HOME BBS PS4 PS3 PS2 PS1 PSP VITA 3DS SWITCH NINTENDO PC SP RPG
PS4 SAVE EDITOR BBS

PS4パッチコード改造 (過去ログ) by セーブエディター.com

PS4セーブデータの改造コードやチート情報、PS4セーブデータの投稿やダウンロード、など
※ こちらは過去ログですので投稿できません。 投稿する場合は PS4パッチコード改造掲示板 にアクセスして下さい。

PS4タイトル 一覧
ヘッダーメニュー
フッターメニュー

Save Wizard (質問・雑談) (Part3) (501) / Save Wizard (質問・雑談) (Part2) (501) / Save Wizard (質問・雑談) (501) / モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) (501) / モンスターハンター ワールド (質問・雑談) (1001) / 仁王 (質問・雑談) (900) / ドラゴンクエスト11 (質問・雑談) (500) / ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション (質問・雑談) (500) / 雑談・その他 (Part3) (1001) / 雑談・その他 (Part2) (1001) / 雑談・その他 (1000) / 新着以外PS4タイトル目次 (新作) / 改造マニュアル (一覧) / 雑談・その他

※ 利用規約・投稿ルールに則っていない質問・雑談は投稿できませんので必ず確認して下さい。
※ クレクレに該当される自称質問や自称雑談などの内容は質問・雑談スレには投稿できません。

Save Wizard (質問・雑談)

投稿者管理  引用する 
セーブウィザード for PS4 MAX (質問・雑談)

セーブウィザードとは、PS4用セーブデータ改造ツールです。

海外製のツールですが日本版のタイトルにも対応しています。

基本的な仕様や操作方法はサイバーガジェットのセーブエディター(PS4用)と同じです。

各ゲームタイトルの改造解析スレ・質問雑談スレがある場合はそちらに投稿して下さい。

PS4 System Software 7.00 対応 (2019/10/09)

SaveWizard 公式サイト
http://www.savewizard.net/

SaveWizard 公式ツイッター
https://twitter.com/ps4savewizard

SaveWizard 対応ゲームリスト (日本語、新着・更新)
http://web.save-editor.com/tool/wse_ps4_save_wizard_supported_jp_list.html

価格 $59.99 / €53.99 (日本円為替レート)

決済方法 PayPal / VISA / MasterCard / DISCOVER / AmericanExpress

(セーブウィザード公式サイトの「Buy Save Wizard」「BUY NOW」からダウンロード購入できます)

動作環境 Windows 7 or 10, macOS or Linux (インターネット接続必須)

※ 改造したセーブデータを使う場合はPS4をインターネットに接続しないで下さい。

[No.8387]  
Re: セーブウィザード for PS4 MAX 投稿者K  引用する 
海外サイトでゲームソフト・改造ツールなどをダウンロード購入する方法
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=8514#

・Vプリカ (Visaプリペイド)
・WebMoney Card(MasterCardプリペイドカード)
・おさいふPonta (JCB)
・PayPal

[No.8388]  
Re: Save Wizard 質問・雑談 投稿者素浪人  引用する 
All regionと書いてありますが、対応タイトルはUS向けのようです。
北米向けのゲームで作成したセーブデータだけの模様

フォルダやファイル名の偽装でいけるの?

[No.8469]  
Re: Save Wizard 質問・雑談 投稿者名無し  引用する 
日本版ダークソウル3のフォルダ名CUSA01368→CUSA03388に
変更してリストに表示されるものの、クイックモードで開くと「There appears to be an issue with this Ps4 save. Please delete it and copy it from your PS4 and try again.」と表示され弾かれる。
アドバンスモードで開くと「Error occurred while communicating with the server.」で今は確認のしようが無い、セーブエディターにあるサーバーステータスが、この製品には無いのでどうなってるのかすら不明。
仁王は日本版のやつもサポートされていたので試しにやってみたがクイックモードは使える。しかしフォルダの名前を海外のものに変えたら1番上の英文が表示され弾かれた。

[No.8672]  
Re: Save Wizard 質問・雑談 投稿者素浪人  引用する 
台湾やアメリカの人の話でも別のリージョンのセーブデータは無理だそうですね。
きっちり対応してくれないとダメっぽい

[No.8673]  
Re: Save Wizard 質問・雑談 投稿者名無しさん  引用する 
Xploderで対象のセーブデータをアメリカのリージョンに変更してから
SaveWizardで変更することは可能でしょうか?

[No.10015]  
Re: Save Wizard 質問・雑談 投稿者名無し  引用する 
> Xploderで対象のセーブデータをアメリカのリージョンに変更してから
> SaveWizardで変更することは可能でしょうか?

不可能。Xploderのリージョン変更機能は現状使い物にならない
もうずっと最新のFWに対応できていないから厳しいだろうね

[No.12274]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
SaveWizardで日本語版モンハンワールドを
フォルダ名変えるだけでいじれます?

[No.13748]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
出来ませんでした

[No.13750]  
save wizardは、基本的にアメリカ・ヨーロッパ・アジア太平洋地域を対象にしたソフトらしいので、日本のセーブデーターは使用出来ないみたいですよ。
なので、フォルダ名を変更しても最終的には弾かれるとおもいます。

[No.13757]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者烈火  引用する 
セーブデータにいつもJPのFF15がでてくる。アドバンスも使えるみたい。
時間がなくて何も試してないがセーブエディタで物足りない人は…

[No.13771]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者名無しさん  引用する 
Save wizard買った人どうやって購入しましたか?

[No.17350]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者774  引用する 
クレカかペイパルを使って公式サイトで買うか、アマゾンで買える

[No.17357]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者名無しさん  引用する 
ありがとうございます😊

[No.17368]  
モンハンワールド でセーブウィザード使用している方いましたら何点か教えて下さい。

・empty items storageとはどういう意味でしょうか。
・material activationとはどういう意味でしょうか。
・本来自分のHRでは持てない装備(HR50未満で、歴戦王の装備を持ったり、上位を解放していないのに龍脈石を持ったり)を追加すると、不具合が出たりしますか。

[No.19089]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者名無しか  引用する 
empty items storageとはストレージの中を空にします
material activationとは素材を使えるようにします。これを適用しないと持ってるだけで使用出来ないから

[No.19090]  
早速回答ありがとうございます
素材を使えるようにするというのはわかったのですが、ストレージを空にするというのはどういうことですか?

[No.19091]  
単純にアイテム数が0ってことじゃない?

[No.19092]  
購入された方、購入してからどれくらいでライセンスの通知ありましたか?
昨日ペイパルで購入しましたが、連絡がありません。

[No.19122]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者名無しか  引用する 
そのままの意味で、全てを空にします

[No.19125]  
すぐに回答くださって感謝です
またお願いします

[No.19126]  
セーブウィザードにつきまして、
料金支払い後に、16桁のコードがメールで送られてくるという流れでしょうか。

[No.19172]  
SWについて質問と確認です。
お分かりの方はご教示いただければ幸いです。

1.
PayPalで決済後に名前や取引ID、PayPal登録のe-mailアドレスを入力して送信しました。
アカウント発行は向こうから返信メールに記載されているのでしょうか?(返信はまだありません。)

2.
既にセーブエディター(以下SE)関連のファイルがあるためか、SWインストールの際にSEのインストーラーが起動してしまいます。
一応アンインストールをしましたがまだ同じ状態なので、SE関連のファイルやプログラムをすべてアンインストールするにはどうすればいいでしょうか?

[No.22287]  
1.気長に待つ

2.Windowsをクリーンインストールしてパソコンを初期状態にする

[No.22291]  
返信ありがとうございます。
せっかくご教示いただいて恐縮ですが2は他のファイルがあるため現実的に無理です。
どなたか、SE関連ファイルの場所等をご教示いただけませんでしょうか。
PCにはあまり詳しくないのでよろしくお願いします。

[No.22292]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者お節介  引用する 
> 1.
> PayPalで決済後に名前や取引ID、PayPal登録のe-mailアドレスを入力して送信しました。
> アカウント発行は向こうから返信メールに記載されているのでしょうか?(返信はまだありません。)
PAYPAL登録した時のメールアドレスにアクティベーションキーが送られてきます。
支払方法によると思いますがクレジットカードの場合、30分もしないうちに送られてきます。
クレカの確認という作業があるのですが(初回決済のみ)、これに時間がかかるカードや確認作業が遅れる場合があります。
デビットカードは決済落ちればすぐだと思います。
その他の支払いはしたことがないので不明です。

> 2.
> 既にセーブエディター(以下SE)関連のファイルがあるためか、SWインストールの際にSEのインストーラーが起動してしまいます。
> 一応アンインストールをしましたがまだ同じ状態なので、SE関連のファイルやプログラムをすべてアンインストールするにはどうすればいいでしょうか?
セーブエディタをアンインストールしたら問題ないはずですがレジストリの関係でうまくいかないのかな?
Windowsのアップデートなどでレジストリがうまくいっていない場合があってアンインストールが正常に作動しない場合は、強制的にアンインストールするサードパーティーのアンインストーラーを用いて強制アンインストールするとかですね。

[No.22293]  
お節介さんありがとうございます😊
試しにやってみます。

[No.22294]  
お節介様、ありがとうございます。
ご指摘の通り、レジストリが関係していたようで強制アンインストーラで実行したところ、正常にインストールできました。
あとはプロダクトコード待ちですね・・・。

[No.22300]  
コード来たので早速使ってみました。
SEでは未対応タイトル「Generation Zero」で試しました。
対応タイトルにはJP版はありませんでしたが、スキルポイントMAXがきちんと反映されていました。
もう諦めかけていただけに感動もひとしおです。
ありがとうございました。

[No.22302]  
モンスターハンターワールド日本語版で使用したいと思っているのですが使用できないのでしょうか?

[No.22310]  
対応リストくらい見たほうがいいと思うの

[No.22314]  
PS4 Monster Hunter World CUSAでググるとJP版モンハンのプロダクトIDがわかるサイトに当たる。自分のセーブデータのナンバー(CUSAxxxxx)を確認してSWのサイトでモンハンのなかに自分のナンバーがあるか確認する。

[No.22315]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者No Name  引用する 
結局セーブウィザードを買っても日本のゲームには対応していないということでしょうか?
ゲームタイトルの中にはJPと書かれているものもあるんですが…

[No.22316]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者NO NAME  引用する 
セーブウィザードでThe LAST OF US:REMASTERD 日本語版を改造しようとしているんですが、
・PSN IDの登録はなんとかうまくいった
・Cheatsに何も表示されない
・Show Allを見ると確かにThe LAST OF US:REMASTERDがある
・SAVEDATAフォルダを見るとCUSA00554とあったので、CUSA00552にリネームした
・CheatsにThe LAST OF US:REMASTERDが表示されるようになった
・Cheatsを適用しようとしたら、最後の最後で
This save is invalid.please check it loads on a Playstation 4 before trying again
と出て積みました。日本のゲームには対応していないんですかね?

[No.22322]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者IUYY  引用する 
JPで書かれてるのは改造できる。
モンハンで確認済み。
最初にPSNIDの設定がいるので忘れずに。

[No.22324]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者NO NAME  引用する 
セーブウィザードの日本版対応ゲームをまとめました
2019/06/11 現在対応済みタイトル

[ CUSA13423 ] [ JP ] Atelier Lulua: The Scion Of Arland
[ CUSA13091 ] [ JP ] Atelier Meruru: The Apprentice Of Arland DX
[ CUSA13089 ] [ JP ] Atelier Rorona: The Alchemist Of Arland DX
[ CUSA13090 ] [ JP ] Atelier Totori: The Adventurer Of Arland DX
[ CUSA08988 ] [ JP | US | EU ] Attack On Titan 2
[ CUSA13633 ] [ JP ] Battle Princess Madelyn
[ CUSA05816 ] [ CN | JP ] Berserk And The Band Of The Hawk
[ CUSA10459 ] [ JP ] Borderlands: Game Of The Year Edition
[ CUSA01480 ] [ JP ] Borderlands: The Handsome Collection
[ CUSA14078 ] [ JP ] Chocobo’s Mystery Dungeon: Every Buddy!
[ CUSA06660 ] [ CN | JP ] Danganronpa 1-2 Reload
[ CUSA13953 ] [ JP ] Darksiders III
[ CUSA09117 ] [ JP ] Days Gone
[ CUSA05688 ] [ JP ] Dead Island: Definitive Edition
[ CUSA03591 ] [ JP ] Dead Or Alive Xtreme 3: Fortune
[ CUSA01791 ] [ JP ] Deception IV: The Nightmare Princess
[ CUSA08222 ] [ JP ] Devil May Cry 5
[ CUSA01416 ] [ CN | JP ] Dragon Quest Heroes: The World Tree's Woe And The Blight Below
[ CUSA00890 ] [ JP ] Earth Defense Force 4.1 The Shadow Of New Despair
[ CUSA03653 ] [ JP ] Earth Defense Force 5
[ CUSA06038 ] [ JP ] Elder Scrolls V: Skyrim - Special Edition
[ CUSA01048 ] [ JP ] Everybody's Golf
[ CUSA12222 ] [ CN | JP ] Fallout Shelter
[ CUSA05904 ] [ JP | US ] Far Cry 5
[ CUSA01330 ] [ CN | JP ] Final Fantasy VII
[ CUSA01570 ] [ CN | JP ] Final Fantasy XV
[ CUSA10043 ] [ CN | JP ] Fist Of The North Star: Lost Paradise
[ CUSA10242 ] [ JP ] Gal*Gun 2
[ CUSA02948 ] [ JP ] Gal*Gun: Double Peace
[ CUSA08184 ] [ JP ] Gintama Rumble
[ CUSA03105 ] [ CN | JP ] God Eater Resurrection
[ CUSA03489 ] [ CN | JP ] Gundam Breaker 3
[ CUSA11060 ] [ JP ] Kingdom Hearts III
[ CUSA13508 ] [ JP ] Lapis X Labyrinth
[ CUSA11242 ] [ JP ] Left Alive
[ CUSA09211 ] [ JP ] Little Witch Academia: Chamber Of Time
[ CUSA00589 ] [ CN | JP | US ] Lost Sea
[ CUSA11717 ] [ JP ] Metal Slug XX
[ CUSA06027 ] [ JP ] Monster Hunter: World
[ CUSA12527 ] [ JP ] Nelke & The Legendary Alchemists: Ateliers Of The New World
[ CUSA10635 ] [ JP ] New Gundam Breaker
[ CUSA08583 ] [ JP ] Ni No Kuni II: Revenant Kingdom
[ CUSA02517 ] [ CN | JP ] Nier: Automata
[ CUSA03972 ] [ CN | JP ] Nioh
[ CUSA03266 ] [ JP ] One Piece: Burning Blood
[ CUSA08296 ] [ JP ] One Piece: Unlimited World Red Deluxe Edition
[ CUSA00889 ] [ CN | JP ] Onechanbara Z2: Chaos
[ CUSA06935 ] [ JP ] Patapon Remastered
[ CUSA07428 ] [ JP ] Persona 3: Dancing In Moonlight
[ CUSA09292 ] [ JP ] Persona 4: Dancing All Night
[ CUSA07429 ] [ JP ] Persona 5: Dancing In Starlight
[ CUSA01005 ] [ JP ] Puyo Puyo Tetris
[ CUSA01506 ] [ CN | JP ] Samurai Warriors 4-II
[ CUSA05992 ] [ CN | JP ] Samurai Warriors: Spirit Of Sanada
[ CUSA13910 ] [ CN | JP ] Sekiro: Shadows Die Twice
[ CUSA13911 ] [ JP ] Stardew Valley
[ CUSA04116 ] [ JP ] Super Dungeon Bros
[ CUSA14133 ] [ JP ] Super Robot Wars T
[ CUSA08969 ] [ JP ] Sword Art Online: Fatal Bullet
[ CUSA04737 ] [ CN | JP | US | EU ] Sword Art Online: Hollow

[No.22326]  
> 対応リストくらい見たほうがいいと思うの
過去コメくらい見たほうがいいと思うの

[No.22327]  
セーブウィザードの使い方がよくわからない人は、これを機会に英語の勉強をしよう

[No.22328]  
削除します。

[No.22334]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者匿名  引用する 
自分も英語は苦手だけど機械翻訳できるのに英語がネックという人が理解できない、翻訳の精度はともかくとして

[No.22335]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者匿名  引用する 
>>22334
分かりやすい

[No.22336]  
No.22334
そうなんですね、ありがとうございます。
https://cusaresolver.com/
ここで検索すると出てくるプロダクトIDでOKでしょうか。

[No.22337]  
削除します

[No.22339]  
削除します

[No.22340]  
No.22327
その過去コメの日付まで見れれば完璧だったな

[No.22341]  
JP表記あるけどID違うやつってフォルダ名書き換えたらいけたりしねーの?
表記無しで行けた例があるみたいだが

[No.22342]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者hage (ロビー)  引用する 
たまに出来るゲームもあるけど基本的にできないと思ったほうがいい
あとはキャラクター名に日本語使ってると使えないみたいなケースもあるらしい

[No.22348]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者Yu  引用する 
いきなりセーブエディターが使えなくなって驚きですね。
まあ、使えなくなったものは仕方がないので、セーブウィザードを私も購入してみることにしました。
paypalはすでにサインインできる状態なので、そのままセーブウィザードを購入。
インストールも問題なく終了。
これって見た目はセーブエディターとほぼ同じですね。
コードもセーブエディター同様登録可能みたいですし。
USBを差してみると、ちゃんとセーブデータも認識、できますが、うーん、文字が灰色。

これって、Settingの「Profile Manager」にランプがついてないからなんだなと判断して、マニュアルのぞいたら、ああ、プロファイル登録って各セーブデータから右クリックで名前つけて一回登録するだけなんですね。

これってコードが使えるゲームなら、セーブエディターのコードを流用できる、のかな? ちょっと試してみよう。

[No.22352]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者匿名さん  引用する 
例えばモンハンワールドでやるとしたらダウンロード版しかできないってことですか?
パッケージ版はPLJMなのでできない
ダウンロード版はCUSAなのでできる
っていう認識で大丈夫ですかね

[No.22354]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ななし2  引用する 
パッケージ版ですが、セーブデータはCUSAですよ。

[No.22355]  
IDはセーブデータのフォルダ見るのが一番確実だと思う

[No.22357]  
削除します

[No.22359]  
対応してるタイトル見て思う。
ドラクエ11対応してないのになんでぎゃるがんなんか対応してるのかw

[No.22376]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者774  引用する 
外人もhentaiだからさ

[No.22381]  
モンハンパッケージ版ですけど昨日普通にSWで表示もされたし改造できましたよ。

[No.22382]  
削除します

[No.22383]  
SAOがロストソングとアクセルソードだけ対応してないのは
フォルダ書き換えでイケたりするんだろうか・・・
月曜の夜に収集やってらんなくてアクセルソード改造しようとしたのはタイミング完璧すぎ(悪い意味で

[No.22385]  
SaveWizardに日本で改造できなくなっため、日本版どんどん対応してくれたらみんな買うよ!と汚い英語でサポートセンターに送ってみた

[No.22388]  
> SaveWizardに日本で改造できなくなっため、日本版どんどん対応してくれたらみんな買うよ!と汚い英語でサポートセンターに送ってみた

俺もそこまで直球じゃないけど似たようなこと送ったw

[No.22390]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ななしぃ  引用する 
クレカも事前準備も何もない人へのSW導入方法

1.まずPayPalサイトにユーザー登録
https://www.paypal.com/
2.次にVプリカサイトにユーザー登録
http://vpc.lifecard.co.jp/
3.コンビニでVプリカ発行コードを買う(ローソンのLoppi等)
4.Vプリカサイトで発行コードを入力しVプリカ発行
5.PayPalサイトでマイページ→ウォレット→クレカ追加でvisaタイプで追加。
(番号、セキュリティコード、期限は全部Vプリカサイトで確認できる)
6.セーブウィザードサイトで『Buy Now』を選択しSWを買う
https://www.savewizard.net/
7.買った直後にPayPal登録メルアドに認証コードと手順が書かれたメールがすぐに来る
8.メール内容に従いクライアントをダウンロード(リンクが張られているのでクリック)
9.SEがインストールされていればアンインストール
10.SWインストール→アクティベート→SettingのProfile ManagerでID登録

完了...こんなところかな

[No.22402]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者をを  引用する 
SWのFAQsで動作する地域についてが変更されていた

日本のゲームはサイバーガジェットが対応

法令により日本語はサポート外だけど海外で売られている
日本のゲームはサポートする

和ゲーUS版でなくてJP版の事を指していると思うけど

[No.22403]  
ここまでしっかり説明してくれてるのに、それでも導入方法わからないって人は、もう改造から手を引くべき

[No.22404]  
モンスターハンターワールドでSWを使用している方がいらっしゃいましたら教えてください

未入手のチケットを入手しようとしているのですが、
Have All Materialsにチェックを入れ、
とSet Materials Amount Toを100にチェックを入れてApplyしているのですが、
歴戦王関係のチケットがアイテムBOXに追加されません
(歴戦王以外にもモレがあるかもしれませんが)
念のためMaterials Activationにもチェックを入れて試してみましたが、同様でした

もし原因がおわかりでしたらご教授ください

[No.22405]  
申し訳ありません自己解決しました
お目汚し大変申し訳ございませんでした

[No.22408]  
SWをお使いの皆さんはPS4のバージョンはいくつでしょうか?

[No.22410]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ななふし  引用する 
> モンスターハンターワールドでSWを使用している方がいらっしゃいましたら教えてください
>
> 未入手のチケットを入手しようとしているのですが、
> Have All Materialsにチェックを入れ、
> とSet Materials Amount Toを100にチェックを入れてApplyしているのですが、
> 歴戦王関係のチケットがアイテムBOXに追加されません
> (歴戦王以外にもモレがあるかもしれませんが)
> 念のためMaterials Activationにもチェックを入れて試してみましたが、同様でした
>
> もし原因がおわかりでしたらご教授ください

原因は簡単。
チケットを1つも持ってないから。
1つでも持っている条件じゃないとパッチあてても反映されない

[No.22411]  
PayPalの登録クレカはKyashもオススメ
チャージタイプで常時2%キャッシュバック

[No.22416]  
> SWをお使いの皆さんはPS4のバージョンはいくつでしょうか?

最新バージョン

[No.22417]  
> > SWをお使いの皆さんはPS4のバージョンはいくつでしょうか?
>
> 最新バージョン

返信ありがとうございました。

先日間違えて最新バージョンにアップデートしてしまったのでSWで使用できるか不安になってしまいました。

[No.22421]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者Yu  引用する 
セーブウィザードのホームページへいくと、FAQに
「A. Save Wizard will work on all System Software up to and including 6.50.」
って書いてありますけど、大丈夫かな。
ちょっと怖くて6.71に上げられない自分がいます。
ちょっと様子見です(^^;)

[No.22423]  
公式Twitterも見てあげて

[No.22425]  
> セーブウィザードのホームページへいくと、FAQに
> 「A. Save Wizard will work on all System Software up to and including 6.50.」
> って書いてありますけど、大丈夫かな。
> ちょっと怖くて6.71に上げられない自分がいます。
> ちょっと様子見です(^^;)

怖がらなくても普通に使えてるから大丈夫だよwww
現にSEも普通に最新バージョンで問題なく使えてたし、対応早いのはSEよりSWの方がパッチの配信も全然早いから。

[No.22426]  
あ、ほんとだ。
ツィッター見て見たら
「System Software 6.71 is compatible with Save Wizard for PS4 MAX :)」
と書いてますね。
失礼しました(^^;)

[No.22429]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者架空  引用する 
スパロボTが出来ませんね

[No.22437]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者名無し (やったぜ!)  引用する 
SWって日本円でいくらするんですか?

[No.22438]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者架空  引用する 
公式サイトで6500円

[No.22440]  
save editorでできたアドバンスでの比較やアドバンス開きながらのパッチコード適応ってできます?
試してはいるものの見つけられない。

[No.22443]  
SWのHP見るだけでもなんかもっさりしてて繋がらなかったりするんだけど、コード適用とかも結構時間かかったりするんでしょうか?

[No.22447]  
今の所、全然ストレス感じないかな。

[No.22449]  
Amazonだと1万以上するのしか検索で引っかからないけどこれなんですかね?

あと、これ購入したらインストールするだけで使えるんですかね

[No.22463]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者あすか  引用する 
公式サイトから買える
相場次第だけど日本円だと大体6000円ちょい
購入するとシリアルコードが送られてくるから、公式サイトでダウンロードしたSWを起動、コード入力していくつかセットアップすれば使えるようになる

[No.22464]  
>Amazonだと1万以上するのしか検索で引っかからないけどこれなんですかね?

輸入費&両替手数料etc.
ショップでセーブエディター買ったことあるなら分かると思うけどボール紙に封入してあるプロダクトコードをアメリカから取り寄せるのにかかる費用込みです。
https://hunade.com/yunyu-hiyou
詳しくはこれを見るといい

平たく言うと紙切れ一枚のためにアマゾン使う奴は金持ちか想像を絶する馬鹿かのどちらか

[No.22466]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者nanasi  引用する 
ここ見て無事にSW使用できました。詳しく教えてくれた人ありがとう
触ってみて分かったのはゲームのIDさえ合ってればJP対応じゃなくても改造可能。お蔭で買ったばかりのホロウナイト改造できた
JP対応でID合ってないのはフォルダ名を偽装しても改造不可
SWで認識できるようになるけど開こうとするとエラーで弾かれる

[No.22469]  
公式がJPのゲームに対応とあるが本日のアプデで確認すると

・[ CUSA14173 ] [ JP ] Dead Or Alive Xtreme 3: Scarlet

・[ CUSA09716 ] [ JP ] Soulcalibur VI

・ CUSA08553 ] [ CN | JP ] The Legend Of Heroes: Trails Of Cold Steel II - The Erebonian Civil War

3本13日にですねー

メジャー作品に対応してるので
ただデーターの解析に手間取っているかなと?
とはいえこれは期待できそうかなと思う

[No.22472]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ななしぃ  引用する 
No.22402の最後ちょっとミスってた。

×10.SWインストール→アクティベート→SettingのProfile ManagerでID登録
○10.SWインストール→アクティベート→ゲームタイトル→セーブデータ選択で右クリックしてID登録(初回だけ)

[No.22477]  
No.22472
閃の軌跡2改って以前からあったけどコード追加とかなんだろうか?

[No.22480]  
IDが合っていたのにスパロボが出来ませんね
やっぱりプレミアム版だからでしょうか?

[No.22481]  
アカウントさえあれば、PSNにつながなくても使用可能でしょうか?

[No.22482]  
SWフォルダ偽装は使えないというのは散々言われてたしいまさらだけどね

[No.22483]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者齋藤飛鳥  引用する 
明日買おうと思ってるんですが、土日に買ってもメールとか届きますかね?

[No.22486]  
> 明日買おうと思ってるんですが、土日に買ってもメールとか届きますかね?
paypal決済が通ったと同時くらいにメール来たよ。

[No.22487]  
スパロボT通常版でも認識されませんでした

[No.22488]  
ありがとうございます
通常版買うか買わないか悩んでたので助かります

[No.22489]  
試しにモンハンで試すんですが、コードの適用画面まで進めません
CUSA06027のフォルダをダブルクリックするとその先のフォルダが
灰色表記でクリックできずコードが適用できません
データの表記等変える必要性があるのでしょうか?

[No.22490]  
No.22490

表記を変えるという意味がフォルダ名を変えるという事なら、ウィザードはフォルダ名だけ変えても意味ないですよ。
ロットの違い等で対応してないものは対応を待つしかない。

[No.22491]  
過去ログにありますね
申し訳ありません><

[No.22494]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者齋藤飛鳥  引用する 
情報ありがとうございます。
ひとつ質問があるのですがVプリカとかpaypalとかのアカウントは特にアメリカ仕様にしたりしなくてもいいんでしょうか?
そのまま日本仕様の垢で買えますか?

[No.22495]  
> 情報ありがとうございます。
> ひとつ質問があるのですがVプリカとかpaypalとかのアカウントは特にアメリカ仕様にしたりしなくてもいいんでしょうか?
> そのまま日本仕様の垢で買えますか?
普段使ってるpaypalのままでおk。
paypalに登録してるアドレスにKEYが送られてくる

[No.22496]  
わざわざありがとうございます。
助かりました🙇♂

[No.22497]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者nanasi  引用する 
昨日までなかったドラクエ11とか対応してるね
SWスッタフが少しずつJP対応してくれてるようで有難い

[No.22499]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者Nanashi  引用する 
SWに今現在対応してないソフトを追加してもらう為には、どうしたらいいんですかね?
過去の日本のソフト等です。

[No.22502]  
問い合わせのページあるからガンバ♪

[No.22503]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者はてなマン  引用する 
SEを強制アンインストールしてもまだSWでは無く、SEインストーラーが起動してしまいます。どうすれば良いのでしょうか?

[No.22506]  
SWのゲームタイトル更新頻度って、だいたいどれくらいなのか分かる方いらっしゃいますでしょうか?
SEは基本一週間に一回2,3ゲーム追加みたいな感じでしたが。

[No.22507]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者をを  引用する 
ここ半月は5月30日、6月8日、13日、14日に更新している
不定期できまぐれっぽい

[No.22508]  
不定期なんですね、教えてくださりありがとうございます。

[No.22509]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ななし  引用する 
ありがとうございます。
ゲームリージョンの欄にJPがないのですが、Extra info に記入すれば対応してもらえるのでしょうか?

[No.22510]  
6/14 更新分と思われるソフト

・[ CUSA09165 ] [ JP ] Biohazard RE:2
・[ CUSA12590 ] [ JP ] Biohazard RE:2 - Z Version
・[ CUSA03540 ] [ JP ] Dragon Quest XI: Echoes Of An Elusive Age

・[ CUSA05661 ] [ JP ] Horizon: Zero Dawn
・[ CUSA14826 ] [ JP ] Rage 2
・[ CUSA13909 ] [ JP ] Sekiro: Shadows Die Twice

待望の作品大作に対応してきましたねー
やっぱり日本人ユーザーの声が確実に届いている
まぁ少なくともこれからもメールなどで声を届けるべきかなと

[No.22511]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ぃお  引用する 
質問です。
ゲームのタイトルのところにJPと記載されていれば低起用されるのでしょうか?
閃の軌跡4が対応になっているようなので購入を考えているのですが、日本のゲームは対応していないとか聞いたことがあったので気になりまして、質問させていただきました

[No.22513]  
SW公式のサポートにゲームリクエスト項目がある
セーブデータを添付する必要があるみたい
ただ送ったことはないのでどう対応されるかは不明

[No.22514]  
リストだとアドバンスの有無がよくわからない
SAOホロウリアリゼーションとフェイタルバレットってアドバンス開放されてますか?

[No.22515]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ひよれお  引用する 
セーブウィザード有能すぎやろw
これは良い買い物したわ。

[No.22516]  
とりま
ここのやりとりにあるゲームのIDで今日更新されたのを
確認したがすべて日本語表記されました

って事は改造は可能だと思います
本家の方も整合性を合わせてきたかも

それとリストにあるソフトでアップデートと
あるものはIDを合わせたりやっぱり整合性を
合わせてきたのかなと?

[No.22517]  
> SEを強制アンインストールしてもまだSWでは無く、SEインストーラーが起動してしまいます。どうすれば良いのでしょうか?

僕も同じ症状になってサイバーガジェットに問い合わせしたところ、システムが干渉してるからPCのバックアップを取って初期化してからSWをインストールするしかないと回答されました。
実際やってみたらすんなりインストールできて、バックアップとば問題ないです。
バックアップは必ずして下さい。

[No.22519]  
> SEを強制アンインストールしてもまだSWでは無く、SEインストーラーが起動してしまいます。どうすれば良いのでしょうか?

スイマセン。打ちミスしてました。
PCを初期化。バックアップは必須
時間かかるけど初期化すればすんなりインストールできます。
サイバーガジェットからはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんとの回答でした。

[No.22520]  
セーブウィザードをインストールしその後にPSNIDの登録をしたいのですが前に書かれてたセーブデータを右クリックでできません…
皆さんどのようにしてID登録していますか?

[No.22522]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者波介  引用する 
大型タイトルは問題なさそうね
日本のみのマイナーゲーは難しそうだけど

[No.22523]  
閃の軌跡4は対応してますよ

[No.22524]  
SE、一度でも使用してると、PC初期化不可避?

[No.22525]  
No.22514
JP版に対応してくれたもののいくつかは、過去に添付した事があったものだったので検討くらいはしてくれると思います。

No.22506
上のレスに同じ質問されてる方がいて、お節介様がコメントしてくれています。
その方法も試されてはいかがでしょうか?

[No.22526]  
現在SE、SW両方使用しているよ
SEは串さしてだけど

[No.22527]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者はてなマン  引用する 
ご回答有難うございます!
バックアップ大変そうですが、検討してやってみます。

[No.22533]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者名なし  引用する 
自分も勘違いしてました。
名前を変更したら使えるようになりましたよ。

[No.22534]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者はぁ・・・  引用する 
No.22525さんへ
俺はSEアンインストールしようとしたらエラーが出てどうにもならんかったから
ccleaner入れてそっちのプログラム削除機能を使って消した

ところでSWってスパロボTとうたわれ白皇とイース8動きそう?
後アドバンス、というかメモリエディット機能も出来そう?
興味はあるけど、動きませんでしたってのは流石に・・・

[No.22537]  
JP版でなおかつプロダクトIDも一致してるのにCheatに表示されないのですが、どうやったら表示されるようになるのでしょうか?

[No.22541]  
スパロボTはリストにはあるけど動かない報告も結構あるから
SWサポートにセーブデータを送ってみればよろしいかと
対応してもらえるかはわからないけど

[No.22542]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者なな  引用する 
公式で購入しようとしたのですが6750円です、値上がりしたのかな?

[No.22543]  
$なのでレートで変動します

[No.22544]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者111  引用する 
SWって、JCBカードでも買えますか?

[No.22545]  
paypalで払った方が安全

[No.22546]  
というかSWに限らず海外の決済はpaypal安定じゃね

[No.22547]  
問い合わせから、個別ソフトの対応依頼方法についてメールしておいたわ
6/10以降、同じ問い合わせが多ければ、商売になると判断してほしいな

[No.22548]  
海外サイトでクレカで買いものして情報が漏れたことがあったから、PayPal以外はやめた方がいいと思う。

[No.22549]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者SWってスイッチかと思った (あき)  引用する 
質問すみません。海外サイトで買い物をしたことがないのです。
SWを購入する場合・・・
SW公式サイトで直接クレカ決算するより、
PayPalでクレカ情報を登録→SW公式サイトでPayPal決算するほうが安全、という認識であってますか?

[No.22550]  
re- signでセーブデータを選択するとyou cannot re-sign this save to the same profileと表示され、機能しないのですが、どういう事なのでしょうか?

[No.22552]  
> 質問すみません。海外サイトで買い物をしたことがないのです。
> SWを購入する場合・・・
> SW公式サイトで直接クレカ決算するより、
> PayPalでクレカ情報を登録→SW公式サイトでPayPal決算するほうが安全、という認識であってますか?

まず他の人が同じ質問してきっちりそれに対してコメしてくれてるから、それを見て納得できないんであればもう一度同じ質問してみて

[No.22554]  
> re- signでセーブデータを選択するとyou cannot re-sign this save to the same profileと表示され、機能しないのですが、どういう事なのでしょうか?
ちゃんと自分のアカウントID登録済んでますか?
ID重複して登録しちゃってるとか。
そもそもその意味は

この保存を同じプロフィールに再署名することはできません

[No.22555]  
削除します

[No.22557]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者草だんご  引用する 
No.22403
サイバーガジェットが死んだからか、凸った奴のメールが効いたのか
これから徐々に日本版のゲームにも対応してくれると思うと色々助かるな

No.22463
購入したら使用したメールアドレスにプロダクトコードが送られてくるから
それ入れれば使える
製品自体は公式サイトからダウンロード

No.22486
今日サイバーガジェットが死んだのを知って、今日買った
買った瞬間にプロダクトコード送られてきたから、これは自動で配信してるんじゃね?

No.22513
セーブデータをUSBメモリとかにコピーしてセーブデータフォルダ名を確認する
「CUSAxxxxx」をキーにして、公式サイトのTOPの対応作品一覧から検索する
同じものがヒットすればセーブデータの加工できる

[No.22561]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者草だんご  引用する 
サイバーガジェットでは対応してなかったChild Of Lightとかが
こっちだと対応してるのな
使用方法もセーブデータエディターとほぼ一緒だし
対応作品多いし、これから日本版も対応していくみたいだし
これで一安心だ

いい買い物をした。教えてくれたここの諸兄に感謝を

[No.22562]  
削除します

[No.22563]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者名無し (草だんご)  引用する 
データ送るってなんぞ?
やりようによっては早く対応してくれるとかあるの?

FF12ゾディアックエイジ、フェアリーフェンサーF、ディヴィニティの日本版を対応して欲しい
海外版は全部対応してるんだけどなぁ

[No.22566]  
削除します

[No.22567]  
2つ程セーブデータを送付してみた。
スクリーンショットも一緒に送ると尚いいって書いてあるけど、流石にめんどいので、未対応のセーブデータを都度爆撃する事にした。

[No.22568]  
戦場のヴァルキュリア4は誰かリクエストしてますか?
確かこれもJP版未対応なので、誰もしてないならリクエストしてみようかな。

[No.22569]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者140  引用する 
SE使えなくなって絶望してたけど情報提供して下さった方々のおかげで事なきを得ました。
PC初期化しなくてもSEアンストしてSWインストでそのまま使えだけどPCによって何か違うのかな?

[No.22573]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ななし  引用する 
さっきかって使ってみたけど、コード適用しようとするとバーが半分くらいで強制的に落ちるんだけどなんか間違ってるかな

[No.22575]  
話を伺うと、恐らく登録は出来てる状態かと思うのでもう大丈夫です。

[No.22577]  
> No.22552
> そのデータは今登録してあるIDだからリサインすることができないという意味。
> 今のデータを別IDにしたいなら別IDを登録する必要がある。
上記の状態だとまだ登録は出来てないという事なのでしょうか?それとも登録は出来てて、重複してるから同じのは使えないよという認識で合ってますでしょうか?

[No.22578]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者出来た (多分?)  引用する 
クレジットカードも危なそうで使った事が無かったのたでSEが終わり、もう改造は諦めていたのですが、ここの人達の説明のおかげで無事、成功しました。古いですが進巨2、GER、DMC5全て問題無く改造出来ました。本当に感謝です。

[No.22581]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者使用者 (あ)  引用する 
セーブウィザードを導入して使おうとしたんですが、
The save on the selected drive is to be overwritten
という記述が出てきてコードがセーブデータに反映されません
USBの容量は十分なんですが、なんでなんでしょうか?

[No.22583]  
削除します

[No.22584]  
No.2256

サンクス!ここからセーブデータを送ればもしかしたら対応してくれるかもしれないのか

他の項目はなんとなくわかるんだけど
ゲームバージョンってどこで確認すれば良いんだろう?

[No.22585]  
削除します

[No.22586]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者使用者  引用する 
一応、自己解決しました。
DOA3Xスカーレットの女の子の全水着解放だけが反映されない
みたいです。そのほかは反映されていました。

[No.22588]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者漢組  引用する 
JPタイトルの対応が増えてきてSWが気になってきたんですけど、
SEにあったセーブデータのアカウント書き換え機能はありますか?

[No.22589]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ああ  引用する 
パワプロ2018はさすがにないよな?

[No.22590]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者漢組  引用する 
リサインてあるから出来るのか
未対応タイトルの追加要望フォーラムあるのは便利ですねー

[No.22591]  
> No.22578
> same profileということは同じIDということなので、
> もう登録済みのものをリサインしようとしてるのでできないよというエラー。
> もうすでに登録済みなのでそのセーブデータで改造できますよ!!
教えて頂き、有難う御座いました!
理解出来ました!

[No.22596]  
限定版は対応してないよ。通常版なら分からない

[No.22599]  
スパロボVは改造出来た(通常版)
スパロボXはまだ試してないので分からない
スパロボTは改造出来なかったです

[No.22601]  
スパロボTは通常版でも改造できないのが有ると上の方にレスが有りますね

限定盤というかプレミアムアニメソング版はゲームIDが違うので読み込まないかと

[No.22603]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者使用者 (111)  引用する 
勘違いしていました。
水着はクローゼットから取り出さないとダメでしたね
クローゼットには水着が反映されていました。
そこから取り出せばOKです。

[No.22606]  
No.22604

上で教えてもらった内容をまとめると
1.PS4にてゲームアイコンに合わせてオプションボタンメニューからアップデート履歴で現在のバージョンを調べる
2.対象ゲームのセーブデータをUSBメモリにコピー
3.コピーしたセーブデータのフォルダ名「CUSAxxxxx」を控えておく
4.セーブデータをPCに移してZIPで圧縮する
5.SW公式サイトの上部メニューから「support」をクリック
6.ちょい下に赤文字リンクで「tell us about it.」があるからクリック
7.セーブデータ送るために必要事項を埋めていく
  名前、メールアドレス、
Game name(英語表記のもの)
  Save ID(3で控えたフォルダ名)
  Game Region(asia pacific)
Game version(1で確認したバージョン)
8.圧縮したセーブファイルを「Zipped content」にドラッグ&ドロップ
9.私はロボットではありませんにチェックを入れる
10.send!をクリック

[No.22607]  
スパロボVXT全部限定版で持ってるんだが、
セーブデータのID確認してみたら3作とも通常版と同じだったぞ。
実際SW使ってないからわからんが、もしかしたらSW側に何らかの不具合があるのかもな

[No.22612]  
SWの支払い方法なんだけどSWのUSDとEURの2種類しかないけどどうすればいいの?

[No.22614]  
No.22614

国内のPaypalのアカウント持ってれば、普通に使える
俺の場合は「To pay in USD」の方をクリックして
Paypalに使ってるメールアドレスでログインしたら
日本円に換算した金額表示で購入画面が開くから購入すると
Paypalに使ってるメールアドレスに解除キーが届いた
あとは公式サイトから製品ダウンロードしてインストールして
解除キー入れれば普通に使える

[No.22615]  
直近の追加情報見ただけでも日本対応本格的に始めてるのがわかるな
これなら数ヶ月で日本版の対応ゲームは今の数倍にはなりそう
サイバーガジェットからコード引き取って全部反映してくれないかなぁ…

[ CUSA09165 ] [ JP ] Biohazard RE:2 ◆(Added: Jun 14th)
[ CUSA12590 ] [ JP ] Biohazard RE:2 - Z Version ◆(Added: Jun 14th)
[ CUSA14173 ] [ JP ] Dead Or Alive Xtreme 3: Scarlet ◆(Added: Jun 13th)
[ CUSA03540 ] [ JP ] Dragon Quest XI: Echoes Of An Elusive Age ◆(Added: Jun 14th)
[ CUSA13092 ] [ JP ] Dragon Star Varnir ◆(Added: Jun 14th)
[ CUSA05661 ] [ JP ] Horizon: Zero Dawn ◆(Added: Jun 14th)
[ CUSA14826 ] [ JP ] Rage 2 ◆(Added: Jun 14th)
[ CUSA08568 ] [ JP ] Red Dead Redemption 2 ◆(Added: Jun 14th)
[ CUSA13909 ] [ JP ] Sekiro: Shadows Die Twice ◆(Added: Jun 14th)
[ CUSA09716 ] [ JP ] Soulcalibur VI ◆(Added: Jun 13th)
[ CUSA04590 ] [ JP ] Super Robot Wars OG: The Moon Dwellers ◆(Added: Jun 14th)
[ CUSA05317 ] [ JP ] Super Robot Wars V ◆(Added: Jun 14th)
[ CUSA09657 ] [ JP ] Super Robot Wars X ◆(Added: Jun 14th)

[No.22616]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者つぼ漬  引用する 
イース(セルセタの樹海)は対応しないのかな?

[No.22617]  
スパロボVXTは通常版とプレミアム版でIDが違うはずだけど、
セーブデータコピーしてみると通常版と同じになってる。
そのせい?でSW側で読み込まれないという変な状況になってるのかな

[No.22619]  
現在の対応作品まとめてたら
しれっとうたわれるものが混ざっててワロタ

[No.22620]  
>>22617
聞く前にSW公式サイトで調べろ

[No.22622]  
もう途中で投げちゃったから試してないけど、竜星のヴァルニールみたいなニッチな和ゲーJP版にまで対応してた。
データは多いほど検証や解析もしやすいだろうし、今後のために対応の可否に関わらずJP版のセーブデータは提供してあげた方がいいかもね。

[No.22623]  
すいません、質問させて下さい
今朝paypalをクレカでアカウント登録してswを購入したのですが
支払いのメールは届いても、シリアルコードのメールが来ません
上の書き込みで初回決済は時間がかかる場合もあると書いてありましたが、半日以上かかるのでしょうか?
皆さんの書き込みを見てると決済後直ぐにメールが来てる様でしたので心配になりました。
サポートにも連絡はしてみたのですが

[No.22624]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者!  引用する 
自分はPayPalの決済完了のメールと同じ時刻にシリアルは届いたけど
あとあるとしたら実は届いているけど迷惑メール扱いになってるとかはないですかね?

[No.22631]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ああ  引用する 
>>22631,22624
Save WizardのSupportページにも
「スパムメール扱いにならないように」って書いてあるね

[No.22632]  
俺も決済が終わったのとほぼ同時に解除キー送られて来たから
あれは決済が終わったら自動で送られるものだと思う

[No.22633]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者( ´ー`)フゥー...  引用する 
セーブウィザードの公式HPでのタイトルリストにて、キーボード「Ctrl+F」を押し、検索窓に「JP」を入力して検索すれば日本語版を見つけるのが楽です。タイトルが決まっているのならそれを入力して検索。「CUSA〜」が完全に一致しているか確認。

[No.22634]  
ご返信ありがとうございます

やはり皆さん決済後直ぐのようですね。
試しにメールアカウントを作ってもう一度サポートに連絡してみます。

[No.22635]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者使用者  引用する 
作業が面倒なんで買ってから後悔していたDOAX3スカーレット
だけど、ウィザードのおかげで、DLCを除くほぼ全ての要素が
そろったわ。本当にありがたい。
ポールダンスチケットは部屋に帰ってからでないと開けられない
みたいだね。

[No.22636]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ナナシ  引用する 
sw買ったついでに対応してる北米版のゲーム買おうとしたけど、DLC入りの完全版とかIDが違うだな
初期版でDLC入れようにも日本アカウントだと駄目かもだから買うに買えない

[No.22637]  
SWのアドバンスモードはいまいち使い方が分からん

[No.22639]  
質問なんですが、SWダウンロードするPCに指定ありますか?Windowsなに以上とか…

[No.22640]  
sce_sdmemoryという文字がグレーアウトして、その先進めないんですが、解決された方、ご教授をお願いします。

[No.22641]  
すみません。自己解決しました。

[No.22643]  
> sce_sdmemoryという文字がグレーアウトして、その先進めないんですが、解決された方、ご教授をお願いします。

それ自分も同じ事でつまづいてるんだけどどう解決しましたか?

[No.22644]  
プロスピも対応してくれたら神

とりあえず買ったらセーブデータ送ろう

[No.22648]  
http://blog.livedoor.jp/amacha_game/archives/32327575.html

文章での説明が壊滅的に下手なので、すみません。

こちらを参考にしました。

[No.22651]  
初歩的な質問ですみません。
IDの横にある3つの丸は3つまでPSN ID登録(3ユーザー)できる認識でいいですか?

[No.22652]  
試しにGE3.GE:RB.AC:UnityのJP追加送ってみたけど、スクショも一緒に送らないと意味ないんですかね?🤔

[No.22653]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者BEGINNER  引用する 
すいません、質問なのですが、SEで使っていた改造コードはSWでそのまま使うことは可能なのでしょうか?

[No.22654]  
直近の登録状況
オメガラビリンスとかオメガクインテットとか結構マイナーナノが来たなw

◆今日(6/17)
[ CUSA12367 ] [ JP ] Arc Of Alchemist
[ CUSA10930 ] [ CN | JP ] Judgment
[ CUSA13574 ] [ JP ] The VideoKid

◆昨日(6/16)
[ CUSA05668 ] [ JP ] Omega Labyrinth Z
[ CUSA00741 ] [ JP ] Omega Quintet
[ CUSA15039 ] [ JP ] Override: Mech City Brawl
[ CUSA05613 ] [ JP ] Song Of Memories
[ CUSA09228 ] [ JP ] Zanki Zero: Last Beginning

◆6/14
[ CUSA09165 ] [ JP ] Biohazard RE:2
[ CUSA12590 ] [ JP ] Biohazard RE:2 - Z Version
[ CUSA03540 ] [ JP ] Dragon Quest XI: Echoes Of An Elusive Age
[ CUSA13092 ] [ JP ] Dragon Star Varnir
[ CUSA05661 ] [ JP ] Horizon: Zero Dawn
[ CUSA14826 ] [ JP ] Rage 2
[ CUSA08568 ] [ JP ] Red Dead Redemption 2
[ CUSA13909 ] [ JP ] Sekiro: Shadows Die Twice
[ CUSA04590 ] [ JP ] Super Robot Wars OG: The Moon Dwellers
[ CUSA05317 ] [ JP ] Super Robot Wars V
[ CUSA09657 ] [ JP ] Super Robot Wars X

◆6/13
[ CUSA14173 ] [ JP ] Dead Or Alive Xtreme 3: Scarlet
[ CUSA09716 ] [ JP ] Soulcalibur VI
[ CUSA08553 ] [ CN | JP ] The Legend Of Heroes: Trails Of Cold Steel II - The Erebonian Civil War

[No.22655]  
オメガラビリンス、オメガクインテット
セーブデータ送ったやつだ

[No.22658]  
特殊なデータでもない限りマイナーな和ゲーも対応してくれるみたいですね。

[No.22659]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者taka  引用する 
ni no kuni 2
対応してる見合いだけど、セーブデーター入ったUSBさしてもcheatの欄に表示されない。news feedも表示されない。
なんでだろう?バイオre2のUS版は問題なく表示されます。

[No.22661]  
ni no kuni 2
持ってるのは通常版?
コンプリートエディションは対応してないよ

[No.22663]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者カマ愚痴ホモ江  引用する 
SEと外見がほぼ一緒だけどサイバーガジェットとはどういう関係性なんですか?

[No.22666]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者taka  引用する 
> ni no kuni 2
> 持ってるのは通常版?
> コンプリートエディションは対応してないよ

持ってるのは通常版です。
ただ、dlcを入れてます。

[No.22670]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ぽん  引用する 
rdr2がエディターよりコード数多くてgood!
買って良かった。

[No.22672]  
セーブウィザード JP対応リストっていうのが
できていたけれど
まぁwその構造はわからないが
どこぞのゆうしが多分SWから直接引っ張ってくれてるね
後色んなHPで詳しい購入方法やセーブデーターの
送り方とかも書いているね
後は新作の対応次第で買ってもいいかもね

[No.22676]  
ダクソは対応してくれないのかね

[No.22677]  
これだけ精力的にJP版対応してくれると、ホントセーブデータの送り甲斐があるわ。別の意味でトロコンしている気分になり、毎日、対応が増えていくのがゲームするより楽しくなってきた。

[No.22678]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者AA  引用する 
ダクソ対応してくれれば、即購入するけどな

[No.22679]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者140  引用する 
THE WITCHER3 WILD HUNT GOTY をSEあてにしてセールの時買ったけどなかなか時間取れず結局終了。
SWでは対応してなかったので3日前に四苦八苦しながら送ってみたけどまだ対応無しか。
気長に待つしかないですね。

[No.22680]  
週末は新しいゲームの追加で忙しかったです…
https://twitter.com/ps4savewizard/status/1140614130891657217

[No.22681]  
日本の SE終了してSWに移行した人達沢山いただろうから、大量のデータ送られてきたんだろうな〜。
やはり送られてきたソフトのデータが多かったのから対応してるのかな?
まぁ〜なんにせよ頑張ってくれてるんだろうから催促はしないでおきます。

[No.22682]  
SW様お疲れ様です。感謝してますと海外の友人が言ってました。

[No.22683]  
> ni no kuni 2
> 対応してる見合いだけど、セーブデーター入ったUSBさしてもcheatの欄に表示されない。news feedも表示されない。
> なんでだろう?バイオre2のUS版は問題なく表示されます。

まずはセーブIDが合ってるかからかな?
USBに退避したセーブデータのフォルダ名と対応一覧のセーブIDが違ってたりしない?
同じゲームでもゲームオブザイヤー版とか、なんちゃら版とかの違いで、セーブID違くて使えなかったりするらしい

[No.22684]  
ライセンスコードを入力しても再起動してくれって表示されるんですが原因分かりますか?

[No.22685]  
手持ちのゲームのセーブデータ色々送ってみたけど
Dragon Age: Inquisition対応してくれないかなぁ
SE版でもずっと放置されてたし
SW版だとUS、EU対応してるから期待してるんだけどなぁ…

ゲームとしては面白いんだけど、レベル上げがだるすぎる

[No.22686]  
> まずはセーブIDが合ってるかからかな?
> USBに退避したセーブデータのフォルダ名と対応一覧のセーブIDが違ってたりしない?
> 同じゲームでもゲームオブザイヤー版とか、なんちゃら版とかの違いで、セーブID違くて使えなかったりするらしい

草だんごさん、ありがとうございます。

通常の二ノ国2です。セーブデータID(CUSA08583)も確認しましたが、やはり適応できないようです。一応、SWにデータ送っておきました。もう少しでトロコンなんだけどなあ。

[No.22695]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者波介  引用する 
Dragon Age: Inquisitionに対しては私も動いています
対応して欲しい

[No.22696]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者龍ちゃん  引用する 
JP追加ラッシュは終了かな?
龍が如く5対応されるか見物

[No.22698]  
SWってどこの国で販売してるの?

[No.22699]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ギル  引用する 
過去の龍が如くシリーズや、ジャッジアイズは対応してますか?

[No.22701]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者主望  引用する 
JP対応のソフトを購入しても、実際にセーブデータのフォルダを調べないとSWに対応してるかどうかは分からないでFA?

[No.22702]  
>>22701
JP対応リストで確認できるよ

[No.22703]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者nanasi (ナナシ)  引用する 
>>22702
ゲームID調べてそれがSWの出してるIDと合ってれば問題無し
まあ、スパロボと言うID合ってるのに動かない異例も有るみたいだけどね
IDの調べ方はNo.22340が書いてくれてるからそれを参考に

[No.22704]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ニッシー  引用する 
初心者です。

コードのリクエストってどうやるんでしょうか?

[No.22705]  

[No.22706]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ニッシー  引用する 
No.22706さん
ありがとうございます!
あと、初心者ついでに聞きたいのですが、IDを保存と言うのはどう言うことでしょうか?

[No.22707]  
龍が如く5まだ来てないのか

[No.22708]  
時差があるから更新されるなら夜だな

[No.22709]  
SWって海外のSEって認識でいいのでしょうか?
使い方もSEと同じような感じでしょうかね?

[No.22710]  
スパロボTってまだ対応してないんですかね?対応したら間違いなく買うのですが‥

[No.22715]  
セーブデータを送る際の記載にて、Save IDとGame versionを入力する際に JPと入力しないとだめなのでしょうか?

[No.22716]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者主望  引用する 
>>22704
ありがとうございます。
「買ってみたらIDが合わない」はちょっと恐いですね

[No.22717]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ななす  引用する 
対応リストには有るんだがSWが認識しない、という人多数なのが現状

[No.22718]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者BLD  引用する 
どんどん対応タイトルが増えているのはありがたいですね。
ダークソウルもですけど、ブラッドボーン来ないかなー。
もう一回たのしみたいなあ。

[No.22720]  
ファイナルファンタジー10HDバージョンは
データー以前に送ったけど音沙汰なし…
対応してもらえないのかな?

[No.22723]  
マイナーはマイナーで対応してくれるかどうか心配になるけど
メジャーはメジャーで対策されて簡単じゃないだろうから気長に待とう

[No.22724]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ギル  引用する 
龍が如くは3とジャッジアイズだけ。
4がないので、5は来るか微妙。

[No.22725]  
セーブデータ送ってるけど思った以上に対応してくれて有難いですな。次は何送ろ

[No.22727]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者べっき  引用する 
アマゾンでも売っているようですが、これであってるのかな?
教えてください!

[No.22729]  

[No.22730]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者  引用する 
しばらくSE起動してなくて昨日days goneで
耳増やそうとしたら
サービス終了って出て慌ててここ見て
今日早速PayPal& VプリカでSWアクティベート
SEのコード使えるかな?
試してみる
ちな今日は59.99USD=6722円でした

[No.22731]  
数ヶ月後・数年後に気づくSE難民もいそう

[No.22732]  
ダークソウルとブラッドボーンは期待しない方がいいかも

[No.22733]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者無名  引用する 
2019/06/21 ←今日 PayPal登録したけど支払いエラー出るのだが!なぜ? HELP!!!

[No.22734]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ポチョムキン  引用する 
GenerationZeroは出来たって言ってる人いたけど、アプリエラーなるな。

[No.22735]  
> アマゾンでも売っているようですが、これであってるのかな?
> 教えてください!

アマゾンでも売ってるけど、値段がくっそ高いから公式サイトで買ったほうが良いぞ

[No.22736]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者くま  引用する 
体験版来たけど一応待っておくかなぁ

[No.22737]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者なお (なな)  引用する 
イース8のコンプリートDLCパック
コード使えるか確認できた方いますかね?
他ゲームだと限定版やら通常版やらで使えないとかあり不安なので

[No.22738]  
No.22735

公式のインベトリMAX以外は普通に使えるよ。
インベトリMAXを適用するとエラー起きる。
自分でアイテムリスト作ってアドバンスで弾薬とかアイテム所持数書き換えてるけど問題なく使えてる。

[No.22739]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者  引用する 
それだけじゃ助けようがない
支払い方法とかどの段階でエラー出たとか
書かないと無理でしょ

[No.22740]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者露骨  引用する 
DLC適用せずに使ったけど出来たよ
装備系は全8個出現、アイテムは全出現ではなく取得する必要がある
取得すればそれが50個に増える
冒険具も全部出たけど詰む可能性あるから止めた方がいいかも
序盤で適用したから料理とかはわからない

[No.22741]  
> 2019/06/21 ←今日 PayPal登録したけど支払いエラー出るのだが!なぜ? HELP!!!

paypal登録してすぐは使えないぞ。
登録したクレカにpaypalからの請求にコードが含まれてて
それを入力しなきゃダメなはず。
クレカのオンラインで請求確認してみ

[No.22743]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ゾラマグナ  引用する 
swってライセンスコード 買ったらどど来ますよね? それって一つのpcで使ってもう一つのpcで使うことってできますか?
二つのpcで使うってことです。

[No.22744]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者tt  引用する 
swはPayPalの銀行からの引き落としに対応していないので
クレカでの払いのみ

もし無ければVプリカを使ってやれば行ける

[No.22745]  
SWも複数のPCにインストール可能
要はPSN-IDで管理されるから
3つまでPSN-IDを登録できる

[No.22747]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ゾラマグナ  引用する 
一つのライセンスキーにPSN 3つまで登録できて3つ登録したとすると別pcでsw起動してライセンスキー入れたら3つ登録されてる状態ってこと?

[No.22748]  
それであっている
SEと同じ構造

[No.22749]  
久しぶりに追加・更新あってよかった
JP対応キャンペーン終わってないみたい

[No.22755]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者はらぺこ  引用する 
無知な質問ですいません
amazonで売っているHyperkin Save Wizardというものは
こちらで扱っているSave Wizardとは別物なのでしょうか?

[No.22761]  
同じものだけどSW公式から購入したほうが良いと思う
6700円位で買えるし…

[No.22762]  
> もし無ければVプリカを使ってやれば行ける
クレジットなくても買えるということだがPayPalのドルで払うのか?

[No.22763]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者無名  引用する 
> > 2019/06/21 ←今日 PayPal登録したけど支払いエラー出るのだが!なぜ? HELP!!!
>
> paypal登録してすぐは使えないぞ。
> 登録したクレカにpaypalからの請求にコードが含まれてて
> それを入力しなきゃダメなはず。
> クレカのオンラインで請求確認してみ

請求とともにコードをお送りしました。コードはお客さまの取引明細書で確認できます。コードを入力してカードを確認してください。支払いまたは引き出し限度額を解除いたします。
↑これですね!

Vプリカなら↑省けるのでしょうか?

[No.22764]  
クレカでもVプリカでも同じだと思う

Vプリカを登録した際にペイパルからクレカ確認の為に
200円?引き落とし&返金があるから事前にいくらか購入しておく
請求が行われたらVプリカで登録したメールに連絡行くんじゃないかな

[No.22765]  
あまりに初心者なのでマーベルズスパイダーマンのリクエストをどなかたできるかたで結構なのですがお願いいたします。

[No.22766]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者nyao  引用する 
ファイナルファンタジー12とWORK×WORKに対応してほしい

[No.22767]  
ボーダーランズ2のエリディウムコード
サイバーのは99止まりだったけどSWはちゃんと最大値の500になってたりこまめにアップデートしてるっぽいな

[No.22768]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者はらぺこ  引用する 
paypalのウォレットからVプリカを登録しようとしても

情報を確認して、もう一度お試しください。

と表示されてしまって登録できないです。
カードタイプ、有効期限、セキュリティーコード
すべて正しいのになぜ?

[No.22770]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者KA-ZU  引用する 
誰かDays goneで改造できた人はいるかな?
改造が可能なら買おうと思うんだけど

[No.22771]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者zzz  引用する 
daysgoneできたよSEのよりいいのある

[No.22772]  
DaysGoneはアドバンスモードで書き込みもできるし、掲示板にある検索系のコードも使えた。
まぁ型番合わないとかやり方間違ってて使えないって人はいそうだけど、基本的にはSEの時と同じように使えると思っていい。

[No.22774]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者人柱  引用する 
> 無知な質問ですいません
> amazonで売っているHyperkin Save Wizardというものは
> こちらで扱っているSave Wizardとは別物なのでしょうか?

amazonで売ってるHyperkin Save Wizardは日本タイトル対応してないので買わないほうがいい。値段も倍位以上するし来るまで時間がかかる。
アサシンクリードオデッセイは使えた・・・それだけ;;

日本タイトルに対応してくれてるのは魔法使いの絵がロゴの
Save Wizard for PS4 MAXのほうです。

[No.22775]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者トホホ  引用する 
今更、そして、トンチンカンな質問でしたら申し訳ありません。

日本タイトルには対応しているという、魔法使いの絵がロゴのSave WizardのHPを見ると
Features(特徴)欄の最下に
Save Wizard is not for use in Japan!
(Save Wizardは、日本では使用できません。)
の記載があります。

タイトルには対応していても、日本からのアクセスでは使用不可ということなのでしょうか?

[No.22777]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者9  引用する 
昨日購入しましたが特に難しい設定などもなく基本的にはSEと同じように使えますよ、串を通さなくても使えます

[No.22778]  
No.22763
国内のPaypalでアカウント作れば、日本円に換算した値が表示されるからそれで買える

No.22766
No.22767
対応してほしいものがあるなら自分でセーブデータ送ったほうがたぶん早いぞ
それすら面倒くさいなら買わなくていい
送り方 → >>No.22607

No.22777
日本からのアクセスで普通に使えないなら、こんなに購入者増えないと思うぞw

[No.22782]  
まあ上でこれだけの人が丁寧に説明してくれてるのにそれでも理解できない〜とか不安なら買わない方がいいとは思う。

[No.22783]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者かい  引用する 
コードリクエストでテラリアとか無理なんかな? 需要ない?

[No.22784]  
自分が対応してほしいと思ったらいいんじゃないの

[No.22785]  
Bloodstaind対応早くて嬉しいわー

[No.22789]  
NEW
Yakuza 5

[No.22790]  
シェンムー、シェンムー2のコードリクエストしたけど反応ないな
結構有名なゲームだと思うけど、あちらではマイナーな存在なのか?

[No.22791]  
教えて下さい。
サイバーセーブエディターをアンインストールして、
Save Wizardをインストールしましたが、
起動させるとサイバーセーブエディターになってしまいます。
どうすれば良いのでしょうか?

[No.22792]  
No.22792
そういう場合はPC初期化しろって上に書いてありますよ
ちなみに私はセーブエディターをアンインストールしただけで
Save Wizard普通に起動するのでPC初期化はしませんでした

[No.22794]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ちゃま  引用する 
なってしまってる人に言ってもしょうがないのかもしれないけど自分の場合はエディターをアンインストールしないでもウィザードインストール&起動問題なく行えてます。
何かPCの設定とかの問題なのかもしれないけど確実なのはバックアップとって初期化なんですかね。
公式もそんな事回答してるみたいですし。

[No.22795]  
SWでもアドバンスは使えるゲームと使えないゲームとありますか?

[No.22797]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者トホホ  引用する 
9さん。
回答、ありがとうございました。

[No.22798]  
みなさんはSW買うのにPaypalで払うのに海外送金手数料含め日本円でいくら掛かったのでしょうか?

[No.22807]  
自分は6697円だった

[No.22808]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者トマト  引用する 
EUからSUもしくはJPで使えるように書き換えはできるのでしょうか?

[No.22810]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者夜空  引用する 
古いけどサイコブレイク対応して欲しい。一応リクエストでセーブデータ送ってみたけど解析してくるかなぁ〜(^_^;)

[No.22813]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ナナシ  引用する 
amazon.co.ukで買った方っていますか?
https://www.amazon.co.uk/dp/B0774KDTP5/

[No.22814]  
公式から買えば手間もリスクも少ないというのにわざわざアマゾンで買う意味は…。

[No.22815]  
誤解されているので補足、SW公式が販売していたので質問させて頂きました
今は日本からだけ買えないのか他の国でも買えないのか分からなかったので

[No.22816]  
既に海外対応してるゲームはアドバンスモードだけでもどんどん追加してほしい、とリクエストしたら通るかな

[No.22817]  
アマゾンで買う人を馬鹿にする書き込み多いけど
それこそリスク回避だと思うんだが

[No.22820]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者たけ  引用する 
追加コンテンツも出るしこのタイミングでスパロボTのセーブデータちゃんと読んでくれないの対応してほしいわー

[No.22821]  
>>22820
パッケージ版(Hyperkin版)は日本未対応だから買わない方がいいって意味だと思う
ただアマゾンのダウンロード版は公式だからリスク回避にはなるかもしれないけど
まあPayPal使えばほとんどリスクはないから公式サイトからでも問題ないだろうね

[No.22822]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者空缶  引用する 
私は公式で買ったよ(^-^)/

[No.22824]  
No.22822

はいそういう意味です、言葉足らずでごめんなさい。
まぁどこで買うかは自由だけど、PayPalがよくわからないならちょっとググってみるといいと思う。

[No.22825]  
ペイパル+Vプリカが一番安全だろうね
Vプリカならコンビニで買えるけど本人確認が必要だったりするから携帯電話とか持ってない子供だと無理かもしれない

[No.22826]  
いつの間にか龍が如く5対応してた

[No.22827]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ポチョムキン  引用する 
ボダランレベMaxにするとLv.72からあがらなくなるな。

[No.22830]  
PayPal登録終了(クレカの請求コード確認等含む)
しかし、SWのPayPalで決算できない!
なぜ? クレカはYahoo!JCBと楽天VISAです。

[No.22831]  
72がマックスなんだよ

[No.22834]  
https://www.paypal.com/jp/smarthelp/article/paypal%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82% ..... 82-faq3628

ここの原因になりそうな項目を全部潰していったらどう?

[No.22835]  
しばらくろくな新作ないから旧作の追加がんばってほしい
アドバンスだけでも対応してくれたらいいんだけどな

[No.22836]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者あまちゃ  引用する 
皆様情報たくさんありがとうございます
おかげさまで私も無事SW買えました

ちなみに運営さんサポートに連絡してお返事来た方いらっしゃいませんか?
先週100MB以上のセーブデータはどう送れば?って質問したのですがお返事が来なくて…
スルーされたのか、アドレス弾かれて届かないのか気になって
ただWebメールなので一応どのメアドからも届く筈…スルーされたのなら悲しいなと思いましてw
DQB2とEoEにも対応して欲しいよぉ

[No.22838]  
ドラクエビルダーズ2は欧米版が7月12日発売だから
それ以降に対応するかもしれない
100MB以上のファイルの送り方はわからない

[No.22839]  
もしアップローダーを使って送るのでしたら、
日本のアップローダーだと失礼かもしれないので、
海外で有名な下記サイトがいいかと思います。

MEGA (日本語対応)
https://mega.nz/
MediaFire (日本語未対応)
https://www.mediafire.com/

[No.22840]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者あまちゃ  引用する 
そうなんですよね、DQB2 US版は7月12日に発売だから希望は持っているのですが…
積もった雪が欲しくて、一刻も早く対応して欲しいワガママです笑

匿名さんアップローダーありがとうございます(*- -)(*_ _)
やっぱり一度データ上げてDLしてもらう形が良さそうですよね
また時間がある時にお願いしにいこうと思います

[No.22843]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者あああ  引用する 
セーブエディターで改造したデータってSWじゃ読み込まんのかな?
ペルソナ5が出てこない…
一覧にはあるのに

[No.22845]  
P5JP版なら対応してないから、表示されまてんー

[No.22846]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者あああ  引用する 
マジっすかー
そのうちに対応しますかね?

[No.22847]  
送らない限り
多分無い

[No.22848]  
最近のタイトルはここの人達がセーブデータ送ってるから対応してるけど
ちょっと前のタイトルは誰も送ってないから対応してないね
自分で送るしかない

[No.22849]  
セーブデータ貼って送るだけなんだから英語わからなくても問題ないし、自分でやった方が早いと思うけどな。

[No.22851]  
過去スレで送り方のリンク貼ってくれてる方がいるし
ブログ内で説明もされてる
希望タイトルは、確認してやってみるべき

[No.22852]  
セーブデータって例えばゲーム内の数値(金やらスキルポイントやら)をMAXにして欲しかったりしたら、スクショ撮って、それぞれ違う数値の複数のセーブデータを一緒に送ってあげたほうがいいんですかね??

[No.22853]  
色んなセーブデータを送るのは解析的にはいいことかもしれませんね
私がSWの立場なら初期のセーブデータはいらないので
中盤・後半のセーブデータが欲しいと思います
初期なら自分で簡単に用意できるから

[No.22855]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者kkk  引用する 
自分セーブエディター持ってないのですがセーブウィザードで他人のセーブデータを自分のセーブデータにすることってできますか? セーブエディターだと出来るみたいなんですが....

[No.22870]  
SEやSWで他のアカウントのセーブデータを
自分のアカウントで使用できるようにする機能はない
Xploderというのがあったけどどうなったんだろうな

[No.22872]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者yyy  引用する 
マイナーなところでラングリッサー1・2をリクエスト出したけど更新無し。2週間以上たって更新無い場合はダメですかね。セーブエディター用は解析された方がいたので、とっかかりさえあれば…というところなのですが。

他にもリクエストしたけどダメっぽいというゲームありますか?

[No.22873]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者777  引用する 
リクエストしたら2週間以内に対応するなんて誰も言ってませんよね
個人的な推測では既に対応している海外版を日本版にも対応させる作業が優先されると思います
週一ペースの対応で優先順位が50番目だとしたら1年後に対応されるかもしれませんね

[No.22875]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者夜空  引用する 
何故か分からないんですが、セーブウィザードとセーブエディター2つともインストールした状態でセーブエディター起動させるとサーバーに繋がる現象が発生!串をさした覚えはない(^_^;)

[No.22876]  
そんなことないだろうと思ったのですが万が一にもと思ってここに質問しにきました
どこかでDL版のみいじれるみたいな情報を聞いたことがあるのですが、セーブデータはDLでもディスクでも同じですし大丈夫ですよね?

[No.22887]  
> そんなことないだろうと思ったのですが万が一にもと思ってここに質問しにきました
> どこかでDL版のみいじれるみたいな情報を聞いたことがあるのですが、セーブデータはDLでもディスクでも同じですし大丈夫ですよね?

モンハンしか試してないけどディスク版でも問題なく使えたよ

[No.22900]  
SEが使えなくなった日から今日までのコメント見てたけど、同じような質問と回答がループしとるw

回答してくれる人親切だな

[No.22901]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者kkk  引用する 
swって使ってるんですが自分でコード等作れないんでしょうか mhwです

[No.22902]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者S+  引用する 
seは他人のセーブデータをアカウント書き換えがあるから出来るよ

[No.22906]  
アドバンスモード開けないならサーチはできない
各セーブデータのところで右クリックを押すと
クイックモードやアドバンスモードの表示が
対応していれば出ると思う

[No.22907]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者なな  引用する 
スパロボTとXの更新6/28にあったみたいね
気付かなかったというか表示されてなかったのかな

[No.22910]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者うんち  引用する 
スパロボTは対応したのでしょうか?もしそうなら購入したいのですが

[No.22911]  
スパロボT SW対応しました

[No.22912]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者わや  引用する 
スパロボxはどうですか?

セーブウィザードから対応したと返信はあったのですがいま出先で確認できません

[No.22913]  
ダイイングライトとそのDLCにも対応したらしい。

[No.22915]  
ダクソ3とブラボのデータかなり前に送ったけどさすがに厳しいか

[No.22916]  
スパロボVとXとT確認できましたよ
ムーンデュエラーズはちょっと分かりません

[No.22918]  
SEの方もひっそりと更新しているし、慌てて買うのは×だぞ
SEはVPN使えば今のところ問題ないわけだし、次の更新に対応するか見極めてから購入するのが良いかもしれないですぞ

[No.22921]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ぽん (青)  引用する 
別にSW買っててもいいと思うけどね
使える保険があると安心だし。
6/10みたいにいきなりなんてこともあるかもだし

[No.22923]  
SWは、日本での購入者が多くなればなる程、需要があると見込んでJP版に対応してくれると考えます。
アカウントも3個使用できます。ゲームソフト1本分の値段だし購入して損はないです。
SWと、SEを併用してもいい。SWは本体アップデートの対応も早い。ペルソナ5Rと、FF7の対応に期待しています。

[No.22925]  
セーブウィザードが対応してくれるとなったら今さらサイバーにこだわる必要ないけどね

[No.22928]  
「PS4Saves_Backup」フォルダがそのまま移植できるのなら考える

[No.22929]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者人柱  引用する 
amazonで売ってるHyperkin Save Wizard(パッケージ版)もPS4 MAXと同じくらい?JP版対応増えてきたみたいですよ。

[No.22931]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者777  引用する 
以前はHyperkin版のHPにJP対応の表記なんて全くなかったけど追加されてるね
https://www.thesavewizard.com/

[No.22932]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者通りすがり  引用する 
併用同意。エディターの告知ページを見、こちらの
情報を見てSWを慌てて購入し、SEをアンインストール
しました。

SEは新たな更新がないだけで使えなくはないみたい。
新作ではない積みゲーがあるし、SWがまだ未対応のタイトル
かもしれない。

SEを再インストールしようにもサイバーHPからは
Dはできなくなっているし・・・。

これからSWの導入を考えている人はSEのアンインスト
は待ったほうが良いですよ。所持ソフト・対応状況や
SWの動作状況を見てからのほうが良い。

[No.22934]  
まあ、これからもSEで追加してくれるなら
いちいちSWにセーブデータ送らんでもよさそうだな
SEなら今まで通りゲーム発売日に対応してくれるみたいだし

[No.22940]  
返信有難うございます。
とりあえず買ってみようと思います。

[No.22941]  
SEアンストしてまったーー

[No.22942]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者通行人  引用する 
SWの質問・雑談なんだから
SEの話はどっかでやれ

[No.22943]  
SW今日導入しました。リストには上がっていなかったけど、龍が如く極2は対応済みでアドバンスも問題なく使えた。

[No.22946]  
失敗、
掲示板を拝見し心配でしたので、
SEを使っていましたが、アンインストール!
SWのアカウント購入前に、SWをインストール!
私のPCでは、SWがSEにならないことを確認!
しかし、遊びでSWにSEのアカウント入力!
SWがSEになりました!
以後、いろいろ試しましたが、SWに戻らずSEに!
皆様!ご注意を。

※SEにSWのアカウント入力した方います?
 SWに戻りませんよね?

[No.22947]  
SWの質問・雑談なんだから
SEの話はどっかでやれ

[No.22950]  
ご注意せずとも
そんなわけわからん事するのキミぐらいだと思うよ(笑)

[No.22951]  
No.22946

細かい事いうとセーブデータの型番はCN版と一緒だからたまたま対応していただけですね。
他のタイトルでもありますがリストになくても日本語版でも使えるものは意外とあります。

[No.22952]  
そういえばウォッチドッグス2も使えたな。
SEでは対応してなかったアドバンスも使えた。
PS3時代にウォッチドッグス1作目のセーブデータも覗いたけど、メモしてた内容とほとんど仕様が同じで驚いた。
おかげで弾薬最大値の格納場所も探さずに済んだ。
アドバンスモード対応してるタイトルが多いっていうのは強みかも。

[No.22953]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者BEGINNER  引用する 
ウォッチドッグス2って日本語版対応しているのですか?
リストにJPは記載されていないように思うのですが。

[No.22954]  
私の場合は使えました。(実際型番が同じでした)
因みにディスク版最新ver.です。
DLCもいくつか入れてますが、アドバンスモードで弾薬数の書き換えもできました。

[No.22955]  
ありがとうございます!
ウォッチドッグス2買おうかどうか迷っていたので参考にさせていただきます。

[No.22956]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者魔女狂い  引用する 
個別のゲームの話題を出して申し訳ないのですが
SEが使えなくなったのでこちらで質問させていただきます。

魔女と百騎兵リバイバルのコードをSWで適用したのですが

マナやお金は改造できましたが、
パラメーター(HPやATKなど)変更の効果がありません。

SW公式に問い合わせても返答がないため、もし
適用したことがある方がいましたら情報をいただきたいです。

[No.22960]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者パンダ  引用する 
たまにできないのあるよ
ここの人は絶対誰もしてないだろうがriddled corpses EXもマックスゴールド反映されないし。

[No.22961]  
NEW
Attack On Titan 2
Dying Light
Dying Light: The Following - Enhanced Edition
Final Fantasy XV: Multiplayer Comrades

[No.22962]  
Attack On Titan 2はfinal battleのほうだな
セーブデータ送りまくった甲斐あるぜ

[No.22963]  
セーブデータ送って1週間も経ってないのにダイイングライトもJP版に対応してくれてる。
偶然だとしても、対応早いのはやっぱり嬉しいし助かりますね。

[No.22964]  
進撃2finalbattle、SEでは使えなかったアドバンス使えるのいいね
SW公式のコードで手に入らない新素材も増やしたい放題

[No.22965]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ゲスト  引用する 
profile name にて間違ったPSNIDを登録してしまったのですが、修正ってどうやるのですか?
settingよりprofil Managerg画面を表示してprofile nameにIDを入れなおしても、再度profil Managerg画面を表示するとprofile nameには最初に設定したIDが表示されてしまいます

[No.22985]  
登録から30日経てばPSN-IDを切り替えることができるから待ってみては?

[No.22987]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者www  引用する 
ドラクエ11においてSEで使われているアドバンスモードの複合化データの番号を書き換えしても上手くいかないんですが、SEとSWでは勝手が違うのでしょうか?

[No.22989]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者1234  引用する 
No.22985

ここに書いてある通り 最初の profile name 登録ご注意

PSID(オンラインID)じゃなく姓名をいれるとOUT 30日削除するまで変更できなくなります
https://support.asia.playstation.com/jajp/s/article/ans-jajp50210

3つ登録できる意味は 別のPS4を3つまで登録できますよ
って意味みたいです

アンインストールしてもサーバーの方で管理してるみたいで
同じものが出てきて 変更できません
販売元に 問い合わせしても マニュアル解答しかきません

待てないなら 違うPS4で登録するか
確証はありませんが PS4の方で間違えたPSIDに変更するか
PSID変更は有料や他のデータに影響でる可能性あるので 
自己責任で〇┓ペコ

[No.22991]  
No.22989
基本的に多少UIが違うだけで使い方や仕様はSEと同じ。
やり方が違うだけでは?

それからID登録するのにわざわざ文字入れる必要はないよ。
何でもいいから自分のPSNログインしたセーブデータ用意してそれでresignすればいいだけ。
それで普通に使える。

[No.22993]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者www  引用する 
>>No.22993
ご詳細に教えていただきありがとうございます。自己解決いたしました。基本的にはご指摘の通りだったのですが場合にもよるとは思いますが細かく言うとHEXの数値に若干の違いがありました。(例そうびふくろ80010010→0000B00000)どうやらこちらのせいで書き換えができていなかったようでした。ありがとうございました!

[No.22996]  
ブラボとダクソシリーズ対応来たーーーー!!
SWありがとーーー!

[No.22998]  
ほんとだ、おめでとうございます。
フリプに来てたからカリギュラも送ってみたけどしれーっと対応してくれてる。
やっぱり対応して欲しいのあるなら送ってみるのがいいかもしれないね。
今更ながら、GTAVも専用のエディター使えると面白そうなのでwizardに対応してもらえるように送ってみよう。

[No.22999]  
ダクソシリーズだけじゃなくJP版めっちゃ増えてる

[No.23000]  
今回のアプデで、JP版への対応はほぼなされるとみて良さそう
安心してFF7とか待てる

[No.23003]  
新作への対応も早いし助かるね

[No.23004]  
ドラゴンエイジ来たか…

[No.23005]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者烈火  引用する 
デジモンサイスル・ハカメモ全く反応ないわぁ…ちょっとがっかり

[No.23006]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者noname  引用する 
昨晩までできてたbloodstained:ritual of the nightが改造できなくなってしまった・・

[No.23010]  
本当にUSBに入れてたJPタイトルのゲーム軒並み対応しててテンション上がった。
これだけ一斉に対応してくれたのだから、今後も期待できるというのは間違いなさそうですねー。

[No.23011]  
ダクソブラボきてるな

[No.23013]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者たけ  引用する 
JP版タイトルはセーブデータ送れば対応してくれる場合もあるんだから自分が動けばいい
スパロボTもちゃんと動かねーぞってセーブデータ添付してメールしたら翌週直ってたし
対応してないとただ嘆いたり、誰かが送るでしょと他人任せにてるだけじゃ何も変わらないぞ?

[No.23016]  
> 対応してないとただ嘆いたり、誰かが送るでしょと他人任せにてるだけじゃ何も変わらないぞ?

対応して欲しいのがあるなら個々で送ればいい
やりきったものにそこまでするのは正直面倒

[No.23025]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者nanaco  引用する 
アドバイスに対して後出しでやりきってるから面倒とか言うなら、そもそも対応してなくて悲しいとか構って欲しそうに書く必要無いと思うんだが

[No.23026]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者無いと (nanaco)  引用する 
自分が何かするのは面倒だし嫌だけど不満だけは言うよ、そうすれば誰かが何とかしてくれるでしょ

って考えの人が多いだろうししゃーないね

[No.23027]  
いやそこまで面倒なことでもないし難しいことでもないの何言ってんだって感じだわ。

[No.23028]  
誰か送ってくれ感をひしひしと感じる文面だわな

[No.23030]  
むしろ…誰か代わりに送ってくれ。ぐらいの方が潔いよな!誰か俺の代わりにSEKIROのデータ送ってくれ!

[No.23031]  
純粋に疑問なのですが自分の「代わり」に送って欲しいは、どういう理屈なのでしょうか?
自分は送った、もっと沢山の人に送ってもらって早く対応してもらいたいならメリットがあり分かるのですが…

[No.23034]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者無いと  引用する 
SWに対応して欲しいけど、英文考えたりセーブデータ送ったりするのは面倒だから嫌
誰か俺のためにその面倒で嫌なことを代わりにやってくれ

どう言い繕ってもそれ以上の意味なんて無いよ

[No.23036]  
初投稿です。色々間違えてたらすみません。
大神絶景版を改造したくて購入しインストールも無事できたのですが、最初のcheatsの画面にタイトルが出てきません。ゲームIDもCUSA08470で合っているはずなのですが…タイトルが出てこないのでPSNIDも登録ができていません。
お手数ですが何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

[No.23038]  
なるほど…まぁたしかに英語はハードル高いかもですよね
でもそんなこと言わずに、よければセーブ送ってください〜どうかお願いします
数は大事ですよ。Chromeの翻訳でなんとかなりますし
ZIP4分割やらMEGAのURL送りつけて運営さんにウザがられてる(かもしれない)自分なんかどうしたらw
でも内容についでに書いたEoEにも対応して欲しいですを聞いてくれたから、諦めません
明日DQB2対応しなかったらまた突撃しますw

[No.23039]  
面倒と言っても1分もかからないし
どうしても面倒で送る気ないなら
いちいち誰か代わりに送ってとか書き込まないで
静かに待っててほしいわ

[No.23041]  
↑ほんとこれ

>>No.23038
セーブデータの一覧ではなく、re-signのところにないですか?
そこで自分のデータから登録できたと思うけど、違ってたらすみません

[No.23042]  
>>No.23042さんありがとうございます。
PSNIDをどうにか登録することができました。
ですが相変わらずセーブデータ一覧にはタイトル名がでてきません。
一度PSNIDを間違えたので、SETTINGSのProfileManagerで設定し直したのですが、それが原因でしょうか?
何度も質問をすみません。

[No.23043]  
リストにある他のゲームのセーブデータで表示されるか確認してみよう
それで表示されるならスパロボTと同じ現象だと思うので
英語で不具合内容を書いてセーブデータを添付して
SWに送って対応を待つしかないかもしれない

[No.23044]  
HARDCOREMECHAの需要はあるかな〜

[No.23047]  
>>ををさんありがとうございます。
大神以外のゲームを持ってなかったので、購入予定だったものを明日にでも買って試してみます。
もしそれでも駄目であれば、英語苦手ですが頑張ります。
また何かあれば相談させてください。
ご親切にありがとうございました。

[No.23048]  
カードで購入するのちょっと怖いんだけど、カード以外で購入出来る方法ない?

[No.23049]  
>>23049
PayPalを通してやればいいんじゃないの?
まぁ、PayPalもクレジットカード必要だけどさ。

[No.23050]  
コンビニでVプリカ7000円を購入してペイパルで購入

[No.23051]  
同じ質問なんどもなんども
少しは過去スレとサイト見ないのかねー

[No.23052]  
> アドバイスに対して後出しでやりきってるから面倒とか言うなら、そもそも対応してなくて悲しいとか構って欲しそうに書く必要無いと思うんだが

構って云々とかよくわかんないこと言ってるけどそうだったとして雑談掲示板なら書くのは自由だと思うんだが…
アドバイスと受けとれなくてトゲのある返ししたのは申し訳ないと思う。
何もしない=他人任せってのに納得できなかっただけ。

別に誰かに頼んでるわけでもないし…

[No.23053]  
> いやそこまで面倒なことでもないし難しいことでもないの何言ってんだって感じだわ。

人によって面倒だと思うことなんて様々じゃね
今回は対応されたとしても適応して数値だけ見て終わりレベルだったから面倒だったんや…
アドバンス対応してて解析のしがいがあるなら話は別だが。

[No.23054]  
色々はしょりすぎてムッと思わせてしまってたら申し訳ないです。

皆さんの投稿されてる内容はごもっとですし多くの要望があった方が運営も動いてくれそうなのもわかります。

ただ意思疎通にすれ違いがあっただけなんです…

[No.23055]  
とりあえずセーブデータと日本語で説明したの送ったら対応してくれた。私の場合、英文使わなくても特に問題ありませんでした

[No.23056]  
申し訳ないと思ってるならウダウダ書き込むのやめたらいいのに

[No.23058]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者アベル  引用する 
まあまあ、お互いほうっと受け流しましょう。

実際、欲しければフォーラムから色々試しながら自データ送ってみればいいですよ。
そうでないなら、大人しく対応されてるゲームを弄り倒して遊べばいいですしね。

[No.23063]  
save wizardインストしようとしたんだけど
2502だが2503だかエラーが出てどうにもならなんわ
誰か分かる人いる?

[No.23070]  

[No.23071]  
少し見ない間に日本対応ソフト結構増えたな
連休中にカリギュラやってみよ

[No.23072]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者No Name  引用する 
色々JP対応のゲームが増えてますね。
SWにメールして下さった方に感謝です。

[No.23076]  
気付いたらP5対応している。
これはP5Rも期待できそう。

[No.23079]  
一斉にとはいかないけど、今回の更新で割とニッチなタイトルまで複数追加されたところを見ると、今後はJP版対応も視野に入れていくと考えてほぼ間違いないと思う。

[No.23082]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者No.23070  引用する 
No.23071さんへ
色々やってみたけどダメだったから
デバイスマネージャー、つーかほぼ初期化してまっさらにしたら
やっとインスコ出来た
面倒かけてすまん

[No.23094]  
NEW
Battle Chasers: Nightwar
Devious Dungeon 2

UPDATE
Kingdom Hearts HD 2.8 Final Chapter Prologue
Kingdom Hearts HD I.5 And II.5 Remix
Nioh

[No.23098]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者a  引用する 
しあわせ荘の管理人さんSWに対応してください
もうSEではパッチ落とせないし
こっち買おうとしたらまだ非対応だし

[No.23100]  
デジモンストーリーswで反応しないだけど、誰か出来た人いる?

[No.23104]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者名無し (EDF)  引用する 
スカイリム スペシャルエディションのお金がMAXにならないね

[No.23118]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ななしん  引用する 
私は普通にコード全て使えますけどもねぇ♪

[No.23120]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者b  引用する 
私もデジモン使えなかったです

[No.23121]  
何が原因なんですかね?
色々試してみましがダメでした。

[No.23122]  
アドバンスモード対応してないとコード追加できないのゴミすぎる。

[No.23127]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者hage  引用する 
日本版対応リストにある手持ちのゲームでざっと確認してる所だけど
リストにあってもSWで表示されないのと
表示はされるけどコード使おうとするとエラーが起こるタイトルがちょくちょくあるね

[No.23129]  
突然すいません。アマゾンでsw買った方いますか?購入後使えました?

[No.23145]  
>>アドバンスモード対応してないとコード追加できないのゴミすぎる。

最近始めた人かな?そこはSEでも同じ仕様だよ。
機能してないタイトルはサポートに問い合わせたら対応してくれたって人いたから、Google翻訳でも使ってサポートに問い合わせてみたら可能性あるかもしれないよ。

[No.23146]  

[No.23149]  
ありがと😀試してみる

[No.23152]  
アマゾンのウィザードと公式サイトのウィザードは全く別物ですよ

[No.23154]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者うんT  引用する 
プロスピ2019のデータ送ってる人います??
とりあえずVP欲しいなって、複数のシステムデータとスクショ送ってるんですけどあんまり需要ないと対応してられないor対応が遅くなるですかね??
SEは対応したってみたんですけど…

[No.23173]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者名無しsan  引用する 
プロスピはシステムだけ送ってますね
パっと見た感じだと海外で販売してるところは販売してるみたいです(もちろん日本語ですけど)正規のルートかどうかはわからないですが・・・

[No.23174]  
Dqb2何度か送ってるが未だに対応してくれんな…

[No.23176]  
キングダムカム対応して欲しいからデータ送りたいけど容量100M超えるから送れないな。
どうしたもんやら。

[No.23182]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者リーベン  引用する 
プロスピはSEではエラーで使えない状態だから、

SWで甲子園スピリッツ対応しれくれたらいいけど需要は少ないかな。パワプロのデータは送ったけど難しいか・・・

[No.23184]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者うんT  引用する 
100M超えるデータのやり方はうえーの方に詳しく書いてくれてる人がいるぜえ

[No.23185]  
400近く書き込みあるのに遡れってのは酷かな?
と思ったけど100Mで検索したら出てきたね

No.22838

[No.23187]  
 SEと一緒でwinのみなのかいまいち解らずすみません、macでも対応ってしてるんでしょうか?

[No.23196]  
このスレッドを最初から読み直してみましょう

[No.23197]  
すみませんでした。しっかり書いてありました、ありがとうございます。

[No.23198]  
取りあえずSEをアンインストールしないで導入してみたんだけど
インストール、立ち上げて使用までは、
今のところ報告されてるようなSWをSEと認識してしまう症状は出なかった
ここからSEの方を立ち上げちゃうと次回の起動から干渉しちゃうようになっちゃうんだっけ?
SEにもまだ使いたいコードがあるからできれば両立させたいんだけどな

[No.23215]  
デスクトップとノートそれぞれにSEとSW両方インストールしてあるけど
別々に起動できているぞ

[No.23216]  
SEインストールし直したけど、シリアルコード忘れてつかえねえ…
SWはやくプロスピ対応して欲しいぞ!

[No.23218]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者名無しsan  引用する 
自分の場合SEアンインストールしてしまって、インストーラーをバックアップしてた外付けHDDが死んで再インストールできないという、SW待ち(プロスピ)

[No.23220]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者七誌  引用する 
SE無しでやってたアトリエシリーズがさすがに面倒になってきたのでSW導入を思案してます
気になったのが一応対応リストに対応済みの表示は出てるんですが、これシンプルもアドバンスも両方使えるってことでいいんですかね?
SEの時に使えてたコード使おうと思ってるんですが

[No.23227]  
[UPDATE]
Attack On Titan 2

[No.23228]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者英語が… (出来た)  引用する 
PS4のシステムソフトウェアのバージョンが6.72 になりましたがSWの公式ツイッターで
System Software 6.72 is compatible with Save Wzard for PS4 MAX
と書かれています。一応翻訳サイトも使い読んでみたのですが。
システムソフトウェア6.72はPS4 MAXの保存ウィザードと互換性があります。
という文章で不安です。
6.72にアプデしても大丈夫なのでしょうか?

長々とすいません。

[No.23231]  
[UPDATE]
Digimon Story: Cyber Sleuth - Hacker's Memory

[No.23232]  
そのレベルの英語が出来ないならSW使うのは諦めた方が良いよ。
しかも翻訳サイトで翻訳してるのに日本語も理解出来てないじゃん。

アプデしても大丈夫だよ

[No.23233]  
No.23227
アトリエ持ってないからわからないですけど、とりあえず対応してるものは全てアドバンス対応とは限らないです。
ただ、もしSEの方でアドバンス対応していたなら十中八九SWでも対応してるかと思います。
ゲームの対応の可否については、使えたという人がいても実際に型番の違い等で使えないケースもあるようですので、こればかりはご自分のセーブデータを一度確認してもらう方が無難です。

[No.23234]  
[NEW]
Dragon Quest Builders 2
[UPDATE]
Jump Force

[No.23235]  
プロスピの甲子園スピリッツのポイントMAXはよぅ

[No.23236]  
SWのビルダーズ2のコード使えば序盤からビルダーハンマーとか持つことできるな
シナリオにどう影響するかわからないが

[No.23237]  
きゃーDQB2来たんですね!やったー!!
アイテムリストと袋の中身999個作らなきゃ

[No.23238]  
プロスピこないんねえ
アドバンスモードだけでもつかいてええ

[No.23240]  
鬼の哭く国体験版引き継ぎあるし
スキルツリーで試せるの増やしたいからセーブデータ送ってみた
体験版でも対応してくれるだろうか

[No.23252]  
需要なさすぎるから難しいだろうけど、対応されるといいね

[No.23254]  
セーブデータ送って対応されたら「対応しました」的な返信ってきます?

[No.23258]  
7月25日 JP版
[NEW]
DiRT 4
Judgment(新価格版?)
Kingdom Come: Deliverance
Ride 3

[No.23261]  
いつも誰かが更新内容書いてくれてるけど、どこで見れるんだすか??

SWの公式サイト見ても、一覧しか出てこないからもしかして毎回毎回アプデor対応した時に一覧から探してるんですか??

[No.23272]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ななしん  引用する 
 JP対応が SEと同等になってきたので 先日 SW購入 早速
・DiRT4 JP 無し
・Ride3 JP 無し
・TOM CLANCY'S GHOST RECON JP 無いが SAVE DATA 表示有
 しかし エラーして 適応出来ず

以上 JP 対応してと リクエストしたら DiRT4 と Ride3
今日 対応されててビックリ ダメもとで リクエストしたので
この対応は おどろきでした
 今後 日本語対応とか 期待しちゃいます

[No.23280]  
え、リコンはアドバンスモード含め使えたけど?
ここ見てるとたまにこっちが普通に使えてるタイトルでもエラー出る人いるみたいだけどなんだろうね

[No.23281]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者にゃんまげ  引用する 
誰か俺のほかに

1ダマスカスギア西京エクソダス
2スターオーシャン3HDリメイク版

送ってる人おる?
全く実装されないから悲しいんだZE

[No.23289]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者SE  引用する 
SEで動いてたならSEつかうで良いと思うけど
日本でのサービス提供が駄目なだけで串通せばSEも普通に使えるよ

[No.23290]  
>>23227

七誌さん
遅ればせながら。
ルルアのアトリエの場合ですが、セーブエディター、ウィザード共に同じコードが使えます。
アドバンスも可能で、セーブエディターのコードをそのまま流用可能です。
セーブウィザードでコードを追加してアイテムの内容を変更してみましたが普通に適用されました。
不具合を心配して、コード名は英語にしてます。
ちなみにセーブエディターの方もシステムソフトウェア6.72で不具合ないみたいです。

[No.23294]  
[NEW]
BioShock: The Collection
Castlevania Anniversary Collection
Contra Anniversary Collection

[No.23299]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者カスタード  引用する 
ゼスティリア対応してるっぽいから、やろうととしたら認識してくれなくてできないな。なんでだろ

[No.23308]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者555  引用する 
セーブウィザードのPS3版って無いのでしょうか?

[No.23321]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ぴ (うんT)  引用する 
プロスピ毎日送り続けてるけど全然対応してくれないなぁ
うざがられてんのかなあ

[No.23325]  
3日前に送ったりしてますが
7月29日時点で更新止まってるのでまだ何とも・・・対応してほしいですけどね

[No.23326]  
そんなことはない、送り続けようぜ
おれも対応待ってるわ

[No.23327]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者リーベン  引用する 
今回のプロスピは再現選手や野球漫画キャラ
作るのは、きついので対応して欲しいですね。
私も送り続けてみます。

[No.23329]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者orz  引用する 
インストールする為にクリックで展開するのですが
「please wait ahile the setup wizardprepares to guide you through the installtion

computing space requirements」
これで止まってしまってるのですがなにか原因があるのでしょうか?

[No.23338]  
待てって書いてあるのだから、待ってればいいんじゃないの?

[No.23340]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者そに  引用する 
SEと併用したいとかちらほらSE使ってるっぽい書き込みあるけど
SEてまだ生きてるんですか?
両方はインストール出来ないらしいんで念のためメインPCをSE、サブPCをSWにしてますけど
僕の環境だとメインPCで串差してもSEだともう何度串入れ替えてもSE鯖応答無いんですけど

[No.23341]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者tkgGM  引用する 
> SEと併用したいとかちらほらSE使ってるっぽい書き込みあるけど
> SEてまだ生きてるんですか?
> 両方はインストール出来ないらしいんで念のためメインPCをSE、サブPCをSWにしてますけど
> 僕の環境だとメインPCで串差してもSEだともう何度串入れ替えてもSE鯖応答無いんですけど
SE入れてて、その後にSW買う際にはSEをアンインストールしないといけないの?

[No.23343]  
SEをアンインストールしてもレジストリかなんかにSEの痕跡みたいなのが残っているとSWを起動してもSEのシリアル入れろと出るケースもあるらしいよ
自分はSEアンインストールしてSWインストール正常にできたけど、できない場合はPCをクリーンインストールするハメになるんだと・・・

[No.23345]  
↑間違ってました
SEのインストーラが起動するとの事でした

[No.23346]  
SEとSWの両方をインストールして使い分け出来ているよ
家に2PCにあるけど両機種ともSEとSWがインストールしてある
ここ最近SEはサーバーに繋がるかどうか確認するだけで
SWはビルダーズ2で多用している

[No.23347]  
[NEW]
Date A Live: Rio Reincarnation
Labyrinth Life

[UPDATE]
Monster Hunter: World

[No.23348]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者うんT (ぴ)  引用する 
プロスピやっときたね
泣きそう
とりあえずVPだけだけど

[No.23357]  
プロスピ2019来ましたね アドバンス可能
ただシステムのバージョン1.02ですがパッチ当てるとデータが壊れます(その他バージョンは不明)

[No.23358]  
プロスピ対応うれしいがそこじゃないんだよなぁ。
甲子園スピリッツデータの成長ポイントMAXが欲しい。

[No.23360]  
プロスピ、システムデータしか送ってなかったから、甲子園スピリッツのデータ送るのに切り替えよ

[No.23361]  
プロスピ システムデータバージョン1.00だと使用可能でした

[No.23362]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者シカーダ  引用する 
アイスボーンも対応してくれるだろうか。

[No.23367]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者orz  引用する 
ありがとうございます。どうやらCドライブの調子がイマ9くらい悪いみたい、、、SSDまた換装かな、、、

登録するPSN IDって PSNに登録したメルアドIDのことです?
それとも短縮したIDのことですかね?

ドラクエビルダーズ2の改造しはじめたらオートセーブのみで
上書きはできたのですがいざPS4に移すとオートデータが消えてしまってるじょうたいでしたそのIDが間違いだからかなと?

[No.23392]  
22575さんよりも酷くて「下段のバー3分の1か4分の1で強制終了」しちゃうよ・・・。

「CUSAの後」の番号は合っているのに。
「プロフィールネーム」、最初に「姓名」にしちゃったので慌てて「セッティング」で変更したけど、「30日経過しないと駄目」なの?
「プロフィールネーム」って「サインインIDのメールアドレス」?「サインイン後に表示されるオンラインID」?

[No.23399]  
できるようになった、、、安堵です
とりあえずIDってのはニックネームのことなので
メルアドではないそしてローマ字の自分の名前でもない
自分の見るPSN上での表記だと
ローマ字の氏名
(ここにニックネームのID)が書いてあるはずこれですね。

私の場合、最初勘違いして思い込んだニックネームを打ち込み登録して
反映されなかったので気づいてすぐ修正
これでもその後は使えました。ニックネームが違うと書き込み出来ても
データを移し替えたら使えなかったですね。

とりあえずプロフィールネームとはPSNログインのメルアドではなく
氏名でもなく氏名の下にあるニックネームの事です。

[No.23406]  
ご回答ありがとうございます。
つまり「オンラインID」で合っている訳ですね。
にも拘らず「上段のカレントプログレス(こちらは全部伸びてる)」はともかく「下段のトータルプログレス」が途中までしかバーが伸びないで強制終了しちゃうのは何が原因なのでしょう?
これが右端まで伸びていかなきゃ「書き換えた事にはならない筈」だけど、もうお手上げ。
何気にここのスレは1ぺージ分しか表示されず、「過去ログ」を見られる送りのマウスクリックする所が表示されていないので「過去ログ」見られませんね・・・。
「ジ・エッジ」以外の別のブラウザなら違うのかな?

[No.23408]  
エラー出て強制終了もありましたが
時間はかかれど書き込みもちゃんとできましたよ

おそらくSWだけに限らずSE時代でもエラー終了って結構あったと思って
そこまで気にしてないのでわからないのですが何度やってもだめなら
ここで回答を待つかサポートで聞いてみるしかないですよね、、、
まぁ私は英語さっぱりなので無理なんですけど

[No.23411]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者mail届かない  引用する 
[email protected]
ってあってます?
ID届かないからお問い合わせしたく、メール送っても宛先不明になってしまいます・・・

[No.23413]  
改造する前に一般常識を勉強した方がいいかな

[No.23414]  
質問雑談スレにしても酷すぎる

[No.23416]  
試しにモンハンで試すんですが、コードの適用画面まで進めません。
CUSA06027のフォルダをダブルクリックするとその先のフォルダが
灰色表記でクリックできずコードが適用できません。
対応リストにもしっかりと載っているのですが…。

[No.23418]  
取り敢えず「アンインストール・再ダウンロード・再インストール」も、「USBメモリーのフォーマット・別のUSBメモリー・セーブデータ消去してから再コピー」も「適用するチートコードを3つか1つくらいにして」やってみたが駄目だった。公式サイトに「片言英語」でメッセージを入力したけど最後の「送信」がフリーズしたみたいになったので「ツイッターのアカウントにツイート」で報告しておいた。結局「原因不明のまま」。「セーブウィザード」のバージョンアップで「強制終了しない様にしてもらう」しかないのかも・・・。
「エディター」の方で強制終了って無かったよ、少なくともPS3用では。PS4用は買っておいたけど全く使う事が無いまま「サービス終了」だったから・・・orz
そもそもPS4本体買ったのも昨年12月で、PS3の積みゲーがまだあったんだよ・・・。

[No.23419]  
[NEW]
Crypt Of The NecroDancer
We Happy Few

[UPDATE]
Berserk And The Band Of The Hawk
Super Neptunia RPG

[No.23420]  
わかったわかった、大変だったね

[No.23421]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ぽん  引用する 
>23418
6/14にほぼ同様の文章であるけどまさか同一人物か?
2ヶ月たってまだできてないとかないよね?
過去ログに丁寧にやり方書いてあるのに。
ログしっかり読んで。

[No.23422]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者雑魚助  引用する 
できないできない言う奴らはパニクってなんか見落としてんだろ。
1回落ち着いて過去ログとググってやり方調べろ。
それで出来ないはずねぇから。

[No.23423]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者まい  引用する 
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

上記のコードを適用しても反映されないのですが
どうしてか理由の分かる方いらっしゃいますか?

[No.23424]  
400ぐらい書き込みあるのに探せってのは酷だろとか言ってるやつもいるくらいだからなぁ

[No.23425]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者てふてふ  引用する 
どうやらどの方もヒーローズ2のコードは使用できないみたいなのでアドバンスのみになってますね…おそらくコードが現在のアプデに対応していないんだと思います。アドバンスでもステやスキルはいじれますしオーブやアクセを書き換えればほぼ同程度の状態は再現できます。

[No.23426]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者まい  引用する 
> どうやらどの方もヒーローズ2のコードは使用できないみたいなのでアドバンスのみになってますね…おそらくコードが現在のアプデに対応していないんだと思います。アドバンスでもステやスキルはいじれますしオーブやアクセを書き換えればほぼ同程度の状態は再現できます。

そうなのですね…

ありがとうございました。

[No.23427]  
3週間前のログを追えてない(or忘れるくらいの)バカには酷って

[No.23428]  
トップにある「2017/4/12 No.8387」よりも前の「過去ログ」を見られないんだけどなんで「ログの前・後の履歴を見る為のマーク」無いんだろう・・・。

「表示されている1ぺージ分しかログが無い筈が無い事は『コメントナンバー』が示している」のに、「過去ログの他のぺージを閲覧出来ない仕様」にされているんだよ・・・。

[No.23430]  
親スレが一番古いのになんで過去ログがあると思ったんだろ

[No.23431]  
>No.23430
もしかして、スレをトピック表示にしてない?
それだと画面下のページナンバーから選択しない限りは、つい最近のレスしか表示されないよ。

それでもわからないなら、もう皆お手上げ。
君が見ている画面はきっと他の皆とは違うんだよ。

[No.23433]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者K  引用する 

[No.24194]  

利用規約・投稿ルールを読んで同意してから投稿して下さい。
利用規約・投稿ルールに則っていない内容は投稿できません。
処理 記事番号 編集パス

- Joyful Note Antispam Version -

目次 新作 改造マニュアル / 雑談・質問・その他
PS4 タイトル 改造・解析
パッチコード
質問・雑談
その他
セーブデータ投稿
投稿ダウンロード
あ行
アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
RPGツクール MV Trinity 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アイドルマスター スターリットシーズン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アイドルマスター ステラステージ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アイドルマスター プラチナスターズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アウターワールド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アウトライダー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
蒼き革命のヴァルキュリア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
蒼の彼方のフォーリズム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
AKIBA'S TRIP ファーストメモリー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
AKIBA'S TRIP2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アキバズビート 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アーク・オブ・アルケミスト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アクセルワールド VS ソードアートオンライン 千年の黄昏 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 (配信専用)
(悪魔城ドラキュラXセレクション 月下の夜想曲&血の輪廻)
改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
悪魔城ドラキュラX 血の輪廻 (配信専用)
(悪魔城ドラキュラXセレクション 月下の夜想曲&血の輪廻)
アサシンクリードIII リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリードIV ブラックフラッグ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード ヴァルハラ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード エツィオコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード オデッセイ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード オリジンズ 改造・解析 質問・雑談
アサシンクリード クロニクル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード シンジケート 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード ユニティ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード ローグリマスター 改造・解析 質問・雑談
EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アスディバインハーツ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
アストロボット レスキューミッション (VR専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アズールレーン クロスウェーブ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
あなたの四騎姫教導譚 改造・解析 質問・雑談
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS : M∀RS 改造・解析 質問・雑談
アノニマスコード 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アベンジャーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アメイジング・スパイダーマン2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アライアンス・アライブ HDリマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アルスラーン戦記×無双 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アレスタコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンセム (オンライン専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド ザ・ロストレガシー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イース・オリジン (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イース・オリジン スペシャルエディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イース セルセタの樹海:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イースIX -Monstrum NOX- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
eBASEBALL パワフルプロ野球2020 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イグジストアーカイヴ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
いけにえと雪のセツナ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
いただきストリート
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY
イモータルズ フィニクス ライジング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
インディヴィジブル 闇を祓う魂たち 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
インファマス Second Son 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ヴァンキッシュ (ベヨネッタ&ヴァンキッシュ) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウィッチャー3 ワイルドハント (通常版) (GOTY版) 改造・解析
(GOTY)
質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングイレブン 2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングイレブン 2017 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングイレブン 2019 改造・解析 質問・雑談
eFootball ウイニングイレブン 2020 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト8 2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト8 2017 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト8 2018 改造・解析 質問・雑談
ウイニングポスト9 (2019) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト9 2020 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト9 2021 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
UEFA EURO 2016 / ウイニングイレブン 2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウィザーズ シンフォニー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォーキング・デッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォーキング・デッド シーズン2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォッチドッグス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォッチドッグス2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォッチドッグス レギオン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
嘘つき姫と盲目王子 改造・解析 質問・雑談
うたわれるもの 偽りの仮面 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
うたわれるもの斬 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
うたわれるもの斬2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 改造・解析 質問・雑談
うたわれるもの 二人の白皇 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
奪われし玉座:ウィッチャーテイルズ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
海腹川背 BaZooKa! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウルトラストリートファイターIV (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Wolfenstein: Youngblood 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
AI:ソムニウム ファイル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
A列車で行こうExp. 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 暁の軌跡 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 黎の軌跡 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 閃の軌跡I:改 -Thors Military Academy 1204- 改造・解析 質問・雑談
英雄伝説 閃の軌跡II:改 -The Erebonian Civil War- 改造・解析 質問・雑談
英雄伝説 閃の軌跡III 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 閃の軌跡IV -THE END OF SAGA- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 零の軌跡:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 碧の軌跡:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 創の軌跡 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
エイリアン アイソレーション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
エージェンツ オブ メイヘム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
エースコンバット7 スカイズ・アンノウン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
SNKヒロインズ Tag Team Frenzy 改造・解析 質問・雑談
エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜 DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
SDガンダム G GENERATION GENESIS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K14 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K15 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K16 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K17 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K19 改造・解析 質問・雑談
NBA 2K20 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
F1 2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
F1 2018 改造・解析 質問・雑談
L.A.ノワール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
The Elder Scrolls V: スカイリム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
エンド・オブ・エタニティ 4K/HD EDITION (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
大神 絶景版 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オーディンスフィア レイヴスラシル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
鬼ノ哭ク邦 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
鬼武者 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
お姉チャンバラORIGIN 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
お姉チャンバラZ2 〜カオス〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オーバーライド 巨大メカ大乱闘 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オメガクインテット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オメガラビリンスZ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

か行
カードファイト!! ヴァンガード エクス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ 改造・解析 質問・雑談
影牢 〜もう1人のプリンセス〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
風ノ旅ビト (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
塊魂アンコール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
カプコン ベルトアクション コレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
仮面ライダー クライマックスファイターズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
カメンライダー メモリー・オブ・ヒーローズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
カリギュラ オーバードーズ 改造・解析 質問・雑談
カリギュラ2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
神獄塔 メアリスケルター2 改造・解析 質問・雑談
神獄塔 メアリスケルター Finale 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
神田川 JET GIRLS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ガンダムバーサス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ガンダムブレイカー3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブーストON 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
逆転裁判123 成歩堂セレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キャサリン フルボディ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ぎゃる☆がん だぶるぴーす 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんがる 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ぎゃる☆がん2 改造・解析 質問・雑談
巨影都市 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キルゾーン SHADOW FALL 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ギルティギア Xrd -SIGN- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ギルティギア Xrd REV 2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザ・キング・オブ・ファイターズXIV 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キングダムカム デリバランス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キングダムハーツ ファイナルミックス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キングダムハーツ Re:チェイン・オブ・メモリーズ 改造・解析
キングダムハーツII ファイナルミックス 改造・解析
キングダムハーツ バース・バイ・スリープ 改造・解析
キングダムハーツ HD 2.8
ファイナル チャプター プロローグ
キングダムハーツIII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キングダムハーツ メロディー・オブ・メモリー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
銀魂乱舞 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
くにおくん ザ・ワールド クラシックスコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
CRYSTAR -クライスタ- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバース 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グラビティデイズ
重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動
グラビティデイズ2
重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択
グランクレスト戦記 改造・解析 質問・雑談
グランツーリスモSPORT 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グランド・セフト・オートV (GTA5) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グランブルーファンタジー ヴァーサス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グランブルーファンタジー Project Re:LINK 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グリードフォール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クローズ BURNNING EDGE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クロバラノワルキューレ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クロワルール・シグマ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ケロブラスター (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
限界凸城 キャッスルパンツァーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
原神
ゴースト・オブ・ツシマ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴーストランナー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴーストリコン ブレイクポイント 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴーストリコン ワイルドランズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コードヴェイン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・クトゥルフ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ アドバンスド・ウォーフェア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ インフィニット・ウォーフェア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ ゴースト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ ブラックオプス3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ ブラックオプス4 (オンライン専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ ブラックオプス コールドウォー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ モダンウォーフェア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴジラVS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴッドイーター リザレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴッドイーター2 レイジバースト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴッドイーター3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
GOD WARS 〜時をこえて〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
GOD WARS 日本神話大戦 改造・解析 質問・雑談
ゴッド・オブ・ウォー 改造・解析 質問・雑談
ゴッド・オブ・ウォーIII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コナン アウトキャスト 改造・解析 質問・雑談
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魂斗羅 ローグ コープス (CONTRA: ROGUE CORPS) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
CONTROL 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

さ行
サイコパス 選択なき幸福 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サイコブレイク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サイコブレイク2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サイバーパンク2077 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サガ スカーレット グレイス 緋色の野望 改造・解析 質問・雑談
サガフロンティア リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザ・サバイバリスト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
The Surge 改造・解析 質問・雑談
The Surge 2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザ・ビデオキッド (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
侍道外伝 KATANAKAMI 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サモンナイト6 失われた境界たち 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
The Lost Child 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザンキゼロ 改造・解析 質問・雑談
三國志13 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
三國志13 with パワーアップキット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
三國志14 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
しあわせ荘の管理人 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シェンムー I&II 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シェンムーIII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジ・オーダー:1886 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
実況パワフルプロ野球2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
実況パワフルプロ野球2018 改造・解析 質問・雑談
パワプロ2020 は eBASEBALL パワフルプロ野球2020 を 参照
428 〜封鎖された渋谷で〜 改造・解析 質問・雑談
シャイニング・レゾナンス リフレイン 改造・解析 質問・雑談
ジャストコーズ3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジャストコーズ4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
JUDGE EYES:死神の遺言 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジャッジメント7 俺達の世界わ終っている。 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シャドウ・オブ・ザ・トゥームレイダー (リブート三部作) 改造・解析 質問・雑談
シャドウ・オブ・モルドール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シャドウ・オブ・ウォー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シャリーのアトリエ 〜黄昏の海の錬金術士〜 DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジャンプフォース 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
十三機兵防衛圏 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
STEINS;GATE ELITE 改造・解析 質問・雑談
少女地獄のドクムス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジョジョの奇妙な冒険 アイズ・オブ・ヘブン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
白き鋼鉄のX THE OUT OF GUNVOLT 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
進撃の巨人 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
進撃の巨人2 改造・解析 質問・雑談
進撃の巨人2 ‐Final Battle‐ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
新サクラ大戦 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・三國無双7 with 猛将伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・三國無双7 Empires 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・三國無双8 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・三國無双 英傑伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
新次元ゲイム ネプテューヌVII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
新次元ゲイム ネプテューヌVIIR 改造・解析 質問・雑談
新すばらしきこのせかい 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
深夜廻 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦OG ムーンデュエラーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦T 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦V 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦X 改造・解析 質問・雑談
スーパーロボット大戦30 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スカーレットネクサス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スクールガールゾンビハンター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターウォーズ: スコーンドロン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターウォーズ ジェダイフォールンオーダー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン1 -First Departure R- (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン2 Second Evolution (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン3 Till the End of Time (PS2配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 4K 改造・解析 質問・雑談
スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターデューバレー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ストリートファイターV 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
MARVEL'S スパイダーマン 改造・解析 質問・雑談
スパイダーマン:マイルズ・モラレス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖剣伝説2 シークレット・オブ・マナ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖剣伝説3 TRIALS of MANA 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖剣伝説 Legend of Mana 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
セインツロウ:ザ・サード リマスタード 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
隻狼: SHADOWS DIE TWICE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
絶体絶命都市4Plus -Summer Memories- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国BASARA4 皇 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国BASARA 真田幸村伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双4-II 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双4 DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双4 Empires 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双 真田丸 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
セインツロウIV リエレクテッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦場のヴァルキュリア リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦場のヴァルキュリア4 改造・解析 質問・雑談
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
閃乱カグラ Burst Re:Newal 改造・解析 質問・雑談
閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソウルキャリバーVI 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアートオンライン アリシゼーション リコリス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン フェイタルバレット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン フェイタル・バレット COMPLETE EDITION 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション 改造・解析 質問・雑談
(Part 1)
(Part 2)
セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン Re:ホロウ・フラグメント
(ソードアート・オンライン ゲームディレクターズ・エディション)
ソードアート・オンライン ロスト・ソング
(ソードアート・オンライン ゲームディレクターズ・エディション)
ソニックマニア / ソニックマニア・プラス 改造・解析 質問・雑談
ソフィーのアトリエ 〜不思議な本の錬金術士〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ZOMBI 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

た行
大戦略パーフェクト 4.0 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダイダロス:The Awakening of Golden Jazz 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
タイタンフォール2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダークソウル REMASTERED 改造・解析 質問・雑談
ダークソウルII SCHOLAR OF THE FIRST SIN 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダークソウルIII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダーケストダンジョン 改造・解析 質問・雑談
ダマスカスギア東京始戦 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
たべごろ!スーパーモンキーボール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダライアスバースト クロニクルセイバーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダンガンロンパ1・2 Reload 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
インフィニトコンバーテ
探偵 神宮寺三郎 プリズム・オブ・アイズ 改造・解析 質問・雑談
チームソニックレーシング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
地球防衛軍5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
超次次元ゲイム ネプテューヌ Re;Birth1+ 改造・解析 質問・雑談
チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
チルドレン・オブ・モルタ 〜家族の絆の物語〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デート・ア・ライブ 凜緒リンカーネイション HD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディアブロ III Reaper of Souls 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディシディア ファイナルファンタジー NT 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディスオナード 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディスオナード2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディスティニーコネクト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディビジョン2 (オンライン専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Days Gone 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Daymare:1998 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・アライズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・ヴェスペリア リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・ゼスティリア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・ベルセリア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デウスエクス マンカインド・ディバイデッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Death end re;Quest 改造・解析 質問・雑談
デス エンド リクエスト2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デス ストランディング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
鉄拳7 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッドアイランド
(デッドアイランド:ディフィニティブコレクション)
デッドアイランド:リップタイド
(デッドアイランド:ディフィニティブコレクション)
デッド・オア・アライブ5 ラストラウンド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッド・オア・アライブ6 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッド・オア・アライブ エクストリーム3 スカーレット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッド・オア・アライブ エクストリーム3 フォーチュン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
DEAD OR SCHOOL 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッドネーション:黙示録 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
デッドライジング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッドライジング2
(デッドライジング2 オフ ザ レコード)
改造・解析
オフザレコード
質問・雑談
オフザレコード
セーブデータ投稿
デッドライジング4 スペシャルエディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デトロイト:ビカム ヒューマン 改造・解析 質問・雑談
デビル・メイ・クライ HDコレクション 改造・解析 質問・雑談
デビル・メイ・クライ4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デビル・メイ・クライ5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デモンゲイズ2 Global Edition 改造・解析 質問・雑談
デラシネ (VR専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テラリア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
天穂のサクナヒメ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
討鬼伝2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
討鬼伝 極 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
東亰ザナドゥ eX+ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
慟哭 そして… 改造・解析 質問・雑談
トゥームレイダー ディフィニティブエディション (リブート三部作) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
DOOM Eternal 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
.hack//G.U. Last Recode 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜 DX 改造・解析 質問・雑談
トライアルズ ライジング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラえもん のび太の牧場物語 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンエイジ:インクイジション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエスト (無料版有料版) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストII 悪霊の神々 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (PS4版) (3DS版) 改造・解析
復活の呪文
質問・雑談
(Part 1)
(Part 2)
セーブデータ投稿
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S 改造・解析
(3Dモード)

改造・解析
(2Dモード)

質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンズクラウン・プロ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンボールZ カカロット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンボール ゼノバース 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンボール ゼノバース2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンボール ファイターズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドライブクラブ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
トランスフォーマー ライズ・オブ・ザ・ダークスパーク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

な行
ナチュラル ドクトリン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
夏色ハイスクル★青春白書 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
KNACK 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
七つの大罪 ブリタニアの旅人 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
那由多の軌跡:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ナルト疾風伝 ナルティメットストーム4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ナルト疾風伝 ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTO 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NARUTO TO BORUTO シノビストライカー 改造・解析 質問・雑談
ニーア オートマタ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニーア レプリカント ver.1.22474487139… 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニード・フォー・スピード (2015) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニード・フォー・スピード ライバルズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニード・フォース・ピード ヒート 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
仁王 改造・解析 質問・雑談
(Part 1)
(Part 2)
セーブデータ投稿
仁王2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
二ノ国 白き聖灰の女王 REMASTERED 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
二ノ国II レヴァナントキングダム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Newガンダムブレイカー 改造・解析 質問・雑談
NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
New みんなのGOLF 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
熱血硬派くにおくん外伝 River City Girls (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ネルケと伝説の錬金術士たち 〜新たな大地のアトリエ〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
信長の野望・創造 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
信長の野望・創造 with パワーアップキット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
信長の野望・創造 戦国立志伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
信長の野望・大志 with パワーアップキット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

は行
バースデイズ・ザ・ビギニング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオショック
(バイオショック コレクション)
バイオショック2
バイオショック インフィニット
バイオハザード0 HDリマスター
(バイオハザード オリジンズコレクション)
バイオハザード HDリマスター
(バイオハザード オリジンズコレクション)
バイオハザードRE:2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザードRE:3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード6 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード7 レジデントイービル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード ヴィレッジ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード アンブレラコア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード リベレーションズ2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオミュータント 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バットマン アーカム・ナイト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バットマン: リターン・トゥ・アーカム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
初音ミク Future Tone DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
初音ミク -Project DIVA- X HD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バトルフィールド1 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バトルフィールド4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バトルフィールドV 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バトルフィールド ハードライン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バランワンダーワールド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バレットガールズ ファンタジア 改造・解析 質問・雑談
ヒットマン ザ・コンプリート ファーストシーズン 改造・解析 質問・雑談
ヒットマン ディフィニティブ・エディション 改造・解析 質問・雑談
ヒットマン2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
人喰いの大鷲トリコ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファークライ3 クラシックエディション 改造・解析 質問・雑談
ファークライ4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファークライ5 改造・解析 質問・雑談
ファークライ ニュードーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファークライ プライマル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファーミングシミュレーター19 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーVII リメイク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーVIII リマスター (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーIX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーX/X-2 HDリマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーXII ザ・ゾディアック・エイジ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーXV (公開状況) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーXV POCKET EDITION HD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジー零式 HD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイヤープロレスリング ワールド 改造・解析 質問・雑談
FIFA 14 ワールドクラスサッカー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 15 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 16 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 17 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 19 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 20 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブイブイブイテューヌ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
V!勇者のくせになまいきだR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フィリスのアトリエ 〜不思議な旅の錬金術士〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フェアリーテイル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フェイト/エクステラ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フェイト/エクステラ リンク 改造・解析 質問・雑談
フォーオナー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フォールアウト4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Fallout 76 (オンライン専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
不思議の幻想郷TOD -RELOADED- 改造・解析 質問・雑談
不思議の幻想郷 -ロータスラビリンス- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブラッククローバー カルテットナイツ 改造・解析 質問・雑談
Bloodstained: Curse of the Moon (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
Bloodstained: Ritual of the Night 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブラッドボーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブリガンダイン ルーナジア戦記 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブルーリフレクション 幻に舞う少女の剣 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フルメタルパニック! 戦うフー・デアーズ・ウィンズ 改造・解析 質問・雑談
BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE 改造・解析 質問・雑談
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
BLAZBLUE CENTRALFICTION 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブレードアークス from シャイニングEX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブレードアークス リベリオン from シャイニング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
プロジェクトカーズ3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
プロ野球スピリッツ2019 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ベルセルク無双 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ベヨネッタ (ベヨネッタ&ヴァンキッシュ) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ5 ザ・ロイヤル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ5 スクランブル ザ・ファントムストライカーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト 改造・解析 質問・雑談
ペルソナ5 ダンシング・スターナイト 改造・解析 質問・雑談
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
ボーダーランズ ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ボーダーランズ プリシークエル
(ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション)
ボーダーランズ2
(ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション)
ボーダーランズ2 VR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ボーダーランズ3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
北斗が如く 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
僕のヒーローアカデミア One's Justice 改造・解析 質問・雑談
僕のヒーローアカデミア One's Justice 2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ホライゾン ゼロ・ドーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ホロウナイト ヴォイドハート・エディション (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

ま行
マーセナリーズウィングス 偽りの不死鳥 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マーベル アイアンマン VR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
MARVEL'S スパイダーマン 改造・解析 質問・雑談
ま〜るい地球が四角くなった!? デジボク地球防衛軍
EARTH DEFENSE FORCE: WORLD BROTHERS
Mighty No. 9 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マインクラフト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マインクラフト ダンジョンズ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔界戦記ディスガイア Refine 改造・解析 質問・雑談
魔界戦記ディスガイア4 Return 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔界戦記ディスガイア5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔界戦記ディスガイア6 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔女と百騎兵 リバイバル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔女と百騎兵2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マッドマックス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マフィア III 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
巫剣神威控 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
ミリオンアーサー アルカナブラッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
無双OROCHI2 Ultimate 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
無双OROCHI 3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
無双OROCHI3 Ultimate 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
無双☆スターズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルウルフカオスXD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギア サヴァイヴ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギアソリッドV グラウンド・ゼロズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギアソリッドV ファントムペイン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルマックス ゼノ 改造・解析 質問・雑談
メタルマックス ゼノ リボーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メトロエクソダス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メルヘンフォーレスト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メルルのアトリエ 〜アーランドの錬金術士3〜 DX 改造・解析 質問・雑談
MOMODORA -月下のレイクエム- (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
モンスターハンター ワールド 改造・解析 質問・雑談
セーブデータ投稿
モンスターハンターワールド:アイスボーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

や行
勇者ネプテューヌ 世界よ宇宙よ刮目せよ!! アルティメットRPG宣言!! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
妖怪ウォッチ4++ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
黄泉ヲ裂ク華 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
よるのないくに 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
よるのないくに2 〜新月の花嫁〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

ら行
ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ライザのアトリエ2 〜失われた伝承と秘密の妖精〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ライズ・オブ・ザ・トゥームレイダー (リブート三部作) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ライフ・イズ・ストレンジ2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラスト・オブ・アス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラスト・オブ・アス2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラストレムナント リマスタード (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラチェット&クランク THE GAME 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラピス・リ・アビス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LoveR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ララ・クロフト アンド テンプル・オブ・オシリス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラングリッサーI&II 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Re:ゼロから始める異世界生活 -DEATH OR KISS- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リディー&スールのアトリエ 〜不思議な絵画の錬金術士〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議 改造・解析 質問・雑談
リトルドラゴンズカフェ ひみつの竜とふしぎな島 改造・解析 質問・雑談
リトルナイトメア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リトルビッグプラネット3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リビッツ!ビッグアドベンチャー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く0 誓いの場所 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く3 改造・解析 質問・雑談
龍が如く4 伝説を継ぐもの 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く5 夢、叶えし者 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く6 命の詩。 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く7 光と闇の行方 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く 維新! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く 極 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く 極2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
竜星のヴァルニール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リライト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ルートレター Last Answer 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ルルアのアトリエ 〜アーランドの錬金術師4〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
RAGE 2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レインボースカイ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レヴナント・サーガ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
LEGO スターウォーズ フォースの覚醒 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レゴ DC スーパーヴィランズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO バットマン3 ザ・ゲーム ゴッサムから宇宙へ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO マーベル アベンジャーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO マーベル・スーパーヒーローズ ザ・ゲーム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO ムービー ザ・ゲーム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO ムービー2 ザ・ゲーム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO ワールド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レッド・デッド・リデンプション2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レフトアライブ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レムナント:フロム・ジ・アッシュ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロード オブ ザ フォールン 改造・解析 質問・雑談
ロストジャッジメント 裁かれざる記憶 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LOST SPHEAR ロストスフィア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマン11 運命の歯車!! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマン クラシックス コレクション (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマン クラシックス コレクション2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマンX アニバーサリー コレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマンX アニバーサリー コレクション2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ROBOTICS;NOTES DaSH 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロマンシング サガ2 改造・解析 質問・雑談
ロマンシング サガ3 HDリマスター (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜 DX 改造・解析 質問・雑談

わ行
WORK×WORK 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
WORLD WAR Z 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワールド・オブ・ファイナルファンタジー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワールド・オブファイナルファンタジー マキシマ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンダと巨像 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザ・ワンダフル101 Remastered 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンパンマン A HERO NOBODY KNOWS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース アンリミテッドワールドR デラックスエディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース海賊無双3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース海賊無双4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース バーニングブラッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース WORLD SEEKER 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

新作 2021 06/24 07/22 07/27 09/09 09/24 09/30
2021/1/28
魔界戦記ディスガイア6 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メルヘンフォーレスト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/3/26
バランワンダーワールド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/4/1
アウトライダー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/4/15
ウイニングポスト9 2021 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サガフロンティア リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/4/22
ニーアレプリカント ver.1.22474487139… 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/5/08
バイオハザード ヴィレッジ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/5/20
AKIBA'S TRIP ファーストメモリー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/5/25
バイオミュータント 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/6/24
戦国無双5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖剣伝説 Legend of Mana 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
那由多の軌跡:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スカーレットネクサス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
カリギュラ2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/7/22
新すばらしきこのせかい 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/7/27
うたわれるもの斬2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/9/9
テイルズ・オブ・アライズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/9/24
ロストジャッジメント 裁かれざる記憶 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/9/30
英雄伝説 黎の軌跡 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/10/14
アイドルマスター スターリットシーズン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/10/28
スーパーロボット大戦30 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

シリーズ
アトリエ・シリーズ (12) 改造・解析
ガンダム・シリーズ (5) 改造・解析
トゥームレイダー・シリーズ (3) 改造・解析
無双シリーズ (16) 改造・解析
PS4 タイトル
目次 新作
※ 未対応・未発売のタイトルも一覧に含まれています。

雑談・質問・その他
┗( Part1 / Part2 / Part3 / Part4 )
クレクレ
セーブデータのリクエスト
セーブデータ解析依頼

セーブデータ改造ツール
CYBERセーブエディター
┃ ┣( シンプルモード )
┃ ┗( アドバンスモード )
Save Wizard (質問・雑談)
┃ ┣( Part1 / Part2 / Part3 / Part4 )
┃ ┗( SW対応ゲームリスト )
Xploder (質問・雑談)

基本情報
16進法(16進数)について
リトルエンディアンについて
アドレスについて
バイナリエディター

応用情報
PS4 セーブデータ解析 (方法)
PS4 セーブデータ解析 (質問・雑談)
PS4 セーブデータを復号化する方法
PS4 セーブデータをコピーする方法
他人のセーブデータを使用する方法

セーブデータ改造コード
パッチコードを使う方法
パッチコードの互換性 (PS3用)
パッチコード作成ツール
パッチコードの仕様・作成方法
0/1/2コード (通常書込コード)
4コード (シリアルコード)
5コード (バイトコピーコード)
8コード (数値検索コード)
7コード (加算書込コード)
34コード (減算コード)
Aコード (通常書込コード 拡張版)
パッチコード (質問・雑談)

ゲーム機本体改造
PS4 ゲーム機本体ハック (改造・導入)
PS4 ゲーム機本体ハック (質問・雑談)
PS4 ゲーム機本体ハック (新着・速報)

掲示板
管理者への問い合わせ
管理者からのお知らせ
利用規約・投稿ルール
since February 27th, 2017

※ 掲示板は利用規約・投稿ルールのスレを読んでから利用・投稿して下さい

関連ツール
>> セーブデータ⇒パッチコード化(usercheats.xml作成)ツール Usercheats Xml Generator
>> 16進数変換ツール HEX CONVERTER
>> 16進数計算ツール HEX CALCULATOR
セーブエディター.com (ゲーム改造掲示板)
PS4セーブエディター掲示板 PS4パッチコード改造 PS4セーブデータ投稿
PS3セーブエディター掲示板 PS3パッチコード改造 PS3セーブデータ投稿
3DSセーブエディター掲示板 3DSパッチコード改造 3DSセーブデータ投稿
PSPセーブエディター掲示板 PSPパッチコード改造 PSPセーブデータ投稿
PS1セーブエディター掲示板 PS1セーブデータ改造解析 PS1セーブデータ投稿
PS2セーブエディター掲示板 PS2セーブデータ改造解析 PS2セーブデータ投稿
その他の掲示板 VITA改造 スイッチ改造 任天堂改造 PCゲーム改造 スマホゲーム改造 RPGツクール改造
その他のツール 汎用ツール 解析ツール
その他のページ 問い合わせ (メールフォーム) 雑記 ツイッター
PS3セーブエディター
by WEB SAVE EDITOR
WEB.SAVE-EDITOR.comBBS