HOME BBS PS4 PS3 PS2 PS1 PSP VITA 3DS SWITCH NINTENDO PC SP RPG
PS4 SAVE EDITOR BBS

PS4パッチコード改造 (過去ログ) by セーブエディター.com

PS4セーブデータの改造コードやチート情報、PS4セーブデータの投稿やダウンロード、など
※ こちらは過去ログですので投稿できません。 投稿する場合は PS4パッチコード改造掲示板 にアクセスして下さい。

PS4タイトル 一覧
ヘッダーメニュー
フッターメニュー

Save Wizard (質問・雑談) (Part3) (501) / Save Wizard (質問・雑談) (Part2) (501) / Save Wizard (質問・雑談) (501) / モンハン ワールド (質問・雑談) (Part2) (501) / モンスターハンター ワールド (質問・雑談) (1001) / 仁王 (質問・雑談) (900) / ドラゴンクエスト11 (質問・雑談) (500) / ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション (質問・雑談) (500) / 雑談・その他 (Part3) (1001) / 雑談・その他 (Part2) (1001) / 雑談・その他 (1000) / 新着以外PS4タイトル目次 (新作) / 改造マニュアル (一覧) / 雑談・その他

※ 利用規約・投稿ルールに則っていない質問・雑談は投稿できませんので必ず確認して下さい。
※ クレクレに該当される自称質問や自称雑談などの内容は質問・雑談スレには投稿できません。

Save Wizard (質問・雑談) (Part2)

投稿者管理  引用する 
セーブウィザード for PS4 MAX (質問・雑談) (Part2)

セーブウィザードとは、PS4用セーブデータ改造ツールです。

海外製のツールですが日本版のタイトルにも対応しています。

セーブウィザードの仕様や操作方法はサイバーガジェットのセーブエディター(PS4用)と基本的に同じです。

セーブウィザード以外(サイバーガジェットなど)に関する質問・雑談はこのスレには投稿しないで下さい。

各ゲームタイトルに関しては専用の改造解析スレ・質問雑談スレがある場合はそちらに投稿して下さい。

PS4 System Software 7.00 対応 (2019/10/09)

SaveWizard 公式サイト
http://www.savewizard.net/

SaveWizard 公式ツイッター
https://twitter.com/ps4savewizard

SaveWizard リクエストフォーム
https://www.savewizard.net/support/contact-us-game-request/
https://www.savewizard.net/support/contact-us-game-request-2/

SaveWizard 対応ゲームリスト (日本語、新着・更新)
http://web.save-editor.com/tool/wse_ps4_save_wizard_supported_jp_list.html

http://web.save-editor.com/tool/wse_ps4_save_wizard_supported_jp_title.html
http://web.save-editor.com/tool/wse_ps4_save_wizard_supported_jp_new.html

価格 $59.99 / €53.99 (日本円為替レート)

決済方法 PayPal / VISA / MasterCard / DISCOVER / AmericanExpress

(セーブウィザード公式サイトの「Buy Save Wizard」「BUY NOW」からダウンロード購入できます)

動作環境 Windows 7 or 10, macOS or Linux (インターネット接続必須)

※ 改造したセーブデータを使う場合はPS4をインターネットに接続しないで下さい。

[No.22691]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者管理  引用する 
Save Wizard (質問・雑談) (目次)
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=22689#

Save Wizard (質問・雑談) (Part1)
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=8387#

● タイトル個別の改造・解析スレや質問・雑談スレがある場合はそちらの方に投稿して下さい

● セーブウィザードの使い方やアドバンスモードの質問についてはこちらに投稿して下さい

● アドバンスモードで○○を書き換える具体的な質問・要望はクレクレ専用スレに投稿して下さい

● 自分で確認できる内容は確認しても分からなかった場合のみ投稿して下さい

● クレクレはクレクレ専用スレ以外には投稿しないで下さい

● 自分語りや昔話や構ってちゃんになるような内容は投稿しないで下さい

● 掲示板やサイトのシステムに関する質問や報告などは当スレではなくメールフォームに投稿して下さい

雑談・その他
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=8964#

PS4 セーブデータ解析 (質問・雑談)
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=6737#

[No.22692]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者あか  引用する 
プロスピのコードはver1.0しか適応されないんですかね?

[No.23435]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
今のバージョンのプロスピのデータ送れば対応してくれるんじゃない?

[No.23438]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者名無し  引用する 
セーブウィザード初めようとしたらerror occurred while initating session with the serverと表示した英語で出てきました翻訳するとサーバーとのセッションを開始中にエラーが発生しましたと出てきました、どうすればいいでしょうか?

[No.23442]  
メタルウルフカオス 対応してくれないかな。

[No.23443]  
メタルウルフカオス、SEの方では対応してるからSWとSEの併用おすすめ

[No.23444]  
Hyperkin Save Wizard セーブエディター for PS4のことですか?
サイバーガジェットのやつは、突然サービス終了してて、対応してないし
海外垢ないと使えない見たいなことが書いてあるんですが、日本語版のメタルウルフカオスって対応してるんでしょうか?

[No.23448]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者  引用する 
>>No.23448
SEで対応してると回答してくれてるから、言葉通り読み取ればいいよ
使い方は過去ログなり他のスレを見て調べよう

[No.23450]  
ペルソナ5rは対応されるんかな

[No.23451]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者架空  引用する 
パワプロは対応しませんかね

[No.23452]  
鬼ノ哭ク邦はPS4から出る久しぶりにまともな新作な気がする
5月頃から移植やリマスターばっかりだったから鬼ノ哭ク邦に期待
PS4は毎年夏に弱いのに来年はPS5があるだろうからもっと弱くなるかも

[No.23453]  
鬼の哭く邦は、SEが対応したよ。
カガチ レベル99
鬼人の封印を解く石 各自99個はできた。
アイシャは、99個で封印全部解けた。
アドバンスモードも対応している。
SWも対応間近ではないだろうか。

[No.23454]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者名無  引用する 
鬼の哭く邦対応したのか…しないと思ってたからswitch版買っちゃったよ。

[No.23455]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者をを  引用する 
来週再来週とアズールレーン、アイスボーンがある
アズールレーンはSWではセーブデータ送らないと対応しないかもなー

[No.23456]  
アズレンは自分が買うのでとりあえずデータ送る予定
和ゲーも対応してくれたら嬉しいな

[No.23499]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者名無し (YOS)  引用する 
ビルダーズ2でクイックモードを開こうとすると途中でエラーになるんですけど同じ方いらっしゃいませんか?
理由がわからなくて…

[No.23501]  
すいません。
解決しました。

[No.23502]  
鬼ノ哭ク邦けっこう遅いな
すぐ対応すると思ってたけど

[No.23504]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者tkgGM  引用する 
Days Goneは、最新のパッチあてても大丈夫でしょうか?

[No.23505]  
いやどちらかといえばマイナータイトルだろ
早く対応して欲しかったら何度かデータ送った方がいい

>>No.23505
確認してみたけどこちらでは問題なく動いてる
基本ソフトのアプデくらいで対応しなくなることはないから大丈夫

[No.23506]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者tkgGM  引用する 
>>No.23506
ありがとうございます!

[No.23507]  
海外でまだ発売してないだけじゃないかな?

[No.23508]  
DaysGoneのヘルスやスタミナ、フォーカスをInfiniteにするには、回復するか死んでからもう一度適用すると言うニュアンスで書かれてますが、
これはコード適用後は勝手に主人公が死ぬので、その後のデータでもう一度コードを適用すればいいのでしょうか?

[No.23517]  
そこまでやってるならバックアップ取って自分で試せばよくね?

[No.23518]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者黒会社の社畜  引用する 
なんとなくはわかるけど、英語が苦手だから日本語に対応してほしい

[No.23521]  
>>25318
色々試しているんですけど、どれも上手くいかないので…。

[No.23522]  
>>23522
個別のスレッドは見ましたか?
アプデで使えなくなったって書いてありましたが

[No.23523]  
>>23523
タイトル別のはSEでの話だと思って見てませんでした。
すいませんでした。見てきます。ありがとうございます。

[No.23524]  
たまに勘違いしている人いるけど、基本的にSEもSWも仕様は同じ
SEで使われているプログラムはSWの会社から使用権を購入したもので、SEはその権利でJP版のセーブデータを独占的に扱うようにしていたというだけのこと
つまり対応さえしていればSEで出来ていた事が出来なくなることはない

[No.23525]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ななし  引用する 
[ CUSA05707 ] [ JP ] Metal Gear Solid V: The Definitive Experience

メタルギアGZ+TPP版できた奴いる?
チート欄に表示されないうえに、セーブデータ名も違うんだが

[No.23527]  
No.23527
それ、個別のスレでも話題になったけどGZが一緒になってる時点で別タイトル扱いだから
無印版とはセーブデータも違うはず
個別に対応してもらうしかない

[No.23528]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ななし  引用する 
[ CUSA05707 ] [ JP ] Metal Gear Solid V: The Definitive Experience
[ CUSA01099 ] [ JP ] Metal Gear Solid V: The Phantom Pain

分けてあるし番号も一緒だから多分GZ+TPP版のコードだと思う
というかこれも番号同じだけど別ゲームなのか……?

[No.23529]  
うーん、自分はパッケージ通常版だからか普通に使えてるな
デーモンポイントだけは反映されなかったけど
公式には問い合わせてみた?

[No.23530]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者をを  引用する 
[NEW]
Yakuza 3

[UPDATE]
Days Gone
Jump Force
Toukiden: Kiwami

[No.23532]  
デイズゴーン何が変わった??

[No.23534]  
SEより遅れたとはいえ、鬼ノナク邦とかクライスタとか対応したところを見ると、和ゲーも期待していいな
アズレンも送ってるけど対応してくれそう
気長に待つか

[No.23537]  
こちらも未対応をコツコツ送付しているが、未だ実った事が無いなぁ
比較的マイナーな作品が多いからなのか
まぁ送付が簡単なので、リストに無いのを見つけては送るだけだから苦労も無いけどね

[No.23540]  
> 教えて下さい。
> サイバーセーブエディターをアンインストールして、
> Save Wizardをインストールしましたが、
> 起動させるとサイバーセーブエディターになってしまいます。
> どうすれば良いのでしょうか?

今更ですが、同じ症状の方、
アンインストールツール 「IObit Uninstaller」
を使えばSE化せずSWのままです。
初期化する前にお試し下さい。

※関係ない方はスルーして下さい。

[No.23542]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者カロリーオン  引用する 
デヴィ二ティのコード、削除された!?

大神絶景版とかも無くなったよね。

[No.23543]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者hage  引用する 
ディヴィニティはコード適用できねーぞって送ったりしてたから
そういったタイトルの確認と対応中…だったらいいなぁ

[No.23545]  
メタルギア+TPPのセーブフォルダは俺のはCUSA05707だけど無印は01099だった。でも+TPPのフォルダ名同じだけどUSBに入れても認識しない…

[No.23551]  
ver7.0が来る?!
しかしながらのアイボンで更新せねば
くぅっー

[No.23557]  
前回の大型アプデの時の対応は早かったな
確か翌日には対応してた気がする
今回も早いとは限らないけど

[No.23558]  
メタルギアGZ+TTP版は公式が間違ってるのかな?
[US][EU]は問題なさそうだけど[JP]がちょっとおかしいのかも

[No.23559]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者パンダ  引用する 
ちょくちょくサーバーどうのこうの改造できないゲームあるなぁ

[No.23562]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ルルル  引用する 
アズレンはやってくれないのかな?

[No.23567]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者名無し (Yu)  引用する 
セーブウィザードが今後対応していくとして、SEが使えなくなって
痒いところまで手が届くような解析やコードを作ってくれた人が
根こそぎいなくなってる感じがして、そこがちょっと寂しい。
基本的にアドバンスモードの仕様はSEと同じな気はしてますけど
どうなんだろう。ぱっと見同じなような気がするけどちょっと違う。

[No.23598]  
SEの雑談・その他 (Part4) 読めば判るけど、引き続きSEは使える。日本版PS4のコードも、最近ではアズレンも対応したし、定期的に更新もされてるよ。

[No.23599]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者Yu  引用する 
あ、そうですね、確かに。
ただ、SEで解析していくのはちょっとハードルが上がった感じはしますね。
VPNが必要だったりしますし。
私はSE、ウィザード両方使って競合や不具合は起きてない感じです。
ウィザードのほうでSEと同じように解析してコードが作れるなら、問題はない気はしますね。
ライザのアトリエやペルソナ5R、イース9も近いし、職人さんが戻ってきてくれることを期待したいです。

[No.23608]  
上にも書いてあるけど、基本的にSWもSEもプログラム自体は同じなんだけどな
UIが多少違うだけ、SWでも解析のやり方はSEと変わらない

[No.23613]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ノッポ  引用する 
今、ノートパソコンのWindows7でウィザードを使用していますが、パソコン(Windows10対応)を買い替えた場合、ウィザードを再度購入しないと使えないですよね。Windows7のパソコンから買い替えたパソコンには移動しては使えないですよね?

[No.23719]  
戦国無双4のパッチコード使うとデータ破損なる
昨日まではならなかったのに何故だ

[No.23819]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者リーベン  引用する 
新しいPCにSWをダウンロードして
アクティベーションキーを入力すれば使えるんじゃない?

プロスピの甲子園のデータ送ってるけど
対応してくれないのかな。

[No.23823]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者名無しsan  引用する 
自分も甲子園の1年チャレンジのデータ送ってますがなかなか来ませんね1.02の対応した時とかも公式で発言してなかったのでサイレントで追加されるのかな?と思ってます。

[No.23824]  
No.23719
まずセーブィザードの保存バックアップを取ってください。
windows7のセーブウィザードをアンインストールしてください。
新しいパソコンにセーブウィザードをインスールしてシリアルコードを入力してインストールしてださい。
保存バックアップしていた物を上書きしてください。
これで正常に使えます。

[No.23888]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ななしー  引用する 
どなたか公式HPから購入したけどシリアルコード送られてこないって人いませんか?
デビットカード支払にしたから速攻でペイパル経由で代金が引き落としになったんだけど、2日ほど経っても一向にSWから何も送ってこない。
HPから2度ほど問い合わせたけど何も返事がない。わけがわからないよ。

[No.23893]  
メールが迷惑メールになっている
そもそもアドレスが違う

どっちかだな

[No.23897]  
>>23893
PayPalで登録してあるアドレスにメールが行ってるはず。

ボーダーランズ3、まだかなー?
過去作でSEの方がコード充実してたのは何故なんだろう?

[No.23907]  
ボーダーランズ3ですが

公式ツイッター見た感じ
土日は休むそうなので
まぁ週明けで来そうですね。

[No.23913]  
>>23893
■アクティベーションキー催促
https://www.savewizard.net/support-license/

この窓口だと秒で返信来た。
すでにやってたら知らない。

[No.23915]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ななしー  引用する 
そこの催促フォームから何度から督促しても一向に連絡なしなんよ。メアドもいくつか違うのを連絡してみたけどダメ。
もちろん、迷惑フォルダもチェック済みだし、ペイパルからはちゃんとすぐに決済メールきたから間違えてるということもない。
とにかくなんでもいいからSWから反応が欲しいわ。なーんにもいってこないと対応しようがない。

[No.23917]  
運営が忙しかったのと
週末だから遅いのかも、、、

公式ツイッターも見てみ

[No.23929]  
同じ経験あるけど
PayPalの窓口からやり取りできたよ

[No.23940]  
公式ツィッター見てみた。あいつら全部放り出して長期休暇取ってやがる・・・もういいや、なんか冷めた。ペイパル宛てに粛々とキャンセル手続きしよ・・みなさんお手数おかけしました

[No.23941]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ハンモン  引用する 
little holidayを何を解釈したら長期休暇と捉えたのか理解に苦しむ

[No.23946]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者たく  引用する 
英語にがてなのでライセンスの再発行ってどうやればいいか教えてください

[No.23948]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者名無しさん  引用する 
今日ペイパル経由で購入したけどペイパルからの決済連絡メールの前にコード送られてきたよ。
土日ってこともあるけどね
一応以降の人のための人のために報告

[No.23952]  

そういうのも調べて扱うものだろ…
それでも無理なら諦めてキャンセルしたほうがいい

[No.23983]  
プロスピは明日アプデ来るからまた使えなくなるんだろうなー。
アプデ後の甲子園スピリッツのデータを送らないと…。

ボーダーランズ3、早く来て欲しい。
Twitterの画像見せられたら我慢出来んよ。

[No.23987]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者あかさたな  引用する 
ボーダーランズ3 はゴールドキーやエリジウムは無理なんかね

[No.23996]  
GOTYではゴールドキーのコード出してるから期待したいですね

[No.24074]  
ボーダーランズ3対応しましたね!
でも、ゴールドキーはなかったですね、、、

[No.24077]  
Borderlands 3 Added: Today at 04:21 UTC
[ CUSA07823]-[ CUSA08025]
Save 01
Max Money
Max Eridium
Max Exp
Max Ability Points
Max Current Ammo
Max All Skills
Unlock Guardian Menu
Unlock All Equipment Slots

[No.24078]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者  引用する 
セーブ2にゴールドキーもありますよ

[No.24079]  
やったぜ!
これで無駄にアイテム回収する必要なくなる

[No.24081]  
公式サイトに日本ではsavewizardは使えないって書いてあるんだが…

Features

Includes real cheats, can also re-sign existing saves from others
Automatically downloads the latest cheats and supported games.
Quick Mode allows cheats to be simply and quickly applied to your save.
Advanced Mode to modify your own save (not available on all saves).
Automatically backs up your save before performing modifications.
Re-sign ANY PS4 save to your own account!
Allows up to 3 PSN IDs to be registered and 3 clients to be activated at any one time.
No subscription!
Free support & updates
Save Wizard is not for use in Japan!

一番下の文章↑↑↑

PSN IDもプロフィールも入力できないのはこれのせいかな?

[No.24127]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者S  引用する 
問題なく使えますよ。

[No.24129]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者N  引用する 
俺たちはどこの国からsavewizardを使っているんだ

[No.24130]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者y  引用する 
PSN ID やプロフィールを入力する場所をクリックしてもカーソルが現れず入力出来ないのはパソコンのせいなのか・・・

PCを立ち上げ直してみます。

[No.24133]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ppp  引用する 
>>No.24127
SAVE Editorがある時の文書のままなんじゃないかな・・・と思うんだけど

[No.24134]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者R  引用する 
今使おうとしてるけどサーバーがダメで使えないな。

[No.24145]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者ハンモン  引用する 
3:02現在もエラーで使用不可。VPNでの使用も不可

[No.24147]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) 投稿者R  引用する 
9/22 13:10に試したらできました。
昨日の夜中はサーバーになんかしらあったんでしょうね。
よかったよかった。

[No.24149]  
ちょっと前にライセンスキーが送られてこないと書いた者です。
paypal経由でようやくswと連絡がとれ、すったもんだあり、一度返金して、もう一回買い直すことになりました。
で、paypalに登録してるメアドを今度はgmailに変更して、買い直した所すぐに問題なくライセンスキーが送られてきました。
結論として、日本のよくわからないメアドじゃなくて、gmailにした方が無難に送られてくると思われるので、今後購入を検討している人はご参考までにどうぞ。

[No.24174]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ななし  引用する 
イース9まだ来てないのか

[No.24191]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者匿名  引用する 
二ノ国は一週間遅れで着弾

[No.24192]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者なし  引用する 
ワールドウォーZはやっぱ日本版じゃないと無理だね

[No.24207]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者名無し  引用する 
むしろ日本版対応してるの?

[No.24213]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者雑魚助  引用する 
日本版対応してないはずだが

[No.24214]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者無し  引用する 
日本版に対応してほしかったら
セーブデータを送れば良い

[No.24222]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者寿司好き (雑魚助)  引用する 
どゆこと?
試しにやってみたけど認識しないし、公式の告知まだないよね。

[No.24224]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者無し  引用する 
SupportのWould you like us to add a particular game? Why not tell us about it. からセーブデータを送れる、英語が苦手なら日本語でも良いらしい
そうしたら日本語版に対応してくるかもしれない

[No.24226]  
メアドYahooなら問題ないけど

[No.24227]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ニーナ  引用する 
公式ツイッターで呟いてたけどコードヴェイン解析終わったみたいね。

あとは追加されるのを待つか。

[No.24230]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者スナフキン  引用する 
WWZ日本版対応されてるっぽい!?
日本版タイトル対応の所に昨日までなかった日本版の型が追加されている。
出先で確認出来ないから誰か試してくれ~

[No.24235]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ReBlank  引用する 
World War Z
反映されないね。
アプデ前のかな?

[No.24238]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者スナフキン (YAAH)  引用する 
マジか・・・・
すいません

[No.24239]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者週末ぞんび  引用する 
WWZ ですが、
公式コードは全て適用成功するが、ゲーム中に反映されず
Advanceモードは使用不可
公式対応待ちですかね。。。

[No.24243]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ななし  引用する 
WWZ、他の方もダメでしたか...
何故かデイリーチャレンジで貰えるコインは0の状態からでもMAXに出来たのですが他の項目のみがダメみたいですね
早く対応してほしいものです...

[No.24246]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者スナフキン  引用する 
チャレンジコインは増えますが、お金?は増えません。
武器全解除はそれぞれの武器の経験値を積めば、勝手に解除されますね。Lv1のアサルトライフルを使い込めばLv2のアサルトライフルが解除された時に、お金で買わなくても使える状態になっていますね。

[No.24248]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者名無し  引用する 
イース9、SWには来ないね
素材だけでも来てくれないものか

[No.24250]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者RuRu  引用する 
WWZ 武器のコード反映されないのは私だけかな?
いつもどおり買うはめになるんだけど…

[No.24273]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ななす  引用する 
大丈夫。

私もチャレンジコインMAXしか反映されてませんね

[No.24274]  
新作ゴーストリコンは、オンライン要素絡んで来るから対応されないだろうなー。

[No.24275]  
コードベインやらイースやら
対応今回遅いですね
解析が大変なんでしょうかね

[No.24277]  
イース改造したいのならSEで出ているんだよな
ただし宵闇欠片は増やさないほうが良いかもアイテム増やしすぎて8章クリアー後にフリーズ報告あったけど信憑性は不明

[No.24278]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者週末ぞんび  引用する 
WWZコード適用成功例の報告をしていただけた方がいらっしましたので、改めて適用してみました。
色々発生しておりますので、以下に時系列と状況を報告させていただきます。

■時系列
1.2019/09/30 20:00頃
 全コード適用するが、ゲーム中に反映されず

2.2019/10/01 20:00頃
 チャレンジコイン(青いやつ)MAXのみ適用し、反映される

3.2019/10/01 20:05頃
 全武器/スキル/コレクション開放、ゴールド(黄色いやつ)MAX適用し、ゴールド以外反映される
 (ただし、武器/スキルはExpおよびLvを満たす必要あり)
 [2]の適用後は大丈夫だったと思われるが、[3]の適用後にWWZサーバに接続不可
武器/スキルの取得条件満たすと、スナフキンさんの様に自動で使用可能になりましたので、
ゴールドは反映されなくても無問題

つまり、コード適用するとオンラインプレイ不可になる可能性がありそうです。
WWZサーバダウンしてるだけだったりして。。

PS+加入してる方でコード適用しても、WWZサーバに接続出来た方いらっしゃいますか?

また、その後でも反映されていない方がいらっしゃるので、セーブデータ状況で
依存しているのかもしれません・・・
当方は、ニューヨークの降下ミッションのみ、EasyとNormalクリアです。

以上、書き殴りですが、当方のWWZコード適用状況まとめでした。

[No.24279]  
イース9、改造したいけど、SEのシリアルコード紛失したんですよねえ・・・
SWにも来てくれないかな

[No.24282]  
No.24275
一応セーブデータは3MB程度でローカル保存されているけど、スケルクレジットも課金要素として販売しているし、サーバーへの接続が前提のタイトルなので対応する可能性は低いだろうね

[No.24283]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ななす  引用する 
WWZ 10/1の18時ぐらいからPS鯖が不安定だったみたいです(PS公式参照)
私は23時過ぎからプレステの鯖が落ちてて接続出来ませんでした。
週末ぞんび氏の「WWZサーバダウンしてるだけだったりして。。」が、恐らくその通りで鯖落ちしてただけだったみたいで・・・なのでWWZ鯖も繋がらなかった訳で・・・。

とりま青のチャレンジコインMAXで、鯖には接続出来ました。(↑鯖ダウン前後)

[No.24285]  
UBIはほとんど課金要素あるけど割と対応されてる
それだけが理由ならアドバンスなしのタイトルになりそう
ただHP見ると常時接続&PS+必須と書いてるから保存されてるのは進行データじゃなくてただのプロファイルでしょ

[No.24286]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者RuRu  引用する 
WWZ
マネー ウェポン ギア
3つのコードのみ同時使用で武器とクラスが適用された。
お金は相変わらず適用されず。

[No.24288]  
Re: 雑談・その他 (Part4) (No.24334) 投稿者名無し  引用する 
SWでプロファイルマネージャーに知らないPSNIDが登録されているのに気が付いたのですが、こんな現象見たことのある方いらっしゃいますか。

[No.24334]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者G  引用する 
Noman's skyクイックもアドバンスでも改造出来ました。
セーブデータ5個記録されたデータではアドバンス使えなかったので、データ1個だけの新規データでの使用推奨。

[No.24341]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者マニ  引用する 
WWZ
ゴールド(黄色)適応されてます。
1度ステージをクリアをし、ゴールドを受け取る。
それでMAX適応させればOKなはず。
青色は、1度もクリアしなくても反映されます。

[No.24352]  
ゴーストリコンの話題全くないけどあれってオンゲだから書き換え無理なんだっけ?

[No.24366]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者けた  引用する 
this save is corrupted.please try another USB drive and reboot your computer and internet connection.

が出た場合原因は何だろう?
ちなみにネット環境は良好。
PCはwin10
USBメモリも特に問題はない。

[No.24367]  
一度USBをフォーマットしてから使ったらどうですか?

[No.24369]  
SWのTwitterをみたのですが、これはシステムウェアの7.00が対応しましたってことでいいですかね?

[No.24371]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者なななし (シーダ)  引用する 
もう7.00対応してるようですね。
試しに使ってみましたが私は大丈夫でした。

[No.24372]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者匿名  引用する 
たぶん色々と動作確認をしてるところじゃないかな
過去にも対応から正式な告知まで時間かかってたから
つまり今は人柱検証中・・・ヾ(・ω・`;)ノ

[No.24375]  
No.24366
あなたの書き込みの少し前のレスにあるよ
セーブデータはサーバー上に保管されてるっぽいので多分無理
UBIサーバー接続必須のディビジョンと同じ仕様になってる

[No.24379]  
今更こんなこと聞くのも申し訳ないのですが、アマゾンで取り扱ってるSWは公式サイトからダウンロードで購入出来る物と同じで良いんですよね?あと、公式からダウンロードするのにクレジット決済して何かトラブルは起きませんでしたか?

[No.24468]  
No.24468

全く違うよ

[No.24474]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者をを  引用する 
サポートは違うから要注意

save wizard for ps4 max
https://www.savewizard.net/

Hyperkin Save Wizard(日本のアマゾンで販売している方)
https://www.thesavewizard.com/

[No.24475]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者おっさん  引用する 
なんか全然コード更新しなくなっちゃったね。
7.00の影響?

[No.24476]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者Yu  引用する 
ライザのアトリエのセーブデータは誰も送ってないのかな。
まあ、アトリエシリーズはいつも解析に1ヶ月くらいかかってますし、
気長に待ってますけど。

今月末は、ペルソナ5Rが発売なので、こちらも期待。

[No.24481]  
ペルソナも対応はかなーり後になるんじゃない?
US版AU版ともに発売が2020年て書いてあるよ。
日本先行のを対応してくれた例ってあるんだっけ?
ライザが遅いのもそれが理由やろ

[No.24482]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者水戸 (果てな???)  引用する 
ライザはアップデートが全部出てからじゃない?
毎回アドレス変わるからやってられんでしょ。

[No.24483]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者Yu  引用する 
ペルソナ5Rって2020年なのか・・・えらい遅いなぁ。
SWが対応する前にSEが対応するかもしれませんね。

ライザは最後のDLCが確認したら12月末くらいになりそうですね。
調べてみると、アメリカは10月29日、EUでは11月1日の発売みたいですね。
とりあえず、11月末くらいまでのんびり待つのがいいかもしれませんね。
また、パッケージ版、デジタルデラックス版ともにセーブデータは共通のようです。

[No.24484]  
World War Zって元々はExpとかスキルMAXのコードもあったみたいだね
現状は自力でExp稼ぐしかないのか

[No.24490]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ああああ  引用する 
jpが先に対応されたことありますか?

[No.24491]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者Zigone  引用する 
プロスピはVP以外来ないですね。。。
甲子園スピリッツとかのセーブデータは送ってるけど

[No.24495]  
馬鹿なことをしてしまいました。SWのシリアルナンバー入力画面に面白半分でSEのシリアルナンバーを入力したら、SEがダウンロードされてしまい、その後、なんどアンインストールしても、SWのシリアルナンバー入力画面が出てきません。いっそのこと、SWのシリアルナンバーをSEのシリアルナンバー入力画面に入力してみようかと思っているのですが、何か解決策はありますか、教えてください。

[No.24501]  
No.24501
新しいPCを買う

[No.24505]  
No.24501
Windowsをクリーンインストールしてパソコンを初期状態にする

[No.24506]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ぽん  引用する 
> No.24501
コンピューターの復元は?

[No.24507]  
6月頃に同じことしてる人がいたけどその人どーなったんだろう?

[No.24512]  
>>No.24501

SEがダウンロードされたのであれば、インストーラーから
アンインストールを行えばアクティベートのリセットができるはず
なので、まず、インストーラーを見つけてSEのアンインストールを
行えばいいかと。

ウィンドウズ10の場合は、
https://magazine.synapse.jp/info/post-3560
にアンインストールの方法が書いてあるので、見てみるといいと思います。

ウィンドウズ7などの場合は、OSのコントロールパネルなどから
「プログラムのアンインストール」へ進んで
「CYBER セーブエディター(PS4用)インストーラー」を選択して、
ソフトウェアのアンインストールを行ってみてください。

[No.24514]  
SEをアンインスト支援ソフトでアンインストするといいよ。自分はIObit Uninstaller Freeでアンインストール後、SWのシリアルナンバーを入力したら、その症状は消えた。その後にSE再インストして問題なく両方使えてるよ。

[No.24515]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者あああ  引用する 
インターネット接続してるのに
インターネット接続確認エラーが起きる何故だ。。

メンテナンス中とかではないよね?

[No.24516]  
> No.24501
自分も同じ症状が出ました。
普通にアンインストールしてもだめなので、SEがインストールされた状態にして、レジストリをきれいに削除するソフトを使ってアンインストールを実行すると、無事SWを起動できました。SEも必要であれば、その後にシリアル入力して立ち上げれば、両方を使えると思います。IObit Uninstallerが確実だと思います。

[No.24517]  
No.24501です。PCを初期化したら解決しました。アドバイス、ありがとうございました。

[No.24518]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者G  引用する 
普通にアンインストールしてもレジストリーが悪さしているみたい。
初期化したくない場合はアンインストールソフトがおすすめ。

・SEがインストールされた状態で無料のアンインストールソフトでレジストリーごとアンインストール
・アンインストール完了後にSWのシリアルナンバー入力
・SEも必要な場合は最後にSEインストールして、SEのシリアルナンバー入力

これで、両方使えるよ。

[No.24519]  
そこまでしなきゃならんのと
何もせずに両立してるのの違いはなんなんだろね
インストールの場所とかなんかね(両方デフォだと駄目とか

[No.24521]  
セーブウィザード使おうとしたらこんな表記ぐ出るんですが。
翻訳すると保存ウィザード数が最大との事でアンインストールして再度ダウンロードしても同じ症状…
何が原因かわかる方お願いします。

[No.24523]  
 ____  ゴキッ
`/‖ ̄ ̄‖<⌒ヽ))
|‖__‖<  |
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|   |( /  /

アクティベーションの上限になってるから解除してくれ?
インストール上限なんてあったっけか?

[No.24525]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者  引用する 
SEと同じ仕様なら、一つの端末からしか使えないはず。

[No.24526]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者あまちゃ  引用する 
気になりますね…アンインストールしてくれってことはインストール台数に制限があるってこと?
この場合PSN IDの登録数が3以上になってるってことじゃないですよね
私はメインPCとサブPCの2台にインストールしてますがなんともないです
ちなみに今2台で同時起動もしてみましたが、両方起動しました

というかインストールPC台数に制限があるとは思ってなかった、どこかに書いてありましたっけ?
PCクラッシュしてもインストール自体は何台でも可能だから安心だと思っているのですが、違うのかしら
参考までに何台インストールしたか教えていただけませんか?

[No.24531]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者あか  引用する 
アウターワールドこい!

[No.24537]  
公式には3垢、3台までの制限を謳ってますね。

Allows up to 3 PSN IDs to be registered and 3 clients to be activated at any one time.

[No.24540]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ねこめ  引用する 
昔のPS3のSEでは何も考えずマザボとかPC構成変更とかしてたら認証蹴られるようになって、サポートに登録数いっぱいっと言われて強制認証解除してもらったことはあったかな。
PS4のSEはとりあえずオンライン状態でアンインストールすれば登録解除されることになってたから気をつけてて特に問題でなかったけど。

[No.24542]  
つか、発端の質問者どこ行ったの

[No.24543]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者あまちゃ  引用する 
名無しさん ねこめさん 教えていただきありがとうございます(*- -)(*_ _)
めちゃくちゃ書いてありましたね…お恥ずかしい限りです
ライセンス=アカウントと考えて機器認証解除も運営で出来ないこともなさそうですが
処分するPCに入れている分はきちんとアンインストールしたほうが無難ですね
まぁよっぽどのことが無い限り普通にアンインストールすれば大丈夫そうです、解決してるといいですなぁ

[No.24544]  
アウターワールドまだかな

[No.24545]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者hage  引用する 
ツイッター見てると今はアウターワールドの作業中っぽい
セーブデータの募集もしてるようなので
今のうちに送っておくと日本語版もスムーズに対応されるかもね

[No.24550]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者仲出師  引用する 
SEにP5R来てた

[No.24551]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ナバ  引用する 
P5R良いな
SWにも早く来ないものか
海外じゃ発売されてない?から暫くはのぞみ薄いのかな

[No.24619]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者まめた  引用する 
来年らしいからねぇ、気長に待つしかないね

[No.24621]  
SEもSWも両方使えるので死角無し(`・ω・´)

[No.24629]  
アウターワールド来なかったかぁ
スーパーノバで心が折れそうだから期待してる

[No.24691]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者てきとー  引用する 
SWだけ使ってるけど対応済みと書いててコード当ててcompleteって出てるのに適応されてないのが度々あってつらい
この前のセールでKHHDやデジモンネクオダ買ったのに使えない…

[No.24700]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者通りすがり  引用する 
まさかのP5R入ったねw
北米版発売までこないと思ったw

[No.24701]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者まめた  引用する 
マジかよ、

[No.24708]  
ホントにSWにP5R来てて驚いた
向こうじゃ発売されてないだろうに

[No.24709]  
ブラッドステインドのDL版てSW使えない?

[No.24716]  
> ブラッドステインドのDL版てSW使えない?
まだ使えない
自分は取り合えずセーブデータ送ったけど対応してくれたらいいね

[No.24717]  
ありがとうございます

[No.24719]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者  引用する 
ロマンシングサガ3が追加されますように。
キャラ限定でしか取れない装備等あるから、装備全部がほしい。

[No.24743]  
ディヴィニティー2こないかなぁ

[No.24745]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者匿名さん  引用する 
ニードフォースピードヒートまだかなぁ
今日はくるかな

[No.24747]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者チム  引用する 
デスストランディングこないのかな

[No.24754]  
デスストは靴の耐久性とスタミナだけでもいいから対応してほしいです。

[No.24770]  
来ないかなぁという人は勿論データと依頼送ってるよね?
私送ったので協力を!みたいな書き込みならいいんだけど…

[No.24780]  
送ってるならわざわざ来ないかな?という書き込みはしないと思うけどね
まだ発売されて間もないわけだし、気長に待ってあげましょう

[No.24785]  
デスストランディングは不便さが楽しいからオンライン設備に改造プレイヤーが溢れたらつまらなくなりそう…

[No.24792]  
ブラットステインド、ダウンロード版使えるようになってましたね( ¨̮⋆)

[No.24793]  
デスストはきても靴底、スタミナぐらいだね。
あのゲーム、改造したらゲームとしてやる事
なくなるよね。
ドンパチゲームでもないし。

[No.24794]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ナバ  引用する 
ロマサガ3欲しい…

[No.24795]  
デスストきたけど体力とスタミナか

[No.24797]  
体力、スタミナ共に適用される
体力は99999に
スタミナだけで良いんだけどなぁ

[No.24798]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者名無す  引用する 
ニードフォースピードヒート発売日に依頼送ったけどまだ来ないか

[No.24804]  
スターウォーズ来ないかな…
週末は諦めるべきか

[No.24833]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者今は名無し  引用する 
Save Wizard for PS4 MAX の初期設定でprofile ManagerでPSN IDの登録出ません。入力用の枠がありません。どうすればようでしょうか?
過去にサイバーガジェットのセーブエディターを導入していました。これは関係ありますか?削除済みですが・・・。

[No.24839]  
公式サイトに書いてあるよ。
サイバーガジェットは関係ない。

[No.24840]  
ほんと更新減ったな

[No.24841]  
ここの過去スレにも既出なので調べればすぐ分かりますよ

[No.24842]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者電シ  引用する 
ニードフォースピードHEAT来てますね
所持金MAX

[No.24843]  
ニードフォースピードHEATの所持金はオフラインでやらないと、効果は出ないし一度増やした金もオンラインにすると消えてしまう。
ちなみに購入した車&パーツは購入した事になっています。

[No.24846]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者匿名さん  引用する 
ニードフォースピードヒート
所持金MAXになりません
なぜでしょうか?
PS4をオフラインなのでしょうか?

[No.24847]  
No.24846
No.24847

スレ冒頭に書いてあるんだから、オンライン前提でのネタはやめようぜ。
>※ 改造したセーブデータを使う場合はPS4をインターネットに接続しないで下さい。

[No.24848]  
PS4をオフラインにしてニードフォーのセーブデータフォルダーの中に3つデータがあると思いますが、一番上のデータにコードを適応すればいけるはずです。
ですが金が増えてもセーブして再起動などをしてオンラインでゲームを始めると金が無くなります。…たぶん。自分はなくなる現象が起きました。買った車&パーツは残っていました。

[No.24852]  
オンライン上でセーブデータの同期を行っているようです
サーバー上のデータ優先らしいので必ず書き換えられるようです
オフライン専用ですね
他の方も言われていますがオンラインにつなぐこと自体NGなので・・・

[No.24853]  
話題を出すのもNGだから、いつまでも構うのやめようよ

[No.24854]  
シェンムー3来てくれー
お金たまらん!

[No.24859]  
ワールドウォーZの大型アプデ来たけど
クラスのLvMAXまだなのかな・・・

[No.24869]  
シェンムーは海外で人気なので確実にくるでしょう

[No.24870]  
No.24869
SWの方は元々クラスXPMAXもあったみたいだけど削除されたらしい
今は武器の方だけだね

[No.24916]  
ですよね・・・。

流石にあのLv上げる苦行を残り4周するのは時間が足らな過ぎるorz

[No.24923]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ななーし  引用する 
ロマサガ3をアドバンス対応でお願いしてきたけど、
他にも送った人いる?

[No.24928]  
シェンムー3まだかな?

[No.24930]  
更新頻度が減りすぎ

[No.24931]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者とろーる  引用する 
ツイッターも15日のニード以降は音沙汰なし。
けど、アウターワールド解析してるって言ってるし、デスストも対応されてるし、気長に待ちましょ(`・ω・´)ゞ

日曜にワンチャンあれば最高ですね。

[No.24932]  
海外だとブラックフライデーなんかで盛り上がる時期だから、解析よりも他の活動にリソースが回ってる可能性もw
ユーザーレベルで複合キーを登録できない以上は待つしかないね。
オンラインもあるから仕方ないとはいえ、PS3の頃みたいな自由な解析環境が恋しいわ

[No.24934]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ナナ  引用する 
年二回ペースで暗号方式変えられたら無料ツールは期待できない
それに大作ゲームはほぼ独自暗号化されてるだろうし

[No.24935]  
ロマサガ、来なさそうなので
ミカエルで初めて装備開発しまくって
あとは水晶のとこで放置して技閃きとステータス上げの最中

[No.24936]  
アウターワールドはキャラ別に2回送ったけど全然こない
オフライン専用なのに対応が遅いともどかしい

[No.24937]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者おっさん  引用する 
全然更新しないねぇ…。
ヤル気なくなっちゃったかSW?

[No.24940]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者774  引用する 
> 全然更新しないねぇ…。
> ヤル気なくなっちゃったかSW?

Thanksgiving Day前でやる気ねーんだろ?
12月初めまで怪しいで

[No.24941]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者L  引用する 
STAR WARS来ませんねぇ

[No.24953]  
ガンダムもこないかなー

[No.24954]  
相変わらずだなと思うけど、来ないとか対応まだかなって言う方達はセーブデータ送ってるんだよね?

[No.24955]  
公式ツイートにこんな画像が貼られてたんだが、新製品の報告かな

[No.24964]  
シェンムきたな

[No.24969]  
>>24964
ブラウザーで実行するセーブウィザードのオンラインバージョンのようですね。メリットはスマホでも使える、ちょっと安いこと。デメリットはアドバンスモードが使えない、コードを追加できないこと。

[No.24971]  
SWOnline
ブラウザ展開は悪くないが、アドバンスとコード追加できなきゃ個人的には無価値

[No.24974]  
シェンムーだけかな

[No.24979]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者>24955  引用する 
来ないかなぁとは思うけどセーブデータは送れないよ
対応してないのは買わないもの

[No.24986]  
せめてアウターワールドは期待したんだがなー

[No.24988]  
SEは最近頑張ってるのに、
SWはサボりがひどくなってきた。
SEが日本終了する前は逆だったのにね。

[No.24999]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者zzz  引用する 
新製品で忙しいとか?

[No.25000]  
急かす人が大量にいて、
日本のゲームだけやる気が失せたとか?

[No.25001]  
単に休暇中なだけやろ。日本と違って2ヶ月くらい休むのが当たり前らしいし。

[No.25002]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者名無し (おっさん)  引用する 
休暇中だったらツイッターとかでそうアナウンスするだろうし、シェンムーとかジージェネとか1個ずつ追加入れてる意味がわからないがね。

[No.25016]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者落花生  引用する 
Twitterのリプを見る限りStarwarsの解析には乗り気みたいね

[No.25017]  
ただ雑談する場所なんだから送ってようが送ってなかろうが発言するのはいいんじゃない?

[No.25027]  
Star Wars Jedi: Fallen Order対応されてますね

[No.25029]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者L  引用する 
おー!

[No.25031]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者zzz  引用する 
Star Wars Jedi: Fallen Orderエラー出る

[No.25032]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者デスガン  引用する 
ロマンシングサガ3リマスター
来たようですね、出先で確認取れませんが。

[No.25034]  
妖怪ウォッチもくるといいな

[No.25035]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者流れ星  引用する 
今更ながら、パワプロ2018のデータ送ってみるか

[No.25050]  
アウターワールドは対応出来ないってことでいいのかな

[No.25069]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ひよれお  引用する 
ついにきたか
アウターワールド"(ノ*>∀<)ノ

[No.25105]  
きた!
アウターワールド!

[No.25106]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者石田  引用する 
昨晩普通に使ったが今日セーブデータをアップロードできない。zipでもファイルでも反応なし。私だけ?

[No.25114]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者石田  引用する 
今日また使えるようになった。ご迷惑をかけた

[No.25123]  
モンエナのフリプゲー対応してるはずなのにセーブデータ認識されない…

[No.25125]  
PS4 System Software 7.02 アプデしてみましたが、Save Wizard使えてます。
デスストランディングで改造・ロード確認済みです。

[No.25230]  
オンラインID変更した場合3ユーザーライセンスのもう1枠を新たに使う感じになるんでしょうか?

[No.25243]  
Re: 雑談・その他 (Part4) (No.24334) 投稿者game 太郎  引用する 
まさに今自分がその立場です!どうすればいいんですかねー

[No.25248]  
SETTINGSからProfire ManagerでPSNIDを削除出来ると思います。
登録後30日以上経過しないと削除出来ないとありますが。

[No.25266]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者通りすがりの  引用する 
どなたか、hotmailのアドレスでセーブウィザード購入された方は居ませんか?
丸一日経っても、PayPalから支払い済みのメールは届いても、ライセンスキーのメールが一向に届きません。
サポートへは取引IDと再送の要望へは出しているのですが・・・。

[No.25277]  
PayPalの登録をホットメールでやったけど、メール届いたよ。
ただ、ホットメール(Outlookメール)は受信が半日や一日遅れたり、そもそも受信してくれなかったりすることがざらだから、大事な場面では使わない方が良いと思う。

[No.25278]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者通りすがりの  引用する 
>>25278
情報ありがとうございます!
確かに時間がメチャクチャな時もあるので少し納得がいきました。
もう少し待ってみます。

[No.25279]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者海外  引用する 
SWでre signのところのゲームデータって隣のchatのところに移動できないんですか?

[No.25281]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者くまも  引用する 
そりゃリストに載ってないアイテムは増えないよね

[No.25290]  
No.25290
くまもさん自分勘違いしてました。
大きな霊石かと思ったら大きな輝霊石やった(笑)
どうもすみませんでした(笑)

[No.25291]  
皆さんは今SW普通に使えてます?
書き込んでいる途中でソフトが落ちちゃうのですが私だけかな?

[No.25294]  
>>25279
メール側で勝手に受信拒否している場合もあるから、1日待っても届かないなら多分このまま待っていても届かないかも…

[No.25296]  
>>25296
やはり届いていないので、公式サポートで違うメールアドレスへ送ってもらうよう送った方が良いですかね?

[No.25300]  
年末だから更新されないのかな?

[No.25329]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者うんT  引用する 
SWおつかれ
来年も頼むぜ

[No.25330]  
大変お騒がせしました。
昨晩届きました。

[No.25331]  
昨日セーブウィザードを購入しました。
バイオハザードRE:2 Zversionのセーブデータを書き換えてみたところ
USBからPS4に書き換えたセーブをコピーしようとしたところ
壊れたデータとなってしまいコピーできません。
この際の対処法わかりますでしょうか?
おそらく以前は出来ていたのでしょうが、現在は出来なくなってしまったのでしょうか。
PS4のシステムは7.02です。

[No.25345]  
なったことないからわからないけど他のゲームのセーブデータは書き換えて使えるの?使えるならコードが悪い。
使えないならあなたの使い方が間違っている。

[No.25347]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者奈々氏 (仲出師)  引用する 
セーブデータをリストアしてもう一度新しくパッチ適応してみればいい
それで出来なきゃなんか間違ってるんじゃないの?

[No.25348]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者basara_1961  引用する 
7.02対応は何で正式にアナウンスされないんですか?

[No.25349]  
マイナーアップデートだからじゃないの

[No.25350]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者basara_1961  引用する 
7.02でもセーブウィザード使えるんですよね。アップデートしたけど大丈夫だ、の情報が少ないので心配なのですが・・・。FF7リメイクをネットで予約しようとしたらアップデートしないとダメなので。

[No.25354]  
過去レス読んでみたら

[No.25356]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者新米さん  引用する 
年末にSWに移行して使用してるけど、システムアップデートしても大丈夫だよ。
ただ、SWは会社が違う二種類あるので注意。
私は、PAYPALでしか購入出来ない、魔法使いのマークがある方を使用しています。
こちらの方がJP版の対応数が多いみたいです。
よくアマゾンで購入してシリアルコードが使用できないコメントがあるけど、会社違いでダウンロードするSWを間違っているケースがあります。
ここのスレのSW購入方法を見れば間違いはないです。私も参考にしてたすかりました。

[No.25357]  
>>basara_1961
厳しい言い方かもだけど、「情報が少ない=問題が発生してないから誰も騒いでない」とか、少し考える頭があれば判るっしょ。
それ以前に、この手のツールは全て自己責任なので教えてクレクレせずに自分で試すなりしようぜ。

[No.25359]  
>>basara_1961
使えないからアプデしない方が良いよ

って言われたら信じるの?
結局は自分で情報を得るしかない

[No.25362]  
ありがとうございます。まだ3月まで時間はあるからもうちょっと様子見で。
こちらからも情報。セーブウィザードが使えない(PSN IDが変更できない)人は最初にFirefoxを導入してインターネットを始めると使えるよ。

[No.25365]  
FF7リメイクの発売前には大型アップデートがあるんだろうな・・・

[No.25366]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者あい  引用する 
キングダムハーツ1.5+2.5のバースバイスリープが
チートリストに出ないの私だけかな?
1と2とチェインはあるのにバースバイスリープだけない...

[No.25367]  
なんか追加されたっぽいけど何がされたかわからない。

[No.25384]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者hage  引用する 
ツイッターのメッセージは
「スタッフの間でインフルが蔓延してまともに活動できませんでした、これから更新頑張るよ」
ってことでいいのかな

[No.25385]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ツンツン  引用する 
ライセンスキーのメール一向に届かないんだがこんなもん?
かれこれ3時間経つんだが来ない 迷惑フォルダにもないし
paypalの支払い完了メールは即届いたが

[No.25386]  
自分もライセンスキーまだ送られてこないですね
購入して1日経ちますけど...
PAYPALでメッセージを何度も送っているんですけどね

[No.25387]  
>>25385
そう受け取っていいんじゃないのかな
ただ今までツイッターの更新すらしてなかったから信用はガタ落ち

[No.25388]  
自分もpaypalの支払いのメールだけきて
ライセンスキーは来なかったですね。

[No.25391]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者MG145  引用する 
長文失礼します。
未だ届いていないというのであればですが、
私も購入して暫くライセンスキーが届かなかった為、
直接SWのホームページからメールをしました。
※日本語は翻訳使って英語で送りました。
SWの回答は、購入時と同時にライセンスキーが届くとの回答と共に、迷惑フォルダ等を確認してとの回答。
それでもダメなら、もう一度送るのとの回答で、送ってもらうも状況は変わらず。
結局のところ別のアドレスに送信して解決。
ただ別のアドレスへの指定をすることにより。paypalに登録されているアドレスも変更しなければならない状態でした。
SWとのやり取りのメールで結構手間が掛かった。
時差もあって解決するのに、数日掛かりました。

[No.25392]  
私は、payPalで購入し支払い完了のメールとほぼ同時に、
The Save Wizard Teamからライセンスキーがメールに送られて来ましたね。
もしかすると、使っているメールアドレスなどによっては不具合起こす
場合もあるのかもしれません。

とはいえ、私も契約プロバイダーの生アドレスではなく、PCの転送アドレス
を使ってます。企業のものを有料で使ってるので安定してたのかもしれません。

[No.25394]  
すいません購入を検討してるんですが
アマゾンにあるHyperkin Save Wizardというやつはここで紹介されてる魔法使いのイラストのやつとは別物なんですか?アマゾンのレビューを見ると登録できないとかそもそも日本のIPからじゃ接続できないと書かれてるんですが値段が高くてもこっちのを買ったほうがいいでしょうか?

[No.25405]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者R  引用する 
過去ログとレビューを見ての通り
ウィザードの公式サイトから購入した方が良い

[No.25406]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者1234  引用する 
アマゾンのは別物ですよ
ここで使ってるのは Save Wizard for PS4 MAXです

[No.25407]  
> すいません購入を検討してるんですが
> アマゾンにあるHyperkin Save Wizardというやつはここで紹介されてる魔法使いのイラストのやつとは別物なんですか?アマゾンのレビューを見ると登録できないとかそもそも日本のIPからじゃ接続できないと書かれてるんですが値段が高くてもこっちのを買ったほうがいいでしょうか?
Hyperkin Save Wizardの方が良いよ

って言われてそっち選ぶ?
そういうレビューがあるのにそっち選ぶ?

[No.25408]  
自分で調べられないならスルーの方向で

[No.25411]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者名無し (通りすがりの)  引用する 
> すいません購入を検討してるんですが
> アマゾンにあるHyperkin Save Wizardというやつはここで紹介されてる魔法使いのイラストのやつとは別物なんですか?アマゾンのレビューを見ると登録できないとかそもそも日本のIPからじゃ接続できないと書かれてるんですが値段が高くてもこっちのを買ったほうがいいでしょうか?

最後にどっちを買うかは自己責任ですが、hyperkinはオススメしません。
購入して2週間経ってもライセンス届かなかったので返金してもらったくらいです。

[No.25412]  
ありがとうございます。こっちのが本家ってことですね。アマゾンのレビューで使えないって書き込みと問題なく使えますって書き込みが両方あってよく分らなかったので質問させていただきました。

[No.25418]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者KB  引用する 
すいません、当然このような「プロファイルが最大です、削除してください」とチート項目が灰色になってクリックできなくなったんですが、アンインストールなどいろいろ試してみたのですが治りません…どなたか改善方法ご存知の方いらっしゃいますか…

[No.25420]  
>>No.25420

USB自体に問題があるのかもしれませんね。
USBのPS4データを違う新しいUSBに移したり、データのバックアップを
しっかりとってから、使ってるUSBを初期化してデータを戻すとかどうでしょうか。

[No.25421]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者KB  引用する 
ありがとうございます!一度やってみます!

[No.25422]  
バックアップでフォーマットで入れ直しでできました!ありがとうございました!

[No.25425]  
前にライセンスキーが届かなかったと書きましたが、
paypalのアドレスをyahooメールからgmaiに変えて
相手とやり取りをしたらすぐに届きました。

[No.25433]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ツンツン  引用する 
同じくライセンスキー来ないって投稿した日にpaypal経由でライセンスキーが届かないってセーブウィザード側に言ってもらってやり取りしたらライセンスキーだけ書いたメールがすぐ届いた
アドレスと取引IDだけだったな聞かれたの

[No.25442]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者UQ  引用する 
> すいません、当然このような「プロファイルが最大です、削除してください」とチート項目が灰色になってクリックできなくなったんですが、アンインストールなどいろいろ試してみたのですが治りません…どなたか改善方法ご存知の方いらっしゃいますか…

業者にクレーム入れるか公式で買う

[No.25454]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者果てな???  引用する 
サクラ大戦が発売して1か月か・・・?

[No.25455]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ナナシ  引用する 
アトリエ黄昏三部作きてほしいな

[No.25456]  
さすが龍が如く7は来ないか…

[No.25498]  
一応龍ごと7のセーブデータは送った

[No.25499]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者8888  引用する 
すぐ対応するかどうかはともかくいずれは対応するでしょ
過去作全部対応してるから

[No.25500]  
Save Wizardをpaypalで購入し、Activation Email for Save Wizard.online: PS4 Editionのメールが届き、インストール後にキーを入力したら、Error,License key mismatchtoと表示され、アクティベーションできません。
やはり、PC初期化でしょうか、SEはアンインストールしています。

[No.25506]  
> Save Wizardをpaypalで購入し、Activation Email for Save Wizard.online: PS4 Editionのメールが届き、インストール後にキーを入力したら、Error,License key mismatchtoと表示され、アクティベーションできません。
> やはり、PC初期化でしょうか、SEはアンインストールしています。

英語くらい読めよ
そのまま書いてあるだろ
なんで初期化なんだよ

[No.25507]  
SEのレジストリが影響しているのかと思いました。
SWに問い合わせしてみます。

[No.25508]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者さくら  引用する 
> Save Wizardをpaypalで購入し、Activation Email for Save Wizard.online: PS4 Editionのメールが届き、インストール後にキーを入力したら、Error,License key mismatchtoと表示され、アクティベーションできません。

オンライン版ならアプリインストールする必要ない オンライン版てブラウザからログインして改造してだから

> やはり、PC初期化でしょうか、SEはアンインストールしています。

[No.25509]  
> SEのレジストリが影響しているのかと思いました。
> SWに問い合わせしてみます。
キーが使えなくて軽くパニックになってるのかもしれないけど
落ち着いて返信してくれてる人の文章呼んだほうがいいよ

[No.25510]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者さくら  引用する 
> SEのレジストリが影響しているのかと思いました。
> SWに問い合わせしてみます。

https://www.savewizard.net/save-wizard-online-ps4-edition/

翻訳して読んでみたら?

最新のブラウザから認証やらしてくださいとありますよ

max版はソフトウェアインストールして認証ですけど 貴方が購入したのはオンライン版なのでは?ライセンスキー オンラインのやつならmaxのソフトウェアではライセンスキー違うと出ると思います。

[No.25511]  
理解しました。間違ってオンライン版を購入していたのですね。
教えて頂きありがとうございました。

[No.25512]  
Save Wizard.online: PS4 Editionを購入した人は
メールにあるサイトに繋いでください
SaveWizard.onlineのリンクがあるので
そこでライセンスキーを入れるとログインできます ログイン後max版と同じくpsn idを登録すれば完了です

[No.25513]  
ディヴィニティ2はいつ対応するのだ・・・・

[No.25530]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者名無し (xyz)  引用する 
Save Wizardに期待するのは難しい

[No.25541]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者yosi  引用する 
すいません!
どなたかデジモンネクストオーダーのコード反映できた方います?
いれば教えてください!
お願いします!

[No.25559]  
龍が如くの章が進むたびに送ってるけど対応しないかなぁ…。
毎作、将棋とかギャンブル系が苦痛でストレス溜まる

[No.25563]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者774  引用する 
> 龍が如くの章が進むたびに送ってるけど対応しないかなぁ…。
> 毎作、将棋とかギャンブル系が苦痛でストレス溜まる

土日くらい休ませたりーな

[No.25565]  
更新ないな全然

[No.25595]  
最近マジで遅いよね、怖いなぁ

[No.25596]  
最近更新してないって言っても6日前ぐらいだし、焦んなくてもそのうち来るでしょ?

[No.25597]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ひでぶ  引用する 
「for PS4 MAX」で全く成功せず途中で強制終了しまくるだけなので「online:PS4 Edition」を購入してやってみたら成功したよ、やっと・・・。
「手順」が「PS4 MAX」よりも面倒だけどね。

[No.25605]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者orz  引用する 
確かに 1週間ほど待ってるけど
更新遅いね

[No.25606]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者+++  引用する 
週1ペースで更新してたんだけどな。明らかに更新ペースは落ちた。

SEが完全終了して改造ツールがコレだけになったからあぐらをかき出したかな。

[No.25610]  
> 「for PS4 MAX」で全く成功せず途中で強制終了しまくるだけなので「online:PS4 Edition」を購入してやってみたら成功したよ、やっと・・・。
> 「手順」が「PS4 MAX」よりも面倒だけどね。

Windowsのセキュリティ関連かウィルスソフトオフに しても無理?ps4max で改造するとき。途中落ちはそういう理由の時もあるよ

書き込み書き換えが許可されてません みたいなWindowsエラーログ出てればですけど

SEの時 出たので。SWも処理同じだから出るかも。人によりけりかもだが

[No.25613]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者orz  引用する 
Swが全然働かないから
ゲームクリアしちまうぞ
そろそろ動けよSw 草

[No.25614]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者とおりすがり  引用する 
スタッフ(解析)がチャイナで春節で連休とかかもな

[No.25617]  
旧正月って明日からだよね、もしそうだったらいつになるやら

[No.25618]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者a  引用する 
ここ数ヶ月の法則だと月初めから中旬まで毎週更新だけど
中旬からは3週間位更新しなくなるな
多分来週か月初めには更新くると思う

[No.25622]  
ウィザードはサイバーのような会社と違って色々ルーズな反面、土日も仕事してたりするから自由だね

[No.25623]  
キングダムハーツ3のDLCが配信されてコードが効かなくなってるようです。
マニーや料理MAXはコード反映されてますが、ソラのステータスMAX系などが反映されません

[No.25625]  
向こうだと出社の概念が無いんじゃない?

[No.25628]  
今度はコロナウイルスで更新できないとか言いそうだな

[No.25634]  
ありそうで怖いな

[No.25635]  
ソフトが昔過ぎるとどんなコード適用しても破損データになるのほんま草

[No.25640]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ナナ  引用する 
アプデしなきゃいいのに

[No.25641]  
そこまで大作が出てる訳でもないのにそんな騒ぐほどの事か・・・

[No.25642]  
ペルソナ5ロイヤルのコードの発生したコープをレベル8にするを使用してゲームを進めたところ双葉コープMAXのところでフリーズしました。条件は双葉と恋人になっていること。(なっていないほうのデータではフリーズしませんでした。) 惣治朗コープの7→8にランクアップするとき発生するリクエスト「遺産を狙う悪い伯父さん」がクリアされていないのが原因か。これをクリアしないと惣治朗コープもMAXになりません。また三島コープがレベルアップする際に発生するリクエストも発生しません。つまりこのコードは使ってはいけません。

[No.25646]  
それはペルソナ5 のところで言うべきでは?

[No.25648]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者をを  引用する 
何を更新したのかわからないけど公式の更新日が27日になっているな

[No.25650]  
AKIBA’S TRIPってのがアップデートされたからじゃない?

[No.25653]  
キンハとAKIBAだけか…

[No.25654]  
まぁ、来ただけありがたい

[No.25655]  
どうでもいい更新ばっかりでがっかりだわ

[No.25656]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ヒッグス  引用する 
SWへ乗り換えた者です。
SWに登録がまだのゲームでも、コードをアップされてる方がいるようですが、アドバイスモードを使う方法があるのですか?
それとも違うツールを使用しているのですか?

[No.25657]  
現在もSEを使える人もいるってことで

[No.25658]  
ナイスアドバイスモード

[No.25660]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者とろーる  引用する 
うーん、残念、龍が如く7は来なかったかぁ(´・ω・`)
ツイッターの更新がないからワンチャンあるかな、って思ってるけど、怪しいですね。

とりあえず、またセーブデータ送ってみましょ。

[No.25661]  
セーブの書き込みが途中で止まって進まないのはどうしてですか?

[No.25663]  
なんか急に小刻みにアプデきてっけど、何が変わったか全然わからん

[No.25664]  
> セーブの書き込みが途中で止まって進まないのはどうしてですか?
Windows Defender 一時的にオフしてもなりますか?
リアルタイム監視や改竄をみるソフトなのですが
swがセーブを書き込みが改竄をしてるように思われて終了されてる可能性があるかと思います。

[No.25675]  
ドラゴンボールZが来たみたいだが欲しいのは龍が如く7なんだよなぁ…

[No.25678]  
もう龍が如くはクリアしちまったよ
せめてお金MAXだけでいいから欲しかったなあ

[No.25680]  
龍が如くきた!

[No.25697]  
龍が如く7キタ━(゜∀゜)━!

[No.25703]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者Thaumiel  引用する 
昨晩からセーブデータを送ろうとするとIDとversion以外の項目に the field is required と出て送れないけど、他の人はどうでしょ?
セキュリティきってクロームと火狐で試したけどダメだった。

[No.25733]  
ディビニティ2対応しないしバグ増殖修正された、オナーキツイから早く対応して欲しいorz

[No.25743]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ナナシ  引用する 
アトリエの黄昏三部作きて嬉しい

[No.25792]  
初めまして
助けてください
最近ウィザード買いました
ずっとエディター使ってて使い方はある程度知っています
いろいろサイトや動画など使い方を見たのですが改造してからのデータが反映されません
優しい方いましたら使い方教えてください

[No.25798]  
セーブウィザードにお問い合わせください

[No.25799]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者nanashi  引用する 
グラブルVSは来ないのかな

[No.25800]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者春日三番手  引用する 
オートセーブのデータを改造しようとしてるとかのオチはない?

[No.25801]  
まず何のタイトルなんですかね

[No.25802]  
なんか皆やさしくていいねw

[No.25807]  
すいません
オートセーブとはなんですか?
すいません分からなくて

[No.25849]  
オートセーブはゲーム中に勝手に自動でセーブされてしまうセーブデータの事ですね。

もし書き換えが反映されなければ1度USBのバックアップを取ってからUSBをフォーマットするか
それでもだめならUSB自体を新しいものに変えてみるとかしたほうがいいですね。

それか1度に何種類も書き換えせずに1種類だけ書き換えてみて
反映されるか確かめてみてはどうかな。

[No.25852]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者春日三番手  引用する 
USBの可能性も捨てきれんけど、
プレイステーションヒッツとかの
廉価版を買ってしまって、
通常盤はSWが対応してるけど
廉価版は対応してないとかは無いんかな?

昔SE使ってアサクリシンジケート廉価版を
イジろうとしたらそんな事があった記憶ある…

見当違いな事を言ってたらごめんやで!

[No.25854]  
わかりやすい説明ありがとうございます
やってみます!

[No.25862]  
ちなみにですがPSNIDいれると思うのですが
国内アカウントのIDでしょうか?
ウィザード自体海外のやつなので海外のアカウント作らないといけないのでしょうか?
国内のアカウントじゃないような話しをきいたもので(・_・;

[No.25863]  
国内のアカウントでいける

[No.25867]  
ありがとうございます!

[No.25868]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ななーし  引用する 
グラブルVSまだかなー

[No.25869]  
みなさんこんばんは
USBフォーマットして再度挑戦しましたがダメでした
ちなみにソフトはブラッドボーンのディスク版なんですけど

[No.25871]  
セーブデータがシステムデータとリプレイデータ?ってやつしかないからこれセーブでいじれないんじゃないかな

[No.25872]  
今プレイしているキャラのデータに反映されてないんじゃない。

1人目のキャラならuserdata0000のとこにチェックしてapplyを押す。
2人目ならuserdata0001のとこにチェック。
それ以降は0002〜00010にチェックを入れていく感じ。

それでだめならちょっとわからないですね。

[No.25874]  
みなさんありがとうございます
1人目の所の4番目に
MAXスタミナってありますが自分のやつ
ありません
なんででしょう(・・?)

[No.25876]  
青色の文字のところのは自分で追加したコード

[No.25877]  
こんばんは
新しくUSB買ってきました
こんな画面になるんですが誰か
分かる方います?

[No.25881]  
Re-SignじゃなくてCheatsのほうをクリックしてみて。

[No.25882]  
チート選ぶとデータはでてくるんですがクリックしても進まないんですよ
点滅してなくて(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

[No.25883]  
こんな感じです(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

[No.25884]  
青のMAX HP Staminaはコードを自分で追加したものですね。

userdata0000のところで右クリックするとadd cheatと出るので
そこをクリック。

DescriptionのところにMAX HP Staminaと入れる。
Codeのところに自分が追加したいコードをコピー&ペーストする。
そうするとクイックモードのとこに青色表記になって出てきますよ。

[No.25885]  
ちなみに血の意志と啓豪は0個だと反映されないので
最低1個以上にしてから使わないとです。

[No.25886]  
ちなみにこの画面を翻訳アプリで翻訳したらこんなことになったんですが

ES Game Bloodbome(CUSA00299)SPRJ0005 GS情報プロファイルの最大数に達しました。 新しいプロファイルを追加するには、まずプロファイルの管理内で既存のプロファイルを削除する必要があります。
どう言う意味かわかりますか(・_・?)

[No.25887]  
ありがとうございます
使えるようになったらやってみたいと
思います(^^;

[No.25888]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者秀吉  引用する 
キングダムハーツ1.5/2.5リミックスPS4版のバースバイスリープってセーブウィザード対応してないんですかね?USBにセーブデータ移してもセーブウィザードの方にはタイトルが出ないんです。アップデートによりフォルダ名が変わってるのかなと色々と模索したんですが相変わらずタイトルがでないので。なにか知ってたら教えて頂きたいです。

[No.25889]  
>>No.25887

おそらく、No.25421の件と同じ状態かな。
データのバックアップをしっかり取っておいて、USBを初期化してみたらどうでしょう。
USBは不可視ファイルも結構コピーされているので、それが制限いっぱいになったのかも。

[No.25891]  
No.25884
Register Profileに今ブラッドボーンで使っているアカウント名を登録しないとダメです。

Register ProfileをクリックしてProfile Nameにアカウント名を登録してください。

[No.25892]  
みなさんいろいろありがとうございます
パソコンも全然くわしくなくわからないことばかりでいろいろ聞くと思いますがせっかくウィザード買ったので使いたいです
協力よろしくお願いします

[No.25895]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者通りすがり  引用する 
> キングダムハーツ1.5/2.5リミックスPS4版のバースバイスリープってセーブウィザード対応してないんですかね?USBにセーブデータ移してもセーブウィザードの方にはタイトルが出ないんです。アップデートによりフォルダ名が変わってるのかなと色々と模索したんですが相変わらずタイトルがでないので。なにか知ってたら教えて頂きたいです。

→タイトル自体に対応していないなら、USBさしてSW起動
してもタイトルさえ表示されない。で対応していたタイトルが
アップデートし、旧バージョンで対応できない場合、SW
でのタイトル表記の後ろにバージョンがくっついている。
もちろん、バージョンアップしていても、コードがそのまま
使えることもある。

起動してタイトル自体でないならあきらめる。でタイトルが
出てコード使っても効果が出ない場合は事例が多すぎる。
例えばソードアートオンラインFBなんかは、使用条件・
タイミングなど複雑でいまだに明らかになっていない例もある。そういう例外でなく、すぐに考えられる例として、
システムデータをUSBに移している例。また、最近私も
ちょこちょこあるんだけど、主人公の登録名が日本語表記だと
ダメなケースがある。この場合、アルファベット表記で解決

[No.25896]  
No.25895

アカウント名って書いたけど今ブラッドボーンで遊んでいるユーザー名の事ね。

[No.25897]  
ウィザード開いてSettingsクリックすると一番下に
Profile Managerがあるはずなのでそれクリック。

そうするとProfile NameとPSN IDの項目が出てくるはずなので
まずNameとID登録されてるか確認。

たぶんNameが登録されてないと思うので今使ってるユーザー名登録。
これでいけなかったらおかしいので問い合わせする。

[No.25898]  
なんかここみんな暖かいな本当にありがたい

[No.25901]  
数時間前に購入したけどプロダクトキーのメールってすぐ届く人と時間掛かる人にわかれるのかな?PayPalからは購入メール届いてるのにSWから何も来ないので不安になってきた。

[No.25907]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者5  引用する 
登録したメールアドレスに届いているよ

[No.25908]  
今朝になってもまだ届いてない(´・ω・`)
クレカ登録だから時間かかるとかなのかな・・・

[No.25910]  
自分の場合は丸3日以上かかったし
受信拒否設定とかに問題なければ
今は待ってみてもいいかと

[No.25911]  
Hotmailで登録して、5日かかって来たから、待つと良いかもね

[No.25912]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者5  引用する 
PayPalで購入してyhaooで登録したけど、普通に3分前後で届いたよ。

[No.25914]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ゴン  引用する 
自分も同じくPayPalで買った直後にシリアル届きましたよ1分くらいで、人によって違うのかな買う時間帯とか。

[No.25916]  
SW公式でgmail使うこと推奨してます
Hotmailとかはセーフリストに入れても届かなかったりするので
PayPal経由でやり取りする羽目になりました

[No.25917]  
本家からPaypalで買ってGmailに来ましたが
ものの数秒で来ましたよ
受信ボックスはゴミ箱や迷惑メール含めて全て確認したら迷惑メールに入ってましたね

[No.25918]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ぱる  引用する 
PayPalのメールが届いて、購入メールが届いてない場合

1.PayPalの登録アドレスを@gmail.comのものに変更する
2.PayPalの「取引」から決済履歴のページへ行き購入した明細を表示
3.三角マークの問題を報告するから商品が届いてないことを報告

メッセージ欄に自分のGmailアドレスを記入してアクセスキーをここへ送ってくださいと追記(英文で)

これで自分は届きましたが、SaveWizardの返信が1日1回しかこなく、
夜22時以降に送られてきてアクティベーションまで3日程度かかりました

参考になれば幸いです

[No.25919]  
セーブエディターのアンインストールをお忘れなく

[No.25921]  
皆さんありがとうございます。
あれからサブのヤフーメールのアドやGメール記載してサポートに届いてないメールしてみましたが未だ何もなし
Payのアドレス変えたり色々やってみますが結構かかった人もいるようなので、足掻きつつもう少し待ってみます。

[No.25923]  
サポートの返信は期待しないほうがいいです
PayPalで紛争届けしたら信用に関わるんで速攻で反応します

[No.25924]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者団長 (しっぽ)  引用する 
何かここ見てたら上手くいってない人がたくさんいて不安だったけど購入、シリアルメール、起動、反映

何の問題もなしに出来た。
ちなみにメールはヤフーで一瞬でシリアルメール届きました。
使い方はSEと同じ感じで

[No.25926]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ゴリラの来訪  引用する 
グラブルVSはSEに来てるみたいだけどSWこんのかな

[No.25932]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者プクリポ  引用する 
P5Rで使用と思い購入しました
プロフィール入力で左、中央が青丸
右が灰色丸
新品を購入したはずなのに、2枠埋まっている様子
しかも3行目がなく入力できないのです
コードにチェックを入れapplyをクリックするとパッチ成功しましたとのこと
ですがゲームには反映されていない
どこがおかしいのでしょうか?

[No.25933]  
改造したセーブデータをps4本体もしくはセーブしている場所上書きしましたか?

[No.25934]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者プクリポ  引用する 
25934様 レスありがとうございます。
セーブデータをUSBにコピーし、コードをもらう
改造データーUSBを「本体ストレージにコピーする」 をしています
たしかSEではコードが反映されるタイミングがあったかとおもっていたのですが、現状は杏ちゃんが加入し、志保ちゃんが入院している状態です
プロフィールをみると1行目が自分が入れた名前になっており
右上のコードを使用したID名をみると1行目の自分の名前になっております

[No.25935]  
密林で購入された方いらっしゃいます?
最初はユーザーライセンス?1だったのが
2になってたのはなんでですかね?

[No.25938]  
またHyperkinかと思ったら、非公式の所が1ユーザーずつバラ売りしてるな
たいして安くもなってないのに何で公式以外から買うかね

[No.25939]  
Paypalが面倒だったんじゃない

[No.25944]  
掲示板拝見してると心配になるので、差し出がましいとわかっていますが失礼します
公式以外から買ってはダメです。自分ならそんな怖いこと絶対しません
『他人のSWを、見知らぬ他人と共有させられる』ということですよ

ただでさえ海外の会社ということを承知の上で買うものです
公式からPayPalで購入の段階で躓くようなら買っても使いこなせないです
お金を無駄にしないよう、理解してからにしましょう

[No.25945]  
2000円ぐらいだったら共有でも考えるけどなあ
6000円は超絶ボラれてるぞw

[No.25946]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者刹那  引用する 
俺は今でもちゃんと使えるセーブエディターだったら買ってしまいそうだw
ウィザードは普通に買えるから買わないけど

[No.25947]  
ニード・フォー・スピード ヒートで
所持金MAXを適用させようとしたけど
反映しないのはPS4のアプデに対応してない感じですかね?

[No.25948]  
> 俺は今でもちゃんと使えるセーブエディターだったら買ってしまいそうだw
> ウィザードは普通に買えるから買わないけど

昔からの日本人ユーザーなら大多数がそうだと思いますよ?
JPゲームの対応はエディターでないと対応していないものも
多いみたいだし。よほどの大作でないと遅れるもしくは
非対応。いろいろ試したけどエディター使えないから。

[No.25949]  
> ニード・フォー・スピード ヒートで
> 所持金MAXを適用させようとしたけど
> 反映しないのはPS4のアプデに対応してない感じですかね?

すでに対応していたタイトルなのに急に対応しなくなった。
で、使用条件の変化として本体のアップデートをしたので
あればこれが原因である可能性が高い。厳しいことを言うと、
本体アップデート・対応していたゲームアップデートは、
データ改造プレイが前提で我慢できないならどちらの
アップデートもしないで旧バージョンのままにするのが鉄則。
アップデート関連は手動。

[No.25950]  
やはりそういう事みたいですね…
これからは手動に切り替えるとします…

[No.25953]  
早速SWにP5Sのセーブデータを送ったけどP5Rのように
1週間位で対応してもらえるかどうか
SEなら今日対応しそうだけど

[No.25985]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者なな  引用する 
ペルソナは海外でも人気みたいだし対応されると思うけど
ウィザードの対応って遅いからいつになることやら・・・

[No.25987]  
P5Rはめっちゃ早く対応してくれたから今回も頼むよ〜

[No.25989]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ななしんぼ  引用する 
グラブルこなさすぎてヤバい気配あるな
FFとかみたいなA級と違うから永遠に来ない可能性すらある

[No.25990]  
> ニード・フォー・スピード ヒートで
> 所持金MAXを適用させようとしたけど
> 反映しないのはPS4のアプデに対応してない感じですかね?

NFS HEATはセーブデータをオンラインサーバーで保存してあるため
データを書き換えてもサーバー側優先でデータが書き換えられてしまいます。

[No.25991]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者はむ  引用する 
ペルソナSEの対応次第でSWも決めるんかな
SEが対応しなかったらどうしよう

[No.25992]  
ペルソナは来てほしいなぁ。

[No.25993]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (No.25994) 投稿者ああいう  引用する 
はやくp5sこい

[No.25994]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者RPG  引用する 
円安でドルの値段上がっていたから慌てて今日ウィザード購入したけどヤフーのメルアドにし忘れて自分のいつも使用している契約会社のメルアドで普通に来て無事コード入力できて使えた
これでFF7Rや聖剣伝説3や軌跡シリーズ関連は大丈夫かな?

[No.25995]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者デスガン  引用する 
その辺りは大丈夫な気がしますね、
軌跡に関しては未だに便利なコードを追加して下さってますし。
他も前作のタイトルがありますので

[No.25998]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ああいう  引用する 
アドバンスでどうやってコード作るんですか?初心者ですいません。教えてください。

[No.26003]  
> アドバンスでどうやってコード作るんですか?初心者ですいません。教えてください。

まずは既出スレを読みなさい。基本的な使用法はエディターと同じ。厳しいレスすると、その程度の語句検索もしない
なら、アドバンス使っての検索・改編はハードル高い。 
最近のタイトルは複合化・暗号化・変動なんかの改造対策?でタイトル対応すること自体時間かかるし、単純なコードなら会社が配信するわな。

検索してもヒットしない・ここだと思って改編しても、何も
変わらないどころかデータ破損で復旧・トライアンドエラー
の連続ってザラですからね。ちなみにタイトル自体の対応が
ないとアドバンスもへったくれもないからね。

[No.26006]  
まぁここで初歩的な所から細かく教えてるとキリがないからね

とりあえず本当に何も知識がない初心者だと仮定して
まずは『save wizard(またはセーブエディター)+アドバンスモード』とかで検索して
出てきた記事とかを見ながらわからない単語はまた検索して〜の繰り返しで学びながら触ってみるといい

コードを作るにはアドバンスモードでの解析、改造から更にもう少し知識が必要なので
最初はアドバンスモードで簡単な数値の変更をするところから目標にしてみよう
ゲームにもよるけど検索・改造の難易度的に所持金の変更あたりが初心者向けかな

[No.26011]  
「初心者」って自己紹介する人は「自分で調べる気ありません」って言ってるようなもんだね

[No.26012]  
> 「初心者」って自己紹介する人は「自分で調べる気ありません」って言ってるようなもんだね

正論で草
義務教育程度の能がある人間なら「セーブエディター アドバンスモード コード 作り方」で検索ぐらいはするんですがねぇ・・・w

[No.26013]  
初心者って言っておけばとりあえず誰かに甘えられるという、幼少期から甘やかされて育った考えが見え見え
パソコンやPS4の通常の使い方ならまだしも、常に自己責任なグレーゾーンの作業なら、尚更自分で考えることが重要だということも理解できてなさそうでw
何か失敗しても教えてもらった人間のせいにしておけば済むという甘〜く汚い考えが目に浮かびますねぇw

[No.26014]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者果てな???  引用する 
ペルソナ、サクラ大戦の対応待ちです。
セガのソフトは難しくて対応に時間かかるのは判るけど
サクラ大戦って不人気なの?日本限定なんだっけ?
話題にもなってないけど。

[No.26015]  
人気も無いけどレベルもパラ上げ要素も無いアクションゲーだからな

[No.26016]  
ラングリッサーの追加無いかなあ?

[No.26017]  
パタポン2が対応したから1の方をやろうと思ったんだけど
リストに出てこない
アップデートで未対応になったのか別の条件があるのか…

[No.26018]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者刹那  引用する 
P5R来たのかと思ったらPatapon 2 Remasteredでくっそ笑った

[No.26019]  
久々にプロスピ2019の甲子園データを送ってみる

[No.26022]  
> ペルソナ、サクラ大戦の対応待ちです。
> セガのソフトは難しくて対応に時間かかるのは判るけど
> サクラ大戦って不人気なの?日本限定なんだっけ?
> 話題にもなってないけど。

海外メーカー製作のゲームであっても対応しないものは
しませんからね。海外で知名度が高く人気もある作品なら
対応もするかもしれないが、時間がかかるかもしれないし。
サクラ大戦改造要素あるか?

タイトル対応していないなら対応リクエスト送る。
対応するまで待つ。しないならあきらめるしかないで。

[No.26023]  
P5Rなんてとっくに来てる件・・・
P5Sの間違いか?

[No.26029]  
新作ロイヤルかと思ってたらスクランブルだったでござる…恥ずかしい…

[No.26032]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ナナ氏  引用する 
DAYMARE
来ないですね。

[No.26033]  
サクラ大戦はコード使う様な要素がないのか・・・
対応してからやろうとしてたので未だ開封せず。
P5R→P5S→FF7R→零の軌跡→聖剣3→碧の軌跡→SAOとあるので積みだな。

[No.26034]  
PS5Rの方がきてるな。
なんのアップデートかわからんけど

[No.26038]  
P5Rはアジア版がP5Sと同時期に発売されたからだと思う

[No.26039]  
paypalの口座引き落としで購入しようとして、毎度クレカ登録ページに飛ばされるんだが、これはクレカ登録しないとダメなのか?

[No.26040]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者hogeeee  引用する 
P5Sって発売されたばかりだし早くても3月以降だろ
Switch版の改造コードはあるけどそっちはCFWの改造コードだし
SEもSWも関係ないから当分の間こない覚悟

[No.26042]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者tt  引用する 
銀行引き落としでも出来る

最初に登録してないと購入の際にクレカ優先で表示されるから
paypalのトップ画面から登録しておけば
銀行引き落とし優先に出来る

Vプリカ(カード番号)→paypalが面倒だけど安心かもね

[No.26043]  
>>26043
サンスク
面倒だがVプリカ買ってくるわ

[No.26044]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者tokumei  引用する 
ベヨネッタって海外ではもう発売されてるのか

[No.26046]  
18日に発売されてるねー

[No.26049]  
前にDLキーメール来ないと書いた結末を住民の方にはもう不要でお目汚しでしょうが一応書いておきます。
購入→DLキー乗せたメールが来ない(恐らくメアドが悪かったのですぐGメールに変更)→公式のサポートから届いてない連絡を3回程するが無反応→ここでのアドバイスによりPaypalから連絡→「忙しくてサポート見てなかったよHAHAHA メアド書いて送ってね」的な一報が来たのでGメールアド書いて送る→「送ったよ」→届いてないのでパニック、届いてない事を連絡→Paypal経由通知に直接DLキー書いて送られてきて何とか解決

連絡通じた後、何故Gメールに届かなかったのかは不明で何もフィルターや制限かけてないし、普通に使えて届いてるから??だった。
翻訳サイトのありがたさを本当に実感したよ・・・

長文失礼しました

[No.26050]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者なな  引用する 
メールが届かないという人はフリーメールにしないのがベストかもしれませんね。少なくとも日本固有のフリーメールだけは絶対に避けた方が良さそうですね。

[No.26051]  
P5RはSEみたくスキルカード来て欲しいな

[No.26056]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者トレンド  引用する 
ディメア来ないな

[No.26058]  
デイメアは忘れたころにやってくる

[No.26066]  
ウィザードってさぼってるのかと思ってたら一気に2〜3個追加したりするけど一個ずつでいいから可能なのから追加してほしい

[No.26070]  
買ったんだけどちょっと教えて欲しい
3プロフィールまで登録出来るってあるけど
例えばメイン垢とサブ垢で使いたいなら残り1プロフィールであってる?
新しいPCに乗り換えてそれでも使おうってなったら同じPSN垢でも2枠目使うんだよね?

[No.26073]  
メインとサブで残り1アカウントはあっている
PC変えても同じアカウントなら新しく枠を消費せずにそのまま使用できる

[No.26074]  
じゃあ同じPSN垢ならライセンスキーさえ覚えていれば
あとでPC買い換えても残り2枠残したまま以前と同じように使用できるんか便利だな
ありがとう!

[No.26075]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者P兄弟  引用する 
psnID変更した場合 三個ある枠は二個登録になってしまうんですか?

[No.26103]  
SWに登録してあるPSNIDは消去できるはず
消去できるタイミングは登録から1ヶ月後だったような…

[No.26105]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者RPG  引用する 
今円高でSW買うと安く済むから自分みたいに112円台の時に買わないで今買うのが無難

[No.26106]  
更新されたけどペルソナはなかった…

[No.26107]  
3/8 更新

13 Sentinels: Aegis Rim
Children Of Morta
Ender Of Fire
Frane: Dragons' Odyssey
Heroland
Indivisible
Light Fairytale: Episode 1
SaGa Scarlet Grace: Ambitions

JP版は十三機兵防衛圏とサガスカですね

[No.26108]  
JPはほとんどやる気なし

[No.26109]  
対応してくれるだけでもありがたいと思っとこうぜ

[No.26110]  
SE使うとサガスカの2周目無限ロードになるけど、SWでも同じなのかな?

[No.26113]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者名無し (RPG)  引用する 
サガスカ今まで来ていなかったのか…

[No.26114]  
P5S来て欲しいけど、やっぱり海外版未発売はなかなか来ないな
P5Rが早すぎただけか

[No.26115]  
SWってアドバンスモード対応してるかどうかって実際に使ってみるしか調べる方法ってないんですかね?

[No.26123]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者黒会社の社畜  引用する 
仁王2は対応してくれるだろうか
モラルのない奴らのせいで厳しい気もするが、

[No.26124]  
> SWってアドバンスモード対応してるかどうかって実際に使ってみるしか調べる方法ってないんですかね?

対応してるゲームとしてないゲームがある。コードベインはマルチ対応だけどアドバンス対応してるし。

[No.26125]  
それを知る方法はないのかって質問じゃね?

[No.26126]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者名無しsan  引用する 
昨日の夜からセーブデータ送ろうとしてるんですがエラー出て送れないんですよね。
皆さん送れてますか?

[No.26127]  
ポルティア送れてるけど
送ってる人少ないんだろうか

[No.26132]  
> ポルティア送れてるけど
> 送ってる人少ないんだろうか

海外先行発売だから対応するかと思ったけど音沙汰
無かったからリクエスト送ったよ。
 似たジャンルのスターデューバレーほど人気はないのかもね。

[No.26154]  
仁王って海外でも人気なんかな、だといいな

[No.26155]  
仁王2データ送ろうとしたがダメやった
2回やったがすべてエラーなんでやろ

[No.26158]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者通りすがりの人  引用する 
俺も無理だった

[No.26163]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者モブA  引用する 
2020/03/13/12:50に仁王2のデータ送信を試みました。
やはりエラーはでました。
その後、数回トライしたら送信出来ました。
コロナ騒動もあるし対応できたとしても時間はかかりそう(;´・ω・)

[No.26166]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者名無しsan  引用する 
https://www.savewizard.net/support/contact-us-game-request-2/

ググってたらGame request-2って見つけたんですが
公式から2の方に行く方法がわからない
一応貼っておきます

[No.26169]  
ゲーム内で少しでも進んだセーブデータをいくつも送る方が解析が進むものなのか、アイテムの個数が違うくらいじゃ全く意味がないのかどっちなのかな

[No.26170]  
> ゲーム内で少しでも進んだセーブデータをいくつも送る方が解析が進むものなのか、アイテムの個数が違うくらいじゃ全く意味がないのかどっちなのかな

そこのところどうなんでしょうね?対応するかどうかって
問題とゲームの進行度合いってあんまり関係ないのでは?
解析自体難しいとか、マルチプレイ・メーカーの有料DLCの
問題とかいろんな要因有りそうだよね。

まあ、ゲームのアップデートやDLCの適用なんかで
変わってくることもあるし、リクエストの有無・件数で
対応するか・優先度が上がるってことはあるかもしれないので
送って無意味ってことはないでしょう。

[No.26173]  
解析してるのか、全く手をつけていないのかわからないからもどかしいよね。

[No.26177]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者P兄弟  引用する 
返信ありがとうございます

[No.26181]  
仁王2が突然こないかなぁ…
休日が終わってしまう

[No.26184]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者さい (にお)  引用する 
仁王2だけでもいいから来てくれよ

[No.26186]  
公式Twitterで、仁王2解析中だからセーブデータ送ってくれと呟きがありましたね。
日本版も対応してくれると嬉しいですが……

[No.26188]  
仁王より先にP5S来て欲しいわ。

[No.26202]  
仁王2来たね

[No.26204]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者そに  引用する 
SW買ってきたんですけど、使おうとするとタイトル下のセーブデータのとこが灰色で選べません
RE-SIGNの方を選ぶとplease register PSN IDsと出てきます
どういうことでしょうか?

[No.26250]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者そに  引用する 
すいません自己解決しました
なんか時間置いたらできました

[No.26251]  
今メッチャ重くないかい
アドバンス途中で止まって消えたわw

[No.26269]  
来週引っ越しでネット環境しばらくなくなるんだけどSWてオフラインでも使えるんだっけ?アプデはしてある

[No.26333]  
無理

[No.26335]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ナオ  引用する 
教えて下さい。パソコンが故障して初期化したんですが、Save Wizardを立ち上げるとシリアルキーの入力画面になってしまいました。ただキーを受信した際のメールが消去されてしまい入力できずにいます。シリアルキーの確認はできるのでしょうか?よろしくおねがいします。

[No.26359]  
シリアルキーが書かれたメールには紛失したら再取得はできないから安全な場所に保存してねって書かれてるね。
サポートにでも聞いてみたらいいんじゃない

[No.26360]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ナオ  引用する 
保存してたメールごと、まるっと消えたんで。やっぱりアナログのメモが必要ですね。ダメ元でサポートに連絡して、だめだったら買い直します。ありがとうございました。

[No.26361]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者借り  引用する 
yahooかgmailとかならIDとpassが憶えてたら消えなかったのにね

[No.26362]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者ぴろ  引用する 
MLB the show 20を追加してもらいたくて、Game requestのページからファイルを送ろうと思ってるんだけど
何度試しても【There was an error trying to send your message. Please try again later.】ってエラーになっちゃう…
なにかセーブ送るときに注意しないとダメなことってある?

[No.26407]  
セーブデータ圧縮した?

[No.26413]  
No.26169
上に書いてあるアドレスからだとうまくいきます
公式からのサポートから送るのは無理ですね

[No.26416]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者すいません  引用する 
アドバンスモード使い方でデータいじった後右下の適応押せば対応しますか?適応の手順教えてください。

[No.26418]  
安いノートパソコン でもセーブウィザードっめ普通につかえる?
デルとかの一番安いやつとか

[No.26419]  
10年前の低スペPCでも動く

[No.26422]  
Re: Save Wizard (質問・雑談) (Part2) 投稿者管理  引用する 
続きはPart3の方をご覧下さい

Save Wizard (質問・雑談) (Part3)
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/ps4/bbs.cgi?list=pickup&num=22693#

[No.26729]  

利用規約・投稿ルールを読んで同意してから投稿して下さい。
利用規約・投稿ルールに則っていない内容は投稿できません。
処理 記事番号 編集パス

- Joyful Note Antispam Version -

目次 新作 改造マニュアル / 雑談・質問・その他
PS4 タイトル 改造・解析
パッチコード
質問・雑談
その他
セーブデータ投稿
投稿ダウンロード
あ行
アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
RPGツクール MV Trinity 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アイドルマスター スターリットシーズン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アイドルマスター ステラステージ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アイドルマスター プラチナスターズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アウターワールド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アウトライダー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
蒼き革命のヴァルキュリア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
蒼の彼方のフォーリズム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
AKIBA'S TRIP ファーストメモリー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
AKIBA'S TRIP2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アキバズビート 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アーク・オブ・アルケミスト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アクセルワールド VS ソードアートオンライン 千年の黄昏 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 (配信専用)
(悪魔城ドラキュラXセレクション 月下の夜想曲&血の輪廻)
改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
悪魔城ドラキュラX 血の輪廻 (配信専用)
(悪魔城ドラキュラXセレクション 月下の夜想曲&血の輪廻)
アサシンクリードIII リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリードIV ブラックフラッグ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード ヴァルハラ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード エツィオコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード オデッセイ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード オリジンズ 改造・解析 質問・雑談
アサシンクリード クロニクル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード シンジケート 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード ユニティ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アサシンクリード ローグリマスター 改造・解析 質問・雑談
EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アスディバインハーツ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
アストロボット レスキューミッション (VR専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アズールレーン クロスウェーブ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
あなたの四騎姫教導譚 改造・解析 質問・雑談
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS : M∀RS 改造・解析 質問・雑談
アノニマスコード 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アベンジャーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アメイジング・スパイダーマン2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アライアンス・アライブ HDリマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アルスラーン戦記×無双 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アレスタコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンセム (オンライン専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
アンチャーテッド ザ・ロストレガシー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イース・オリジン (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イース・オリジン スペシャルエディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イース セルセタの樹海:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イースIX -Monstrum NOX- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
eBASEBALL パワフルプロ野球2020 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
イグジストアーカイヴ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
いけにえと雪のセツナ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
いただきストリート
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY
イモータルズ フィニクス ライジング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
インディヴィジブル 闇を祓う魂たち 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
インファマス Second Son 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ヴァンキッシュ (ベヨネッタ&ヴァンキッシュ) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウィッチャー3 ワイルドハント (通常版) (GOTY版) 改造・解析
(GOTY)
質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングイレブン 2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングイレブン 2017 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングイレブン 2019 改造・解析 質問・雑談
eFootball ウイニングイレブン 2020 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト8 2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト8 2017 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト8 2018 改造・解析 質問・雑談
ウイニングポスト9 (2019) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト9 2020 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウイニングポスト9 2021 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
UEFA EURO 2016 / ウイニングイレブン 2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウィザーズ シンフォニー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォーキング・デッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォーキング・デッド シーズン2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォッチドッグス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォッチドッグス2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウォッチドッグス レギオン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
嘘つき姫と盲目王子 改造・解析 質問・雑談
うたわれるもの 偽りの仮面 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
うたわれるもの斬 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
うたわれるもの斬2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 改造・解析 質問・雑談
うたわれるもの 二人の白皇 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
奪われし玉座:ウィッチャーテイルズ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
海腹川背 BaZooKa! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ウルトラストリートファイターIV (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Wolfenstein: Youngblood 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
AI:ソムニウム ファイル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
A列車で行こうExp. 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 暁の軌跡 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 黎の軌跡 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 閃の軌跡I:改 -Thors Military Academy 1204- 改造・解析 質問・雑談
英雄伝説 閃の軌跡II:改 -The Erebonian Civil War- 改造・解析 質問・雑談
英雄伝説 閃の軌跡III 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 閃の軌跡IV -THE END OF SAGA- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 零の軌跡:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 碧の軌跡:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
英雄伝説 創の軌跡 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
エイリアン アイソレーション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
エージェンツ オブ メイヘム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
エースコンバット7 スカイズ・アンノウン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
SNKヒロインズ Tag Team Frenzy 改造・解析 質問・雑談
エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜 DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
SDガンダム G GENERATION GENESIS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K14 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K15 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K16 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K17 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NBA 2K19 改造・解析 質問・雑談
NBA 2K20 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
F1 2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
F1 2018 改造・解析 質問・雑談
L.A.ノワール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
The Elder Scrolls V: スカイリム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
エンド・オブ・エタニティ 4K/HD EDITION (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
大神 絶景版 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オーディンスフィア レイヴスラシル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
鬼ノ哭ク邦 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
鬼武者 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
お姉チャンバラORIGIN 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
お姉チャンバラZ2 〜カオス〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オーバーライド 巨大メカ大乱闘 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オメガクインテット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
オメガラビリンスZ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

か行
カードファイト!! ヴァンガード エクス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ 改造・解析 質問・雑談
影牢 〜もう1人のプリンセス〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
風ノ旅ビト (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
塊魂アンコール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
カプコン ベルトアクション コレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
仮面ライダー クライマックスファイターズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
カメンライダー メモリー・オブ・ヒーローズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
カリギュラ オーバードーズ 改造・解析 質問・雑談
カリギュラ2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
神獄塔 メアリスケルター2 改造・解析 質問・雑談
神獄塔 メアリスケルター Finale 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
神田川 JET GIRLS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ガンダムバーサス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ガンダムブレイカー3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブーストON 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
逆転裁判123 成歩堂セレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キャサリン フルボディ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ぎゃる☆がん だぶるぴーす 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんがる 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ぎゃる☆がん2 改造・解析 質問・雑談
巨影都市 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キルゾーン SHADOW FALL 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ギルティギア Xrd -SIGN- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ギルティギア Xrd REV 2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザ・キング・オブ・ファイターズXIV 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キングダムカム デリバランス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キングダムハーツ ファイナルミックス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キングダムハーツ Re:チェイン・オブ・メモリーズ 改造・解析
キングダムハーツII ファイナルミックス 改造・解析
キングダムハーツ バース・バイ・スリープ 改造・解析
キングダムハーツ HD 2.8
ファイナル チャプター プロローグ
キングダムハーツIII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
キングダムハーツ メロディー・オブ・メモリー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
銀魂乱舞 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
くにおくん ザ・ワールド クラシックスコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
CRYSTAR -クライスタ- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバース 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グラビティデイズ
重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動
グラビティデイズ2
重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択
グランクレスト戦記 改造・解析 質問・雑談
グランツーリスモSPORT 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グランド・セフト・オートV (GTA5) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グランブルーファンタジー ヴァーサス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グランブルーファンタジー Project Re:LINK 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
グリードフォール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クローズ BURNNING EDGE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クロバラノワルキューレ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
クロワルール・シグマ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ケロブラスター (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
限界凸城 キャッスルパンツァーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
原神
ゴースト・オブ・ツシマ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴーストランナー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴーストリコン ブレイクポイント 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴーストリコン ワイルドランズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コードヴェイン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・クトゥルフ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ アドバンスド・ウォーフェア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ インフィニット・ウォーフェア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ ゴースト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ ブラックオプス3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ ブラックオプス4 (オンライン専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ ブラックオプス コールドウォー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コール・オブ・デューティ モダンウォーフェア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴジラVS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴッドイーター リザレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴッドイーター2 レイジバースト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゴッドイーター3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
GOD WARS 〜時をこえて〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
GOD WARS 日本神話大戦 改造・解析 質問・雑談
ゴッド・オブ・ウォー 改造・解析 質問・雑談
ゴッド・オブ・ウォーIII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
コナン アウトキャスト 改造・解析 質問・雑談
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魂斗羅 ローグ コープス (CONTRA: ROGUE CORPS) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
CONTROL 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

さ行
サイコパス 選択なき幸福 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サイコブレイク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サイコブレイク2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サイバーパンク2077 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サガ スカーレット グレイス 緋色の野望 改造・解析 質問・雑談
サガフロンティア リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザ・サバイバリスト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
The Surge 改造・解析 質問・雑談
The Surge 2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザ・ビデオキッド (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
侍道外伝 KATANAKAMI 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サモンナイト6 失われた境界たち 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
The Lost Child 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザンキゼロ 改造・解析 質問・雑談
三國志13 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
三國志13 with パワーアップキット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
三國志14 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
しあわせ荘の管理人 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シェンムー I&II 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シェンムーIII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジ・オーダー:1886 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
実況パワフルプロ野球2016 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
実況パワフルプロ野球2018 改造・解析 質問・雑談
パワプロ2020 は eBASEBALL パワフルプロ野球2020 を 参照
428 〜封鎖された渋谷で〜 改造・解析 質問・雑談
シャイニング・レゾナンス リフレイン 改造・解析 質問・雑談
ジャストコーズ3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジャストコーズ4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
JUDGE EYES:死神の遺言 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジャッジメント7 俺達の世界わ終っている。 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シャドウ・オブ・ザ・トゥームレイダー (リブート三部作) 改造・解析 質問・雑談
シャドウ・オブ・モルドール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シャドウ・オブ・ウォー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
シャリーのアトリエ 〜黄昏の海の錬金術士〜 DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジャンプフォース 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
十三機兵防衛圏 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
STEINS;GATE ELITE 改造・解析 質問・雑談
少女地獄のドクムス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ジョジョの奇妙な冒険 アイズ・オブ・ヘブン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
白き鋼鉄のX THE OUT OF GUNVOLT 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
進撃の巨人 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
進撃の巨人2 改造・解析 質問・雑談
進撃の巨人2 ‐Final Battle‐ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
新サクラ大戦 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・三國無双7 with 猛将伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・三國無双7 Empires 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・三國無双8 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・三國無双 英傑伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
新次元ゲイム ネプテューヌVII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
新次元ゲイム ネプテューヌVIIR 改造・解析 質問・雑談
新すばらしきこのせかい 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
深夜廻 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦OG ムーンデュエラーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦T 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦V 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦X 改造・解析 質問・雑談
スーパーロボット大戦30 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スカーレットネクサス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スクールガールゾンビハンター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターウォーズ: スコーンドロン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターウォーズ ジェダイフォールンオーダー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン1 -First Departure R- (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン2 Second Evolution (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン3 Till the End of Time (PS2配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 4K 改造・解析 質問・雑談
スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スターデューバレー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ストリートファイターV 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
MARVEL'S スパイダーマン 改造・解析 質問・雑談
スパイダーマン:マイルズ・モラレス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖剣伝説2 シークレット・オブ・マナ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖剣伝説3 TRIALS of MANA 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖剣伝説 Legend of Mana 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
セインツロウ:ザ・サード リマスタード 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
隻狼: SHADOWS DIE TWICE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
絶体絶命都市4Plus -Summer Memories- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国BASARA4 皇 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国BASARA 真田幸村伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双4-II 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双4 DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双4 Empires 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦国無双 真田丸 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
セインツロウIV リエレクテッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦場のヴァルキュリア リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
戦場のヴァルキュリア4 改造・解析 質問・雑談
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
閃乱カグラ Burst Re:Newal 改造・解析 質問・雑談
閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソウルキャリバーVI 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアートオンライン アリシゼーション リコリス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン フェイタルバレット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン フェイタル・バレット COMPLETE EDITION 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション 改造・解析 質問・雑談
(Part 1)
(Part 2)
セーブデータ投稿
ソードアート・オンライン Re:ホロウ・フラグメント
(ソードアート・オンライン ゲームディレクターズ・エディション)
ソードアート・オンライン ロスト・ソング
(ソードアート・オンライン ゲームディレクターズ・エディション)
ソニックマニア / ソニックマニア・プラス 改造・解析 質問・雑談
ソフィーのアトリエ 〜不思議な本の錬金術士〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ZOMBI 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

た行
大戦略パーフェクト 4.0 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダイダロス:The Awakening of Golden Jazz 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
タイタンフォール2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダークソウル REMASTERED 改造・解析 質問・雑談
ダークソウルII SCHOLAR OF THE FIRST SIN 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダークソウルIII 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダーケストダンジョン 改造・解析 質問・雑談
ダマスカスギア東京始戦 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
たべごろ!スーパーモンキーボール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダライアスバースト クロニクルセイバーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダンガンロンパ1・2 Reload 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
インフィニトコンバーテ
探偵 神宮寺三郎 プリズム・オブ・アイズ 改造・解析 質問・雑談
チームソニックレーシング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
地球防衛軍5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
超次次元ゲイム ネプテューヌ Re;Birth1+ 改造・解析 質問・雑談
チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
チルドレン・オブ・モルタ 〜家族の絆の物語〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デート・ア・ライブ 凜緒リンカーネイション HD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディアブロ III Reaper of Souls 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディシディア ファイナルファンタジー NT 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディスオナード 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディスオナード2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディスティニーコネクト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ディビジョン2 (オンライン専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Days Gone 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Daymare:1998 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・アライズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・ヴェスペリア リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・ゼスティリア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・ベルセリア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デウスエクス マンカインド・ディバイデッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Death end re;Quest 改造・解析 質問・雑談
デス エンド リクエスト2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デス ストランディング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
鉄拳7 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッドアイランド
(デッドアイランド:ディフィニティブコレクション)
デッドアイランド:リップタイド
(デッドアイランド:ディフィニティブコレクション)
デッド・オア・アライブ5 ラストラウンド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッド・オア・アライブ6 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッド・オア・アライブ エクストリーム3 スカーレット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッド・オア・アライブ エクストリーム3 フォーチュン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
DEAD OR SCHOOL 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッドネーション:黙示録 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
デッドライジング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デッドライジング2
(デッドライジング2 オフ ザ レコード)
改造・解析
オフザレコード
質問・雑談
オフザレコード
セーブデータ投稿
デッドライジング4 スペシャルエディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デトロイト:ビカム ヒューマン 改造・解析 質問・雑談
デビル・メイ・クライ HDコレクション 改造・解析 質問・雑談
デビル・メイ・クライ4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デビル・メイ・クライ5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
デモンゲイズ2 Global Edition 改造・解析 質問・雑談
デラシネ (VR専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
テラリア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
天穂のサクナヒメ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
討鬼伝2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
討鬼伝 極 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
東亰ザナドゥ eX+ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
慟哭 そして… 改造・解析 質問・雑談
トゥームレイダー ディフィニティブエディション (リブート三部作) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
DOOM Eternal 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
.hack//G.U. Last Recode 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜 DX 改造・解析 質問・雑談
トライアルズ ライジング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラえもん のび太の牧場物語 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンエイジ:インクイジション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエスト (無料版有料版) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストII 悪霊の神々 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (PS4版) (3DS版) 改造・解析
復活の呪文
質問・雑談
(Part 1)
(Part 2)
セーブデータ投稿
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S 改造・解析
(3Dモード)

改造・解析
(2Dモード)

質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンズクラウン・プロ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンボールZ カカロット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンボール ゼノバース 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンボール ゼノバース2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドラゴンボール ファイターズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ドライブクラブ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
トランスフォーマー ライズ・オブ・ザ・ダークスパーク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

な行
ナチュラル ドクトリン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
夏色ハイスクル★青春白書 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
KNACK 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
七つの大罪 ブリタニアの旅人 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
那由多の軌跡:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ナルト疾風伝 ナルティメットストーム4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ナルト疾風伝 ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTO 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
NARUTO TO BORUTO シノビストライカー 改造・解析 質問・雑談
ニーア オートマタ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニーア レプリカント ver.1.22474487139… 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニード・フォー・スピード (2015) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニード・フォー・スピード ライバルズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニード・フォース・ピード ヒート 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
仁王 改造・解析 質問・雑談
(Part 1)
(Part 2)
セーブデータ投稿
仁王2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
二ノ国 白き聖灰の女王 REMASTERED 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
二ノ国II レヴァナントキングダム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Newガンダムブレイカー 改造・解析 質問・雑談
NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
New みんなのGOLF 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
熱血硬派くにおくん外伝 River City Girls (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ネルケと伝説の錬金術士たち 〜新たな大地のアトリエ〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
信長の野望・創造 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
信長の野望・創造 with パワーアップキット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
信長の野望・創造 戦国立志伝 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
信長の野望・大志 with パワーアップキット 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

は行
バースデイズ・ザ・ビギニング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオショック
(バイオショック コレクション)
バイオショック2
バイオショック インフィニット
バイオハザード0 HDリマスター
(バイオハザード オリジンズコレクション)
バイオハザード HDリマスター
(バイオハザード オリジンズコレクション)
バイオハザードRE:2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザードRE:3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード6 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード7 レジデントイービル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード ヴィレッジ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード アンブレラコア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオハザード リベレーションズ2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バイオミュータント 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バットマン アーカム・ナイト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バットマン: リターン・トゥ・アーカム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
初音ミク Future Tone DX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
初音ミク -Project DIVA- X HD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バトルフィールド1 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バトルフィールド4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バトルフィールドV 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バトルフィールド ハードライン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バランワンダーワールド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
バレットガールズ ファンタジア 改造・解析 質問・雑談
ヒットマン ザ・コンプリート ファーストシーズン 改造・解析 質問・雑談
ヒットマン ディフィニティブ・エディション 改造・解析 質問・雑談
ヒットマン2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
人喰いの大鷲トリコ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファークライ3 クラシックエディション 改造・解析 質問・雑談
ファークライ4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファークライ5 改造・解析 質問・雑談
ファークライ ニュードーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファークライ プライマル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファーミングシミュレーター19 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーVII リメイク 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーVIII リマスター (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーIX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーX/X-2 HDリマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーXII ザ・ゾディアック・エイジ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーXV (公開状況) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジーXV POCKET EDITION HD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジー零式 HD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ファイヤープロレスリング ワールド 改造・解析 質問・雑談
FIFA 14 ワールドクラスサッカー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 15 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 16 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 17 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 19 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
FIFA 20 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブイブイブイテューヌ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
V!勇者のくせになまいきだR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フィリスのアトリエ 〜不思議な旅の錬金術士〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フェアリーテイル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フェイト/エクステラ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フェイト/エクステラ リンク 改造・解析 質問・雑談
フォーオナー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フォールアウト4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Fallout 76 (オンライン専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
不思議の幻想郷TOD -RELOADED- 改造・解析 質問・雑談
不思議の幻想郷 -ロータスラビリンス- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブラッククローバー カルテットナイツ 改造・解析 質問・雑談
Bloodstained: Curse of the Moon (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
Bloodstained: Ritual of the Night 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブラッドボーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブリガンダイン ルーナジア戦記 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブルーリフレクション 幻に舞う少女の剣 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
フルメタルパニック! 戦うフー・デアーズ・ウィンズ 改造・解析 質問・雑談
BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE 改造・解析 質問・雑談
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
BLAZBLUE CENTRALFICTION 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブレードアークス from シャイニングEX 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブレードアークス リベリオン from シャイニング 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
プロジェクトカーズ3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
プロ野球スピリッツ2019 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ベルセルク無双 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ベヨネッタ (ベヨネッタ&ヴァンキッシュ) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ5 ザ・ロイヤル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ5 スクランブル ザ・ファントムストライカーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト 改造・解析 質問・雑談
ペルソナ5 ダンシング・スターナイト 改造・解析 質問・雑談
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
ボーダーランズ ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ボーダーランズ プリシークエル
(ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション)
ボーダーランズ2
(ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション)
ボーダーランズ2 VR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ボーダーランズ3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
北斗が如く 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
僕のヒーローアカデミア One's Justice 改造・解析 質問・雑談
僕のヒーローアカデミア One's Justice 2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ホライゾン ゼロ・ドーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ホロウナイト ヴォイドハート・エディション (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

ま行
マーセナリーズウィングス 偽りの不死鳥 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マーベル アイアンマン VR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
MARVEL'S スパイダーマン 改造・解析 質問・雑談
ま〜るい地球が四角くなった!? デジボク地球防衛軍
EARTH DEFENSE FORCE: WORLD BROTHERS
Mighty No. 9 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マインクラフト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マインクラフト ダンジョンズ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔界戦記ディスガイア Refine 改造・解析 質問・雑談
魔界戦記ディスガイア4 Return 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔界戦記ディスガイア5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔界戦記ディスガイア6 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔女と百騎兵 リバイバル 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
魔女と百騎兵2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マッドマックス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
マフィア III 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
巫剣神威控 (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
ミリオンアーサー アルカナブラッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
無双OROCHI2 Ultimate 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
無双OROCHI 3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
無双OROCHI3 Ultimate 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
無双☆スターズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルウルフカオスXD 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギア サヴァイヴ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギアソリッドV グラウンド・ゼロズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルギアソリッドV ファントムペイン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メタルマックス ゼノ 改造・解析 質問・雑談
メタルマックス ゼノ リボーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メトロエクソダス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メルヘンフォーレスト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メルルのアトリエ 〜アーランドの錬金術士3〜 DX 改造・解析 質問・雑談
MOMODORA -月下のレイクエム- (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
モンスターハンター ワールド 改造・解析 質問・雑談
セーブデータ投稿
モンスターハンターワールド:アイスボーン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

や行
勇者ネプテューヌ 世界よ宇宙よ刮目せよ!! アルティメットRPG宣言!! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
妖怪ウォッチ4++ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
黄泉ヲ裂ク華 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
よるのないくに 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
よるのないくに2 〜新月の花嫁〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

ら行
ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ライザのアトリエ2 〜失われた伝承と秘密の妖精〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ライズ・オブ・ザ・トゥームレイダー (リブート三部作) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ライフ・イズ・ストレンジ2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラスト・オブ・アス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラスト・オブ・アス2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラストレムナント リマスタード (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラチェット&クランク THE GAME 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラピス・リ・アビス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LoveR 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ララ・クロフト アンド テンプル・オブ・オシリス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ラングリッサーI&II 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
Re:ゼロから始める異世界生活 -DEATH OR KISS- 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リディー&スールのアトリエ 〜不思議な絵画の錬金術士〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議 改造・解析 質問・雑談
リトルドラゴンズカフェ ひみつの竜とふしぎな島 改造・解析 質問・雑談
リトルナイトメア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リトルビッグプラネット3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リビッツ!ビッグアドベンチャー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く0 誓いの場所 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く3 改造・解析 質問・雑談
龍が如く4 伝説を継ぐもの 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く5 夢、叶えし者 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く6 命の詩。 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く7 光と闇の行方 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く 維新! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く 極 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
龍が如く 極2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
竜星のヴァルニール 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
リライト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ルートレター Last Answer 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ルルアのアトリエ 〜アーランドの錬金術師4〜 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
RAGE 2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レインボースカイ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レヴナント・サーガ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談
LEGO スターウォーズ フォースの覚醒 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レゴ DC スーパーヴィランズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO バットマン3 ザ・ゲーム ゴッサムから宇宙へ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO マーベル アベンジャーズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO マーベル・スーパーヒーローズ ザ・ゲーム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO ムービー ザ・ゲーム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO ムービー2 ザ・ゲーム 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LEGO ワールド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レッド・デッド・リデンプション2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レフトアライブ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
レムナント:フロム・ジ・アッシュ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロード オブ ザ フォールン 改造・解析 質問・雑談
ロストジャッジメント 裁かれざる記憶 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
LOST SPHEAR ロストスフィア 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマン11 運命の歯車!! 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマン クラシックス コレクション (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマン クラシックス コレクション2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマンX アニバーサリー コレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマンX アニバーサリー コレクション2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ROBOTICS;NOTES DaSH 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロマンシング サガ2 改造・解析 質問・雑談
ロマンシング サガ3 HDリマスター (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜 DX 改造・解析 質問・雑談

わ行
WORK×WORK 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
WORLD WAR Z 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワールド・オブ・ファイナルファンタジー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワールド・オブファイナルファンタジー マキシマ (配信専用) 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンダと巨像 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ザ・ワンダフル101 Remastered 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンパンマン A HERO NOBODY KNOWS 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース アンリミテッドワールドR デラックスエディション 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース海賊無双3 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース海賊無双4 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース バーニングブラッド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
ワンピース WORLD SEEKER 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

新作 2021 06/24 07/22 07/27 09/09 09/24 09/30
2021/1/28
魔界戦記ディスガイア6 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
メルヘンフォーレスト 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/3/26
バランワンダーワールド 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/4/1
アウトライダー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/4/15
ウイニングポスト9 2021 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
サガフロンティア リマスター 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/4/22
ニーアレプリカント ver.1.22474487139… 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/5/08
バイオハザード ヴィレッジ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/5/20
AKIBA'S TRIP ファーストメモリー 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/5/25
バイオミュータント 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/6/24
戦国無双5 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
聖剣伝説 Legend of Mana 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
那由多の軌跡:改 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
スカーレットネクサス 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
カリギュラ2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/7/22
新すばらしきこのせかい 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/7/27
うたわれるもの斬2 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/9/9
テイルズ・オブ・アライズ 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/9/24
ロストジャッジメント 裁かれざる記憶 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/9/30
英雄伝説 黎の軌跡 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/10/14
アイドルマスター スターリットシーズン 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿
2021/10/28
スーパーロボット大戦30 改造・解析 質問・雑談 セーブデータ投稿

シリーズ
アトリエ・シリーズ (12) 改造・解析
ガンダム・シリーズ (5) 改造・解析
トゥームレイダー・シリーズ (3) 改造・解析
無双シリーズ (16) 改造・解析
PS4 タイトル
目次 新作
※ 未対応・未発売のタイトルも一覧に含まれています。

雑談・質問・その他
┗( Part1 / Part2 / Part3 / Part4 )
クレクレ
セーブデータのリクエスト
セーブデータ解析依頼

セーブデータ改造ツール
CYBERセーブエディター
┃ ┣( シンプルモード )
┃ ┗( アドバンスモード )
Save Wizard (質問・雑談)
┃ ┣( Part1 / Part2 / Part3 / Part4 )
┃ ┗( SW対応ゲームリスト )
Xploder (質問・雑談)

基本情報
16進法(16進数)について
リトルエンディアンについて
アドレスについて
バイナリエディター

応用情報
PS4 セーブデータ解析 (方法)
PS4 セーブデータ解析 (質問・雑談)
PS4 セーブデータを復号化する方法
PS4 セーブデータをコピーする方法
他人のセーブデータを使用する方法

セーブデータ改造コード
パッチコードを使う方法
パッチコードの互換性 (PS3用)
パッチコード作成ツール
パッチコードの仕様・作成方法
0/1/2コード (通常書込コード)
4コード (シリアルコード)
5コード (バイトコピーコード)
8コード (数値検索コード)
7コード (加算書込コード)
34コード (減算コード)
Aコード (通常書込コード 拡張版)
パッチコード (質問・雑談)

ゲーム機本体改造
PS4 ゲーム機本体ハック (改造・導入)
PS4 ゲーム機本体ハック (質問・雑談)
PS4 ゲーム機本体ハック (新着・速報)

掲示板
管理者への問い合わせ
管理者からのお知らせ
利用規約・投稿ルール
since February 27th, 2017

※ 掲示板は利用規約・投稿ルールのスレを読んでから利用・投稿して下さい

関連ツール
>> セーブデータ⇒パッチコード化(usercheats.xml作成)ツール Usercheats Xml Generator
>> 16進数変換ツール HEX CONVERTER
>> 16進数計算ツール HEX CALCULATOR
セーブエディター.com (ゲーム改造掲示板)
PS4セーブエディター掲示板 PS4パッチコード改造 PS4セーブデータ投稿
PS3セーブエディター掲示板 PS3パッチコード改造 PS3セーブデータ投稿
3DSセーブエディター掲示板 3DSパッチコード改造 3DSセーブデータ投稿
PSPセーブエディター掲示板 PSPパッチコード改造 PSPセーブデータ投稿
PS1セーブエディター掲示板 PS1セーブデータ改造解析 PS1セーブデータ投稿
PS2セーブエディター掲示板 PS2セーブデータ改造解析 PS2セーブデータ投稿
その他の掲示板 VITA改造 スイッチ改造 任天堂改造 PCゲーム改造 スマホゲーム改造 RPGツクール改造
その他のツール 汎用ツール 解析ツール
その他のページ 問い合わせ (メールフォーム) 雑記 ツイッター
PS3セーブエディター
by WEB SAVE EDITOR
WEB.SAVE-EDITOR.comBBS