HOME BBS PS4 PS3 PS2 PS1 PSP VITA 3DS SWITCH NINTENDO PC SP RPG
3DS SAVE EDITOR BBS

3DSパッチコード改造掲示板 by セーブエディター.com

3DSセーブデータの改造コードやチート情報、3DSセーブデータの投稿やダウンロード、など
3DSタイトル 一覧
ヘッダーメニュー
フッターメニュー

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D (4) / 妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ (38) / ルイージマンション2 (2) / NEWラブプラス+ (1) / ドラクエモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル (21) / ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル (2) / 雑談・その他 (387) / 質問専用 (37) / デビルサバイバー オーバークロック (1) / 改造ツール Yo-kai Editor 3 専用 (107) / ペルソナQ2 (改造・解析) (11) / ペルソナQ2 (質問・雑談) (21) / メタルマックス4 月光のディーヴァ (6) / ネコ・トモ (改造・解析) (1) / ネコ・トモ (質問・雑談) (2) / 質問・雑談 ドラクエ11 専用 (280) / 新着以外3DSタイトル目次 / 質問 / 雑談・その他

改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用

投稿者管理  引用する 
ポケットモンスター専用のセーブデータ改造ツール (PKHeXなど) の情報や質問・雑談など

※ ポケットモンスター改造ツールに関する情報や質問・雑談などはこちらへ投稿して下さい

ポケットモンスター サン/ムーン 改造・解析スレ
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/3ds/bbs.cgi?list=pickup&num=202#

ポケットモンスター サン/ムーン 質問・雑談スレ
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/3ds/bbs.cgi?list=pickup&num=190#

[No.1326]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者K  引用する 

※ CFW/HBLに関する質問・雑談は専門スレの方へ投稿して下さい

http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/3ds/bbs.cgi?list=pickup&num=485#

[No.1327]  
Re: 改造ツール PKHeX (ポケモン) 専用 投稿者名無し  引用する 
PKHeX (GenVII)
http://www.mediafire.com/file/9xi9tzslk3aba2b/PKHeX+%28GenVII%29.exe

PKHeX (GenVII 12-11) Update!
http://www.mediafire.com/file/tsya3k0y8t4o7g0/PKHeX+%28GenVII+12-11%29.exe

VirusTotal (オンラインスキャナー)
https://www.virustotal.com/ja/

※ウィルスは検出されませんでした

[No.1331]  
Re: 改造ツール PKHeX (ポケモン) 専用 投稿者名無し  引用する 
CFW/HBL用3DSセーブデータ抽出Homebrew

svdt
https://github.com/meladroit/svdt
https://github.com/meladroit/svdt/releases

[No.1357]  
Re: 改造ツール PKHeX (ポケモン) 専用 投稿者名前考え中  引用する 
ポケモン対応待ってたら、ここでHBLなんてのを知ったのでやってみました

CFW化なんかより簡単にできました
とりあえずPKHeXで資金マックス
セーブデータ抽出はsvdt

[No.1403]  
Re: 改造ツール PKHeX (ポケモン) 専用 投稿者たく  引用する 
pkhex最新ほしいのですが
教えてください

フェイスコインなどが変更できるみたいです

[No.1405]  
Re: 改造ツール PKHeX (ポケモン) 専用 投稿者しみしょー  引用する 
そこまで知っているならググれば出てくるでしょうに。。。

まぁ記録で残しておきますが。

https://mega.nz/#F!6YAQFKgD!FYHcRGFzYtJ9-Rs1RVmyXw!mYInSaBa

[No.1407]  
Re: 改造ツール PKHeX (ポケモン) 専用 投稿者yk  引用する 
リンク先が全部英語でチンプンカンプンでっせ

[No.1422]  
Re: 改造ツール PKHeX (ポケモン) 専用 投稿者なつき  引用する 
pkhexでルアボワニノコ作成したら!マークがでます
同じ個体をスーパーボールで作成した所問題なかったのですが何故でしょう

[No.1424]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者ポルコ  引用する 
おはようございます 11.2.0-35の3DSLLなのですが

そうなるともう11.1以下には出来ないみたいなので

ツールが使えないみたいです><昨日の夜から画面が黄色く固まる

現象で セーブバックアップのツールが使えません><

[No.1434]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者ポルコ  引用する 
因みにsvatです いろいろ調べてみます><

[No.1435]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者JeJeJe  引用する 
>ポルコさん

以前から ご自分で調べていらっしゃったので解決済みかと思いますが…
svdtに限らずHBL関係のフリーズは

もう一度チャレンジ
 Internet cookie 履歴削除
上記に加え
 不要なsvdt内のセーブデータ削除

私はこれで対処しています

[No.1436]  
jejeje三ご連絡ありがとうございます><

11.20.35でもできるということですよね・・・

なるほど不要になったデーターを削除したりそういう事も大事なんですね

3DSでHPはほとんど見てないので必要ないかと思ってました><

svdtだけがした画面黄色で そのあと進まなかったので悩んでました。

[No.1437]  
svdtだけがした画面黄色 11.20-35Jにした場合

使用が出来なくなってました><

[No.1438]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者アミノさん  引用する 
内部データというかジムリーダー等のポケモンの持ち物性格努力値を見たいのですがpkhexで可能ですか?save managerでロム吸い出し、pkhexで弄る程度しか出来ないです...

[No.1449]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者へっぽこ  引用する 
私はJK's SaveManagerで問題なく抽出・書き込みに成功しました。
svdtで躓く方はそちらを試すと良いかもしれません。

PKHeXでFC変更したかったのですが、書き換えできるのは『今までに入手したコイン』で、『現在所持しているコイン』ではないようですね。残念です。
PKHeXを介さずに直接書き換えたらエラーになってしまったので、FCは地道に集めることにします。

[No.1451]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者810  引用する 
2chのスレでFC辺りや既存ポケの誤反応(サトシゲッコウガ等)などを修正したリビルド版上がってましたよ
ただ探しゃ見つかりやすい板だしクレクレ君が質問しに行っても機能しなくなるのでここでURL聞かれても答えません

[No.1457]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者名無し  引用する 
PKHeXは、NEW3DSとNEW3DSLLには対応しているのでしょうか?

[No.1465]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者匿名希望  引用する 
クリエイトーイで11.2でもHBL起動出来ました(参考にしないでくださいw)
pkhex最強。 出現場所、覚える技、その他の条件揃えたらインでも通るし交換にも出せる。

[No.1671]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者もおち  引用する 
この中に改造ポケモン持っている人いますか

[No.1672]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者ナッシー  引用する 
改造した後にもう一度改造してHBLでインポートすると改造したところは上書きされるけどシナリオ上では最初に改造したシナリオのところに戻されたんだけどバグ?仕様?
殿堂入りして改造したらナッシーアイランドにもどされたんだが・・・

[No.1676]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者no name  引用する 
殿堂入り後のデータをバックアップして改造しなければナッシーアイランドのデータがそのまま残るので戻されます
殿堂入り後のセーブデータをバックアップせずにインポートしても同様でしょう
セーブマネージャーでバックアップを選択後、再度バックアップするかインポートするかセーブマネージャーを終えるかを選択する画面に行かず、HBL画面にいきなり戻された場合も、バックアップに失敗している可能性があります

それはバグじゃなくて操作ミスかエラーが原因で、それに気づかないでインポートしてしまったからだと思われます

[No.1711]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者ライト  引用する 
セーブエディターでのpkhex改造の方法は前回と同じ

[No.1727]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者名無し  引用する 
pokhexをGoogleで検索しても上手く見つかりません。どなたかpokhexをダウンロードするサイトのURLを知ってる方いませんか?

[No.1729]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者BC  引用する 

[No.1738]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者名無し  引用する 
前回と同じ操作しても、pkhexにボックスが反映されない…
アドバンス→キャッシュ→pkhex開くでORでは反映されたが…なぜだ。もちろんpkhexは最新

[No.1742]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者ななし  引用する 
ツール→cyberGadget→オープンcasheフォルダでmainを選択すればボックスは開ける
開けるけども編集したものを戻す方法が分からない…
前回みたいにコピペ用リストが出力出来る訳でもなし
バックアップデータに上書きしてリストアも出来ず

[No.1744]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者ライト  引用する 
手動でファイルひらけよ

[No.1748]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者あろーら  引用する 
祭壇イベントで笛吹く前に戻したいんだけど、どこ触ったらいいの?

[No.1750]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者A  引用する 
PKHeXで努力値すべて252に設定できない・・・
編集したポケモンをファイルに出力 → バイナリで努力値252に変更 → PKHeXで取り込むと反映はされるけど、保存できない...
オフラインでしか遊ばないので、特性も好きなものに変更したいけどできない、前バージョンのPKHeXの方がよかった

[No.1756]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者na  引用する 
アドバンスモードでキャッシュを作る⇒作成したフォルダ内のmainを、
PKHeXで読み込み改造し保存⇒保存したmainのキャッシュを
アドバンスで読み込みそのまま適用する
これでセーブエディターでも改造できました(既出?)

[No.1757]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者ななし  引用する 
ありがとう
反映のさせ方ようやく分かった
キャッシュ読み込み押した時点で反映してたのね…

[No.1760]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者a  引用する 
そのやり方で適用しても反映されてないんだけどなんでだ〜

[No.1761]  
試練の達成をクリアにする項目ってありますか?

[No.1763]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者m  引用する 
ぼくもnaさんの方法をしましたがエラーがでて
反映されないです。

書き換えたぽけもんもエクスクラメーションがついてないじょうたいなのですが・・・

なにが原因やら・・・

こまかくやりかたを書いていただけるとたすかります。

[No.1765]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者na  引用する 
>mさん
1 アドバンスモードで[キャッシュ]を作成
2 PKHeXでファイル→読み込み→1で作ったフォルダ内のmainを開き改造する
3 ファイル→保存SAV…→保存mainからキャッシュ側のmainに上書き
4 アドバンスモードでキャッシュを読み込む→
適当なアドレスに同じ数字を入れて[適用する]を押せるようにする
5 [適用する]押して反映→完了

[No.1767]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者m  引用する 
>naさん
その手順でやっているのですが反映されません。

書き換えた後保存してPKHexをおとしてmainを
読みこみなおしましたがそこまでやった書きかえは反映されてました。

セーブエディターでの保存が上手くいってないようです。

[No.1768]  
>mさん
>セーブエディターでの保存が上手くいってないようです

うーん、書き換えが多すぎて適用中にフリーズするという事でしょうか?

[No.1769]  
>naさん
例しに手持ちの1匹のポケモンのLVだけかえてダメでした。
PKHexでよみこむmainファイルがまちがってるようでもないのですが。
ちゃんとポケモンもおなじ配列でしたし。

適用も最後までいってるようなのですが・・・

キャッシュのセーブを読みこめてないのでしょうか?

[No.1770]  
>mさん
例としてキャッシュ作成(2017-01-26 22-00-11)これをA(エディターはそのまま)
PKHexでA内のmainを開き、改造してAのmainに上書き(PK-Hex終了)
エディター側でA(中身改造済み)を読み込む、適当な数字を入れ直す(2を2など)
これで[適用する]が押せるので適用→完成

これでできなければ自分はお手上げです。

[No.1771]  
>naさん
何度もすみません。
ひょっとすると開いてるmainがまちがってるってことでしょうか?
TEMPファイルのなかの3DSSEのなかのrootのなかのmainを
ひらいているのですが・・・(時間が同じなのでいいのかと)

あとは型版の問題も?とおもったりしたので型版を
使ってるムーンは型版:CTR-P-BNEAです。

開くmainがまちがって無くて型版もOKならあきらめます。

アドバンスで手動では数値がかえれるのですが・・・
手入力しかないかも・・・

[No.1772]  
>mさん
TEMPではなく、cacheの方です。

[No.1773]  
>naさん
ありがとうございます、無事編集できました。
ROOTのmainをひらいてました。

ご指摘ありがとうございます。
_(._.)_

[No.1774]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者dy  引用する 
invaiid invalid S/M location for hatching eggs
このアラートでるのですけど卵のかえった経緯がおかしいって解釈であってますか?たぶん正常値ではないのかなぁと想像してます。

[No.1778]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者もか  引用する 
通信交換で進化するポケモンを作った時だけ、ビックリマークが消えません。
例えばヤドキングをLV100、持ち物に王者のしるし、技には実際に覚えられる技、親の項目で、新しい親の名の所に適当な名前を入力、出会った場所に通信交換、出会ったLVは100に設定し、全ての項目にビックリマークは付いていないのですが、ポケモンアイコンの左側のビックリマークがきえません。何がいけないのか、どなたか教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

[No.1791]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者名無し  引用する 
引っかかってるの出会った場所じゃないか?
SM産なら出会った場所は捕まえた場所または孵化させた場所じゃん

[No.1793]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者もか  引用する 
ありがとうございます!最新にアップデートして、出合った場所をいじらずに新しい親の名に適当な名前を入れてからビックリマークのアイコンをクリックしたら、チェックマークにかわりました。貴重なアドバイスをいただき、ありがとうございまた。

[No.1794]  
使い方がイマイチわからん...
詳しい人いませんかね?
pkhexを開いてあの、ビックリマークどうやったら、チェックマークになるんですか?

[No.1863]  
ツールとかで、コピー作成とかでないし、どうしたらいいんですかね?

[No.1864]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者momo  引用する 
pkhexをダウンロードして解凍したのですが、a fatal non-ui error has occurred in pkhex and the details could not be displayed
と出てしまいます。
どうすれば良いのでしょうか?

[No.1886]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者  引用する 
バッジ(銅) 340C
バッジ(銀) 340D
バッジ(金) 340E
地図 340F
ソパカ 3410
謎の本 3411
手紙 3412
謎のたね 3413
謎の苗(1) 3414
謎の苗(2) 3415
謎の苗(3) 3416
謎のふくろ(1) 3417
謎のふくろ(2) 3418
謎のふくろ(3) 3419
家具??? 30A3
手紙??? 341E
曲??? 2186
魚??? 22E0
服??? 2681
仮面??? 28F4
フライパン 3729
ちらないスズラン 00FC
消えない穴 00FD

[No.1887]  
インに出すなよ。迷惑なんだよ。

[No.2022]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者S  引用する 
From Count is out of range Expected

このアラートの解除ってどうしたらいいですか?色々調べたんですけどカウントって所がよくわかりませんでした...

[No.2867]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者てんが  引用する 
キャプチャー画像はってくれ

[No.2868]  
Re: 質問・雑談 ポケモン ウルトラサン/ウルトラムーン 専用 投稿者無知な改造ファン  引用する 
えっと質問ですがウルトラサンムーンのpkhexはサンムーンと同じやりかたで出来ますか?

[No.3017]  
Re: 質問・雑談 ポケモン ウルトラサン/ウルトラムーン 専用 投稿者ぽり乙  引用する 
> えっと質問ですがウルトラサンムーンのpkhexはサンムーンと同じやりかたで出来ますか?
時オカハックで行けるみたいよ。後はご自分でググって

[No.3019]  
Re: 質問・雑談 ポケモン ウルトラサン/ウルトラムーン 専用 投稿者R  引用する 
> えっと質問ですがウルトラサンムーンのpkhexはサンムーンと同じやりかたで出来ますか?
たぶん同じだと思います
私はセーブエディター経由で弄りましたが問題ありませんでした

[No.3022]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者匿名希望  引用する 
セーブエディターが使えない人は前作同様に時オカで改造が出来るぞ

[No.3023]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者とうにゃん  引用する 
JK's SaveManager吸出し、PKHeX (171117)で編集できました。

[No.3046]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者無知な改造ファン  引用する 
pkhexのサイトいってもエラーで出来ません
マイクロソフトアップロード無しでエディターでやる方法ってありますか?あったらurlを教えてください

[No.3051]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者匿名  引用する 
>>No.3051
最新かどうかは知らんが、過去のURLリンク生きてるぞ
念のためビルド済みサイト。2017/11/29 14時30分に更新されているようです

http://hrvtuirvw.net/blog/pkhex/

[No.3052]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者無知な改造ファン  引用する 
ありがとうございます

[No.3054]  
urlのpkhexがアップデートされてなくて無理でした

だれでも良いのでulrのアップデートしたのを貼ってください

[No.3057]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者よっしー  引用する 
トレーナー情報→
Misc→ Give all Fashon Item
をすると、帽子が選択できないようになってるのですが直し方がわかりません。
調べたのですが、調べ方が悪いのか解決法がありません。
同じような症状の方いますか?

[No.3068]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者無知な人  引用する 
前日、レンジャー産のマナフィの色違いを交換してもらいました。
そこで、pkhexを使用し見てみるとエラーのビックマークがついていまして…(画像を参考)どうやったら消えますか?PIDが問題つまりEncounter (出会い)が問題だと書いてありますが、どこか違うのでしょうか?緑のチェックマークにしたいです。
よろしくお願いします。

[No.3089]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者とくめー  引用する 
そのやり方を教えると
ネットで悪用する奴増えるしなぁ。

っていうか答えかいてるし

[No.3091]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者SEZ  引用する 
4世代産はPID調整が必要です。
詳しくは調べてください。

[No.3092]  
Re: 改造ツール ポケモン (PKHeX) 専用 投稿者無知な人  引用する 
調べてみてもよく分からないです…
答え書いてあります?
申し訳ありませんが、教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

[No.3093]  
分からないなら使うな。これ一択

[No.3094]  

質問や雑談は改造・解析スレではなく、質問・雑談スレの方へ返信・投稿して下さい。
クレクレは質問・雑談スレではなく、クレクレ専用スレの方へ返信・投稿して下さい。
処理 記事番号 編集パス

- Joyful Note Antispam Version -

目次 質問スレ / 雑談スレ
3DS タイトル セーブデータ改造
改造コード解析情報
セーブデータ投稿
投稿ダウンロード
あ行
アイランデイズ セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
イナズマイレブンGO シャイン セーブデータ改造 セーブデータ投稿
イナズマイレブンGO ダーク セーブデータ改造 セーブデータ投稿
イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ セーブデータ改造 セーブデータ投稿
イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ライメイ セーブデータ改造 セーブデータ投稿
SDガンダム Gジェネレーション 3D セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
エースコンバット 3D クロスランブル セーブデータ改造 セーブデータ投稿
エクストルーパーズ セーブデータ改造 セーブデータ投稿
Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼 (質問・雑談) セーブデータ改造
エルミナージュ ゴシック 3D リミックス
〜ウルム・ザキールと闇の儀式〜
セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿

か行
ガールズRPG シンデレライフ セーブデータ改造 セーブデータ投稿
仮面ライダー トラベラーズ戦記 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
カルドセプト (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
カルドセプト リボルト (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ガンダム ザ・3Dバトル セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ガンダム トライエイジSP セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
逆転裁判6 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
キングダムハーツ 3D ドリームドロップディスタンス (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
喧嘩番長6 〜ソウル&ブラッド〜 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
剣と魔法と学園モノ。3D セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿

さ行
シアトリズム ドラゴンクエスト セーブデータ改造 セーブデータ投稿
シアトリズム ファイナルファンタジー セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
G1グランプリ セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
進撃の巨人 死地からの脱出 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
真・三國無双 VS セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
新・光神話 パルテナの鏡 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
真・女神転生IV セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
真・女神転生IV FINAL セーブデータ改造 セーブデータ投稿
スーパーポケモンスクランブル セーブデータ改造 セーブデータ投稿
スーパーマリオ3Dランド セーブデータ改造 セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦BX (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦UX (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
進め! キノピオ隊長 (質問・雑談) セーブデータ改造
世界樹と不思議のダンジョン セーブデータ改造 セーブデータ投稿
世界樹と不思議のダンジョン2 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
世界樹の迷宮V 長き神話の果て (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
世界樹の迷宮X (質問・雑談) セーブデータ改造
ゼノブレイド (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
セブンスドラゴンIII code:VFD セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ゼルダの伝説 トライフォース3銃士 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ゼルダ無双ハイラルオールスターズ (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
戦国無双 Chronicle セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
戦国無双 Chronicle 2nd セーブデータ改造 セーブデータ投稿
戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル! セーブデータ改造 セーブデータ投稿
閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
閃乱カグラ -少女達の真影- セーブデータ改造 セーブデータ投稿
閃乱カグラ2 -真紅- セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿

た行
ダービースタリオンGOLD (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
大逆転裁判 成歩堂龍ノ介の冒險 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ セーブデータ改造 セーブデータ投稿
太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ダウンタウン熱血物語SP セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ダンボール戦機 爆ブースト セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ダンボール戦機W 超カスタム セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ダンボール戦機ウォーズ セーブデータ改造 セーブデータ投稿
超・逃走中 あつまれ!最強の逃走者たち セーブデータ改造 セーブデータ投稿
超人ウルトラベースボールカードバトル セーブデータ改造 セーブデータ投稿
超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・ザ・ワールド レーヴユナイティア セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・ジ・アビス セーブデータ改造 セーブデータ投稿
デジモンワールド リ:デジタイズ デコード セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
デビルサバイバー オーバークロック セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
デビルサバイバー2 ブレイクレコード セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
デビルサマナー ソウルハッカーズ セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
テラリア セーブデータ改造 セーブデータ投稿
逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ! セーブデータ改造 セーブデータ投稿
洞窟物語3D セーブデータ改造 セーブデータ投稿
とびだせ どうぶつの森 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (質問・雑談) (クレクレ) (復活の呪文) (すれ違い通信) (その他)
セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル (質問・雑談) セーブデータ改造
ドラゴンボール ヒーローズ アルティメットミッション セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ドラゴンボール ヒーローズ アルティメットミッション2 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッションX (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ドラゴンボール フュージョンズ (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ドンキーコング リターンズ 3D セーブデータ改造 セーブデータ投稿

な行
ナルトSD パワフル疾風伝 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ナルト疾風伝 忍立体絵巻!最強忍界決戦!! セーブデータ改造 セーブデータ投稿
Newスーパーマリオブラザーズ2 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
NEWラブプラス+ セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
忍者じゃじゃ丸くん さくら姫と火竜のひみつ セーブデータ改造 セーブデータ投稿
熱血硬派くにおくん すぺしゃる セーブデータ改造 セーブデータ投稿
熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿

は行
バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D セーブデータ改造 セーブデータ投稿
バイオハザード リベレーションズ (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
パズドラZ (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
パズドラクロス 神の章/龍の章 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
パックワールド セーブデータ改造 セーブデータ投稿
初音ミク and Future Stars Project mirai セーブデータ改造 セーブデータ投稿
初音ミク Project mirai 2 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ヒーローバンク セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ヒーローバンク2 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ファイアーエムブレムif セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ファイアーエムブレム 覚醒 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ファイナルファンタジー エクスプローラーズ セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ファミコンリミックス ベストチョイス セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ファンタジーライフ セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ブレイブリーセカンド エンドレイヤー (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
プロジェクトクロスゾーン セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
プロジェクトクロスゾーン2 ブレイブニューワールド セーブデータ改造 セーブデータ投稿
プロ野球 ファミスタ クライマックス (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
プロ野球 ファミスタ リターンズ セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ペーパーマリオ スーパーシール セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ペルソナQ シャドウ・オブ・ザ・ラビリンス セーブデータ改造 セーブデータ投稿
牧場物語 3つの里の大切な友だち (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ポケットモンスター X /Y (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ポケットモンスター アルファサファイア/オメガルビー (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ポケットモンスター サン/ムーン (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ポケットモンスター ウルトラサン/ウルトラムーン (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ポケモン不思議のダンジョン 〜マグナゲートと∞迷宮〜 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
星のカービィ ロボボプラネット セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ポチと! ヨッシー ウールワールド (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿

ま行
マリオ&ソニック AT リオオリンピック セーブデータ改造 セーブデータ投稿
マリオ&ルイージRPG1 DX (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー セーブデータ改造 セーブデータ投稿
マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX セーブデータ改造 セーブデータ投稿
マリオカート7 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
マリオゴルフ ワールドツアー セーブデータ改造 セーブデータ投稿
マリオテニス オープン セーブデータ改造 セーブデータ投稿
マリオパーティ アイランドツアー セーブデータ改造 セーブデータ投稿
名探偵ピカチュウ 〜新コンビ誕生〜 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
メイド イン ワリオ ゴージャス (質問・雑談) セーブデータ改造
メタルギアソリッド スネークイーター 3D セーブデータ改造 セーブデータ投稿
メタルマックス4 月光のディーヴァ セーブデータ改造 セーブデータ投稿
メダロット7 カブトVer/クワガタVer セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
メダロット8 カブトVer/クワガタVer セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
メダロット9 カブトVer/クワガタVer セーブデータ改造 セーブデータ投稿
メダロット ガールズミッション カブトVer/クワガタVer セーブデータ改造 セーブデータ投稿
メダロットDUAL セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
メトロイドプライム フェデレーションフォース (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
モンスターストライク (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
モンスターハンター3G (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
モンスターハンター4 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
モンスターハンター4G (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
モンスターハンター クロス (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
モンスターハンター ダブルクロス (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
モンスターハンター ストーリーズ (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX セーブデータ改造 セーブデータ投稿

や行
遊戯王ゼアル 激突!デュエルカーニバル! セーブデータ改造 セーブデータ投稿
妖怪ウォッチ (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
妖怪ウォッチ2 元祖/本家 (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
妖怪ウォッチ2 真打 (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ (質問・雑談) セーブデータ改造
(Yo-kai Editor 3 専用)
セーブデータ投稿
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団・白犬隊 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
妖怪ウォッチバスターズ 月兎隊 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
妖怪三国志 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ヨッシーNewアイランド セーブデータ改造 セーブデータ投稿

ら行
ルイージマンション2 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ルーンファクトリー4 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ロックマン クラシックス コレクション セーブデータ改造 セーブデータ投稿

わ行
ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ワンピース アンリミテッドワールド R セーブデータ改造 セーブデータ投稿
追加 2018
進め! キノピオ隊長 (質問・雑談) セーブデータ改造
メイド イン ワリオ ゴージャス (質問・雑談) セーブデータ改造
世界樹の迷宮X (質問・雑談) セーブデータ改造
※ タイトル個別の質問・雑談スレが無い場合は、汎用の 質問スレ雑談スレ の方に投稿して下さい

お知らせ・更新履歴 / 利用規約・投稿ルール / 雑談スレ / 質問スレ / クレクレ専用 / 攻略スレ / セーブデータ吸出 / CFW/HBL / マジコン / 3DSエミュレーター / 新作 / 新機種 / 旧機種
3DSセーブデータ改造ツールについて
セーブエディター.com (ゲーム改造掲示板)
PS4セーブエディター掲示板 PS4パッチコード改造 PS4セーブデータ投稿
PS3セーブエディター掲示板 PS3パッチコード改造 PS3セーブデータ投稿
3DSセーブエディター掲示板 3DSパッチコード改造 3DSセーブデータ投稿
PSPセーブエディター掲示板 PSPパッチコード改造 PSPセーブデータ投稿
PS1セーブエディター掲示板 PS1セーブデータ改造解析 PS1セーブデータ投稿
PS2セーブエディター掲示板 PS2セーブデータ改造解析 PS2セーブデータ投稿
その他の掲示板 VITA改造 スイッチ改造 任天堂改造 PCゲーム改造 スマホゲーム改造 RPGツクール改造
その他のツール 汎用ツール 解析ツール
その他のページ 問い合わせ (メールフォーム) 雑記 ツイッター
PS3セーブエディター
by WEB SAVE EDITOR
WEB.SAVE-EDITOR.comBBS