分の場合でしたが、使用している時間帯を朝にしたり、一度に一個のコードしか反映させないなどしたら解消しました。

[No.14276]  
> 初めてつかってるんですけどパッチコードの書き込み画面で動作停止します

木曜は配信コード追加されて、みんな一斉に使うから鯖が混むせいやろ?
夜中とかの人が少ない時間にやれば大丈夫ちゃうか

[No.14281]  
自分も書き込み中に動作止まったけど、しばらく放置してたらバーが進んだから書き込みに時間が掛かっていただけだったみたいだけど、貴方も同じだとは限らないからなんとも言えないかな。

[No.14284]  
セーブデータ書き込みは時間長いから止まってるように見えてるだけじゃないかな?
FF15なんて地獄のような長さだよ

[No.14285]  
動作停止と言うのはWindowsが動作を停止しましたというポップアップです。
言葉足らずですみません。
さっきも試したのですが進展無しです。。。

[No.14294]  
アイテムboxに接撃ビンって元々入ってた?
9999にしたら接撃ビンあったんだがw

[No.14299]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者@  引用する 
デフォで装備されるやつだから
9999個っていうのがおかしいw

[No.14300]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者あーーーすん  引用する 
セーブデーター編集しても反映されないんだけども笑

[No.14301]  
> 動作停止と言うのはWindowsが動作を停止しましたというポップアップです。

どんだけ低スぺPCを使っているんだ…
メモリ256MB、pentium3とか使ってそう。

[No.14302]  
>No.14302
笑った

装飾品なんとか96種類まで揃った
残り2つかぁこれほんと飽きてくるね
でもここまで来たらコンプしたい

[No.14303]  
接撃は9999じゃなくて無限だから売却も無限で消えないな

[No.14304]  
ポーチ内9999じゃなくてbox内9999なのかよ
まったく意味ねーwwww

[No.14307]  
草生やしすぎ
普通に考えてそんなもの出すわけないでしょ
まぁメリットといえば調合する手間が省けるってくらいだよね

[No.14308]  
装飾品バグ公式が認めたな
BOX内に所持している武器防具に対して、装着している装飾品の合計数が200個超えるとエラー
エディター関係無くてよかったな

[No.14311]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者通りすがり  引用する 
>No.14294
セキュリティーソフトか何かのソフトがじゃましてんじゃないの?

[No.14315]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者auau  引用する 
猛者でいいから任意の石所持できるコードが欲しい。
恣意的に使用中の武器以外の石出るようにしてる。

今日休みで只管ランス、ガンスでハザク4枠回してたけど、
猛者:弩5、柄1、剣4、刃2、鎚3
英雄:剣2、弩1
だったわ。
もうやってられん。

[No.14324]  
>No.14307

ポーチ内アイテムの所持上限超えるのは永久に無理やろな
クエスト情報読み込む時に正常値に戻されるやろ・・・
できたらいいんだけどなぁ、樽爆G大量設置とかできて
ゲームバランスめっちゃ崩れるやろけどw

[No.14325]  
>No.14324

文章からは伝わってこないが経験者からするとホント切実なのがわかる

[No.14326]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者名無し君  引用する 
そこまでする忍耐がすごい、何時間掛かったんや、、、

[No.14328]  
まぁ正直このゲームアイテムドロップ率云々以前に、効率的な調査クエそのものが狙って出せないという…
すでに調査クエからガチャは始まっているという鬼畜仕様

[No.14329]  
ヴァルハザク4枠×4がある状態のセーブデータをバックアップして、目的の龍脈石が出るまでひたすらやってるけど残り一種が3日やっても出ない。ホント龍脈石関係のコード追加してほしいんだけど(^^;)

[No.14332]  
ご苦労様です

[No.14333]  
スラアクのみ使用でHR100超えたあたりでやっと英雄・斧が1個出たわ
他の武器のは複数出てたりするんだけどね〜
ほんとこの確立は異常だわ

[No.14336]  
激運チケットの効果に追加で枠内に輝くor汚れた1つは確定でもよくないか?

てか1日1つ配布しか配布しないうえに、
金と通常報酬枠が3つくらい?増えるだけで激運チケットとか…運営もチケットの効果くらい明記してくれよ…。

[No.14337]  
ここで言うことではないのはわかってるが、たしかにな
入手率の低さには目を瞑ったとしてもせめてリトライ性の悪さだけでも改善してほしいよな
調査クエ集めるのにひたすら古流の後ろくっついて歩く時間が作業感はんぱなくてもったいない

[No.14338]  
素材集めるのが面倒なのでいい武器が作れないし早く素材全開コードがでてほしい。

アイテムだけで古龍をやっつけることしかできないのがむなしいが意外とGタルだけでもいける。

[No.14339]  
ソフトの中古がかなり出回ってるなあ。この前見たときは6500円だったけど

[No.14341]  
このゲーム任務クエクリアするまでがいちばん楽しかったな
さすがに運要素大杉だろ
これじゃ天国の大杉漣さんもびっくりだわ

[No.14342]  
珠も素材も全部揃えて999個にしたら本当にもうすることが無くなったわ
もうクリアーだな
トロコンでもするか

[No.14343]  
トロフィーもあと闘技場50回と、最小冠最大冠コンプの3つだけなんだよなぁ。闘技場は回せば良いだけとして、最小冠最大冠が面倒すぎる。救済クエ?分の10匹はとりあえずとったが古龍とかどうするねんって言う…。やっぱりコード欲しいわ。

[No.14344]  
>No.14344
やるなー
けどそこまでいってるならもう少し頑張ればいいじゃん

[No.14345]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者クリリン  引用する 
モンハンはトロコンできる気がしないので諦めてる。

任務クエ終わって、かなりモチベダウンしたところに自分が死んだせいでクエ失敗でもうやる気がなくなってしまった・・・

[No.14346]  
オンに繋がないとギルカトロフィーが取れないからトロコンは諦めてるな

[No.14347]  
トロコンしたいマンはどのゲームにもいるな〜
チート使って取ったトロフィーに意味なんかない気もするけど

[No.14348]  
自己満足だから別にいいじゃん
トロフィーそのものに大した意味なんかないんだし

[No.14349]  
ここの住人とおぼしき人がヤフオクにデータ出品してるなw
結構需要あんのかね

[No.14350]  
通報されたら一発アウトなのによーやるわ

[No.14359]  
やっと装飾品コンプできた・・・
さようならマカ錬金のおばちゃんw
あとは英雄の龍脈石3種類&大バクヤクウロコで全素材コンプ
5枠でも4枠でも出ないときは出ないしあまり気にせず2枠でも回していいのかな?
もうコンプしちゃった大先輩の方、おせーてつかぁさい

[No.14361]  
> やっと装飾品コンプできた・・・
> さようならマカ錬金のおばちゃんw
> あとは英雄の龍脈石3種類&大バクヤクウロコで全素材コンプ
> 5枠でも4枠でも出ないときは出ないしあまり気にせず2枠でも回していいのかな?
> もうコンプしちゃった大先輩の方、おせーてつかぁさい

お疲れ様です。
とりあえず最低3枠は欲しいかな、4〜5枠出ればラッキー程度に3枠出るまで古龍の痕跡集めてみて。歴戦ネギが周回楽でオススメです。

自分は4枠×4で回してましたが、大体8回やって1個出るか出ないかでした。

[No.14362]  
>No.14362
ありがとう
心折れそうだけどもう少し頑張ってみます

[No.14363]  
英雄の龍脈石・剣だけが何回やっても出ねえ
あと一つでコンプなんだけどなぁ

4枠ネギ周回してるけど60枠で英雄3つって厳しすぎる…

[No.14364]  
装飾品の錬金と違って法則もなく完全なランダムなら厳しいかもね
そりゃそこそこ運良く集まった人といくら回しても集まらない人と二極化しそう

[No.14366]  
龍脈石のコード来たね!

[No.14368]  
え?ほんと?
それってほかの素材はなしで龍脈石だけのコード?

[No.14369]  
確認したけど、HPにもアプリケーションでも告知ないし、追加もされてないですね。デマはやめてほしいです。

[No.14370]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者アベル  引用する 
1〜7個目 猛者の龍脈石 9999個
8〜14個目 英雄の龍脈石 9999個
来てますよ

[No.14371]  
うーむ、きいた私がバカでした
自分で確認するわ
仮にデマだとしても、面白い人だと思って笑ってやろう

[No.14372]  
アイテムBOX→素材→素材変更のところにあるから確認してみな

[No.14373]  
確認できました。
英雄と猛者の龍脈石追加されてます。
ついでに弾9999のコードで接撃ビンと空き瓶表示されなくなってます。

[No.14376]  
> 確認したけど、HPにもアプリケーションでも告知ないし、追加もされてないですね。デマはやめてほしいです。

↑そうゆうデマやめてほしいです。

猛者・英雄ともに龍脈石9999個きてますよー

[No.14377]  
必死になって集めなくて正解でした

[No.14379]  
リクエストしておくもんだねぇ
ありがとうサイバー。
さようなら歴戦マラソン。

[No.14380]  
やっぱ金冠は難しいのかなー

[No.14381]  
まだ帰宅できてないからわからないんだけどこれアイテム変更ってことかな?

[No.14382]  
ああごめん自己解決した
むー、素材変わってしまうのは多少問題あるな・・・

[No.14383]  
アイテムの入れ替えで書き換える部分を空欄にすれば良いのでは・・・

[No.14384]  
空欄ってできるんでしたっけ?だとすれば1〜14空けるだけでいいんだ

[No.14385]  
□ボタンで並び替えが出来るから空欄を1〜14に持ってくれば取得済みのアイテムを消さなくて済むね

[No.14386]  
それにしても9999ってw
これだけ別の人が担当したのかな

[No.14388]  
従来の素材1〜200 999と合わせろよってな
しかもまーた出し惜しみしてる意味の分かんなさ

[No.14389]  
正直アドバンス対応してたらこの辺はすぐ出るしな
出してくれただけでも感謝してますけども!

[No.14390]  
アイテムポーチ内個数変更の要望送ってみるわ

[No.14391]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者奈々氏  引用する 
> アイテムポーチ内個数変更の要望送ってみるわ

何をしたいのかわからんが、アイテムポーチの個数上限は
クエ開始のときの読み込みで正規値に戻されるか、下手したらはじかれるで
SaveWizardでもStorageBoxの書き換えしかないのはそういうことだと思う
過去作のときもそうやったしな

[No.14392]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者ななしのはなし  引用する 
本当に追加きてますよ。
親切に教えてくれてる人が可哀想。
デマ扱いしといて面白い人だと思って笑ってやろうとか書き込んでる奴
常識なさすぎて草はえるわ。
最初から自分で確認すればすむことなのに、ちゃんと教えてくれてる人に謝罪の
書き込みぐらいした方か良いと思いますよ。

[No.14394]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者うまとしか  引用する 
少なくともNo.14368が投稿した時点ではきてなかった。
愉快犯なんだろうけど、結果コードきて嘘が真実になった

[No.14395]  
>No.14394
出先で確認できなかったからでしょ。
何をそんなにムキになってるのか知らんけどデマとも嘘つきとも書いてませんけど?
あと何が面白いのかわからんけどそんな意味のわからんところで草生やす人に言われたかないね。
あなたこそ自分の思いこみだけで決めつけてないでもう一度書き込みを読み返してみなさいな。

[No.14398]  
とりあえずスキル全て付与の要望出してみる

[No.14401]  
とりあえず2人ともスーパーノヴァ撃ったんなら怒り状態解除してくれ。

[No.14402]  
じゃあ俺はもっと言いたいこと言うぞ
アドバンスください!

[No.14403]  
龍脈石はメインクエストクリアーした人しか需要がないからまだクリアーしてない人にはしょんぼりです。

[No.14404]  
大丈夫、存外あっという間にクリアできちゃうよ。
このゲームメインのストーリー自体は短いからね。
でもコードのありがたみは何度も歴戦マラソン経験した人にしかわからないかも^^;

[No.14405]  
>>No.14398

コメントの反論内容からして、龍脈石のコードについての
下記の書き込みが発端だろ?

No.14372

うーむ、きいた私がバカでした
自分で確認するわ
仮にデマだとしても、面白い人だと思って笑ってやろう

No.14394は、仮にデマだとしても、面白い人だと思って笑ってやろう

この文面に対して情報提供者を揶揄していることに常識がなさすぎ&謝罪のコメしたらってコメントだろ。

自分で確認するわってコメントしてるんだから黙って確認すればいいことだよな

あと、No.14398の理由もおかしいところ多すぎなw

出先で確認できかったのなら最初のコメントから書き込めよ。

お前が、どこに居ようが関係ねーから。スマホぐらい持ってるよね??

デマとも嘘つきとも書いてませんけど?

No.14372で、デマってしっかり書き込んでるじゃんw

最後にこれなw

あなたこそ自分の思いこみだけで決めつけてないでもう一度書き込みを読み返してみなさいな。

支離滅裂な文章を書きこんでスレ汚すなよな。

反論するのは、良いが自分の書き込みぐらいもう一度読み返してみなさいな。(笑)

これじゃ、常識なさすぎて笑われるのも納得だわ。

[No.14406]  
金冠目指してる身としては歴戦マラソンはまだ終わらない…。まぁ救済?用のイベクエ来てるし金枠でもでるらしいから龍脈石マラソンより気が楽…だけどやっぱりコード欲しい。トロコンしてる人のHR260とかだからなぁ…。

[No.14407]  
横から悪いけど>No.14406の言ってることは正しいと思う
>>No.14372は自分がデマって決めつけてた訳じゃないってことが言いたかったんだろうけど、それにしてもあのいい方は見た人を不快にさせるコメントだと思うよ。
まぁ最近嘘情報を並べる人が多いからその気持ちもわからなくもないけど。
ちゃんと謝罪がないなら顰蹙買うのは仕方ないよ。
先に釘をさしておくけど、謝る気がないなら荒れるので書き込みを自重してください。

[No.14408]  
猛者の龍脈石と英雄の龍脈石が9999個になりましたが、武器屋でカスタム強化の項目が出ません。
どなたかわかる方教えてください。
ランクは70です。ストーリークリア済みです。
よろしくお願いします。

[No.14409]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者通りすがりのオッサン  引用する 
最終強化済の武器を選んでないとか?
あとは、最初の一個は自力で入手してフラグ立てないとあかんのかな?

[No.14410]  
最終強化済みの武器はたくさん持っています。カスタム強化の動画を見ますと、武器屋に話しかけて、最初の選択の中にカスタム強化という項目があるんです。
おっしゃる通り最初の一個目は、輝きの龍脈石や汚れた龍脈石を自力で入手しないとダメ何ですかね。
返答ありがとうございます。

[No.14412]  
輝きの龍脈石や汚れた龍脈石を1つでも売却すれして、所持数変動させればカスタム強化の項目でるで。

[No.14414]  
ありがとうございます。
猛者の龍脈石と英雄の龍脈石を、各1個ずつ売却しましたら、加工屋の頭に ! マークが表示され、無事カスタム強化をする事が出来ました。
売却しますと、9999個の数字がオレンジから白に変わりました。
お教えくださいまして、本当にありがとうございました。大感謝です。^_^

[No.14415]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者ハンター  引用する 
歴戦50回ぐらいやってもでなかったので助かります!

[No.14416]  
クエスト開始時に読み込みするようなデータは、リアルタイムで書き換えできる改造ツールじゃないと
正常値に戻されるような気がするんやけどなぁ
ただ「4」の時に、ポーチ2枠使用してアイテム無限化するコードあったけどMHWでも再現できへんのやろか?
・・・オンで使うやつ出てきて荒れるんやろなぁ
悪魔猫も出来れば面白いけどな…オンで(ry
あとできそうなのは、モンスの研究レベルとガイドレベルMAXとか?
調査クエ関係もできそうな気がする・・・報酬4枠歴戦古龍追加するとか。もう周回の必要無くなったけどw
個人的に一番出してほしいのは顔変更やけど…変数多すぎて無理やろな^^;

[No.14417]  
コード適用して、龍脈石を1つ売却したら追加されましたよ。

[No.14419]  
俺持ってないけど出たし出来たよ?
hrも50行ってないし

[No.14420]  
俺がサイバーに送った要望一覧
・全スキル付与
・全項目3段階カスタム強化
・ポーチ内個数変更(斬烈弾の件があったから)
・悪魔猫(時々オトモアイルーのステータスが異常値になるから)
みんなも辛抱強く送り続けて要望に応えて貰おうぜ

[No.14422]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者ドンタコス  引用する 
コード適用後に鉱石とか素材が消えてしまうのは・・・・。

[No.14423]  
> コード適用後に鉱石とか素材が消えてしまうのは・・・・。

素材の1から14枠を空けるだけだよ
ちなみに□ボタンで移動ね

[No.14424]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者ナナチ  引用する 
アイテムの場所を置き換えて置くのだぜ?

[No.14425]  
これ毎回知らない人多いよね
チュートリアルや説明が不親切なせいもあるけど・・・

>No.14422さん
自粛一切なしの過激な要望ですね笑
あったら楽しそうだけどこの辺りが精一杯な気もしますね

[No.14428]  
アドバンス解放すればいいだけの話なんだがな

[No.14429]  
アドバンスモードはやらないってサイバーから公式に回答があったらしいから無理じゃないかな
MHWに限らず今後発売されるオンラインゲームは厳しそう

[No.14430]  
龍脈石のコード来てくれたおかげでようやく装飾ガチャとカスタム石ガチャとか言う双璧のクソから解放されて気分良く武器防具全コンプの狩りが楽しくできるわ。素材999にすればいいのかもしれないが、そこは自力でやりたいからしないが、やっぱりストレス掛かる要素なくなるだけでゲームへのモチベが違うわ。

[No.14431]  
全部じゃないけど、ああいうやったことが報われない周回要素はほんとにダルイ
こういうところだけをチートで補う遊び方は俺も好き

[No.14435]  
なんだ!
普通にストーリークリア後にコードの龍脈石1個ずつ売ればカスタム強化の項目が出るじゃん。
攻略サイトではハンターランク30くらいまでいかないとダメだとか、汚れた龍脈石がないとダメとかめんどくさいと思ったけど手間が省けました。

[No.14436]  
言っちゃ何だが攻略サイトの情報って不確定なものとか検証不足なところあるからあんまり信用しちゃいかん

[No.14438]  
コードの龍脈石でカスタム強化を出現させても結局大龍脈石などの素材がないのでHR50まで上げて歴戦古龍と戦う必要があるのか、、、
そんなヒマないな、、

[No.14439]  
それくらい自力でやれよとしか……

[No.14441]  
この調子で
・素材全開
・アイテム全開
出ないかな

[No.14453]  
龍脈石関連と違って他素材・アイテムは簡単に取れるんだから流石にそれはいらないだろ
MHW本当にやってんのか疑問だ

[No.14461]  
1個とれば999個にできるんだからこれ以上アイテムや素材関連は必要ないでしょう。
最小冠、最大冠と武器、防具の装飾品空きスロット数変更、防具のカスタム強化レベル上限99をサイバーにリクエストしてる。
冠だけでもくればトロコンなんだが自力でやるには時間が全然足りないわ…。

[No.14462]  
クソつまらん作業マラソンの龍脈石はまだわかるけど、普通にこなしてれば集まる素材まで全開にしろってのはちょっと怠慢すぎるだろ
それすら面倒だってんならモンハン自体向いてないんじゃないの

[No.14466]  
最初から入ってるみたいだし素材全開でたらイビルジョーとかの素材も出てしまうんじゃないのか

[No.14467]  
>>No.14422

>>No.14462

すまんが、最近コメント読んでて上記の様なコメントする奴がいるから書き込むわ。

こいつらって、仮に上記リクエストが通った場合オンラインが荒れてしまうことなんて微塵も考えなる思考を持たないんだろうなw
こういう奴らがオンゲーで俺TUEEEEして荒らすんだろwww

仁王の一件以降、サイバーがオンライン要素含むタイトルはアドバンスモードを使用禁止にしてるのだが・・・
明らかに異常なステータスになって、本来では有り得ないような事まで出来る改変プログラムを許可するわけない。

まともにサイバーにリクエストが通るわけない自己中心的な改造希望はだすなよ低脳共。

オンラインゲームとオフライン専用タイトルを混同し過ぎな。

親切に返答してる人は今後、類似コメに関しては相手にしないほうがいいぞ。
サイバー社員もこんなくだらないリクエストまで読んでると思うと切なくなるわ。

[No.14469]  
龍脈石の件はリクエスト出したから偉そうなことはいえないけど、一部同意だな
もしそのチート使った奴がオンラインへ行った場合の影響も考えないとね
悪魔猫なんて以ての外、笑えない。

[No.14470]  
攻略本が出て装飾品の確率が判明したけど、あの確率頭おかしいだろ。たしかに人力になる部分はあるけど、コード使ってひたすらマカ壷して全部出してよかったわ。それでも鑑定した数6千個以上だったから、通常プレイで出すとか絶対に無理だ。

[No.14471]  
>>No.14469

チートはオフライン前提だろ。そもそもリクエストすべてが通る訳じゃないしどうリクエストしようが自由だとは思うが。
公開するか否か判断するのはサイバーだし、オンで俺TUEEEするだの、勝手な思い込みでレスするんじゃねえよド低能が。

[No.14473]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者ななし (ななち)  引用する 
金冠はギルカや図鑑のデータをいじるのならオンに支障ないよね
全モンスの救済クエが来てくれればいいけど来なさそうだからぜひ金冠はお願いしたい

[No.14494]  
>>No.14473
アホ発言控えろよ
そんなんだから馬鹿にされるんだぞ

[No.14495]  
あぶねアップデートするとこだった
今は5.50アップデートしないよう注意

[No.14497]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者ゆうた  引用する 
やっちまったよクソがー

[No.14515]  
ほしいものはあらかた手に入ったからアップデートしてもいいかなとも思う
でも躊躇いがあるのも確か

[No.14518]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者おじさん  引用する 
そりゃ、改造前提で書かれてないからな?
猛者の龍脈石はHR30以上の危険度2のクエ以上からしか出ないし、それ1つ入手する迄はカスタム強化出来ない仕様なんだよ

[No.14532]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者カズY  引用する 
アプデしても全く問題ないぞ

[No.14534]  
アプデしたら使えないのでは??

[No.14540]  
エディターに繋がらないぞ

[No.14554]  
まだ無理か
こりゃ当分駄目だな

[No.14563]  
やっぱダメか、、サイバー休日だから対応してないのかもね。

こういうサーバーがダメなときでもモンハンワールドでできることは、前にパッチで適応したアイテムボックス個数999を1度適応さえすれば新たに入手したアイテムをポーチからアイテムボックスの999の空欄に移動するだけで数が999以上になるぐらいだな。

[No.14570]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者喘息  引用する 
サーバー障害と5.50への対応だから時間かかるだろうね。

[No.14571]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者名無しハンター  引用する 
> 鑑定した数6千個以上だったから、通常プレイで出すとか絶対に無理だ。

錬金お疲れ様ー。自分も達人珠欲しくて籠ってたんだけど、1200くらいでようやく1個でました。やってると、「一個だ、一個だけ出てくれりゃいいんだ!」って気持ちになりますねw

[No.14574]  
1.00でもコードは全て使用できますか?

[No.14590]  
アイテムポーチに入るアイテムは錬金は可能だけど、素材の方はどうにもならんよなぁ・・・。

[No.14598]  
今日も音沙汰なしか。2週間ぐらいかかるんですかね〜。

[No.14610]  
座して待つのみ…。

[No.14718]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者ぽん  引用する 
5.50、早く対応してくれませんかねぇ?
アイテムボックスで装飾品変えようとすると必ずフリーズします(泣)

[No.14722]  
早くしろしろうるさいから、早く対応して黙らせて欲しい

[No.14727]  
とりあえずアイテム変更数999じゃなくて9999にしてほしいんだが

[No.14748]  
それは同感
なんで弾とか龍脈石は9999でアイテムは999なんだろうね
やっぱりコード作成した人が違うのかな

[No.14749]  
増加コードは実用性と見た目からカンストに限ると思うんだよね…

[No.14750]  
アイテム数999で十分でしょ〜。
9999以上になった場合、+1で最高所持数以上になりいちいち売却せなあかんくなるよー
それか、999以上9999未満の数字でサイバーにリクエストしたらどうですか。

[No.14752]  
あー、それがあるのか
5000くらいでリクエストしてみる

[No.14754]  
前にもレスされてる方がいますが アイテムボックスからの装飾品の着脱で必ずエラー吐いてまうんですが 現時点では対処方は無い感じなんですかね?

[No.14757]  
めっちゃ前の話やけど、No.14163の言ってた現象とは違うんか?

[No.14758]  
> 前にもレスされてる方がいますが アイテムボックスからの装飾品の着脱で必ずエラー吐いてまうんですが 現時点では対処方は無い感じなんですかね?

それ公式Twitterで相当前に不具合認識してるし対処法も公表されてるやつでしょ。
聞くばかりじゃなくて少しは調べませんか?

[No.14761]  
> > 前にもレスされてる方がいますが アイテムボックスからの装飾品の着脱で必ずエラー吐いてまうんですが 現時点では対処方は無い感じなんですかね?
>
> それ公式Twitterで相当前に不具合認識してるし対処法も公表されてるやつでしょ。
> 聞くばかりじゃなくて少しは調べませんか?

質問スレで質問して何が悪い??

[No.14806]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者たか  引用する 
バージョン2.0でエディターは使えますか?

[No.14809]  
PS本体アプデしたらダメだからモンハン2.0は無理じゃない?

[No.14830]  
少なくともそういう態度の人間には今後教えたいとは思えないわな。

[No.14832]  
自分の情弱さを棚に上げて開き直ってる分際で質問して何が悪いとか、常識なさすぎ

[No.14836]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者匿名ハンター  引用する 
海外でヒットしたからハリウッドで実写映画化されそう

[No.14848]  
ケンカするなら他所へ行ってやりなよ

[No.14849]  
> PS本体アプデしたらダメだからモンハン2.0は無理じゃない?

訂正、使えました

[No.14850]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者白紙  引用する 
装飾品のエラーは、合計200個以上の装飾品を使用しているからではないでしょうか?
200?201?個目をつけようとするとエラーでます。
使わなくなった別装備から外せば大丈夫かと思います。

[No.14853]  
> 聞くばかりじゃなくて少しは調べませんか?
この一文は余計

[No.14855]  
アイテム4桁きてくれ。9999でええんやで。増加した物はもう一枠使うだけで好きなタイミングで売ればいいだけや。

[No.14856]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者ななこ  引用する 
イビルジョー追加後に動作確認してGOサイン出ると期待してたんだが甘かったな、まだ解析中なのか...。
ジョー素材揃ったからとりあえず復活してくれねぇかなぁ。

[No.14857]  
皆さん空ビンバグ起きてる方いますか?
アイテムBoxの弾•ビンのらんに入っていて、装備するんですけど、ポーチのらんに表示はされてるんですが、個数の表示は0のままで調合出来ません。Boxのビンのらんから売ろうとすると、アイテムのらんにカーソル移動して、持ってる個数分無限に何回も売ることが出来るんですが、同じような症状の方いませんか?長文すいません。

[No.14870]  
空ビンおかしくなるのは前からやろ・・・

[No.14887]  
改造コード使いまくってる分際の俺が能書き垂れるが勘弁してくれ。
この板でバグだの強制終了だの騒いでるが、そういったリスクはエディターの規約を読んでいるならしょうがない事じゃないか?
質問板だから質問するのはいいと思うが、「全ては自己責任」って中での事だから少しは考えような。
バグもデータ破損も嫌って言うなら普通にプレイすれば良いんだよ。
俺も人の事言えたもんじゃないが、ゲームを楽しむ為の改造コードが改造コードを楽しむ為のゲームにならないようにな。

[No.14901]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者ななな  引用する 
基本的に改造は自己責任であるとは思うけど
アドバンスモード不可・追加コード不可であるなら
バグや強制終了はエディターにも責任の一端があると思う

[No.14903]  
エディター使うにあたって責任は一切負いかねるって一文あった気がするけどな。

[No.14909]  
ぶっちゃけ能書きとか責任とかどうでもいい

[No.14910]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者ななな  引用する 
>>14909
それはサイバーが動作の保証しないよって意味でしょ
俺が言ってるのはバグはサイバーのせいって意味だよ

[No.14920]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者をを  引用する 
改造コード使う時点でそういう事気にするなら
使わない方がいいんじゃないかな

[No.14927]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者ほげ  引用する 
今サーバ更新中になりました。更新作業終了したら使えるのかな?

[No.14933]  
> 今サーバ更新中になりました。更新作業終了したら使えるのかな?

使えるらしいよ
ソースは雑談・その他 (Part3)

[No.14940]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者管理  引用する 
続きは モンスターハンター ワールド (質問・雑談) (Part2) の方へ投稿して下さい
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=13537#

[No.15057]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者ssg  引用する 
昨日まで改造が出来たのに今日いきなりエラーが出るようになった^^;

[No.15059]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者774  引用する 
こっちも1005エラーで使えない

[No.15060]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者名無し  引用する 
>セーブデータエラー
自分も同じ症状出てますね。 どうしてでしょうかね・・・?

[No.15061]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者ななし  引用する 
試してないけどモンハンだけの事象っぽいね。セーブウィザードも同じらしいから時間かかるかも。

[No.15062]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者ななし  引用する 
とりあえず。こんなとこに投稿しても何も解決しないので、サポートフォームに投稿お願いします。

[No.15063]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者名無し  引用する 
こればっかりは公式が対応してくれるのを待つしかないね

[No.15065]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者774  引用する 
使えるようになってるね

[No.15078]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者モンハン  引用する 
マジで使えます?

[No.15099]  
2.01にアプデしたらエラーで使えない…

[No.15210]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者ssg  引用する 
2.01にしましたが普通に使えましたが・・・・

[No.15211]  
自分もアップデート後エラー出てます!

[No.15212]  
エラー出るなら画像を見せて、それとサポートに言ったら?

[No.15213]  
え、どっちなん?
2.01で作ったセーブデータは改造出来ないの?

[No.15216]  
いやいや出来ますって。
出来ない奴は最新verのセーブデータでやってないだけでしょ?

[No.15220]  
セーブエディター起動しなおしたらできたよ

[No.15289]  
セーブデータの編集はできたけど、USBメモリをPS4に繋いで本体ストレージにコピーしようとしたらPS4本体側でエラー(CE-33116-4)が出ますね。

[No.15299]  
これで何とかならんの?

[No.15307]  
USBメモリの新しく買うか、USBの中身初期化するなりしてみたらいいじゃないのか?

[No.15312]  
みんな使えてるし本体が異常ないなら確実にUSBの問題だね

[No.15326]  
19日からアプデくるし、鑑定武器とか対応してほしいね

[No.15433]  
鑑定武器はガチャ方式だろうから素材9999でひたすら回すしかないね

[No.15435]  
鑑定武器?
また発掘みたいなの追加されんの?
どんだけガチャ好きなんだよ…
こんなのコードないとやってられんわな

[No.15437]  
現在モンハンがアップデートした今セーブエディターは使えてるのでしょうか?

[No.15453]  
出来ているのか?と聞いてる

[No.15456]  
セーブエディター問題なく使えるね

[No.15460]  
ありがとうございます!

[No.15461]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者祝日から頑張る  引用する 
データ量が比較で増えてるのでマム素材はなんとかなりそう
問題は歴戦素材が整形チケットに近いアドレスになってることかな
なんかの間違いだと思うので頑張って探ってみてね

[No.15462]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者ないよ  引用する 
鑑定武器って討伐報酬だからコードじゃどうしようもなくね・・・
アドバンスがあればどうにでも出来ただろうけど

[No.15476]  
たぶんだが、鑑定品の報酬を受け取る前にセーブしてアイテム素材999個のコードを適用してから鑑定すると999個鑑定ができるぞ。さっき意図せずその状態になって鑑定品大量にゲットできたわ

[No.15479]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者匿名  引用する 
アイテム素材どのスロット目のコード使ったのですか?

[No.15482]  
意図してやったわけじゃないから、どれかはわからない。素材を999個にするコードを全部つかったぞ

[No.15483]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者1  引用する 
角から剥ぎ取ったときに手に入れた鑑定品は普通のアイテムと同じように増やせるね、鑑定にえらい時間かかったw

[No.15487]  
ナイス情報サンクス
しかしこれでまた週末で飽きちゃいそうだな
次のモンスター追加はいつやら

[No.15490]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者らすかる  引用する 
ん??報酬もらう前にセーブってどのタイミング?討伐したらそのまま鑑定報酬になっちゃうやん?

[No.15492]  
おそらく、大角壊して剥ぎ取りで鑑定武器を入手→集会エリアに戻ってきてセーブ(受付嬢に話して報酬を受け取る前に)→エディターで素材999個適用→剥ぎ取りした鑑定品が999個に増えている→受付嬢から報酬がもらえる。なのかもしれない。
何回か検証してみたいところ

[No.15494]  
たったいままたアプデきた
めんどくせぇ

[No.15495]  
アプデで鑑定品増殖出来なくなった?

[No.15497]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者らすかる  引用する 
え、アプデきてんのかよ。
仕事でまだ増殖してないのに使えなくなったとかやめてくれ。
あのクエストムービー長いしめんどくさいから勘弁してほしい

[No.15498]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者ああああ  引用する 
アプデ前がどんなんか知らんが普通に増殖したで。6×3の18マス鑑定を何十回もやらされたわ

[No.15500]  
情報snks
実際999でやらない方がいいんかな?

[No.15502]  
アプデしたら使えなくなるの?
試した人いる?

[No.15503]  
剥ぎ取りのじゃレア8でなくね?

[No.15504]  
アプデしても使える。
剥ぎ取りのやつでもレア8でる。

[No.15505]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者道程  引用する 
金冠コードはもうあきらめた方が良いのか・・・

[No.15506]  
まだできるとしたら夜にやってみたいからちょっと教えて欲しいんだけど、報酬の未鑑定品を増やしたときって同じ鑑定結果が999個とかに増えたのか、それとも別の結果が大量に出たのか、どっちかなと

[No.15507]  
昇華の鑑定武器追加してくれるよう要望出そうぜ。

[No.15508]  
結合でもレア8出るのか
まぁやろうと思って一回剥ぎ取りまでやったら剥ぎ取りで昇華でたからいいけどさ

[No.15512]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者まめた  引用する 
出るものは全部ランダムだと思うな。さっきやったけど

[No.15513]  
これソロでやるのきつくね?笑
はやくコード適用できるところまでいきたいけど

[No.15514]  
結果は完全にランダムだったし、うまくいけば全部揃えられると思う。けど鑑定品999個だから同じ確認作業を55回?くらい続けるよ、結構時間取られるかお気をつけ

[No.15515]  
鑑定の物って一回ツノを完全破壊してコード対応させてやってから報酬確認してからもう一回セーブデータを戻して鑑定したら全く同じもが出るんだね。
ツノを何回も破壊しなければならないのか・・・・

[No.15516]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者七し  引用する 
鑑定武器もテーブルってことですね

[No.15518]  
レア8剥ぎ取る作業がめんどくさいなぁ

[No.15520]  
上のモンだけど、なんとかソロでやれた
ほんとに装飾品と同じでこれテーブルだね
でもそこまで種類あるわけじゃないんだね

[No.15521]  
鑑定武器はクエスト終了後報酬受けずにセーブしエディターで999に増やして鑑定
レア6は売却でいいと思うからレア7,8だけ入手すれば目当ての入手は早い
報酬武器はテーブルだが、ずらす方法は未確認
エディターで9999個に出来れば10倍早くなるのだが・・

[No.15527]  
でも999でも鑑定めんどいからこれで十分だとは思いますけどね
武器のパラメータは決まっててそこから組み合わせが少し変わる程度だそうなので、駄武器も含めたらそこまでバリエーションがあるとも思えない
まぁ時限イベントだしね

[No.15528]  
各武器レア8は3個しかないし、7も武器によっては使えるものあるけどほとんど制作ものの劣化(スロなしだし)

全武器全部ほしいってなら別だけど、
コードきて9999にするほどのものではないかと
ちなみに剥ぎ取りで結合、昇華取って増やしたけどたぶん全部出た
いらないから使わない武器は全部売ったけどね

[No.15529]  
他PTが角破壊して自PTが角折れずに逃亡されてクリアした状態でコード使っても鑑定武器増えないんだな、4〜5個くらいしかなかった。
どういう原理なんだ?

[No.15532]  
剥ぎ取った鑑定品しか増やせないってことだよ。
報酬のはボックスに入ってる訳じゃないから増えない。
つまり最低自分で角を剥ぎ取らないとダメ

[No.15535]  
なるほど
ちなみに倒して角剥ぎ取りしてコード使っても増えてない時があるのは剥ぎ取りで鑑定武器を取れてなかったのか

[No.15537]  
そうそう
昇華された〜とか結合された〜ってでたらそれが鑑定武器だからね
鑑定品って通常はすぐその場で鑑定しなきゃならないけど剥ぎ取りのはアイテムボックス(素材)に一時的に行くからこのコードが使えるんだね

[No.15539]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者ないよ  引用する 
角へし折って剥ぎ取ってから集会所戻って報酬貰うまでの間
素材倉庫に鑑定武器そのものがあったりする
つまりそういうこった

[No.15545]  
昨日からエラーサーバーで使えないんだけど使える人居ます?

[No.15546]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者名無し (ないよ)  引用する 
全く話題になってない時点でみんな使えてるよね

[No.15549]  
角破壊のドロップで昇華って出ますかね〜?

10回破壊したけどぜんぜん出てこなくて。。。。。

[No.15554]  
確立高くないですが、剥ぎ取りで昇華出ますよ。

[No.15559]  
昇華999に増やしたらえらいことになった
レア8入手30%くらい?
各武器3種レア8くらいだから一発でほぼレア8コンプですね
整理が大変だけどエディター様様
玉もついでに999
仏の心でクエにいける

[No.15569]  
剥ぎ取りで昇華出なかったけど、5周くらいで
結合だけでRARE8コンプしたわw

[No.15574]  
途中の黄金から溶解が出てて鑑定が999x2になるやつ・・・

さすがにやり直した

[No.15587]  
USJ素材パッチコードの追加
期待してます

[No.15740]  
パッチコード追加はもう来ないのかな?
個人的に装備中の武器防具の空きスロット3つに増加とスロットレベル3が来たら最高なんだけどなぁ

[No.15776]  
>>15776
それしたら即チートってばれて誰も寄り付かなくなるよ?

[No.15778]  
というかチートしたデータでオンラインやるなよ
そういう連中のせいでアドバンスが封印されたんだぞ

[No.15783]  
いやもういいだろ
少しくらい自分でなんとかしような

[No.15785]  
せめてSWにあるものは出せよと言いたい

[No.15787]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者R  引用する 
> 個人的に装備中の武器防具の空きスロット3つに増加とスロットレベル3が来たら最高なんだけどなぁ

どう考えても可能性は低いだろうよ
弄れるのはあくまでセーブデータだよ?
装備品のデータがセーブデータに入ってりゃ可能性もあるだろうが
セーブエディターが発売される前ならともかく
弄られるのはわかってて
セーブデータに装備品データ入れたりとか
そんなアホは大抵のメーカーはやらないよ

アドバンスが弄れれば
強制的に珠を付けるくらいは出来たかもしれんがね

[No.15791]  
素材コード欲しいってか?
普通に進めてコード使ってりゃそこまで苦労することでもないだろうに
何のためにゲームやってんだよ…

[No.15792]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者名無し (ななし)  引用する 
強いて言うならアイテムの個数は9999に統一してほしい
999と9999が混在してるのはもにょる

[No.15793]  
そういやなんでアイテム個数は999なんだろう
デジモン(興味ないから知らんが)も200%が最大なのに120%て何で?ってコメント見かけたし、こういう中途半端な数字にするのには何か意味あるのかな
素材は消耗する頻度でいえば999で十分だけど

[No.15794]  
USJは普通にやったら無理だからでは?

[No.15807]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者通りすがり  引用する 
今はやってないから、何とも言えないけど
SWの素材MAXは、素材は全部出るけどフラグか何かあるみたいで、武器防具は作れなかったよ。
新しいコード追加されてるみたいだから、それ使えば出来るかもしれんけど。

[No.15821]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者  引用する 
良いイデアだと思います (オフラインでやるなら)

[No.15825]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者ふー  引用する 
セーブエディターありがとう。
「一個だけ、一個だけ出てくれたらいんだ。」
あとは増やせる。

[No.15859]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者匿名希望  引用する 
Error occurred while initiating session with the server
出るけど鯖死んでる?俺だけ?

[No.15865]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者名無し (七し)  引用する 
今やったけど、普通に書き込み完了したよ。

[No.15877]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者ななしぃ  引用する 
最近毎朝のようにエラーでるね

[No.15883]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者匿名  引用する 
error occurredなんたらが出てサーバーに接続できません。

[No.15907]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者たかしさん  引用する 
俺も出てる、多分鯖落ちだから改善するまで待つしかない

[No.15922]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者222  引用する 
待つしかないかー

[No.15930]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者222  引用する 
サーバ直ったね

[No.15934]  
朝はまだエラーでるね

[No.15940]  
マム武器出ない

[No.16207]  
Ver.4.00問題なく使えました

[No.16260]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者ナナシ  引用する 
またサーバ止まってんなぁ・・・

[No.16281]  
他にもやりたいこといっぱいあるのにモンハンだけ時間の拘束具合やばかったからついに手出した
今までのやりこみが無駄になるんじゃなくて、むしろやりこんでたからこそ
ストレス無く扱える感じが使ってて気持ちいいな 買ってよかったわ

[No.16420]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者キャラ  引用する 
バージョン4.01でコード使えます?

[No.16423]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者ててさ  引用する 
サブ赤新しく作ってそれだけで遊ぶつもりだったけど快適すぎる
本赤でも使いてぇ・・・

[No.16471]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者お疲れ様でした  引用する 
もしかしてだけど
落ちてますか?

[No.16642]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者あま  引用する 
アプデ後も使えるんかな、

[No.16819]  
問題なく使えた

[No.16820]  
昇華された武器999個を鑑定せずにとっておいて、今鑑定したら新鑑定武器全種類もう手に入ったけど、これって周知の事実なの?

[No.16954]  
今ボックスに結合2個ある状態でコード使ってみたけど、増えなかった。
1個じゃないと増えないとかある⁇

[No.16993]  
あ、ボックス整理後にやったら適用されましたm(__)m

[No.16994]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者名無しさん  引用する 
周知の事実やでー

[No.17001]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者s  引用する 
武器作れなくなったんだけど、なんでだろ?

[No.17009]  
>>sさん

素材が足りないか、ボックスの収納数を越えているかですね。

[No.17010]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者s  引用する 
両方とも大丈夫なんだけど、武器生産ができないんだよね。
防具は作れるのに・・・
下の方に赤文字で この装備は生産できませんって、素材の表示もされないし

[No.17016]  
>>sさん
オイ!それは生産を製作してから武器もしくは防具の強化で強化しないと強化は出来ないぞ・・・・

生産するには武器の最初の武器から派生で作るか途中にある武器でそこから派生してやらなんと作れない。

この画像見るからしてリストの確認画面だから作る画面ではない・・・

[No.17017]  
勘違いしてました。
ありがとうございます
無事作れましたw

[No.17018]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者名無しさん  引用する 
新しいコードはもうでないのかなぁ
HRあがるコードが欲しい

[No.17174]  
歴戦王クシャの報酬チケット
素材所持数増加で増やせた方いますか?
セーブエディター使用中、セーブデータに適用の際にエラー吐いちゃいます(T-T)

[No.17180]  
問題なく増やせましたよ

[No.17199]  
結合、昇華された武器等はイベント終わらないと増やせないのでしょうか?

[No.17362]  
っていうか、昇華された武器も追加できていいよな

[No.18059]  
少し上のログくらい見ようね
あと今更追加とかないと思います

[No.18063]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者@  引用する 
クエが終わって鑑定する前に、一旦セーブしてエディターで999個にしてから鑑定したら良いというわけですね( ◠‿◠ )

[No.18422]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者joker  引用する 
次にほしいのは重ね着の素材かな?
極ベヒとか歴戦王ゼノいくのきついわ><

[No.18449]  
龍脈石コードあるし、原理的にはミラプリも出せるだろうけど…まぁ自重してるのでしょ
ってか、ココで言うのもアレだけど王ゼノくらい頑張ろうぜw
ノーマルベヒより全然楽やで〜

とにかくコード欲しいならガジェットに要望出しまくれ!それしかないw

[No.18460]  
まぁ……今更なんだよなぁ。

[No.18463]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者  引用する 
今日のアプデで反映されない

[No.18551]  
いいかげんさぁ素材やアイテムの個数9999にしてくれねぇかな
特にアイテム
上限9999なんだかさぁ
アドバンス禁止にするならそこらへんちゃんとしろや

[No.18554]  
今更こんなところで言ってないでサポートにでも要望出した方が建設的では?

[No.18556]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者n  引用する 
だれかアプデ後から反映された人います?
サポートに色々問い合わせ、色々試したけど無理でした。誰かできた方がいたら教えてください。

[No.18561]  
アステラ祭りで久しぶりに戻ってきたけど
改造しようとするとエラー10005が出るようになってる

[No.18690]  
エラーが出るとあったので確認
現在問題無く使用できている
対応してくれたのかな

[No.18700]  
同じく、私も普通に使えてますね。

[No.18701]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者マム  引用する 
歴戦王マムタロトの虹枠
これも増やせるか心配ですね(/--)/
DLC対応するかも疑問だ

[No.18710]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者ななしぃ  引用する 
灼熱も昇華など同じように剥ぎ取りでも出るんじゃないかと期待して、素材変更コードを要望しよう。剥ぎ取りで出なくて通常プレイでは入手不可でも、データ的には素材アイテムとして存在し、その所有数だけ昇華と同じように鑑定できるかもしれんし。

[No.18711]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者モンハン  引用する 
虹枠からしかでないなら、今のコードじゃまじめに周回しないと新武器手に入らんよね?

[No.18713]  
確かに灼熱が虹枠でしか出ないなら今あるコードでは無理。
しかし、内部データ的に『灼熱を帯びた武器』が素材アイテムとして登録されてるかもしれん。ダメ元な要望だけどその場合、素材変更コードがあれば数も999個なり変更し昇華や結合みたいに鑑定できるんじゃないかってね。アドバンスが使えれば12/20にすぐにでも調べられるんだが、使えない以上サイバーに試してもらうしかないw 一応素材変更コード追加要望はだしてみた。数が力になるかもしれんので気になる人は一緒に要望よろしくw

[No.18715]  
昇華された武器から手に入ればいいんだけどなぁ

[No.18722]  
角から低確率で出るかもしれんし、それに期待しよう

[No.18723]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者23  引用する 
自分も王マムの虹色どうなるか心配だったんですが、それ以前にエディタ自体がサービス終了しそうになってきましたね。
本日限りで3DS・PS3・PS4のエディタ全て販売終了になりました。

[No.18740]  
真面目に周回はきついなぁ
まぁそれが当たり前なんだろうけど笑

[No.18763]  
新作タイトルのコード追加更新が来たから、灼熱を帯びた武器への素材変更コードリクエストすればワンチャン。素材アイテム登録されてる前提だが。

[No.18822]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者名無し (Numb)  引用する 
クソだるい周回が嫌だからエディター使ってるのに
対応しなくて周回させられるとかw

[No.18902]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者パンダ (あ)  引用する 
20日から歴戦マムの虹色でたくさん武器追加されるみたいだけど剥ぎ取りからのエディター使って速攻コンプしたい
楽しみ

[No.18904]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者あいうえお (モンハン)  引用する 
まぁできればいいけどなw

[No.18908]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者23  引用する 
王マムの仕様判明しましたね
・各武器種×4個追加(武器に属性会心スキルがついてる)
・Lv1から参加してると虹色枠追加(ハイエナ対策)
・確率は下がってしまうが昇華からでも虹色武器が出る
こんな感じですけど昇華からでも虹色武器入手できるみたいですので999個鑑定使えそうですね
角の剥ぎ取りでも灼熱を帯びた武器が剥ぎ取りできるかもしれませんが

[No.18917]  
剥ぎ取りから灼熱出なさそうやね

[No.18918]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者Z (あいうえお)  引用する 
昇華から虹色武器出るって本当ですか?

[No.18921]  
本当だったら、エディターで新武器増やせますね

[No.18922]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者^_^  引用する 
明日まで待ちましょう!

[No.18924]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者う (^_^)  引用する 
どうやら昇華から皇金出るっていう予想意見の方が多いみたいですね

[No.18927]  
昇華999個鑑定でも1個も新武器ないから多分昇華からは出ないね。金枠から灼熱を帯びた武器はでるみたいだけど。やはりサイバーに対応してもらうしか。

[No.18929]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者Z  引用する 
同じく出なかったわ。
まあ自分のは前回分だったからまだ希望はあるw

[No.18930]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者名無しさん (Z)  引用する 
昇華からは出ませんか?

[No.18932]  
同じく前回分の在庫昇華は出なかった
今回からの角からはぎ取った昇華からはどうなんだろう?

[No.18933]  
本スレで昇華から抗菌出るって人ちょくちょくいるのよね

早く帰って試したいところ

[No.18937]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者パンダ  引用する 
前回分のてアレ鑑定前に中身確定してんじゃないの?
鑑定前にセーブ戻しても中身一緒だし

[No.18938]  
昇華が剥ぎ取りで出ないから試せんw

[No.18940]  
少し補足するとアプデしてから999にしても出てない
調査完了後の報酬昇華から皇金は出る

[No.18941]  
そうそう剥ぎ取りで昇華が本当に出ないから試せないんだよw

[No.18942]  
新武器は、灼熱を帯びた武器から出る。
報酬受取画面の金枠からは灼熱を帯びた武器が出る可能性があるけど、
剥ぎ取りだとその時点で昇華された武器か結合された武器だから、新武器は出ないのかな?

[No.18944]  
怒り荒ぶる状態で破壊した角の剥ぎ取りから出た昇華から皇金武器出ました。
鑑定時ガイラシリーズと同じ色の武器アイコンなので見逃しちゃうかもですね。
武器種問わずで999個中53個の皇金出ました。

[No.18945]  
6回くらい行ってみた
角から灼熱今のところ出ない

昇華からは新武器出ない(999で出なかった)
灼熱は結構金枠からでも出る
虹5金枠4全部灼熱だったときもある

灼熱は新武器、旧レア8レア7もでる
6回くらい行って当たりハズレはともかく新武器11個

[No.18951]  
多分装飾品みたいなテーブルがあるんじゃない?

剥ぎ取りしても素材と結合しか出なくて試せてないけど、
昇華から出ないのであれば今回は厳しそうだね。
多分アイテム自体のアドレスは変わってないだろうから……

[No.18952]  
前回に新武器追加された時は、前に溜めてた昇華で新武器が出ました

[No.18954]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者ななし2  引用する 
荒ぶる状態で大角破壊して剥ぎ取った昇華武器で新武器でました。

[No.18957]  
昇華から出ない勢はなに?
情報操作でもして使わせたくないの?
もう公式すら出るって書いてんだから無駄な足掻きやめとけよ

[No.18961]  

でるの??

本当にそれ昇華からでましたか?

[No.18962]  
スクショ無しで出た
これいかに

[No.18963]  
とりあえずカプンコTVで言ってたのは金枠から灼熱が確率低いけど出ますってだけね

今回の剥ぎ取り昇華からは調べてないからそこから出るのかはしらんけど

[No.18966]  
昇華された武器から新武器出るなら嬉しいけど、金枠と昇華された武器がごっちゃになっちゃってる人いそう

[No.18967]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者ななし2  引用する 
昇華された武器は金枠だけど、新武器は出る。
鑑定後で実際に武器を見るまではわからない。

[No.18968]  
サイバー頼むわ、昇華された武器なら確実に素材アイテムにあるから素材変更コードで出してくれ。

[No.18971]  
剥ぎ取りで昇華出たから人柱
結論から言うと剥ぎ取りから出た昇華999から新武器は出ました
憶測で申し訳ないが歴戦王からしか新武器は出ないという印象です。
前回の昇華を999にしても出ない→歴戦王でない(報酬枠に虹色が無い)
今思うと当たり前の気がします。
但し、出るけど低確率

[No.18973]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者A  引用する 
荒ぶるマムの角から昇華剥ぎ取りからの999個鑑定。

皇金42/56回収、にしても皇金の弩・雷強いわ。

[No.18974]  
14武器で4個追加って開発が言ってたけどあれ嘘だよ
双剣なんか各属性と爆破の6個までは確認できた

[No.18977]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者パンダ  引用する 
95か96で確定なんでしょ?

[No.18978]  
確認してくれた人ありがとうございます。
剥ぎ取りで昇華出るまで頑張ります。

[No.18980]  
たぶん…だけど、前回の武器追加の時は“予めためておいた鑑定品”を999個にしたら、追加された武器も出てきたという報告があったので、それを知ってた人たちが今回も同じ仕様だろうと勘違いしてるんだよね。
今回の場合、単純なバリエーション追加(解放?)だった前回と比べて、虹枠というのが追加されてる時点で仕様が違う。
まとめると、“剥ぎ取りから出た”昇華された武器からなら、低確率だが皇金が出るという事だよね。
そもそも、内部データにないものを追加してるなら、アプデ前のコンテンツからそれが出るという事は不自然ではある。

[No.18981]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者名無し (く)  引用する 
歴戦王から出た昇華が追加されたと思われる
昇華にも通常マムと歴戦王の2種類があって、今回の場合でも通常のほうから剥ぎ取った昇華からは出ない
同名素材だから分かり辛いが

[No.18982]  
95とかあるともう自分の使うのさえ全種揃えばいいやってなるわ
1回の昇華鑑定(18個)で1個ないし2個くらいだべ?出るの

[No.18984]  
ということは、荒ぶる状態にしなくても、角から剥ぎ取った昇華から新武器は入手可能ということですかね?

[No.18985]  
荒ぶる状態にして昇華を剥ぎ取らないとダメってことだよ

[No.18986]  
もう20回以上王マム狩ってるが昇華でねぇ…

[No.18987]  
やっとこさ昇華1個入手
鑑定してみたらすでに持ってる皇金含め63個
全部で95個前後らしいので昇華あと2〜3個は必要になりそうですね…
昇華で皇金出る確率結構低いので大変です

[No.18988]  
すごいなぁ。
ここまで来たらさすがにコンプはしなくていいと思うけど…
(まぁどんな世界でもコンプしないとイケないマンがいるのはわかるけど)
前回までので既にボックスが偉いことになってるし
かく言う私も、当初はコンプしてやると意気込んでいたけど、ここまで増えると流石に使わない物もたくさん。
今後も何かと追加されていくだろうしねぇ。
もっとも、1つでも出ればコードでなんとかできるだけでも助かるけど。

[No.18990]  
全部で98かな?火・水・雷・氷・龍・爆破・麻痺の7属性以外見たことない。
昇華3回999個にしてやったけど、80種出たけどコンプリート出来ない。

[No.18991]  
昇華でなさすぎて昇華で揃えるまでに普通にほしいのは出そうなのがなんとも。

[No.18992]  
結局全部で何種類か不明ですね
攻略サイトやつべ動画だと全95種と紹介されてますけどソース無し

[No.19000]  
昇華2個目入手できたので鑑定
今のとこ合計でちょうど80種
あと15個?だけどキツすぎる…

[No.19002]  
素材変更の龍脈石みたいに昇華も追加して欲しいな

[No.19003]  
やっとこさ90種突破、ここから1点狙いはつらみ。

剥ぎ取りで昇華出る確率体感10%くらいか。

[No.19004]  
サイバーに要望ってどこから出せばいいの
消費アイテムを今の999から9999に変えてくれとか
”アイテム1個目をマム鑑定アイテムに”を追加して欲しいとかダメ元で伝えたいんだが

[No.19006]  
確かに消費アイテムは9999にして貰いたい

[No.19012]  
丁度昨日9999個化要望したところだった。
素材変更もさんざん要望してるんだけどね。
ツール起動して左側のお問い合わせをクリックしたらブラウザが起動する。

[No.19013]  
俺も要望出しといた
アイテム1個目を灼熱を帯びた武器に変更
もしくは素材9999個へ変更

[No.19017]  
No.19002ですけど昇華3個目で無事95種コンプ
昇華1個目出るまでに自力で40種近くも集めてしまった…
ネット見る限りだと近接各7種でガンナーが各6種みたいですね

[No.19021]  
昇華でたんで999にしようとしたんだが、パッチが反映されない・・・・
USBも書き込みできるし、エディタ上もエラーは出ない。
何が原因かわからん。

[No.19023]  
剥ぎ取りからか?剥ぎ取り以外では対応せんぞ?

[No.19024]  
倉庫並びかえしてからもう一回やってみて

[No.19026]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者p  引用する 
シンプルモードで
お金、ポイント、素材、弾瓶にチェック入れて適用押してps4に上書きしても反映されませんでした…
皆さんは使えてますか?
使えない原因とかあるんですかね?

[No.19027]  
ちゃんと使えてますよ。書き換えるセーブデータ1・2・3選び間違えて使用しているとか?

[No.19028]  
ありがとうございます!!
今やってみたら間違えてただけでした><
すみませんでした!!

[No.19029]  
SW勢は、灼熱999にできるコードでたね〜
昇華出してやろうとしたら今気づいた

[No.19033]  
灼熱999

[No.19034]  
swってなんですか?!
羨ましい、、、

[No.19036]  
swって外国版のやつでしょ? セーブウィザードだっけか。

[No.19038]  
日本語対応してるんだ。
良いね

[No.19039]  
エディターの海外用だから、エディターができないはずはないと思います

[No.19040]  
ウィザード、JP版モンハンワールド対応してないよ!!
よく確認してからウィザードは購入したほうがいい。
ググる時にタイトル、CUSA、JPで検索すれば日本のセーブデータの
Product IDが解るからウィザードホームページでJPのIDあるか確認するのは必須。
モンハンのとこに一致するセーブデータ番号があれば改造できる。

[No.19041]  
SW持ってたからやってみたけど
やっぱcusa07708に名前変えて
海外垢にre- signしても弾かれるわ

[No.19042]  
ウィザード駄目なんだ・・
名前変えても不可能なら
灼熱999はどうやったのか・・

[No.19054]  
んー…多分ではあるけど名前変えて海外垢にre- sign→海外版MHWで一度ゲーム開いてセーブ&バックアップ→SWで改造&名前変えて日本垢にre- signって手順踏む必要あるとか?海外版MHW持ってないし今さら買う気ないから実証できないけど…

[No.19055]  
北米PSID作成して、北米版のモンハン買えば使用出来ますが、すべて一からやり直しですね。

[No.19057]  
北米版モンハンが日本語に対応してるという解釈でよろしいですか?

[No.19058]  
まぁサイバーならクリスマスプレゼントで明日に日本版でも昇華のコード出してくれるはず

[No.19059]  
北米版は日本語表示、日本語音声対応してますよ

[No.19060]  
昇華剥ぎ取りで武器揃えてる人は999覗いて目当てが無ければ結合999を同時に見ると良い テーブルずれて999先の内容で昇華見れる

[No.19062]  
セーブエディター がMHWについて内容更新することはあり得るのでしょうか。もう販売終了してしまってますし。。
そこまで大変そうではないので、北米版もありかなと思ってしまいます

[No.19063]  
北米版モンハンが日本語に対応してるという解釈でよろしいですか?

そうですよ!

[No.19065]  
MHWはユーザー多いし対応する可能性は他のタイトルよりあるね

1%ぐらい

[No.19066]  
セーブウィザードですと、
アイテム○個目 灼熱を帯びた武器へ変更
という風になっているのでしょうか

[No.19067]  
v5.21までのアイテム全て所持コードと持ち物全て999にするコードを合わせると灼熱999にできます。

[No.19069]  
ありがとうございます!
望み薄ですが、セーブエディターが対応してくれるかもう少し待ってから
北米版とセーブウィザードの購入考えます

[No.19070]  
一応サイバーにSW側でやってるんだしSEでも灼熱の変更できないのか問い合わせてみたらコードが作成出来たら追加するけど現時点では追加対応時期未定だって内容の返信が来ました。
これは期待するだけ無駄かねぇ...

[No.19072]  
自分も問い合わせで灼熱999個追加送りましたが返信きました。
内容が「マルチプレイの有無や仕様なども加味してコード作成していますので必ずしもご要望すべてに添えるものでは御座いません」とのこと。
昇華999個もスルーしたから無理そうですね…

[No.19073]  
さんきゅ

[No.19074]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者しま  引用する 
灼熱と名指しでなく、全アイテムとか曖昧なコードで出してくれないかなぁ
明記してなくても、結果は同じだから駄目か・・

素直に剥ぎ取りで狙いますかね。

[No.19076]  
でも昇華でないお
相変わらずの角角結合結合ばっかり

[No.19085]  
せめて9999個に対応してくれると剥ぎ取り昇華も10倍の効率になるんだけどね

[No.19087]  
やっぱ通常入手が不可能なだけで灼熱を帯びた武器の素材アイテムは存在したか。素材変更や9999個化の追加なんて一瞬で終わりそうなもんだけど。

[No.19088]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者名無し (namida)  引用する 
灼熱を帯びた武器のコード追加を
みんなでサイバーに要望を出しましょう。

(要望しやすいようにテンプレ貼ります)
モンスターワールドのパッチコード追加要望

素材アイテム一個目を「灼熱を帯びた武器」に変更するコードを追加してください。

お願いいたします。

要望の出し方は
セーブエディター起動して左側のお問い合わせをクリックしたら入力画面がプラウザで表示されます。

[No.19119]  
消耗品9999化とともに要望送ったわ
後からコード追加されるパターンって今まであったんかな
DLCが来てからならワンチャンありそうだけど期待薄に思える

[No.19120]  
昇華剥ぎ取りで全武器×2コンプ
これマトモにやってたら発狂してたわ
エディター買ってて良かったと心から思った

[No.19121]  
要望送りました!

[No.19123]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者マム  引用する 
目当てがなければ、結合を同時にみればいい、
テーブルずれるとは、どうしたらいいのでしょうか?

[No.19128]  
多分、1回目は昇華のみを999個にして鑑定。
当たりがなければセーブせずに終了して、今度は昇華と結合を999個に。
そうすると先に結合から先に鑑定が始まるから、後に鑑定する昇華のテーブルがズレるってことじゃない?

[No.19130]  
教えてくださり、ありがとございます(^_^ゞ

[No.19131]  
昇華剥ぎ取り3回でまだ78種なんだが・・・
3回目は未所持6個しか出なかったし
3回でコンプしてた人いたが、どんだけ引き強なんだよ

[No.19145]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者しま  引用する 
初日から1日3時間くらいやって、土日はほぼ一日中やってるが、昇華剥ぎ取りは一回のみ。
どんな確率だよ。

[No.19150]  
昇華は剥ぎ取り確率10%だから剥ぎ取り4回で取れる確率34%
シーカー装備での6回で46%とかだね
エディタ有りですら苦行とか王マムやばいわw

[No.19155]  
やっと皇金コンプしました。

残り1種類からの闇ガチャで疲れた・・

[No.19156]  
そうか、シェーカー装備があったか!
頭の片隅にも無かったぜ。
でも、着替えだと駄目っぽいから、猫飯の解体術
発動で行くか。属性耐性と同時はむずかしいか。

[No.19159]  
みんな頑張れ気合いだ
昇華が出るだけましだと思ってやるしかないね

[No.19160]  
そういう、昇華から皇金でるっていうのは公式言ってた?

[No.19162]  
シェーカー装備でも五回に一回出れば、良い方。

[No.19163]  
訂正、運が良ければ16個出る。

[No.19164]  
シーカー冥灯からシーカー氷ライトみたいな着替えすればいいぞ
途中でシーカー発動しない装備にしなけりゃ大丈夫

[No.19167]  
もうセーブエディター使えなくなっちゃった?
セーブデータロードしてもなんも変わってないんだが...

[No.19361]  
使えますよ

[No.19367]  
反映されないんだが...どうすればええん?
ちな今回初めて

[No.19379]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者hage  引用する 
特に難しい所はないので
どこか基本的な手順のミスや勘違いをしてる可能性が大きい
編集するセーブスロットの番号が間違ってるとかね

[No.19382]  
あーそういうことか
もうちょっとがんばって試してみるわ
ありがと

[No.19431]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者PPP  引用する 
20回くらい回ったが昇華でないわ
野良だと負けもあるし本当にきついね

[No.19541]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者kkk  引用する 
昇華一個で抗菌ライト3本ゲットできました。毎回出ないのが辛い。

[No.20243]  
年末から俺以外もマム関連で要望してたみたいだけど、もう対応する気なしか。

[No.20295]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者aaa  引用する 
アイスボーンきたら対応しそう

[No.21605]  
今、何人くらいやってるんだろう…

[No.21606]  
アイボでも”最低限”今MHWでできてる事は頼むわ。
できたら消費アイテムは999じゃなく9999個でw

[No.21960]  
いくらDLC来るといってもさすがに発売から1年以上経ってる上に前回の更新から長い間音沙汰ないですし、以前他のいくつかのタイトルのDLC対応の件で公式に問い合わせた際も「基本的にDLCには対応しない」という回答もいただいていましたので期待はしない方が良いでしょうね。
それとここでは詳しくは書きませんが、SE使用の疑惑のあるプレイヤーを通報している方も一定数いらっしゃるようで、カプコン側にもある程度周知されている筈なのでその辺にも配慮しての事なのかもしれません。
最近の例でいうならSAOホロリアのアドバンスモード停止なんかも関係してそうですね。

[No.21961]  
アイテムなんかより冠系やってほしいわ
そっちのが苦行すぎてやってられん

[No.21997]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者おひんひん  引用する 
アイテム1000個目に灼熱を帯びた武器x999のコードを追加してもらうとしたらどこにリクエストすればいいですか?
販売終了してるから分からないです。

[No.22049]  
ツイッターにリクエストすればいいんじゃね

[No.22050]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者をを  引用する 
セーブエディターを起動した際にメニュー画面の左側に
お問い合わせという項目があるよ
テンプレ回答が来る可能性が高いけど

[No.22051]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者おひんひん  引用する 
ありがとうございます。
メールしてみます。

[No.22059]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者1回  引用する 
今更だけど今マムやってる人に朗報。大角剥ぎ取りで昇華武器確認→999→報告 低確率だがほぼ全ての皇金武器ゲットしました。難点は昇華武器を剥ぎ取りで手に入れることだが、自分は猫の解体術で1回多くはぎ取れるときにゲットしました。

[No.22063]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者スーsan  引用する 
> 今更だけど今マムやってる人に朗報。大角剥ぎ取りで昇華武器確認→999→報告 低確率だがほぼ全ての皇金武器ゲットしました。難点は昇華武器を剥ぎ取りで手に入れることだが、自分は猫の解体術で1回多くはぎ取れるときにゲットしました。
試しに今やったら1回で全種そろいました。
ありがとうございました

[No.22066]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者ぷり  引用する 
モンハンの為に一週間前に買ったのにサポート終了とか辛過ぎる まじかよ

[No.22266]  
SWはモンハンの日本版対応したのか、今まで気づかなかった。灼熱999にして鑑定したけど、結果が出ずに鑑定画面から戻れないんだけど歴戦マム一度もやってないからなのか?

[No.22280]  
SW入れたらエディタのライセンス切れたんだがなんだこれ
コードなんか控えてないぞ

[No.22412]  
日本版のセーブエディターは6月10日でサービス終了なので、アンインストール。SW買わないとダメじゃないかな

[No.22415]  
そもそも今って期間外だから灼熱増やしても鑑定自体ができないのでは?

[No.22418]  
。。。。。。

[No.22420]  
受注は出来んけど報酬貰うのはいけた筈よ

[No.22431]  
いやマムクリアして鑑定フラグ立った状態でないと鑑定できんよ
最新のセーブデータじゃ鑑定に移行せず、以前バックアップとってた鑑定待機状態のセーブ使ったらできたから間違いない

[No.22435]  
次のマムイベが21日みたいだからそれまで待機か、情報サンクス。

[No.22451]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者A  引用する 
上の画像の奴JPでもできるの??

[No.22493]  
エディタもサーバ自体は生きてるね
日本から接続できないだけなのでIP偽装すれば普通に使えた
いつまでもつかは分かりませんが

[No.22518]  
> 上の画像の奴JPでもできるの??
垢BANくらう覚悟あるならwww

[No.22521]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者くまら  引用する 
SW買ってしまった。
開花チケットとかあそこらへんのアイテムって素材全開でも手に入らないんですかね?
手持ちの開花チケットは素材全開使ったら消えてしまったのですが。。
ネッカーカードは未所持のせいか売却すらできませんし他の宴チケットは姿もなく、、ダミーアイテムがいくつかありましたが宴期間中にログインして入手しておくとあそこらへんが宴のチケットになるのでしょうか?

[No.22529]  
悪魔ネコの再来で草
SW持ってないからわからんけどアドバンスモード使えるならハンターのステータスも弄れるのかな?まあそんな事したら垢BANくらうと思うけど。

[No.22532]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者ノッポ  引用する 
swを買おうか悩み中ですが、swのモンハンワールドのコードで、Allow Character Renameというのを見ましたが、ハンターネーム変更できるってことですよね。
誰か変更しましたか?

[No.22535]  
HR999、名前変更とか試したけど問題なく使えるし、いつでも変えれるのは便利。

消費アイテム全所持を適用すると強走薬の隣にdummy01出るけど、強走薬グレートのことかな?

[No.22558]  
ツール使ってオンするのだけはやめてくれよ。
SWまで使えなくなったら終わりやで。

[No.22559]  
それは中国人に言ってくれ

[No.22560]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者ノッポ  引用する 
sw使っていますが、コードでマムの武器や鑑定前のアイテム手に入れてる方、いますか?

[No.22711]  
武器や装備はコードにないよ。
鑑定前のやつもたしかなかったはず。
それから当然アドバンスモードも対応してない。
上の画像について、中華はチーターの巣窟なのでなんらかの方法で改造してるんだろう。

[No.22712]  
そもそも画像のやつはps4なんか?
PC版なら色々できそうな気がするけど

[No.22713]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者名無し (ななし)  引用する 
素材全種所持で適用したら鑑定前の溶解〜灼熱まで出ました。

[No.22714]  
悪魔猫はPCのだからPS4に影響ない

灼熱のみ増やしたいならver5.00〜チェックいれれば増えるよ。Material activateも忘れずにね。

[No.22726]  
もしpcじゃなくて多分PS4Cheater

[No.22728]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者たなか  引用する 
save wizard 今日買ったぜ。てか英語の煩わしさだけ覗けばコードはエディターのすべてをうわまってるな。灼熱999とかUSJなどの未入手だったチケットコードあるから便利。しかし、ある程度進んでるキャラだとUSJの太刀など素材はあるが生産リストに載らないんだよな。新キャラでコード使うとなぜか生産リスト載る…コード適用前にチケットがくる部分だけ空白にするとかやらないとダメなのだろうか?

[No.22742]  
素材マックスにしても999個じゃなくて99個になるんだが同じ症状の人いる?

[No.22746]  
灼熱999どうやればいいの?
一回手に入れてからそれともSWで未所持でも行ける?

[No.22750]  
俺も一部の素材だけ99になる

[No.22751]  
灼熱は5.21とMaterial activateをチェックして適用
その後999とMaterial activateをチェックして適応で999になるけど
間違ってたりもっと簡単な方法があるかもしれません

[No.22752]  
私の場合は適用して灼熱99個にはなりましたが、集会所で一番下の項目「報酬を受け取る」というのが暗転してて選択できませんでした。
しばらくログインしてなかったので色々忘れてるけど、一度調査を完了してからでないと鑑定は出来ないのかな?

[No.22756]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者たなか  引用する 
すみません、自己解決しました。素材を有効にするコードもチェック入れないと持ってるだけで認識しないのね。生産フラグ立ちました。セーブウィザード最高!

[No.22757]  
あたりまえだろ
他のメンバーがクリアしても報酬は受け取れるけど
オンでやるなよ

[No.22758]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者ゾラマグナ  引用する 
swの装飾品のやつって 攻撃珠入ってますか?

[No.22759]  
なんか前から当たり前のこと言ってる人いるけど、やったらいけないことくらいみんなわかってると思うの。

[No.22760]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者匿名 (ゾラマグナ)  引用する 
swで灼熱を999個にしたらクリアフラグが立っていて鑑定したら999個鑑定されるってこと?

[No.22769]  
クリアフラグというより、灼熱の〜が99〜999個アイテムBOXにあり、その状態でクエストクリア(調査完了)すると報酬の受け取り時に灼熱所持数だけ鑑定ができる、ということらしい。

[No.22773]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者かい  引用する 
歴戦のチケットとか一枚入手してないとアイテム全開にしても入手できない?

[No.22776]  
私の場合は、新規で試した所チケットも歴戦王ネルギガンテまでの全部でましたよ(^-^)

[No.22779]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者かい  引用する 
USJのチケットとかも入手できましたか?

[No.22780]  
PSNIDは登録出来てそうですが、Sysverが?になっており、
認識できていなさそうです。
セーブデータはグレイアウトしており右クリックすると
Register Profile..とDelete Saveのみでコードは選択不能です。モンハンのverは6.02でPS4システムソフトウェアは6.71です。ご教授下さい。よろしくお願いします。

[No.22781]  
マムの灼熱はコード適用してから、アイテムBOXに灼熱があることを確認してください。

その後、狂乱のエルドラドのクエストを受けて、報酬レベルを2に上げて、クエストを終了させると、鑑定できます。

ものすごい数なので、各鑑定画面で欲しい武器だけもらったら、残りは売却をおすすめします。

歴戦やUSJのチケットも、1枚も持っていなくても、反映されました。
コードを適用する前に、アイテムの整頓をお忘れなく。

[No.22787]  
アイテムの整理とは? なぜするんですか?

[No.22793]  
そんな事も理解できないなら改造やらない方がいいと思います
聞くだけじゃなくて自分で調べたり遡るくらいしたら?

[No.22796]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者0 (かい)  引用する 
swのアドバンスで攻撃力とか弄れると思うけどもオフラインでしか使えんのかな? ダメだけど オンラインもし行ったら 通常値に戻るのかな?

[No.22799]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者ぽん  引用する 
重ね着チケットとかはSWで入手しても重ね着は生産できないんですかね?
クリアフラグみたいなのがあるんでしょうか?

[No.22800]  
なんかとりあえず質問しとけばみたいな流れですね。
ちょっとは自分で考えないのだろうか。
アドバンスモードも使えないってちょっと上のレスに書いてあるし、まともに人のコメントも読まないし自分で調べる事もしない、もう買わない方がいいと思う。
それから質問に答えてもらってるんだから、お礼くらいしたらどうなの?

[No.22801]  
名前変えてもカッコ内でてるから・・・w
重ね着はチケット売ればフラグ立つよ確か

[No.22802]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者aaa (0)  引用する 
全てのゲームって改造したら飽きるね

[No.22804]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者kkk  引用する 
皆さんってマム鑑定品999にして何回ぐらいで全種揃いました?

[No.22811]  
1、2回で全部揃うよ

[No.22812]  
攻撃力の改造は悪魔猫しかできない。先にps4cheater使って改造した。そしたらswでre-signと思います

[No.22818]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者steam  引用する 
今ならSteamセールでモンハンワールド半額中の3000円だからPCでってのもありかも

[No.22823]  
> 今ならSteamセールでモンハンワールド半額中の3000円だからPCでってのもありかも

人口を鑑みたらPS4でいいやろ

[No.22828]  
何で人口が関係あるんだ?オンラインするわけでもあるまい

[No.22829]  
どっちみちソロしかできないからな
重ね着、チート武器作り放題だし
PC版でアイスボーン出るの待つわ

[No.22833]  
アイテム全開でハンターのルーン石とかってマックスになりますか? 売れないアイテムなどマックスになりますかね....

[No.22841]  
データのバックアップとって、やってみりゃいいじゃん

[No.22842]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者.  引用する 
それな。バックアップ取れるんだから
まずやってみたらいいじゃん。

[No.22844]  
コード適用したら、素材の1つめに打ち上げ花火があって売却もできない
適用前にバックアップとっておいて正解だわ

[No.22850]  
素材全開やってみたんですが歴戦系チケットやSFV2チケットやその他色々なチケットが表示されないんですが 一つでも入手しないと素材全開しても意味ないんでしょうか?
マムの鑑定品も表示されませんでした。
歴戦のネルギのチケットは持っていたので99個にはなりました...

[No.22859]  
Materials Activationと、ad Materials Updates For (2.0-6.0)
チェック入れてますか?もちろん個数も
あなたがチェック入れた項目がわからないので、わかりません
持ってない素材があったとしても、こちらでは全て表示されましたよ?

[No.22860]  

Materials Activation これもチェック入れないとダメなんですね... ありがとうございます〜
後 質問なんですがネッカーのチケットって売れないですよね?

[No.22861]  
マムの鑑定素材も売れないみたいです
対応方法はemptyチェックで空にするか、レーシェン対応素材のverにチェック入れないかですね

[No.22862]  
レーシェンの対応verにチェック入れないと 多分ですがマムの鑑定品の灼熱を帯びた武器も追加されないと思うのですが そのverにチェック入れないと そのver以降の素材も消えるということでしょうか...? 質問ばかりすいません....

[No.22864]  
とりあえず全素材表示にし、作りたい装備作成後
全て空にする等で対策でいいのでは?細かい素材の開示verは把握してないので。チェック入れた素材のみ開示され、以降がなくなる等はやってないので不明です。バックアップ等駆使し、確認してみてください。
kkkさんのしたいことがよくわかりませんが、ネッカーチケットを無くしたいということなんでしょうか?

[No.22865]  
はい 売れない素材?をなくしたいです..

[No.22866]  
では、解答は上記でいいと思うので
バックアップを取り、MHW公式サイトもしくは攻略サイトでver毎の追加素材を確認し、素材のアクティベーションを行えばいいかと(作成後空にする等含め)

[No.22867]  
ありがとうございます〜 試してみます!

[No.22868]  
この中でQuick Hunter Rank Gain 使ったことある方いませんか?

[No.22886]  
Quick Hunter Rank Gain…ハンターランク999になるやつかな?

[No.22891]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者a  引用する 
初めまして。
質問なんですが、
コードを使おうとすると、エラーになってしまうんですが、何故だかわかる方いますか?

[No.22892]  
HR999か... もう少し20ずつぐらい上がるのかなと思っていたから ありがとうございます😊

[No.22893]  
HR120くらいで試してみたら一気にHR999になったんで、削除したよ。オンラインストレージにセーブデータ残しておいて正解でした。

[No.22895]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者www  引用する 
たぶんHR50以下でしょ。それだと一気に上げられないからエラー出るよ

[No.22897]  
ランクのやつ使ってみたら元のランクが固定されてランクが上がらなくなったけど仕様よくわからんなこれ

[No.22909]  
まぁランクだけ上げるメリットそんなにないし無理して使わなくていいんじゃない?

[No.22914]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者最高  引用する 
セーブエディターのサービス終了してて残念です。
SWというのを使えばまだMHW改造できるんですか?それって英語のみですか?
無知なので教えてください

[No.22957]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者abcd  引用する 
コメント見てからしっかり質問しましょう。
質問の回答ですが出来ます。
ただ、全て英語表記なので英語はご自分で調べるなり、ここのコメント見るなりして
照らし合わせて見てください。
自分で調べて、頑張っても分からなかったら質問しましょう。

[No.22959]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者環境生物の捕獲数バグ  引用する 
ヨリミチウサギ 捕獲数999
ミチビキウサギ 捕獲数999
シンリンシソチョウ 捕獲数-1
コダイジュノツカイ 捕獲数-1

このようなイレギュラーなバグがでるのなんてこのツール以外に心当たりがないんだけど、同じ人いますか?
ちなみにコードはオリオン装備とフルドレス装備目当てにV5.20とV5.21のみを適用しました。

[No.23012]  
俺は逆だな。
古大樹の使いが999匹いてウサギが-1だ。原因不明でいつからそうなったかも不明だからもう気にしないことにしてるw

[No.23221]  
SWの各Ver〜関係は所々バグが出るみたいですね
マカ錬金の珠の欄にdummyがでて消せないとか、売れないものが素材欄にでるとか
バグが嫌な場合は自分で1つ入手して個数だけ変更するのが良いかもしれません

[No.23222]  
他にはどんなバグがあるのか
ここにきて色々なバグがあるんだと気付いたわ

[No.23230]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者名無し (環境生物の捕獲数バグ)  引用する 
-1の状態から1匹捕まえると999匹に変わります。

dummyアイテムについては、一度手にした場合、売り払ったとしても、「古代竜人の錬金術」の材料選択画面や、ショートカット登録のアイテム欄にdummyアイテムが表示されます。

dummyの問題については百歩譲って我慢で何とかなりますが、環境生物の捕獲数カンストの方は、アイスボーンのギルドカード仕様変更によっては無視できない問題になってきますね。
※環境生物に金冠が導入されることは確定しています。

[No.23250]  
ダミー出現の犯人は”Materials Activation”だな。
初期素材全部のコードを適応してダミーを売り払っても、珠錬金等各所にダミーは出なかった。
その後”Materials Activation”を適応したら各所にダミー出現。

だからダミーが気になる人は各種の有効化は自力でやるのが無難ですね。
防具は各大型モンスターのなんでもいいから素材1個入手したら作れるようになりますし、
重ね着や武器カスタム龍脈石はチケットや龍脈石を1個売り払えば工房で依頼発生、
鎧玉系やイベントチケット系は1個でも入手すればOK。

もうやっちゃった場合はSW側に”Materials Activation”を必要分だけに修正してもらうしかないなぁ。
俺も早く気づいていれば…。

[No.23251]  
どんなバグがあってアイスボーンに影響出るかが怖くて、個数変更しか使えない・・・。
個数変更は今のところバグはない感じだけど、なにかあったりするのかな

[No.23253]  
とりあえずSaveWizardサポートにメールしておきました。
しっかりセーブデータ貼り付けて、内容もスクショで丁寧に説明しましたから必ず伝わると思います。
対応してくれるといいですね。

[No.23276]  
環境生物がカンストしてしまう問題についても、"Materials Activation"が原因であることがわかりました。

こいつだけは完全に罠

[No.23291]  
アドバンスモード使えないからハッキリとはいえないけど、この手のものって8コードとかシリアル化で一括で数ヶ所書き換えてるだろうから、触ったらダメなところも弄っちゃってるんだろうね

[No.23292]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者 名無し  引用する 
5.21だけチェック入れても灼熱99個にしかならないし他のもチェック入れると灼熱999にはなるけど素材の1番前に売れない打ち上げ花火が来るしなんとか対応してほしいなあ

[No.23336]  
まぁ考えてみれば日本ではSEが公式にはサービス中止になってSWに移行した人がいるってだけで、USとかEUの人たちはずっとこの仕様で利用している訳だからね。
SW公式メッセージでもオンラインでは使わないでって表記もあるし改造も自己責任なので、ここまでこの不具合が修正されてこなかった現実を鑑みても、細かい不具合を気にしている人は案外少ないのかもね。
一応報告はしたけれども、要望が多ければとっくに修正されてる筈だし、あまり期待はしないでおこう。

[No.23342]  
自分の場合、No.22752で書かれてるとおりにやったら素材のところにdummyは出たけど、売却できたしNo.23336の人が言うような素材のところに花火が来る現象もなかったな
アイテム欄とか弾薬も確認したけど、変なアイテムはなかった
ただ99個にしかならないのは同じだけど。
ちなみに環境生物もおかしな表記はなかった
つまりMaterials Activation(Box個数300も)を適用したわけだけど、取り返しのつかないバグとかは今のところないな
自分はHR370くらい、歴戦王ネル追加時期くらいまでは進めてたデータで、最近SW使い始めたけど進行状況にもよるんだろうか

[No.23344]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者あ (し)  引用する 
ダウンロード版かパッケージ版かで細かい差があるのかもしれない。
俺は素材に花火がくるからバックアップから戻したわ

[No.23349]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者 名無し  引用する 
SWでMHW更新来たね

[No.23350]  
どんな感じのアプデですか?

[No.23353]  
Updated games:

- Aegis Defenders - Added various new cheats & Advanced Mode available
- #MonsterHunterWorld - Twilight Firework now appears in correct place

ただの修正っぽい

[No.23354]  
打ち上げ花火が素材のとこに出て消せなくなるのが修正されてた

ネッカーカードが消せないとか環境生物が-1とかはとくに変わってない(´Д`)

[No.23355]  
環境生物が-1になる前のデータに戻したあとに適用しても-1になるということですか?

[No.23356]  
灼熱増やしたし、多分みんなと同じコードを使ってるはずだけど環境生物は特にバグってなかったな
捕獲状況も関係あるのかも(ちなみにDL版です)

[No.23359]  
Re: モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) 投稿者ぽん  引用する 
アイスボーンに向けてアイテム増やしてる
やり方は
1、アイテムページの最後から増やしたい(消したくない)ものを置いていく
2、SWのhaveitemsを適用(3ページ目の2段目まで埋まる)
3、3ページの3段目以降に置いたものは消えてない
&個数がそのままなので同じアイテムが複数欄になる(マンドラゴラ999個✖2等)
4、増やしたものをポーチに入れもう一箇所にまとめる、もしくは調合する
ただし所持数が少ない3〜5個等のものはめんどくさい
現在使用頻度の高いキノコ、草、虫、ウロコが
5000〜9000個
素材にもまとめることができないが使用可能
アイスボーンになるとSWが対処するまで
使えなくなるかもしれないので増やしてみた
アイスボーンで9999個対応してくれるといいけど

[No.23369]  
Re: モンスターハンター ワールド (質問・雑談) 投稿者K  引用する 
モンスターハンター ワールド (質問・雑談) (Part2)
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=13537#

モンスターハンター ワールド (質問・雑談) (Part3)
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=24181#

[No.24193]  

利用規約・投稿ルールを読んで同意してから投稿して下さい。
利用規約・投稿ルールに則っていない内容は投稿できません。
処理 記事番号 編集パス

- Joyful Note Antispam Version -

目次 新作 改造マニュアル / 雑談・質問・その他
PS4 タイトル 改造・解析
パッチコード
質問・雑談
その他
セーブデータ投稿
投稿ダウンロード
あ行
アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
RPGツクール MV Trinity 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アイドルマスター スターリットシーズン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アイドルマスター ステラステージ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アイドルマスター プラチナスターズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アウターワールド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アウトライダー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
蒼き革命のヴァルキュリア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
蒼の彼方のフォーリズム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
AKIBA'S TRIP ファーストメモリー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
AKIBA'S TRIP2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アキバズビート 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アーク・オブ・アルケミスト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アクセルワールド VS ソードアートオンライン 千年の黄昏 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 (配信専用)
(悪魔城ドラキュラXセレクション 月下の夜想曲&血の輪廻)
改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
悪魔城ドラキュラX 血の輪廻 (配信専用)
(悪魔城ドラキュラXセレクション 月下の夜想曲&血の輪廻)
アサシンクリードIII リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリードIV ブラックフラッグ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード ヴァルハラ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード エツィオコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード オデッセイ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード オリジンズ 改造・解析 質問・雑談
アサシンクリード クロニクル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード シンジケート 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード ユニティ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード ローグリマスター 改造・解析 質問・雑談
EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アスディバインハーツ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
アストロボット レスキューミッション (VR専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アズールレーン クロスウェーブ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
あなたの四騎姫教導譚 改造・解析 質問・雑談
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS : M∀RS 改造・解析 質問・雑談
アノニマスコード 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アベンジャーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アメイジング・スパイダーマン2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アライアンス・アライブ HDリマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アルスラーン戦記×無双 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アレスタコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンセム (オンライン専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド ザ・ロストレガシー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イース・オリジン (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イース・オリジン スペシャルエディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イース セルセタの樹海:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イースIX -Monstrum NOX- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
eBASEBALL パワフルプロ野球2020 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イグジストアーカイヴ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
いけにえと雪のセツナ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
いただきストリート
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY
イモータルズ フィニクス ライジング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
インディヴィジブル 闇を祓う魂たち 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
インファマス Second Son 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ヴァンキッシュ (ベヨネッタ&ヴァンキッシュ) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウィッチャー3 ワイルドハント (通常版) (GOTY版) 改造・解析
(GOTY)
質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングイレブン 2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングイレブン 2017 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングイレブン 2019 改造・解析 質問・雑談
eFootball ウイニングイレブン 2020 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト8 2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト8 2017 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト8 2018 改造・解析 質問・雑談
ウイニングポスト9 (2019) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト9 2020 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト9 2021 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
UEFA EURO 2016 / ウイニングイレブン 2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウィザーズ シンフォニー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォーキング・デッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォーキング・デッド シーズン2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォッチドッグス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォッチドッグス2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォッチドッグス レギオン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
嘘つき姫と盲目王子 改造・解析 質問・雑談
うたわれるもの 偽りの仮面 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
うたわれるもの斬 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
うたわれるもの斬2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 改造・解析 質問・雑談
うたわれるもの 二人の白皇 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
奪われし玉座:ウィッチャーテイルズ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
海腹川背 BaZooKa! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウルトラストリートファイターIV (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Wolfenstein: Youngblood 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
AI:ソムニウム ファイル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
A列車で行こうExp. 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 暁の軌跡 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 黎の軌跡 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 閃の軌跡I:改 -Thors Military Academy 1204- 改造・解析 質問・雑談
英雄伝説 閃の軌跡II:改 -The Erebonian Civil War- 改造・解析 質問・雑談
英雄伝説 閃の軌跡III 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 閃の軌跡IV -THE END OF SAGA- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 零の軌跡:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 碧の軌跡:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 創の軌跡 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
エイリアン アイソレーション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
エージェンツ オブ メイヘム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
エースコンバット7 スカイズ・アンノウン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
SNKヒロインズ Tag Team Frenzy 改造・解析 質問・雑談
エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜 DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
SDガンダム G GENERATION GENESIS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K14 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K15 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K16 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K17 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K19 改造・解析 質問・雑談
NBA 2K20 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
F1 2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
F1 2018 改造・解析 質問・雑談
L.A.ノワール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
The Elder Scrolls V: スカイリム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
エンド・オブ・エタニティ 4K/HD EDITION (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
大神 絶景版 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オーディンスフィア レイヴスラシル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
鬼ノ哭ク邦 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
鬼武者 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
お姉チャンバラORIGIN 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
お姉チャンバラZ2 〜カオス〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オーバーライド 巨大メカ大乱闘 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オメガクインテット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オメガラビリンスZ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

か行
カードファイト!! ヴァンガード エクス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ 改造・解析 質問・雑談
影牢 〜もう1人のプリンセス〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
風ノ旅ビト (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
塊魂アンコール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
カプコン ベルトアクション コレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
仮面ライダー クライマックスファイターズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
カメンライダー メモリー・オブ・ヒーローズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
カリギュラ オーバードーズ 改造・解析 質問・雑談
カリギュラ2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
神獄塔 メアリスケルター2 改造・解析 質問・雑談
神獄塔 メアリスケルター Finale 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
神田川 JET GIRLS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ガンダムバーサス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ガンダムブレイカー3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブーストON 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
逆転裁判123 成歩堂セレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キャサリン フルボディ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ぎゃる☆がん だぶるぴーす 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんがる 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ぎゃる☆がん2 改造・解析 質問・雑談
巨影都市 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キルゾーン SHADOW FALL 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ギルティギア Xrd -SIGN- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ギルティギア Xrd REV 2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザ・キング・オブ・ファイターズXIV 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キングダムカム デリバランス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キングダムハーツ ファイナルミックス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キングダムハーツ Re:チェイン・オブ・メモリーズ 改造・解析
キングダムハーツII ファイナルミックス 改造・解析
キングダムハーツ バース・バイ・スリープ 改造・解析
キングダムハーツ HD 2.8
ファイナル チャプター プロローグ
キングダムハーツIII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キングダムハーツ メロディー・オブ・メモリー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
銀魂乱舞 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
くにおくん ザ・ワールド クラシックスコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
CRYSTAR -クライスタ- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバース 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グラビティデイズ
重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動
グラビティデイズ2
重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択
グランクレスト戦記 改造・解析 質問・雑談
グランツーリスモSPORT 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グランド・セフト・オートV (GTA5) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グランブルーファンタジー ヴァーサス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グランブルーファンタジー Project Re:LINK 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グリードフォール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クローズ BURNNING EDGE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クロバラノワルキューレ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クロワルール・シグマ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ケロブラスター (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
限界凸城 キャッスルパンツァーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
原神
ゴースト・オブ・ツシマ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴーストランナー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴーストリコン ブレイクポイント 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴーストリコン ワイルドランズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コードヴェイン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・クトゥルフ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ アドバンスド・ウォーフェア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ インフィニット・ウォーフェア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ ゴースト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ ブラックオプス3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ ブラックオプス4 (オンライン専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ ブラックオプス コールドウォー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ モダンウォーフェア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴジラVS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴッドイーター リザレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴッドイーター2 レイジバースト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴッドイーター3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
GOD WARS 〜時をこえて〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
GOD WARS 日本神話大戦 改造・解析 質問・雑談
ゴッド・オブ・ウォー 改造・解析 質問・雑談
ゴッド・オブ・ウォーIII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コナン アウトキャスト 改造・解析 質問・雑談
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魂斗羅 ローグ コープス (CONTRA: ROGUE CORPS) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
CONTROL 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

さ行
サイコパス 選択なき幸福 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サイコブレイク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サイコブレイク2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サイバーパンク2077 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サガ スカーレット グレイス 緋色の野望 改造・解析 質問・雑談
サガフロンティア リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザ・サバイバリスト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
The Surge 改造・解析 質問・雑談
The Surge 2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザ・ビデオキッド (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
侍道外伝 KATANAKAMI 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サモンナイト6 失われた境界たち 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
The Lost Child 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザンキゼロ 改造・解析 質問・雑談
三國志13 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
三國志13 with パワーアップキット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
三國志14 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
しあわせ荘の管理人 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シェンムー I&II 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シェンムーIII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジ・オーダー:1886 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
実況パワフルプロ野球2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
実況パワフルプロ野球2018 改造・解析 質問・雑談
パワプロ2020 は eBASEBALL パワフルプロ野球2020 を 参照
428 〜封鎖された渋谷で〜 改造・解析 質問・雑談
シャイニング・レゾナンス リフレイン 改造・解析 質問・雑談
ジャストコーズ3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジャストコーズ4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
JUDGE EYES:死神の遺言 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジャッジメント7 俺達の世界わ終っている。 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シャドウ・オブ・ザ・トゥームレイダー (リブート三部作) 改造・解析 質問・雑談
シャドウ・オブ・モルドール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シャドウ・オブ・ウォー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シャリーのアトリエ 〜黄昏の海の錬金術士〜 DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジャンプフォース 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
十三機兵防衛圏 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
STEINS;GATE ELITE 改造・解析 質問・雑談
少女地獄のドクムス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジョジョの奇妙な冒険 アイズ・オブ・ヘブン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
白き鋼鉄のX THE OUT OF GUNVOLT 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
進撃の巨人 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
進撃の巨人2 改造・解析 質問・雑談
進撃の巨人2 ‐Final Battle‐ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
新サクラ大戦 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・三國無双7 with 猛将伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・三國無双7 Empires 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・三國無双8 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・三國無双 英傑伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
新次元ゲイム ネプテューヌVII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
新次元ゲイム ネプテューヌVIIR 改造・解析 質問・雑談
新すばらしきこのせかい 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
深夜廻 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦OG ムーンデュエラーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦T 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦V 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦X 改造・解析 質問・雑談
スーパーロボット大戦30 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スカーレットネクサス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スクールガールゾンビハンター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターウォーズ: スコーンドロン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターウォーズ ジェダイフォールンオーダー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン1 -First Departure R- (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン2 Second Evolution (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン3 Till the End of Time (PS2配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 4K 改造・解析 質問・雑談
スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターデューバレー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ストリートファイターV 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
MARVEL'S スパイダーマン 改造・解析 質問・雑談
スパイダーマン:マイルズ・モラレス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖剣伝説2 シークレット・オブ・マナ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖剣伝説3 TRIALS of MANA 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖剣伝説 Legend of Mana 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
セインツロウ:ザ・サード リマスタード 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
隻狼: SHADOWS DIE TWICE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
絶体絶命都市4Plus -Summer Memories- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国BASARA4 皇 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国BASARA 真田幸村伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双4-II 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双4 DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双4 Empires 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双 真田丸 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
セインツロウIV リエレクテッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦場のヴァルキュリア リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦場のヴァルキュリア4 改造・解析 質問・雑談
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
閃乱カグラ Burst Re:Newal 改造・解析 質問・雑談
閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソウルキャリバーVI 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアートオンライン アリシゼーション リコリス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン フェイタルバレット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン フェイタル・バレット COMPLETE EDITION 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション 改造・解析 質問・雑談
(Part 1)
(Part 2)
セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン Re:ホロウ・フラグメント
(ソードアート・オンライン ゲームディレクターズ・エディション)
ソードアート・オンライン ロスト・ソング
(ソードアート・オンライン ゲームディレクターズ・エディション)
ソニックマニア / ソニックマニア・プラス 改造・解析 質問・雑談
ソフィーのアトリエ 〜不思議な本の錬金術士〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ZOMBI 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

た行
大戦略パーフェクト 4.0 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダイダロス:The Awakening of Golden Jazz 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
タイタンフォール2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダークソウル REMASTERED 改造・解析 質問・雑談
ダークソウルII SCHOLAR OF THE FIRST SIN 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダークソウルIII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダーケストダンジョン 改造・解析 質問・雑談
ダマスカスギア東京始戦 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
たべごろ!スーパーモンキーボール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダライアスバースト クロニクルセイバーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダンガンロンパ1・2 Reload 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
インフィニトコンバーテ
探偵 神宮寺三郎 プリズム・オブ・アイズ 改造・解析 質問・雑談
チームソニックレーシング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
地球防衛軍5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
超次次元ゲイム ネプテューヌ Re;Birth1+ 改造・解析 質問・雑談
チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
チルドレン・オブ・モルタ 〜家族の絆の物語〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デート・ア・ライブ 凜緒リンカーネイション HD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディアブロ III Reaper of Souls 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディシディア ファイナルファンタジー NT 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディスオナード 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディスオナード2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディスティニーコネクト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディビジョン2 (オンライン専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Days Gone 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Daymare:1998 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・アライズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・ヴェスペリア リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・ゼスティリア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・ベルセリア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デウスエクス マンカインド・ディバイデッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Death end re;Quest 改造・解析 質問・雑談
デス エンド リクエスト2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デス ストランディング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
鉄拳7 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッドアイランド
(デッドアイランド:ディフィニティブコレクション)
デッドアイランド:リップタイド
(デッドアイランド:ディフィニティブコレクション)
デッド・オア・アライブ5 ラストラウンド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッド・オア・アライブ6 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッド・オア・アライブ エクストリーム3 スカーレット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッド・オア・アライブ エクストリーム3 フォーチュン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
DEAD OR SCHOOL 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッドネーション:黙示録 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
デッドライジング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッドライジング2
(デッドライジング2 オフ ザ レコード)
改造・解析
オフザレコード
質問・雑談
オフザレコード
セーブデータ投稿
デッドライジング4 スペシャルエディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デトロイト:ビカム ヒューマン 改造・解析 質問・雑談
デビル・メイ・クライ HDコレクション 改造・解析 質問・雑談
デビル・メイ・クライ4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デビル・メイ・クライ5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デモンゲイズ2 Global Edition 改造・解析 質問・雑談
デラシネ (VR専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テラリア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
天穂のサクナヒメ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
討鬼伝2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
討鬼伝 極 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
東亰ザナドゥ eX+ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
慟哭 そして… 改造・解析 質問・雑談
トゥームレイダー ディフィニティブエディション (リブート三部作) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
DOOM Eternal 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
.hack//G.U. Last Recode 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜 DX 改造・解析 質問・雑談
トライアルズ ライジング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラえもん のび太の牧場物語 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンエイジ:インクイジション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエスト (無料版有料版) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストII 悪霊の神々 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (PS4版) (3DS版) 改造・解析
復活の呪文
質問・雑談
(Part 1)
(Part 2)
セーブデータ投稿
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S 改造・解析
(3Dモード)

改造・解析
(2Dモード)

質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンズクラウン・プロ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンボールZ カカロット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンボール ゼノバース 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンボール ゼノバース2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンボール ファイターズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドライブクラブ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
トランスフォーマー ライズ・オブ・ザ・ダークスパーク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

な行
ナチュラル ドクトリン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
夏色ハイスクル★青春白書 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
KNACK 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
七つの大罪 ブリタニアの旅人 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
那由多の軌跡:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ナルト疾風伝 ナルティメットストーム4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ナルト疾風伝 ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTO 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NARUTO TO BORUTO シノビストライカー 改造・解析 質問・雑談
ニーア オートマタ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニーア レプリカント ver.1.22474487139… 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニード・フォー・スピード (2015) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニード・フォー・スピード ライバルズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニード・フォース・ピード ヒート 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
仁王 改造・解析 質問・雑談
(Part 1)
(Part 2)
セーブデータ投稿
仁王2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
二ノ国 白き聖灰の女王 REMASTERED 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
二ノ国II レヴァナントキングダム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Newガンダムブレイカー 改造・解析 質問・雑談
NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
New みんなのGOLF 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
熱血硬派くにおくん外伝 River City Girls (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ネルケと伝説の錬金術士たち 〜新たな大地のアトリエ〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
信長の野望・創造 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
信長の野望・創造 with パワーアップキット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
信長の野望・創造 戦国立志伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
信長の野望・大志 with パワーアップキット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

は行
バースデイズ・ザ・ビギニング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオショック
(バイオショック コレクション)
バイオショック2
バイオショック インフィニット
バイオハザード0 HDリマスター
(バイオハザード オリジンズコレクション)
バイオハザード HDリマスター
(バイオハザード オリジンズコレクション)
バイオハザードRE:2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザードRE:3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード6 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード7 レジデントイービル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード ヴィレッジ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード アンブレラコア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード リベレーションズ2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオミュータント 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バットマン アーカム・ナイト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バットマン: リターン・トゥ・アーカム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
初音ミク Future Tone DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
初音ミク -Project DIVA- X HD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バトルフィールド1 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バトルフィールド4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バトルフィールドV 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バトルフィールド ハードライン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バランワンダーワールド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バレットガールズ ファンタジア 改造・解析 質問・雑談
ヒットマン ザ・コンプリート ファーストシーズン 改造・解析 質問・雑談
ヒットマン ディフィニティブ・エディション 改造・解析 質問・雑談
ヒットマン2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
人喰いの大鷲トリコ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファークライ3 クラシックエディション 改造・解析 質問・雑談
ファークライ4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファークライ5 改造・解析 質問・雑談
ファークライ ニュードーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファークライ プライマル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファーミングシミュレーター19 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーVII リメイク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーVIII リマスター (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーIX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーX/X-2 HDリマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーXII ザ・ゾディアック・エイジ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーXV (公開状況) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーXV POCKET EDITION HD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジー零式 HD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイヤープロレスリング ワールド 改造・解析 質問・雑談
FIFA 14 ワールドクラスサッカー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 15 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 16 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 17 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 19 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 20 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブイブイブイテューヌ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
V!勇者のくせになまいきだR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フィリスのアトリエ 〜不思議な旅の錬金術士〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フェアリーテイル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フェイト/エクステラ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フェイト/エクステラ リンク 改造・解析 質問・雑談
フォーオナー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フォールアウト4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Fallout 76 (オンライン専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
不思議の幻想郷TOD -RELOADED- 改造・解析 質問・雑談
不思議の幻想郷 -ロータスラビリンス- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブラッククローバー カルテットナイツ 改造・解析 質問・雑談
Bloodstained: Curse of the Moon (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
Bloodstained: Ritual of the Night 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブラッドボーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブリガンダイン ルーナジア戦記 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブルーリフレクション 幻に舞う少女の剣 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フルメタルパニック! 戦うフー・デアーズ・ウィンズ 改造・解析 質問・雑談
BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE 改造・解析 質問・雑談
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
BLAZBLUE CENTRALFICTION 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブレードアークス from シャイニングEX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブレードアークス リベリオン from シャイニング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
プロジェクトカーズ3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
プロ野球スピリッツ2019 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ベルセルク無双 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ベヨネッタ (ベヨネッタ&ヴァンキッシュ) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ5 ザ・ロイヤル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ5 スクランブル ザ・ファントムストライカーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト 改造・解析 質問・雑談
ペルソナ5 ダンシング・スターナイト 改造・解析 質問・雑談
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
ボーダーランズ ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ボーダーランズ プリシークエル
(ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション)
ボーダーランズ2
(ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション)
ボーダーランズ2 VR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ボーダーランズ3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
北斗が如く 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
僕のヒーローアカデミア One's Justice 改造・解析 質問・雑談
僕のヒーローアカデミア One's Justice 2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ホライゾン ゼロ・ドーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ホロウナイト ヴォイドハート・エディション (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

ま行
マーセナリーズウィングス 偽りの不死鳥 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マーベル アイアンマン VR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
MARVEL'S スパイダーマン 改造・解析 質問・雑談
ま〜るい地球が四角くなった!? デジボク地球防衛軍
EARTH DEFENSE FORCE: WORLD BROTHERS
Mighty No. 9 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マインクラフト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マインクラフト ダンジョンズ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔界戦記ディスガイア Refine 改造・解析 質問・雑談
魔界戦記ディスガイア4 Return 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔界戦記ディスガイア5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔界戦記ディスガイア6 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔女と百騎兵 リバイバル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔女と百騎兵2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マッドマックス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マフィア III 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
巫剣神威控 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
ミリオンアーサー アルカナブラッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
無双OROCHI2 Ultimate 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
無双OROCHI 3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
無双OROCHI3 Ultimate 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
無双☆スターズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルウルフカオスXD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギア サヴァイヴ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギアソリッドV グラウンド・ゼロズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギアソリッドV ファントムペイン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルマックス ゼノ 改造・解析 質問・雑談
メタルマックス ゼノ リボーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メトロエクソダス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メルヘンフォーレスト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メルルのアトリエ 〜アーランドの錬金術士3〜 DX 改造・解析 質問・雑談
MOMODORA -月下のレイクエム- (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
モンスターハンター ワールド 改造・解析 質問・雑談
セーブデータ投稿
モンスターハンターワールド:アイスボーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

や行
勇者ネプテューヌ 世界よ宇宙よ刮目せよ!! アルティメットRPG宣言!! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
妖怪ウォッチ4++ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
黄泉ヲ裂ク華 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
よるのないくに 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
よるのないくに2 〜新月の花嫁〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

ら行
ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ライザのアトリエ2 〜失われた伝承と秘密の妖精〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ライズ・オブ・ザ・トゥームレイダー (リブート三部作) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ライフ・イズ・ストレンジ2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラスト・オブ・アス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラスト・オブ・アス2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラストレムナント リマスタード (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラチェット&クランク THE GAME 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラピス・リ・アビス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LoveR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ララ・クロフト アンド テンプル・オブ・オシリス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラングリッサーI&II 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Re:ゼロから始める異世界生活 -DEATH OR KISS- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リディー&スールのアトリエ 〜不思議な絵画の錬金術士〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議 改造・解析 質問・雑談
リトルドラゴンズカフェ ひみつの竜とふしぎな島 改造・解析 質問・雑談
リトルナイトメア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リトルビッグプラネット3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リビッツ!ビッグアドベンチャー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く0 誓いの場所 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く3 改造・解析 質問・雑談
龍が如く4 伝説を継ぐもの 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く5 夢、叶えし者 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く6 命の詩。 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く7 光と闇の行方 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く 維新! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く 極 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く 極2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
竜星のヴァルニール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リライト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ルートレター Last Answer 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ルルアのアトリエ 〜アーランドの錬金術師4〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
RAGE 2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レインボースカイ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レヴナント・サーガ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
LEGO スターウォーズ フォースの覚醒 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レゴ DC スーパーヴィランズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO バットマン3 ザ・ゲーム ゴッサムから宇宙へ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO マーベル アベンジャーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO マーベル・スーパーヒーローズ ザ・ゲーム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO ムービー ザ・ゲーム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO ムービー2 ザ・ゲーム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO ワールド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レッド・デッド・リデンプション2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レフトアライブ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レムナント:フロム・ジ・アッシュ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロード オブ ザ フォールン 改造・解析 質問・雑談
ロストジャッジメント 裁かれざる記憶 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LOST SPHEAR ロストスフィア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマン11 運命の歯車!! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマン クラシックス コレクション (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマン クラシックス コレクション2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマンX アニバーサリー コレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマンX アニバーサリー コレクション2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ROBOTICS;NOTES DaSH 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロマンシング サガ2 改造・解析 質問・雑談
ロマンシング サガ3 HDリマスター (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜 DX 改造・解析 質問・雑談

わ行
WORK×WORK 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
WORLD WAR Z 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワールド・オブ・ファイナルファンタジー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワールド・オブファイナルファンタジー マキシマ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンダと巨像 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザ・ワンダフル101 Remastered 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンパンマン A HERO NOBODY KNOWS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース アンリミテッドワールドR デラックスエディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース海賊無双3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース海賊無双4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース バーニングブラッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース WORLD SEEKER 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

新作 2021 06/24 07/22 07/27 09/09 09/24 09/30
2021/1/28
魔界戦記ディスガイア6 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メルヘンフォーレスト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/3/26
バランワンダーワールド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/4/1
アウトライダー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/4/15
ウイニングポスト9 2021 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サガフロンティア リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/4/22
ニーアレプリカント ver.1.22474487139… 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/5/08
バイオハザード ヴィレッジ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/5/20
AKIBA'S TRIP ファーストメモリー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/5/25
バイオミュータント 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/6/24
戦国無双5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖剣伝説 Legend of Mana 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
那由多の軌跡:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スカーレットネクサス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
カリギュラ2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/7/22
新すばらしきこのせかい 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/7/27
うたわれるもの斬2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/9/9
テイルズ・オブ・アライズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/9/24
ロストジャッジメント 裁かれざる記憶 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/9/30
英雄伝説 黎の軌跡 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/10/14
アイドルマスター スターリットシーズン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/10/28
スーパーロボット大戦30 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

シリーズ
アトリエ・シリーズ (12) 改造・解析
ガンダム・シリーズ (5) 改造・解析
トゥームレイダー・シリーズ (3) 改造・解析
無双シリーズ (16) 改造・解析
PS4 タイトル
目次 新作
※ 未対応・未発売のタイトルも一覧に含まれています。

雑談・質問・その他
┗( Part1 / Part2 / Part3 / Part4 )
クレクレ
セーブデータのリクエスト
セーブデータ解析依頼

セーブデータ改造ツール
CYBERセーブエディター
┃ ┣( シンプルモード )
┃ ┗( アドバンスモード )
Save Wizard (質問・雑談)
┃ ┣( Part1 / Part2 / Part3 / Part4 )
┃ ┗( SW対応ゲームリスト )
Xploder (質問・雑談)

基本情報
16進法(16進数)について
リトルエンディアンについて
アドレスについて
バイナリエディター

応用情報
PS4 セーブデータ解析 (方法)
PS4 セーブデータ解析 (質問・雑談)
PS4 セーブデータを復号化する方法
PS4 セーブデータをコピーする方法
他人のセーブデータを使用する方法

セーブデータ改造コード
パッチコードを使う方法
パッチコードの互換性 (PS3用)
パッチコード作成ツール
パッチコードの仕様・作成方法
0/1/2コード (通常書込コード)
4コード (シリアルコード)
5コード (バイトコピーコード)
8コード (数値検索コード)
7コード (加算書込コード)
34コード (減算コード)
Aコード (通常書込コード 拡張版)
パッチコード (質問・雑談)

ゲーム機本体改造
PS4 ゲーム機本体ハック (改造・導入)
PS4 ゲーム機本体ハック (質問・雑談)
PS4 ゲーム機本体ハック (新着・速報)

掲示板
管理者への問い合わせ
管理者からのお知らせ
利用規約・投稿ルール
since February 27th, 2017

※ 掲示板は利用規約・投稿ルールのスレを読んでから利用・投稿して下さい

関連ツール
>> セーブデータ⇒パッチコード化(usercheats.xml作成)ツール Usercheats Xml Generator
>> 16進数変換ツール HEX CONVERTER
>> 16進数計算ツール HEX CALCULATOR
セーブエディター.com (ゲーム改造掲示板)
PS4セーブエディター掲示板 PS4パッチコード改造 PS4セーブデータ投稿
PS3セーブエディター掲示板 PS3パッチコード改造 PS3セーブデータ投稿
3DSセーブエディター掲示板 3DSパッチコード改造 3DSセーブデータ投稿
PSPセーブエディター掲示板 PSPパッチコード改造 PSPセーブデータ投稿
PS1セーブエディター掲示板 PS1セーブデータ改造解析 PS1セーブデータ投稿
PS2セーブエディター掲示板 PS2セーブデータ改造解析 PS2セーブデータ投稿
その他の掲示板 VITA改造 スイッチ改造 任天堂改造 PCゲーム改造 スマホゲーム改造 RPGツクール改造
その他のツール 汎用ツール 解析ツール
その他のページ 問い合わせ (メールフォーム) 雑記 ツイッター
PS3セーブエディター
by WEB SAVE EDITOR
WEB.SAVE-EDITOR.comBBS