HOME BBS PS4 PS3 PS2 PS1 PSP VITA 3DS SWITCH NINTENDO PC SP RPG
3DS SAVE EDITOR BBS

3DSパッチコード改造掲示板 by セーブエディター.com

3DSセーブデータの改造コードやチート情報、3DSセーブデータの投稿やダウンロード、など
3DSタイトル 一覧
ヘッダーメニュー
フッターメニュー

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D (4) / 妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ (38) / ルイージマンション2 (2) / NEWラブプラス+ (1) / ドラクエモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル (21) / ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル (2) / 雑談・その他 (387) / 質問専用 (37) / デビルサバイバー オーバークロック (1) / 改造ツール Yo-kai Editor 3 専用 (107) / ペルソナQ2 (改造・解析) (11) / ペルソナQ2 (質問・雑談) (21) / メタルマックス4 月光のディーヴァ (6) / ネコ・トモ (改造・解析) (1) / ネコ・トモ (質問・雑談) (2) / 質問・雑談 ドラクエ11 専用 (280) / 新着以外3DSタイトル目次 / 質問 / 雑談・その他

質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用

投稿者管理  引用する 
ポケットモンスター サン/ムーン の改造に関する質問の他に攻略や雑談など何でも。

※ PKHeXやCFW/HBLに関してはこちらへ投稿しないで専用スレへ投稿して下さい

[No.190]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者管理  引用する 

[No.260]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者K  引用する 
動画

E3 2016『ポケットモンスター サン・ムーン』ハイライト映像
YouTube
PLAY [非表示]

『ポケットモンスター サン・ムーン』 最新ゲーム映像 (06/15公開) YouTube
PLAY [非表示]

『ポケットモンスター サン・ムーン』 最新ゲーム映像 (06/30公開) YouTube
PLAY [非表示]

『ポケットモンスター サン・ムーン』 最新ゲーム映像 (07/19公開) YouTube
PLAY [非表示]

『ポケットモンスター サン・ムーン』 最新ゲーム映像 (08/01公開) YouTube
PLAY [非表示]

『ポケットモンスター サン・ムーン』 最新ゲーム映像 (08/11公開) YouTube
PLAY [非表示]

『ポケットモンスター サン・ムーン』 最新ゲーム映像 (09/01公開) YouTube
PLAY [非表示]

『ポケットモンスター サン・ムーン』 最新ゲーム映像 (09/20公開) YouTube
PLAY [非表示]

『ポケットモンスター サン・ムーン』 最新ゲーム映像 (10/04公開) YouTube
PLAY [非表示]

『ポケットモンスター サン・ムーン』 最新ゲーム映像 (10/14公開) YouTube
PLAY [非表示]

『ポケットモンスター サン・ムーン』 最新ゲーム映像 (10/27公開) YouTube
PLAY [非表示]

『ポケットモンスター サン・ムーン』 最新ゲーム映像 (11/14公開) YouTube
PLAY [非表示]

『ポケットモンスター サン・ムーン』 最新ゲーム映像 (11/18公開) YouTube
PLAY [非表示]

『ポケットモンスター サン・ムーン』伝説のポケモン編 (2:13)
YouTube
PLAY [非表示]

ポケットモンスター サン・ムーンの魅力を7つのテーマでご紹介 (5:05)
YouTube
PLAY [非表示]

ポケットモンスター サン・ムーン TVCM1 (0:30) YouTube
PLAY [非表示]

ポケットモンスター サン・ムーン TVCM2 (0:30) YouTube
PLAY [非表示]

ポケットモンスター サン・ムーン TVCM3 (0:30) YouTube
PLAY [非表示]

ゲームセンターCX 「ポケットモンスター 赤・緑」Vol.1 YouTube
PLAY [非表示]

ゲームセンターCX 「ポケットモンスター 赤・緑」Vol.2 YouTube
PLAY [非表示]

ゲームセンターCX 「ポケットモンスター 赤・緑」Vol.3 YouTube
PLAY [非表示]

ゲームセンターCX 「ポケットモンスター 赤・緑」Vol.4 YouTube
PLAY [非表示]

ゲームセンターCX 「ポケットモンスター 赤・緑」最終回 YouTube
PLAY [非表示]

[No.402]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者GO  引用する 
サイバー対応しなかったの? 期待してたんだけど

[No.1315]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者らららら  引用する 
pkhexがサンムーンに対応しましたね。

[No.1316]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者サン  引用する 
pkhex gen7の使い方が分かる方いらっしゃいますでしょうか?現時点では使えないのでしょうか?

[No.1317]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者通りすがり  引用する 
PKHEXの情報ありがとうございました。
おかげさまでダウンロードサイト見つけることができ、無事ダウンロードできました

[No.1318]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者玉城 克己  引用する 
さんをかいぞうしたいです。なにかほうほうはないでしょうか。

[No.1319]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者ららら  引用する 
savemgrでセーブ抽出
抽出したデータをpkhexでいじる
いじったセーブを戻す
でpkhexは使えますよ

[No.1320]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者名無し  引用する 
自己責任で!!

PKHeX (GenVII)
ttp://www.mediafire.com/file/9xi9tzslk3aba2b/PKHeX+%28GenVII%29.exe

PKHeX (GenVII 12-11) Update!
ttp://www.mediafire.com/file/tsya3k0y8t4o7g0/PKHeX+%28GenVII+12-11%29.exe

PKHeX 専用スレ
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/3ds/bbs.cgi?list=pickup&num=1326#

[No.1323]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者サン  引用する 
パッケージ版は改造できないのでしょうか?詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。

[No.1324]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者小次郎  引用する 
できるよ

[No.1325]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者るー  引用する 
どうやるんですか?

[No.1328]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者お願いします  引用する 
セーブデータの抽出方法がわかりません。
教えてください。よろしくお願いいたします

[No.1329]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者お願いします  引用する 
セーブエディターが使用できないため、その他の方法でのセーブデータの抽出・書き戻しの方法がわかりません。
教えてください。よろしくお願いいたします

[No.1330]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者マイケル  引用する 
セーブマネージャーでバックアップしてpkhexで編集後インプットが出来ない。ホームに戻された
マネージャーの問題だよね?

[No.1332]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者小次郎  引用する 
そうそう

[No.1333]  
ポケットモンスター サン(パッケージ版)の改造方法をどなたか教えていただけますでしょうか?

[No.1334]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者マイケル  引用する 
セーブマネージャー色々試したがダメそうでした。エディターの対応を待つか・・・

[No.1335]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者ポケモンGO  引用する 
対応まだぁ?
とりあえずお金MAX ふしぎなアメ999個 マスボ999個よろ

[No.1336]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者ななっしー  引用する 
対応まだかなぁ
対応するならフェスコインとアイテム全部999がいい

[No.1337]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者ナナシさん  引用する 
一応、HBLからマネ起動してバックアップ→PKHekで改造して戻す、でアイテムの方はできてたけど……

[No.1338]  
main上書きしただけでいけます?
hblからマネージャー開いてインプットが出来ない状態です。

[No.1339]  
セーブエディター未対応の状態で、どのようにpkhex使って改造したのですか?ポケモンのほうは改造できますでしょうか?

[No.1340]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者ナナシさん  引用する 
バックアップはAボタン、インポート?がBボタンですよね?
自分はSDカード内のsaveDataBackupというフォルダ内にあるmainを編集。その後マネでBボタン押してインポートでできてますね。

[No.1341]  
ポケモン作ってインポートしたけど、適応されてないとかではないですか?自分はそれがありましたが、ポケモン作って、真ん中上のほうに出てる作ったポケモンのアイコンをボックス1とかにドラッグ&ドロップしてアイコンがボックス内に入ったのを確認、上書き保存したら普通に行けました。

ちなみに自分のポケモン改造しようと、手持ちから選択して数値変えて上書きしても適応されませんでした。数値変えてから上記のようにボックスにアイコン移したらできてましたけど。

[No.1342]  
インポートした後 Xボタンでhblのホームに戻ると思うんですが、B押したらすぐホームに戻される現状です。別ソフトでも同じような感じでした。セーブマネージャーは色々入れてみたのですがどれもダメそうです。hbl入れ直したほうがいいのかな?

[No.1343]  
svdtを使用してみたところ無事に反映されました。ありがとうございました

[No.1344]  
パッケージ版の改造方法をご存知の方いらっしゃいますか?

[No.1345]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者アリシア  引用する 
しつこいんだよオマエ。
自分で改造する知識も知恵もないなら黙ってサイバーが対応するの待ってろカス。

[No.1346]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者ピカチュウ  引用する 
お気持ちはお察ししますが落ち着きましょう

[No.1347]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者少しの知識  引用する 
>>サン
必死すぎ・・・

[No.1348]  
サンはまぢでひつこいね!!
転売屋かなんかじゃない?
すこしは自分で調べようよ
クレクレ君は嫌われるよw

[No.1349]  
hblの導入から頑張ってみてください。
自分のことで精一杯でした。申し訳ない

[No.1350]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者むーぬ  引用する 
hblのセーブマネージャーからムーンを選択してもフリーズしてバックアップとれるとこまでいかないんですが…

[No.1351]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者ほほー  引用する 
svdtで行けたよ

[No.1352]  
HBL導入に必要なものだけ教えていただけますか?度々しつこくてごめんなさい。ちなみに、3DSはver1.12.0-35Jです。

[No.1353]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者少しの知識  引用する 
>>サン
必死すぎ・・・・

[No.1354]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者  引用する 
金欠・・・
対応頼みます
切に願います

[No.1355]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者pokechu  引用する 
セーブマネージャーが数回每フリーズする

[No.1356]  
https://gbatemp.net/threads/save-data-manager-and-editor-for-firmware-up-to-9-9.396245/
でとったマネ使用。フリーズは今のところないけど、なんか違いとかあるんですかね・・・home brew starter kitの新旧とか?

HBL導入の方法は様々です。時オカあるならver1.12だかもできたはず。

[No.1358]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者さささ!  引用する 
ダンプする際のリネームの仕方がわからないです。
というかダンプできないのか?
時オカhakの場合どうするのがベターでしょうか?

[No.1359]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者ダダリン  引用する 
半年後くらい待てば対応するんじゃないかな?
最近あった海賊版のせいで運営は怒りプンプン丸状態
いま迂闊に対応すると何かしら問題が発生すると見通して対応をしないのかも…
予想です
スルーok

[No.1360]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者斉木等  引用する 
※ 複数件の苦情が寄せられたため削除されました

[No.1361]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者ピカチュウ  引用する 
>>1361
海賊版と対応には関係ないと思いますがバカは言い過ぎですよ

[No.1362]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者ダダリン  引用する 
海賊版は関係なかったみたいですね。
私の変な発言によって掲示板が荒れてしまい失礼しました。

少し話がずれますがここは小中学生みたいなバカwwwwwwwwwとしか言えないのですか?

あまりに幼稚な煽りをされ苛立ってしまい愚痴を言ってしまいました。

ここにいる管理人+住民の方々、こんな遅い深夜の時間帯に御迷惑をお掛けして御免なさい。

これ以上、皆様と管理人さんに御迷惑をお掛けしたくないし、掲示板が荒れる原因にはなりたくないのでここの掲示板に二度ともう来ない様にします。

管理人さん出来れば私が書き込みした物を全て削除して下さると有難いです。

長文失礼しました。

[No.1363]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者MAKO  引用する 
3DSLL HBLからsvdtでバックアップできました。
たまにフリーズするので起動率は70〜80%くらいでした。
pkhexの使用もできました。

[No.1364]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者ほほー  引用する 
今までHBLとか3DSのCFW導入もやったことなかったけど(セーブエディタは使ってた)
興味はあったんで簡単そうな時オカでやってみた
今のところフリーズもなくsvdtで問題なくいじれてる
それぞれ微妙な環境の違いでうまくいかないこともあるから難しいな

[No.1365]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者ポルコ  引用する 
ホホーさん お疲れ様です。因みに本体バージョンだと無理だと思いますが バージョン幾つですか?

[No.1367]  
時オカハック、というかポケモンではダンプ、は特にしないですね。
HBLにマネとかを導入。SDカードの3dsフォルダに入れとくと使えます。
使い方もHBL savemanager 使い方 で出るかな?
それでセーブデータをバックアップとって、SDをPCに差し込んでpkhexを使って改造。使い方も検索で簡単に出ます。バックアップのバックアップはとっといたほうがいいかもです。
で、改造後は3dsにSD戻し、マネ起動してインポート。

[No.1368]  
私のは3DSLLでバージョンが11.0.0-30ですね

[No.1369]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者ポルコ  引用する 
ほほーさん ありがとうございます♪

当方も複数台で持っていますが やはり最新バージョンでは 時オカ できないということですね

[No.1370]  
ポルコさん 自分のバージョンは「11.2.0-35J(2016/10/25配信)です。
時オカでHBL起動できるので可能かと……
動画発見したのでURL貼っておきます。
YouTube
PLAY [非表示]

[No.1371]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者マサ  引用する 
ポルコさん
自分も最新の11.2ですが時オカで導入できましたよ
そこから編集できてます

[No.1372]  
情報ありがとうございます早速試して見ますね♪

[No.1373]  
今から 時オカの中古が在庫あるので買いに行って 家でゆっくりやって見ますね♪ マサさん ナナシさん ポポさん 情報ありがとうございます😊

[No.1374]  
無事に中古手に入って これから家に帰宅してやってみます♪ new3dsllでも出来るかどうかドキドキします やってみます♪

[No.1375]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者あき  引用する 
やっと改造できたよー!
長かった・・・3DS無縁だったから大変だった

これで洋服買い漁れる!!

[No.1376]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者モザンビーク  引用する 
今のバージョンは11.0.0.33Jなので

新規にHBL入れるのが無理かもしれないので

いろいろ調べてます

[No.1378]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者yu  引用する 
ナナシさんのおかげで出来ましたよ〜
時オカ持っててよかった

[No.1379]  
HBLだけでセーブ抽出できるか 謎ですね・・・

今解析しながら考えてます。

[No.1380]  
うちも同じくうまくいきました^^

皆様ありがとうございました^^

[No.1381]  
コツを覚えたら簡単にできました♪皆さんありがとうございます♪

[No.1382]  
3DSにHBLを導入したら、思ったより簡単に改造できました。アドバイスをくださった皆さんに大変感謝しております。本当に有り難うございます。

[No.1385]  
みんなポルコさんへのアドバイスだけどね

[No.1386]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者るー  引用する 
savemanagerの導入がうまくできません。どこに保存したら良いのでしょうか?

[No.1388]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者名無し  引用する 
スレ違いになるので専用スレの方へ

HBL関連の質問はこちらへ
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/3ds/bbs.cgi?list=pickup&num=485#

PKHeX関連の質問はこちらへ
http://web.save-editor.com/bbs/patchcode/3ds/bbs.cgi?list=pickup&num=1326#

[No.1389]  
他の対応してるぐらいだったらポケモン対応してくれよ。
頼むよサーバーさん(*_*)

[No.1390]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者GO  引用する 
今日対応すると思ってたんですけど、まだみたいですね

[No.1391]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者名無し募集中。。。  引用する 
来週じゃあぁない?

[No.1394]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者そこらのオッサン  引用する 
来週だぁと願っているぅ。

[No.1396]  
savemanagerの導入っていうかセーブデータ吸い出したりパソコン使わなくても3DSだけで改造できるけどね

[No.1397]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者ファイト  引用する 
それが出来ないから待ってるんでしょ。
頭の悪いやつはほっとけいずれ対応するからたぶんw

[No.1398]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者名無し募集中。。。  引用する 
つか、演出とかバトル導入モーションのせいでテンポ悪いよな・・・。

[No.1401]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者ななっしー  引用する 
運営頑張ってください。
ポケモンなら1年経ってもやってるから
来週ぐらいがいいです(ワガママ)
ワガママでできないのはわかっています

[No.1411]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者名前?無いよ  引用する 
モンハンみたいに改造対策してるのかな?
されてなければそろそろ対応すると思うけど...

[No.1412]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者少しの知識さんへ!  引用する 
3DSだけでどうやって改造するの?

[No.1414]  
ブラウザハックってやつでしょ
あまり詳しくないけど限られたバージョンじゃないと使えなかったような?
ほとんどのバージョンで使えて簡単なのだと時オカハックとかじゃらない?

[No.1416]  
ふしぎなおくりもの・ポケモンの能力値・増殖・アイテムMAX・おかねMAXとか他にもいじれるけど詳しく見てない

[No.1417]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者匿名  引用する 

[No.1418]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者774  引用する 
コードってどうやって入れるの?
セーブエディターのアドバンスモードじゃないとダメ?

[No.1419]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者りゅう  引用する 
まだセーブエディター2対応していませんよね

[No.1420]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者ポコモン  引用する 
エディターまだ対応してないんとちゃう?

[No.1421]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者へっぽこ  引用する 
サイバー、せめて対応の見通しを発表してくれたら待つのも苦じゃないのに……

[No.1423]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者ザック  引用する 
今週も対応せず コレはエディタでの改造は諦めたほうがいいですね

[No.1425]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者名前考え中  引用する 
XYでたしか数ヶ月かかってたので今回もそれくらいかかるのかもしれませんね

[No.1426]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者奈々氏  引用する 
前作まではプロアクセーブと競ってたからね。
やっぱり1社独占となると危機感が無くなるのかね。

[No.1427]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者YK  引用する 
セーブの仕様がモンハンクロスと同じSDカード保存型なら、実質エディター対応は無理そうですね

[No.1428]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者スイレン  引用する 
さすがにビッグタイトルだからビビって対応できないんじゃないかな?
改造ポケモンとか出回るといろいろなイベント展開にも影響がでるかもだし。
1社じゃ訴訟とかされるとかあるでしょ。

ビビってるか、圧力かけられてるなら、
対応はしばらく先ですね〜
解析が出来ないから対応出来ない訳ではないんじゃないかな。

[No.1429]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者ピカピカチュー!  引用する 
> 解析が出来ないから対応出来ない訳ではないんじゃないかな。

はい。私もそう思います。
解析班の方々は素晴らしい方達ばかりと思うので対応出来ないとは思い難いです。
ポケバンクが来年1月からの対応予定なので早くてもその後でしょうね。
GOサインが出るまで気長に待ちましょう。

[No.1430]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者スイレン  引用する 
今年はポケモンGOが流行りましたからね。GOのチートツールはかなりいろいろ騒がれたましたしたし。

GOからの出戻りプレイヤーも多いかもだし、本家ポケモンの最新作にチート対応し出したらどんな反応があるやらちょっと怖いでしょう。

ポケモンバンクが対応されれば、チートされていた旧作からのポケモンが混じりますから、まあ、その後なら改造対応されるかもしれないですね。

[No.1431]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者ビスケット  引用する 
オンに繋げるなと言っても繋げるアホ共がいるんだよな
そいつらってチーターじゃなくてアンチチーターじゃないのか
普通のチーターはオンには繋げないだろ

[No.1432]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者K  引用する 

ゲームセンターDX 「ポケットモンスター サン・ムーン」
YouTube
PLAY [非表示]

[No.1433]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者たく  引用する 
フェスコイン変更できたぜ。
IDはわからん

[No.1439]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者なん  引用する 
チートできるできないは気長に待つとしても
セーブデータのバックアップだけでも取りたい…

不意に飛んだりしたらツライもんなぁ。

[No.1441]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者こっぺぱん  引用する 
我輩は気長に待つかな。
HBLや時オカハックはあまりやりたいとは思わない。
PKHEX更新してるな。
サイトも復旧してる。

[No.1442]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者たく  引用する 
対応しないかもよ?

[No.1443]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者もうすぐクリスマス  引用する 
まだ対応待ってる方いらしたのですね。

1年以上前に発売されたモンスターハンタークロスもたしかSDカードに保存する形式で未だに対応されていないということからサンムーンもこのまま対応されないまま終わる可能性が高いと思う

[No.1448]  
>>モンスターハンタークロスもたしかSDカードに保存する形式で未だに対応されていないということから
サンムーンはSD保存じゃないから別の話

[No.1450]  
多分もう解析は終わってあとは上からのGO待ちだと俺は思っている…

[No.1452]  
クリスマスプレゼント的なw

[No.1455]  
時オカハック使ったら凄い簡単に改造できました。
セーブエディターが待ちきれない人にはオススメですねこれ。

[No.1456]  
クリアしちゃったから、いまんとこはいいんだけど、明日には完全攻略本発売になるんで、となるとやり込みしたい事が一気に増えて、セーブエディタの助けが欲しくなるかもしれ。

たまには自力でやり込みするのも逆に新鮮でいいかも。

[No.1462]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者トオル ホームページ  引用する 
> 時オカハック使ったら凄い簡単に改造できました。
> セーブエディターが待ちきれない人にはオススメですねこれ。

私も時オカハックの方法を使った
http://monolith.mods.jp/2016/11/28/pkhex/
この文章を参照して 簡単に改造できます

[No.1551]  
時オカよりSTEELのほうが楽

[No.1567]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者解析待機者  引用する 
解析はいつ頃終わりそうですか?
良ければ返答お願いします!

[No.1707]  
サイバーガジェット対応されました
ttp://www.cybergadget.co.jp/support/2757/9899.html

[No.1725]  
正直ポケモンを含めてもうサイバーは更新されないと思ってたから驚いた
ドラクエ11までは頑張ってほしいから嬉しかった
マリオメーカーも期待してます

[No.1726]  
ポケモン全種類パッチコード教えて下さい

[No.1730]  
道具・回復アイテム1個目変更パッチコード誰か教えて下さい!

[No.1732]  
道具変更でおうかん
経験値アップ
おくりもの未受け取り

あたりのコードをどなたかお願いします。

[No.1736]  
ついに来たか!待ってました!

[No.1739]  
伝説ポケモンコード教えて下さい

[No.1743]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者ライト  引用する 
経験値アップなんて来ねえし、伝説ポケモンが欲しいだけならpkhexでポケモンごと変えればいいだろおうかんもおなじ

[No.1749]  
Re: ポケットモンスター サン/ムーン 投稿者名無し  引用する 
道具と回復のアドレスわかる方いますか?
模索してみましたが見つけられませんでした(^_^;)

[No.1758]  
Re: ポケットモンスター サン/ムーン 投稿者na  引用する 
道具
1個目種類 000 個数 001
回復
1個目種類 B48 個数 B49
1個につき 4ずつ加算
999個はF9C 10進数で3996
モノによっては、5ずつ、6ずつってのがある。

[No.1759]  
Re: ポケットモンスター サン/ムーン 投稿者名無し  引用する 
多分だけど個数の加算が4とか5って変わるのは

001 マスターボール
↑これなら4ずつ

10C たつじんのおび
↑これなら5ずつ

21E レッドカード
↑これなら6ずつ
って感じだと思う…(違ったらごめん)

[No.1766]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者ぶう  引用する 
> サイバーガジェット対応されました
> ttp://www.cybergadget.co.jp/support/2757/9899.html

改造し過ぎて任天堂公式から約6000人BANされたみたいです。
やり過ぎには注意しよう。

[No.1779]  
オンラインに接続してる時点でアウト

[No.1780]  
お金が増やせるだけでもかなりたすかりますね。

301匹あつめて図鑑も完成させられたし。
ジガルデパーフェクトフォルムは未だゲットできず。。。
あと3個がみつからない(;;)

[No.1798]  
バトルツリーやフェスサークル関連のアドレス分かる人いませんか?

[No.1800]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者七誌  引用する 
PKHEX使えば?
バトルツリーは対応していた

[No.1801]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者ななし  引用する 
バトルツリーで禁止ポケモン使うのって、どうすればいいかわかりますか?

[No.1802]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者アリシア  引用する 
任天堂 ポケモン不正ユーザー約6000人BANへ

重要】ゲームソフトを不正に改造してオンラインプレイをしているプレイヤーへの対応について

https://3ds.pokemon-gl.com/information/b87bc53f-7144-44ba-9a29-59bd00330d84

ガキが改造してオンやるからこいうことになる。

[No.1803]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者810  引用する 
BANされた連中はhexで図鑑コンプしてたりシンク後にIDやTN変えた連中がされただけのこと
改造する前に正規のボーダーがどこにあるか気を付ければそんなことにはなりません

[No.1804]  
>>正規のボーダーがどこにあるか気を付ければそんなことにはなりません

その正規のボーダー内なら改造してオンにつないでもいいとでもおもってるの?
改造するしないは個人の自由だが、改造するならオンにつなぐなって話だよ。
ここでも他の改造サイトでもそううたってんだろ。
その程度のことも理解できないガキなら改造に手出すなよ。

[No.1806]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者  引用する 
ゲームの改造てw
ゲームのだろ?w
お前達うけるな

[No.1807]  
「アリシア」は喧嘩用のハンドルネームっぽいから関わらないように。
(以前、喧嘩腰な口調を窘められているのに拘わらずまだこの態度)

[No.1808]  
最新の、ゲームラボにて、コード更新

[No.1817]  
Re: 質問・雑談 ポケモン サン/ムーン 専用 投稿者ぬら  引用する 
アリシアは至極真っ当な事言ってるけどな
正規の範囲だろうが超改竄だろうが改造は改造
オンラインでつなぐのはNGなのはこの辺のユーザーなら知ってて当たり前のことだよ
まあ、810が言うように賢く使えってことだね
頭悪い使い方して俺たちまで巻き込むのはやめてくれよな

[No.1819]  

質問や雑談は改造・解析スレではなく、質問・雑談スレの方へ返信・投稿して下さい。
クレクレは質問・雑談スレではなく、クレクレ専用スレの方へ返信・投稿して下さい。
処理 記事番号 編集パス

- Joyful Note Antispam Version -

目次 質問スレ / 雑談スレ
3DS タイトル セーブデータ改造
改造コード解析情報
セーブデータ投稿
投稿ダウンロード
あ行
アイランデイズ セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
イナズマイレブンGO シャイン セーブデータ改造 セーブデータ投稿
イナズマイレブンGO ダーク セーブデータ改造 セーブデータ投稿
イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ セーブデータ改造 セーブデータ投稿
イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ライメイ セーブデータ改造 セーブデータ投稿
SDガンダム Gジェネレーション 3D セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
エースコンバット 3D クロスランブル セーブデータ改造 セーブデータ投稿
エクストルーパーズ セーブデータ改造 セーブデータ投稿
Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼 (質問・雑談) セーブデータ改造
エルミナージュ ゴシック 3D リミックス
〜ウルム・ザキールと闇の儀式〜
セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿

か行
ガールズRPG シンデレライフ セーブデータ改造 セーブデータ投稿
仮面ライダー トラベラーズ戦記 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
カルドセプト (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
カルドセプト リボルト (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ガンダム ザ・3Dバトル セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ガンダム トライエイジSP セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
逆転裁判6 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
キングダムハーツ 3D ドリームドロップディスタンス (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
喧嘩番長6 〜ソウル&ブラッド〜 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
剣と魔法と学園モノ。3D セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿

さ行
シアトリズム ドラゴンクエスト セーブデータ改造 セーブデータ投稿
シアトリズム ファイナルファンタジー セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
G1グランプリ セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
進撃の巨人 死地からの脱出 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
真・三國無双 VS セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
新・光神話 パルテナの鏡 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
真・女神転生IV セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
真・女神転生IV FINAL セーブデータ改造 セーブデータ投稿
スーパーポケモンスクランブル セーブデータ改造 セーブデータ投稿
スーパーマリオ3Dランド セーブデータ改造 セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦BX (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
スーパーロボット大戦UX (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
進め! キノピオ隊長 (質問・雑談) セーブデータ改造
世界樹と不思議のダンジョン セーブデータ改造 セーブデータ投稿
世界樹と不思議のダンジョン2 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
世界樹の迷宮V 長き神話の果て (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
世界樹の迷宮X (質問・雑談) セーブデータ改造
ゼノブレイド (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
セブンスドラゴンIII code:VFD セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ゼルダの伝説 トライフォース3銃士 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ゼルダ無双ハイラルオールスターズ (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
戦国無双 Chronicle セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
戦国無双 Chronicle 2nd セーブデータ改造 セーブデータ投稿
戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル! セーブデータ改造 セーブデータ投稿
閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
閃乱カグラ -少女達の真影- セーブデータ改造 セーブデータ投稿
閃乱カグラ2 -真紅- セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿

た行
ダービースタリオンGOLD (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
大逆転裁判 成歩堂龍ノ介の冒險 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ セーブデータ改造 セーブデータ投稿
太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ダウンタウン熱血物語SP セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ダンボール戦機 爆ブースト セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ダンボール戦機W 超カスタム セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ダンボール戦機ウォーズ セーブデータ改造 セーブデータ投稿
超・逃走中 あつまれ!最強の逃走者たち セーブデータ改造 セーブデータ投稿
超人ウルトラベースボールカードバトル セーブデータ改造 セーブデータ投稿
超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・ザ・ワールド レーヴユナイティア セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
テイルズ・オブ・ジ・アビス セーブデータ改造 セーブデータ投稿
デジモンワールド リ:デジタイズ デコード セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
デビルサバイバー オーバークロック セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
デビルサバイバー2 ブレイクレコード セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
デビルサマナー ソウルハッカーズ セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
テラリア セーブデータ改造 セーブデータ投稿
逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ! セーブデータ改造 セーブデータ投稿
洞窟物語3D セーブデータ改造 セーブデータ投稿
とびだせ どうぶつの森 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (質問・雑談) (クレクレ) (復活の呪文) (すれ違い通信) (その他)
セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル (質問・雑談) セーブデータ改造
ドラゴンボール ヒーローズ アルティメットミッション セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ドラゴンボール ヒーローズ アルティメットミッション2 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッションX (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ドラゴンボール フュージョンズ (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ドンキーコング リターンズ 3D セーブデータ改造 セーブデータ投稿

な行
ナルトSD パワフル疾風伝 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ナルト疾風伝 忍立体絵巻!最強忍界決戦!! セーブデータ改造 セーブデータ投稿
Newスーパーマリオブラザーズ2 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
NEWラブプラス+ セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
忍者じゃじゃ丸くん さくら姫と火竜のひみつ セーブデータ改造 セーブデータ投稿
熱血硬派くにおくん すぺしゃる セーブデータ改造 セーブデータ投稿
熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿

は行
バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D セーブデータ改造 セーブデータ投稿
バイオハザード リベレーションズ (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
パズドラZ (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
パズドラクロス 神の章/龍の章 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
パックワールド セーブデータ改造 セーブデータ投稿
初音ミク and Future Stars Project mirai セーブデータ改造 セーブデータ投稿
初音ミク Project mirai 2 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ヒーローバンク セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ヒーローバンク2 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ファイアーエムブレムif セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ファイアーエムブレム 覚醒 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ファイナルファンタジー エクスプローラーズ セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ファミコンリミックス ベストチョイス セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ファンタジーライフ セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ブレイブリーセカンド エンドレイヤー (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
プロジェクトクロスゾーン セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
プロジェクトクロスゾーン2 ブレイブニューワールド セーブデータ改造 セーブデータ投稿
プロ野球 ファミスタ クライマックス (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
プロ野球 ファミスタ リターンズ セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ペーパーマリオ スーパーシール セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ペルソナQ シャドウ・オブ・ザ・ラビリンス セーブデータ改造 セーブデータ投稿
牧場物語 3つの里の大切な友だち (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ポケットモンスター X /Y (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ポケットモンスター アルファサファイア/オメガルビー (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ポケットモンスター サン/ムーン (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ポケットモンスター ウルトラサン/ウルトラムーン (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ポケモン不思議のダンジョン 〜マグナゲートと∞迷宮〜 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
星のカービィ ロボボプラネット セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ポチと! ヨッシー ウールワールド (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿

ま行
マリオ&ソニック AT リオオリンピック セーブデータ改造 セーブデータ投稿
マリオ&ルイージRPG1 DX (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー セーブデータ改造 セーブデータ投稿
マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX セーブデータ改造 セーブデータ投稿
マリオカート7 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
マリオゴルフ ワールドツアー セーブデータ改造 セーブデータ投稿
マリオテニス オープン セーブデータ改造 セーブデータ投稿
マリオパーティ アイランドツアー セーブデータ改造 セーブデータ投稿
名探偵ピカチュウ 〜新コンビ誕生〜 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
メイド イン ワリオ ゴージャス (質問・雑談) セーブデータ改造
メタルギアソリッド スネークイーター 3D セーブデータ改造 セーブデータ投稿
メタルマックス4 月光のディーヴァ セーブデータ改造 セーブデータ投稿
メダロット7 カブトVer/クワガタVer セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
メダロット8 カブトVer/クワガタVer セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
メダロット9 カブトVer/クワガタVer セーブデータ改造 セーブデータ投稿
メダロット ガールズミッション カブトVer/クワガタVer セーブデータ改造 セーブデータ投稿
メダロットDUAL セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
メトロイドプライム フェデレーションフォース (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
モンスターストライク (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
モンスターハンター3G (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
モンスターハンター4 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
モンスターハンター4G (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
モンスターハンター クロス (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
モンスターハンター ダブルクロス (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
モンスターハンター ストーリーズ (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX セーブデータ改造 セーブデータ投稿

や行
遊戯王ゼアル 激突!デュエルカーニバル! セーブデータ改造 セーブデータ投稿
妖怪ウォッチ (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
妖怪ウォッチ2 元祖/本家 (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
妖怪ウォッチ2 真打 (質問・雑談) セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ (質問・雑談) セーブデータ改造
(Yo-kai Editor 3 専用)
セーブデータ投稿
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団・白犬隊 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
妖怪ウォッチバスターズ 月兎隊 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
妖怪三国志 (質問・雑談) セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ヨッシーNewアイランド セーブデータ改造 セーブデータ投稿

ら行
ルイージマンション2 セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ルーンファクトリー4 セーブデータ改造
(CACHE)
セーブデータ投稿
ロックマン クラシックス コレクション セーブデータ改造 セーブデータ投稿

わ行
ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け セーブデータ改造 セーブデータ投稿
ワンピース アンリミテッドワールド R セーブデータ改造 セーブデータ投稿
追加 2018
進め! キノピオ隊長 (質問・雑談) セーブデータ改造
メイド イン ワリオ ゴージャス (質問・雑談) セーブデータ改造
世界樹の迷宮X (質問・雑談) セーブデータ改造
※ タイトル個別の質問・雑談スレが無い場合は、汎用の 質問スレ雑談スレ の方に投稿して下さい

お知らせ・更新履歴 / 利用規約・投稿ルール / 雑談スレ / 質問スレ / クレクレ専用 / 攻略スレ / セーブデータ吸出 / CFW/HBL / マジコン / 3DSエミュレーター / 新作 / 新機種 / 旧機種
3DSセーブデータ改造ツールについて
セーブエディター.com (ゲーム改造掲示板)
PS4セーブエディター掲示板 PS4パッチコード改造 PS4セーブデータ投稿
PS3セーブエディター掲示板 PS3パッチコード改造 PS3セーブデータ投稿
3DSセーブエディター掲示板 3DSパッチコード改造 3DSセーブデータ投稿
PSPセーブエディター掲示板 PSPパッチコード改造 PSPセーブデータ投稿
PS1セーブエディター掲示板 PS1セーブデータ改造解析 PS1セーブデータ投稿
PS2セーブエディター掲示板 PS2セーブデータ改造解析 PS2セーブデータ投稿
その他の掲示板 VITA改造 スイッチ改造 任天堂改造 PCゲーム改造 スマホゲーム改造 RPGツクール改造
その他のツール 汎用ツール 解析ツール
その他のページ 問い合わせ (メールフォーム) 雑記 ツイッター
PS3セーブエディター
by WEB SAVE EDITOR
WEB.SAVE-EDITOR.comBBS