HOME BBS PS4 PS3 PS2 PS1 PSP VITA 3DS SWITCH NINTENDO PC SP RPG
PS4 SAVE EDITOR BBS

PS4パッチコード改造 (過去ログ) by セーブエディター.com

PS4セーブデータの改造コードやチート情報、PS4セーブデータの投稿やダウンロード、など
※ こちらは過去ログですので投稿できません。 投稿する場合は PS4パッチコード改造掲示板 にアクセスして下さい。

PS4タイトル 一覧
ヘッダーメニュー
フッターメニュー

Save Wizard (質問・雑談) (Part3) (501) / Save Wizard (質問・雑談) (Part2) (501) / Save Wizard (質問・雑談) (501) / モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) (501) / モンスターハンター ワールド (質問・雑談) (1001) / 仁王 (質問・雑談) (900) / ドラゴンクエスト11 (質問・雑談) (500) / ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション (質問・雑談) (500) / 雑談・その他 (Part3) (1001) / 雑談・その他 (Part2) (1001) / 雑談・その他 (1000) / 新着以外PS4タイトル目次 (新作) / 改造マニュアル (一覧) / 雑談・その他

※ 利用規約・投稿ルールに則っていない質問・雑談は投稿できませんので必ず確認して下さい。
※ クレクレに該当される自称質問や自称雑談などの内容は質問・雑談スレには投稿できません。

Save Wizard (質問・雑談) (Part3)

投稿者管理  引用する 
セーブウィザード for PS4 MAX (質問・雑談) (Part3)

セーブウィザードとは、PS4用セーブデータ改造ツールです。

海外製のツールですが日本版のタイトルにも対応しています。

セーブウィザードの仕様や操作方法はサイバーガジェットのセーブエディター(PS4用)と基本的に同じです。

セーブウィザード以外(サイバーガジェットや非公式サイトや非公式ツール)に関する投稿しないで下さい。

各ゲームタイトルに関しては専用の改造解析スレ・質問雑談スレがある場合はそちらに投稿して下さい。

PS4 System Software 8.00 対応 (2020/10/15)

SaveWizard 公式サイト
http://www.savewizard.net/

SaveWizard リクエストフォーム (未対応ゲームのリクエスト)
https://www.savewizard.net/support/contact-us-game-request/
https://www.savewizard.net/support/contact-us-game-request-2/
※ セーブデータなどの送信は Game request-2 推奨

SaveWizard 対応ゲームリスト (日本語、新着・更新)
http://web.save-editor.com/tool/wse_ps4_save_wizard_supported_jp_list.html

http://web.save-editor.com/tool/wse_ps4_save_wizard_supported_jp_title.html
http://web.save-editor.com/tool/wse_ps4_save_wizard_supported_jp_new.html

Save Wizard for PS4 MAX Recommended (PC版)

価格 $59.99 / €53.99 (日本円為替レート)

Save Wizard.online: PS4 Edition (ブラウザ版)

価格 $49.99 / €45.99 (日本円為替レート)

※ ブラウザ版はセーブウィザードに登録されている既存のコードのみ使えます。
※ コード追加やアドバンスモードの機能を使う場合は PC版を購入して下さい。

決済方法 PayPal ( VISA / MasterCard / DISCOVER / AmericanExpress )

(セーブウィザード公式サイトの「Buy Save Wizard」「BUY NOW」からダウンロード購入できます)

動作環境 Windows 7 or 10, macOS or Linux, ブラウザ版のみスマホにも対応

インターネット接続必須 (改造したセーブデータを使う場合はPS4をインターネットに接続しないで下さい)

海外サイトでゲームソフト・改造ツールなどをダウンロード購入(決済)する方法
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=8514#

[No.22693]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者管理  引用する 
Save Wizard (質問・雑談) (目次)
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=22689#

Save Wizard (質問・雑談) (Part1)
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=8387#

Save Wizard (質問・雑談) (Part2)
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=22691#

※ 投稿する前に確認して下さい

● タイトル個別の改造・解析スレや質問・雑談スレがある場合はそちらの方に投稿して下さい

● セーブウィザードの使い方やアドバンスモードの質問についてはこちらに投稿して下さい

● 特定のタイトルの○○を書き換える様な具体的な質問・要望はクレクレ専用スレに投稿して下さい

● 自分で調べられる内容は調べても分からなかった場合のみ投稿して下さい

● クレクレ(リクエストなど)はクレクレ専用スレ以外には投稿しないで下さい

● 自分語りや昔話や構ってちゃんになるような主旨と関係のない投稿は控えて下さい

● 掲示板やサイトのシステムに関する質問や報告などは当スレではなくメールフォームに投稿して下さい

雑談・その他
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=8964#

PS4 セーブデータ解析 (質問・雑談)
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=6737#

[No.22694]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ぴろ  引用する 
No.26416さんありがとう!
Game request-2から送れました

[No.26424]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者寿司好き  引用する 
サブノーティカ対応してくれないかな〜。
対応したら買うんだけどどうなるやら。

[No.26496]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者  引用する 
サブノーティカは開発者コマンドあるからよくない?

[No.26498]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者まな  引用する 
RE3来てくれるだろうか、、

[No.26531]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ななし  引用する 
RE3とFF7は絶対来るよ

[No.26535]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者よしき  引用する 
海賊無双4はきますか?

[No.26539]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者名無し  引用する 
バイオ3が明日発売だから海賊無双4は後回しということで

[No.26540]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者てる  引用する 
ウイニングポスト9 2020は流石に来ないかな

[No.26542]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者まな  引用する 
今日RE3来てくれ!

[No.26546]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者りく  引用する 
まだ対応してないか、土曜日って対応しないの?

[No.26553]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者グッバイ  引用する 
バイオハザード早く頼むわ

[No.26555]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者名無し  引用する 
ウィザードは土日の追加もあるよ、自粛中じゃなかったらね

[No.26563]  
ようやく使い始めた者です。
シンプルモードでのコード追加ですが、
追加をすると、各savedata配下ではなく
一番下に追加分が表示され、使用しても
効果が出ない状況です。
手順間違ってますかね・・・
saveeditorではこんなことなかったのに。。

[No.26594]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者をを  引用する 
コード側に表記がない限り基本セーブデータ1なのでは
一番最初に保存したセーブデータで試してみてはどうかな

[No.26595]  
もう発売している地域もあるし動画も続々上がっているので
ff7対応は割と速そうね

[No.26626]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者errtt  引用する 
シリアルキー再発行はしてくれるぞ
PayPal IDとPayPalの名前書いてサポートに英語で紛失したので再発行してくれって送って1日くらいで新しいシリアルキーもらったよ
ただ一回きりだと思うけど

[No.26627]  
バイオ中々来ないね。

アイスボーンとかも対応遅かったしもうちょい掛かりそうかな

[No.26628]  
ツイッターやコメントに対する返事を読む限りバイオはやってなさそうだけどね
FF7でたらそっちにいきそうだしバイオは優先度低いんじゃないかな

[No.26629]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者Yu  引用する 
何気に、ラングリッサーI&IIが更新されてて全然気づいてませんでしたけど、そういえば
これ、海外版も最近でたんでしたっけ。

FF7Rは、対応されたとしても、FF15並みにコード適用に時間がかかりそうでちょっと
怖い感じもしますw

[No.26631]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者デスガン  引用する 
コンセプションも対応してましたね、和ゲーの対応はありがたい。

[No.26639]  
FF7Rは今週中に来るのかな

[No.26656]  
Swのアドバンスは前回のデータと今回のデータを比較できる機能はないのかな?

[No.26674]  
比較できなさそうだから別ツール使ってるわ

[No.26677]  
バイオ対応した?

[No.26678]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ノッポ  引用する 
ワンピース海賊無双4は、まだですかね?
公式ツィッターにも全然、更新されないですね。
海外だと、知名度ないんですかね。

[No.26700]  
4月から日本語版対応しなくなったとかありそう

[No.26704]  
初めてセーブリクエスト送ってみたんだけど、エラーで再度やり直してくださいって出た。
何がダメかわからないので妥協しちゃったけど

[No.26705]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者saga  引用する 
FF7 Remake の対応は速そうだ…コロナ次第だけど。

[No.26708]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者チャーリー  引用する 
FF7R対応しそうだね、もうTwitterで言ってたよ

[No.26710]  
明日明後日には来そうだなー

[No.26711]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者00  引用する 
ありゃ?繋がらなくなった・・・俺だけかな?

[No.26720]  
コンセプションって日本版には対応してないのかな?
使っても反映されない…

[No.26726]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者速度違反  引用する 
はじめましてこんにちは。このサイトを見ていたら、欲しくなり、気になることがあり質問させていただきます。もう出ていましたら申し訳ございません。

私、パソコンをMACを使用しています。macでの使用は可能でしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

[No.26757]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者名無し  引用する 
可能だよ、でもそのくらい自分で確認できるようにしないと挫折しちゃうよ

[No.26759]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者swman  引用する 
サーバーダウンはいつまで続くのでしょうか?

[No.26762]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者名無し  引用する 
本当の地獄はFF7が対応してから

[No.26766]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者みゅ  引用する 
海賊無双4全然対応してくれないな
送ったのに音沙汰なし

[No.26772]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者  引用する 
さっき買って起動しようとしたら
error occurred checking for upgrade
と出てupgradeが全然進まないけどサーバーダウンですか。

[No.26795]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者546  引用する 
サバ落ちしてるならちゃんと報告してほしいわ
こんな時のツイッターやろ

[No.26802]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者まめた  引用する 
朝は普通に使えたけどなぁ

[No.26803]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者SKT  引用する 
先日まで起動してたのに実行すると
windowsの「動作を停止しました」ってダイアログ出るのは
皆が言うサバ落ちとかの時に出る?
念のため再インストールと再起動しても改善しない
新規ソフト等入れたりPC設定いじったりはしてない。

[No.26835]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者  引用する 
Save Wizard.online: PS4 Editionわなんなく起動するね、アドバンス対応してないけどね。MAX版わ今わ重い。

[No.26839]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者フクロウ  引用する 
FF7Rが来たから、すごい重たいな。
読み込みすらエラー落ちするわ。
ツイッターでもビジーなるよ宣言してるからよほどだね。

[No.26860]  
ペース早いね
この調子で聖剣3もお願いしたい

[No.26903]  
なう(2020/04/16 00:07:10)
starting upのとこでもう重くて諦めた。明日の昼頃にやります

[No.26906]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者Sunnykang  引用する 
サーバーに接続できませんね。。
FF7R以外が、やりたいのに。。

[No.26908]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者ななし  引用する 
龍が如くのお金を増やしたいだけなのに、、、
Save Wizard.onlineなら繋がるのか?

[No.26910]  
FF7Rやってない人からしたら本当に困るわ

[No.26911]  
ほとんどの人はFF7Rが来たらこうなるの分かってるから一通り済ましてる

[No.26915]  
昨日の昼過ぎくらいからオンライン版もあかんでー

[No.26930]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者JC  引用する 
FFが発売してから重すぎる〜

[No.26931]  
やっぱ早起きするしかないか

[No.26932]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者i  引用する 
朝方〜現在までソフトの立ち上がりは改善されてきましたがアップロードから動かないですね

[No.26935]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者ななし  引用する 
重いですね。。
〇〇15もだし
〇〇7もだし
〇〇発売されると動かなくなるw
持ってないから解らないけど。これだけ人が入るということは、難しいゲームなのかな?

[No.26946]  
サーバー増強し終わってるみたいですが、アップロードに使うIPがISPによってはまだ昔のになってるのでアップロードの段階で止まるっぽいですね

[No.26951]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者タコ  引用する 
PS4本体バージョン7.50来てるけど。セーブウェザード対応してるかな。

[No.26954]  
ツイッター見たらまだアップグレードしないでって書いてあった

[No.26956]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者名無し (JC)  引用する 
みんながFFをやっているから重いんだよなぁ〜

[No.26958]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者Yu  引用する 
ウィザードの重さが凄まじいですね。
繋がるまでにアプリエラーを繰り返し30分後になんとか起動。
コードの追加や変更は普通にできますが、セーブデータを
更新しようとすると、お風呂はいって出てもまだ更新してるレベル。
………これ止まってないか、あ、進んでるなw
PS4バージョン7.50に関しては、まだアップグレードしないほうがよさそうですね。

[No.26959]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者匿名  引用する 
仁王2のタイミングで7.50配信するのスルーしてFF7Rのタイミングにしたのかな

[No.26961]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者タコ  引用する 
試しに本体バージョン7.50にしてやってみたが、エラー(__)皆アプデしないようにね。

[No.26962]  
FF7対応してサーバー重くなって7.50が配信されるとか色々忙しすぎる

[No.26964]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者Yu  引用する 
うーん、アップロード中に「An unknown error occurred.」が出て
途中でエラー吐きますね。
すごい数のユーザーがリトライを繰り返しているのかな。
こりゃ当分更新できないと思っていいかも。
明日は早起きしてみようかな(笑)

Save Wizardのツィッターでは、7.50に関しては
「We're getting reports that System Software 7.50 is now available.
We've not tested this version so our advice is to NOT upgrade.」
となってますね。
ps4のアップグレードは当分禁止ですね。

[No.26967]  
はい 夜中朝まで粘りましたが無理でした

[No.26975]  
時間の無駄遣いおつ

[No.26976]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者穴る  引用する 
早朝からやってみてもダメ
サーバ増やすみたいなツイートなかった?

[No.26977]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者546  引用する 
普通に使えてるぞ?

[No.26978]  
サーバーのせいなのかアプデのせいなのか
コード適用したらTotal Progressが7割のとこで止まって
ずっと動かなくなった

[No.26982]  
FF7R来た頃から別ゲーのクイック開こうとしても
un unknown errorとかセーブウィザード再起動してくれみたいなエラーメッセージ出るんですけど
同じ症状の人居ます?
これサーバーの問題とかで一過性ならいいけど買ったばかりで使用諦めなきゃいけないのかな

[No.26985]  
これでしょう、俺も出てるけど Save Wizardの公式Twitterでも出てる人いっぱい居るみたいだよ。

[No.26987]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者まさき  引用する 
ゲームリストのダウンロードですらかなり時間かかりますね。

usbは認識しているのに認識していない、ネットワークの環境を確認して下さいみたいなアラートがでてきます。

暫く無理かな。

[No.26988]  
大作が出たあとは大体重くなる
今回はFF7Rのセーブデータが256MBもあるせいでいつもより酷い

[No.26989]  
ありがとう
おま環じゃ無いんですね
安心しました

[No.26991]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者まさき  引用する 
ご質問です。

USBメモリーはPC上では認識しますがSWでスクショのような
アラートが表示されます。

単にサーバーの関係なのか不明です。

USBを違うのにかえても同じようなアラートが表示されます。

無知で申し訳ありませんが、
おわかりになる方、宜しくお願い致します。

[No.27006]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者ppp  引用する 
>>27006

このセーブは破損しています。別のUSBドライブを試して、コンピュータとインターネット接続を再起動してください。

と書いてありますね。
セーブデータの復号化などの処理中に接続エラーみたいなことを何度かくり返しているうちに
データが破損したのかも知れないです。
そのデータを削除した後、もう一度データをコピーしてみたらどうでしょう。

上の方の書き込みにも多数ありますが
とにかくFF7Rのせいでつながりにくい&つながらない。
SWのTwitterではFF7Rにそなえて
「サーバーを用意した」とか「DNSを一部変更した」とかあるけれど
FF7Rの悪影響を思い切り受けているのは間違いなし。
何もしないで我慢するのもしゃくなので
昨晩、SWの問い合わせフォームから
「FF7Rのために他のゲームの利用者が迷惑を受けている。何とかしろ」と送っちゃいました。

[No.27029]  
> >>27006
>
> このセーブは破損しています。別のUSBドライブを試して、コンピュータとインターネット接続を再起動してください。
>
> と書いてありますね。
> セーブデータの復号化などの処理中に接続エラーみたいなことを何度かくり返しているうちに
> データが破損したのかも知れないです。
> そのデータを削除した後、もう一度データをコピーしてみたらどうでしょう。
>

ppp様

返答ありがとうございました。

確かに人気のタイトルが出るとこのようにつながらないなどあるようですね。

丁寧なご説明、感謝してます。

色々試してみますね♪

[No.27031]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者ppp  引用する 
>>27031

いえいえそんな・・・
私も昨晩はつながらなくてイライラしっぱなしで・・・
何度かデータ破損と思われる事態にも見舞われました・・・

で、今日は「なかなかつながらなくてもちょっと我慢してみよう」とおもいまして
以下の方法で時間はかかりますが何とかつながるようにはなっています。

セーブデータを開こうとするとプログレスバーが上下2段にでますが
だいたい下段のトータルプログレスが3段階目に入ったところで引っかかると思います
(おそらくデータの復号化をおこなう段階かと思います)
我慢して放置しているとそのうち「原因不明のエラー」というウィンドウが出て
処理を終了せざるを得なくなりますが、
一旦SWを終了させ、再度立ち上げ直すと、
前回終了した部分までは比較的スムーズに処理が進むはずです。
なので、
上記のことを3回ほどくり返せば復号化されたデータを開くことが出来ると思います。
(私はそれで今のところ開けています)

みなさんも「忍」の一字でちょっと試してみてはどうでしょう

[No.27038]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者あら (こ)  引用する 
モンハンのアプデくるから23日までに7.50対応してくれないかな〜
今のところはサーバー増強の方が優先か

[No.27044]  
そのエラー出るの更新してるからじゃない?

[No.27057]  
やっぱシステムアップデートが邪魔してるわ
7.50以前にセーブしたデータはコード適用出来た
7.50以降にセーブしたデータはTotal Progressが止まる

[No.27058]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者PPAP  引用する 
やっと落ち着きましたね。

[No.27059]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者TY  引用する 
全然、繋がりませんね...
再起動しても7割くらいで、メッセージ出て終わる...

[No.27060]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者ぬる  引用する 
俺も同じ現象が出ました
くしくもPS4のシステムアップデートした直後なんですよね
あとWINDOWS10もなんか新システム投入してなんか変わってたし
今までとは違う状況なのでSWのアプリが対応できなくなるのではないかと心配しております

[No.27061]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者とろーる  引用する 
公式のツイッターで「Non update…」うんたらって書いてたから、まだ今回のシステムアプデ未対応なんですかね(。´・ω・)?

私も同じ状況ですが、まぁできんもんはしょうがないので、対応してほしいゲームのデータ送る作業に入ってます(`・ω・´)ゞ

[No.27062]  
お疲れ様です。

アプデが原因みたいですね。

ここは対応するまで使用するのを控えるのがいいと判断しました。

ご助力頂いた方、ありがとうございました✨

早いうちに対応してもらいたいですね♪

[No.27093]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者そら  引用する 
SWがエラー落ちして再起動したら、ライセンスキー入力の画面になったのですが同じ症状の人居ますか?SW自体は今年の初めにオークションで購入しました、その販売者いわく、エラー落ちしているから、落ち着けば画面が切り替わり、いつも通り使えるとの事ですが...

[No.27096]  
これだけエラーが出てるって人がいるんだから少し待ってみなよ

[No.27098]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者名無しです  引用する 
error occurred while initiating session with the server
って出てセーブウィザード自体開かないどゆこと

[No.27102]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者わかめ  引用する 
バージョンアップしてから弾かれるな、、
早まったわ

[No.27105]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者お節介  引用する 
オークションで購入したものは非正規扱いになって認証限界数を超える数を認証してしまった場合、そのライセンスはロックされるそうです。
正規販売以外はサポート対象から外れるのでどうにもならない可能性があります。
かならず正規の購入をしましょうね

[No.27111]  
いい対応
オークションで売ってる奴いるからなぁー

[No.27121]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者まめた  引用する 
アプデに対応しましたね

[No.27123]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者なかよ  引用する 
エラー出て開くことも出来ない

[No.27129]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者Mario  引用する 
最近、繋がりにくいのは仕方ないと諦め、起動してダメなら暫く経ってからまた起動する。を繰り返していたのですが、突如繋がらないどころか、『Please enter your License Key:』とライセンスキーの入力画面が表示されるようになった。似た症状の方おられますか?

[No.27132]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者Mario  引用する 
ちなみに公式で購入しています。

[No.27133]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者ぬる  引用する 
新バージョンの対応が終わったみたい
さっきやってみたらできました!思ったより仕事が早い!
でも今度はサーバーが遅い!
おのれ〜FF7Re勢めぇ (- -#)

[No.27134]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者あらら  引用する 
同じ症状です
このライセンスキーは取り調べ中みたいな説明が出て
ライセンスキーを打ち込む画面でますね
製品版です

[No.27139]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者あらら  引用する 
製品版じゃなくて公式で購入でしたすみません

[No.27140]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者ぴー  引用する 
Error occurred while initiating session with the saver
このエラーは自分のパソコンが悪いとかではなく鯖落ちか混雑かなんかでセーブウィザード側に繋がらないってことでいいのかな…
もし違ければパソコンの直し方を…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

[No.27143]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者通りすぎる  引用する 
twitterで7.50はサポートされてないならアップデートするとき気をつけてって警告してるのにアップデートして文句いうやつがいるどういうことよこれって愚痴ってるんだが

[No.27144]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者やしち  引用する 
自分も同じ状態です。
鯖パンクしてるのかな?

[No.27148]  
FFやってる人達には申し訳ないけど、これだけサーバーに支障が出るならちゃんと対応出来るまでリストから外すか時間を限定して欲しいわ

[No.27149]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者ねむ  引用する 
twitter読む限りではもう7.50対応してるんじゃないの?

[No.27150]  
7.50対応してます
ただ、SW側はFF7Rでサーバーが重くなる件と7.50アップデートの件で注意喚起をしたのにも関わらず、相当な問い合わせとクレームがあった事に呆れてるツイートはしてましたね。

[No.27151]  
お助け、セーブウェザードオンライン版使ってるんですが、無効なキーファイルと出て使えない、本体バージョン7.50この前までわこんなエラー出なかった。

[No.27152]  
Save Wizard公式
「16th April - System Software 7.50 released. People still upgrade even though warned not to & complain about it.
17th April - A second new server added. People still complain. Accounts have kittens.
18th April - System Software 7.50 supported.

Is that poor customer support?」

公式でも不具合の問い合わせがが多いみたいで大変ですね。
ツイッター見てるとなんかちょっとキレかけてますね(^^;)
17日には2台目のサーバーを追加して、18日には7.50に対応してるような感じですね。
ただ、90001 errorや90004 errorが出てるようなので、私は7.50への更新はせず、ちょっと
様子見しようかと思ってます。
「Network guy is back in bed dreaming of 24 hours of no issues...」
とかちょっと気の毒なことになってるようですし(汗

[No.27155]  
>>No.27143

サーバー接続中にエラーが起きているので、サーバー側が不具合起こしてる感じですね。
自宅PCの不具合ではないと思います。
どれだけ大量のアクセスが来てるのかと、FF7Rの人気に驚きですね。
17日にはすんなり繋がったんですが、今は様子見が良さそうです。

[No.27156]  
解決されるまでおあずけかまあ待つしかないと言うことですね。( TДT)

[No.27158]  
セーブウィザードは気を利かせて7.50対応を少し遅らせたら良かったかもね、せめて月曜くらいまで

[No.27167]  
おっ!なおったみたいね、90002エラー出なかった、改造もできた対応速い。\(^o^)/

[No.27173]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者フリ  引用する 
Register Profileが登録しようとしたら
エラーがてて先に進まないです。

同じ状況になったかたで改善できた
方いますか?

[No.27174]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者あく  引用する 
SW起動する段階でエラーコード4045(再インストールして下さい)って言わて起動出来ない何回インストールし直してもだめ
原因わかる方いますか?
普通に公式で3垢のライセンス買って1つ目しか使ってない状態なんだけど

[No.27185]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者匿名  引用する 
もしかして前のPCの方アンインストールしてないとか

[No.27188]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者あく  引用する 
それが今使ってるPCにしかインストールしてない

[No.27192]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者Ta  引用する 
本日購入しました。
購入手続きを済ませ、公式サイト(https://www.savewizard.net/download/)からダウンロードしたファイルをPCへインストールし、初回起動させ、
メールで送られてきたライセンスキーを入力したところ、画像のようなダイアログが表示され、先へ進めません。
公式サイト(https://savewizard.online/)へは、ライセンスキーでログインできました。
問い合わせも英語・日本語併記で送信しましたが、返信がありません。
これは詐欺に遭ったという認識で良いのでしょうか?

[No.27193]  
運営に問い合せたからなのか出来るようになった
ありがとうございます

[No.27194]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者Ta  引用する 
いくら待っても返事がなく、何の進展もありませんでした。
クソ詐欺集団に騙された。
高い授業料だったと思って諦める。
アイコンを見ると腹が立つのでアンインストールしました。

[No.27197]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者をを  引用する 
今日購入したのなら少し待てばいいのでは
そんな早く対応してくれるとは思えない
FF7Rや7.50の対応でSWもお疲れだと思う

[No.27198]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者cat  引用する 
>>27197
2〜3日、待ってみてはいかがでしょうか。
迷惑メールのフォルダもチェックしてみてください。

[No.27200]  
> 本日購入しました。
> 購入手続きを済ませ、公式サイト(https://www.savewizard.net/download/)からダウンロードしたファイルをPCへインストールし、初回起動させ、
> メールで送られてきたライセンスキーを入力したところ、画像のようなダイアログが表示され、先へ進めません。
> 公式サイト(https://savewizard.online/)へは、ライセンスキーでログインできました。
> 問い合わせも英語・日本語併記で送信しましたが、返信がありません。
> これは詐欺に遭ったという認識で良いのでしょうか?

Save Wizard.online: PS4 Editionの方を買ったってオチ?

[No.27202]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者通りすがり  引用する 
>>27197

購入したのは、$59.99の方ですか?
$49.99の方でしたら、DLする「PS4 MAX」とライセンスが違うはずですよ?
多分、「https://savewizard.online/」が出るということは
「PS4 Edition」だと思うので、「DLしてから起動ではなく表示しているブラウザから」で正解だと思います。

[No.27203]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者SS  引用する 
海外の会社って忘れてない?
返信待ってるその時間って向こうは営業時間外だよ

そもそもサポートのレスは2営業日以内じゃなかったかな

[No.27209]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者通りすがり  引用する 
> 海外の会社って忘れてない?
> 返信待ってるその時間って向こうは営業時間外だよ
>
> そもそもサポートのレスは2営業日以内じゃなかったかな
→海外の会社・時差・FF7Rサーバー対応・本体バージョン
7.50対応(アナウンスにもかかわらず混雑とバージョンアップ
してクレーム入れる対応)いろいろあるだろうね。土日も
はさんだり。

ただ、私は初日か二日目(木・金)でトラブル出てサポートに連絡したんだよね。もちろん上記の状況は理解しているし、
八つ当たりクレームではないんだけど、いまだに応答なし。

もう少し辛抱しようとも思うけど、この状況でなくとも
購入したのにいつまでたってもライセンスキーが届かない
(督促のメールをスタッフが見ていない)みたいな
トラブルはあったよね。どちらの気持ちもわかる。

[No.27213]  
webの方エラー出るって公式Twitterに書いてるよ今直してるぽっい
詐欺とか書く前に情報確認した方がいい

[No.27223]  
We're proud to announce we shipped and digitally sold over 3.5M copies of #FinalFantasy VII Remake in 3 days!
https://twitter.com/finalfantasyvii/status/1252583111390408706

ファイナルファンタジーVIIリメイク3日間で350万本以上売れたらそりゃ繋がらなくなっちゃうね。何%がセーブウィザード使ってるか分からないけどさ。

[No.27228]  
> webの方エラー出るって公式Twitterに書いてるよ今直してるぽっい
> 詐欺とか書く前に情報確認した方がいい

確かにね。ただ、トラブルの発生・投稿のタイミング
がいつってのものあるから一概にも言えないけど。

エラーの種類もいろいろ言われてるね。公式ツイッター
にあるように、明確にエラーコード・番号が表示されて
公式でもアナウンスされているものはまだしも、SW再起動
したときにライセンスキー入力を求められるようなケース
もあるね。

大ヒットタイトルのアクセス集中でつながりにくいとか、
今は対応したみたいだけど、新しい本体バージョン未対応
の時に、アップデートした人が使用できないみたいな
クレームは問題外だとは思うね。

[No.27232]  
27197はオンライン版を買っちゃったんでしょ
オンライン版のライセンスキーはMAX版では使えないからね
自分の調べ不足で間違えた挙げ句、詐欺呼ばわりは無いでしょう

[No.27234]  
MAXとの違いは知らんけどオン版使えば済むだけの話じゃね

[No.27237]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者R  引用する 
まあオンライン版使えばいいだけなんだけど
アドバンスもコード追加も出来ないから
SWの公式コードしか使えないんだよね

[No.27241]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者D  引用する 
SWが起動しましたがゲームのタイトルのところをクリックしても反応がありません。
文字の部分が白くなっています。

[No.27247]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者FW  引用する 
最近使い始めた者です
コードの追加ってどうやるんですか?
コード自体は改造・解析のところにありますが追加の仕方が分かりません。

[No.27249]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者をを  引用する 
>>27247
PSNID登録していないのでは

>>27249
クイックモード開いて右クリックで追加メニューが出てくる

[No.27250]  
ログ見直してきて

[No.27251]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者D  引用する 
以前に登録したのですが、急にできなくなりました。
もしかしたら、本体のバージョンが7.50になったせいかもしれません。

[No.27292]  
> 以前に登録したのですが、急にできなくなりました。
> もしかしたら、本体のバージョンが7.50になったせいかもしれません。

いや、7.50は対応してるけど?

[No.27295]  
すいませんでした。こちらの勘違いでした。
ちなみに、こんな風に文字が白くなってできませんでした。
こちらも、勘違いでしたら本当に申し訳ございません。

[No.27298]  
すいません。逆さまでした。
違うやつでこんな感じです。

[No.27299]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者とむ  引用する 
パソコン壊れて違うパソコンインストールしたのですがkey入力したら、「an unknown error occurred」
と出るのですがどうすればいいですか?

[No.27303]  
聖剣伝説3TOMと零の軌跡:改は来るかな?
前者は海外もプレイしているから心配していないけど零の軌跡:改はPSP版で改造してEVOでは改造できなかったから自力でプレイした。
また自力でするのは面倒だから改造したい

[No.27307]  
軌跡のコードが欲しい場合、
公式にセーブデータ送ってリクエストすると良いのでしたっけ

[No.27312]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者y  引用する 
起動時に「save wizard for ps4 max can not staret please make sure windows managementation service running」といったメッセージが表示され使用出来ません。
何方か解消方法ご存知でしょうか。

[No.27317]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者IRON  引用する 
聖剣伝説3って海外発売あったけ?
Steamはあるけど、PS4なかったような

[No.27319]  
たまにいるけど
質問して答えてもらったならお礼ぐらいしようや

[No.27324]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者ああ  引用する 
大抵ログ見れば答えあるし、探してから質問してほしい

[No.27334]  
お疲れ様です。

まぁ、質問する前にログを確認、または自分で検索して調べてみてそれで不明点あるなら質問してみる

これは何に対しても同じですね。
他力本願ではなく自力で……。

至極当たり前なことではないでしょうか?

[No.27335]  
psn変更したのに、エラーが出る。

[No.27336]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者麻原損師  引用する 
ログ調べてみても見つからなかったのですが、このツールって海外版のセーブデータを日本版対応に書き換えることってできます?
別にステータスMAXとかそういうコードは使おうと思ってないです。

[No.27337]  
MHWの最新のアプデで、セーブデータ使えなくなってました。
二週間程前にセーブウィザードを使っていたのですが、規制されたみたいですね。

[No.27339]  
今みんな使えてる?
Error occurred while initiating session with the saver
のままなんだが

[No.27340]  
聖剣まだ?もうレベル38だよ。クリアしちまうぞ?

[No.27341]  
>>27337
できない
CUSAで始まるIDで対応しているかわかる

>>27340
問題なく使えてる

[No.27342]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者匿名希望  引用する 
>>27339
答えはここのMHWの所行けば分かる

[No.27343]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者麻原損師  引用する 
>>27342
ありがとうございます。
海外版FF7Rを中盤あたりまで進めてて、その後日本版が手に入ったのでどうにかセーブデータ流用できないかなーと思ったもので・・・また最初からやり直すかな

[No.27351]  
>>27340
自分もサーバーエラーっぽい表記が出て使えないですね…。
Twitterを見ると、何か作業中っぽい事が書いてありましたが
直訳なので、ちょっと自信無いです…。
ちなみに11分前のツイートです。

他の方々は使えてるみたいですね…。

[No.27358]  
急に繋がらなくなった・・・

[No.27359]  
海賊無双きている

[No.27362]  
セーブウィザード繋がるようになりました。

[No.27364]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者y  引用する 
「Error occurred while initiating session with the saver」
これが出る前に
「ave wizard for ps4 max can not start please make sure windows managementation service running」
が二回表示されるんですが繋がらない人は同じ状態ですか?

[No.27365]  
Windows側の問題なのでは
Windows10で使用しているのかどうか

[No.27366]  
wind8.1で普通に使えてたんですがupdateした辺りからこの状態です。
何かしらのサービスを有効にするようなメッセージと思いますがSW関連がなにかが調べても良く解らずでして。。。

[No.27367]  
エラーの直訳で
「Windows管理サービスが実行されていることを確認してください」
をどう解決すればいいのかわからないのでWindowsのエラー関連で調べてみるしかないと思う

[No.27381]  
SWがどのWindowsサービスに依存してるかが解れば対処出来そうなんですがそれがよく解らないんですよね。。。

[No.27387]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者名無し (通りすがり)  引用する 
 FF7Rのコード配信あたりから問題が続出しているな。

大作ソフトのサーバー混雑や、新本体バージョン未対応の時に
アップグレードしてクレーム入れるとかは問題外だし、様々な
問題に対応している公式コメントがあるのにクレーム入れるのもちょっと酷だとは思う。

が、上記以外のパターンのトラブルもいろいろ出てきてるな。ちなみに私は、SW起動したときに、ライセンスキーの
入力を求められるようになった。既出スレでいわれている
オンラインバージョン・非正規サイトでの購入ではない。
FF7Rのコードが配信された初日・二日目ぐらいのトラブルが発生して、購入証明添えてライセンスキーの再発行お願いしたけど、音沙汰なしで約一週間経過か・・。時差や土日は理解しているけどね。ただでさえ購入したのにライセンスキーが
なかなか届かないとか言われていたけど、時間かかるだろうな。

[No.27415]  
〉〉27343
ありがとうございます!対策書いてたので、ダメ元で試してみます。

[No.27418]  
MHWのバージョンアップで弾かれないようにリストアしようとしたら「save wizard for ps4 max can not start please make sure windows managementation service running」で繋がらなくなってたんですが。
FF7Rあたりから問題出てたんでしょうか。。。
一応問い合わせは送ってみたんですがこの状況だと回答はだいぶ先になりそうですね。。。

[No.27419]  
コンセプションプラス対応したって聞いて買ってきたけどコードが適応されない…誰かできた人いますか?

[No.27423]  
CONCEPTION PLUS は日本版対応してないと思う
アジア版とEUとUSAのみ あとコードがお金だけだから役に立たないし
アドバンスもない

[No.27427]  
FF12セールで買ったけどアプデもあってコードうまく機能しないな。

[No.27436]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者ジョーカー  引用する 
質問です。
起動すると、
[サーバーとのセッションの開始中にエラーが発生しました。]
の表示が出て起動しません。
どうしたら、良いのでしょうか。お教えください、また同じ現象の方は、おりますか?

[No.27460]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者阿鼻叫喚  引用する 
また使えなくなってるね

[No.27461]  
公式Twitterになんかエラー出てるって書いてあった

[No.27467]  
零の軌跡を何回か送ったけどこないなぁ
やっぱ海外版が発売されないとダメなのか

[No.27470]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者カロリーオン  引用する 
普通に使えてるよ。
そこまでスペックの高くないサブpcでも使えてるから。スペックの問題ではないんでしょうね。

[No.27471]  
僕も普通に使えてる
って言うか暇だからビルダーズ2やってるんだけど前よりずっと早い
FF7で重い重いと言われてた時もそんなでも無かったし何が違うんだろう?
因みにPCはサブのノートでやってるので低スペックで知識も並程度なので特別な事はやってない

[No.27472]  
ヤフオクで購入したのですが、PSN IDが突然自分のIDと違うものに変わっており改造できません。
Re Signしたら改造は出来るのですが他人のセーブ扱いになりコピーできませんでした。

[No.27473]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者PPAP  引用する 
出品者又はあなた以外の購入者があなたのPSN IDを削除して新たなIDを登録していると思われます。
削除されると、一定期間同じIDは登録できなかったと思います。

[No.27474]  
まず、ヤフオクとかで買ったのが失敗ですね。
公式サイトで購入しとけばこんな事にはならなかったでしょう。

[No.27475]  
Profile manager 書き換えたのですが、応答なしになってしまいます。

[No.27481]  
ヤフオクのは買わないほうがいいですよ30日たったら確実にIDけされます
そうやって稼いでる

[No.27490]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者774  引用する 
ヲクで買った奴は出品者24したれ

[No.27491]  
正規に購入せずにトラブっても自己責任
ここにアドバイスを求めないように

[No.27492]  
>零の軌跡を何回か送ったけどこないなぁ
期待したけど追加になかったですねぇ、悲しい

[No.27493]  
零の軌跡は日本でしか発売してないやろ
そら優先度低いよ

[No.27494]  
セーブウィザードを起動しようとしたら「error occurred while checking for upgrade」って出てアップグレード固まるのですが他に出ている方いませんか?

[No.27496]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者アベル  引用する 
セーブエディターps4が有ったりとか、
レジストリが残ってたりとかですかね?

[No.27506]  
う〜ん、セーブエディターが残っていたのが不味かったのかレジストリなど消しても治りませんでした。
セーブウィザード公式に問い合わせても反応ないので諦めます。
ありがとうございました。

[No.27508]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者デスガン  引用する 
ウィザードの方も消しました?
一度そっちの方も全消去してみて下さい。

[No.27509]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者7  引用する 
「Error occurred while initiating session with the saver」
これ直った
peerblockがブロックしてた

[No.27510]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者向日葵  引用する 
こんにちは
以前にSave Wizard 購入して 公式からアプリを入れる所まで出来て、いざアプリを起動するとerror occurred while checking for upgradeでフリーズします。意味としてはアップグレード確認中にエラーを起こしたみたいですがどうしたらいいか困ってます。直し方知ってる人いませんか? 

[No.27545]  
少し上に同じ質問があるのに質問前に確認しようよ

[No.27549]  
少し前まではそんなことなかったんだけど、アドバンスを使おうとするとCPU使用率が100%近くまであがる。
他の人達はそんなこと起こってる?

[No.27550]  
>>No.27545 さん

もしかして、ですが、セーブウィザードを起動する時に、セーブエディターの
ライセンスキーを入れたりしてませんか?
セーブエディター起動するとそういうアナウンスがでるようで、それで入力した人が
同じダイアログが出たと報告してますので…。

[No.27552]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者カロリーオン  引用する 
なんのソフトでcpu使用率を確認してるのかはわからないけど、cpu使用率と稼働率では意味が変わってくる。

通信速度が充分で、更に体感で遅く感じてないなら気にする事はないよ

[No.27558]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者向日葵  引用する 
皆さんコメントありがとうございます。
No.27552 起動時にエラーが出るためライセンスキー認証画面に移らないです。

Save Wizardの過去ログも見て試しました、CYBER Save Editor PS4のアンインストール レジスト削除 
一度Save Wizardのデータも再インストール レジスト削除しましたが結果は全く変わりませんでした。

セキュリティソフトに問題あるかと思い、全ての機能を停止した状態も結果は同じエラーだったので、原因は未だに分かりません。

[No.27560]  
Windows10で試すとか
すでにWindows10ならごめん

[No.27561]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者マル  引用する 
ライセンスキーを取得したPCと違うPCで使用したいのですが可能でしょうか?
どうやればできますかね。

[No.27570]  
同じようにインストールしてキーを入力すればいけると思う
うちもデスクトップとノートで使用している

[No.27571]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者無名  引用する 
An unknown error has occurredがでて何もできない状態っておま環ですかね。。

[No.27576]  
ちょっと質問なんですが
セーブがあるし対応もしてるのにCheatsに出てこないのはなぜなんでしょうか?
キングダムハーツHD1.5+2.5リミックス
Birth by Sleepだけ出てこない

[No.27578]  
自分の場合、誤ってSEのキーを入れたのか、「error occurred while checking for upgrade」で、どうもこうもできなくなったので、一旦アンインストール。レジストリエディタで、Save Wizardを検索すると、削除されていないバイナリデータが見つかるので、そのフォルダを削除し、再インストール。起動すると、ライセンスキー入力画面に戻りました。試す場合は各自の責で!

[No.27584]  
今更ながらパワプロ2018が追加されてた

[No.27603]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者Q1  引用する 
この前ダメ元で送ったからラッキー

[No.27609]  
英雄伝説を何度も送ったけど何周もスルー
パワプロ2018を新規に追加
なんなのこの会社

[No.27613]  
やっぱ他の国=中国や米国で発売されないと無理なんだろうね
閃の軌跡4もエディター時代は自分が終盤のプレイ中に来たからな そのときにはほとんど改造必要なくなっていた

[No.27614]  
パワプロ送ったのff7でた辺りやったわ
まあ気長に待ちなさい

[No.27615]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者果実  引用する 
トロピコ6は対応してませんか?

[No.27616]  
対応タイトルは公式に記載されてるんだから聞くより自分で調べたほうが早いぞ

[No.27617]  
アドバンスモードでfalseをtrueに書き換えたいのですが、
文字数が足りなく、一文字空白になる場合は
どうやって書き換えていけばいいのでしょうか?
例えば{".ver":0,"m_b_completed":false,
のfalseをtrueに書き換えて行きたいのですが、
アドバンスモードで書き換える場合、一文字余ってしまうので
{".ver":0,"m_b_completed":true ,
みたいな感じで書き換えていくのでしょうか?

[No.27628]  
Error occurred while initiating session with the server
21:30くらいからでるようになって使えねぇ

[No.27655]  
俺だけじゃなかった

[No.27656]  
>>27628
バイナリエディターとセーブデータ⇒パッチコード化(usercheats.xml作成)ツールを使ってみてはどうでしょう

バイナリエディター
http://web.save-editor.com/tool/pc_soft_hex.html
セーブデータ⇒パッチコード化(usercheats.xml作成)ツール
http://web.save-editor.com/tool/wse_patchcode_usercheats_xml.html

[No.27660]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者ショック  引用する 
ファーミングシュミレーター19 が
リストに出てきません
1.12アップデートしたからか

[No.27668]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者ショック  引用する 
すいません
判明しました
日本versionでは
駄目ですね
助けてほしいです

[No.27670]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者kaba  引用する 
私もupgradeの表示がされた後、downloadingになりフリーズです。あれから解決されたでしょうか?
また、どなたか解決の方法をご教示していただきたいです。レジストリ、swは全て削除し再度インストールしている状況です。

[No.27672]  
海外版買うしかない

[No.27674]  
JP版のセーブデータを送って対応を待つしかない

[No.27676]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者No Name  引用する 
すいません、ちょっと長くなります。

upgradeやdownloadingでのエラーについて、
Windows側で色々試してみて、それでもダメなら、
次にダメ元で試してみるのはネットワーク系由来の問題が出ているかどうかだと思います。

あくまで代表的なものですが・・・

・ネットワーク接続において、VPSやProxyを通しているなら、
いったんそれらを外して直接接続してみる。

・ファイアーウォール(、ウィルス対策ソフト)等を使っているなら、
いったんそれらを一時的に無効化して直接接続してみる。

・自宅に固定回線を引いていて、そこからネットワークを使っている場合に、
ルーター等が二重になっている環境で接続している場合は、
いったん一番外側にあるルーターだけに接続してみる。

・マンション等での共有回線を使っていて、・・・この場合はちょっと厄介なのですが、
別のネットワークを利用できる環境が自前で用意できるなら、
(モバイルWi-Fiとか、スマホ等の携帯電話回線からのテザリングとか)
そのネットワークに接続して試してみる。

(・あとはDNS、あるいはhostsファイルで変なところを見に行ってたりしないか、
実はマルウェア・ウィルス等に感染していて、そこが悪さをしていないか、
などもあるのですが、ネットワーク系は細かく見ていくとキリがないので)

など、です。

※蛇足ですが、稀に原因がブラックホールルーターにあったりすると、
原因の特定が極めて難航することがあります。
ましてやそれが共有回線で使われているルーターだと、
それ自体は基本的にユーザー側では対処しようがありません。
(別のネットワーク環境を用意しない限りは)

==========
あとは、Windows内での問題なら、
「イベントビューアー」の「Windowsログ」の「Application」にエラーとして、
もう少し原因を調べることができる何らかのとっかかりになるような情報が
記録されるかもしれません。
※ただしこの辺は、開発者じゃないと追跡しにくい内容もあるので、ダメ元ですが。

イベントビューアーは、Windows 10なら(デフォルトなら)左下のウィンドウマークを
右クリックすれば、上の方にあるのでそのままクリックすれば立ち上がります。

※問題の出ているSave Wizardを起動してみて、
そのエラーが出た時刻付近でイベントビューアーにエラーが登録されるかどうか、
そしてその内容がどうなっているかどうか。

[No.27678]  
ディヴィニティ・オリジナルシンが新着リスト出てるけど、何が追加されたの?
売ってしまったから気になる

[No.27679]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者hage  引用する 
公式ツイッターで確認してください

[No.27680]  
公式ツイッターで見たけど前のWindows7は使ってないしWindows 10にバージョンアップ済みなのにどうしてかな??

[No.27681]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者kaba  引用する 
ありがとうございました、おかげで解決しました。私の場合はネットワークに問題があったようでした

[No.27686]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者basara_1961  引用する 
聖剣伝説3も零の軌跡もアップデートしなくても普通にプレイできるのですが、じゃあ7.50にアップデートするのに意味があるのか?セーブウィザードに不具合がでるぐらいならアップデートしないほうがいいのでは。ちなみにこのとおりインターネットも使える。いちいちアップデートしろって出るのがウザイけど。

[No.27689]  
>>27689
なんで今更7.50の話題?
既に対応してるし

[No.27690]  
公式ツイッターで何度か見たけど元のWindowsてどうゆう意味かな?、Windows7か8使い続けてるて意味なのかな?、もっと詳しい説明が欲しかったな。

[No.27692]  
なんか急にNorton先生に弾かれるようになった
夕べまでは普通に使えてたのに今日は何度か試しに起動させる度にNorton先生が脅威にさらされる!と忠告してくる
無視すれば普通に使えるんだけどさ
まだ新しいPCでWindowsも最新だし、夕べと今日とでNorton先生の更新もしてないから何が変わったわけでもないんだけど…

[No.27693]  
SWは最近のGTA5騒動が原因かわからないけど
起動したらSWの再インストールが始まった
その後は特に問題なく動作している

[No.27694]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者なんだべ (ショック)  引用する 
バスシュミレーターのEXPmax
駄目やん
レベル上がるけど
次に進むと
元のレベルに戻るやん
3時間かけて
51まで上げて
○ボタン押したら
元のレベル3に
情けないわ

[No.27695]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者hamax  引用する 
ディヴィニティ・オリジナルシンの、お金MAX、EXPMAX以外のコード使えた人いますか?まったく何もなりません。なんか条件的なものあるんですかね?

[No.27697]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者nanasi  引用する 
ノートンに弾かれて使えなくなった。
再インストール後SWのアイコンクリックしても起動しない
ノートン切って起動してみたけどお使いのPCでは起動できませんとメッセージが出た。タスケテ

[No.27699]  
ノートンから復元できるでしょう
自分もノートンが反応して削除されたけど
強制的に復元して起動できている

[No.27700]  
>>27697

同じく。
話進めないとですかね。

[No.27705]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者nanasi  引用する 
ノートンから復元してもダメで
常駐アプリケーションを一時停止したら
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows ..... eb5e68e583

シリアルナンバー?入れる画面になってだいじょうぶでした。自己解決しました。ありがとうございましたー

[No.27706]  
更新されてプロスピ2019(2020ver)に対応になってる

[No.27708]  
サクラ大戦が対応したみたいです

[No.27709]  
ディヴィ二ティ2。1と同じで所持金と表示経験値(レベルは上がらない)しか機能してない。

コードを入れた状態で経験値取得をしても変動せず。

パーティ経験値とキャラクター1&2の経験値の違いは何なのか。

[No.27711]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者nobody  引用する 
Ver.7.51きましたね。
対応は大丈夫かしら?

[No.27712]  
零の軌跡結局来なかったが明日以降来るかな?
でも創の軌跡はアジア同時発売だから最速で対応されそうだな

[No.27713]  
7.51は問題ないとツイッターで報告あった

[No.27716]  
上の方にも書いてあるけど零の軌跡(碧の軌跡もだけど)ってそもそも日本だけじゃなかった?

[No.27718]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者ないよ  引用する 
零、碧はアジア版出ますよ。

[No.27719]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者Norton  引用する 
NortonでSave Wizardからヒューリスティックウイルスとトロイ検出されるな。

[No.27720]  
昨日あたりからいきなりこんなエラーが出て使えなくなった。
サポートに連絡しても応答がない…
SWも日本からのアクセス遮断はじめたん?

[No.27721]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者111  引用する 
問題なく使えるよ?

[No.27722]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者8  引用する 
アドバンスモード使えなくないですか?

自分、フォールアウト4 でアドバンスモードで書き換えて決定するとエラーが出るのですが。

[No.27723]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者2828  引用する 
ディヴィ二ティ2はAn unknown error has occurredがでて何もできないです。

[No.27724]  
>>27720
>>27721
>>27723
>>27724

これらの記事を見て、2週間ぶり位にSW立ち上げてみようと思ったら
ショートカットをクリックしたとたんに「起動」じゃなくて「インストール」を始めた・・・
焦りながらも仕方がないので再インストールにつきあっていたら
Nortonが警告出して、再インストールしているSWの一部を隔離してしまった・・・
とりあえず、Nortonの隔離が一通り終わってから隔離されたファイルを承認して元に戻したけれど、なんだろう・・・
この後はまた何事もなかったように使えてます
こうならないようにSWのプログラムはスキャンの除外に指定してるんだけど・・・

タイミング的には、Microsoftアップデートをした直後になったので
それと何か関係があるのかなぁ・・・とは思ってますが

[No.27725]  
Nortonを入れてないので、オンラインで、SWPS4MAX.exe をウイルスチェックしてみました。確かに、トロイの木馬と判定するウイルスチェックソフトが複数ありますね。

[No.27728]  
ウィルスチェックで引っかかって「トロイの木馬」などとなっても「トロイの木馬」そのものとは限らないです
一つのソフトはたくさんの細かいプログラム(部品と考えればいい)の集合体で、そのなかの一部の部品が
「ウィルスに指定されているものと同じ構造である」ということで引っかかります
ウィルスチェックはそれぞれのウィルスに特徴的な部品があるかどうかを見ているので
同じ構造の部品を使っているだけでソフトそのものをウィルスとみなして引っかかってしまうんですよね

まぁ、SWのサイトが実は不正侵入されていて、
SWのプログラムにハッカーがウィルスを本当に仕込んでいれば話は別ですけど・・・

[No.27732]  
>>27732
なるほどなぁ
使えるんだけどNorton先生がしきりに警告してくるからモヤモヤしてたんだ
ウイルスはよく分からんから勉強になった
ありがとう

[No.27733]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者774  引用する 
>>27721見て確認したけど普通に起動するしむしろ何やったらソレが出るのか聞きたい

そしてアズレン対応してて草
サポ専の秘書10回くっそだるいから助かるわ・・・w

[No.27734]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者フクロウ  引用する 
ディビニティ2、オートとクイックは使用できるね。
手動セーブのはエラーで弾かれる。

[No.27738]  
なぜか追加したコードが爆発的に増えてしまって読み込めないゲームがあります。3つくらい自分で追加したのですが3万個くらい追加コードが増えてしまいました。消すにはどうしたらよいでしょうか?

[No.27744]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者hage  引用する 
セーブデータのバックアップフォルダにある「swusercheats.xml」ってファイルを消すのを試してみて
普通ならそれでなんとかなる…と思う
ただし自分で追加したコードは全て消える

バックアップ場所がわからない場合はSWのセッティングメニューから確認できる

[No.27746]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者39  引用する 
SW起動するとセットアップが起動して使えませんね
再インストールしても解消せず

[No.27748]  
>>27748
おま環の可能性
普通に起動する

[No.27749]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者39  引用する 
購入した時のメールから再度インストーラーを
ダウンロード、ノートンOFFにしてインストールしたところ
起動する事が出来ました

[No.27750]  
できました。ありがとうございました。

[No.27751]  
>>27748
上でもあるけどセットアップ後普通に起動するので環境の問題じゃない?
Norton入れてるとかじゃない?

[No.27752]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者うどん  引用する 
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄のセーブデータ送ったら3日で対応してくれた。前の奴を流用してくれたのかもしれない。

[No.27753]  
うたわれるものは普通に海外版が発売したからじゃないの

[No.27754]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者f-  引用する 
初心者です、すみませんが質問させて下さい、 
自分もNorton使ってるのですがオフの仕方が解りません、ソフトを削除するのでしょうか?
皆様はウイルスバスター等に入れ直されてる感じでしょうか?(汗)

[No.27757]  
相手するのもアレだけど、初心者はそもそもこういうの使わないほうがいいとおもうよ。

[No.27758]  
初心者は使わないほうがいいとは思わないけどNortonの質問はスレチと思われても仕方ないかな

[No.27760]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者うめ  引用する 
設定に機能を一時的にお麩オフにする項目があると思われますが、そちらを試してみてはいかがでしょうか?

[No.27761]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者ナナツ  引用する 
Norton関連で騒いでる人たちは
ファイアウォールのプログラム制御の所に自分でSW追加して許可設定すりゃいいんだからスレチと思われても仕方ない
許可設定が怖いとか言うなら、SWその物を使わなければ良い

[No.27762]  
新着リストを見た時に
先週の休日に見た更新情報と同じだった時の虚無感が半端ない

[No.27763]  
セーブウェザードオンライン版使ってるのですが、FF7リメイクだけ使えない対応してないのか?他のゲームわいけます、FFだけアップロードする瞬間画面表示変わらず改造出来ないです、オンライン版使用されているかたいたら、お助けを。友達わMAX版使って改造出来てるみたいです。

[No.27770]  
この前まで普通に使えていたが、ライセンスキーの入力を求められた、忘れてしまったのでまた公式で6月2日に買い直したら、今度はライセンスキーが送られてこない。
サポートに連絡しても何も反応がない。
どうしよう

[No.27776]  
俺も今再インストールを求められてる
でもライセンスキーのメールを家族に勝手に削除されちゃったんだよなあ・・・
ライセンスキー無くしたって言っても再発行してくれないよね?

[No.27780]  
>>27780
自分は27725で書いたように再インインストールになった時には
ライセンスキーの入力は求められずに再インストールが終了した
(これはこれで不思議・・・)
かわりに再インストールしたプログラムの一部をNortonに隔離されたけど・・・
それらを復元して今はまた以前のように使えてる

ライセンスキー入力を求められるか求められないかは
PCの状況によって違いがあるっぽいですね

[No.27783]  
俺もライセンスキー求められなかったな
なんなんだろ?
Nortonは許可してるはずなのに忘れるのか思い出したように警告してくる
SW自体は普通に使えてるから良いんだけどさ

[No.27785]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者ベヨネッタ  引用する 
ベヨネッタのスレが無かったのでこっちに書き込みました。
コード一覧に「set diffculty to」とあるのですが、このコード使うとどうなるのでしょうか?
訳すとコードを設定してくださいとなるのですが。
例えばゲーム設定でノーマル選んだとしても
中身はVERYeasyにできるとかなんでしようか?

[No.27799]  
再インストール時に何故か
Insert the 'Save Wizard for PS4 MAX' disk
と要求される。DL版のはずなのに。

[No.27800]  
私は再発行してもらいましたよ?FF7R発売当初の時期で
サーバーがおかしなことになっていた時に、唐突にライセンスキーの入力を求められたんです。手元になかったので最悪
再購入も考慮しましたが、ダメ元で購入元の取引履歴の
必要情報記載してサポートに連絡して再発行。
 コロナ渦中と、FF7Rの対応とクレームに辟易してたのか、ものすごい時間かかりましたけどね。
 購入元からのリンクとか、サポートページに直接とか
いろんなルートで何回も送信しましたので、どのルートが目に留まりやすいのかは謎ですが。

[No.27803]  

[No.27809]  
バイオ8とかのサードは数年はPS4との縦マルチだと思うから問題ないけど
ファーストのホライゾンの新作やデモンズソウルのリメイクはPS5専用か

[No.27810]  
>>27810
公式見れば分かるけど、バイオヴィレッジは次世代専用

[No.27811]  
デモンズソウルのリメイクじゃなくてデモンズソウル2作ればいいのにな

[No.27812]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者みゅ  引用する 
日本版のマインクラフトダンジョンズは対応されてますでしょうか?

[No.27814]  
> 日本版のマインクラフトダンジョンズは対応されてますでしょうか?

子供じゃないんだから、まず自分自身で確認し、
対応してなければ、セーブデータを送ることぐらいしたら。

[No.27860]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者コン吉  引用する 
今回も零の軌跡、碧の軌跡ともこなかったか…
海外版が出ないとダメなのかなぁ
碧はセーブデータもないし
創の軌跡もしばらくは来なさそうだ…

[No.27861]  
アジア版は零は発売したけど碧はまだの状態
まあアメリカがアジア版のために態々作業してくれるとは思えないが日本版だけよりはまだ望みがありそう
創の軌跡は日本版とアジア版同時発売だから4よりかは早いかもしれない

[No.27862]  
創の軌跡がすぐ対応してくれたら嬉しいけど期待はしない方がよさそうだな
間違っても当日対応はないだろうし

[No.27866]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者もも  引用する 
PS5の廉価版が出る頃にはPS5対応のSWが出てくれたらいいなあ

[No.27871]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者名無しさん  引用する 
セーブウィザードに入ってる戦国無双4のセーブウィザードを
使いPS4本体に入れようとしたらセーブデーターが壊れました
しかもセーブウィザードに入ってる戦国無双のデーターを
見たら000と書いてました。戦国無双4を何回もセーブデータをセーブしなおしても壊れます。全然対応しません。戦国無双4の
セーブウィザードを使ったことがある人がいましたら。教えてください。

[No.27881]  
ちゃんと戦国無双4のスレがあるので、
そちらで質問してください。

これでは、スレを分けている意味がありません。

[No.27890]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者マサ  引用する 
コードの追加てできるのですか?エラーがでて出来ないのですが。

[No.27891]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者ななっしー  引用する 
新しいバージョン7.51来てるけどアップデートしないほうがいいよね

[No.27892]  
そんなに新しくはないけど

[No.27893]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者7死  引用する 
過去ログとかSWのツイッター見ろよって感じ

[No.27894]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者あれれのれ  引用する 
レムナントフロムザアッシュは改造一覧に表示が出るけどTotal Progressが最後までいかない。ときおりサーバーエラーをはく。その他のセーブでは改造できたりするが時々エラーをはく。レムナントフロムザアッシュのセーブデータを改造しようとしてる人で同じような現象いませんか?

[No.27955]  
ペルソナ5Rだけど同じ症状。

[No.27956]  
私も同じ症状が出ましたが、USBをフォーマットし直したら改善しました。
良かったら試してみてください

[No.27957]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者あれれのれ  引用する 
> 私も同じ症状が出ましたが、USBをフォーマットし直したら改善しました。
> 良かったら試してみてください
22:53クイックフォーマット後レムナントフロムザアッシュ試用。変化無し

[No.27958]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者CENSORED  引用する 
こちら日本語DL版レムナント・フロム・ザ・アッシュ コード適応できました。 

[No.27960]  
零の軌跡:改でステータスMAXのみ改造しようとして同じ症状
夕方までは出来てたと思ったけど何だろこれ

[No.27961]  
ラストオブアス2が対応したから鯖が混んでるだけじゃない?
ゲームによってエラーの頻度が違うのは、セーブデータのサイズの問題だと思う

[No.27971]  
27961だけど今は改造できるな
27971の通りサーバー負荷だったのかな
お騒がせしました

[No.27980]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者もえもえ  引用する 
ソフトをあげるとき、
→error occurred while communicating withe the server

昨日からずっとサーバーに接続できません

PC:Win10

[No.28042]  
昨日から?
29日の夕方頃、普通に使えたけどなぁ

[No.28045]  
話題にすらなってないと思うけど、SAOアリシゼーションリコリスはどうなるんだろう?
データはローカル保存されてるんだろうか?

[No.28075]  
完全にオンライン専用って訳じゃないし、対応はしそうだが時間かかりそうではある...。ちなみにシステムデータ、オートセーブ、冒険者データの3つがあるよ、弄れるとしたらオートセーブと思ってるけど冒険者データが分からんからなんとも言えんね

[No.28076]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者No.28027  引用する 
SAOは基本シングルプレイ(マルチもあるぽいけど)だしローカル保存なんじゃない?
1週間くらい後に話題作のGoTでるから、解析の優先度的に後回しにされそうな気がする。

[No.28078]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者わをん  引用する 
冒険者データはアーツコードデータだから違うのかも

[No.28079]  
ふむ、みなさん情報ありがとうございます。
いずれにしても、対応には時間かかりそうですね

[No.28080]  
パワプロ2020くるかな?

[No.28081]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者Cc  引用する 
送らなきゃこないぞ

[No.28085]  
パワプロは各モードごとにセーブデータあるから
全部作って一括で送るのがいいな

[No.28088]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者ミデュー  引用する 
とりあえずパワプロのほとんどのデータ送ってみたぞ
他の人も送ってるのかな

[No.28120]  
> SAOは基本シングルプレイ(マルチもあるぽいけど)だしローカル保存なんじゃない?
> 1週間くらい後に話題作のGoTでるから、解析の優先度的に後回しにされそうな気がする。

そうだよな〜。セーブデータ関連が3種類。
他のゲームとの兼ね合いもそうだし、元々SAOは解析
のややこしさ?で解析配信に時間かかるよな〜。
 コード配信って点度外視しても、セーブ形式を何種類も
用意するって必要か?とは思う。
 まあ、何はともあれデータ送っときました。

[No.28121]  
パワプロ 送ったけど海外での人気知らんから1ヶ月くらい気長に待つしかないなぁ

[No.28123]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者ミデュー  引用する 
確かに分からんな

[No.28125]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者リーベン  引用する 
私もパワプロ送ったけど、待つしかないかな
前作の対応もつい最近だったし。

来週にはツシマが発売されるから後回しされそう。

[No.28127]  
公式Twitterより

eBASEBALL Powerful Pro BASEBALL 2020 please!

Save Wizard for PS4 MAX
@ps4savewizard

No request via our page = no chance of adding it.

[No.28145]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者111  引用する 
それはTwitterのアカウントにいってもダメみたいなことだろ

[No.28146]  
自分もそう思う

[No.28152]  
ソードアートオンライン リコリスの対応は脈があるのでしょう?一生懸命セーブデータを送っているのですが・・・、使い始めでよくわかりません。誰か教えてください。

[No.28176]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者アベル  引用する 
セーブエディターのサイバーさんの様な、殆どのJPタイトルが即日か近日中の時と違い。
セーブウィザードは当然、海外(や世界展開のJP)タイトルの本場ですので”対応されなければ始めない”とかの方々はゲーム自体の購入タイミングを遅くするという事も視野に入れた方が良いかと思います。

[No.28178]  
SAOのコード配信に脈あるかなんてわかりません。
アドバンス対応されて自分で解析・改造できない以上
待つしかないの。28178のアベルさんのコメにあるけど、
事情や優先度ってのがあるの。パワプロもSAOも
データ送った人が複数みたいだから待とうよ。まだか
まだかって不毛や。レスが伸びてたら変に期待してしまう。
とp区にSAOはややこしいやろ。

[No.28181]  
自宅のネット環境から自分の端末でしてる時点で、アカウントの特定は簡単にできる情報を残してしまってるんですよ、でも一部のゲームではswユーザーの方がゲームの息が長いデータもあるし、DL版のセールが始まったゲームがあったとして、Swがあるから買ったユーザーの多さとかを、メーカーも侮れない金額なんですよ。

あえて泳がされてる優しい世界なんですよ。

[No.28196]  
なんかサーバーに問題があるから再起動してくださいということなんでしょうが、だめです。しばらくしてからやってみてもだめでPC自体再起動してもだめでした。他に言ってる人いないところ見るとおま環なんですかね。

[No.28212]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者No Name  引用する 
>>28212

検索してみましたが、「10006」が固有のエラーコードで、
「b5a0-26351388」が特定の何かを指しているみたいです。

twitterでsave wizardの公式アカウントが、
「10006」について説明しているコメントがありました。
https://twitter.com/2Phil2Furious/status/1074645094169489409

==========
The error message is incorrect.
10006 means the save is corrupted in some way.
Try another USB as that *may* solve it.
==========

公式的にはデータが壊れている可能性を示唆しているようです。

データを保存し直しても現象が変わらないのであれば、
公式が書いているように、ダメ元で別のUSBメモリで試してみるのが、
まず問題の切り分けになるかなと思います。

あとこのエラーコードは性質的に、
特定のゲームだけで発生している可能性が高いと思うので、
サーバの問題だった場合は、他の人も同じエラーが発生しえます。

なので、まず、
他のセーブデータでも発生するかどうかの情報があった方が良いかと思います。

次に、特定のゲームだけで発生していた場合は、
何のゲームで発生しているか、
そのゲームのバージョンはいくつかを記載していただければ、
そのゲームを持っている誰かが試して報告してくれる「かも」しれません。

そこまで確認すれば、あなただけで発生している問題かどうかが見えてきます。

ちょっと気になったのは、海外のとある掲示板に
Save Wizardに登録が必要な「PSN」関連(Profiles)に何らかの問題がある場合などでも、
「10006」のエラーコードが出る可能性があるようなことを見かけました。

その可能性の具体的な状況までは書かれていなかったので、
この辺についてはアドバイスできませんが、
念のためSave Wizardに登録したPSNアカウントと、
アップロードしようとしているセーブデータを作成したPSNアカウントの確認なども
した方がいいかもしれませんね。

[No.28213]  
>>28212
回答ありがとうございます。他のゲームも試してみましたがだめでした。なのでUSBメモリを変えてやってみたら普通になりました。どうやらUSBメモリに問題があったようです。

[No.28215]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者たけ  引用する 
SAO、需要は結構あるみたいだから遅くなっても解析はするだろうね
Twitterの方でも「SAOまだ?」とか「SAOじゃねーのかよ」「SAOお願いします」みたいな返信あるし
まぁ、EU版先だろうけど

[No.28237]  
それな。シリーズ通して、仕様と言われればそれまでだけど、
万年金欠とスキルポイント不足。情報過多でゴチャゴチャ
してるから結構肝心な部分取りこぼした状態で進めてしまってる。今までのシリーズとくらべてもちょっと・・・って思わなくもない。我慢できる人はコード配信されるまで放置とか
購入待ちってのもありだと思うわ。不具合もあるからね。

[No.28238]  
SAOってたしか今度(今週だったか?)アップデートが来るとか言ってたからそれ以降じゃないかな…

[No.28245]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者たけ  引用する 
これからどんどんアプデして快適にしていきますって公式言ってたし、アプデする度に解析やり直しってことになるんか…?

ちなみに俺はバグでストーリー進行不可になって絶賛放置中になったから気長に待つよorz

[No.28246]  
ほとんどの素材は最終的には買えるから、所持金やスキルポイントだけでもありがたい

[No.28247]  
> これからどんどんアプデして快適にしていきますって公式言ってたし、アプデする度に解析やり直しってことになるんか…?
>
> ちなみに俺はバグでストーリー進行不可になって絶賛放置中になったから気長に待つよorz
ほんまこれな。公式発表しているものだけでも結構な数で
不具合と対応予定の発表されてるね。個人単位でいたら
もっとあるのかな?
 まあ、コード配信されたとして、ソフトバージョンが
上がったからと言ってコードが必ずしも使えなくなるとは
限らない。ただ、今までのシリーズ見るに、配信されても
効果が表れないみたいな状態は頻出していた。
アイテム・所持金みたいな単純なところも一苦労とかね。
コード配信される前提だと、コード使いたいから不具合のまま
放置するか?コード使用あきらめて不具合修正するかは
よく考えるべき。
 この手のツール使う人はソフト・本体のバージョンアップは
自動では行わないってある意味鉄則なのに、いつも大騒ぎする人出るんだ。

[No.28248]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者あら  引用する 
sw開いて数十秒経つと突然swが落ちてショートカットからも開けなくなってしまうという現象のループが続いています。何か原因が分かる方はいらっしゃいませんか?

[No.28262]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者あら  引用する 
解決しました。
失礼しました。

[No.28265]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者バナゴリ  引用する 
自分も今同じ状況で抜け出せません。どうやって解決致しましたか?ご教授願います!

[No.28267]  
自分はセキュリティソフトが原因でした。
無効にしたところ問題なく使用できました。

[No.28269]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者バナゴリ  引用する 
ありがとうございます!!解決出来ました!

[No.28281]  
自分はまだ使用出来なくてセキュリティソフトのどこを無効にしたらよろしいのでしょうか?

[No.28287]  
> 自分はまだ使用出来なくてセキュリティソフトのどこを無効にしたらよろしいのでしょうか?
セキュリティソフトによって対処方法は違います。

マカフィーであれば、検知されると一旦隔離されるので、そのファイルを復旧して、リアルタイムスキャンの設定でSWを無効にします。
大体どのセキュリティソフトも同じかと思いますので、後は自分でググって下さい。

[No.28288]  
丁寧な説明どうもありがとうございます。やってみます。

[No.28289]  
Twitter見てたら、ツシマも対応したことで、次はSAOの対応を望む声がちらほら出てきてるな

[No.28290]  
> Twitter見てたら、ツシマも対応したことで、次はSAOの対応を望む声がちらほら出てきてるな

SAOの対応希望は発売当初からあったと思うよ?
注目度はツシマの方が上だろうね。しばらくこれにかかりっきりになったり、アクセス集中サーバーパンク対応とかならずに
SAOにリソース投入してくれると嬉しいなあ。 他に優先度高そうなゲームあったかな?
シリーズ恒例として、結構めんどくさい仕様で時間を要する
気もするな。

ゲームそのもそはアプデあったね。ある程度改善しているかなと実感もできたけどね。

[No.28291]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者涙の名無し  引用する 
以前SWを入れていたパソコンが不調で、この度買い替えました。ライセンスキーが判らなかった為、新しくSWを購入し直し、新しいPCにインストールしたのですが、profiie managerをクリックしてPSNIDを入力しようとしても、「profile name」「PSN ID」と書かれた下の部分が全て灰色で、入力することが出来ません。前のPCのSWを消しても同様です。どなたか対処法をご存知でしょうか?

[No.28295]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者 #過去スレ ( (#10049;´ω`#10049;))  引用する 
過去スレを読もう。

[No.28297]  
> 過去スレを読もう。
ぶっちゃけてしまうとこの一言に尽きるんだけど、
そもそも論セーブデータの入ったUSBは挿してるか?
SWの導入と有効化はUSBいらないけど、その後の使用登録はUSB
に入ってる情報元に設定する作業やで? 前のPCのSWを消すとかの下りも意味わからないんだけど?

[No.28305]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者Re  引用する 
ウィザード 更新なさすぎ。
ツシマやったならはよSAOやってや
金のコードあるだけでも今作はだいぶ違うと思うんだが?

[No.28351]  
フェアリーテイルは来ないのかな?
海外でも人気のある作品だし来てくれることを願いたいが。
一応、セーブデータは送っておいたが。

[No.28437]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者YKI  引用する 
SWはアメリカが拠点で時差もあるし、
今までの傾向からすると、早くても日本は月曜以降だと思う。
それにガストはデータが複雑なことが多いからフェアリーテイルは結構かかると予想される。

[No.28439]  
swのアドバンスだと機能が少なく解析するのが大変なのでメモ帳使ってるんですが他に何かオススメはありますか?

[No.28445]  
話題作以外でリクエスト送って採用されたことってありますか?
何回かリクエスト送ったけど採用されたこと1度もないです

[No.28465]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者ないよ  引用する 
配信のみのソフトだと結構早かったりします。
ブランドルの魔法使い(ケムコ)は2〜3か月前、アライアンスアライブ(フリュー)は半年以上前に送りましたがまだきません。
もう一回送ってみるつもりですが気長に待つべし。

[No.28468]  
元々steamの洋ゲーかつ日本語以外対応済みのソフトはその次の更新で追加された
ちなみにそのゲームはクソゲーと酷評されてた

[No.28471]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者とも  引用する 
初めまして久々にセーブウィザードを起動しようと思ったらセットアップ画面になりインストールしようとすると『could not access network location』と出てしまいインストールできません
どなたかこの症状の解決方法がわかる方いらっしゃいますか?

[No.28475]  
> 初めまして久々にセーブウィザードを起動しようと思ったらセットアップ画面になりインストールしようとすると『could not access network location』と出てしまいインストールできません
> どなたかこの症状の解決方法がわかる方いらっしゃいますか?

→この手の質問する前に、まずは調べなさい。翻訳ソフト
とかあるでしょ?ネットワークのアクセス上の問題だから、
あなたご自身のネット環境上の問題でしょう。当方では
問題なく起動していますからね。

[No.28476]  
何故そんなきつい言い方しか出来ないの?

[No.28481]  
> 何故そんなきつい言い方しか出来ないの?
横から失礼。この手の質問が多すぎるんだ。
その都度既出スレ読めとか、まずは自分で調べろとかはずっと
言われてるんだ。これも一つのクレクレだろ?
 個人のネット・アクセスの問題と思われ、SW自体の
サーバー問題とかではないって教えてるんだからある意味
親切だよ?

[No.28482]  
ウィザードにマカフィーが反応して使えない
なんで

[No.28486]  
マカフィーが反応してるからだろ

[No.28488]  
ここ最近の質問の内容がちょっとネットで調べたら解る事が多いね
まず聞く前にネットにも事例よく出てるから調べてみようね
マカフィーにしても、単に検索対象から除外すればいいだけだし

[No.28494]  
要はPCの設定なんて人によりけりなんだからわからないんだ
だから調べてほしい

[No.28506]  
> 要はPCの設定なんて人によりけりなんだからわからないんだ
> だから調べてほしい
→これに尽きるわな。SWを使い、ここに投稿してる時点で
身近にネット環境はあるわけで。
 PCの設定・環境は個々だよね。セキュリティ云々でいえば、これも既出ではあるけど、何らかのソフトやサイト立ち上げた際に、許可しますか?みたいなアナウンスでないか?
怪しいサイトならいざ知らず、SW起動に関しては身元が
分かってるんだから許可すればよいし、なんならセキュリティ強度下げる・切るでもよいのでは?そのやり方の質問は
ここではなくて各ソフト会社のサポートに聞いた方が
早いし正確。

[No.28507]  
ゾンビアーミー4対応しないかな?

[No.28513]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者知らんがな  引用する 
毎度こういう他力本願な質問見て思うんだけど、Twitterで運営に聞くかリクエスト送った方が確実だと思うよ。

[No.28517]  
ゴーストオブツシマのセーブデータを選ぶと(クイックモード、アドバンスモードどちらも)画像のエラーが起きてしまいます、他ゲームのセーブデータは通常通り動作するのですが、誰か解決策わかる方いませんか?

[No.28534]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者なまら  引用する 
フェアテリ
来ないねー

[No.28545]  
最近更新がないなぁ。解析中なんだろうか

[No.28546]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者とく  引用する 
サマーバケーション

[No.28547]  
そう言えばそんな時期だったね忘れてたわ

[No.28549]  
あちらにもサマーバケーションってあるんだろうか?
Twitterのリプ欄も増えて行ってるね

[No.28551]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者馬主  引用する 
ウイポ9 2020もセーブデータ送ったのに数か月たっても
追加されないな。
セーブデータ送るの一人だとだめとかあるのか?

[No.28554]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者oh...  引用する 
向こうの状況が状況だし対応されにくい、若しくは時間がかかる

というか、「送っても対応できるとは限らない」と注意書きがあったと思うが

[No.28569]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者名無し (ななーし)  引用する 
>No.28554
需要(リクエスト/作品人気)が高い作品から解析するのが自然。
インディ等のマイナー作品や不人気さんはお察し。

[No.28576]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者des  引用する 
日本オンリーのタイトルはやっぱキツいわな
そりゃ日本規模で見れば需要があったりするかもしれんが
世界で見ると誤差レベルだったりするし

[No.28579]  
Twitterみると営業再開したみたいだから、今からぼちぼちコード追加あるかもね
リプ見ると、SAOの素材関連やFAIRY TAILなんかも要望が何件かあったな

[No.28580]  
> Twitterみると営業再開したみたいだから、今からぼちぼちコード追加あるかもね
> リプ見ると、SAOの素材関連やFAIRY TAILなんかも要望が何件かあったな
→SEはソフト発売の木曜日以外はほとんど配信無かった
印象だが、SWは曜日問わず配信されることがあるから
ちょっと期待だよね。まあ、要望があったからと言って
配信されるかは謎だけどね(笑)人気と発売が海外で
どの程度なんだって話ではあるし、SAOは毎度謎仕様
だから難しいのかもしれないね。オンライン問題もあるし

[No.28581]  
テイクツーインタラクティブから何かメールが来たとかツイートしてたけど、大丈夫かな?
今後の解析に影響するような内容じゃなきゃいいけど

[No.28582]  
>No.28582
てきとー訳だけど…

SW側には何も連絡は無いけど、
テイクツーからPayPalに連絡があったんだとさ。

「SWのサイトがテイクツーの知的財産権を侵害しとる(…から、SWと取引するのはお前らも違法の幇助するんか?)」的な感じで。

なので現在PayPal経由での決済はできないけど、AliPayとか影響の受けない決済は使えるし、既にSW持ってる人は問題ない。

そんな事が書いてあったよ。
(他はまぁ、陰謀論とか、下らん訴えするならテイクツーはバグ修正頑張れや…とかのジョーク交じりの非難なので割愛)

訴訟とか示談的な話には発展してないけど、
今後の展開次第ではテイクツーや子会社の2K関連のコードは消える可能性はあるかもね。

[No.28588]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者なな  引用する 
PayPal問題は解決したようかな・・・

[No.28592]  
購入しようとしたがPayPalなくなった。
stripeで購入しようとしてもカード番号入力できないし・・・
どういうこと??

[No.28596]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者Osb  引用する 
いいから普通にクレカで買いなさいw

[No.28607]  
そろそろ一気に色んなの対応されそうな感じがする

[No.28676]  
ご明察どおり、色々追加されたみたいだね
もちろん、軌跡はお察しだけど

[No.28680]  
クソみたいなラインナップだけどね

[No.28681]  
ただのアプデ

[No.28682]  
PayPalでの購入が復活してますね

[No.28700]  
ところで7.55のアプデが来てるんだがウィザードは対応してるんだろうか?

[No.28708]  
ちょこちょこ追加されてるね。仕方ない面もあるけど
JPゲームは0とは言わんが・・・。
言うまでもないと思うけど、このスレッドをにぎわしている
アリリコと創の軌跡は当然ない。

[No.28712]  
早く対応してほしいものだの

[No.28726]  
7.55対応しましたね

[No.28735]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者特命  引用する 
来月から新作ラッシュなのに今月来なかったらやばばですよ

[No.28736]  
SWの起動時に出るトップ画面には何の告知もないんだけど、
ひっそりと少数タイトル追加されてるね。私の守備範囲や
このスレで話題のタイトルにはかすりもしてないけど・・・。

[No.28742]  
FFCCは来たけど、軌跡はまだか…

[No.28750]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者石田  引用する 
メタルマックスゼノリボーンの対応はまだですね><待ってます

[No.28754]  
確か無印の対応もかなりの時間が必要だったはず。
元々万人受けするゲームでもないしね。対応するにしても
数か月とか年単位の覚悟がいるのでは?

対応したとしても所持金・キャラレベルぐらいかなぁ?
ちなみに、ご存じかもしれませんが所持金に関しては
ある程度の元手と時間はかかるけど所持金増加の手段は
ありますよ?エンジン購入・改造して売る。
エンジンの種類によっては赤字になるものもあるのでそこだけ
注意です。

[No.28756]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者SCP  引用する 
軌跡は10月1日だっけ?アップデートで使用キャラ増えたりレベル上限も上がるみたいだから、それに合わせるようなら遅れそうだね。

[No.28758]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者777  引用する 
SWは軌跡シリーズの評価低いんだろうな

[No.28759]  
 元々RPGの人気に温度差はあるだろうし、アメリカでの
発売ってまだなのかな?10月のアプデに合わせるというか
そもそもの優先度の問題かな。
 まあ、フリーダンジョンで所持金・アイテム・経験値や
セピス稼ぎはやりやすいから気長に待てますな。アプデも
新たな要素もあり楽しみだ。

[No.28760]  
4みたいにコード来る頃には大抵必要なくなっているんだよな
今欲しいのはUマテリアルぐらいだろ

[No.28761]  
ファルコムのゲームのセーブデーターは、チート対策済み。
まずは、解読からスタートしないといけないから大変なんだよ。

[No.28763]  
DLCの消費アイテム売りつける魂胆でチート対策しているのなら正直汚いと思う。
オンラインでチートしているわけではないからそこは好きにさせて欲しいのが本音。

[No.28764]  
FalcomはPC時代からチート対策してきてるから
オフゲーで好きにさせてくれってのは同意だけど
アプデまでは望み薄そうだなぁ

[No.28765]  
いやむしろまだ早いでしょ
そもそも発売日が日本と同じではないだろうし
チート対策されてるのも有名な話だし

[No.28767]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者同志D  引用する 
まあ最低でも一ヶ月は待つべきやな

[No.28770]  
もうすぐ一ヶ月か

[No.28772]  
 改造対策・仕様のややこしさは難敵ですな。
創もそうですが、アリリコも追加もないしな。
アイテムぐらいは何とかなるかと思ったけど、課金要素も
あるし不具合修正頻繁だから無理なのかな?
 いまだにグダグダなところもあるからユーザー離れて
優先度落ちたってこともあるのか(笑)

[No.28773]  
アリリコはアイテム増やしたらCUBE品も増えちゃうんじゃねーの

[No.28774]  
修正アプデを繰り返しているってところが一番の理由
だと思うけど、そこも大きいだろうね。
 まあ、改造に使う手持ち素材とか何とかならんか?って
心待ちにしてる。

[No.28776]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者お節介  引用する 
> アリリコはアイテム増やしたらCUBE品も増えちゃうんじゃねーの
CubeやSAOSHOPのアイテム類はすべてサーバー同期ですね
例えローカルのセーブデータで改造したとしても直ぐに同期されて変化しないタイプです

素材等は普通にローカルなので改造できるはずなのですが、対応しないのはゲームのアップデートが頻繁で対応面倒くさいからですね

[No.28838]  
7.55にアプデしたら動作しなくなった。
再インストールも変わらず7.51では動作していたのだが
7.55は対応していますよね

[No.28844]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者ubcs  引用する 
> > アリリコはアイテム増やしたらCUBE品も増えちゃうんじゃねーの
> CubeやSAOSHOPのアイテム類はすべてサーバー同期ですね
> 例えローカルのセーブデータで改造したとしても直ぐに同期されて変化しないタイプです
>
> 素材等は普通にローカルなので改造できるはずなのですが、対応しないのはゲームのアップデートが頻繁で対応面倒くさいからですね
PC版で覗くと分かりますが、位置が変動するからですね
スキルや熟練度も個人で差異が出でてしまうのでクイックでは対応不可です
リクエストも送るだけ無意味なので、改造したければ素直にPC版の購入をおすすめします

[No.28857]  
久しぶりにアプリ立ち上げたらシリアルコード要求されたんだけど
シリアルコードのメール消えちゃってて困ってる
一応運営に問い合わせしたけど、もっかいシリアルコード貰えるかはまだわからん
購入履歴のスクショとかも送ったけどどうなるかな

[No.28867]  
多分もらえると思うよ?私も以前同じ状態になった。

スクショじゃなくて購入情報文字に起こして送った。
リアクションがなかったからペイパル経由とか運営に直接とか
いろんなルートで送ったけどね。FF7Rで混乱していた時期
ってのも影響したと思うけど、一月ぐらいかかった。
 まあ、人間のやることだから見落としってことで
それ以上に時間かかるかもしれないけど。送られてきたら
しkk利メモ残しときましょう。

[No.28870]  
10/03の土曜日にメール送ったけどまだ返信きてない
同じような状態になった人いるのか!
購入者情報文字起こしももやってみます。

[No.28872]  
error occurred while initiating session with the saverになって立ち上げれない。
30分前まで出来てたのにいきなり出来なくなりました。
何度やっても同じ。
とりあえず待つ事にします。

[No.28873]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者ttt  引用する 
今って使えないんですか??
ライセンスキー入力したんですけどPlease wait while validating the License keyこんなんでてきたのですが・・

[No.28874]  
何度やってもerror occurred while initiating session with the saverが出る
サーバーエラーと書いてあるから時間置いたら復活するのかな
初めてだから不安だな

しかもタイミングも悪い
仁王2初改造しようって時に
早く改造して先進めたいのに

[No.28875]  
リクエストのセーブデータ等の投稿って送信成功みたいなメッセージ出ますか?
送信中マークっぽい・・・から進まないんですが

[No.28876]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者R  引用する 
むむむ
オンラインVer使おうと思ったら接続できないですな
7日辺りからこんな状態なのか
7日〜今日までで使えてた人は居ないですか?

[No.28880]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者ポチ  引用する 
俺もPC新調してから久しぶりいじろうと思って再インスコして起動したら
error occurred while initiating session with the server
が出て起動不可
ここ何ヶ月かサーバーエラーが多いのかね

[No.28881]  
ずっと使ってるけどエラーは出てないな

[No.28882]  
僕もよく使うけどエラーは全然出てないよ
今も試しに使ってみたけど大丈夫でした
何の差なんだろう?

[No.28883]  
ありがとうございました
今サイトに行ってみたら普通に繋がりました
さっきは何度リトライしてもダメだったので
そういうタイミングがあるのかもしれませんね

[No.28884]  
Game request-2のメール欄が2つあるのって片方何入れればいいんですかね?

[No.28885]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者ポチ  引用する 
今しがたやってみたら起動しました。
なんだったんだろう

[No.28886]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者?  引用する 
調べてもイマイチ分からないのですが
7.55アップデートには対応済みなのでしょうか
>No.28735では対応済みとのことですが HPでは7.51まで
のようですし
申し訳ないのですがどなたか教えていただけませんか

[No.28887]  
Twitterで言ってた気がするけど

[No.28888]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者?  引用する 
ありがとうございます
Twitter見てるのですが
対応済みのように思えるのですけど
微妙なので

[No.28889]  
いつの話しをしてるの
対応してなかったらとっくに対応してないって騒がれてると思わないのかね
そういう判断も自分で出来ないならSW向いてないよ

[No.28890]  
ななしさん
わざわざありがとうございました
対応してるようで安心しました

[No.28891]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者ななしぃ  引用する 
リクエスト送信成功したらメッセージは一応出るよ

俺はメタルマックスゼノリボーンを2回程送ったけど音沙汰無し

[No.28899]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者なまら  引用する 
プロジェクトカーズ3
来ないかな?

[No.28900]  
PS4ソフトウェアアップデートバージョン8.00がきましたね。

[No.28903]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者tt  引用する 
ps4の8.00が来ましたが
未対応なので更新するまえに
やる事はやっておいた方が良いと思います

[No.28904]  
SONYさんは今PS5に忙しくて大した対策もしてないだろうし数日後には対応するでしょ

[No.28905]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者SSS  引用する 
最近になっ画像のようなエラーが出てきてクイックモードの起動が出来なくなりました。
セーブデータの読み込みもやアドバンスモードは難無く起動します。
ウィザードの再インストールやUSBのフォーマットなど
翻訳したり検索して試してみているのですが効果が無く困ってます。
なにか解決策など有りますか?

何卒よろしくお願いします。

[No.28906]  
Twitterで8.00対応したって言ってるね

[No.28908]  
SONYが不具合を修正した8.01を出すよりも早く仕事をしたようだね

[No.28910]  
8.00対応はえーなw

[No.28911]  
>>28906

推測ですが、「Root element is missing.」のメッセージ的に
Save Wizardが読み込もうとしている、
何らかのXMLファイルが壊れている可能性があります。

サーバ側だったらお手上げですが、
クイックモードで、となると唯一心当たりがあるのが、
コードを自分で追加したことがある場合に、
デフォルトだと下記に追加したコードの情報が保存されます。

場所(参考):C:\Users\[ユーザー]\Documents\Save Wizard for PS4 MAX\PS4 Saves Backup
ファイル名:swusercheats.xml
※Save Wizardの「SETTINGS」のBackup locationを変更した場合はその場所。
Backup locationの下にある「Open folder」ボタンを押すと、直接フォルダが開けます。

もしこの「swusercheats.xml」ファイルがあった場合、
ファイルを一時的に別な名前に変更するか、
あるいは別の場所に移動し、その後にクイックモードを試してみて、
エラーが出ないようになったら、そのファイルが壊れていることになります。
自分でXMLファイルの中身を直接修正できない場合は、
そのファイルはもう削除してしまって、
改めてコードを追加し直すことになります。
(このファイルに問題なかった場合は、
元のファイル名、元の場所に戻してあげてください)

原因がこれじゃない場合は私では心当たりがありません。
エラーが出たときの「▼Details」ボタンを押すと、
プログラムがエラーを吐いている箇所が表示されるかなと思うので、
もう少し特定はできるかもしれませんが・・・。

[No.28912]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者SSS  引用する 
>>28912

ファイルを削除したところ無事に動作しました
ありがとうございます。

大好き

[No.28916]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者@  引用する 
黄泉ヲ裂ク華、対応されるのかな?

[No.28919]  
よく「○○ってされるかな?」って言うけどセーブデータ送らないとされるかわからないんじゃね?

[No.28922]  
対応されてなきゃゲーム買う必要ないから
セーブデータ送る人がいるか知りたいんじゃない

[No.28925]  
プロジェクトカーズ3
WRC9
セーブ送ったよ

[No.28952]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者hk  引用する 
ちょっとした疑問なんだけど
PS5でPS4のゲームしたらセーブウィザード使えるのかな?

[No.28963]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者オレオレ  引用する 
使えるかもね 使えないかもね

[No.28968]  
プロジェクトカーズ3
日本版出来なかった
期待してデータ送ったのに

[No.28969]  
ちなみに
適応された方居ますか

[No.28973]  
> ちょっとした疑問なんだけど
> PS5でPS4のゲームしたらセーブウィザード使えるのかな?
PS5でセーブした物はは無理な気はする。SW使いたいなら、
一度PS4でセーブした物に使い、PS5にデータ写して
プレイし、また何らかのコード使いたいときはPS4
でセーブ・SW使用の手順踏めば多雨飼えるんじゃないの?
PS5発売もまだなうえ、開発スタッフでもないから知らんけど。

[No.28975]  
PS5からPS4へ移行は出来なさそうだし、使えたとしても一度きりになりそうですね。

[No.28977]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者hk  引用する 
PS5落選したので自分で試せないので
PS5当選した人でセーブウィザード使ってる人いたら
使えるか教えてほしいなー。

[No.28978]  
ウォッチドッグスレギオンは、リコンブレイクポイントとは違ってサーバー接続必須ではないし、セーブデータがローカル保存されてるから、対応されそうだね

[No.28981]  
グリードフォール使えた人います?
コードはすでにあるみたいなのですが何故か表示されませんでした。

[No.28982]  
日本版じゃないんでしょ

セーブデータ送れば対応してくれるんじゃない?

[No.28983]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者名無し (いまさら)  引用する 
起動すると
「error occurred while communicating with the server」
と出て使えない状態が続いているんですけど
暫く様子見るしかないんですかね…

[No.28984]  
同じく
Twitterでも同様の報告がありますし
少し様子見ですね

[No.28985]  
Twitterでも報告があるとしたら海外版でも同様の事象があると言う事ですかね?

[No.28986]  
使えるようになった
何だったんだろ

[No.28987]  
グリードフォール使えるな。

[No.28988]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者aaa  引用する 
キタ―――(゜∀゜)―――― !!。サイレントアプデ。

[No.28991]  
メガテン3は誰も送ってないのかな?

[No.28992]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者ブルー・マリー  引用する 
セインツロウサードのリマスター、日本版は対応してないかな?送ってみるね。

[No.28994]  
メガテン3対応してほしいけど今のところ国内オンリーだよね?
それじゃ送っても対応は絶望的なのでは

[No.29071]  
セインツロウサードのリマスター対応してましたよ

[No.29077]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者 名無し  引用する 
言語変更にいつの間にか中国語が追加されてたけど日本語にも対応してほしい
英語だとどういう効果なのか分からないものも多いから怖くて使えない

[No.29087]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者のなめ  引用する 
メガテン3国内だけなのか
SWの日本ユーザどのくらいいるんかな

[No.29090]  
ps5はセーブデータは外部ストレージに移せないらしい
ps5に入ってるps4のデータは移せるらしいけど

[No.29091]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者いか  引用する 
国内版だけのソフトでも要望多ければ追加される可能性ありますよ
取り敢えずメガテン3のセーブ送った

[No.29092]  
じゃあPS4がいじれるの最後になる感じっぽいね

[No.29093]  
> ps5はセーブデータは外部ストレージに移せないらしい
> ps5に入ってるps4のデータは移せるらしいけど
→うわ〜。そういう仕様だとこの手の改造ツールは
開発できないっぽいですよね〜。そうなるとPS5とPS4のマルチ
展開しているタイトルどうなるんだろうか?
 改造ツール云々置いといても、外部ストレージにデータ移行
できない仕様って困るんだけど。プラス加入とか考えてないし、ソニーにメモリ増設とか頼めるとしてもお高いんでしょ?

[No.29094]  
アサシンクリード ヴァルハラは
まだかな?

[No.29095]  
まだ1日も経ってないのだから無理でしょ

[No.29096]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者匿名あ  引用する 
嘘情報にまどわされるな

ー以下記事抜粋ー
ソニーの新型ゲーム機PS5は、ローンチ時点では内部SSDスロットはストレージ拡張に非対応であることが発表されています。そのため当面は標準の内部ストレージ容量内で凌ぐことになりますが、新たに「専用ゲームデータを内部SSDから外部ストレージに移動する手段は(記事執筆時点では)存在しない」ことが明らかとなりました。

ゲームハードの分析でおなじみDigital Foundry調べによると、PS5のメインストレージ(内蔵SSD)からPS5専用ゲームのデータを外部にコピーする方法はないとのこと。つまりSSDが満杯になったとき待避する場所はなく、新ゲームをインストールする唯一の方法は「古いゲームを削除すること」だけというわけです。ちなみにPS4ゲームに関しては外部ストレージに移動でき、この制約は当てはまりません。

[No.29097]  
だからPS5のゲームはイジれないって事じゃないの?

[No.29098]  
アサシンのヴァルハラ早くきてくれー

[No.29099]  
そもそもPS5のゲーム改造できたとしてもまたツール買わないといけないのでは?

[No.29101]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者あああ  引用する 
ゲームデータってゲームを起動するのに必要なデータじゃない?んでセーブデータが改造する方のデータじゃない?

[No.29102]  
PS4のセーブデータをUSBを経由してPS5に移動させるのは公式で出来ると発表されてます。
PS5にあるPS4のセーブデータ及びPS5のセーブデータを移せるかは不明ですね。

PS4の改造ツールが出たのが、PS4発売から4年ですから、PS5で改造が出来たとしてツールが出るのがいつになるのか

[No.29103]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者禿  引用する 
PS5届いたから試したわ。試したのはディスク版(多分DL版でも同じ)のペルソナ5スクランブルな。まずPS4からPS5にゲームデータとセーブデータを移管。ほんでPS5でゲーム初めてセーブ作成。作成したセーブデータをUSBに保存。USBをPCにさしてセーブウィザードのペルソナ5スクランブルのコード金マックス適用。ほんでPS5にUSBさしてセーブデータコピーしてPS5でペルソナ5スクランブル初めてDLしたセーブで開始したところ普通に適用された。いちいちPS5→PS4→PS5しなくてもPS4ならいけるぞ。信じるかはお任せします^w^

[No.29147]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者Tetera  引用する 
同じく、PS5でPS4のゲームプレイしてセーブデータを保存、PS5からUSBにコピーして、コード適用して問題なくプレイできた。
これで、拡張用HDDかってPS4はしまえるかな

[No.29148]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者禿  引用する 
ちなみに、やったのはPS4のゲームを後方互換でやっただけでPS4タイトルをPS5対応版にアップグレードしたらどうなるか試してないから知らん。アップグレードでPS5扱いになるならセーブをUSBにコピーできなくなるだろうし、コード使うならそのままPS4版を互換でって感じかな。興味あるなら自分で試してどうぞ

[No.29149]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者五世  引用する 
情報サンクス

[No.29150]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者友加里  引用する 
この情報を待っていたあああ!
サンクスコ!!
これでPS5でGOですよ

[No.29151]  
ps4はしまえるありがたやー
ps5のセーブデータが、アプデで外部ストレージに移行できるのを祈るばかり

[No.29152]  
twitterの垢凍結しとるやんw

[No.29153]  
マジかよwほんとだw

[No.29154]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者T2  引用する 
PayPalの時といい大変だね
すぐ解除されればいいけど

[No.29155]  
> ps4はしまえるありがたやー
> ps5のセーブデータが、アプデで外部ストレージに移行できるのを祈るばかり
→PS5用としてアップグレードさえしなければSW使えるなら
本体どちらもお遺徳ってことしなくてよさそうで一安心ですね。
PS5の専用データが外部ストレージに行こうできるのを待つ
というのも同感。これができるようになればPS5用のSW
も開発できるようになるかもしれませんもんね。

[No.29156]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者あああ  引用する 
現在swはまだ使える?

[No.29157]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者友加里  引用する 
PS4タイトルだったらPS5で使えるのは確認できた
PS5専にアップデートしたら使えない
今後のアップデートでどうなるかは知らにゃい

[No.29161]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者Monika  引用する 
お、公式サイト見たらメガテン3来てる
海外版は来年発売なのに早いな〜
それだけやる気充分ってことだからアサクリも期待できそう(・ω・三・ω・)フンフン

[No.29163]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者うんも  引用する 
アサクリ来てますね

[No.29170]  
アサクリEU版?!

[No.29172]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者うんも  引用する 
PS5専にアップグレードしてもヴァルハラはps4のセーブデータ使えるみたいだから普通に出来ました。

[No.29173]  
ひっそりマーベルスーパーマン追加されてるね。
私が心待ちにしてるのはサクナヒメだけど。
 データは送ったし海外でも評価高いみたいだからチャンス
あるかね?

[No.29219]  
→スーパーマンじゃなくてスパイダーマンな。
サクナヒメは私も待ってるわ。

[No.29225]  
マーベルスパイダーマンは日本語バージョンは無理みたいなのでセーブデータ送っといた

[No.29230]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者ああ  引用する 
買いたいんですがAmazonで2種類あって5500円の方がいいですか?また使える方どちらですか?

[No.29242]  
普通に公式サイトで購入した方がいいのでは
クレジットカードじゃなくてもコンビニのVプリカでも使えるし

[No.29243]  
RIDE4 送ったよ

[No.29244]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者親愛なるサクナヒメ  引用する 
クリア済サクナヒメとクリアしてないスパイダーマンデータ送ってみた。SWっぽいTwitterアカウント見つけたけど怪しい…

[No.29246]  
Amazonの5500円のやつは1ユーザーだろ?他人のIDと一緒になりたくなければ、本家の公式ページから購入した方が安全!!Amazonのやつは詐欺販売やからご注意を!!

[No.29248]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part3) 投稿者軌跡スキー  引用する 
ガレリア送っておいた

[No.29249]  

利用規約・投稿ルールを読んで同意してから投稿して下さい。
利用規約・投稿ルールに則っていない内容は投稿できません。
処理 記事番号 編集パス

- Joyful Note Antispam Version -

目次 新作 改造マニュアル / 雑談・質問・その他
PS4 タイトル 改造・解析
パッチコード
質問・雑談
その他
セーブデータ投稿
投稿ダウンロード
あ行
アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
RPGツクール MV Trinity 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アイドルマスター スターリットシーズン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アイドルマスター ステラステージ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アイドルマスター プラチナスターズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アウターワールド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アウトライダー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
蒼き革命のヴァルキュリア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
蒼の彼方のフォーリズム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
AKIBA'S TRIP ファーストメモリー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
AKIBA'S TRIP2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アキバズビート 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アーク・オブ・アルケミスト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アクセルワールド VS ソードアートオンライン 千年の黄昏 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 (配信専用)
(悪魔城ドラキュラXセレクション 月下の夜想曲&血の輪廻)
改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
悪魔城ドラキュラX 血の輪廻 (配信専用)
(悪魔城ドラキュラXセレクション 月下の夜想曲&血の輪廻)
アサシンクリードIII リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリードIV ブラックフラッグ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード ヴァルハラ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード エツィオコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード オデッセイ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード オリジンズ 改造・解析 質問・雑談
アサシンクリード クロニクル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード シンジケート 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード ユニティ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード ローグリマスター 改造・解析 質問・雑談
EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アスディバインハーツ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
アストロボット レスキューミッション (VR専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アズールレーン クロスウェーブ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
あなたの四騎姫教導譚 改造・解析 質問・雑談
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS : M∀RS 改造・解析 質問・雑談
アノニマスコード 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アベンジャーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アメイジング・スパイダーマン2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アライアンス・アライブ HDリマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アルスラーン戦記×無双 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アレスタコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンセム (オンライン専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド ザ・ロストレガシー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イース・オリジン (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イース・オリジン スペシャルエディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イース セルセタの樹海:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イースIX -Monstrum NOX- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
eBASEBALL パワフルプロ野球2020 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イグジストアーカイヴ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
いけにえと雪のセツナ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
いただきストリート
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY
イモータルズ フィニクス ライジング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
インディヴィジブル 闇を祓う魂たち 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
インファマス Second Son 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ヴァンキッシュ (ベヨネッタ&ヴァンキッシュ) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウィッチャー3 ワイルドハント (通常版) (GOTY版) 改造・解析
(GOTY)
質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングイレブン 2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングイレブン 2017 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングイレブン 2019 改造・解析 質問・雑談
eFootball ウイニングイレブン 2020 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト8 2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト8 2017 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト8 2018 改造・解析 質問・雑談
ウイニングポスト9 (2019) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト9 2020 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト9 2021 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
UEFA EURO 2016 / ウイニングイレブン 2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウィザーズ シンフォニー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォーキング・デッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォーキング・デッド シーズン2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォッチドッグス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォッチドッグス2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォッチドッグス レギオン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
嘘つき姫と盲目王子 改造・解析 質問・雑談
うたわれるもの 偽りの仮面 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
うたわれるもの斬 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
うたわれるもの斬2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 改造・解析 質問・雑談
うたわれるもの 二人の白皇 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
奪われし玉座:ウィッチャーテイルズ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
海腹川背 BaZooKa! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウルトラストリートファイターIV (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Wolfenstein: Youngblood 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
AI:ソムニウム ファイル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
A列車で行こうExp. 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 暁の軌跡 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 黎の軌跡 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 閃の軌跡I:改 -Thors Military Academy 1204- 改造・解析 質問・雑談
英雄伝説 閃の軌跡II:改 -The Erebonian Civil War- 改造・解析 質問・雑談
英雄伝説 閃の軌跡III 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 閃の軌跡IV -THE END OF SAGA- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 零の軌跡:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 碧の軌跡:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 創の軌跡 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
エイリアン アイソレーション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
エージェンツ オブ メイヘム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
エースコンバット7 スカイズ・アンノウン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
SNKヒロインズ Tag Team Frenzy 改造・解析 質問・雑談
エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜 DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
SDガンダム G GENERATION GENESIS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K14 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K15 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K16 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K17 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K19 改造・解析 質問・雑談
NBA 2K20 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
F1 2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
F1 2018 改造・解析 質問・雑談
L.A.ノワール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
The Elder Scrolls V: スカイリム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
エンド・オブ・エタニティ 4K/HD EDITION (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
大神 絶景版 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オーディンスフィア レイヴスラシル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
鬼ノ哭ク邦 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
鬼武者 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
お姉チャンバラORIGIN 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
お姉チャンバラZ2 〜カオス〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オーバーライド 巨大メカ大乱闘 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オメガクインテット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オメガラビリンスZ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

か行
カードファイト!! ヴァンガード エクス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ 改造・解析 質問・雑談
影牢 〜もう1人のプリンセス〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
風ノ旅ビト (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
塊魂アンコール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
カプコン ベルトアクション コレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
仮面ライダー クライマックスファイターズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
カメンライダー メモリー・オブ・ヒーローズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
カリギュラ オーバードーズ 改造・解析 質問・雑談
カリギュラ2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
神獄塔 メアリスケルター2 改造・解析 質問・雑談
神獄塔 メアリスケルター Finale 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
神田川 JET GIRLS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ガンダムバーサス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ガンダムブレイカー3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブーストON 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
逆転裁判123 成歩堂セレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キャサリン フルボディ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ぎゃる☆がん だぶるぴーす 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんがる 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ぎゃる☆がん2 改造・解析 質問・雑談
巨影都市 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キルゾーン SHADOW FALL 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ギルティギア Xrd -SIGN- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ギルティギア Xrd REV 2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザ・キング・オブ・ファイターズXIV 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キングダムカム デリバランス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キングダムハーツ ファイナルミックス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キングダムハーツ Re:チェイン・オブ・メモリーズ 改造・解析
キングダムハーツII ファイナルミックス 改造・解析
キングダムハーツ バース・バイ・スリープ 改造・解析
キングダムハーツ HD 2.8
ファイナル チャプター プロローグ
キングダムハーツIII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キングダムハーツ メロディー・オブ・メモリー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
銀魂乱舞 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
くにおくん ザ・ワールド クラシックスコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
CRYSTAR -クライスタ- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバース 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グラビティデイズ
重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動
グラビティデイズ2
重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択
グランクレスト戦記 改造・解析 質問・雑談
グランツーリスモSPORT 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グランド・セフト・オートV (GTA5) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グランブルーファンタジー ヴァーサス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グランブルーファンタジー Project Re:LINK 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グリードフォール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クローズ BURNNING EDGE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クロバラノワルキューレ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クロワルール・シグマ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ケロブラスター (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
限界凸城 キャッスルパンツァーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
原神
ゴースト・オブ・ツシマ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴーストランナー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴーストリコン ブレイクポイント 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴーストリコン ワイルドランズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コードヴェイン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・クトゥルフ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ アドバンスド・ウォーフェア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ インフィニット・ウォーフェア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ ゴースト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ ブラックオプス3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ ブラックオプス4 (オンライン専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ ブラックオプス コールドウォー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ モダンウォーフェア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴジラVS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴッドイーター リザレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴッドイーター2 レイジバースト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴッドイーター3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
GOD WARS 〜時をこえて〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
GOD WARS 日本神話大戦 改造・解析 質問・雑談
ゴッド・オブ・ウォー 改造・解析 質問・雑談
ゴッド・オブ・ウォーIII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コナン アウトキャスト 改造・解析 質問・雑談
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魂斗羅 ローグ コープス (CONTRA: ROGUE CORPS) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
CONTROL 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

さ行
サイコパス 選択なき幸福 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サイコブレイク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サイコブレイク2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サイバーパンク2077 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サガ スカーレット グレイス 緋色の野望 改造・解析 質問・雑談
サガフロンティア リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザ・サバイバリスト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
The Surge 改造・解析 質問・雑談
The Surge 2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザ・ビデオキッド (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
侍道外伝 KATANAKAMI 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サモンナイト6 失われた境界たち 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
The Lost Child 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザンキゼロ 改造・解析 質問・雑談
三國志13 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
三國志13 with パワーアップキット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
三國志14 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
しあわせ荘の管理人 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シェンムー I&II 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シェンムーIII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジ・オーダー:1886 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
実況パワフルプロ野球2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
実況パワフルプロ野球2018 改造・解析 質問・雑談
パワプロ2020 は eBASEBALL パワフルプロ野球2020 を 参照
428 〜封鎖された渋谷で〜 改造・解析 質問・雑談
シャイニング・レゾナンス リフレイン 改造・解析 質問・雑談
ジャストコーズ3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジャストコーズ4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
JUDGE EYES:死神の遺言 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジャッジメント7 俺達の世界わ終っている。 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シャドウ・オブ・ザ・トゥームレイダー (リブート三部作) 改造・解析 質問・雑談
シャドウ・オブ・モルドール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シャドウ・オブ・ウォー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シャリーのアトリエ 〜黄昏の海の錬金術士〜 DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジャンプフォース 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
十三機兵防衛圏 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
STEINS;GATE ELITE 改造・解析 質問・雑談
少女地獄のドクムス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジョジョの奇妙な冒険 アイズ・オブ・ヘブン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
白き鋼鉄のX THE OUT OF GUNVOLT 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
進撃の巨人 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
進撃の巨人2 改造・解析 質問・雑談
進撃の巨人2 ‐Final Battle‐ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
新サクラ大戦 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・三國無双7 with 猛将伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・三國無双7 Empires 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・三國無双8 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・三國無双 英傑伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
新次元ゲイム ネプテューヌVII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
新次元ゲイム ネプテューヌVIIR 改造・解析 質問・雑談
新すばらしきこのせかい 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
深夜廻 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦OG ムーンデュエラーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦T 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦V 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦X 改造・解析 質問・雑談
スーパーロボット大戦30 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スカーレットネクサス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スクールガールゾンビハンター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターウォーズ: スコーンドロン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターウォーズ ジェダイフォールンオーダー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン1 -First Departure R- (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン2 Second Evolution (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン3 Till the End of Time (PS2配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 4K 改造・解析 質問・雑談
スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターデューバレー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ストリートファイターV 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
MARVEL'S スパイダーマン 改造・解析 質問・雑談
スパイダーマン:マイルズ・モラレス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖剣伝説2 シークレット・オブ・マナ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖剣伝説3 TRIALS of MANA 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖剣伝説 Legend of Mana 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
セインツロウ:ザ・サード リマスタード 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
隻狼: SHADOWS DIE TWICE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
絶体絶命都市4Plus -Summer Memories- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国BASARA4 皇 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国BASARA 真田幸村伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双4-II 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双4 DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双4 Empires 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双 真田丸 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
セインツロウIV リエレクテッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦場のヴァルキュリア リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦場のヴァルキュリア4 改造・解析 質問・雑談
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
閃乱カグラ Burst Re:Newal 改造・解析 質問・雑談
閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソウルキャリバーVI 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアートオンライン アリシゼーション リコリス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン フェイタルバレット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン フェイタル・バレット COMPLETE EDITION 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション 改造・解析 質問・雑談
(Part 1)
(Part 2)
セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン Re:ホロウ・フラグメント
(ソードアート・オンライン ゲームディレクターズ・エディション)
ソードアート・オンライン ロスト・ソング
(ソードアート・オンライン ゲームディレクターズ・エディション)
ソニックマニア / ソニックマニア・プラス 改造・解析 質問・雑談
ソフィーのアトリエ 〜不思議な本の錬金術士〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ZOMBI 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

た行
大戦略パーフェクト 4.0 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダイダロス:The Awakening of Golden Jazz 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
タイタンフォール2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダークソウル REMASTERED 改造・解析 質問・雑談
ダークソウルII SCHOLAR OF THE FIRST SIN 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダークソウルIII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダーケストダンジョン 改造・解析 質問・雑談
ダマスカスギア東京始戦 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
たべごろ!スーパーモンキーボール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダライアスバースト クロニクルセイバーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダンガンロンパ1・2 Reload 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
インフィニトコンバーテ
探偵 神宮寺三郎 プリズム・オブ・アイズ 改造・解析 質問・雑談
チームソニックレーシング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
地球防衛軍5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
超次次元ゲイム ネプテューヌ Re;Birth1+ 改造・解析 質問・雑談
チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
チルドレン・オブ・モルタ 〜家族の絆の物語〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デート・ア・ライブ 凜緒リンカーネイション HD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディアブロ III Reaper of Souls 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディシディア ファイナルファンタジー NT 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディスオナード 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディスオナード2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディスティニーコネクト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディビジョン2 (オンライン専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Days Gone 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Daymare:1998 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・アライズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・ヴェスペリア リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・ゼスティリア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・ベルセリア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デウスエクス マンカインド・ディバイデッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Death end re;Quest 改造・解析 質問・雑談
デス エンド リクエスト2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デス ストランディング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
鉄拳7 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッドアイランド
(デッドアイランド:ディフィニティブコレクション)
デッドアイランド:リップタイド
(デッドアイランド:ディフィニティブコレクション)
デッド・オア・アライブ5 ラストラウンド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッド・オア・アライブ6 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッド・オア・アライブ エクストリーム3 スカーレット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッド・オア・アライブ エクストリーム3 フォーチュン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
DEAD OR SCHOOL 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッドネーション:黙示録 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
デッドライジング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッドライジング2
(デッドライジング2 オフ ザ レコード)
改造・解析
オフザレコード
質問・雑談
オフザレコード
セーブデータ投稿
デッドライジング4 スペシャルエディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デトロイト:ビカム ヒューマン 改造・解析 質問・雑談
デビル・メイ・クライ HDコレクション 改造・解析 質問・雑談
デビル・メイ・クライ4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デビル・メイ・クライ5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デモンゲイズ2 Global Edition 改造・解析 質問・雑談
デラシネ (VR専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テラリア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
天穂のサクナヒメ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
討鬼伝2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
討鬼伝 極 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
東亰ザナドゥ eX+ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
慟哭 そして… 改造・解析 質問・雑談
トゥームレイダー ディフィニティブエディション (リブート三部作) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
DOOM Eternal 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
.hack//G.U. Last Recode 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜 DX 改造・解析 質問・雑談
トライアルズ ライジング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラえもん のび太の牧場物語 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンエイジ:インクイジション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエスト (無料版有料版) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストII 悪霊の神々 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (PS4版) (3DS版) 改造・解析
復活の呪文
質問・雑談
(Part 1)
(Part 2)
セーブデータ投稿
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S 改造・解析
(3Dモード)

改造・解析
(2Dモード)

質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンズクラウン・プロ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンボールZ カカロット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンボール ゼノバース 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンボール ゼノバース2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンボール ファイターズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドライブクラブ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
トランスフォーマー ライズ・オブ・ザ・ダークスパーク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

な行
ナチュラル ドクトリン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
夏色ハイスクル★青春白書 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
KNACK 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
七つの大罪 ブリタニアの旅人 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
那由多の軌跡:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ナルト疾風伝 ナルティメットストーム4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ナルト疾風伝 ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTO 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NARUTO TO BORUTO シノビストライカー 改造・解析 質問・雑談
ニーア オートマタ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニーア レプリカント ver.1.22474487139… 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニード・フォー・スピード (2015) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニード・フォー・スピード ライバルズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニード・フォース・ピード ヒート 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
仁王 改造・解析 質問・雑談
(Part 1)
(Part 2)
セーブデータ投稿
仁王2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
二ノ国 白き聖灰の女王 REMASTERED 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
二ノ国II レヴァナントキングダム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Newガンダムブレイカー 改造・解析 質問・雑談
NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
New みんなのGOLF 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
熱血硬派くにおくん外伝 River City Girls (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ネルケと伝説の錬金術士たち 〜新たな大地のアトリエ〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
信長の野望・創造 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
信長の野望・創造 with パワーアップキット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
信長の野望・創造 戦国立志伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
信長の野望・大志 with パワーアップキット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

は行
バースデイズ・ザ・ビギニング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオショック
(バイオショック コレクション)
バイオショック2
バイオショック インフィニット
バイオハザード0 HDリマスター
(バイオハザード オリジンズコレクション)
バイオハザード HDリマスター
(バイオハザード オリジンズコレクション)
バイオハザードRE:2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザードRE:3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード6 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード7 レジデントイービル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード ヴィレッジ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード アンブレラコア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード リベレーションズ2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオミュータント 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バットマン アーカム・ナイト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バットマン: リターン・トゥ・アーカム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
初音ミク Future Tone DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
初音ミク -Project DIVA- X HD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バトルフィールド1 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バトルフィールド4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バトルフィールドV 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バトルフィールド ハードライン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バランワンダーワールド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バレットガールズ ファンタジア 改造・解析 質問・雑談
ヒットマン ザ・コンプリート ファーストシーズン 改造・解析 質問・雑談
ヒットマン ディフィニティブ・エディション 改造・解析 質問・雑談
ヒットマン2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
人喰いの大鷲トリコ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファークライ3 クラシックエディション 改造・解析 質問・雑談
ファークライ4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファークライ5 改造・解析 質問・雑談
ファークライ ニュードーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファークライ プライマル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファーミングシミュレーター19 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーVII リメイク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーVIII リマスター (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーIX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーX/X-2 HDリマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーXII ザ・ゾディアック・エイジ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーXV (公開状況) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーXV POCKET EDITION HD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジー零式 HD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイヤープロレスリング ワールド 改造・解析 質問・雑談
FIFA 14 ワールドクラスサッカー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 15 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 16 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 17 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 19 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 20 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブイブイブイテューヌ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
V!勇者のくせになまいきだR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フィリスのアトリエ 〜不思議な旅の錬金術士〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フェアリーテイル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フェイト/エクステラ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フェイト/エクステラ リンク 改造・解析 質問・雑談
フォーオナー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フォールアウト4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Fallout 76 (オンライン専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
不思議の幻想郷TOD -RELOADED- 改造・解析 質問・雑談
不思議の幻想郷 -ロータスラビリンス- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブラッククローバー カルテットナイツ 改造・解析 質問・雑談
Bloodstained: Curse of the Moon (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
Bloodstained: Ritual of the Night 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブラッドボーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブリガンダイン ルーナジア戦記 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブルーリフレクション 幻に舞う少女の剣 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フルメタルパニック! 戦うフー・デアーズ・ウィンズ 改造・解析 質問・雑談
BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE 改造・解析 質問・雑談
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
BLAZBLUE CENTRALFICTION 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブレードアークス from シャイニングEX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブレードアークス リベリオン from シャイニング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
プロジェクトカーズ3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
プロ野球スピリッツ2019 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ベルセルク無双 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ベヨネッタ (ベヨネッタ&ヴァンキッシュ) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ5 ザ・ロイヤル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ5 スクランブル ザ・ファントムストライカーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト 改造・解析 質問・雑談
ペルソナ5 ダンシング・スターナイト 改造・解析 質問・雑談
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
ボーダーランズ ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ボーダーランズ プリシークエル
(ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション)
ボーダーランズ2
(ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション)
ボーダーランズ2 VR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ボーダーランズ3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
北斗が如く 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
僕のヒーローアカデミア One's Justice 改造・解析 質問・雑談
僕のヒーローアカデミア One's Justice 2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ホライゾン ゼロ・ドーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ホロウナイト ヴォイドハート・エディション (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

ま行
マーセナリーズウィングス 偽りの不死鳥 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マーベル アイアンマン VR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
MARVEL'S スパイダーマン 改造・解析 質問・雑談
ま〜るい地球が四角くなった!? デジボク地球防衛軍
EARTH DEFENSE FORCE: WORLD BROTHERS
Mighty No. 9 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マインクラフト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マインクラフト ダンジョンズ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔界戦記ディスガイア Refine 改造・解析 質問・雑談
魔界戦記ディスガイア4 Return 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔界戦記ディスガイア5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔界戦記ディスガイア6 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔女と百騎兵 リバイバル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔女と百騎兵2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マッドマックス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マフィア III 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
巫剣神威控 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
ミリオンアーサー アルカナブラッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
無双OROCHI2 Ultimate 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
無双OROCHI 3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
無双OROCHI3 Ultimate 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
無双☆スターズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルウルフカオスXD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギア サヴァイヴ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギアソリッドV グラウンド・ゼロズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギアソリッドV ファントムペイン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルマックス ゼノ 改造・解析 質問・雑談
メタルマックス ゼノ リボーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メトロエクソダス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メルヘンフォーレスト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メルルのアトリエ 〜アーランドの錬金術士3〜 DX 改造・解析 質問・雑談
MOMODORA -月下のレイクエム- (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
モンスターハンター ワールド 改造・解析 質問・雑談
セーブデータ投稿
モンスターハンターワールド:アイスボーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

や行
勇者ネプテューヌ 世界よ宇宙よ刮目せよ!! アルティメットRPG宣言!! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
妖怪ウォッチ4++ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
黄泉ヲ裂ク華 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
よるのないくに 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
よるのないくに2 〜新月の花嫁〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

ら行
ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ライザのアトリエ2 〜失われた伝承と秘密の妖精〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ライズ・オブ・ザ・トゥームレイダー (リブート三部作) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ライフ・イズ・ストレンジ2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラスト・オブ・アス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラスト・オブ・アス2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラストレムナント リマスタード (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラチェット&クランク THE GAME 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラピス・リ・アビス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LoveR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ララ・クロフト アンド テンプル・オブ・オシリス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラングリッサーI&II 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Re:ゼロから始める異世界生活 -DEATH OR KISS- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リディー&スールのアトリエ 〜不思議な絵画の錬金術士〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議 改造・解析 質問・雑談
リトルドラゴンズカフェ ひみつの竜とふしぎな島 改造・解析 質問・雑談
リトルナイトメア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リトルビッグプラネット3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リビッツ!ビッグアドベンチャー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く0 誓いの場所 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く3 改造・解析 質問・雑談
龍が如く4 伝説を継ぐもの 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く5 夢、叶えし者 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く6 命の詩。 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く7 光と闇の行方 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く 維新! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く 極 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く 極2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
竜星のヴァルニール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リライト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ルートレター Last Answer 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ルルアのアトリエ 〜アーランドの錬金術師4〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
RAGE 2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レインボースカイ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レヴナント・サーガ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
LEGO スターウォーズ フォースの覚醒 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レゴ DC スーパーヴィランズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO バットマン3 ザ・ゲーム ゴッサムから宇宙へ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO マーベル アベンジャーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO マーベル・スーパーヒーローズ ザ・ゲーム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO ムービー ザ・ゲーム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO ムービー2 ザ・ゲーム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO ワールド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レッド・デッド・リデンプション2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レフトアライブ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レムナント:フロム・ジ・アッシュ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロード オブ ザ フォールン 改造・解析 質問・雑談
ロストジャッジメント 裁かれざる記憶 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LOST SPHEAR ロストスフィア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマン11 運命の歯車!! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマン クラシックス コレクション (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマン クラシックス コレクション2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマンX アニバーサリー コレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマンX アニバーサリー コレクション2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ROBOTICS;NOTES DaSH 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロマンシング サガ2 改造・解析 質問・雑談
ロマンシング サガ3 HDリマスター (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜 DX 改造・解析 質問・雑談

わ行
WORK×WORK 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
WORLD WAR Z 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワールド・オブ・ファイナルファンタジー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワールド・オブファイナルファンタジー マキシマ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンダと巨像 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザ・ワンダフル101 Remastered 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンパンマン A HERO NOBODY KNOWS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース アンリミテッドワールドR デラックスエディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース海賊無双3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース海賊無双4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース バーニングブラッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース WORLD SEEKER 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

新作 2021 06/24 07/22 07/27 09/09 09/24 09/30
2021/1/28
魔界戦記ディスガイア6 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メルヘンフォーレスト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/3/26
バランワンダーワールド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/4/1
アウトライダー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/4/15
ウイニングポスト9 2021 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サガフロンティア リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/4/22
ニーアレプリカント ver.1.22474487139… 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/5/08
バイオハザード ヴィレッジ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/5/20
AKIBA'S TRIP ファーストメモリー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/5/25
バイオミュータント 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/6/24
戦国無双5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖剣伝説 Legend of Mana 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
那由多の軌跡:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スカーレットネクサス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
カリギュラ2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/7/22
新すばらしきこのせかい 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/7/27
うたわれるもの斬2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/9/9
テイルズ・オブ・アライズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/9/24
ロストジャッジメント 裁かれざる記憶 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/9/30
英雄伝説 黎の軌跡 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/10/14
アイドルマスター スターリットシーズン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/10/28
スーパーロボット大戦30 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

シリーズ
アトリエ・シリーズ (12) 改造・解析
ガンダム・シリーズ (5) 改造・解析
トゥームレイダー・シリーズ (3) 改造・解析
無双シリーズ (16) 改造・解析
PS4 タイトル
目次 新作
※ 未対応・未発売のタイトルも一覧に含まれています。

雑談・質問・その他
┗( Part1 / Part2 / Part3 / Part4 )
クレクレ
セーブデータのリクエスト
セーブデータ解析依頼

セーブデータ改造ツール
CYBERセーブエディター
┃ ┣( シンプルモード )
┃ ┗( アドバンスモード )
Save Wizard (質問・雑談)
┃ ┣( Part1 / Part2 / Part3 / Part4 )
┃ ┗( SW対応ゲームリスト )
Xploder (質問・雑談)

基本情報
16進法(16進数)について
リトルエンディアンについて
アドレスについて
バイナリエディター

応用情報
PS4 セーブデータ解析 (方法)
PS4 セーブデータ解析 (質問・雑談)
PS4 セーブデータを復号化する方法
PS4 セーブデータをコピーする方法
他人のセーブデータを使用する方法

セーブデータ改造コード
パッチコードを使う方法
パッチコードの互換性 (PS3用)
パッチコード作成ツール
パッチコードの仕様・作成方法
0/1/2コード (通常書込コード)
4コード (シリアルコード)
5コード (バイトコピーコード)
8コード (数値検索コード)
7コード (加算書込コード)
34コード (減算コード)
Aコード (通常書込コード 拡張版)
パッチコード (質問・雑談)

ゲーム機本体改造
PS4 ゲーム機本体ハック (改造・導入)
PS4 ゲーム機本体ハック (質問・雑談)
PS4 ゲーム機本体ハック (新着・速報)

掲示板
管理者への問い合わせ
管理者からのお知らせ
利用規約・投稿ルール
since February 27th, 2017

※ 掲示板は利用規約・投稿ルールのスレを読んでから利用・投稿して下さい

関連ツール
>> セーブデータ⇒パッチコード化(usercheats.xml作成)ツール Usercheats Xml Generator
>> 16進数変換ツール HEX CONVERTER
>> 16進数計算ツール HEX CALCULATOR
セーブエディター.com (ゲーム改造掲示板)
PS4セーブエディター掲示板 PS4パッチコード改造 PS4セーブデータ投稿
PS3セーブエディター掲示板 PS3パッチコード改造 PS3セーブデータ投稿
3DSセーブエディター掲示板 3DSパッチコード改造 3DSセーブデータ投稿
PSPセーブエディター掲示板 PSPパッチコード改造 PSPセーブデータ投稿
PS1セーブエディター掲示板 PS1セーブデータ改造解析 PS1セーブデータ投稿
PS2セーブエディター掲示板 PS2セーブデータ改造解析 PS2セーブデータ投稿
その他の掲示板 VITA改造 スイッチ改造 任天堂改造 PCゲーム改造 スマホゲーム改造 RPGツクール改造
その他のツール 汎用ツール 解析ツール
その他のページ 問い合わせ (メールフォーム) 雑記 ツイッター
PS3セーブエディター
by WEB SAVE EDITOR
WEB.SAVE-EDITOR.comBBS